05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」

『ポケモン ブラック2・ホワイト2』 女主人公のアニメVerきたああああ CVは豊崎愛生ちゃん

無題


ちなみに第1弾

                ;;-、
                /ヽ;;)
        ∧_∧ /
  ∧_∧_(◎・∀・∩
 ( ・∀|[__|o|_∧つ      ___
  | つ ∩( ・∀・))     | i \ \
 と_)_)( つ|三|O     | i  l =l
       と_) ̄)        | |__ノ  ノ
           ̄       | ̄ ̄| ̄ ̄|

           ____
         /⌒  ⌒\ まさか愛生ちゃんとはね・・・これは予想してなかった
       /( ―)  (―)\ しゃべり方はめだかちゃんっぽいね
      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \ つか可愛すぎだろう女主人公・・・
      |              |
__( ⌒-ィ⌒ヽ、   /⌒` ‘⌒ )__
     `ー-ゝィソノー‐ヾy_ノー”

   / ̄ ̄\ しかし短時間だからそうなのかもしれんけど、こっちのポケモンバトルは本当によくできてるわ
 /   _ノ  \ 動くし技もかっこいいし、魅せ方も上手い・・・ 
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__) OVAとかでもいいから発売しねーかな
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l



 

コメントを書く
  1. ガッカリ感しかない・・・


  2. あいなまね、なんか懐かしいひびきだわ


  3. なに? エステル?


  4. 作画いいな


  5. キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!




  6. 愛生アンチまた負けたのかwwwww

    お前たちは無力すぎる


  7. 破壊光線たたきつけるハードプラント守るとかどんな技構成だジャローダwwww


  8. きたえりといいポケモンにこのようなジャンルの声優のブームか? この先もっと増えるかもしれないけど、豊崎はないわ・・・


  9. ポケモンほしくなってきたわー


  10. 何てったってジャロとムーランドがはかいこうせん撃つからなやべぇよ


  11. ロマン技w


  12. 破壊光線の規模違いすぎんよ~

    あのわんわんおすげえええええええ


  13. 破壊光線厨


  14. ポケモンを見る幼女たちの耳にトムの製紙が入るかと思うと胸が熱くなるな


  15. ちょっとおばさんぽい声だな違和感ある


  16. あれ?チェレンって最初のジムリーダーじゃなかったけ?


  17. ポケモンバトルゥ、できるゥかなァ!?



    ちなみにこれはランチ、昼飯前だねー


  18. 破壊光線(笑)


  19. あいなまさんは昨年のポケモン映画でチョロネコ役やってたな

    というか去年の映画さりげなくスフィア全員出てるんだよな

    あんまり表立った宣伝無かったけど


  20. かわ…いくない…?


  21. >>9

    ポケモンはその回のみのゲストキャラでもいろんな声優引っ張ってくるよ

    それこそ釘宮とか福山潤とか


  22. そろそろゲーム内設定を忠実に再現したアニメ作ってくれよw



    じめんタイプに電気技効くようなのはちょっと


  23. いいかげん主人公をサトシから変えてくれよ・・・チャンピオンにでもして壁にでもなってくれ


  24. あいなまは暫くいいや・・・

    かな恵のが良かった。


  25. こっちのPVだと人間のキャラデザが気持ち悪いんだよ

    もちょっとアニメよりにしてほしかった


  26. うっひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



    日本が生んだ世界最強アニメええええええええええええええええええパネえええええええええええええええええ


  27. あいなまって萌え系の声以外へったくそやな…


  28. サトシが主人公じなかったらアニメやる意味なんてないやん


  29. 18

    ミュウツーの逆襲ですか


  30. やっぱあいなまさんは

    この系統のキャラの声だと違和感あるな


  31. >>25

    言われるとかな恵も良いなと思ったが、えるの声で再生してたわ。


  32. ダイアモンドパールあたりからつまんなくなったよなぁ


  33. ポケモンの絵って安っぽい感じして苦手





    豊崎は同棲バレてから人気なくなったね。


  34. 失望した


  35. これCM?


  36. サトシいらねえからこっちアニメ化してくれ


  37. 可愛いなアイリスをリストラしてこっちをレギュラーにするべき


  38. 30

    正解

    懐かしいのう…軽く10年以上経つのか

    そういや遊戯王もついていけなくなったわい


  39. これはいいおっぱい・・・




  40. やら管って真面目に豊崎のストーカーやりそうで怖いわ








  41. 破壊光線とハードプララントの両立だと・・・?


  42. 違和感ありまくり

    巨人族は二度と声優業界から出て行け


  43. 正直こっちの方が面白そう!


  44. >>7

    だったらCD買ってやれよトムバンカーw

    売上落ちてるぞ~


  45. お、いいねえ

    愛生も女主人公も大好きな俺としては最高の組み合わせだわ


  46. 特殊型のムーランドとか初めて見た

    ジムリーダーだよね…


  47. コレジャナイ



    メイはもっとポケーとした感じのイメージなんだがなあ


  48. 豊崎とか花澤とか芯のない声は聞いてて疲れる


  49. はい豊崎切り


  50. ムーランドの破壊光線はタイプ一致だからな


  51. んんwwwww破壊光線とかありえませんなwwwwww


  52. なんだよこの違和感・・・

    もうちょっと合う奴いたろ


  53. うわー声あってねえ


  54. 女の子かわいいなペロペロしたくなる


  55. もうコイツ消えてくんねーかな。


  56. この喉は巨人族の喉!!

    ギア3!!!

    ギガントムファック!!!!!


  57. 別に変じゃなくね?お前ら変な先入観持ちすぎだわ


  58. これはネガキャンに近いな


  59. 全然あってねえな




  60. あいなまアンチざまぁぁぁぁあぁああああwwwwwwwwwwww


  61. 53 お前のイメージなんて知るかよww


  62. 第一弾に比べてしょぼいんだが・・・

    なんで?


  63. あってないな


  64. 俺達の頃はカイオーガがめちゃ強かったな

    まあグラードンも1ターンソーラービームで十分強かったんだが

    今は誰が強いんだろ


  65. 未だにトムトム言ってるやつが臭すぎる


  66. すごい濁声

    かわいい系の役以外で使っちゃいけないと思う


  67. ナイス黒タイツ

    ナイス太もも




  68. 2弾早くやんないかな~


  69. ないわ



    声可愛くないとか致命的すぎワロスwwwwwwwwww


  70. 確かにおばちゃんっぽいな


  71. 女主人公選んで良かったぜ





    またアンチ敗北か


  72. 女主人公の名前はユイで決まりだな

    黒タイツだし


  73. 演技の幅広げたいのか最近低音キャラばっかやってるな

    おとなしく高音萌え声出してろよ、向いてないから


  74. ポケモン最高

    日本が世界に誇る最強アニメ

    ピカチュウとトトロが対決したら一瞬でパヤオは感電する


  75. 注目するところは声じゃなくて作画力の高さだろうが


  76. ボソボソと低音出してるキモヲタがなんか言ってる


  77. 公式の2弾まだなんだろ

    時期尚早じゃね


  78. 男主人公とは違って喋りまくってんな

    何かイメージ違うし声ももっと可愛らしいのがよかった


  79. 今ポケモンやったら女主人公選びたいな


  80. 10代でこの濁声である

    あいなまとか一部のけい豚が持ち上げてるだけだろ?

    業界は何か勘違いしてるな


  81. 今のポケモン見てないから比較できないけど

    このPVのも別に作画自体は…

    ていうかアニメとしてつまんなそう


  82. ゲームみたいな感情の無さそうな目にしてくれよ

    あれがよかったのに


  83. 相変わらずバトルがかっこいいな……アニポケがほんと情けなくなる

    ただあれだよな

    人気の高いゲームキャラをアニポケのメインキャストに入れると

    声がイメージと違う、こいつはこんな事言わない、とかお前らが苦情出すから……




  84. ポケモンといえば任天堂の時代は終わってたのか。


  85. 少なくとも3パターン(少年、少女、大人の女)くらいの声のバリエーションないと声優としては微妙だよな


  86. クオリティたけぇw

    サトシはもうオワコンだな、こっちアニメ化しろ


  87. サトシ君そこどけや


  88. あいなまさんといわれなければ気づかないなw


  89. 声こんなアネゴっぽいのか。

    合ってなくね?


  90. あーあ、ポケモンがヨゴレモンに…


  91. 百合でお願いします

    どうか


  92. 俺の周りじゃポケモンなんてアニメ化した頃には飽きられてたわ


  93. ゲーム絵の方が可愛いしあいなまとかがっかりの連続だわ


  94. 豊崎の低音はやっぱダメだわ 池沼キャラじゃないと全く魅力ない


  95. サトシってアンチいないだろうと思ってたら

    アンチめちゃくちゃいてひいた

    まさかあんなに嫌われてるとは


  96. ハードプラントも破壊光線もかっこいいな


  97. 一応言っておくが今回はポケウッドあるから

    今までと違って普通に(映画の台本を)喋りまくる


  98. ふうむわりと良かった


  99. あいなまは、めだかの声でも

    やってろ


  100. 破壊光線とハードプラントのインターバルがないww


  101. 新作ゲームごとに

    アニメ、主人公変えようぜ

    今度の主人公はってワクワクすっぞ


  102. 相変わらずキャラデザダサいな

    プレイ意欲削がれる


  103. 声のトーンがも少し高めの人がよかったかなぁ


  104. インターバルとか昔からないよな

    噛みつくで口に噛みついて水発射できなくするとかいう

    トリッキーな事もアニメじゃやるし今更さ


  105. 女主人公選ぶとルリちゃんとデートできなくなるどころか会えなくなるという罠

    ポケウッドの衣装は可愛いけどな


  106. 豊崎はいろんな声出るなー


  107. あいなまさんって声張ったり、低い声出そうとすると途端に声が濁るからホント微妙だわ


  108. 102

    主人公を毎回かえて

    ポケモンもしっかり育成して強くしていったほうが

    面白くなりそうだよな

    ゲームと同じようにチャンピオンになっておわりで


  109. ホントポケモンの女主人公は全員けしからんな

    脚エロすぎだろ


  110. ポケモンって萌えを大分意識するようになってきてるけど、声(というかアニメ全般)に関してはずっと落ち着いた感じだよなあ

    あいなまっぽくした方が良く聞こえるだろうに


  111. はかいこうせん映像で見るとすげえ強いなw


  112. 音監よくこれでOK出したな

    めだかの時も思ったけど


  113. このキャラに豊崎とかw

    ないわぁw やっぱポケモンもぉオワコンだなw




  114. これは似合ってない ベルのもうやめたげてよお!は豊崎だと思ってたけど


  115. 声あってねー


  116. 昔はあいなまさんの記事が立つだけで

    2000コメとかいってたけど

    (悪い意味で)

    もうその影響力もなくなってそう


  117. 特殊ムーランドとかチェレンきちいわ・・・


  118. 声がどうこうよりメイのキャラが

    思ってたのと違った


  119. そろそろかわいいてだけでとどさきを起用する風潮どうにかして欲しいわ

    しかも、かわいく無いし

    持ち上げられ過ぎて完璧に調子乗ってるだろ


  120. 実はあそこは忠実に最初のジムを再現したポケウッド

    バトルは映画用の魅せプ

    そう思い込めば変な技構成とかも気にならない


  121. 全然合ってないな 凛々しすぎる


  122. このサイトで100コメ超えるのは大抵対立厨がいるからだろww


  123. とうとう声の中にトム挿入か!!!

    夏だなああ


  124. けい豚嫌いだから豊崎批判とかわかりやすいな

    お前らは


  125. 中の人とかどうでもいいけど、こんな技術持ってるなら

    アニメのポケモンリーグだけでもこれくらい気合い入れたりOVA出したりして欲しい


  126. 今更サトシ引退はできないだろうが

    1000%コケる


  127. 109

    まぁそれでリザードンとかゴーカザルとかカビゴンとか最強パーティで勝負とか燃えるけど

    イナズマイレブンみたいに迷走する未来しか見えねー


  128. あいなまはオワコン


  129. あああああああああああああもうトド崎はいいよ・・・・・orz


  130. ここは戸松だろ常識的に考えて


  131. 破壊光線とハードプラントがー、特殊ムーランドがーとかどうでも良いだろ

    単純に映像として映える技なんだから



    ムーランドの恩返しとか映像化されて何が面白いんだよ

    体当たりと変わらねぇじゃないか


  132. ムーランドがまもる使った時点でとっておき型か!?と思ったらかみつくてw


  133. 活発な感じでいいんじゃないかな

    ゲームやってないから知らないけども

    この声優さんなんかやらかんたん?


  134. ポケモン主人公だけじゃなく敵トレーナーも多種多様でブヒれるようになった

    ポケモンならキモがられないしなw

    いろいろとマジな奴はドン引きするけど


  135. 一作目からカスミやナツメにカツラと萌えキャラいたじゃねぇか


  136. 俺は伊藤かな恵ちゃんがいいなぁ


  137. 努力値とか種族値とか言い出すヤツは友達いない

    だからwi-fi潜ってくる


  138. 一般アニメのキャラデザインが

    深夜の萌えアニメに近くなってきてるような気がする



    これとかスマプリとかそれぞれの初代と比べると…


  139. カツラW


  140. 昔ある人が言いました



    処女膜から声が出ていない(伝説の名言)


  141. カツラたんぶひいいいいいいいいいい

    カツラたんかわいおw はあはあ


  142. サトシどうなったの?


  143. 最近、ラジオで愛生が喋ってるの聴くと吐き気が・・・

    完全に娼婦の声になってる。今の愛生、昔みたく処女膜から声がでていない

    おそらくトムに奪われたに違いない・・・もうオワリや、氏ね



    これ言った奴の顔見てみたいわw


  144. レギュラーのアニポケにも言えるけど、破壊光線使いすぎ

    他にも映像映えする技いくらでもあると思うんだけど


  145. うっひょーカッケーなww

    ジャローダ使ってるのが服装アレなのに高貴なイメージが出てくる不思議


  146. カツラってジジイだぞ?女じゃあない


  147. ポケモン年々カスくなってきてるな…

    やはりオワコンだな…




  148. 148

    売上見て来いカス


  149. なんだ豊崎か

    つまんねえな


  150. 男主人公のときも思ったが目がちげえw


  151. 149

    売り上げがすべてとかw




  152. 141

    お前は時代を先取りしてないな=最近の声豚の名言教えてやるよ



    声を聞くと童貞じゃなくなる。が流行語だよ


  153. 149

    いまだにポケモンとかやってる時点でお前のほうがカスだわw

    ヒッキーがw




  154. メイちゃん主人公で深夜アニメしたら売れるな・・・

    ノリは電撃ピカチュウでよろ


  155. うーん・・・

    これならかなえの方が・・・

    豊崎はどうも最近ミスキャストが多い気がする


  156. 気づいたら俺小学生のときからポケモン全シリーズやってるなw

    マジでゆとり世代ってポケモン世代でもあるな


  157. 流行してんのに先取り?ん?


  158. かなえちゃんなら納得いったが豊崎ねぇ…




  159. そろそろ里氏の時代もぉア割が近付いている…っゴゴ以後五g


  160. ポケモンは終わらないコンテンツ


  161. ポケモン廃人候補としては

    ジャローダに破壊光線てどうゆう技構成だよ!




  162. お!サトシ死んだか…




  163. ロマン砲乱射wwww

    やっぱおもしれーよポケモン。最近はキャラデザもオマケにいいしランダムマッチの厨ポケ狩りは最高だな。愉悦。


  164. 娯楽で年齢気にしていい歳こいて~って煽るのは大体中高生

    ここくるようなおっさんなら尚更言う立場ではなく言われる立場


  165. 短いアニメだからこそこのクオリティ…と思うんだがなあ

    本当にアニメ化させたらどこかでボロが出てしまう



    というか声優ガーという奴、本当に害でしかないな

    お前らが騒いだところで何の影響力もないっての


  166. あいなま?

    言われても全くあいなまに聴こえないぞ


  167. ネット弁慶リアルコミュ障だからなやらチルは


  168. コレジャナイ感すげー

    はちま等ゲーム関係ブログじゃあいなま叩かれまくってるしw

    それにエンドロールにスフィア全員の名前があるらしい。

    流石のごり押しやな


  169. >>152

    世界で2番目に売れてるシリーズにオワコンとかないわw


  170. なんでコイツなんだよただデカいだけのビッチじゃねぇか


  171. いよっしゃーー!


  172. 試しにポケウッド脳内再生してみたけどやっぱり合ってないな

    つーか、あいなま最近無理して低音の演技ばっかしてるけどなんかのアピール?

    ヘタクソなんだから大人しく高音出しときゃいいのに


  173. ロマン砲どんだけ好きなんだよw

    まあフカマルに必死にりゅうせいぐん覚えさせようとしてたサトシよりはマシだわww


  174. このアニメも地上波のアニメも同じ制作会社だろ。

    こういうバトルが見たい奴は映画見ればいいんじゃねw



    ポケアニでも作画良い回は本当にいいので見ろ。

    フキヨセのジム戦の空中戦はかなり燃えた。


  175. はちまで叩かれすぎワロリンヌwwwww

    ベル竹達はわりと受け入れられてたのに


  176. やっぱごり押しユニットは合う合わない考えずに起用されるから最悪の結果になるな

    つかまたスフィア全員集合してんのも笑える


  177. 愛生の処女膜ペロペロ


  178. 意外と想像通りで良かった

    確かにアニポケよりバトル気合い入ってるなー



    とりあえず女主人公の手持ちがジャローダってだけで満足だが


  179. サトシ氏ね


  180. >>177

    あ~はいはい。お気に召さないなら他をあたりなよ。


  181. >>173

    はいはい。残念だね~。


  182. メイちゃんトムファックとかしねよおおおおお


  183. アニメに出して欲しいわ

    コトネ達の時みたいな感じで


  184. >>183

    まだ引きずってんのかよストーカーもどきの声豚


  185. 声って大事だな

    俺は結構女っぽいっキャライメージあったんだが

    動画見る限りボーイッシュだな

    まあ見る層なんてガキだからあんま気にしてないだろうけど


  186. 声のイメージが違った

    少しばば臭い気がするな


  187. 愛生と戸松クビにして新規メンバー入れろよスフィア


  188. どんだけ幼くイメージしていたか伺えるなw ロリ大好きかよ


  189. >>188

    …本末転倒。スフィアじゃなくなるよ。真夜中まで嫉妬に狂ってないで寝ろよ。


  190. アニメ化あるの?


  191. 棒演技じゃないだけよかったです。


  192. 唯ちゃんがあずにゃんと合体したと聞いて


  193. 愛生の子宮に今晩は


  194. あいなまアンチってあれですよねストーカー犯罪者をマンセーする怖い人たちなんでしょう?


  195. 愛生はオワコン


  196. 豊崎うんたん


  197. 豊崎でポケモンを終わらせるのか・・・残念だ。

    この配役には心から失望した




  198. >>186

    俺は逆に思ってたから違和感なかったけどなー

    最後の一文は同意


  199. ミュートなら可愛いんだけど声が気持ち悪い

    これに限らんけど無理にアイドル声優使うの止めてほしい


  200. 豊崎さんってめだかの人だっけ?

    その人だったら、あれで随分イメージ悪いわ個人的に


  201. ジャローダにロマン砲だと

    サポート型にしろ(マジレス)


  202. >>198

    そんな事を気にするのは大きなお友達の中の基地外くらいだから安心しなさい。


  203. ※190

    なんかここの書き込みで、

    「スフィアは日笠が良心」とあって、

    いつ加入したんだよwwと突っ込まれてたの思い出した



    もしかして「スフィア」って言葉だけに反応している

    それだけの奴がいるんじゃないんだろうか

    じゃないと「声がー(でもポケモン持ってないし何か行動する気もない)」

    なんていう不毛な書き込みを続けんわw


  204. 愛生汁飲みたい


  205. 過去の事でまーーーたボソボソほざいてるよ、もうどうでもいいわ過去記事なんざw

    こだわるんなら管理人と共にあいなまストー禁で捕まれや、すっきりする


  206. チョロネコかなにかで本編でてなかったっけ?


  207. 愛生の膣から声がするぞ うわっエイリアンだ


  208. アスミスのイメージだった

    てかこれならベルと声逆のが合ってそうだな


  209. 最近のポケモンってはかいこうせんしかしないの?



    初代しかやったことない俺からするとー

    反動があってよくないと思うんだけどなー(ドヤ


  210. ミューツーの逆襲のギャラドスを見ればいいと思うんだ


  211. 顔が男主人公と変わってねえじゃん


  212. サトシはピカチュウに依存すんな糞が


  213. サトシは旅先で女捕まえてセックスしてるよ


  214. 愛生の奴隷になりたいお


  215. 破壊光線の色やべぇ・・・w


  216. ピカチュウ依存ってあれってもはや様式美だよな

    水戸黄門みたいなもん、ピか様キター!で興奮するところ


  217. ロケット団のコジロームサシはバイキンマンみたいにやられる癖にサカキは部屋にこもるなヒッキーが


  218. なんつーか、負け組みってどこにも居場所がないよね


  219. なんか違和感あるなw


  220. サトシがいらないこの子と交換だ


  221. アンチまた負けたのか

    負けっぱなしの人生悲しくならないの?


  222. 最近、花澤といい愛生といい無理してる感がある配役多すぎだろ

    人気だけでねじ込むなよ聞いてて聞きづらいんだよ


  223. 俺は別にCVはイイと思うけどなぁ。



    まぁ、それもそもそもこの女主人公(よく“メイ”と言われているが)のCVイメージが

    特に想像していなかったこともあるが。でも、今回のCVはすぐに豊崎さんだと分からなかった。

    外部でのキャプチャだからか?


  224. 愛生は知らんけど確かにマヨチキの妹を初め花澤じゃなくて良いだろってキャラが最近多い気がする

    中妹の先生とか


  225. サカキが愛したペルシアン可愛いニャース


  226. ピチュー可愛いよもうたまらん 撫で撫でしたいナリヨ


  227. 花澤、豊崎は人気あるうちに芸の幅広げたいんだろ。

    人気落ちて来てからそんなことしてもさらに人気落ちるだけだし。

    成功してるとは言い難いし、多くのアニメがその犠牲になってるけど。


  228. 愛生はなぜかファム声だけは聞けるんだよなぁ

    他は聞いてると不快になってくる。イメージってすげえわ


  229. >>228

    ここで吠えてる暇があるなら世界を変えてくれば?


  230. トップ数十人の主役が定期的に廻ってくる声優と、

    その他数百人の万年脇役の声優。



    声優の身分格差は激しいな


  231. 豊崎は唯系ボイスだけは好き

    今回みたいなのとかめだかみたいな声は他に適役がい過ぎて微妙だな


  232. 何か安価つけてる奴見るからに同一人物で発狂して痛々しいんですけど^^ ;


  233. うわ、へいじゅーの人やんwwww


  234. ※231

    それは大昔からそうじゃね

    モブしかやってなかったのが突然主役を何役もやりだすようになった

    中村悠一みたいな例もあるし


  235. しょくぎょう:とむのべんき


  236. なんか一人はりついて必死に戦ってる痛いのがいるな


  237. はwかwいwこwうwせwんwww


  238. 男主人公のPVの方が良かったな


  239. ポケモン声優の山寺宏一と共演したら内心で糞演技な声優だなとかおもわれちゃうんだろうな

    あの人最近の糞演技声優に憂いていたし


  240. サトシの何が嫌って

    シンオウのフロンティアブレーン資格持ってるほどの実力者のはずなのに

    舐めプのホミカに追い詰められるわ、一発ネタキャラのベル父に負けるわ・・・



    いくら幼児向けアニメだからって、最低限維持しなきゃいかん安定感が全く無い


  241. 俺的には違和感ないからどうでもいいや。世界が終わってもいいよ。


  242. 豊崎は無い....


  243. へいじゅーwwwww


  244. 愛生またタイツキャラか


  245. とりあえずトム言ってるやつ時代遅れもいいところ。(てか論点ズレてるわ)





    作画はさすがにテレビより良質だな。制作会社違うからか……。

    サトシ主人公が手放せないなら別枠確保してくれ。

    そうしさえすれば別主人公で制作できるだろ。

    今だとNARUTOとか事例があるが、予算的にきついか?


  246. >>244

    本家とセッションしてくればいいよ。あの世で永遠に。


  247. 声優に噛み付いてる統失はRPG職業診断で魔王って出たんだろうな。

    引きこもりで異常で他人に迷惑しかかけない存在だしな。


  248. >>246

    別のアニメ作っても、それはそれで個別に商品化して採算取れるようにしないと無理だろ


  249. 声別に全然違和感無いんだが

    それよりバトル良いなぁ。もうキャラ崩壊しまくってる旧アニポケキャラリストラして

    全部新しくしちゃえば良いんだよ。ロケット団はラジオだけやってくれればいいw


  250. これはあかんダミ声すぎる


  251. 全然合ってないな 低すぎるよトーンがさ


  252. 唯みたいな池沼役だけやってろよ


  253. クオリティ高い大きいお友達向けのやつをOVAでだしてほしい

    女主人公ゲームよりもりりしいかんじだね


  254. 俺は主人公をミルモでポンの楓みたいな中原さんで妄想してた

    ツインだからかな



    でもこれくらい大人っぽいならこの声であってる




  255. アフィブログ「やらおん!」が豊崎愛生の記事で自演していたことが判明

    ttp://blog.livedoor.jp/notaffiliate/archives/1954520.html


  256. 沢城とか芯の曲がりくねっった声は聞いてて疲れる


  257. >>253

    男のツンデレはやめろよ。


  258. 破壊光線とかありえませんぞwwwwwww


  259. ないわ

    豊崎はこういう声下手糞だし需要ないんだからいい加減やめればいいのに


  260. 文句は配役した方にいいなよ。まとめブログで吠えたところで焼け石に水ナリよ。


  261. やらかんはレパルダスで永遠に三タテされてそうw




  262. 声云々はともかく、俺としてはなんかテンポが悪い気がする

    男主人公の方は色んなシーンが目まぐるしく変化していくものだったからその対比なのかもしれんけど

    ただいつまでもチェレン戦やるよりも他の場所のシーン映して欲しかったわ


  263. アニメの方は松本がやめない限りサトシの引退はないな。


  264. 声は思ったよりよかったけどアニポケはアイリス居るし

    ヒカリがポッチャマ効果でものすごい人気だからアニポケ出演は無さそう

    HGSSのコトネは運がよかった


  265. 徳島の巨人


  266. 徳島の進撃




  267. もうお前さ

    豊崎の記事一切書かないでくれんかね?


  268. 「豊崎叩き」を

    鼻ほじりながら伊藤くんと一緒に楽しむブログ、やらおん!


  269. 消えとる


  270. 声作ってるときのあいなまはゴミ

    これしかり、めだかしかり。


  271. も少し女の子っぽい声のイメージだったからちょっとびっくり。しかし、ジャローダに破壊光線は・・・タイプとか考えてほしかった


  272. アニポケはサトシが癌な気がする

    この前やってた映画でさえ相性無視のひどい戦い方してたしな

    まぁこのアニメPVも原作無視した戦い方してるけど

    サトシの気合ですべてなんとかしようという戦闘スタイルよりはずっといい


  273. 普通に続編が見たい




  274. ソッスね


  275. 一年たったがやっぱ納得いかねー

    声優に詳しくないが声合わなすぎだろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#