04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www

NHKとWBSの中国博覧会報道で『まどか☆マギカ』5人のコスプレが映る、海外でも人気だな

1_20120714062324.jpg


20s00065596.jpg

        ____
      /      \ たぶん他にもコスプレはいたはずだ、でもまどかが映された・・・この意味がわかるな?
     / ヽ、   _ノ \ 
   /   (●)  (●)   \ 
   |      (__人__)     |
   \     ` ⌒´     /ヽ
    /              \
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/ ̄

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ NHKとかWBSのカメラの人がまどか好きだったんだろ・・・
 |  (●)(●) | しかし、結構悪くねーなと思ってしまったわ
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

おまけ:

201207132159500005.jpg

『新房語』の表紙絵が不気味

tretr_20120714062906.jpg

新房語



 

コメントを書く
  1. いいケツ


  2. わりとどうでもいい


  3. スンよん


  4. ちょろっと映っただけでこれか



    まだステマやってんの?


  5. まあNHKだしな

    放送当時からアレだったし


  6. 500GET


  7. 堪らん


  8. 新房語こえぇえええええええええええええ!!!!

    これイヌカレーか?


  9. ふーん、ガンダムのほうは無視するんだ?



    tv-tokyo.co.jp/mv/wbs/news/post_23687


  10. ノルマお疲れ様です


  11. 新房語は読んでみたいな


  12. 中華がアニメゲーム分野に興味持ち始めたな


  13. コンパニオンにコスプレさせてるだけじゃね?


  14. さやかの二の腕がマミさん


  15. 全員ちょっとヤヴァイレベル


  16. チャイニーズどもは金をだしてんのかよ

    上海みたいな都会は大陸人と同一視されるのを嫌うって言うけど

    どうだかねぇ


  17. おまけ…

    猥褻少女さやか☆マジカ


  18. 化け物語 まどかマギカ って書いてあるけど表紙からはまどかマギカしか感じ取れないんですけど;

    化けであんなテイストの映像なかったよね


  19. ガンダムの反応無視して業者のコスプレで記事とか圧倒的ステマ臭


  20. ※20

    化物語にもイヌカレー参加してるぞ

    1話の中盤とかつばさキャットとか


  21. 古き良き昭和の香り漂う装丁だね。

    江戸川乱歩っぼいわ。


  22. 普通はカンダムの方を記事にするよね…


  23. 中国(笑)


  24. ステマ騒動後初めての夏がやってくる


  25. 「中華のコスじゃなぁ…」と思ったけどこれなら割とアリだわ。日本だとポッチャリ()が多いからなぁ。


  26. ガンダムは?


  27. 大人気だなとか何か毎回同じだよねタイトルw


  28. 中華がアニメ産業に興味持ち出すちょい前辺りから、異常に二次元規制論が持ち上がり始めた日本の国会

    特に、創価学会の会合じゃ異様に中国を崇める公明党。ホントに日本人の為の政治する気があるんだろうね?

    ここは中国じゃなくて日本なんだから、日本人の為に法権を使うべきだろ?


  29. けいおんが映されなかったけい豚の嫉妬がぶひぶひ


  30. イカに恣意的なまとめが行われているか良くわかる記事


  31. 1日一回はステマギ記事書く契約ってマジ?


  32. 普通は中国版ガンダムの反応や限定プラモに長蛇の列を記事にするよね

    おまけでまどかコスプレもいたぞ!でいいんじゃね?


  33. NHKはキモオタ


  34. >>32

    元々どんな内容だったんだ?


  35. 11にWBSの動画が有る

    一枚目の画像にもニュースのタイトルが出ている


  36. 受診料払うのやめるわ


  37. >>36

    NHKとWBSが映像を交えて報道した

    中国の上海でアニメ博覧会が行われていて

    日本のアニメが大人気だと

    バンダイはガンダムを出すと

    映像はまどマギ


  38. ステマギ


  39. >この意味がわかるな?

    ステマですね、分かります


  40. 11の動画からカンダム抜いてこんな記事立てる管理人の感覚はおかしい


  41. まどかはアニメ業界を引っ張っていく神アニメ



    某オワコン糞アニメとは次元が違うよ


  42. CM一切禁止で国民から受信料を徴収しているNHKにステマするとか

    けい豚の妄想は凄いなぁ



    事実ならNHKの受信料徴収は法的根拠を失うよ

    訴訟でもすれば?w


  43. まどかは海外でも大人気!

    それに比べてけいおんェ…wwwwwwwwwwww


  44. >>39>>37

    ありがとう


  45. 文化庁のメディア芸術祭で大賞を取ったのもステマだったっけ?

    けい豚の脳内では日本はまどかに乗っ取られているんだねw




  46. マスゴミの偏向報道を笑えないね


  47. あんこちゃんコスの子 知り合いw


  48. 日本のコスプレよりレベル高い


  49. それはそうと

    中国アニメ1兆円産業ってすごすぎなんだけどほんとか?

    日本でも2300億くらいなのに


  50. それだけ人気があるのに何故前売り券が捌けないのか


  51. 前売り券の売れ行きで人気を計ろうとするのは馬鹿だけだよw


  52. こういう時だけ特アは擦り寄ってくる。

    来るな野蛮人共


  53. 普通にステマ


  54. イヌカレー流石


  55. チョンと中華にも大人気!

    さすがまどかさん!


  56. 新房語の表紙いいな


  57. けい豚発狂wwwwwwwww


  58. 会場限定ガンプラのほうが興味有るんですけど


  59. アンチのキチガイは今日も平常運転

    毎日発狂してて心配になるレベルw

    これから劇場版3部作にゲームに雑誌にラジオにコラボに

    記事材料山積みだからがんばってねw


  60. 中国10億人いるんだから、そこで売れればいいね


  61. やらおんのまどマギ推しは腹立つ


  62. 64

    悔しいからって言いがかりを付けて暴れる

    どこのヤクザですか?w


  63. まっ来週のけいおん映画BDDVDで手のひら返しが来るけどね

    アマランだと初動13万枚は行きそうだしサマウォ越えは確実


  64. で、ガンダムは?


  65. 個人の趣味ブログにガンダム報道は?とか公共性を求めるなよ


  66. またステマ記事すか


  67. 68

    恣意的な誘導が行われていると言うことですな!


  68. これはひどいwwwwww


  69. 相変わらずここのコメ欄はステマという言葉に踊らされる馬鹿な豚ばっかだなwww


  70. 68

    ここはガンダム関連は一切記事にしないのか?

    ガンダムNGなのか?



    それならかまわないけど


  71. 普通はガンダムに触れるよね


  72. ガンダムに触れないあたりガチステマ


  73. ここはガンダムはネガキャンしかしないから



    中国版ガンダム像が好評とかガンプラに長蛇の列とか記事にはしないよ


  74. そのまま豚ごと海外行けよw


  75. まどかのコスプレ胸のぺちゃ具合が似てる


  76. 今度はいくら積んだんですか?


  77. 76

    UCは上げで、AGEは下げなんじゃ?


  78. ・まどかとさやかを魔法少女に勧誘し、魔女が潜む危険な結界を連れ歩く

    ・まどかを守ろうとするほむらを執拗に妨害、忠告も無視して後輩2人の前で魔女に食われる

    ・一周目ではワルプルギス戦でまどかを残して死亡

    ・二周目でもまどかと眼鏡ほむらを置いて真っ先に殺される

    ・三周目では真実を知って発狂、仲間を全滅させようとしたところをまどかに殺される

    ・おりこでは新人魔法少女に殺されかけ、もう1人の新人魔法少女のプレッシャーに身動き一つ取れなくなる

    ・おまけにほむらや杏子に足で纏い扱いされ、ゆまにまで説得される始末

    ・サニーデイライフでは猫にティロ・フィナーレを避けられる



    結論 マミさんは最強


  79. ・フェアウェルストーリーでは家族を失い傷付いた後輩に思いやりの無い発言

    ・見滝原を出て行こうとするのを引き止めるために能力封印中&傷だらけの杏子に戦いを挑んであっさり負ける

    ・まどかポータブルのマミルートではほむらとまどかの仲に嫉妬して魔女化

    ・しかもこのマミの魔女化した姿は作中最弱と言われるほどの弱さを誇る

    ・さやかルートではほむらや杏子が1人でも倒すことが出来るお菓子の魔女に手も足も出ず死亡

    ・ほむらルートではさやかの代わりとして杏子に戦いを挑み完敗

    ・また、SGが穢れが溜まったさやかを説得しようとして失敗

    ・その後は魔法少女が魔女になることを知ってワルプルギスが来る直前に自殺

    ・例え生き残れたとしてもワルプルギス戦でほむらと杏子の足を引っ張る

    頼りになる先輩です


  80. 美女がまどかのコスプレするとヌケる


  81. >・まどかとさやかを魔法少女に勧誘し、魔女が潜む危険な結界を連れ歩く

    マミさんが勧誘したんじゃなくQBが勧誘したんだけど?

    もう1行目の冒頭から間違えててお前見た事あるのかと


  82. なんでまどっちのコスプレは前髪ぱっつんなんだよww

    碧ちゃん意識してるのかw


  83. まどかはH


  84. エヴァの前売り券は午前中から完売報告が相次いでるようで・・・

    まどかさんは1週間経ったけど結局11館だけ?w


  85. ステまどか


  86. 魔法少女とかオタクってやっぱり気持ち悪いとしか思われない


  87. 81、82

    ちゃんと二人に魔法少女がどういうものか考えさせるためにどういうものかを見せている

    マイナスの面を見せて、それでもなりたいならと言うスタンス

    ほむらのことを知らないマミさんがほむらの意図を理解は無理

    1話からのほむらの行動を見る限り、ほむらが悪い魔法少女と認識しても無理はないetc.



    というか当たってるのって81-5くらい、後は解釈に無理がありすぎる

    そもそもマミさん最強なんて言われてたっけ?


  88. 終わらせたくないみたいだけどオワコンすぎるだろ


  89. ええやないの、ええやないの〜


  90. >>51

    一兆ってゲーム業界全体で流れてる金とほぼ同等の額だけど

    いくら人間が多いからってそこまで行くものなんだろうかね


  91. 30

    そういや、WBS前にやってる中国紹介番組もスポンサーは創価だな


  92. さやかとマミさんwww


  93. 94

    NHKは?


  94. まどかの人結構可愛いじゃないか


  95. >この意味がわかるな?

    さや尻をやたらおまけに貼り付ける意味もな

    ほむまどマミあん厨の嫉妬を狙ってるんだろw

    それ以前にやら姦のせいでさやかちゃんマジ尻軽少女


  96. いいたかないがこれはステマといわれてもしゃーない


  97. 日本よりレベル高いなw


  98. 博報堂がまあた営業かけたな。


  99. もうマドおん!でいいよねブログ名


  100. こんなミミッチいネタとか意味ねーだろ

    まあ、稼げれば良いだけどねヤラカンさんは




  101. やっぱ海外でも人気ありましたかー

    けいおんは国内のオタだけだもんね、まどか完全勝利!不人気厨ざまぁwwwww


  102. もうステマ隠すことなく開き直ってんな。まあ頑張ってよ。オレはもうこのブログのおかげでアニオタやめたから


  103. そんなに海外で人気なのなら海外の劇場おさえりゃいいのにね


  104. シャフト社員コメ沸きすぎ


  105. 批判意見はなぜか全てけい豚のせいにします。それがマド豚という生き物


  106. ステマ乙です


  107. いやまじ最近露骨すぎて怖くなってきたわ。ステマ記事大杉


  108. 不愉快

    まど豚とやら管のせいでまどマギ嫌いになったのにまだ続けるか…


  109. 根拠もないのにステマ、社員

    アンチの発狂が止まりませんなあ


  110. けい豚ってワードに反応しちゃうからな

    けい豚って事がバレバレなのよ

    違うなら無視しときゃいいのに


  111. で、ガンダムは?


  112. またけい豚のアンチ活動が始まんのかよ。


  113. 巨大な中国版のガンダム像がきょう、上海市内に登場しました。肩に「龍」の文字が描かれた中国市場向けの特別バージョンです。これは、バンダイなどがきょう開幕した、漫画やアニメの博覧会で公開したもので、中国のファンにより身近に感じてもらうのが狙いとしています。限定品のプラモデルなどを買おうと、詰め掛けた大勢の若者たちで会場内は熱気に包まれていました。


  114. いよいよステマ乙としかいわれなくなってきたじゃん。新作は早めに作ったほうがいいっすよシャフトさん


  115. 116にまどかのまの字も無いことに注目


  116. 意外とレベル高いな。


  117. けい豚(笑)はこんな所で書き込みするより映画の円盤の売れ行きを心配した方がいいんじゃねえの?w

    尼の年間で未だに5位とかどう考えても初動10万以下じゃねーかwwwwwww


  118. しかし管理人は懲りないねw

    恣意的なまとめ方してるからと2ch転載禁止されたのに全然反省してない


  119. まど豚なんて生き物じゃないから相手にするなよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

    つか管理人はまどか&タイバニの前売り券の列は記事にしてエヴァ&禁書の列は記事にしない。

    つまりそう言うことだWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


  120. 海外で人気(笑)まどかもしょせんワンピース、ガンダム、エヴァと同じく海外じゃ全く相手にされないガラパゴスドマイナースポーツやきうの長嶋茂雄コンテンツだから



    ドラゴンボールと比べたらゴミ


  121. ていうか…もうやらおんの奴らに相手にするだけ無駄なのよね 対立厨、粘着アンチのキチガイしかいないから 大人しく俺は自分の好きな作品を楽しんできます


  122. やらおんも頑張ってね こんな奴らが他のサイトにこられても良い迷惑だから


  123. ここまで露骨だとノルマ有るのでは?と疑われても仕方ない


  124. 中国には出るなよ!


  125. まど豚は粘着アンチや対立廚が嫌なら出てってくださいね(^^)


  126. 中国でまどかのコスプレすると、なんでステマなの?


  127. ノルマってか、こんだけお客さん増えるなら

    まどマギのネタ書かないわけないだろw


  128. 128

    アンチはまど豚が嫌なら出てってくださいね(^^)


  129. これは酷い・・


  130. バカじゃねぇのお前らが煽って伸ばしてくれるから記事出してんだよ

    記事が出るのはお前らのお陰な(^○^)

    プギャッシャー、お前らを生かす為にやらかんが煽り記事だしてくれてんだから




  131. まどかのコスプレはエロい


  132. やらおんから離れてみて分かったけど全然ネットの中心じゃなかった

    むしろアニメ関連に関しても脇役


  133. 新房は10年後、富野とかあのクラスの扱いうけてそうだな

    それだけの実力は十分ある


  134. しかしまどかの海外ニュースは多いな



    深夜アニメでここまで海外に浸透したのは少ないな


  135. まど豚は馬鹿で青利害がある


  136. 絵に描いたようなステマ記事


  137. 相手を貶さずには要られないお前らwww

    暴言使い出したら負けだろ、お前ら端から見たら同類だよwww


  138. 少ネタに金使いすぎだろ、録に儲けても居ないのになんで?

    出てきたネタあれもこれもステマで金が動いたとしたら金無駄使いしすぎだろ

    しかもバレてるから効果薄いしマジキチすぎ

    アニプレ他にも貢献してるけどもう死ぬだろこの会社w


  139. ガンダムなのにね。ガンダムなのに


  140. ツイート数少なすぎワロエナイ…


  141. エヴァはもう大半の前売り券取り扱い劇場から完売報告届いてるね。まったくさすがのコンテンツですな。



    あれっ?まどかさんは前売り券発売から一週間経ったけど何%くらいの劇場から完売報告届いてるのかな?


  142. tv-tokyo.co.jp/mv/wbs/news/post_23687

    巨大な中国版のガンダム像がきょう、上海市内に登場しました。肩に「龍」の文字が描かれた中国市場向けの特別バージョンです。これは、バンダイなどがきょう開幕した、漫画やアニメの博覧会で公開したもので、中国のファンにより身近に感じてもらうのが狙いとしています。限定品のプラモデルなどを買おうと、詰め掛けた大勢の若者たちで会場内は熱気に包まれていました。

    -----------

    ↑がこの記事になるからスゲエw

    恣意的なまとめすんな!とひろゆきに名指しで指名されたやらおんさすがですw


  143. しかもちょっとかわいいし・・・


  144. おバンズ!


  145. エヴァって前売り券発売したんだ



    ところで一番くじがどこにも無いんだけど


  146. これは無理ガールw


  147. 嫌儲でまど豚が憂さ晴らししてるみたい(笑)だけど、そんなことしてる暇あるならさっさと前売り完売するよう買い占めとけよw

    エヴァさんの前売りに圧倒されたからといって当たり散らすのは良くないな。


  148. さやさや


  149. こうむやみに記事だされると

    アンチも豚も自演も湧くのが疲れる


  150. 最近褒め方が無理矢理すぎるだろ


  151. 因みに今現在の前売り券取り扱い劇場の完売率だとエヴァ80%、まどか30%ってところか。

    アニプレさん、もうちょい盛り上げたいなら完売報告は早めにしましょうね。公式でも完売劇場告知なしは不親切だと思います。


  152. ステマやめろや


  153. むしろ、この記事のどこがステマなのか、分からないんだが


  154. ステマ記事のお手本です


  155. 他のコスプレイヤーが映されなかったのは中華当局による報道管制のせいじゃね

    知名度及び評価実績抜群のまどマギだけが検閲をパス出来たんだろ


  156. いや褒めてねえだろ

    ただ海外でコスプレしてる人が居て人気なんじゃねってだけ

    逆にキモイコスプレアニメだと思われるかもよ


  157. まどかがキモイステマアニメだとは認識した




  158. 160

    認識するの遅いよまど豚


  159. スマプリにもステマ連呼してる馬鹿がいるけど、どうにかならないの?ステマ発言してる奴きもすぎ嫌いな言葉だ マジ不快でしかない


  160. ステマ発言してる奴なんてそれしか脳がない奴らだからほっとけ…何言っても通じないよ 対立厨とアンチしかいないんだからここは


  161. エヴァ公式Twitterより全館完売報告・・・



    あれ?あの社会現象アニメはどうした?


  162. 元ソースの原稿では一言も触れていないまどかがなぜか人気だとw

    好評なガンダム像やガンプラ長蛇の列には触れない



    これが恣意的で偏向した記事じゃなくてなんなのだ?


  163. まど豚キモい

    ムカつく

    しんでほしい



    ステマ許すな

    映画中止しろ


  164. で、ステマの片棒担いでくれたNHKとWBSには抗議したの?


  165. チェンジ


  166. ふざけんな!

    マミさんの胸が再現できてないぞ!

    このすっとこどっこいが!


  167. 中国でどれだけ流行っても、全く還元されない雰囲気ww

    日本人は商売下手デスネー


  168. どっちかというと深夜アニメ関連優先で取り上げるんじゃないのここは


  169. まどかマギカがどんなアニメか観てないから知らんけど、ステマはいけないと思うな


  170. ステマまだいってるのか



    しつこいなあああああああああああああああああああああああああああああ


  171. ステマをやめない限り、ずっと言い続ける


  172. ステマという奴ら=負け犬の遠吠え



    以下負け犬の遠吠え


  173. 俺も最初はまどか信者だったけど、ステマだと知って一気に嫌いになったわ。



    お前達も早く目を覚ましたほうがいい


  174. △××△×

    やり直し


  175. ぶっちゃけステマ厨ってコメ伸ばすのが目的のやらチルだろ


  176. 171

    すぐ上にAGEの記事があるのにw


  177. 朝から一人で頑張ってるなw


  178. チョン可愛いな


  179. まどマギの魔装コス姿はもう飽きた

    たまには見滝原中の制服コスも見せてくれよ

    モデルは現役JK迄で、スカートの丈厳守で頼む


  180. コスプレはやめてくれ




  181. まどか記事に誰もツイートしてくれなくなった…

    コメントは連投でいくらでも伸ばせるけど、ツイートは無理だもんなぁ…


  182. マミさんのコスプレしてる人がかなりの違和感がある/人・ω・人\


  183. ガンダムはもうオワコン


  184. WBSのマミさんはデブにゃんかと思った


  185. 186

    けい豚がまどかの敵を増やそうと必死だなwwww


  186. まどかコスプレ


  187. デブにゃんかわいいよデブにゃん


  188.        ____

         /      \

        / ─   ─  \ 

      /   (●)  (●) \ 

      |      (__人__)  |

      \     ` ⌒´   /ヽ  

       /            \ 

         ヽγ⌒)       ヘ  \ 

     ̄ ̄ ̄\__/ ̄


  189.        ____

         /      \

        / ─   ─  \ 

      /   (●)  (●) \ 

      |      (__人__)  |

      \     ` ⌒´   /ヽ  

       /            \ 

         ヽγ⌒)       ヘ  \ 

     ̄ ̄ ̄\__/ ̄


  190.        ____

         /      \

        / ─   ─  \ 

      /   (●)  (●) \ 

      |      (__人__)  |

      \     ` ⌒´   /ヽ  

       /            \ 

         ヽγ⌒)       ヘ  \ 

     ̄ ̄ ̄\__/ ̄


  191.        ____

         /      \

        / ─   ─  \ 

      /   (●)  (●) \ 

      |      (__人__)   |

      \     ` ⌒´   /ヽ  

       /            \ 

         ヽγ⌒)       ヘ  \ 

     ̄ ̄ ̄\__/ ̄


  192.        ____

         /      \

        / ─   ─ \ 

      /   (●)  (●) \ 

      |      (__人__)   |

      \     ` ⌒´   /ヽ  

       /            \ 

         ヽγ⌒)       ヘ  \ 

     ̄ ̄ ̄\__/ ̄


  193.        ____

         /      \ とりあえずいい感じに盛り下がってきたけど、

        / ─   ─  \ どこへ向かってるんだ・・・

      /   (●)  (●) \ 応募したラノベがどうなったかも

      |      (__人__)   | 気になるし、

      \     ` ⌒´   /ヽ  まぁ続きはマジで気になるわ

       /            \ このまま閉鎖まで

         ヽγ⌒)       ヘ  \ 怒涛な展開になるのかな?

     ̄ ̄ ̄\__/ ̄ よかったわ

    これからどうなるのか・・・


  194.        ____

         /      \ とりあえずいい感じに盛り下がってきたけど、

        / ─   ─  \ どこへ向かってるんだ・・・

      /   (●)  (●) \ 応募したラノベがどうなったかも

      |      (__人__)   | 気になるし、

      \     ` ⌒´   /ヽ  まぁ続きはマジで気になるわ

       /            \ このまま閉鎖まで

         ヽγ⌒)       ヘ  \ 怒涛な展開になるのかな?

     ̄ ̄ ̄\__/ ̄ よかったわ

    これからどうなるのか・・・


  195.        ____

         /      \ とりあえずいい感じに盛り下がってきたけど、

        / ─   ─  \ どこへ向かってるんだ・・・

      /   (●)  (●) \ 応募したラノベがどうなったかも

      |      (__人__)   | 気になるし、

      \     ` ⌒´   /ヽ  まぁ続きはマジで気になるわ

       /            \ このまま閉鎖まで

         ヽγ⌒)       ヘ  \ 怒涛な展開になるのかな?

     ̄ ̄ ̄\__/ ̄             よかったわ

                         これからどうなるのか・・・


  196.        ____

         /      \ とりあえずいい感じに盛り下がってきたけど、

        / ─   ─  \ どこへ向かってるんだ・・・

      /   (●)  (●) \ 応募したラノベがどうなったかも

      |      (__人__)   | 気になるし、

      \     ` ⌒´   /ヽ  まぁ続きはマジで気になるわ

       /            \ このまま閉鎖まで

         ヽγ⌒)       ヘ  \ 怒涛な展開になるのかな?

     ̄ ̄ ̄\__/ ̄             よかったわ

                         これからどうなるのか・・・


  197.        ____

         /      \ とりあえずいい感じに盛り下がってきたけど、

        / ─   ─  \ どこへ向かってるんだ・・・

      /   (●)  (●) \ 応募したラノベがどうなったかも

      |      (__人__)   |  気になるし、

      \     ` ⌒´   /ヽ  まぁ続きはマジで気になるわ

       /            \  このまま閉鎖まで

         ヽγ⌒)       ヘ  \ 怒涛な展開になるのかな?

     ̄ ̄ ̄\__/ ̄           よかったわ

                          これからどうなるのか・・・






  198. すごいなまどか 反日関係なく人気



    バカな政治家より役に立つ






  199. たしかに、こんなしょーもないステマはすごい


  200. なにがおまけだよ

    変な目で見んじゃねーよクソが


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#