05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・

あなたはどんな職業に向いている? 「ファンタジーRPG職業診断」

120713-fun_r.jpg


僕は道具屋だった! 縁の下の力持ちと考えればいいんだろか?
勇者に魔王に王様に。忍者に漁師に遊び人に。あなたがファンタジーの世界で暮らすなら
どんな職業がいいのか教えてくれるのが 「ファンタジーRPG職業診断」です。
いわゆる1つの性格判断ですが、質問数の多さから、とってもマジメに判断してくれている様子。
以下に教えてくれる項目をまとめてみました。

●主な診断内容
・向いている職業
・職業概要
・就職方法
・求められる能力
・年収
・やりがいと魅力

などなど。
なれる職業は以下のとおりです。踊り子になりたかったなあ…。適正なくてもチャレンジできるのかなあ…。

●戦闘系
勇者・救世主 魔王・ラスボス 冒険者・トレジャーハンター 戦士・剣士・槍使い・斧使い 武闘家・モンク
傭兵 盗賊・シーフ 魔物使い・獣使い 狩人・猟師・ハンター 騎士・ナイト・パラディン・暗黒騎士
侍 忍者 兵士・衛兵・近衛兵・槍兵・弓兵・騎兵・歩兵 将軍・ジェネラル 魔法使い・黒魔道士・ウィザード・メイジ
白魔道士・魔法医師・ヒーラー 召喚士・サモナー・精霊使い ネクロマンサー・死霊術師・霊媒師・シャーマン
賢者・魔法研究者・セージ 皇帝

●非戦闘系
僧侶・神官・神父・司祭・プリースト 司教・大神官・僧正・ビショップ 船乗り・船長・航海士・漁師
商人・交易商 薬草師・薬師 占い師・預言者 宿屋 鍛冶屋 道具屋・武器屋・防具屋
錬金術師・合成屋 ギルドマスター 踊り子・ダンサー・舞踏家 遊び人・ニート 飛空艇船長
吟遊詩人・バード・ミンストレル 情報屋 奴隷 村人 農民 お姫様 国王

[ファンタジーRPG職業診断]
http://seikaku7.com/fantasy/index.php

http://www.kotaku.jp/2012/07/rpg_sindan.html

                           . -‐―- .
                        /      ゙ .、 賢者だった・・・・まぁ俺はたまに賢者になるけど
                      /  ― ….―   .:ヽ 魔法使いがよかったなぁ・・・年収それも0だったし
                       ! (ー).:::(ー)   .::::|、
                          丶 (_.人__)   .:::::/.:`ヽ.
                       ゝ ..__ ̄   ..:::;ノ.:.: :.:.:. ヽ
                       {: :.、:.:``ミY=彡’. :{.:..:.:.:::.  ‘.
                      / :八:.:….=ミy- .: :.::.ヾ,:.:.   }
                     {   .:\:.=ミy=…. :.: :/.:    .:,’
                     |  .::/⌒ヽミy=.: :. ::{    . :/
                     人 .:/   }:ミy=.:. .:::i  .:.:/
                   / .::.゙.;ノ_r─[`ー—,」  …:,′
                  __ / .::::∠  ヽ. \,>””´  .:…:,′
           ,. -‐ ’´ .: ::/=ミ/.: .:::\ ,>'”  . .:: .:.::: ノ|
          /   . .:: ….::/==(;;;.::.::::::::,.<ヾミ,>-‐、¬ニ´ リ
            {.:.:: ..:.:..:.::.:::::/ニニハ__;;;;∠ニ>””  ..:.:.: :V -‐’/ }
          !.:.::: .:::r’´ ̄|三ニ」 | /ニ=/   .:.: . : . :ノ_,///
           |.:.:::.:. ’  〈TTTLl トミミ{  .:..:/ニニニ´:‐=彡’
            j.:   . .:}   ヾヾ>  LLヒ〉 : .:…{─┬r ‘”´| |
            !–ーーリ        | | ‘.::…. . ..’.|| |   | |
         j____,.′        | |{.:: .:.:.:…i|| |   | |
         |f厂゙/            | |:V__/j|| |   | |

       / ̄ ̄\ しかしよくこういうの考えるなぁ
     /  ヽ_  .\  
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ なんか前もこういうのあったよね
    . {         |      / (●)  (●)   \ 思い出せないけど
      {       /      |     (__人__)      |
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7          l─、
     | |      |  |    |l         | |

 
コメントを書く
  1. ほーほほほ。


  2. ヒャッハー!!


  3. うぇい


  4. ひとけたか?


  5. そのサイト重いな。どんだけみんなやってんだよ


  6. 重くて開けない


  7. ひとけただな


  8. 400~800万円の召喚士だった


  9. あと6年で魔法使いにジョブチェンジできるぜ


  10. くっ、おまいら俺にもやらせてくれよー糞重い


  11. こういう記事は要らないんだが


  12. ああ、来月になったらダーマ神殿(ハロワ)に行って転職しないと


  13. 吟遊詩人……

    実質ニートてことかw


  14. 召喚師か・・

    俺自然愛してるぜ!


  15. 白魔道士(ヒーラー・魔法医師)だった


  16. 管理人賢者モードwww


  17. 農民

    一揆起こすぞコラ


  18. 召喚師年収ぱねえ


  19. 踊り子(ダンサー)だった。年収500万か。


  20. ネクラマンサー…ぃゃゾンビ映画とか好きだけどさ…




  21. 重いっす


  22. 勇者(救世主)

    早死にしそうだ




  23. 村人余裕だわ


  24. 男なのにお姫様ってなんだよ・・・


  25. 重くて見れん

    お前ら一斉に開きすぎw


  26. 26

    ワロスw


  27. ファンタジーのつもりでやったのに爺ちゃんと同じ職業じゃねーか


  28. 飛空艇船長

    600~3000万円程度


  29. 26



    村人の俺はどうすりゃいいの?


  30. 年収1000~2000万

    騎士(ナイト・パラディン・暗黒騎士)か


  31. 賢者 3000万以上




  32. 俺も賢者だったわ、やっぱり管理人とは似てると思う

    でも年収は3000万だった


  33. 我ながらニート的な答えだと思いながら入力していったけど冒険者(トレジャーハンター)だった


  34. そろそろトトロ終わるで



    エヴァQの予告くるで




  35. 奴隷wwwww


  36. 簡易版だと魔法使い、詳細版だとネクロマンサー...

    ま、的を射た結果だったわ。


  37. 吟遊詩人になったw

    やっぱ俺働くの無理なんだなwww


  38. なんでいまさらこれを

    ネクロマンサーだったけど


  39. 商人だった。-1億以下~1億円以上あかんわ


  40. 占い師(予言者)


  41. 診断サイト重てえww


  42. 僧侶でした


  43. 村人wwwワロタwwww

    年収0円「ニートに年収を求めてはいけない」

    RPGでもニートな俺はどうすれば…


  44. 昔やった


  45. エヴァQくるぞおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!






  46. >冒険者

    >資格などは不要なので、冒険に出たその日から冒険者なったと言える。

    まあ面接がないのはありがたい


  47. ガチで遊び人(ニート)だった・・・


  48. おいwSAOスレから拾ってくんなwww


  49. 職業宿屋ってさぁ…ぶっちゃけ現実とリンクしたりとかしてると            ファンタジーとは言えないよね。                          現実的じゃないからファンタジーだというのに


  50. 鍛冶屋だった

    年収300万~600万

    安定してるらしいからこれで満足だは


  51. 戦士だった年収300から600万

    孤高に生きる、物はいいようね


  52. 鍛冶屋だった

    大雑把だと思ってた自分が職人気質だったとは驚きだ


  53. なんじゃあのPV…


  54. メディア・テック出版のジョブ大百科という題名の(萌え+参考書)な本があったな

    忍者とニンジャ(殆ど全裸)が詳しく載ってたのを見て吹いた


  55. これは酷い


  56. 予想通りのズコー


  57. エヴァひでええええええええええええええええwwwwwww


  58. 今までで一番、情報なかったな


  59. 俺は50~500万円程度の占い師だった。


  60. エヴァ…


  61. 関係無い記事だけど言わせてくれ ふざけんなよエヴァ…


  62. 俺みたいなクズが僧侶でした

    500~1000万円


  63. Qきたあああああああああああ


  64. 詳細な方では

    将軍で4000万程度

    だったわ

    優柔不断だから全く向いてると思えんが




  65. 白魔道士か


  66. お姫様

    年収は1億円以上

    男の場合は性転換手術を受けて就職しようだって



    手術受けるか-


  67. 兵士

    普通すぎワロタ


  68. エヴァQ予告クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





    実にエヴァらしかったwwwwwwwwwwwwwwwwwww






  69. 67

    m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー



    ピアノwwwwwwwオサレwwwww




  70. おまいらのコメのおかげでエヴァ予告みられたが…なんだあの予告は


  71. お姫様



    就職方法…男に生まれてしまった場合は、性転換手術を受けて就職しよう。

    年収の目安…1億円以上。ファンタジー世界有数の高級取り。王族なのでお金持ちなのは当たり前である。毎日遊んで暮らしているだけで何の不自由もしない。ただあくまでも「お姫様」なので、ニートと呼ぶのは厳禁である。



    性転換が最低条件か・・・


  72. エヴァ信者は庵野に遊ばれてるぞwww


  73. 薬草師

    300~600万だった

    まあ地味だがよしとしよう


  74. 薬草師(薬師)だったわ


  75. 庵野いい加減にしろ!


  76. 取り敢えず今から「序」「破」の円盤見て自分を宥めるは・・・




  77. 錬金術師かビショップがいいなあ



    エヴァぴあーのおさーれ


  78. スーパースタイリッシュピアノ予告だったな・・・


  79. 領主のためでもなく、理想のためでもなく、大切な人のためでもなく、ただ報酬のために働くフリーランスの戦闘員、それが傭兵だ。戦士風の傭兵が多いが、魔法使い、僧侶、武闘家、忍者など様々な専門技能を持った傭兵が存在しうる。冒険者や勇者が資金稼ぎのために一時的に傭兵を務める事もある。活躍の場は国家間の戦争が主だが、治安が悪い場所では隊商護衛なども担当する



    まさに俺だった


  80. 救世主だった・・・

    年収10万から100万って・・・

    きつくて危険だけど やりがいのある仕事って・・・


  81. 白魔道士(ヒーラー・魔法医師)だった

    師匠を探す旅に出るか


  82. 奴隷・・・



    いままで回ってきた職場環境がどれも劣悪だったのはそういうことか・・・認めたくないわ。ドイツもこいつやる気なさ過ぎて困る


  83. ビショップだった

    非戦闘系だからうわぁ・・・ってなった

    けど年収よかったからいいやw


  84. ギルドマスターだった

    面倒臭がりだから合ってるかもな


  85. 実に重い


  86. オナニストだった・・・抜きたい


  87. 暗黒騎士だった…全ての計画を奪うとしよう


  88. 年収3000万or0の賢者だった


  89. さて暗黒騎士としてちょっくら年収高い奴ら暗殺してくるわ

    将軍おめぇだよwww




  90. 関係ない記事にコメすんな

    これだからエヴァヲタはキモいんだよ


  91. サイト重くて開かねーぞw

    お前ら集中しすぎだろ


  92. おもい


  93. サイトが重くて開きません

    やらおん見てる人多すぎだろ・・・


  94. 盗賊だと•••••


  95. カンピオーネだった


  96. 93

    ほう、来るかね?

    返り討ちじゃwww




  97. サイト開かねぇぞ

    お前ら少し落ち着いてくれwww


  98. 診断ページまでは行ったが結果ページ鯖落ちでおじゃん

    どんだけだよw


  99. ・・・やらおんは2chのトップページやヤフーのトップページに載るサイトだからな

    1日に数万人は見てるだろ


  100. 獣使いだった。てか、ポケモンマスターかよw


  101. 重装歩兵


  102. つながんない・・・


  103. お前らいい加減オレにもやらせろww


  104. 重いw重すぎるうううwwww


  105. 107

    何度かトライするといけるぞ

    2度程反応していませんってなったけど


  106. 記事に気付いた人が増えるたびに重くなっていく・・・


  107. まさに渋滞・・・


  108. Internet Explorer では seikaku7.com に接続できませんでした

    別のユーザーもこのサイトに接続できなくなっているため、数分間お待ちいただく必要があります。





    こんなん初めて見たわ


  109. つーかランダムじゃん


  110. 接続できねー

    鯖弱いのか


  111. 魔法使いと賢者の二択だった

    おいおい・・・。


  112. 奴隷とか

    つまんねー


  113. まだつながらんぞ

    みんなもう寝ろよ


  114. つながんねーぞ!


  115. やっぱりオタク層は戦死系少ないな

    mixiとかツイッターでやったら結果変わりそう


  116. 頼むから俺にやらしてくれよ・・・


  117. 俺にもやらせてくれよ~




  118. さっぱり繋がらん


  119. うるてぃま‥


  120. 落ちとるやないか!!!!




  121. ネオニート


  122. 勃起仙人


  123. 接続できない…


  124. クンニマスター


  125. ジブリールになりたい


  126. 幼女マスター


  127. つながりませーん


  128. 結界師に俺はなる


  129. エラーだぞ


  130. 重いな


  131. ※132

    やらおんを乗っ取って管理人希望w


  132. 落ちたか


  133. 皆鯖落ちプリプリ~


  134. 汁男優


  135. 変態仮面になるわ


  136. 重すぎる


  137. いつまで重いんだよw

    昨日記事出てからずっと試してるが全然繋がらんww


  138. お前らのせいで鯖が落ちたんじゃね?w


  139. サーバーが息してないな


  140. ヌミディア騎兵


  141. 作者がツイッターでミラー紹介してるよ。

    本サイトは復旧に時間がかかるらしい。


  142. 僧侶だった


  143. ミラー

    ttp://wargame.jp/seikaku/fantasy/index.php


  144. 同じ回答で10回刻みでカウントし50回やってみたが

    11個職種が出て一つずつ少し高いのと低いのがあるだけで

    後は平均的になった


  145. 国王なんですが僕には無理です


  146. URL先に努力すること前提って書いてあるだろうが!

    やる前からあきらめるなよ!!


  147. 俺は僧侶だった

    俺のメンタルにベホマしてぇ


  148. 薬草師(薬師)か召喚師の二択状態

    どちらにしても誰かに師事しないといけないから無理だな




  149. 大体鍛冶屋か船長、忍者とか傭兵がぼちぼち…

    簡易版だと魔法使いか…収入は安定してるな


  150. さっきミラーでやって来た・・・

    簡易で魔王(ラスボス)  年収100億円以上(世界征服に成功した場合)

    精密で将軍(ジェネラル) 年収4000万円程度 



    どっちも大変だがやりがいがあるってさw


  151. 道具屋やったけん


  152. 僧侶が二回

    確かにカトリック信者だけど


  153. ミラーの誘導まじサンクス

    皇帝、10億以上

    ひたすら戦争ができるのが魅力だ。戦争しなければ、皇帝になった意味が無いと言っても過言ではない。



    ファンタジーな世界に行っても難易度高すぎだろ!


  154. 何これ?

    同じ回答でも毎回違うやんけwww




  155. 未だに重くて入れないorz


  156. 農民かよ

    どこがファンタジーだ




  157. 宿屋とか地味すぎる


  158. 鍛冶屋ww


  159. 魔法使い。たぶん呪文読めない。


  160. 預言者って何ぞw


  161. 錬金術師がいねーじゃねーか!!

    孤独を愛し理想が高いってただの厨二じゃん・・・






  162. 白魔道士だった

    みんなの傷を癒してあげれるよ!


  163. 俺、奴隷だったんだが・・・



    泣いていいよな?゚(゚´Д`゚)゚


  164. 皇帝がきました。



    就職方法

    1クーデターを起こす

    どのみち戦争しまくる事になるので、武力で権力の座を奪うのがふさわしい。




  165. に関する最新ニュースの膨大なコレクションを選択した上記のサイトで <a href=http://bednayaove4ka.ru/>сайт мир женщины</a>.


  166. здесь на этом ресурсе подобран огромный выбор последних новостей про <a href=http://www.rk-37.ru/>косметический уход за кожей</a>.


  167. 魔王(ラスボス)だった・・・。

    収入100億以上てw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。