05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・

新アニメ『生徒会の一存』公式サイトオープン! キャラデザも公開されたがどうだろう・・・


無題



無題

「生徒会の一存」新アニメ(仮)
メインタイトル募集コンテスト開催決定!!

「生徒会の一存○○」などの新アニメメインタイトル案を
専用のハッシュタグ「 #seitokai_gidai 」を付けてツイート!

期間内にツイートされた中から優秀作品を実際に採用しちゃいます!

結果発表はアニメの初回配信エピソードでチェック☆
採用された方には何かいいことがあるかも・・・

■応募期間: 7/14(土) ~ 8/31(金)
■応募方法: ツイッターにてハッシュタグ「 #seitokai_gidai 」を付けてツイートして下さい。期間内であれば何度でも応募可能です。
■選考方法: スタッフ達が独断と偏見で選びます。
■結果発表: アニメ初回配信エピソードでご確認下さい。
■採用者特典: Coming Soon!

http://seitokai-no-ichizon.com/2012/07/post-13.php

ちなみにディーンさん
3e4f1d01.jpg
img_1124465_30633361_1.jpg

     . -──- 、
    /       ヽ
   j            ‘,
   |   ______,, ,,___ |
   |  ‐kz-   -ァ’|
   !       、,  _.L.._
    ‘.       ‐=/    \何かディーンさんの方がよく(ry
    ’,     〃__   ,.ニ、 ヽ 
     ]i、  _ノ ゝ.._) 、, ヽ.ノ- `ヽ
   /^  〃    /{    j    }
  /    八   /  ̄ 二⊇   /
  {      ゞ._/    _.三ュ ∠
  \   ∨´ /  jシ”´      `ヽ
    ヽ  ! /  l
     ‘,  〉’   l
      ‘,  {    l
      {     /

   / ̄ ̄\ つか何だろうな・・・薄くなったという感じ
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ ディーンさんのはキャラデザは悪くなかったと思うんだ
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ まぁでもAICのやつもすぐ慣れるだろうね
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l もし最初からやるならディーンさんのと比較されるだろうな
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ / fateみたいに・・・ってかディーンさん比較されてばっかや
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 



 

コメントを書く
  1. 微妙、前のほうがいいな


  2. 一瞬レイプ目かと思った


  3. 動いてから


  4. 明らかに前のがいい


  5. 前のほうがいいよな・・・


  6. 安っぽく・・・


  7. 大人の事情か・・・


  8. つーか杉崎が女にしか見えねー・・・


  9. 主人公変態だしね


  10. 内容で決めろよw

    ディーンよりつまらないなんて、ありえないだろ?


  11. AIC臭が・・・


  12. 低予算か


  13. ローポリ化したな


  14. たしかに薄いな



    ※10

    内容が糞なんだから絵以外でどうやって判断しろと


  15. なんかのっぺりしたな


  16. う、うーん・・・




  17. エロサービス有り難う


  18. なんじゃこりゃあああああああああああ

    前のほうが全然いいじゃないかあああああああ


  19. 前よりケバさがなくなってるな

    この絵柄だったら前のほうが合ってたんじゃね


  20. 前の方が原作近いし良いかも。

    新しい方は何かよくある感じに……


  21. なんか残念な感じ


  22. なんかのっぺりしてんな


  23. だめだこりゃ


  24. ものすごい骨格がカクカクしてる


  25. アニメのキャラデザは特に問題ないじゃん

    一番下の絵はショボイけど


  26. えびてんのキャラデザでやってくれよ…


  27. ディーンは30年近く昔にも

    うる星やつら でスタジオぴえろ版と比べられてあれこれ言われてたな


  28. アニメ化ごとに制作会社が変わるアニメは


  29. >>28

    ハヤテさんの悪口はやめるんだ!


  30. 朝からニャル子の薄い本で抜いてしまいました


  31. なんか安っぽくなったな


  32. >>12



    新キャラデザ見て、その要因強そうだと思った。明らかに前のアニメ化より削減されてそう。



    それにこの作品に関しては、ディーン版が特に悪かったというわけではないからね。

    最初から最後まで安定した作画と面白さで割と好評だったと記憶してる。


  33. 原作絵から離れちゃったような

    まあ動いて声付けば気にならなくなるかな?


  34. ディーンさん?


  35. お前らまだこれ見たいの!?

    原作のラストって信者以外は納得しない糞展開だったじゃん


  36. ゴメン

    違いがよくわからない


  37. ディーンさんの方が可愛くてエロい


  38. キャラデザなんか毒抜けた感じする

    つまらn


  39. 杉崎…(´・ω・`)


  40. また誰得シリアスやるのか?


  41. これは明らかにディーンのが良いだろ

    はがないのキャラデザも電波と比べられて叩かれてたし

    原作絵の雰囲気に近いほうが良いよな

    内容は制作が変わって劇的に良くなることはない日常ものだしディーン版再評価の流れか


  42. キャラデザも声優もフルチェンか

    どうしてこうなった


  43. 判子絵だしどっちもどっちじゃね


  44. キャラデザとOP、EDの出来はまず向こうに軍配だろうけど

    本編の出来はどうなるのか、ファンの反応が見物だな


  45. 一番下の絵、率直に言って下手だな。

    特に左端のキャラ。全然寝そべってる感じがしない。

    頭→首→肩のラインの堅さっぷりときたら、縦に書いた絵を90度回転させただけじゃん。


  46. 酷すぎるだろう

    戻ってくれ DEEN

    謝るから


  47. DEENアニメ中では生存はおもしろかったし

    作画も崩れてなかったほうだとは思うがね。

    ただシリアスはどうしようもないな


  48. 何があかんって知弦さん…

    あんたそんなキャラじゃないでしょう…


  49. どう見ても前の方がマシだろこれ


  50. まあ新アニメが決まってからなかなか続報がなかったし

    色々とゴタゴタしてた感があるからな

    もともとあんま期待してなかった面白かったらラッキーって思っとく


  51. 紅葉知弦の髪のボリュームが大幅に減って寂しい感じに。色も薄くなって印象も薄くなったな。あとなんか『生徒会役員共』の天草シノにも見える。


  52. DEENは薄ぼけたような映像にならなければな

    さんかれあは良かったけど


  53. やっぱ予算の関係もあるんじゃないかな

    前の奴は一応の指標にはなるし

    最初から志が低いっつーか

    原作も完結してるし恵まれてる方なんだろうけど角川の弾がないだけだよね


  54. まあ普通に考えて前作が商業的に微妙だったのに予算が増えるわけないわな

    一応作り直しってスタンスなんだろうけど大抵の視聴者は二期として見るだろうし厳しいだろうな


  55. なんで露骨にさん付なの??


  56. はやくフルメタアナザーアニメ化してくれ


  57. このニーズを読み違えたオーラの無さは、紛れもなくAIC


  58. 前のはキャラデザは良かったけど内容が安っぽかったからな


  59. 動いたら変わるから安心しろ


  60. 企業編をやってないんだから卒業をやらずに黙示録に行こう


  61. 何だこの杉崎。こんなん俺の知ってる鍵くんちゃう

    お前らディーンさんに謝るなら今のうちやで


  62. 劣化しすぎだろ


  63. 新しいほう、なんかふつう

    アクを取ったら、出汁も取り除きすぎって感じ


  64. 杉崎wwwwwwwwwwwwwwwwww

    めちゃわろたwwwwwwwwwww


  65. 杉崎ェ……

    最近のラノベの中じゃかなり好印象の主人公なのに


  66. 目が死んどる


  67. おまえらディーンフィルターがないだけましだと思えよ

    あの白飛びした感じはまじで受け付けない


  68. アニメ仕様にデザインしづらいキャラ原案が悪い


  69. 頼む!星野巡を出してくれ!


  70. 目に光がない・・・


  71. 目から輝きが減った?なんか色か?




  72. DEENの方がいいじゃん


  73. ていうかディーン版は地味に出来が良かったから7000も売れたんだよ

    全編の流れがすげぇよかった


  74. 男の顔に違和感

    正直これはない


  75. 醤油かよ


  76. 一番の違いは髪の毛の分かれ目の細かさだと思うの


  77. 声優チェンジなのかコレ

    取り合えず誰得シリアスは無しの方向で


  78. ディーンさん版の方が良いな


  79. 声優は変わらんの?


  80. よく知らないケド1番上のヒロインの

    ピースの手の腕おかしいよね…


  81. 劣化してるw


  82. マシになった

    けどもとが糞だから結局糞だな


  83. いやもともとディーンのやつは良かったんだよ


  84. みなみけみたいになったな


  85. すこし...嫌の感じ..


  86. 髪の毛とかベタベタのっぺりだな


  87. 3分アニメっぽいキャラデザになった


  88. メインの男女の声優チェンジなら見てもいい


  89. まさかディーンさんが再評価されることになるとは…


  90. 全員、真正面を向きすぎ


  91. ディーンのが上だと・・・?



    1期のキャラデザのが10倍いいぞ


  92. Fateだって女の子の可愛さ(特にセイバー)はディーンの方が良かった

    こんな萌えアニメでキャラデザ劣ってちゃ、挽回不可能なんじゃないか?


  93. ディーンのが原作絵らしい空気だな


  94. 死んだ魚のような目をしてる


  95. ディーンの方が何かをやってくれそうな顔してる


  96. 劣化してる・・・だと・・・


  97. 頬が赤くなってるのやめてくれよ・・・


  98. 全体的にのっぺり。

    公式みたら字は切れてるわ、杉崎は見切れてるわで適当に作った感が半端ない。

    声優も総入れ替えになってしまうのかねぇ。






  99. 一期をHDリマスターしてくれればいい


  100. もきゅ


  101. (アカン)


  102. 深夏と真冬が違和感

    後杉崎も


  103. 髪消したらみんな同じやん


  104. まさか絵が前作より劣化するとは…

    「ディーンより悪くはならねえだろwww」って思ってたのに


  105. はがないのパクリじゃねーか




  106. どっちにしろゴミだし

    見ないからどうでもいい


  107. まだだ、まだ絵一枚じゃ判断できねーよ

    というか別に前作に不満なかったんだが


  108. そういうツッコミは想定してアニメ内でネタにしそうだけどな。


  109. 何?ディーンって嫌われてるの?


  110. 何でキャラデザの人変えてもうたんやろ?


  111. すごいR-15の臭いがする






  112.       よ ろ し く ね♪






  113. メインタイトル「生徒会の一存~おかわり~」←これでいいだろ


  114. 前のデザインのも大概ひどいけど新しいのもまたあれですな


  115. 杉崎の違和感が酷い


  116. ヒロインはいいとして杉崎が一番アカン


  117. 完全にDEENのほうがいいじゃん・・・


  118. 予算ないのかな

    下請けに丸投げってオチか


  119. メインタイトル「生徒会の一存~ディーン, カムバック~」←これでいいだろ


  120. 何故こうなった

    前のがいいじゃん


  121. もうちょい原作絵に似せられないのか?




  122. キャラデザがひどい・・・・

    好きなアニメがアルケミストでPSゲーム化されたときのような違和感。


  123. 絵は1期の方が良いな

    あとは声だけど、主人公の声は代えてほしくない


  124. ていうか、ディーンの一存は元々そこそこ良かっただろ…



    なんでか「京アニしろ!」だとか言われて、

    ダメ扱いされることが多かったけど


  125. どっちもアカン


  126. そもそもこれ続編なのリメイクなの、はっきりしてよ。

    リメイクなら声優は変えてくれ。


  127. 最近流れてるCMの歌が耳に残るw


  128. 此のサイトも過疎ったねぇwwwwww


  129. この程度なら慣れそう

    作画の揺れの範囲内


  130. 鍵くん女体化したな

    なんか全体的に、より一層凡庸な萌えアニメ化が進んだ感じ


  131. 漫画版に似たような絵柄があったような気が・・・


  132. まあディーンの作画より良ければこれでいいんじゃない



    声優は変わらないよね?


  133. 声優は変えるな


  134. なんだよこれ・・・前の方がいいじゃん


  135. AICが本気を出すのは大体百合アニメ


  136. とりあえず動いてから考えるわ。






  137. 前のは作画が悪かった印象しかない


  138. 三日で慣れるよ


  139. 原作最終巻立ち読みしたら、なかなかお目にかかれない結末で吹いた

    ある意味新鮮だった


  140. なんと言えばいいのか…のっぺりしてるwラノベアニメの平均絵って感じだ


  141. 頭と首と体のバランスが・・・



    フィギュアみたい


  142. キーのキャラデザが女性に見えるんだが。


  143. 色の感じがすごくAICだな


  144. なんか・・手とか作画やばくね?

    嫌な予感がする


  145. 髪やら目やら服やら



    の細かさが足りないから、ディーンのほうがいいんだな





    知弦さんは結構別人に見えてしまうな


  146. AICっぽい。そして咲っぽい。

    変わってるところは,瞳の光源の反射とアイシャドウ(?),髪の毛のハイライト表現,制服スカートの編紐部分,制服ジャケットの乳袋的表現。

    彩色(ハイライト・シャドーの入れ方)の方向性も逆のような気がする。


  147. AICなら期待


  148. つか何で製作会社変えてまでごり押すの?

    そこまでの作品じゃないし1期でメディアの違いは理解したはずだろ


  149. 速攻で作画崩れるに一票


  150. というか声優も変わるみたいだし別アニメみたいなものじゃん

    新ドラえもんと同じさ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#