05.20(Mon)
日本人「エスカレーターで右側だけ開ける風潮やめません? 日本人の生産性が上がらないのはこういうところやぞ」
05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」

コミケ82(今年の夏コミ)に京アニが出展するぞおおおおお

無題



uyfg.jpg

ttp://www.kyotoanimation.co.jp/event/comiket82/ 現在はフライング?なのか ページが見れなくなってる

         ____
         / _ノ ヽ_\ けいおんと氷菓! 最高の組み合わせじゃないですか
.     / (ー)  (ー)\ また今年の夏コミも企業ブース賑わうなぁ
    l^l^ln  ⌒(__人__)⌒ \
    ヽ   L   |r┬-|    |
     ゝ  ノ  `ー‐’    /
   /   /         \
  /   /            \
. /    /         -一”””’ー-、.
人__ノ        (⌒_(⌒)⌒)⌒))

        ____
      /      \
     /  ─    ─\ 中二病は夏コミでPV解禁かな
   /    (⌒)  (⌒) \  境界のホラじゃなくて彼方も気になるけどどうなんだろうな
    |       (__人__)   | これも結局アニメ化するんだろうから 本でたら買うべきかな
   \      ` ⌒´   /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ つかまじでこの7~8月金がどんどん飛ぶな、薄い本新刊で7割分飛ぶが 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 京アニはどんな商品出すかだなぁ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 新規絵のグッズたくさんだとやばい
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 
コメントを書く
  1. きたな


  2. 限定だなんだ言っても結局後から通販できるんでしょ?


  3. ひとけた


  4. 境界の彼方?


  5. なつはあかん


  6. また宣伝か

    日常・氷菓と落ち目だから必死


  7. 京アニとかオワコン


  8. もう京アニはいいです

    客の求める方向と違う方向に進んでる


  9. 会場限定は通販しない


  10. かつて一時代を築いた会社が徐々に没落していく様は見ていてつらいものがある


  11. はよニワカは去れや


  12. 京アニは調子悪いしな……




  13. コミケでお金稼がないと赤字が埋まりません

    皆さん協力してくださいね!








  14. ∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩



    ∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩



    ∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩


  15. 次は中二病でも恋がしたいだっけ

    爆死臭しかしないな


  16. 下の4つならんでるやつでけいおんだけオーラが別格すぎるw




  17. 劇場版けいおんは10万予約入ってるらしいな


  18. 中二病とリトバスの対決が楽しみ

    早く秋こいw


  19. 京アニで騒ぐのはニワカだけ














  20. 物販いつもなのはしか行ってなくてよく覚えてないが、京アニいつも出ていなかったっけ?


  21. 落ち目の京アニ


  22. 落ちぶれたな・・・


  23. 今はシャフトの時代




  24. アンチはなのはブースに行くの?w


  25. 京アニの氷菓グッズより蛸壷を買うおまえらwww


  26. 来たか


  27. 26

    中二病とひだまりの対決も楽しみだな


  28. オワコン


  29. 境界の彼方はアニメ化するの?


  30. ステマの権化、京アニ


  31. ムント様は?


  32. 京アニが参加するのってすごいんですか?



    コミ間に詳しくない僕に教えてわかる人!!




  33. 30

    ひだまりはどうでも良い

    どうせ5000~8000ぐらいの売り上げなのは分かってるしもう4期目ぐらいだろ?

    ネタとしてつまらん


  34. 大人気アニメ日常のグッズだけ気になるわー


  35. 天使ちゃんまじ天使




  36. 中二病って10月なのか、氷菓終わってすぐなんだ?




  37. 京アニショップが劇場版けいおんの注文が多すぎてパニックってるらしいwww



    想定外の注文数らしいぞwwwすげー


  38. 28

    オリジナルで売る実力ないから

    人気アニメに寄生して文字通り原作レイプ本を出し続ける

    金の亡者・蛸壷屋の本なんか買いません


  39. けいおん映画で大復活の京アニ様



    落ち目ってなんだろう?


  40. これはまた競争が激しくなるな

    皆、身体を大切にしろよ…


  41. ムントのグッズはないの?


  42. >>42

    ハルヒ終わってからずっと言われてるよね(笑)


  43. まあ、ぶっちゃけ京アニにはけいおんしか残ってないからな

    原作終わってもすがりつくしかないのが悲しい


  44. 45

    ハルヒまでは明確なストーリーがあったけど

    それよりあとのはそういうのがわからん



    時々音楽の練習したりお茶飲んでる内容とでもいえばいいのか

    時々推理してる内容とでもいえばいいのか


  45. 46 お前の信奉してるシャフトだって数打ちゃ当たる状態じゃねーか


  46. らきすたやらフルメタやらリトバスやら弾はいくらでもあったのに……


  47. けいおんとその他のゴミを抱きあわせればええんや


  48. 48 

    京アニは1年に2本作るだけで回る企業なんだからシャフトとか他の一制作会社とか名前出さないで下さい




  49. 49

    声優共々オワコンアニメ

    需要のないロボアニメ

    テンプレエロゲ



    ロクなもんねぇな


  50. 日常グッズ買いに行くか

    アニメは糞つまんないけどキャラは好きなんだよね




  51. シャフトって映画の納期も守れないブラックって聞きましたがwwwwwwwww


  52. 京アニはリトバス蹴って誰得な小粒作るとか

    何がしたいのかよくわからんな


  53. 日常のことは早く忘れるんだ


  54. まさかの会社自体のテコ入れw

    そこかよ


  55. フルメタは需要あるじゃないか

    アニメ未登場の機体が跳ぶように売れてんぞ


  56. ふもっふ2まだー?


  57. >>53

    日常はターゲット層が違ったみたいだな

    マーケティングミスって感じだな



    ttp://www.youtube.com/watch?v=XdgaPBD3wXA


  58. 33

    ステマの権化はシャフトだろw

    公式が自白したわけだしwww


  59. 日常の作者は吉田戦車の爪の垢でも飲んどけ


  60. 俺が京アニ作品で内容を認めるものはハルヒ、フルメタ、クラナドだけ

    あとは微妙

    とくにけいおん、らきすたはつまらないと思う




  61. / \Yノヽ

           / (0)(―)ヽ

         /  ⌒`´⌒ \   キリッ

         |  -)    (- |

         l   ヽ__ ノ  l |

         \         /




  62. フルメタは面白いよ

    今でも人気ある


  63. 61

    どうもその件以降、京アニをステマ呼ばわりする人種が増えた気が・・・

    なすりつけだな


  64. 8月1日よりCD/DVD/TVゲームは一律2%固定



    メシがうまいwww


  65. おにぎりワッショイ!!


  66. 何だかんだ言うけど管理人ってここ最近はコミケ行って無いよね




  67. ムントは残念だったが

    そろそろオリジナルの看板作品が欲しいだろうからな

    いつまでも過去の貯金で食わせてもらうのもアレだし


  68. 55

    リトバスが誰得


  69. 63 人が見ない作品を良いと良い、多くの人が絶賛しいた作品を悪いというw

    コミュ症か?




  70. 69 去年だかあずにゃんの同人買いまくったって言ってなかったっけ 嫁置いといて


  71. 日常はたまに面白いネタもあった

    けいおんは可愛いだけでつまらない


  72. 今更だがリトバスプレイ中なんだが、普通のJCアニメで終わりそうだな


  73. 74

    けいおんと氷菓でここまで差がついた理由がわからないな

    日常は仕方ないがこの二つはキャラデザや内容の濃さは同じようなもんだろ


  74. ※74 ゆるゆりの悪口はやめろ


  75. 萌え豚ってのエロ同人買うの?


  76. 企業ブースは2日目に行けば数十分で買える

    1日目は無理ゲー


  77. >>72

    いや、3つとも人気作品なんだが・・・

    ハルヒが昔大ブームになったのを知らんのか?

    クラナドが2万売れたの知らんのか?

    フルメタだって原作は大人気だしアニメもそこそこ売れたよ


  78. 76

    ようは萌え豚に受けなかったって事だろ

    えるがたまに媚びる以外特に萌え豚好みの作品でもないしな


  79. ハルヒのとき京アニ社員がステマ自爆したからな

    当時は工作員って言い方だったけど


  80. すっかり衰退したとウワサの


  81. 管理人、絶対けいおん飽きてるだろ




  82. 必死過ぎて笑える


  83. けいおんで出展するのは今年で最後だろう。映画も原作も終わったらどうにもできん


  84. サイドビジネス!


  85. 81

    萌え豚にはある程度ウケた

    萌え豚狙いな上でこの結果



    つまり完全に実力負け


  86. 76 お祭りアニメと推理アニメの差じゃない?

    後氷菓のコメンタリーをスタッフコメンタリーにしてください!

    そしたら買うのに


  87. 工作って呼び方がステマと言い変わるようになっただけだろ

    それこそネギまの時代からあったわ


  88. 売上がすごいし、京アニ出店はほとんどファンサービスだな。


  89. ゆかなに説教されたい


  90. 72

    ぷw誰も観ない作品だってw

    にわかだなコイツw


  91.        すっかり期待されなくなった京アニ



      ┏┓            ______        ┏┓     ┏┓┏┓  ┏┓   ┏┓

    ┏┛┗━━┓      /         \      ┃┃     ┃┃┃┗━┫┗━┓┃┃

    ┗┓┏━━┛┏━━/ /・\  /・\  \━┓ ┃┃    ┃┃ ┣┻┻┻┻┻┫┃┃

      ┃┗━━┓┃   |    ̄ ̄    ̄ ̄   |  ┃┃┗━┓ ┃┃ ┣━━ ━━┫ ┃┃

      ┗━━┓┃┗━━|    (_人_)     |━┛┃┏┓┃  ┃┃ ┗━┓ ┏━┛┃┃

       ┏━┛┃     |     \   |     |    ┃┃┃┗┓ ┃┃  ┏┛┃┗┓ ┃┃

       ┗━━┛     \     \_|    /   ┗┛┗━┛ ┗┛ ┗━┻━┛ ┗┛


  92. ステマと言ったらシャフトかな


  93. もうアンチからかうのやめてやれよw

    血管切れまくって死にそうになってんじゃん


  94. コミケにでるほど財政難なんですね。わかります

    2作連続爆死ですもんね。




  95. 63

    認めるとか認めないとか随分上からけどおまえって特別なインフルエンスでも持ってるのかwww






  96. アンチは相当 効いてるんだろwww


  97. 92

    テッサとイリス先輩のどっちがいいんだよ


  98. 95 +アニプレだな ここまで露骨なのにここの米欄じゃ槍玉に上がらないのが不思議


  99. みんなわりと飽きたんだな


  100. 97 毎年出てるんですけど どこの土人ですか?


  101. 2作連続爆死?



    日常→氷菓→中二で3連続じゃね?


  102. オワコンの京アニがなにやってるの?






  103. カオス過ぎてよくわからないけどまとめると日常大勝利ってことでいいかな




  104. >>100

    テッサはデレるだろ?

    イリス先輩はデレないんだぜ?M男ならたまりません




  105. 104

    中二はまだわからん

    萌豚が好みそうなキャラが複数いるし


  106. 綾波長門系キャラ好きにはたまらんだろ>中二


  107. 100

    愚問だな

    C.C.に決まってるだろ←



    嘘です テッサprpr


  108. もともとやられやく立上げのきっかけがハルヒだし

    やらおんってタイトル見てもわかるように京アニステマブログだったからな


  109. 中二はどう考えても爆死やろ




  110. コメ欄見てるとステマ厨≒京アニ厨ってことがよくわかるな



    シャフトはともかく関係のない場所にまで来て暴れるなよ




  111. 72

    いやその3作品のが絶賛されてるだろ

    にわかか


  112. 爆死した日常と言うアニメは2回もNHKの夕方アニメで放送されましたね


  113. なんだかんだで作画は良いから京アニには頑張って欲しいよ


  114. 爆死って何やっても爆死なんだから

    どうでもいいだろうにww

    その人の期待を裏切れば爆死なんだから、人によりけりだろう


  115. ここが京アニのステマブログとか言ってるやつ





    「シャフトやらおん事件」



    で検索してみろ


  116. 社員を食わせていかなきゃならんし安牌を選ぶのはわかるけど

    もっと冒険してもいいんじゃないですかね

    なんかジャンル的に偏ってるんだよなあ


  117. 112 もともとストパンブログだったろーが


  118. ハルヒ?ストパンじゃね?


  119. 遂に※欄でも捏造が始まったか


  120. 日常、氷菓、厨二病で3連死とか言われてるけど、日常だけは好きだったよ


  121. 京アニをステマ扱いして、誰かが矛先ずらそうとしてるな

    おー怖い怖い


  122. 不安はありつつも、中二病は期待してる。


  123. ※112のニワカっぷり


  124. NHKに引き抜かれたアニメを爆死とかw

    売り豚っすなぁ


  125. 124

    まだ中二病始まってないwwww


  126. コミケでは存在感ゼロのけいおんさん


  127. ここの管理人はクズだから仕方ないね

    大津市出身を疑うレベル


  128. 氷菓で爆死なら

    シャフトのアニメ半分以上爆死じゃないかww…


  129. 130 商業捨てて東方とかいってっからだろww


  130. 中二病のヒロインは花澤さんでよろ


  131. もう万越えしても絶対爆死扱いされるな


  132. そもそも値段も加味せず、制作費、宣伝費総額も不明

    さらに言えば京アニショップの売上、グッズ売り上げ総額も不明

    これで赤字だとか言ってる奴は頭がおかしいのか?


  133. 5000売れたら二期期待できるほどの売り上げだったんじゃないのかよ


  134. 京アニは映画で19億も売り上げたんだし、アンチはぐぬぬだろ


  135. 132

    売豚のいう爆死って

    期待度に応じて自分たちが上げたハードルを売上が下回った場合じゃなかったか



    ハードル30000なら10000売れても大爆死扱い


  136. けいおんは非エロだから同人とは無縁

    むしろ露骨なエロ売りなのにスルーされるイヒ…


  137. NHKに引き抜かれれば良いアニメなの?

    じゃあ、日常以外の京アニ作品は引き抜かれてないから屑アニメってことですね。


  138. 京アニはオワコンwwwwwwwwwww













    時代はPAだボケwwwwwwwww


  139. 来たか…


  140. >>141

    シャフト製作のアニメのことか?

    それともfateとか言うアニメのこと?


  141. ほかのブースやサークルが回りやすくなるなら助かる



    がんばって並んでね。みんな


  142. 144

    よく読め


  143. ここのコメ欄は皮肉も通じてないんだな


  144. けいおんの映画もAKB商法だしね


  145. 氷菓の湯飲み欲しいな

    京アニショップであれ唯一欲しいと思ったわ


  146. 5000超えたあたりから二期の可能性が出てくると言うがそれは普通の制作会社の話

    京アニみたいに年に一本しかやらない会社の5000とJCやシャフトみたいに1クールに何本も同時制作するような会社の5000では意味合いが異なる



    それぐらい馬鹿でも分かるよな?


  147. 日常 ・・・誰得

    氷菓 ・・・期待はずれ

    中二 ・・・はやくもパクリ疑惑

    彼方 ・・・誰も興味ない





    京アニ大丈夫か






  148. シャフトって今何のアニメやってんだっけ?


  149. 日常氷菓と赤字続きで大変ですねー

    シャフト最高


  150. 150に言っとく

    製作会社と制作会社の違いわかるよね?


  151. 日常は面白かったけど・・・・他は駄目だな


  152. 152

    偽(冬)の次はひだまり(秋)

    映画のまどかと傷もあったか


  153. ふもっふの続編を作らない京アニに用は無い


  154. 前はコミケ行ってグッズ買ってたなぁ

    今思えばなんであんなにグッズ買ってたんだろうか

    後で置き場所なくなって邪魔になるだけなのにな


  155. まどかと西尾作品のために払った犠牲は大きかったな

    爆死させた良原作たちの恨みは忘れない


  156. 日常は俺得だが他は※151


  157. 落ち目もなにも氷菓できっちり利益出してるじゃないのこれまでの業界人の発言から考えてマイナスなわけがないしかも出資してるんだから京アニにバックもある

    仕事して結果出してる会社は落ち目とは言わない


  158. 氷菓の売上で角川はますます京アニに旧作(10年前とかの)シリーズアニメ化して貰うんだろうな〜 

    結局BDはオリコンで9000 小説は毎週1万売上なんだもん

    角川の笑い声が聞こえるで


  159. 前回売ってたけいおんのバインダーだっけ?カードいっぱい入ってる

    5000円だったやつ。あれ最終日まで売れ残っててブースで必死に販促してて…


  160. 最近のも

    作品は好き

    売り方が嫌




  161. >163 通販で扱わないから余るほど生産してるんだよ


  162. 日常も氷菓も爆死ではないだろ、凡作なだけで持ち上げ過ぎたんじゃ?

    そもそも日常みたいに原作がギャグ漫画という部類のアニメは円盤が非常に売れにくい

    今期で言えばじょしらくや貧乏神とか




  163. ス テ マ


  164. シャフトは化けまど偽で当たったからしばらく余裕があるだろ

    秋まで放送ないとか今までに比べてペースがだいぶ緩い

    逆に京アニは余裕がなくなってきたのかペース上がってきたな

    氷菓のすぐ後に厨ニだし


  165. 166 荒川にみつどもェ・・・


  166. >>150

    1本作るのに製作費や広告費がかかっているのは分かっているな?


  167. >>154

    知ってるが逆にお前はちゃんと分かってるのか?

    なにかおかしいこと書いたか俺?




  168. 今年も去年の過ちが繰り返される、風流だわ


  169. ハルヒとからきすたとか最初は好きだったけど、しつこすぎて嫌になった(;-_-)


  170. 氷菓っていつ持ち上げてたんだろう?

    始まる前から5000は売れないって言ってなかったけ?

    始まっても、京アニ終わったとか言ってたけど結局2週で9000(累計は確実に10000越えてく)小説も売上がうなぎ登りやん

    どこらへんが落ち目なんかな?




  171. 京アニは氷菓の原作の売上が好調だしな、落ち目とは言えないな

    中二病でも(ryも、そこそこ売れるんじゃないかな?


  172. 174

    俺もただアンチがハードルあげて、アンチが爆死って勝手に騒いでるようにしか・・

    やらおん※欄もアンチ※なくて落ち着くとコメント約4分の1に減るからな

    空気アニメに熱くなってる京アニアンチって構図だろう


  173. 174

    AIR~けいおんに比べると落ちてる

    今までが凄すぎた反動でハードルが高すぎるんだよ


  174. 171

    釣りなん?マジなん?真性なん?

    製作会社は制作会社にアニメを依頼してお金を払って制作会社に作って貰うんだよ?

    売れなくても制作会社にはもうお金入ってる

    広告とかは製作会社の仕事で制作会社の仕事ではありません




  175. 京アニって社員に金払ってる分かなりのヒットが出ないとキツイ状況になるんじゃなかろうか

    大丈夫なんかね?



    大人しく萌え豚向けアニメを量産してれば良かったのになんで毛色違うものに手を出しちゃったんだろ

    自分達ならそれでも売れると思い込んでたのかな?


  176. 角川さんが金出してるからおkだよ

    グッズとかは京アニだろうが


  177. >>174

    ちげえよ逆だよ

    アンチが一万越えるわけねえだろって言いまくってたのに

    京アニ信者が脊髄反射で越える越えるコメしてたがな

    だから余計に煽られてんだよ、今のアマランptは過剰だから越えねえよって言ってあげてたのに一万越えなかったが正解


  178. 京アニは受けた仕事こなすだけだから


  179. ふんす!


  180. 181

    それって氷菓の完全なとばっちりじゃねーか


  181. けいおん映画の円盤予約10万超えで大勝利!

    アンチ京アニの屑共はまとめて憤死だなw


  182. 京アニは期間内にきっちり仕事こなすってイメージがあるな。シャフトはあっちもこっちも受けちゃっておっつかなくなって毎度毎度自滅してるって感じだwww


  183. 京アニ、最近順調に転げ落ちてますね



    ヤマカンに土下座して戻ってきてもらった方がいいんじゃないでしょうか?


  184. 178

    オタク特有の知ったかぶりがキモいなぁ・・・

    そんなこと知っててもおまえには関係ないだろうにw


  185. 181

    ソースはよ プリーズ



    後京アニ信者は300人しかいないからね?ムントの売上的に



    179

    製作にも噛んでいるけいおん映画は19億いきました

    まだBD発売してませんが

    京アニはjcのような大企業じゃないですよ〜、中小企業ですよw


  186. 一番恥ずかしいのは171だと思うけどね

    知ったかで煽って、間違ってるという


  187. 劇場版00、消失、サマウォの円盤売上超えられるかな?








  188. 京アニが凄いことを見せつけるには秋から始まるリトバスに中二病が勝つことだね







     さてさて、勝敗の行方は・・・。


  189. 京アニは落ち目だがヤマカンや平野はもっと手遅れだろう


  190. 落ち目って言われてるうちが花かもな

    俺の好きな漫画も落ち目と言われて5年、いまだに絶賛連載中だし


  191. >>189

    は?w

    アンチがラインあげてたってソースもないのに何でわざわざコメから引用しなきゃならないわけ?

    大体ムントの売上が京アニ信者の数っていうソース掲示してくれないか?


  192. 映画けいおん、10万は越えないと見ているんだが…8~9万の間に落ち着くと思う。京アニの特典が魅力的すぎた


  193. 189

    京アニ信者キモいな



    ここまでいくと寒気すら感じるわ^^


  194. 〇〇キモいな

    ~寒気すら感じる

    このテンプレホントおもしろいな


  195. 伊藤ケイスケ(27)無職

    卒業後とあるブラック企業に勤めるも解雇 理由はコミュニケーション能力

    その後は一念発起してラノベ作家を目指すも、某大手レーベル一次審査落ち

    己の実力の無さを棚に上げたともいえる逆恨みからくるうっ憤を晴らすため

    毎日自分のブログで他者のラノベ作品を誹謗中傷する

    その事だけが彼の自尊心を守ってくれる唯一の砦である

    彼のプライド保護ツールである著作権侵害誹謗中傷ブログであるが、

    一応アニメ最新情報速報ブログだそう(笑)

    ヤマカンのストーカー 「あーヤラカンとヤマカンって似てるから消えてくれねーかなー」

    好きな言葉:覇権・○○豚・右肩・円盤・○○ンゴwww・爆死・オワコン


  196. 189

    そうそう

    だから普通に自分達の長所であるけいおん的なアニメを作ればいいのになんで毛色違うものに手を出してるのか不思議だ

    萌え系、日常系のブームは遠からず衰退すると考えてるのかな?

    だから資金的に余裕ある間に幅を広げようと考えてるんだろうか



    個人的には萌えや日常アニメは一過性じゃないと思うので、そっち系専用の制作会社になる方がいいと思うんだけどな


  197. 俺はの話だけど、もう京アニ以外のアニメって物足りなくなっちゃいました。他のってアニメとしてもレベル低いし何いいたいかよくわかんないんだもん(読解力という意味ではなく、だから何?っていうのが大半なんだもん)


  198. 信者かは知らんが

    氷菓デイリー1位の記事で1万越えるわけねぇよって言ってる奴ボロクソ言ってたのは俺も見たよ


  199. 俺氷菓好きだけど

    それ完全に氷菓に対して言えるな~とファンながら絶望しました


  200. 201

    京アニの氷菓とかの方が「だから何?」って感じなんだが・・・

    謎がどうでも良すぎるだろあれ




  201. というわけで、公園のベンチに来たわけだが




  202. 204

    ぜんぜん気にならないから

    気になりますってのに感情移入できないよなw


  203. 203→201

    202

    まぁ信者ってのは元々害悪って言われてしかるべきものだからなぁ

    今は信者の意味も曖昧だし、狂信者とでも言うのかな?

    迷惑かけたなら申し訳ないなと素直に謝りたいと思う

    自分的にはそんなに売れないかなと思ってたし、結構売れて嬉しいなんて思っちゃってたからそういう信者の存在にはビックリだったけども


  204. えるたそ~えるたそ~

    って盛り上がってたのにあの売り上げはねーよww


  205. 信者を装うアンチ、対立厨、なりすましにはご用心



    やらおんだけじゃないからねサイトは

    他のID出るスレ行けば平和だから


  206. 201

    それ氷菓やん


  207. お前 金はあるだろう


  208. 化やまどかでも無理だったエヴァ越え

    90年代の高い壁を越える作品を作るのは京アニしかない!



    ・・・っていう期待がかかってる時に、日常やら氷菓やら作ってたらそら呆れられるわ


  209. やらおんのコメ覧って国会の答弁みたいだよね

    必死に粗を探して見つけたら鬼の首取ったように得意げに揚げ足取りを始める

    とりあえず精神攻撃で相手を怒らせるor黙らせたら勝ち(笑)みたいな風潮

    相手を見下すと自分が偉くなった気でもするのかね?

    完全に自己満足だよな



    社会に出たら弱者だからネットでだけでも強者を演じたいのかな(笑)?




  210. 相手を見下すと自分が偉くなった気でもするのかね?


  211. わたしきになりません


  212. 妄想で見下そうとしてる213ちゃんならその疑問に答えられそう


  213. ※213

    山さんも言ってるだろ

    もう今のアニオタなんてアニメはどうでもよくて勝ち負けしか気にしてないって


  214. クズはクズ同士仲良くしようぜ!


  215. 京アニ必死だなとしか出て来ないわ


  216. オワコン京アニ


  217. どのへんで終わったんだろうなぁ・・・

    やっぱエンドレスエイトかな、あのへんから角川の言いなりになって終わった気がする


  218. 日常以降失速

    メッキはがれてきたな


  219. 222

    やっぱあのあたりからだよな

    エンドレスエイトから本格的に京アニは堕ちていった


  220. 氷菓って見所たくさんあるし面白いじゃん

    棒立ちで口パクばっかの他アニメはどこが面白いんですか?説明できます?


  221. 225

    いきなりそんな事言われても作品によって見所が違うから何とも言えんな

    棒立ちで口パクばっかの他アニメとやらの例をまず出せよ


  222. けいおん三期やれば


  223. 京アニよりGoogleが参加してることに驚いたわ


  224. ゴシックアナザーダンダリアン日常の謎というジャンルでいえばそれ町も加えて各社が爆死の山を築いてきたミステリーでこれだけの結果を出したというのに…


  225. 京アニ終わった終わった言われてるけど、日常までは好きだったよ

    でも日常が売れなかったからって、氷菓みたいな萌え路線に戻って、しかもそれも売れなかったのはダサい



    次の中二病なんたらの企画見て、完全に見限った


  226. もうハルヒ書き下ろしカレンダーは作ってくれんのか

    毎年買ってたのになぁ


  227. 氷菓って言う程萌え路線じゃねーぞ

    今までそういうシーン出て来たのって

    奉太郎の精神世界のメイドと文化祭のコスプレ位じゃね

    エンディングは星の王女様で

    そういう狙いかイマイチ掴み欠けるしなぁ


  228. 理由があって嫌いなんじゃなくて、嫌いなものに理由をつけたいだけじゃん


  229. もうハルヒはやらないのか?

    やるとしたらハルヒの声優は変わったりしないよね?

    あの声じゃなきゃやだよ(´・ω・`)




  230. 232

    温泉回と水着回は無視ですかそうですか


  231. 氷菓は相当萌え路線だぞ…

    萌えミステリーって感じ


  232. 京アニは狂信者と伊藤Pという二大厄病神をなんとかしない限り再浮上することはないだろうな




  233. 235

    それってどのアニメにもあんだろ

    ワンピなんて常にナミさん露出じゃないですか

    あれで萌え路線ってしたら、アニメほとんどそうなる


  234. 238

    今のアニメはほとんど萌え路線のアニメだから間違ってないだろ

    じゃあ何がお前にとって萌えなんだよ?

    具体的に言ってみろ

    ツッコんでやるからw




  235. どうせ買いもしないどころか行きもしないくせによく言うわw


  236. どうでもいいけどタイトル誤植すんな、○出店 ×出展


  237. 239

    個人の主観により感じる女性のかわいらしさ


  238. 京アニが落ちぶれた理由は単純

    信者が他社のアニメを見下して京アニ嫌いを量産したからだ

    ここの米欄でもウヨウヨいるし

    馬鹿共は自分達が京アニの風評を悪くして

    セルフネガキャンしていることすらきずいてない

    昔はアニオタの大半が京アニ好きだったのにここまで嫌われるようにしたのはすごいよ




  239. いやいや、伊藤Pだろう

    伊藤Pをなんとかしないと、京アニに未来はない


  240. 242

    具体的にって言ってるだろw

    何だよその曖昧な答えはw






  241. 245

    萌えって何かを具体的にって

    女性のかわいらしさ以外に具体性ある応えないだろうに?

    まぁ最近は男性に萌え~っていう女性もいるから

    女性ならかわいらしさ、男性ならきゅんとするポイントってとこかな




  242. 226

    ほとんどがそうなのにわざわざ例を出してって…幸せですね


  243. 萌え系といわれるキャラデザの特徴は

    眼と黒目の大きさ(巨大)と顎の角度(鈍角)と鼻の小ささ(点や短い線状態)だろ



    硬派といわれるアニメほど目が小さくなり、アゴが長く尖り、鼻が大きく目立つようになる


  244. カイジとヨムルンがガンガンフラッシュバックしたわ


  245. 単純に作画だけでは優位取れなくなっただけじゃね

    京アニって作画以外に強みあるの?


  246. 日常、氷菓と制作赤字続きだから

    グッズ売らないとやばいんだろうね


  247. 246

    じゃあお前は何が萌えなのかは人によって違うと考えながらも水着回や温泉回があれば萌えアニメというわけではないとか言ってるわけ?

    萌えがなんなのか具体的に言えないのによくそんな事言えますねw

    人によって違うんなら温泉回や水着回に萌えを感じればそれは萌えアニメって事になりますが?


  248. 京アニ信者は社員でもアルバイトでもないのに

    なんでこんなに偉そうなんだ?


  249. 247

    答えられないから逃げやがったwwww

    ざまぁwwww


  250. 252

    京アニ信者にそんなこと言っても無駄だよ

    けいおんは萌えアニメじゃないとか言ってる連中だぜ


  251. 日常はガチ赤字だって業界人も漏らしてたけど

    氷菓も駄目だったのか?

    儲けがあるんだったらこの路線続けてもいいと思うけど


  252. 255

    だなw

    アホだわ本当にw


  253. 256

    儲けはあるだろうがわずかだし

    誰もその路線は望んでないと思ふ


  254. 今までと別方向やるなら

    萌えと別方向で絶大な売上と人気を誇るロボに手出せばいいんじゃない



    年間四天王とるならロボか萌えが無難


  255. 252

    主観なのは間違いない、しかし、萌えアニメと硬派アニメと分けるという現状がある以上

    主観は一部で同調を見るものと言って間違いない

    そこで萌えとして同調するもので、水着、温泉、風呂これはほとんどのアニメに必ずと言って良いほど登場するため。線引きをする上で全く役に立たないから除外した

    つまり、線引きのためには一部同調する萌えが必要なわけで、それが上にあげたコスプレ、メイドになってくる。言う程って最初に言った通り、コスプレ、メイドが出来てる以上

    萌えアニメ路線に近いとは言えようが、1シーンだったり、深夜アニメの文化祭でありがちのコスプレだったりするので。それも判断する基準とすれば困るなぁと言う事で結局答えは出ないがな


  256. 260

    長々書いて結局反論するわけでもなく答えも出ずかよwwww

    ちょっと笑っちまったじゃねーかw


  257. 261

    232から、この短い間に答え出る訳ないだろ


  258. 薄い本みんなそんなに買うのかー


  259. でも京アニに好きな原作アニメ化してもらえるんだったら最高だよね

    逆に「シャフトアニメ化!」ってなったら・・・


  260. 萌えアニメって家でギャルゲーやってるような奴が好きこのむようなものでしょ

    FATEとか化け物語りなんかもその部類だと思うけど

    あういう奴のせいででねわkりにくくなってしょうがないわ


  261. これ、逆に、同人の人達が自分の作品を京アニに売り込む場になったりして


  262. けい豚出番だ

    日常で大爆死した後ヒットを出せない京アニに貢げ

    同じものを24枚くらい余裕なんだろw


  263. 52

    何を根拠にいってるんだこいつ

    周りの雰囲気でコメントしてるだけのにわかですな、きもっ








  264. 冬コミでけいおん売れ残ってたじゃねーか







    こりないな








  265. シャフトは正月のステマ疑惑で敬遠されてるからな


  266. もう一回、けいおんやれよ

    他のは無理だ


  267. ハルヒ以降やたらマイナーな作品ばっかアニメ化するのは何故なんだろう

    けいおんが予想外に当たったから京アニならなんでも売れると勘違いされたのか?


  268. TBSと角川のプロデューサーに聞けよ


  269. フルメタ完結編はよ

    さらに面白くなっていくのになぜやらない


  270. 佐藤聡美さんとか来る~?


  271. さとさといいっすな~

    ラジオで結構聞いてて心地いい声優さんだわ

    坂口さんと2人のコンビ好きだな


  272. 今年の秋次第で

    京アニは地の底に落ちるか

    JCが評価されるのか

    生き残りをかけた戦いが始まるっ・・・!




  273. はなからJCクオリティーが勝てるわけがないじゃん


  274. AURAのパクリ作品である中二病がどこまで売れるか見物だなw


  275. どうせいかねーんだろクソ管


  276. ※278

    こういう態度がアンチ京アニを量産させてるんだよ

    その京アニクォリティーで生み出されるのがつまらん日常や氷菓なんだから現実見ろ


  277. 俺は氷菓好きだったよ。原作全巻揃えるぐらいには。


  278. けいおんと氷菓の間にもうひとつ何かアニメなかったか?


  279. 日常 ・・・誰得

    氷菓 ・・・期待はずれ

    中二 ・・・はやくもパクリ疑惑

    彼方 ・・・誰も興味ない





    京アニ大丈夫か


  280. 284

    日常で、アイスを食べる中二かな (川柳)


  281. 経費と人件費かかってるもんな、けいおん以外最近不発な京アニはここで稼いどかないとな


  282. 制作会社でアニメを判断するお前らも可哀想だな。


  283. フルメタこの前見直したけど、面白かったわ。

    ふもっふは何度見ても面白いわ

    京アニはあのころの方が勢いがあったと思うよ


  284. 281

    アンチ京アニさん、ちーっす

    JCに関しては事実なんだから仕方ねーじゃんw


  285. かっとぶくろを入れるのにぴったりなカードフォルダーを期待!

    市販のに入れてるけど、いまいちなので……


  286. うーん同人誌とかは興味なかったけど京アニ来るんなら行こうかな

    氷菓グッズ欲しいーー


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「2024年春アニメ,アニメ」のおすすめ記事

X民「フリーレンの作画担当、『断崖絶壁にある修道院』を勘違いしてない?見晴らし良いだけだろこれ」
X民「フリーレンの作画担当、『断崖絶壁にある修道院』を勘違いしてない?見晴らし良いだけだろこれ」
『蒼穹のファフナー』ガチで終わらないコンテンツに! 今度はスピンオフアニメが劇場で公開。1期と2期の間の話なので、そのうち死ぬキャラが生きた姿で登場
『蒼穹のファフナー』ガチで終わらないコンテンツに! 今度はスピンオフアニメが劇場で公開。1期と2期の間の話なので、そのうち死ぬキャラが生きた姿で登場
「これゾン!」「まよチキ!」「はがない!」 昔ワイ「あぁあ…!アニメ面白いなぁ」
「これゾン!」「まよチキ!」「はがない!」 昔ワイ「あぁあ…!アニメ面白いなぁ」
【悲報】プリパラさん、女児アニメなのにとんでもない抱き枕を発売! → 韓国人が激怒!「まだこのキャラたちは学生だぞ!!そこを覚えておけゴミ人間!」
【悲報】プリパラさん、女児アニメなのにとんでもない抱き枕を発売! → 韓国人が激怒!「まだこのキャラたちは学生だぞ!!そこを覚えておけゴミ人間!」
バンドリさんの勢いが止まらない、ソシャゲの新ビジュ公開!  来年の正月からはラッピング電車(山手線)が走る! 1月からの再放送は新EDが使われる!
バンドリさんの勢いが止まらない、ソシャゲの新ビジュ公開! 来年の正月からはラッピング電車(山手線)が走る! 1月からの再放送は新EDが使われる!
あの二人が『日本のアニメをダメにしたのはあいつらだ』と暴露する! 「良いアニメをつくる足かせとなっている」
あの二人が『日本のアニメをダメにしたのはあいつらだ』と暴露する! 「良いアニメをつくる足かせとなっている」
なんで漫画にしろオリアニにしろ、作り手側はこういうこと分かってるだろうに糞作品が生まれてしまうんや?
なんで漫画にしろオリアニにしろ、作り手側はこういうこと分かってるだろうに糞作品が生まれてしまうんや?
【悲報】 鬼滅の刃さん、円盤特典でイスラム教に関わる音声の不適切な使用してしまい出荷停止・回収へ
【悲報】 鬼滅の刃さん、円盤特典でイスラム教に関わる音声の不適切な使用してしまい出荷停止・回収へ
【話題】感動するアニメ映画人気ランキング 3位「おおかみこどもの雨と雪」2位「この世界の片隅に」
【話題】感動するアニメ映画人気ランキング 3位「おおかみこどもの雨と雪」2位「この世界の片隅に」