05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ

大阪で初のアニソンフェス開催! 出演者すげーな

afes-01.jpg


無題

大阪で初めて行われるアニソンフェス「nonstop アニソントレイン 祭 2012 in 大阪」
東京記者会見が12日、東京・ホテルオークラで行われた。

1日から9月9日まで大阪城公園で行われる「大阪城サマーフェスティバル」の一環として、8月3、4、5日に開催。
アニソンフェスでありながら、枠にとらわれないイベントを目指し、曲間をつくらないノンストップのライブを目指すという。

この日の会見には彩音、喜多修平、米倉千尋、美郷あき、佐咲紗花ら人気アニソン歌手が出席した。

大阪出身の喜多は「地元で大きなライブイベントを開催するのはうれしい。東京ではアニソンのイベントが多いので、
大阪や地方から盛り上げたい。雨男気味なのが心配ですけど…」と笑顔で話した。

http://www.nikkansports.com/m/anime_game/news/f-ag-tp0-20120713-982333_m.html

               / ̄ ̄\
              / ⌒  ⌒ \ ついに大阪でもアニソンフェス!
  デーデ          | ( ●)(● ) | こりゃーこれからアニメイベントも大阪が主流になるでー
.   デーデデッデ♪   l  (__人__)  │
              |   `⌒ ´   | ____
                 |           |/      \ 
                 ヽ       / ─    ─ \  )) 
          ((    ヽ    ./   (●)  (●)  \
                  /    |      (__人__)     |   デーデ
.              /        \     `⌒´    ,/     デーデデッデ♪
.          __/  /    ./          (
       (( 〈__/ノ   /           \
                  /  __/  /          \  \_
               (( 〈__/ノ         ノ.\__ ノ ))
                \___ノ /   /⌒\ /
                  ノ  ノ )|          \
              レ´ ^  レ.\___ノ\  l
                    ノ  ノ   ) ノ
                     レ´ ^    レ´

   / ̄ ̄\ 大阪は遠いからなぁ関東民涙目
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ べ。別に悔しくないし
.  |        }  \      / (●) (●)    \  
.  ヽ         }     \     |   (__人__)  U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

初日8月3日(金)は、アフィリア・サーガ・イースト、きただにひろし、美郷あき、喜多修平、結城アイラ、
2日目の4日(土)、影山ヒロノブ、喜多修平、五條真由美、麻生夏子、遠藤正明、美郷あき、石田燿子、米倉千尋、
3日目の5日(日)、彩音、いとうかなこ、橋本みゆき、CooRie、高取ヒデアキ、谷本貴義、Zwei、NoB、佐咲紗花、yozuca*、

特別出演として。声優の田中真弓と高山みなみの出演予定

つか声優ユニットとか全くいねーのが逆にすげー



 

コメントを書く
  1. これはwwwwwww


  2. ツアーで無理だけど部長見たかった


  3. 声優なんか呼ばんでええわ


  4. 興味がある歌手がいなかったのでスルー


  5. 大阪は事件が多いから行きたくない


  6. 声豚なんぞが来たら

    一気に会場が臭くなるわ


  7. あふぃりりる~


  8. 売れてないアーを集めましたって感じだな


  9. 二日目行きたい


  10. 影山しかわからん


  11. 2日目>3日目>>>初日


  12. あいなまさん呼んで


  13. マジで出演者スゲー

    半分以上わかんねwww


  14. び、微妙すぎる・・・


  15. 臭そうだな会場


  16. 2日目は行きたいな


  17. 取り上げンのおせーよ

    アニサマとかぶらねえメンツ集めたら声優ユニットがいなくなったんだよ

    それだけ今年のアニサマの比率はおかしい


  18. 19

    そりゃ臭いだろ

    真夏だし


  19. 実力ゼロの事務所ゴリ押しは抜きましたって感じ


  20. アニサマに呼ばれないメンツ集めましたって感じが

    逆につらすぎる・・・


  21. 逆にこっちをアニサマにすべきだろ


  22. はいはい5pb、5pb


  23. アニサマもだけどアフィリアとかいうのがゴリ押ししててウゼェ

    シュタゲだーりんのOP本当に糞だったわ

    流石ステ丸


  24. スフィア書いてあっけど消えたのか


  25. 微妙じゃないかこれ


  26. 橋本みゆきってまだ活動してたのか


  27. 22

    オタ臭せぇって言ってんだよばか


  28. アニサマに呼ばれないおちこぼれの集いだろ


  29. オワコン


  30. アニサマも水樹とJAMが出ないんじゃあ

    魅力半減だろ・・・


  31. アニサマ=声優

    こっち=アニソン歌手



    住み分けができてるな


  32. 臭そうだから却下


  33. エロゲソンフェスと言っても違和感ないメンツ


  34. あれー

    ももクロはー

    ももクロ出ないのー


  35. なぜ・・・出演者に・・・奈々様がいないのか



    オファーすら・・・しなかったのか・・・・・・・・・・


  36. 知らんの多いなー

    歌聞いたら知ってたりするのかな


  37. 悪いとはいわんが・・・出演者が微妙すぎる


  38. アニソン歌手は本業を声優に奪われつつあるから逆にスケジュールたっぷり空いてるから地方での仕事ができるんだな。






  39. しかし、見事にソリボというかランティス歌手ばっかりだな。

    奈々は名古屋でライブだし、声優ユニット組んでる奴らは小諸のあの夏とお台場のあの花イベントに出るから来ないだけだろ。


  40. アニソンって何かね?アニメのOPEDに使われたらアニソン?

    キャラソンはアニソン?


  41. 米倉千尋ってまだ現役でやってんのか

    封神アニメの曲は好きだったな


  42. オタ業界が表出てくるんじゃねぇよって声を少なからず聞く。

    それを聞いて思うことが、俺はオタにもなれていない情弱であるということだ。

    誰だかさっぱりわからねぇ・・・


  43. 声優いらんいらん言ってる連中が行くのか


  44. たいしたことねえw


  45. >アニサマに呼ばれないおちこぼれの集いだろ



    アニサマで出る方いますけどね

    さすがにわか


  46. だいたいいつもの常連メンバーから声優を差し引いた感じ


  47. 参加アーティストひど過ぎるだろ


  48. アニソン歌手が声優にアニサマから追い出されてやんのwww


  49. 影山さん来るのか

    ドラゴンボール歌ってくれたらテンション上がるなぁ


  50. このメンツ見て、ほとんど分からんとか言う奴はにわかにも程があるだろ…


  51. 声優フェスは別腹


  52. 影山ヒロノブがいるだけで豪華さがアップするなwww


  53. これなかなか行きたいわ


  54. アニソンライブイベントとしてなら今年のアニサマよりはこちらのほうがずっといいな

    アニサマは声優が多すぎて生では聴くに耐えないし、口パクの奴もいるだろうしな


  55. ノンストップだとトイレタイムの人が可哀想だな

    アニソンフェスはこれからどんどん地方に広がるだろうね

    関東だけ集中的にイベントとかやりすぎで新鮮味がなくなってるだろ




  56. 微妙過ぎる…3日間のメンツを2日で振り分けても微妙過ぎる


  57. 大阪でフェス・・・

    また通り魔とか出やしないだろうな?


  58. アニサマはオワコン


  59. 本当にアニソンって感じのメンツだな

    アニサマはもう声優イベだし


  60. ガチのアニソンイベントって感じだのう


  61. わっしょい


  62. いや、アニソン歌手としても3流どころばかりだろ・・

    アニサマには普通に一線で歌ってるアニソン歌手

    出てるし・・・


  63. >>9



    トンキンのほうがはるかに多い


  64. >>62

    オワコン


  65. アニサマよりこっち行くはww


  66. このメンツわからないって…。普通によさそう


  67. 半分くらい知らなくてびっくりやわ


  68. Lia出るなら行ってた


  69. 何が「すごい」のか全くわからない…

    劣化アニサマじゃん。

    大阪基準だと「すごい」メンツなのかもしれないがなあ。

    エロゲ歌手なんか地方に行く機会少ないだろうし。




  70. ほとんど知ってる人ばかりだけどなんで3日間に分けたのか…



    行くなら2日目だなー








  71. やら管って完全に関西を下に見てるよな







    神奈川の相模原在住ごときでw

    そういやバナナマンの日村も相模原出身だったな


  72. 声優ユニット出ないのか、行く意味が無いな


  73. >出演者すげーな



    やらかん皮肉かよ! 最低だな


  74. ランティス無双か


  75. Lantisの有象無象の寄せ集め祭り


  76. 声優来なくてもしっかり臭くなるから安心しろ


  77. 彩音がいるだけで行く価値あるわ


  78. 3日目にCOORieか

    行きたいな


  79. 大阪在住でよかった!!



    しかしスフィアいないのか…女だからライブ行きにくいしこういう時にしか見れないのに


  80. むしろ真弓さんとみなみさんが気になるわ


  81. sv tribeとは何だったのか?


  82. チケ売れるのかよこのメンツ


  83. 大阪の人羨ましいわ嫉妬するザマス


  84. 凄いというか、2日目が凄いって感じだな

    1日目の面子を3日目に足せばいい感じなのに


  85. 微妙なメンツしかいないな

    懐かしのアニソン特集並みに興味ないわ


  86. AJFやってるじゃん


  87. AJFやってるじゃん


  88. これよりサマーソニック2012にももクロ見参のほうがワロえる


  89. ・・・びみょー


  90. 大阪在住だが、当日は名古屋の奈々とミルキィに行ってくるわ


  91. エロゲオタとしては3日目一択


  92. ランティスランティスアンドランティス


  93. 地方でまでアーティストライブやろうって酔狂さはもうランティスにしかないんだろ

    まあ、メンツ豪華だし楽しめそうだけどなんで3日に分けた・・・




  94. お前らゆとりが知らないだけで結構豪華じゃん

    声優アーティストも好きだけどやっぱ本職じゃないと出せない味あるしなあ


  95. こういうイベントに栗林がいないってことは

    やっぱり噂通り制裁食らってんの?


  96. アニソン歌手が好きな歌手には良いイベントだな。

    声優に歌わせてもそれなりに売れるから「歌手」の人らは大変だね。


  97. いとうかなこは立ち直り早かったな

    頑張ってほしいものだ


  98. えー関西の時点で終わってるのにアフィリアとかいる時点でゴリ押しライブじゃないっすかー千代●しねよー


  99. 平均年齢高そうだな


  100. 若いオタはもうコンテンツとか声優とか会社とかわかりやすい括りじゃないと楽しめないのかねえ

    個人的にはアニソン歌手とか裏で頑張ってくれてる人たち好きなんだけど

    一般的に飛びつきにくいとこんな反応になるのか


  101. そのまま特ソンフェスも出来そうな面子だな いきてー


  102. 5obのゴミとランティスの微妙組ばかりやんw


  103. 大阪に住んでるけど、これはスルー。普通に奈々様名古屋行くわ


  104. 用済み連中ばっかりのフェスwwwwwww

    誰が行くのこれ


  105. 2日目いいな

    五条真由美と石田燿子がいる


  106. 上海アニサマくらいのメンツならともかく、

    「大阪ならこんなもんでいいだろ」と言わんばかりの微妙なメンツ。

    しかもそれを三日に分けて搾取。可哀想。


  107. 売れない連中ををアニソン歌手にパッケージングしましたのでキモヲタ様来てくださいって感じだな


  108. 何がなんでも大阪を叩こうとしてるコメを見ると悲しいわ


  109. 大阪在住だが、これはパス


  110. 行くやつなんて声豚しかいかないんだからなぜドル声優ユニット呼ばないのか


  111. 5pbとランティスの産廃ばっかりじゃねーか

    なにがすげーな だよ


  112. キモいコスプレして逝くわ


  113. >>111,115

    ドヤ顔で叩いてる奴ら自分の無理曝け出して恥晒してるだけだぞ

    社会の隅っこ的存在のオタですら結局は一般的な知名度とか

    その他大勢の評価でしか判断できずに、自分で評価できない良い例だな

    見下しとか入ってる分お前らが嫌いなJーPOPや韓流で騒いでる奴ら以下だよマジで


  114. 橋本みゆきでるのか

    橋本みゆきはみたいけど他はどうでもいいのばっかだから結局いけないな

    今年は単独ライブないから寂しいな


  115. 何この5pb祭り…ランティスの人気どころ抜いたアニサマみたい

    麺が入ってないうどんとか具が入ってない味噌汁とかそういうレベル


  116. 5pbはZweiや彩音を毎年アニサマにゴリ押しで入れてくるの勘弁してよ

    枠を持て余してるなら他の会社に譲ってあげてよ


  117. 61

    通り魔は関東の田舎から出張してくるから

    名古屋さんが頑張って新幹線止めてくれれば大阪は平和


  118. 所詮アニヲタの中の話だから内輪揉めすんなよ


  119. 5日は東京でアニソンフェスあるんだよな

    そっちはMay'nとか売れてる人が出る


  120. まだMay'nは売れてる人に入れてもらえてるんだな安心した


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#