05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ

『ガンダムAGE』ガンダムレギルスがゲテモノガンダムだったwwww






2bNiE.jpg

2qhAY.jpg

         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’- まさかのコウモリだったかww
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ なにこれぇ・・・一体どういうことだよこの形態は
 |  (●)(●) | 分離って・・・分離する必要あるのかこれ
. | u (__人__)  | AGE3みたいに換装できんのか?
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <これはあれだよ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ ジオングの再現だろ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | ボディー撃って「やった!」
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ と思ったらあら不思議!みたいな
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. うーん


  2. ひどい


  3. 買わないからいいや。


  4. クリオネガンダム


  5. ジオングの頭のパクり?


  6. 00のラスボスも糞だったな・・・


  7. マジかよひとけた


  8. 00に比べたら全然マシじゃん

    あの黒歴史がある限りAGEが最低には成らない


  9. マジでいらねえギミックだなおい


  10. どうでもいい


  11. 抜群のセンスに脱帽しました


  12. 何かの映画かゲームで人間の頭と脊椎が体から分離して羽が生えるのがあったよな。

    それにそっくりなんだが、何だったかなぁ。


  13. いかにも悪役っぽいデザインだなぁw


  14. クッソわロタwwwwww


  15. OOアンチウゼぇ


  16. ガンダムに羽は不要


  17. 売る気あんのか?


  18. インパクトはあるわ


  19. これでキッズが食いついてくれるんなら業界も苦労しませんよね


  20. 空力的に可笑しい(キリッ




  21. なんかフォオオオオオオオオォとか言いながら向かってきそう


  22. ハンマー投げやりたくなった


  23. ワロタ


  24. Gダライアスのエンブリオン


  25. また00に憎しみを燃やす種厨>>6が必死にレスしてるのかw


  26. ガンダムSEEDは21世紀のファーストガンダムではなくワーストガンダムw


  27. どこのMFだよって思った


  28. もうマゼラアタックガンダムに改名しろ


  29. 露出魔見たい


  30. なんかキメェwwwwwwwww


  31. リジェネレイトガンダム思い出した。


  32. Gダライアス…ってもう出てた


  33. ボディがコレをブン廻しながら突進してくる絵図思い浮かべて吹いたw


  34. AGE自体の話題が少ないので

    多作品で煽るしかないんだろうなあ…


  35. センスあるじゃん


  36. ペナンガランじゃないですか、やだーっ!


  37. 首とんでもいいからせめてかっこよくして


  38. フリットのAGE-1が頭部失って、頭部だけのレギルス相手にラストシューティングするんだろうなw


  39. くだらねえ


  40. 仮面ライダーシンのフィギュアと合わせて首を引っこ抜く場面でも再現させたいのか


  41. AGEと言う番組自体がもう既にゲテモノだと思うんだが。


  42. ひょっとしてラストシューティングさせる気じゃね?

    UCもダブルラストシューティングやるし

    まあUCは許されてもAGEは…


  43. ペナンガランわらた


  44. まあジオングやろね


  45. Gジェットで殺虫だ!


  46. 次回作の脚本はマリーがやりそう

    マジで言うけど


  47. これSD仕様のやつじゃねぇの

    マジだったら最高に笑えるけどなw


  48. ああヴェイガンMSのコックピット位置が頭部なのは

    ラストシューティングでレギルス頭部撃ち抜く為の伏線か


  49. でもこれ、頭切り離した後、どうやって闘うんだろう?

    ビーム兵器は搭載してなさそうだし•••。

    接近して羽で相手の機体を傷つけるてきな?

    それともただの脱出ポッド?


  50. クソダサいなwwww


  51. 胴体が破壊されてもパージして逃げて、根っこをほかのガンダムにぶっ刺させば

    何度でも蘇る寄生型ガンダムとかなったら面白そうだな


  52. ※13

    バイオベロニカのラスボスのこと?

    たしかにそっくりだw


  53. 次回作は日野の次にマリーにやらせるんだろ


  54. しかしアレだ

    なぜにガンダム色?


  55. ミスターカーメン、ダイ・アモン


  56. 分離した後の武装はがバルカンしかないのかな?


  57. この状態でもファンネルは動かせたりするとか?


  58. *49

    ここまでツギハギだらけだと清々しいな

    ただ無能なクズにガンダムを任せたバンダイの判断は糞


  59. ラストシューティングぱくりフラグか


  60. 次回作は虚淵じゃなくてマリーとかやりそうじゃね


  61. 素で「うわぁ…」って言っちゃったよwww

    なんか頭と背骨だけの所に羽がついたみたいですげぇキモいwww


  62. 頭が分離するモビルスーツ、過去のガンダムシリーズでもあった気がするのだが

    気のせいだろうか…?



    なんだったかな




  63. 羽根つきデビルガンダムじゃん


  64. 「コアファイター」って言いたいんじゃね?

    どう見ても頭部が余計だと思うけど。



    あんなものメインカメラです。日野にはそれが分かってないのです。


  65. SDじゃこんなのよくあるだろと思ったら普通の投身のもあった


  66. 結論日野とかいう素人に脚本にやらせる時点で

    失敗


  67. フルカラー劇場が未だにやっていればいいネタにしてくれたのに


  68. もう大失敗が確定したアニメだからな

    デザインする人も敗戦処理のつもりなんだろ

    酔って思い付いた黒歴史的なヤツなんじゃない?


  69. コードべロニカのラスボスじゃねえかww




  70. ラーゼフォンかよ


  71. フリットAGE-1のラストシューティングで胴体破壊

    レギルス頭部が離脱、それを捕まえるフリット

    そのまま地球に落下中の隕石に叩きつけて「たかが石ころひとつガンダムで(ry」



    ユービロンビローン


  72. もうヤケクソなんだろ・・・


  73. これは蜉蝣


  74. そもそもベースがAGE3なんだからしゃーないんちゃうん?


  75. ACのKARASAWAみたいな武器だな


  76. ホントage3の兄弟機でユニット構成が全く同じなのはいいが…

    ちょっとやりすぎだな


  77. ⊹⋛⋋(^o^)⋌⋚⊹

       ||

       ||

       ||

       ||

       ||

       ||

       ||



    ガ ン ダ ム レ ギ ル ス


  78. きwもwいwww


  79. 刹那もこれには苦笑い


  80. なにこのトンボ


  81. これはある意味画期的だよねww

    俺はありだとおm(ry


  82. あのままだったら普通に評価良かったものを……


  83. ドラクエのモンスターみたいな形態だな

    つかコックピット頭部だったのか?


  84. HGのガフランやバクトでもこれに近いことができる。

    むしろ、何故このギミックをこれまで出してこなかったのかが不思議なくらい。


  85. ぱっと見ウイングガンダムかと思ったわ

    つかこいつ絶対αレーザー撃ってくる


  86. シュールとかいうレベルじゃない


  87. 足首異様に小さくないか?


  88. 羽根と尻尾がマジで羽根と尻尾だったでござるw



    これイゼルカントが乗り込むだけのスペースとれるのか?


  89. 見た感じダサいね。武装はバルカンと尻尾ビームライフルくらいじゃね?

    敵側のラスボスはジオング&ジ・オの混合MSが出ると思ってたのにガンダムタイプとはガッカリ・・・・・しょせん黒歴史か()


  90. *50

    シッポからビーム撃てんべ


  91. 物体Xみたいだな


  92. 天剣絶刀?


  93. 最終決戦用の体のパーツがあってそれと合体するんじゃないか?


  94. リボガンディスるとかニワカすぎワロタ


  95. ジオングじゃん


  96. 寄生虫ガンダム?

    首だけ奪った、敵も味方も関係なしで機体を使い回していったりして?


  97. 日野いいかげんにしろ


  98. レギルス撃破→レギルスコア分離→他のヴェイガン機と合体(乗っ取る)

    →乗っ取った機体がナノマシンか何かで変異、レギルスになる



    というところまで予想。


  99. >>13

    >>53

    俺も思った。アレクシアの最終形態だな。


  100. 他の機体乗っ取りか・・・

    リジェネレイトガンダム思い出した


  101. イナイレで「もはやサッカーではないっ」て言ってるけどw

    こいつも「もはやガンダムではない」www


  102. >Gダライアスのエンブリオン

    頭がパックリ割れてバッカルコーンでフリットを捕食するんすね、わかります(大嘘)。

    (※ちなみにGダラのクリオネは触手とか生やさないけど。)


  103. えーと…なんかバイオハザードに居そうだな


  104. なんだがツチノコっぽい


  105. くろひげ危機一髪

    みたいにとびだします


  106. 脊髄ガンダムェ・・・


  107. なんで隠しとおさないのかな。そうすりゃまだ面白かったのに。


  108. これきっと最終形態じゃない

    背後に紫の禍々しいオーラ出せばそれっぽくなる


  109. これで離脱して逃げるためのやつだろこれ




  110. なんかDG細胞でも感染してないか?


  111. 天剣絶刀ガンダムヘブンズソードだな

    獅王争覇はメタボにやらせて残りはゼハとフラムちゃんで最終合体でもすれば?


  112. きっと動いたら格好いいんだよ! きっとそうだよ!


  113. まあAGE-3ベースだからわからんでもないがあまりにひどすぎないか?www


  114. これBB戦士のオリジナルギミックだろ

    紛らわしい載せ方すんな


  115. イゼルカント亡き後にゼハートが譲り受けて、最終回は炎上する要塞からこれで脱出する


  116. これバイオハザードのラスボス、アレクシア第3形態だろ


  117. ひどい・・・・


  118. AGE3のデータ採ってるから分からんでもないが

    せめて変形してくれ


  119. ひどい・・・ネタバレが


  120. もしかしてラストシューティングやるつもりか?


  121. 宇宙で羽パタパタさせる意味あるのか?


  122. ノイエジールとデビルガンダムJrを足して2で割ったような形だな


  123. なんなの?AGEって自分から批判される要素作りまくってるよね 正気なの?


  124. 歴代最低のレベルだわwww

    ∞キモ酢に改名すればいいよ


  125. なんか最後の見せ場がラストシューティングなることが確定したデザインだな


  126. 00の時もデブがパージしたり分離したり

    このデザイナーは元々ゲテモノ寄りやん


  127. 今までのガンダム全てを否定するその姿勢には毎度殺意が沸くよ


  128. まさかの飛頭蛮


  129. もしこの状態で尻尾ライフル撃てるとしたらジェネレーター何処だよって事に…。

    まあ飛ぶだけでもどうかと思うが。w


  130. まーた羽とかわけの分からんもん付けて


  131. これであえてラストシューティングをやらなかったらDVD全巻新品で購入するわ


  132. キメェしダセェよ


  133. コイツが頭部になって、デブシドーのゴリラが腕、ギーラ・ゾイの一期のラスボスが足になることで大型MSになるということか?


  134. デザイナーもヤケになってるな…。

    Gガンダムみたいな話だったらこれはこれでアリだったけどなぁ。



    135

    それはなんとなくアリだなwwww


  135. レギルスは海老川デザインじゃないだろ


  136. 真空の宇宙で羽ばたいても揚力得られないですぞ

    嘘科学で子供をバカにすんのも大概にしとけやW


  137. これってプラモを買った奴が「こんな組み合わせできるわw」とネタでやる事であって公式でこれはひどい…


  138. レギルスドベだぁん!


  139. これは他のMSに寄生するパターンだな、合体するにしてもこれじゃ余りにも原型を留めてなさ過ぎるw


  140. 予備胴体がいくつもあって何度破壊されても

    換装→復活ってパターンかもしれん


  141. トリィみたいに飛ぶのか


  142. 128

    海老川さんと柳瀬さんを一緒にしてる時点で…

    ニワカは相手にならんよ


  143. >他のMSに寄生

    …種かなんかにいたよな。

    イージス系の機体で


  144. あれだろ

    他のMSの口から体内に入り込んで腹突き破って出てくるんだろ


  145. なにこのズバットwww


  146. フェイスハガー?


  147. リジェネレイトですな




  148. 冗談抜きでダサいwwwww


  149. 装甲悪鬼村正のエグいあれ思い出しちまったじゃねーか


  150. AGE-3のウェアと普通にドッキング出来そうだな。


  151. ラストシューティングやったあとに

    フリットとイゼルカントでフェンシングでもさせるのか?


  152. リジェネレイトは俺も思った


  153. >>144

    そこも突っ込むとこだけど

    そもそもウェイガン側のデザインなんて海老川かかわってないやんという


  154. きもいきもすぎるバンダイどうした???






  155. きめぇwwww


  156. 飛頭蛮じゃねえかw


  157. ガンダムMA並みにひどい


  158. ク、クレスケンス?


  159. >>72

    うーわーw


  160. デビルガンダム?


  161.     lll  lll  lll  シュポーン

         ___

         /  age \

        | ^   ^ |

         |  U    |

      ノ  ! ! -=- ノ!  ト-、

    ..''"L  \\.".//_ |   ゙` ]


  162. 無茶しやがってww


  163. なんだこんどはGガンのオマージュか?


  164. ロッリコン「一つだけ聞かせろ 下へ那、お前はセグウェイで何をする」

    下へ那「日野の根絶」






  165. AGE一番の関心事はいつ打ち切るかだったんだけどな

    打ち切る勇気も無かったとわ


  166. 劇中で最初見た時「お、意外とかっこいいんじゃね?」と思ってたのに… ドーシテコーナッタwwww


  167. バイオハザードコードベロニカのラスボスこんなのだった


  168. 吹いたwwwwwwwwwww




  169. ティエリア「ありえない」


  170. いや、案外おもしろいギミックじゃね?

    サンダーフォースⅤの5面ボスみたいにゲテモノウェアを取っ替え引っ替えして

    大暴れ位やって見せろw


  171. >>144

    >>155

    それってゲテモノデザイナーが二人いるって事じゃないか・・・

    ニワカだからキチガイは一人だけだと思ってたらダブルパワーだったのかwwww


  172. アシュタロンといい石垣さんワケわからんデザイン好きだねぇ


  173. ゼノギアスにいたようないなかったような、どっちでもいいか・・・


  174. これなら首から下 まるごとウェア換装もできるな


  175. 新手のコアファイターかこりゃ



    思えばコアブロックシステムってガンダム30年の歴史の中で

    埋もれる気配のないアイデアだよな


  176. ベロニカっていうよりか4の村長だろ。ふとデビルガンダム思い出したが。


  177. まだこの記事の内容を読んでないけど、取りあえず種厨はクズだな・・・


  178. ゲテMS好きの俺様大歓喜


  179. 脚の長いビグザムもどきと腕の長いモグラと合体する感じのデビルガンダムじゃないの?


  180. アルケーガンダムのコアファイターにも

    頭ついていたよね。


  181. かっこいいと思ってプラモ買ったダクハンも腰が病的に細くて奇形っぽいし、劇中でかっこ良かったヴェイガンダムもキワモノだったし…



    本格的に売る気なくなってきたか?


  182. ハチドリみたいに高速パタパタとかだったら許すw


  183. 効いてるwwwwww効いてるwwwwwwSEEDチョンコの勢いが明らか落ちてる

    >>6、>>9だけだしwwwwwwww


  184. 見た瞬間、なんかあの耳で飛ぶ妖怪思いだしたわ


  185. グロ注意


  186. 分離はともかく、背中の羽根が開くのはありかなー


  187. あんまあからさまな事やられると逆に種死より全然ネタに出来ない




  188. チョンチョン?


  189. 刹那「貴様はガンダムではない!」


  190. やべぇだせぇええええw




  191. 股間が黄色いのは何か漏らしてるみたいだ




  192. 映像で観たら

    思考が停まりそうで恐ろしいわwww


  193. いや、どうせやるならこんぐらいゲテモノってくれた方が面白い。

    中途半端が一番イカン。



    もっとも、どう見てもラストシューティングを再現する為の機構にしか見えないのがあざとすぎて萎えるけど。

    既存のガンダムのパクリじゃなくてさぁ…良い意味でAGEらしさって奴を目指せよ、ほんと。

    今んとこ、AGEらしさなんて悪い意味でしかないじゃん。


  194. えーと、ガンダマゲがやらかしたオリジナル要素って言うと



    ドワーフの導入

    モビルスタンダード(笑)

    使い捨て空気ヒロイン

    バシューンバシューン

    暗黒面に堕ちた元主人公



    こんなもん?


  195. オールダイジェスト

    回転すると威力が上がるライフル

    ビームが効かない相手にはビームラリアット

    軽すぐる死

    日野マーク


  196. AGEのガンダムなんてみんなゲテモノじゃんw


  197. あと三ヶ月で片付けしとけよ!消化試合はまだまだ続くのは、視聴者も製作者も耐えられないのだ!!!


  198. カッペーの無駄遣い

    インスタント学園ドラマ

    新感覚☆老害主人公

    蛍ビット


  199. >>195に同意

    AGEの筋自体がとてつもなく貧相かつ適当で、

    そこに「こうすりゃ受けるんだろ?」って意図の透けて見える取って付けた様なオマージュもどきを増設してるだけ

    首を他の機体にぶっ刺して乗っ取り~と言ってる人いるけど、きっとそうはならんでしょ・・・なるならその方がずっと良いけど





    >>173

    何を言ってるのか全く読み取れない。自分が何を言われてるか分からずにレス返してるだろう

    こういう事があるからニワカは黙っとけって言葉があるんだよ


  200. まさかデビルガンダムよりグロいガンダムが現れる日が来るとは・・・


  201. デビルガンダムって黄金神話になると元ネタより色々とキモイわ

    デビルドラグーンヘッドがキモすぎワロタwwww


  202. これ考えた奴を周りの誰か殴ってやれ


  203. >>204

    懐かしすぎwカード持ってたわw


  204. AGEはほんまに悪い方へ予想を裏切るなあ


  205. コアwがおかしすぎるのは当然としても、MS形態の下半身がおかしいというかそれだけじゃなくて肩も背中もおかしい


  206. 背部スラスターと一体化したコアブロックシステムってクロボン要素もパクってんだろ、コレ。



    後、頭が抜けて飛ぶってのは飛頭蛮とかチョンチョンとか割りと色んな所にある妖怪のステロタイプ。

    ろくろ首の原型とも言われる。




  207. マジでいいわ。これはプラモ買うよ。


  208. 羽根が本体みたいなもんだし、キラが死ななかった理由付けにもなるし、

    フリーダムにこそふさわしいギミックだよねこれ・・・


  209. ふぇぇ・・・キモイよぅ・・・


  210. これで「落ちろ蚊トンボ!」ってセリフがあったらAGE認めるw


  211. まだやってたのね。


  212. これがラスボスMAにドッキングするわけか

    ま、8月で終了するならなんでもやれ


  213. 一瞬デビルガンダム臭がすると思ったら・・・・

    日野ェ・・・・・


  214. このギミック再現だけで1050?…いや他に隠し要素あるよ絶対あるよ多分あるよ恐らくあるよ…つーかあってくれ頼む(泣)


  215. このギミック再現だけで1050?…いや他に隠し要素あるよ絶対あるよ多分あるよ恐らくあるよ…つーかあってくれ頼む(泣)


  216. \きめぇ/


  217. 竜っぽいのに変形するMSとか開発したヴェイガンらしいデザインって気はするけどな。

    まあAGEプラはGバウンサーとエグゼス以外は要らないけどな!


  218. デビルコウモリ


  219. AGE打ち切って残りは円盤でいいかもね



    9月までの日5空き枠はAGE反省会とか、ガンダムイベント情報や特集、名言ランキングとかUCの見所、ガンプラ製作特番、視聴者参加型実況ガンダム討論会etc

    …AGE挽回の販促活動になりそうな企画はまだまだありそうなもんだがなぁ



    AGEで離れたガノタも食いつくんじゃない?

    視聴率ヤバイんだから放送続けるよか商的に現実的じゃないかね


  220. AGEの視聴率ってBSのドラゴンボールGTにも負けてそう


  221. きめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

    何あのガンダムヘッド付きのクリオネ、きめぇよ


  222. 今更思ったんだけど、TV放送終わったら、あの無料ゲーム筐体撤去されるんだろうか…今からでもやりこむ…気にもあんましならんが。


  223. なんか 怖えぇぇ・・・(°-°)

    ギミックが


  224. ゲテモノってのは前作の駄作のダサクオーの機体全般のことを言うんだよゆとりにわか共


  225. 00云々を特に否定する気はないが、これも間違いなくゲテモノだろ。


  226. まぁメカデザの最低ラインはデビガンがガッチリ守ってるから、こんなデザインでも許容範囲だよな実際。


  227. ガンダムレギルスより、ゼイドラの方がよっぽど良いことが分かった。

    アニメの話になるが、ユニコーン・ガンダムに力入れろよ!AGEなんか作らずにさ。


  228. 日野さんはバイオハザードに出てくる3回目の進化後にこんな感じになる

    ボスキャラからヒントを得たのかな?何か、MSのデザインってどんどん

    怪獣っぽくなっていくね。大河原氏に代表される旧来のMSデザインに

    慣れすぎた所為か、00とAGEのMSデザインに違和感を感じるんだよね。

    もっとも、一部だけどVガンダムも似たようなデザインをしていたのでそっち

    からデザイン状のヒントを得たのかもね。


  229. ガンダムレギルス、「ガンダム」って名があるけどどこがガンダムなんですか!

    顔の目とか、尻尾とかさ!


  230. デザインは過去のリメイクばっかなユニコーン系より

    こっちの方が新鮮味があって良いと思うが。

    ツインアイじゃなくてヴェイガン系ヘッドでガンダムを作るのは興味深い。



    まぁAGEは脚本演出その他本編がクソなのは間違いなく事実だが


  231. さすがヴェイガン製wwwタダでは転ばなかったか


  232. ガノタって グダグダ文句士か言えない馬鹿ばっかだね


  233. BB戦士のほう見て、伝統的デザインに近くなったかとおもったら、とんでもなかったww


  234. これさえ無ければなかなかの良デザだと思ったんだがなあ・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#