05.14(Tue)
【動画】アニメ業界、トレースが当たり前になっていて有名アニメーターさんがブチギレ!!
05.14(Tue)
【速報】大手ゲーム会社の決算出揃う!! スクエニ死んでて草wwwww
05.14(Tue)
ブルアカのアニメが不評で正直安心した奴って絶対いるよな・・・・
05.14(Tue)
原神などの「中国製ソシャゲ」に感じる「違和感」、これの正体って何か言い表せる奴いる???
05.14(Tue)
【悲報】キャバ嬢がオッサンに苦言「キャバに来る客は自己中なおじさんが多い。それで好かれると思ってる?」
05.14(Tue)
【朗報】「劇場版ウマ娘 新時代の扉」ガチで大ヒットしそう!!! ガンダム種超えるんじゃね
05.14(Tue)
【悲報】一般人「萌え絵ってなんでいつも阿波踊りポーズしてるの?」→オタクブチギレ「それ、コントラポストっていう美術の基本技法ですよ」 女「💢」
05.14(Tue)
【悲報】ガンプラ売り場、ガチで地獄と化す。お前らの想像の3倍は地獄w
05.14(Tue)
【悲報】AIの活用、日本はダントツの最下位だった・・・。IT革命に続きまた乗り遅れる
05.14(Tue)
子持ち声優・竹達彩奈さん(34)、バーベキューバスツアー開催!!
05.14(Tue)
【悲報】オタク「作者の顔がチラつくと抜けなくなる」→Xで大論争にwwwwww
05.13(Mon)
『終末トレインどこへいく?』7話感想・・・ゾンビの倒し方簡単www 努監督キレッキレで良かったわ
05.13(Mon)
【悲報】国民的人気アニメ『鬼滅の刃』さん、新章を放送するたびに視聴率が下がってた事が判明する
05.13(Mon)
【悲報】ホロライブの人気Vtuber、緊急入院でイベント出演見送りに!「長期の治療が必要」
05.13(Mon)
【ったく…】 『ぼっち・ざ・ろっく!』のはまじあき先生、ぼっちちゃんのクラスが分からなくなる
05.13(Mon)
ゲーセンのチー牛ガンダムプレイヤー、民度が低すぎて配信用PCの提供が停止になるww
05.13(Mon)
スクエニ「量から質への転換を成し遂げる」「PCゲーマーをもっと大事にする」
05.13(Mon)
【悲報】男児ママと独身女性が「女子トイレに男児を入れるか」でバチバチに大戦争開始wwwww
05.13(Mon)
呪術廻戦の最新話、怪文書すぎて読者誰一人理解できないwwwwwww
05.13(Mon)
美少女麻雀漫画「咲-saki-」の原村和さん、限界突破wwww
05.13(Mon)
マガジンのラブコメ漫画『黒岩メダカに私の可愛いが通じない』がTVアニメ化! ヒロインの声は・・・誰だ!?
05.13(Mon)
学園アイドルマスターのソシャゲ、ガチでやばそうwww 1週50分wwwwwwwww
05.13(Mon)
【悲報】婚活女子、天せいろを頼んだら相手に海老天1本喰われて発狂wwwwww
05.13(Mon)
【縦読み】韓国ウェブトゥーン(カカオピッコマ)、欧州進出から3年で完全撤退へ・・・・世界で人気じゃなかったんか
05.13(Mon)
【悲報】バンドリ、ついにパチンコ落ちwwwww

『アクセル・ワールド』赤の王・スカーレットレインのfigmaが可愛い

1f7a443f8573680a41df4310565d8b07.jpg

da92c6f9782e3beb21b396e6a930876c.jpg

f2d66148285bf866374f6c63bdaafc74.jpg

29f05076b325bcfa183a3978a854f5d8.jpg

65b5af66a545e09096412dcf26ff45e2.jpg


   / ̄ ̄\ シルバークロウ買ってやれよ
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ シルバークロウはださいからほしいとは思わないんだが
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 赤の王は可愛いすぎだろう
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/
                /           \

   / ̄ ̄\  <3000円が1,5万とかになっちまうよ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <でもあの武器庫装備はつかないんでしょうか?
.  |        }  \      / (●) (●)    \ あれついたらもっと売れると思うんだけど
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

939756263b3c27b65a385cf5e7886b7a.jpg

しかし姉妹かってくらいよく似てるわ



 

コメントを書く
  1. ケタケタ


  2. 精巧にできすぎワロタ

    ホントにアニメのまんまだな


  3. 高くても良いから武器庫欲しかったわ


  4. ドロッセルお嬢様のライバルキャラだな


  5. ファイアーボールから苦情は無いのか?

    ディズニーは著作権厳しいだろうに


  6. こうやって観ると、本当に赤いドロッセルお嬢様だなw


  7. インビンシブルは付いてないの?(^-^)/


  8. 確かにいいな


  9. ぶっちゃけ装甲ないと糞じゃね


  10. これ似すぎ・・・ディズニー的に良いのか??


  11. おいあのでっかい奴つけろよ


  12. お嬢様の声で3倍速いネタやってほしいくらい似てるわ


  13. 昔「ハエ男」という洋画があってだな・・・


  14. 本家のディズニーはうるさいけど、日本のディズニーはそこまで酷いってこともないんだぜ


  15. デンドロと合体させてみたくなるな


  16. 部分を見るとちっとも似てないんだがつり目で小さい女の子タイプってのが似てるのかねw


  17. 武器庫装備は別売りでいいと思うw


  18. 訴訟でやんす!


  19. スカーレッドレインってホントそのまんまなのな


  20. リペリデコかよってくらい似てるな

    知らなかったじゃ済まされないシンクロ率

    誰か赤い方を白くしてみてくれ


  21. ニコたんかわゆす


  22. 凄くよく出来てると思うけど、この色でスカーレットはどうなんだろう


  23. ※14

    わろたwww


  24. 完全にアウト


  25. 赤いドロッセルさんだねw


  26. 紅白並べて飾るです


  27. これどっちが先に出たの?


  28. 汁婆苦労はいらねーわ


  29. アニメではそう思わなかったけどfigmaだと頭に尻乗せてるようにしか見えん


  30. ドロ嬢の素体使ったんだろうか


  31. ロックマンじゃん


  32. これもラノベ・エロゲ厨が大好きなオマージュ(笑)ってやつか?


  33. どっちがお嬢様だっけ


  34. メダロット


  35. どうみてもドロッセ……いや、なんでもない


  36. どう考えてもメダロットのパクリw


  37. シャア専用きたわー


  38. ちょっとだけ欲しい




  39. 原作知らないから見た瞬間ドロッセルお嬢様かと思ったわ


  40. いいんじゃないでしょうか?


  41. ファイアーボール第三期のお嬢様と言われても信じられるレベル


  42. ディズニーそのままパクるとか勇気あるな


  43. ドロ嬢の円盤が腐海に呑まれてどっかいった、、、


  44. 中国製か?www




  45. 変身前というか人間版はないのか


  46. アクセル ワールド今日OP変わるかな?


  47. デンドロビウムは付属しないの?


  48. ニコは完全に髪下した方がかわいい

    縛ると頭でっかちでコナンより違和感ある


  49. お嬢様がイメチェンですか

    よもや!


  50. ドロッセルの方がカワイイ気が・・・


  51. あの武器庫はゲデヒトニスだったのか


  52. 髪?の長さでモーレツ宇宙海賊の

    グリューエルとグリュンヒルデ姉妹を思い出す


  53. 赤の王単体のフィギュアより

    外装つきのプラモが欲しい


  54. なんでメタリックっぽいパール塗装?



    スカーレットレインってメタルカラー属性だっけ?


  55. おしゃれユニットつけろ


  56. ゲームDVDCD類がアフィ減額されるからって露骨すぎだろこの記事www


  57. ニコたんはぁはぁ


  58. 赤お嬢様、赤お嬢様じゃないかっ


  59. シャア専用お嬢様か

    うちには黒くてすばやいやつしかいねえ


  60. 素でお嬢様赤バージョンかと思った。


  61. 強化外装がないから買わん


  62. ドロッセルお嬢様もAWにでてほしいw


  63. ファイアボールの新作探しちまったじゃねーか


  64. かなり前に電撃HOBBYでインビンシブルの制作予告はされてたはず


  65. シアンパイル出ないのかな、王蛇と並べて飾りたい


  66. 1期と2期のお嬢様を足して割ってメタルレッドで塗装したみたいな感じだな


  67. アニメだともうちょっと丸みのあるデザインだよね

    おれはアニメのデザインのほうが好きだな


  68. AWの実際の売り上げはどうなの?中高生以外どれくらい釣れたの?


  69. やら管さん、興味ないフィギュアの宣伝も大変だなw


  70. 赤い。パクリ。中華だな




  71. サムスも出来いいよな


  72. AWのアバターで一番かっこいいのはブラック・バイス


  73. 管理人と同じこと思った

    つーかファイアーボールのパクry


  74. いや、シルバークロウカッコいいじゃん

    ネタバレになるから伏せるけど

    〇〇〇〇装備時の状態はさらにカッコいい


  75. 挿絵版からわざわざアニメスタッフがドロッセルのパクリっぽくデザインしなおしてるのな

    確信犯だろ


  76. 尼紹介料減って大変ですね^^


  77. 可愛くは無いだろw


  78. メタリック入ってると設定無視になるんじゃね?


  79. このフォルムに類似したのだと

    レイキャシールが一番可愛いな


  80. 強化外装つかないのか、んじゃあいらないや


  81. フリューゲル家のお嬢様の方が好きだわ。


  82. 外装つかないのかよw


  83. 外装付けたら八万くらいになるからな


  84. ドロッセルと似てると思うのは体型とツインテのせいだな

    改めて見比べるとそれほどでもない


  85. よくみると公然猥褻カットなのな


  86. 似てるって、目と顎のラインぐらいだろ

    あとは頭も手も腰も脚も全然違う形じゃないか


  87. インビジブルは発売するぞ。値段はいくらになるかわからんが


  88. 87

    ぱっと見の印象で十分似てるってことだろ




  89. 武器庫はペーパークラフトで出せばOK



    ますます似てると言われそうだがwww


  90. 両方買って色を逆に塗る奴いないかな~


  91. 初見でドロッセル?って誰もが思うわけだが。


  92. オービタルフレームだったりゴーストライダーだったり龍騎ライダーズだったりドロッセルだったり

    ラノベだからって色々パクリ過ぎだろう

    それとも「これ〇〇じゃねーかwww」っていうネタなん?


  93. 来いっ、強化外装ーーーー!!


  94. レッドロッセルじゃないですか


  95. ディズニーも日本からパクってるからな


  96. ディズニーの無断転載いいの?


  97. 並べて置いてみたいな


  98. 85

    目の形も似てるせいで引っ張られるんだろうね


  99. ドロッセルお嬢様と似ているのは誰もがそう思っただろうな。案外台詞も切り替えたら違和感ないし。


  100. ラムロイドとかUガイムに見えた俺はオッサン


  101. フィギュアーツが出るの待つわ


  102. おい、タクの立場は・・・おい


  103. こういっちゃなんだが、ドロッセルお嬢様のが10倍位かわいい


  104. よくみると似てるのは目と体型だけだな


  105. 見比べると本当に似てるな

    だが俺はドロ嬢の無機質な感じの方が好きだわ


  106. どう見てもメダロット


  107. どっちも可愛い


  108. こりゃデゼニーが許さんわ


  109. どちらかというとチャーミングの方のお嬢様


  110. figmaって人だったらジョイント部分気になるけどこういうのにはほんと相性いいのな


  111. 人型ロボ萌えとかないだろwww

    そう思っていた時期が僕にもありました


  112. しかしシルバークロウは致命的にダサイな

    他のアバターはロボっぽいけど、こいつは全身タイツがプロテクター着けてるようにしかみえない


  113. ブタはどーした


  114. 強化外装付きだったらfigmaデビューしたかもしれん

    プラモでいいから出ないかな…


  115. マジ装甲をつけて欲しいわ


  116. こんなの買うならサムス買うことを勧める


  117. 同スケールの要塞も出せw


  118. 関節が気にならないだと


  119. デンドロに入れて遊ぶ人が続出すると予想。

    しかしステイメンの位置に女の子を挿れるとかヒワイヒワイ


  120. ドロッセルお嬢様!


  121. ソフの予約コーナーで見たけど少し欲しくなった。

    オプションの要塞は・・・ゾルダで代用?




  122. 強化外装も同スケールで立体化予定あるらしいがとんでもない大きさだろうな

    threeAのメタルギアREXと同じくらいかそれ以上か


  123. どう見てもパクリ


  124. お嬢様は欲しくなるのに赤いのはまったくそうならん不思議

    つか、強化外装も付けない半端使用なんだったらアバターじゃなくニコのほうフィギュアにしろよ


  125. ファイアーボーに似てると思ったら管理人と同じ思考だったでござる


  126. まぁみんなドロッセル想像するよね


  127. こんなのパチモンのせいでテッカマンとサーニャが延期したのか


  128. figmaって2つ買わないと怖くて遊べないのがなぁ

    アイギスもミクもドロッセルも1つしかなくて箱から出せてない

    お金持ちにならんと駄目だわ


  129. なんか似たような白いのが居た気がすると思ったらしっかり最後に載ってたでござる


  130. バイク付きでヒャハーさんをだな…


  131. これは訴えてもいいレベル。原作からこんなんなの?


  132. 知らない俺には赤いグレイにしか見えないけど


  133. >強化外装も同スケールで立体化予定あるらしいがとんでもない大きさだろうな

    >threeAのメタルギアREXと同じくらいかそれ以上か



    7/29のワンフェスで強化外装の展示あるらしい


  134. 白いほうがカッコいいな


  135. 偶然、画像でこの赤いの見て、ファイヤーボールチャーミングの次の出たのかと

    検索してたらここにたどり着きました

    なんだ、違うのか・・・いや、違うんだけど違わなさすぎw


  136. メダロット(メタビーとロクション)と並べると違和感なさそう!(笑)(^◇^)


  137. 完全にドロッセルお嬢様って書こうとしたら


  138. フォルムと目の形状以外はそれほど似てるとも・・・

    でもディズニーは●が三つ組み合わさってるだけで訴える

    ところらしいしなー


  139. ドロッセルのがセンスあるわ


  140. やっぱり見た瞬間ドロッセルお嬢を思い浮かべるか


  141. カラスと縮尺あってないのね

    劇中と比べてみても頭ひとつ以上大きい


  142. 並べてみるとでかいよな

    まあこれしか買わないから問題ないけど


  143. 似すぎてて訴訟もの


  144. ドロッセルは世界一美しいロボットFTのパクリ


  145. ドロッセルすぎてワロタ


  146. 下にドロッセル出てるから比較すればわかるけど全然違うじゃん

    幼女体型のロボットは全部ドロッセルのパクリって言い出しそうな雰囲気だな


  147. どっちも動いてるとこ見たことないけど可愛いな

    正直フォルムは赤い方がかわいい、足とか


  148. 釣り目だから一見似てるように見えるが

    赤い方は機械っぽさが足りないとかフォルムが結構違うな


  149. シルバーもスカーレットもどっちも買ったわ


  150. 実際に比べて似てないってやつは分かってない

    彷彿とさせた時点で似てるんだよ


  151. そんなドロッセルもミクをパクったとか言われてた時期が・・・

    全ての頂点はミクさんらしい


  152. 完成度たけーっと思ったけど

    シルバークローに比べてサイズでか過ぎないか


  153. figmaの欠点である関節部の分離やパーツっぽさ、それを人にした時の特有の気持ち悪さがない

    しかし人型として自由にポージングできる

    デュエルアバターは最高の相性や


  154. こういうキャラ造形は昔からあってだな…

    むしろ増えろ


  155. インビンシブル超欲しい


  156. まあお嬢様もデザイン公開当初は初音ミクに似てるって言われてたしなw


  157. D-Artsメタビーと大きさ同じですかな??


  158. 韓国がパクってパクリじゃ無くてアレンジって言ってるのには嫌悪感持つのに同族なら許すんだな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#