05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

【アニメワン】2012年春アニメ お前らの評価はどうだったのよ【ランキング】



2クールもの含めて・・・あとまだAKB終わってないけど・・・・





無題

無題

http://anime.biglobe.ne.jp/userranking/title/35404/

                      / ̄ ̄\ 氷菓はまだ終わってないけど1位か   
                  ノ  ヽ、_  \  流石京アニだな、他制作だったらここまでいかなかっただろう 
                (●)(● )   |  
                (__人__)      | つか黒子たけーな
                ヽ`⌒ ´     | まぁ黒子アニメはおもしれーからな
                {         | アニメスタッフ凄すぎだわ
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

                 _ __   AGEは去年の秋アニメだろ・・・やめあら
                / 彡ミ  \   
              / ::::.ノ   ヽ._ ヽー-、
           / ::::/:::     丶  丶::}
             / ::::/、::::       ,ヽ   ヽ!.
          / ::::/:::丶:::::___ノ:::::\ ::::|
     ̄ ̄ ̄ ̄`ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

            / ̄ ̄\ お前のTOP3教えろよ
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●)
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ そんなん言うとまた荒れるから言わない・・・
     /    (●)  (●) \ヽ、
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

            / ̄ ̄\ じゃーここでアンケとってみたらどうだろう
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●)
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ それやっても色々荒れると思うんだが・・・
     /    (●)  (●) \ヽ、でもネタもないし次からやってみようかな
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. ないとか


  2. プリキュア最高他はks


  3. 氷菓か…


  4. ヨルムンガンド低いなぁ・・・




  5. アポロンは見ておけばよかったかも


  6. なにこの全くアテにならないランキング


  7. う、うん・・・


  8. 黄昏乙女おもしろかったやろ…


  9. バヌケ人気過ぎだろ

    そんなに出来がいいのか?


  10. ニャル子おもしれええwwwwwとか言ってたヤツ等どこ行ったの??


  11. 黒子のバスケ>Fate zeroとかw


  12. Fate/Zero, モーパイ、ヨルムンガンド、氷菓の順かな


  13. アンケやってみれ


  14. あっちこっち高すぎ


  15. 参考までにトップ3は?


  16. 戦コレ人気なさすぎてワロタ…


  17. 黒子…腐向け効果か


  18. 氷菓が別格であとはニャル子


  19. 氷菓 saki

    ニャル子はラスト2話を見てない


  20. あっちこっち高すぎワロタ


  21. Fate、黒子、氷菓の順で良かったかな。


  22. れあたん低すぎいいい最後はあれやけど・・・


  23. カントク目当てで黒子見てるオレは異端?


  24. この手のは例えば五段階評価とって平均しないと意味が無い。

    知らないアニメはホント知らないからな。


  25. 戦コレ見てないやつ大杉


  26. アンケやろうぜ

    アニメワンは女多すぎや


  27. またアニメワン(笑)かよ 管理人アニメワンと癒着してんだろ


  28. ダントツでfateかと思ったが・・・


  29. 来週はついに市さんが出るんだよね


  30. >じゃーここでアンケとってみたらどうだろう



    どのアニメの記事で煽るとアクセスが稼げるか分かりますね^^


  31. ゴルムノカノト?


  32. 戦コレは波があるというかキャラの好みの差が・・・


  33. これは氷菓叩かせようっていうあれ?


  34. 黒子とかスラダンの糞パクリアニメだろうが

    所詮はブリーチ以下


  35. zero以外売れなかったね


  36. えるたそ~


  37. 黒子は1万超えるだろうな


  38. ■2012年・春開始アニメ評価(6/30現在)

    S.

    A.謎の彼女、つり球、銀河、宇宙兄弟

    B.戦コレ、夏色、さんかれあ、咲、あっちこっち、君と僕

    C.アポロン、ニャル子、不二子、めだか、しろくま、氷菓、ヨルムンガンド、QBリベ、シャイニングハーツ

    D.アクセル、ZETMAN、黒子、ゆるめいつ、これゾン、エウレカAO

    E.しばいぬ、うぽって、アムネジア、AKB



    ※100%個人の主観による総合評価であり、客観性や風評は一切考慮しない。※原作や売上の評価ではない。※評価Sは生涯心に残るであろう傑作。Eは3話前後に視聴切り。


  39. 黒子とかスラダンパクった

    糞アニメだろうが


  40. 桃井のために黒子を見てきた

    14話のスタッフありがとう


  41. 想像ランキング


  42. 34

    原作もアニメも楽しめるよ


  43. 春は氷菓以外面白くなかった


  44. うぽって!が上に来ていない時点で信用できないランキング

    …まあ、…まあ最終回が最悪の糞展開だったんだけどよorz


  45. これ毎回信用できないよな


  46. 氷菓1位か、納得


  47. 黒子の面白さがわからん・・・

    集英社はいい加減『週刊腐女ジャンプ』作ってくれ


  48. 38

    AとBは基本的にD未満だな

    tokiだけはCね


  49. 録りっぱでまだ見てねーのが何本かあるわ


  50. 所詮はスラダンパクッタ糞アニメだろうが

    スラダン>>>>>>>>>黒子


  51. 黒子の円盤結果はまだ出てなくね?


  52. 氷菓以外は糞だろ


  53. 次回が待ちきれないぐらい面白かったのは

    zeroと咲


  54. コメなんか少ないな




  55. この中で続編希望するんだったらこれゾンかな


  56. パンはEDだけ面白かった


  57. スラダン厨はスラダン未読のゆとり

    バスケってテーマ以外さほど被ってない


  58. モーパイ、FATE、ヨルムンがトップ3で

    次にAW、謎彼、にゃる子かな


  59. スマプリ>咲>つり球>ニャル子>モーパイ>Fate>EVOL>星矢>AKB>戦コレ>氷菓>夏色>AW>AGE>あっちこっち


  60. ↓ここで謎の彼女Xの順位に不満なヨダレ厨が一言


  61. 私たちには円盤売れなくても絆がある。


  62. ヨダレ信者とモーパイ信者って同一人物かとおもうほど言うことにてるな


  63. 62

    そういうの好きな層はかぶってるよな

    マイノリティを好む人種


  64. 1位氷菓?

    あれれ~?おかしいぞ~?


  65. 宇宙兄弟だろ。。。

    まあまだ終わってないけど




  66. 38

    香ばしい奴だな。チラ裏してろよ




  67. 相変わらず偏ってるな


  68. 氷菓やAWが高い時点でないわ


  69. 咲と笛とさんかれあと富士子しか覚えてない


  70. 氷菓うれしい


  71. 春は身の回りが色々忙しくてアニメ観る暇なかったわ

    観たのは咲とクイブレだけというていたらく


  72. つり球はいいアニメだった


  73. あっちこっちがHxHより上とかありえないだろ

    ドゥーナッテンダヨw


  74. ア ポ ロ ン


  75. 1位から3位まで見てないやつだわぁ


  76. は?黒子?


  77. 氷菓はない


  78. 氷菓1位か、やるじゃん


  79. ランキングなんてやっても、ステマ乙って言われるだけだぞ

    悪いこといわないから、やめとけってw


  80. 評価ランキングなんだから作画良い方から上にくるのは必然だろう

    一番わかりやすい評価ポイントだし


  81. 結構人を選ぶ作品だと思うけど氷菓それなりに受けてるんだな


  82. 1位wwwwww


  83. ノイタミナ枠は両方素晴らしかった


  84. 釣り球良かった


  85. AGEワロタ・・・ワロタ・・・


  86. 黒子ふつうに面白いからな

    本誌でも上がってきてるし


  87. 氷菓は尻上がりに面白くなっていってるまじで


  88. 咲が一番面白い

    氷菓は良くも悪くも記憶に残らない凡作


  89. 宇宙兄弟とつり球がちょっと低すぎるんじゃない?


  90. アムネジアは途中のgdgdでけっこう切られたんじゃないか


  91. 89

    キャラデザが古臭いのは0話ぎりされるし

    社会現象クラスの話題にならないかぎり見てもらえない

    100人みて30人が面白いと思うアニメのほうが

    10人みて9人面白いと思うアニメより人気ランキングも売上ランキングも有利だよ


  92. アムネジア最高でした


  93. スマプリ、咲、Zeroの順かな


  94. 89

    切ったやつが多いんじゃね



    氷菓はいつもの不正投票


  95. 氷菓は俺が珍しく切った作品だ…何だかなぁ

    これを見て「切らなきゃ良かった」とも思わないほどなのに


  96. 氷菓信者はナルシストのロリコン萌え豚。特にTV版から入った奴等




  97. 氷菓1位て言われてもなあ・・・・




  98. 氷菓は作画がガチの、少女性愛者臭い

    ミステリーなのか、ブヒアニメなのかハッキリしろ、

    青春ミステリーなどと、お茶を濁すなよ。

    演出がいちいち、あざとい 顔が必要以上に近いとか。

    ちょうど前回の話で、視聴を耐え切れず切った。

    こんなの絶賛してるのは、ナルシスト兼ブヒオタくらいだろ。




  99. 氷菓でも1位がどれるほどの糞ぞろいだぜ春は

    夏アニメにフルボッコされるんじゃないの?


  100. 京アニ神話復活してた


  101. つかアニメワンとか毎回貼られるし

    ステマだろ


  102. 氷菓やるじゃん

    地味な作風なのによくやってるな


  103. AGEに票いれてる奴は偽善者


  104. ヨルムン、Zero、ア ポ ロ ン、宇宙兄弟、謎の彼女X、モーパイ、戦コレ


  105. 今期だと順位付けずで

    衰退しました

    犬日々

    もやしもん

    が面白いかな


  106. >流石京アニだな、他制作だったらここまでいかなかっただろう

    これ氷菓貶してるんだよね?そこまで面白くないもんね・・・

    えるたそで萌えるだけのブヒアニメだから別にいいし観続けてるけどね俺は


  107. 氷菓1位の春アニメwww

    過去最悪クールだな



    氷菓もキャラデザいいだけで面白さは日常以下なのに








  108. やらおんでアンケやればいい




  109. 氷菓信者はナルシストの萌え豚。


  110. 氷菓勝利してた


  111. 氷菓のキャラデザいいとか何を言ってるんだ

    あの地味で顔色悪くて縦長顔がいいのか?


  112. ヨルムンガンド


  113. いいんじゃないか、ニワカ向けランキングだし

    深夜アニメを片っ端チェックしてるお前らと違い話題作しか視聴しないようなライト層にとって氷菓の注目度は他作品の数倍以上あったはず

    ところが票数は2位以下とあまり大差ないから、ほとんどのニワカはこれがつまらない作品だとちゃんと見抜けた訳だろ

    顔真っ赤にして氷菓を持ち上げてる玄人オタ()よりは救いようがあるよ




  114. 視聴前  1位fate  2位ニャル子



    視聴後  1位ニャル子 2位fate モーパイ・氷菓・ヨルムン1話切り


  115. Zeroとルパンしか見てねえ

    黒子ってそんなにおもしろいの?



    そしてAGEェ・・・


  116. 春は氷菓が面白くなかった


  117. 最初から氷菓押してた俺が正しかったか

    でも黒子はねーな


  118. ちょっと待てよ、黒子は超能力バトルをバスケでやってるんだからスラムダンクとは全然違うだろ。テニヌの方が近い。


  119. 氷菓はいつもの不正投票


  120. 画像の7番のアニメって何?






  121. ニャル子 1話切り


  122. ここのコメ欄と世間のズレがすごいな


  123. つり球は2話までが面白かった

    面白いといわれるようになってからどうもついていけなくなった

    なんかいろいろ唐突なんだよね


  124. やっぱ春のラインナップうんこやな。


  125. 氷菓信者はアニメワン()が根城のようだね


  126. ニャル子糞アニメ、氷菓糞アニメ


  127. 何この腐豚ランキングみたいなの


  128. こんなの

    全作品見た人だけを対象にアンケ取らなきゃ意味ないだろ

    ただの人気投票じゃん


  129. スラムダンクって面白いんだけど言うほど面白くはない

    まあ昔の名作は大体そうだけど

    黒子はテニヌ程やり過ぎて無くて普通に熱い


  130. 面白いじゃなくて面白く無いならあっちこっちが1位だわ






  131. 氷菓信者はナルシストのロリコン


  132. 122

    アニオタの大半を占めるニワカに

    0話切りされちゃうようなアニメの信者が頑張ってるなw


  133. ニャル子面白くなかった


  134. 黒子早くレンタル開始しないかなー


  135. 実際原作信者と作画厨以外で氷菓好きな奴みたことない


  136. こうして並べてみると今年の春は本当ダメだったな

    氷菓はゴミの中ではマシな方だったのかもしれん


  137. ニャル子とはなんだったのか?


  138. 氷菓ニャル子は視聴している内に、キモすぎてサブイボが立つようになった。




  139. アニメワンのランキング程信憑性の低いものはない

    同一人物が何票注ぎ込んでるかわからん


  140. 氷菓は青春ミステリーとしてみれば面白いんだけどね

    ただキャラと演出とストーリーが全然ダメなのがな


  141. 136

    数万の円盤売上を期待されてた話題作がZero以外爆死したのが春

    夏はホラと竿とTEが期待通りの結果出してるからそれなりになるだろ


  142. 咲信者はロリコン


  143. fate/zeroは期待してたけど、期待ほど面白くなかった。

    ufoじゃなくても良かったな。


  144. 1位 氷菓

    2位 Fate/Zero

    3位 つり球




  145. 今期3大悪質信者 ※ 勝手な主観的、偏見

    マブラヴ信 エロゲで世界を語る、暗室でシコる危ない連中 安直なグロ

    SAO信 中身、もしくはそのまんま中高生  ガキンチョ 攻撃的

    ホラ信 閉じコン、寒い、厨二をこじらせすぎ、ただキモい しかし穏健

    SAOもTEも、見た限り、1,2話面白いのに信者が台無しにしてる

    ホラはちょっと、自分には作品として未来に行きすぎ。根本的に合わない

    こんなんでどうかな・・ 

    まぁ確かにほかの信者もたいがいクソだけど、

    この3つは目立つ ほかの※ランまで来るなよ・・・


  146. 穏健なのに悪質とは


  147. スマプリが至高


  148. アポロン 宇宙兄弟は安定して面白かったな


  149. つり球、腐豚、面白く無い糞アニメ


  150. はさみ、アクセル、氷菓

    別格は宇宙兄弟


  151. 信者がこんなこと言うアニメは終わってるランキング

    1位 夕方やるべき

    2位 NKHでやれる内容

    3位 ちゃんと黒字出てるから(ソースなし)




  152. 謎の彼女はもっと上位になるべき


  153. つり球は中盤が面白かった

    面白いといわれるようになってからどうもついていけなくなった

    なんかいろいろ唐突なんだよね


  154. 黒子つり球が良かった


  155. アクセル信 中身、もしくはそのまんま中高


  156. 氷菓が1位は無いな、個人的には好きだけど

    黒子は原作はイマイチだが、アニメ化されて動きが付いた

    ことで、面白く感じるようになった

    スポーツ+超能力はアニメ向きなんだろうね

    イナイレにしてもテニヌにしても

    超能力を足して面白くなりそうなスポーツのアンケやったら?


  157. モーパイ、FATE、ヨルムンがトップ3


  158. こういうのってどこで告知してんの? いつも終わった後に知るんだが


  159. 氷菓はOPと作画だけだよな、京アニのおかげといってもいい

    Fateは普通に良かったよ


  160. 氷菓1位は妥当だな




  161. なんか京アニも堕ちたなぁ

    氷菓自体は悪くないけど、そんなに目立ちもしない

    ムーブメントを起こす力はもう無い


  162. 氷菓が面白い世界なんてありません


  163. 腐女子自重しろ


  164. モーパイとうぽってが低すぎる


  165. 単に視聴者数のランキングの気がしないでもない


  166. 氷菓1位とか信者頑張ってるね


  167. 春はダイジェスト風だったけど

    咲が一番面白かったわ



    しかしこうしてみると春はホント

    パッとしなかったなぁ


  168. モーパイとうぽって

    おれが言おうとしたことを・・・




  169. なんだこれ

    氷菓・黒子・zeroがトップ3て

    中高生ニワカ層ランキングじゃん


  170. \(^ω^\Ξ/^ω^)/ウォウウォ!ウォウウォ!ウォウウォ!\(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ!

    \(^ω^\Ξ/^ω^)/ウォウウォ!ウォウウォ!ウォウウォ!\(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ!

    \(^ω^\Ξ/^ω^)/ウォウウォ!ウォウウォ!ウォウウォ!\(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ!

    \(^ω^\Ξ/^ω^)/ウォウウォ!ウォウウォ!ウォウウォ!\(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ!


  171. 169

    ランキングって時点で評価だろうが売上だろうが

    視聴者数ランキングになるんだから諦めろ



    全部みたやつしか投票できないシステムなんて物理的に作れないわw


  172. 前期はプリキュアばっか見てたわ(スマイル、フレッシュ、HC、5)

    深夜が凶作でむしろ助かった


  173. 去年日常がトップじゃないなら京アニ信者のステマではないんじゃないの?


  174. 咲以外評価に値しない



    氷菓やfate(笑)に入れてる奴の気が知れん


  175. なんだろうな氷菓の面白いともつまらんとも言えない感じ


  176. 氷菓は京アニ豚が持ち上げてるだけ

    面白くはない


  177. うぽってはどちらかと言えば今期アニメだろ


  178. 氷菓(笑)


  179. 謎の彼女X・つり球・ヨルムン・宇宙兄弟は楽しめた


  180. A.これゾンビ、謎の彼女X、黄昏乙女

    B.氷菓、アクセル・ワールド、アクエリオンEVOL、夏色キセキ

    C.さんかれあ、シャイニングハーツ、緋色の欠片、ニャル子



    見た中で分けるならこうだな

    撮り貯めしてるノイタミナ枠早く消費しないとな


  181. どうせ何やっても荒れるんだから気にすんな


  182. 春で毎回楽しみだったのは咲、zero、謎彼女、もーパイ

    その次は、夏色、ヨルムン、釣り球が意外と面白かった

    氷菓とAKBとAWは話題のために見てた

    惰性で見たのが2、3あったが思い出せない


  183. 黒子連載初期にはフープメンというバスケ漫画がジャンプにあって

    スラムダンクのパクリという声は当時はフープメンが全て一身に引き受けてたから

    黒子はスラムダンクのパクリと言われてなかった



    今こうしてスラムダンクのパクリという声が出てくるのは注目してる層が新規で増えてきたという事か


  184. つまんねえ


  185. 171

    というかアニメワンの場合連投頑張ったランキングね


  186. アンケートやれよ>やら管

    間違いなく荒れるけどおもしろそうだ。


  187. お前ら現実見ろよ

    円盤も春では売れてる方だしアンケートの結果も1位

    世の中とズレてんだよここのボケナスどもはな


  188. 11位上が切れてて何かと思ったらヨルムンガンドかw


  189. 氷菓は文化祭で許した

    やっぱ京アニすげーわ


  190. 氷菓一位



    あとは団子


  191. 春完走したアニメが20本になることに今気がついた


  192. ゾンビ三作のなかではアムネジアが一番面白かった

    売上は多分ドベだけど


  193. 氷菓  >面白くない訳じゃないけど惰性で見る感じ

    アクセル>まぁ、面白かった

    これゾン>これが第一期だったら間違いなく見てないと思う 

    さんかれあ>全く期待してなかったけどこの中で一番おもしろかった

    謎の彼女>まぁ…普通よりちょい下ぐらい

    あっちこっち>ヒロインに彼氏がいるとかどうこうじゃなくて純粋に面白くない。

    めだボ  >原作ファンなんだけど、、好きな子13組~から出るから盛り上がらない




  194. 卜部さんやら邪神やら幽霊やらゾンビやらの変わったヒロインが多かったり

    似たような設定のラノベ枠が少なかった点では中々良かったと思う



    その反動か今期はテンプレラノベ作品が増えたような気がするけども






  195. アニメワンはあてにならない


  196. 188

    この記事で頑張ってる人は

    全てのアニメを見て内容で評価するのが普通だと思ってるからね

    そんなのアニオタの中でも極一部だから

    他の場所(やらおんの他の記事含む)では通用しないw


  197. 夏はそこそこ面白いアニメあると思うんだが

    夏アニメのアンケートはないのかな


  198. 194

    興味ないから書き込むな


  199. モーパイ

    氷菓

    アポロン

    うぽって

    ニャル子


  200. 198

    アマランでも見とけ

    面白いものは売れる

    つまらないものは売れない


  201. 氷菓が評価された


  202. まぁ氷菓以外糞だったしね


  203. これゾン一択


  204. 前期は人を選ぶ作品が多すぎて客観的な順位が付けられない



    でもあっちこっちがスマプリ以上は無い


  205. 197

    これマジ? アニオタは作画のみで評価してんの?

    言われてみればギルクラと氷菓の売上って同じくらいだな…


  206. アンケなんて無意味だろ

    何の為の売りスレだよ


  207. 207

    売り上げに出ない面白さとかある Cとか


  208. はじまる前の期待値が低かった謎彼と戦コレが面白いという

    なにげに黒子もおもろい。他はどっこいどっこい


  209. 一位が爆死アニメか


  210. 206

    話題性のあるもの、キャラデザが好みなもの

    どちらにも該当しないものは0話切りするアニオタという名の萌豚や腐ばかりだよ

    深夜アニメみてる時点でアニオタ扱いされる世の中だからこんなのもアニオタ


  211. 順不同で

    氷菓 アポロン つり球 モーパイ しろくま 峰不二子

    が面白かった。

    それ以外はそこそこ。



    つまらなかったのはあっちこっちかな。


  212. >>207

    まあジャンプとかでもギャグマンガのアンケ人気は高いのに

    コミックスの実売には反映されないとかあるし

    潜在的な人気度合いとかを測るには良いんじゃないの?


  213. まーた腐乱キングけぇ


  214. ※197

    納得した、いくらなんでも氷菓が1位ってのは無理あんだろ


  215. まどかみろ!


  216. アニメワンとかいくらでも不正が出来るランキングェ…


  217. アンケートて、殆ど意見が凝り固まった連中のランキングだろ。




  218. AGEをさらすのはもうやめてあげて


  219. つり球だけ良かった

    ルパンは最悪だった


  220.  





    ※毎度おなじみアニメワンは多重投票可能な工作ランキング。イコール信者の必死度ランキングでございます





     




  221. あらためてタイトル見ると本当に不作だったなwwww

    なぞの彼女は健闘したほうなのか低いのかどっちだろう


  222. こんなものを引っ張って来なくちゃいけないほど苦労してるんだな、管理人

    効いてる、効いてるw


  223. ここのランキングは・・・ニコで東方の認知度調査するようなもんだよな

    その他>夏色>氷菓>あっちこっち>ニャル子

    iscreamは失笑させて頂きましたのであちこちより上です


  224. 爆死ステ菓が一位とか、体をはったギャグですか?


  225. アニメワンのランキングは信者ランキングだからな



    信者が多い割には円盤売れてないが


  226. 186

    俺もここのアンケート見てみたいわwww

    どうせ酷いことになりそうだけど意外と世間の評価に近いかも知れない


  227. 黒子 氷菓 これゾンが3強かな


  228. 謎の彼女Xが1位に決まってるだろ!


  229. amazonのアフィリエイトが改定されて紹介料が大幅減らしい

    ここはマジ大丈夫なん?


  230. 京アニ工作してんなあw



    明らかだよなあこれw


  231. アニメワンって信者の必死度ランキングだからな

    工作し放題

    ここの米欄でも頑張って持ち上げて、ついでに競争相手のにゃるこも叩いて自己満足

    完全に落ち目な京アニ(笑)


  232. 氷菓、謎彼は良かったわ




  233. さりげなくモーパイのステマすんなw



    止め絵ばっかで、アニメというよりイラスト付きCDドラマって出来だったぞw


  234. 氷菓信者っていつも何処にいるんだろうな、叩かれるのが怖くて怯えてるのかな。


  235. 氷菓、fate、AW



    ここらへんはマジで期待はずれとしか言いようがない


  236. fate/zeroはufoの演出が下手すぎて駄目だ


  237. 謎の彼女も宇宙兄弟も同じ監督だがどちらも原作愛があって凄くよかった

    ただ涎は一話切り率高そうだし、宇宙兄弟に至っては一話すら見てない人が多いんじゃないだろうか?




  238. やっぱり氷菓が1位。キャラは本当に可愛いんだけど、ストーリーがイマイチ。それに比べてニャル子が6位なのが残念過ぎる。ニコ動のランキングは常に上位に入ってたのに、なんで!?


  239. アナザーも氷菓も作者の信者が面白い面白いって言うけど面白くないよね?



    ミステリー系の作者でまともな人居ないの?



    氷菓はミステリーじゃないかもしれないけど


  240. ニャル子の売上も氷菓が抜くのが見えてるからね


  241. 240

    主観だから、そんなの知らんわ




  242. リコラン低すぎるだろw


  243. ビデオソフトをたくさん買う人間たちにアンケートとれよ

    あいつらがアニメ産業を支えてんだからよ


  244. Anotherの作者はともかく氷菓の作者は信者が持ち上げてるだけでミステリー作家としては下の下だから。


  245. ニコ生の採点と視聴者数、コメントをポイント制にして

    ランク付けした方がまだ人数が多い分マシな気がする

    めんどくさいからやらんけど


  246. 244

    自分がつまらないと思ったものを買うやつは少ないだろうし

    売上ランキングがそれに相当するとみていいだろ


  247. ようは下の下のでもアニメ化されて話題性持ったもん勝ちって事だわな


  248. 247

    でもあれって値段加味されてないし

    怪しいランキングだろうに


  249. 君と僕が不二子より上とかwww


  250. バカかw

    ニコニコの視聴者の評価とかこの世で一番アテにならんわw


  251. アニメワンといったら咲厨が闊歩して何百票と入れてるイメージあったけど

    今回は咲厨自重したのかね?

    そのせいで氷菓がトップで叩かれてらw

    まあ氷菓の期待を裏切られたような内容の微妙さは半端なかったからな


  252. つーか氷菓の原作をこき下ろせば下ろすほど京アニの評価が上がるんだが?

    アンチは頭悪いねぇ


  253. 腐女子はタイバニ→Fate→黒子と流れていったのか


  254. しばいぬ子に負けるアニメって…


  255. AGEワロタ


  256. 京アニ信者がよくやってる、原作が微妙だから京アニは悪くないというやつだろ。


  257. 実際原作は微妙だって言われてきたし最近は我孫子にも原作馬鹿にされてたよね


  258. まーた責任押し付けがはじまった


  259. 氷菓の原作は今のアニヲタなは合わないだろうな

    愚者のエンドロールとかの終わり方は特に

    今のヲタは白黒はっきりしたものを求めたがる単純な人が多い



    京アニはそれを見せ方の工夫で今のアニヲタにも見やすくはしてるね



    原作にしても合う合わないの話であって良い悪いの話ではない

    だからこの順位は納得



    あとモーパイは冬からの2クールだから期間が違うね。そのせいで票数が伸びてないだけだろう


  260. アポロン

    アムネジア

    AKB0048

    この辺りが面白かったよ


  261. まだ氷菓やってんのに終わった扱いだなw

    みてるやつほんと少なくなったな


  262. おー氷菓1位か

    当然だな




  263. あの茶室でゆかなに説教されたい(氷菓)




  264. 260

    まーた、エリートか・・・と思ったら

    言ってる事ほぼ同意だったww

    確かに曖昧な終わらせ方とか余韻が残るとか

    後味悪い終わらせ方すると、円盤露骨に売れないよな

    単純という表現はちょっと喧噪を生みそうだから控えるとして

    そういう終わらせ方を認めないのが多い現状じゃ

    合わないだろうという見解は同意だわ


  265. 氷菓は途中から急に面白くなった

    賀東もアニメ脚本作業に慣れてきての本領発揮だな


  266. 黒子は試合シーンすげえ面白かったからな

    腐向け腐向け言われてるけど、普通に熱い少年マンガらしい展開で好感持てる

    エログロもないし深夜じゃなければよかったのに


  267. プロの推理小説家にディスられる氷菓()

    なんで京アニのアニメって上の人から評価されないの?


  268. 地味なキックオフが意外と高いな


  269. アポロンが結構高くて嬉しい。アマラン見る限り売上悪そうだし、アニオタに媚びた内容じゃなかったけど良い作品作れば評価してくれる人がいるのは素直に嬉しい。


  270. 246

    あれもそれぞれの係数が集計者のさじ加減だし

    ニコで見る方がいいジャンルや他との放送時期のほうが内容より影響力大なんで

    まとめればまとめるほど齟齬が出て、そういう影響無視されてニコは見る目ない扱いになる


  271. 賀東=ガトー(フランス語でお菓子の意味)=氷菓


  272. 京アニは叩かれても結果出してるからな

    また劇場版けいおん!BDで1位になるだろうし


  273. 水着や学園祭で一番盛り上がるミステリーw


  274. アポロンの最終回は飛びすぎて評価できないな

    あと2話ほど卒業後の話ほしかったな


  275. 安心のアニメワン投票w

    正直評価の基準がわからん


  276. 氷菓信者はやっぱ。ナルシストかよ、



    こうして見るとランキングっにわか臭いな スイーツ層と変わらん



    ※萌え豚率、高そうだし、キモオタだらけなんて



    アニメってやっぱり需要者的に、終わってんのかもね。「


  277. 265

    いや割と曖昧な終わり方や余韻が残るやり方は昔多用されて陳腐化しただけで王道だよ

    ただ今だと深夜アニメ予算では途中で何かしら他の部分で強い説得力で引っ張らないと

    キレのない曖昧はまとめきれない作者の逃げやオナニーに見える可能性が高い

    あとは演出下手だと臭い芝居に見えたりね

    氷菓の愚者はいいと思うけどね


  278. AKBの評価の低さに笑った。まあ実際面白くなかったから当然だけどさ。

    俺も早送りしながらとはいえ8話までよく見れたもんだわ。


  279. 以前のランキングでえるが下に入れば散々馬鹿にして

    氷菓が1位取れば、捏造乙って

    ランキングなんて信じちゃいないが、適当すぎないか?


  280. つくづく春は大不作だったな


  281. 腐と萌え豚は餌に食いつく豚のように、円盤買うのに



    硬派廚は荒探しだけして、円盤買わないからな・・・



    いい物作っても売れないし、要は腐と萌え豚と信者をどれだけ釣るかになってる


  282. 出てないけどエリアの騎士面白いと思うんだけどなぁ

    てかあっちこっちとか入る時点でよくわからないランキング


  283. アニメワンのランキングに突っ込むとか野暮もいいとこ


  284. 円盤は腐と萌え豚と信者とポルノでどれだけ釣るかになってる



    良作があってもコイツラ底辺が動かないと、不作扱いになるんだよなぁ


  285. ヨルムンはちょっと惜しいね。


  286. 黒子とかただの腐   それでバスケ好きって言ってるやつがうざすぎww     スラダンを見ろ スラダンを


  287. つり球は後半、低レベルなスイーツ作品になっちまったなぁ・・・


  288. 氷菓はにわかアニオタがアニオタを侮蔑するという典型的な痛い信者生み出してるなあ

    買わないで口だけでかいのがもうまるでそうだな、しかも露骨に他アニメdisる+何故かいつもアニメワンのランキングが信用できないって言ってるのに

    この記事じゃあ何故か露骨な持ち上げ、腐ってるなあ京アニ信者は

    だから嫌われるんだよ


  289. だいたい納得だけど氷菓の1位はない。いいとこ5位ぐらいだろ


  290. アニメのスラダンはでき悪いじゃないですかー

    バスケは動かすのがかなり大変だから長年鬼門扱いだった分黒子はよく頑張ってるわ

    リメイクスラダンしてくれたらうれしいけどね


  291. スラダンと比較して黒子否定してる奴って

    黒子相対的に氷菓しちゃってるよな

    スラダンなんていう不動の名作に叶うなんて信者でも思っちゃいないのに


  292. 僕のTOP5は



    Fate

    アポロン

    黒子

    ヨルムン

    AW


  293. 283

    ゲーム業界の洋ゲーオタと

    アニメ業界の硬派な質厨は

    上から目線で業界語るくせに売上に貢献しない

    声の大きさだけが取り柄のカスの集まりだからな…


  294. 氷菓とFateは、内容や絵柄はそれほど好みじゃないけど

    漫然と見てても心地よいと感じる映像の美しさがあるのは確か






  295. 黒子はテニヌ枠だろが

    バヌケなバヌケ

    ありゃあバスケじゃないバヌケだよ



    緑出した時点でもう純粋なバスケではない

    バヌケであると言えるだろう


  296. いやスラダンはアニメは曲以外微妙だったでしょ。原作は面白いけど

    アニメは黒子の方が出来は良い


  297. 氷菓がオタに媚びてないってどうゆう事ぉ・・・?



    あの作画と演出を見なかったのか? EDは何? 客待ち娼婦?

    日常ミステリーといって、萌え豚アニメ丸出しジャン。

    日常もの、取っ掛かりやすいじゃん

    変態チックな恋愛の謎カノとミリタリー一辺倒のヨルムンの方が

    よっぽど、アニオタ向けの作りしてないじゃん。


  298. 297

    違和感さえなきゃ良いんじゃね

    テニヌなんて露骨じゃん、以前はとんでも技でも理屈つけてたけど

    今なんて、酷いってレベルじゃねーぞ

    漫画理屈だろうが、それなりに納得できりゃおkだろ


  299. 漫画原作はブヒか腐要素とかないと、原作の方買われてしまうからなぁ・・



    良作作っても、今の時代ディスク売れずらい。ちはやふる、がいい例だな。


  300. 氷菓はもはや、気持ち悪いわ、いろいろとナルシスト信者とかね。


  301. やはり作品の良し悪し決するには最後まできちんと観なきゃダメだな

    1話がいくら良くてもシリーズ全体の構成がダメならダメだ

    逆に1話がパッとしなくても中盤から化ければひっくり返る



    去年の春で言えば最終的には戦国乙女>>>あ○花だったし

    今年の春なら最終的には謎の涎>>>○ポ○○だった



    今年も0話切りや1話切りしなくて本当に良かったなと再認識


  302. 今の時代ってw昔は売れてたみたいなこというんだな

    あ、深夜の限定な。朝や夕方にやってるような国民的なのは抜き


  303. ミステリー好きな奴は小説でも読んでろよw

    氷菓は坂道のアポロンと同じような青春アニメだよw





    青春は、やさしいだけじゃない。



    痛い、だけでもない。



    ほろ苦い青春群像劇。


  304. もはや、需要者からして、終わってるぅぅうーーーー(泣)



    そりゃ、開き直ったロリコン萌え豚アニメだらけにもなるわな


  305. 逆にワースト3なら荒れないきがす

    あっちこっち、めだか、クイブレ

    異論は認めない


  306. 299

    言っとくがEDは星の王女様って設定だから、娼婦という解釈は完全にズレてるぞ


  307. 305 は、ポエムっぽい


  308. 305

    やっぱりソレなんか痛いし、聞いててもキモいな。ナルシスト信者君


  309. 305の下3行はCMの文句だから

    そりゃポエムっぽいわ


  310. 氷菓はただの雰囲気アニメ。zeroより上はおかしい


  311. ロリコン萌え豚ナルシスト氷菓信者は今度はどんな言い訳するの・・・?


  312. やらおんって常に京アニアンチがいるよな~

    しかも、民度最悪の


  313. 氷菓はむしろ京アニが台無しにしてる感じ。集中しずらい媚びすぎ。


  314. こんな内容なのに

    キャラデザで媚びてなかったら

    まなびラインを下回る凄い売上になるぞ


  315. 媚びるってなんだよって今思った

    かわいい女の子を出すだけで媚びるんなら、それならみんなそうじゃね

    イケメンがいっぱい出てくるアニメで媚びてるって言われたら、それってみんなそうじゃね




  316. 売上悪くてもアポロンBD購入予定。アニメも原作も読んだけど、原作厨のアニメ叩きが本当にムカついた。12話でよくまとめたと思うし、1クールしか用意してなかったのは、ノイタミナ側の期待度だし。それに反してよく盛り上がったよ。多分この作者の作品はもう読まないと思う。


  317. 317

    ヒント 女子学生の描かれ方&挙動+EDの謎の星の王女様Xと声



    ガチの少女性愛者が観察しているみたいで、悪寒がする。


  318. 女キャラの鼻が点みたいに小さいアニメは媚びてる


  319. 317

    うぉーーい、感覚が麻痺してんぞ。ブヒアニメばっかり見すぎだろ



    お前がそう思うんなら、そうなんだろう、お前の頭の中ではな・・・。




  320. 悔しかったら自分の推しアニメ1位にして見たら?




  321. 萌え豚と腐女子だらけのこんな世の中じゃぁ・・・ww


  322. 322

    声デカイのだけが取り柄の人たちになんてこというんだw

    それこそ一人で複数投票し続けたり円盤の複数買いしないと…


  323. 319 少女性愛者って....... 高校生のヒロインに向かって使うか?


  324. 324

    まさにソレが人生捨ててる腐と萌え豚にできて、



    文句ばっかりの硬派廚にはできない芸当だからなぁwww


  325. 媚を売る(至言)


  326. ※325



    年の割に、幼い描かれてるって事じゃない?知らんけど




  327. 推しアニメを1位に出来ないようならAKBを馬鹿にできないな



    まずは推しアニメを1位にしてから他作品の悪口を言ってくれたまえ


  328. 硬派厨が円盤買わないせいで硬派なアニメがどんどん減っていくね…

    営利企業だから儲かるものを優先して作らないといけないもんね


  329. 氷菓って、そもそも一位だったか? 



    ランキングって聞いてる層偏ってるじゃない。



    井の中の蛙みたいな話だな 



    くれたまえってwラノベ読者の中高生のガキみたいな※だなぁ、オイww


  330. ※330

    ホント、なんでこうも買わないのかね。



    硬派厨が比較的ライトオタで、ブヒアニメ好きがハードオタとかだからか?


  331. >>332

    そのブヒヲタのおかげで2期が制作されるんだけどね


  332. Ωおもしろいよ


  333. >>333

    望んでもいない作品の、2期がな(クワッ)


  334. >>335

    批評するだけの簡単なお仕事


  335. アニメ業界は衰退しました



    今は新人類、妖精ブヒオタがこの業界の主と成りつつあります・・・



    硬派厨アニメはその数を減らし、ゆるやかに絶滅へと向かっています。



    以上あらすじ


  336. >>336



    BDを買い支えることを、強いられているのです。戦っているのです地味に


  337. >>337

    硬派って定義はなに?

    好きなものにお金も払わない奴が硬派??(笑)


  338. 340 もはや、その区別すらつかなくなっているとは。末おそろしいのぉ・・


  339. 円盤購入以外にも硬派厨が勝利する手段はあるぞ



    視聴率をゴールデンタイムのドラマやバラエティ並にして

    広告(CM)収入で儲けるスタイルにすれば


  340. ※340 ブヒアニメじゃないのが硬派厨アニメだろJK あと中学生シナリオ除く


  341. アポロンがダントツやろ

    氷菓なんてえるたそが可愛いだけじゃねえか


  342. 342

    硬派厨はライトオタも多いんだから無茶いってやるなよ


  343. 腐アニメと乙女ゲーアニメはブヒアニメじゃないから硬派ってことでいいな


  344. >>344

    アポロンって結局ぐだぐだな内容で落ちがないやん

    最後のあれは昭和臭がひどかった


  345. 人生捨ててるのが萌え豚 捨ててないのが硬派厨


  346. 『リコーダーとランドセル レ』は面白かった。いかんせん5分アニメなのと知名度が・・・。もっといろんな人に見てもらいたいな。そうすれば中堅位置以上にはなるはず。


  347. 自分の好きな作品が売れないのを、他作品やその信者のせいにする人たち。


  348. 344

    キャラ4人はみんな良いだろう

    内容はともかくとして


  349. 346

    そこら辺は、萌え豚さんと御同類と云うことで。追加でエロゲとかもね



    やっぱ家族で見れるようなのじゃないかなぁ。 萌え豚の実際は置いておいてさ


  350. 坂道のアポロンは、ゆりかさんが幸せになっただけじゃねーの?

    あと、菅野よう子やら取り巻きがジャズセッションしげーやろ?どや!みたいな感じだった

    とても売れる内容のアニメではないです


  351. アムネジア、謎の彼女X、咲

    この3つは飽きずに見れた


  352. 352

    家族で見れるってそれも世帯間で違わね

    うちの親父なんてテレビなんてみねーぞ


  353. リコラン面白いのに低いな、テンポはすごいいいのに。

    まあ知名度と逮捕エンドばっかだったから仕方ないか


  354. ※350

    BETA並みにいっぱい増えてるせいで、他が減ってるのは事実だしなぁ



    硬派厨はアニメ以外にも、金使う事が色々とあるのよブヒオタ君


  355. ニャル子と咲は男向けだからな…

    男女に見られるアニメはランクが上になるよね


  356. >>354 分かりやすいなぁww



    >>355 萌え豚の実際はって書いてあるぞ






  357. 硬派厨ってアニメ業界の企業を非営利団体かなにかだと思ってるの?

    利益に貢献してくれるお客様のための製品を優先的に作るのは営利企業として普通だよね


  358. ニャル子と咲は男向けだからな…     ×



    ニャル子と咲はキモオタ向けだからな…  ○






  359. しろくまとあっちこっちの価値がわからんとは……


  360. 自分のTOP3は

    1.fate/zero

    2.ヨルムンガンド

    3.さんかれあ

    異論は認めるが、

    自分の好きじゃない作品を貶める奴はくたばれ


  361. 360 だからその悲哀を嘆いてるんじゃね?この体たらくだしな。



    とりあえず君が硬派厨ではない事はもぉ、分かったからさ・・・


  362. オタクだけどリア充のフリをする貧乏人


  363. やらおんってアニメワン好きだね


  364. こーいうランキングを見ると

    自分が楽しければいいと思ってしまうの


  365. ※364 ん まぁ 完全に選戦局というかベクトルは萌え豚に傾いてるしなぁ



    俺もそういうの、買い支えてはいるけど、複数買いは無理だなぁ



    萌え豚さんスゲーよなぁ、いったいどこまで金をつぎ込めるんだかww






  366. 個人的には氷菓一択

    さとしというキャラが生まれた事に感謝する

    あのキャラマジでいいキャラすぎんぞ「ひまわり~♪」




  367. 1氷菓2ニャル3見てない

    管理人は分かりやすい

    1咲2ゼロ3氷菓

    間違いない


  368. 365 

    給料は良い方でも、ホント他の事に出費がかさんじゃってるのよ

    やっぱ、ブヒオタみたいに、今まで人生捨ててきてる奴等には勝てないよ・・・




  369. 氷菓は古い作品だけど、昨今のライトノベルに頼らないでも売れるアニメが作れると証明した。




  370. 例えば何に出費してるの?


  371. 黄昏乙女はダークホースだった

    中盤のgdgdはやっちゃった感あったけど

    最終話で泣いたの久々だった


  372. 372 あれ?書いた本人が中高生向けライトノベルだと言ってたが・・・

       京アニの力いれて宣伝もしまくってたのに万にも届いてないけどね。



    369 ホモもしくは腐もしくはスイーツ乙


  373. 2000年からTV局がやったバラエティ超優先アニメ左遷の流れで

    玩具以外は枠が安い深夜しかできなくなり、一般への宣伝力ほぼ皆無になったのが一つ

    次期ジブリ戦争でせっかく予算いっぱいとれたのに細田監督以外どれも失敗に終わったのが痛い



    >>372

    氷菓はライトノベルで出版→違うところで書籍化のパターンだよ


  374. モーパイと銀河の二強だったわ


  375. 年収800万程度あれば結構他に出費しても問題ないと思うけどな。


  376. 375

    え?キャラ良いじゃん

    何だその謎の邪推


  377. 373 服(紳士服) 車 学費 家族サービス 他諸々



    それでもある程度、BDに出す金くらいあるよ。 自営業だけど


  378. 371

    家族養ってなかったらオタ以外の趣味と比較したら安い方だぞ


  379. アポロンは糞すぎたwwwww


  380. ステマしたのに爆死した恥ずかしいアニメが氷菓


  381. ステマは軽々しく使うな


  382. 家族が居るならしょうがないないな。


  383. 378 そりゃ孤独な独身男性の場合だろ、やめろよ悲しい歯

       既婚とかだと、そんなBDに金はつかえねぇだろ。





    375 さとし みたいなのは、むしろラノベ的キャラ

       現実にいられると、うっとおしく思うんじゃない。喋り方とかさ


  384. パンとスフィアが安心して観れた

    後は2クールのモーパイか



    個人的に春は不作だった


  385. 黒子、アポロン、夏色



    かな


  386. 俺をアニオタにしちまったのは、こんなブヒアニメじゃないんだよぉおw


  387. 389 旧ラスエグとか?


  388. 不作は萌え豚的にはだろ、堅実な良作派にとっちゃソコソコ悪くない



    今期じゃ謎カノとヨルムンのBDに手をだしたかな。


  389. 確かに春と夏は典型的な萌え豚的には不作な気がする


  390. アポロンいいって言う奴は、中学で洋楽きいて酔ってるタイプ(笑)


  391. 390

    ビバップとかじゃボケぇ(泣き)

    精霊の守り人 

    サムライチャンプルー 

    カウボーイビバップ 

    攻殻機動隊 

    フルメタル・パニック

    ブラックラグーン



    惚れ込んでんのは、ここら辺 今期はヨルムンガンド これは原作からだけど


  392. ↑ビッグオーもじゃボケぇ


  393. アニメがほとんど深夜枠になったの見ていつも思うけど、ゴールデンタイムにアニメ枠作れば良いって思うわ。つまんないバラエティやるより、家族で見ても無難な作品やったほうが子供の教育にもいいんじゃないの?スポンサーもつくしアニメ業界にもメリットあるんじゃないかと思うわ。


  394. 386

    へ~ラノベなんて氷菓しか知らないからな(今は小説だけど)そういうの知らんかったわ

    個人的にさとしのように飄々して、なんでも容量よくこなす

    一番内面が読み辛そうなキャラって奴は癖があって好きだな。こういうキャラ出てくるラノベの代表作教えて欲しいわ


  395. 氷菓1位に異論は無いわ

    ぶっちゃけ京アニ以外がやってりゃ2000売れるかどうかだろ


  396. なんか中高生のガキみたいなのが湧いてるな・・・


  397. 氷菓いいって言う奴は、中学で洋楽きいて酔ってるタイプ(笑)




  398. そんなにアニメワンがお好きですか


  399. 氷菓1位わろた

    信者は円盤買わない癖に工作ばかりがんばるような餓鬼ばかりだったのか


  400. ラノベなんて氷菓しか知らないからな(今は小説だけど)キリッ



    人的にさとしのように飄々して、なんでも容量よくこなす

    一番内面が読み辛そうなキャラって奴は癖があって好きだな。

    こういうキャラ出てくるラノベの代表作教えて欲しいわ(ドヤァ)




  401. アンチがいくら文句言っても売れてるから仕方ないよ

    悲しいかな世の中は多数決で決まるのが現実だ



    せいぜいアンチ京アニはリトバスの応援でもしてやれw


  402. 2012年の冬春夏のアニメで

    硬派厨が認める硬派なアニメって具体的にどこまでなんだ

    ZEROやTEみたいのを硬派ってことにすると一気に人口増えるが

    ロ凛ちゃんとかイーニァちゃん好きな萌豚も含まれちゃうね


  403. 黒子とか所詮スラダンのパクリだろゴミ以下

    どうせ今のジャンプアニメは糞ばっか


  404. 自分の好きな作品が売れないのを、他のアニメの信者のせいにする人間


  405. 結局、これゾン・謎の彼女X・ニャル子・戦コレしか見てなかったなww

    謎の彼女Xはもっと評価されてもいいと思う


  406. ※405 

    そりゃまぁ大元の原作エロゲーだから、微妙なラインじゃないか?



    ※404

    氷菓信者は無駄に口がデカいのと、最初は期待されていて

     

    ニャル子と同じようなラインだからなおさら必要以上に叩かれる


  407. めだかも黒子もジャンプアニメあっても所詮は糞

    っていうか今のジャンプ自体が糞


  408. まあまあ、妥当なランクとは思うが、つり球の低さだけは納得いかない


  409. ラノベなんて氷菓しか知らないからな(今は小説だけど)キリッ



    人的にさとしのように飄々して、なんでも容量よくこなす



    こういうキャラ出てくるラノベの代表作教えて欲しいわ(ドヤッ)






  410. 407

    氷菓は信者にナルみたいな奴がいるから毛嫌いされてんだろ。

    他の連中には理解できない(キリッ)みたいなさ




  411. 糞ってなんでも糞糞言うせいで叩かれてもワロスwってしか思わなくなるわな



    この定型句みたいなの騒いでるだけで、基本同じ事しか言わないじゃん


  412. めだかや黒子は所詮はジャンプだから糞


  413. ※411 つり球はスイーツの女オタとかついてるだろうになぁ。 なんでだろ?


  414. つり球は釣りにこだわらなくて宇宙人話にしてればよかった


  415. 夏色が思ったより高いな

    そしてリコーダーより下とかガンダムAGEマジだめだろこれ


  416. 萌え豚はアニメ界のBETA,殲滅は不可能



    長い目で見ると、コンテンツを腐らせ、食い荒らすシロアリでありゴキブリ



    数だけは多いから、経営陣は現状維持、アニメ業界は停滞ないし衰退の道へ・・・



    以下あらすじ


  417. 売れ筋と堅実な良作は違うからなぁ



    同じBD売れずらい漫画原作でも、結構差がハッキリしてるしな今期は。


  418. いつからだろう



    硬派信者がブヒアニメの数を数えるのをやめたのは・・・



    アニメ業界は本当に滅びの道を歩んでいるのだろうか



    以下プロローグ


  419. 硬派廚よりだけど、イカちゃん見て癒されてたり

    アマガミ見て、変態紳士に大笑いしてました。スイマセン


  420. 萌豚向けのデザインで質アニメ並に内容があるのを作ればいいだけだろ

    まさか内容がどんなに良くても萌えキャラデザじゃ駄目なんて言わないよね


  421. アザゼルさんって、硬派?


  422. 硬派って簡単に言うけどわかりにくいねん


  423. 423

    硬派廚だけど、別にそうゆうのは、いいと思うよ 



    前期うぽっての銃撃戦みたいな、むしろギャップ インスピレーションが湧く



    424

    アザゼルは下ネタギャグ枠 生徒会役員共とかそうゆうの、むしろウェルカム



    嫌いなのは女子学生の日常とか美少女動物園は最高だぁとかいうキモオタ枠




  424. 女子学生の日常とか美少女動物園は最高だぁとかいうキモオタ枠





    ↑こうゆうのは、少女性愛者が隅っこの方で喜んでろよなぁ


  425. アザゼルは原作は気持ち悪い、不快

    本当にキモオタしか喜ばないようなの以外、別にいいと思う

    問題はそのキモオタがアニメファンに占める割合の多さなんだよなぁ・・・


  426. 426

    ぶっちゃけ今は単純な美少女動物園は視聴者も過去作と比較されちゃうので

    それでも人気があるものはそれプラスギャップなりがあると思う



    うぽっては銃撃戦と軽い薀蓄紹介を絡めたネタ好きだっただけに10話がもったいないわ

    あのオチだけは変えてほしい


  427. 黒子一位だろ




  428. 四畳半神話大系 



    小説原作で、萌え豚に媚びてない良作とはこうゆう物の事だよ、氷菓信者君

    せめてこうゆのを、持って来いよ 5000売れりゃいいだろ。


  429. キモオタキモオタ言ってるけど

    アニオタって括りでキモがられてんじゃねーの

    結局同じ穴の貉すぎて同族嫌悪乙としか・・


  430. ※432

    1線を越えただけのが、オタ 2線目越えてブレーキ効かないのが キモオタ


  431. 432

    一般人にアニオタ扱いされるやつの9割がキモオタ

    残り1割の硬派は、9割のキモオタをニワカとしてアニオタと認めない

    って状況だろ。割合は適当な例えだからつっこまないでくれw


  432. ブヒ美少女に釣られて、フィギュア、ポスター、抱き枕を買いあさる



    グレートアップした、存在がTHE KIMO OTA キモオタ



    まだ普通のアニオタは映画、ドラマ、コントの延長線上に見てる

    映像美と音楽と演技を楽しむようなモンかな?






  433. Fate/Zeroに群がってた腐女子は黒バスへ移動か


  434. オタ=アニメファン キモオタ=ゴキブリ 人生は捨てた


  435. 邦ドラは闘争心が薄い、アクションは貧弱


  436. じゃあこのキモオタの定義は

    一線を越えてて、女性に釣られてフィギア・ポスターを買いあさる

    ゴキブリみたいな奴って事で良いのか?



    そうなるとただ美少女動物園が好きだって言っただけじゃ、キモオタ認定できないし

    ネット上で相手の顔を見ずにキモオタ認定できる奴ってのは一体なんなんだ


  437. Zeroは脚本が酷すぎた

    黒子に腐女子も移動したし、今や信者専用の閉じコン


  438. ヨルムン、黒子は結構面白い

    fateは過去編入ってから微妙だった


  439. 439 おまたせ じゃぁ



    見た目は一般人のアニメファン



    どう見ても、ソッチ系の見た目がアレのキモオタ



    に大分するか、この際wwww


  440. どうみても信者票じゃんw


  441. またアニメワン()かよ


  442. ヨルムンはエンディングのセリフを少し変えて

    BGMをオーケストラEDの時のアレにしてみて欲しい

    印象がガラッと変わると思う


  443. マジレスするとスマプリ最強


  444. 439 ブヒ美少女に釣られて←


  445. ヨルムンが順位低いのは

    アゴで視聴者数が不利になってるからだろ

    内容にたどり着いてもらえてない


  446. 思えばFateの一強だった


  447. イヴの時間

    電脳コイル

    蟲師

    狼と香辛料

    四畳半神話大系



    こういうのも カモーン


  448. 448

    なんで、デザインをあんな尖がりにすんのかね?

    ニコとかで原作画みれるけど、似せてるけどなんか違う



    あと、なんでPVあんな暗い感じにするんだ、売る気あんのか


  449. イヴの時間は神作 視聴が至福の時間 決して見て損はしない。


  450. エウレカ爆死してんだろ、これ。


  451. 1番はFate/Zeroだな 

    2番に氷菓


  452. 454

    ただの、にわか臭い作豚乙


  453. さんかれあwwww

    円盤の売り上げといいステマ先行だったことが露見してきたな



    しかし講談社のステマはホント酷すぎだろ


  454. 黒子ミュやりそうだなw

    テニミュみたいに面白ければ男のファンも増えるぜ


  455. 氷菓って作品は別にありだけど、ミステリーとしては大して評価できないし、

    ミステリーとして褒めてる信者こそミステリーの素人だってことは

    最初からわかっていた。




  456. ミステリーと思って観るとこの上ないつまらなさ




  457. 氷菓のアニメは推理がない学園祭が一番面白かったよね。






  458. 458、459、460

    この流れが完全にデジャブな件


  459. アポロン、謎彼X、ヨルムンだったな。




  460. 夏色奇跡、にゃるこ神


  461. 今期になってやっと放送開始した地域もある”うぽって!”には不公平なランキングだな・・・。


  462. ぶっちゃけ一番面白かったのはこれゾンだった


  463. 氷菓以外糞とか言ってる奴はどうせ絵とか京アニに釣られた奴だろ

    ニャル子神とか言ってんのは萌えアニメしか知らんただのガキ

    アニメとして出来が良かったのは普通に考えてつり球

    お前らももうじきすれば萌えアニメとかラノベ原作とかに飽きる時期がやってくるさ…


  464. 釣り球は良かったけど

    個人的には物足りないアニメだったかなぁ




  465. つか春アニメ集合画像につり球の画像ねぇじゃんか

    作り直せよ どっかから適当に引用してきたんじゃねーだろうな管理人


  466. アポロンよかった

    律っちゃんかわいい


  467. ニャル子・モーパイ・あちがの順



    ※466は遅れてきた厨二病の良い発症例


  468. 468

    過去記事の、春アニメのヒロインどれが良いよからのコピペだろう


  469. 戦コレ視聴者少ないなおい…


  470. 咲(試合シーン)とうぽってがよかった



    ただ、まどかやストライクウィッチ好きなので

    作品の出来より、戦闘少女系が好きってだけだろうな


  471. 春は微妙なのばかりだったなぁ


  472. ヨルムン、アポロン、しろくま、fate、謎彼女



    まぁ他も全体的に楽しめた


  473. >>473

    ヨルムンガンドおすすめ


  474. さんかれあ好きでした

    しかし、5話位で完全に飽きました


  475. こんなただの人気投票みたいな

    ランキング記事にするくらいなら

    NERのとこのアンケ結果載せた方がよっぽど妥当で納得いくぞ




  476. 475 お前は俺か?


  477. ニャル子みたいなアニメしかみないキモオタ向けのパロより



    衰退みたいに、ブラックユーモア的なパロがいいわ。



    ジョン・ウー クソワロタ






  478. なんか、謎カノとヨルムン セットで好きな奴多いな。

    俺もそうだけどさ、売上近いしなんかファン層被ってんのか?


  479. 売れ筋と堅実な良作は違うからなぁ



    同じBD売れずらい漫画原作でも、結構差がハッキリしてるしな今期は


  480. 481

    ほとんどのやつにキャラデザだけで0話ぎりされるけど

    実際に見てみれば面白いアニメってだけだろ


  481. 不作は萌え豚的にはだろ、堅実な良作派にとっちゃソコソコ悪くない



    今期じゃ謎カノとヨルムンのBDに手をだしたかな。


  482. 確かに春と夏は典型的な萌え豚的には不作な気がする




  483. 484

    売豚的にも不作


  484. フルパワー忍伝が無いのが残念 すげえおもしろいのに


  485. 俺的には始めて深夜アニメを見てはまって

    円盤まで買った期だったから、春期は意外と思い出深い


  486. 神のパズル結構面白い


  487. 釣りと海賊と阿知賀の後半は面白かった


  488. ※329

    書いてある事が全て駄目すぎる。何処からツッコンでいいのやら。

    ※330

    まさにそのとうり。


  489. あっちこっち167票ってどういうことなんだよ

    あっちこっちよりAGEの方が全然見れる代物だと思ったんだが


  490. 488

    悪い事はいわない いますぐこのサイトとは縁を切れ



    純粋に作品を楽しみたいなら、手遅れにならない内に逃げろルーキー・・・


  491. 485

    夏は普通に豊作だが

    8つ位はあるぞ


  492. 氷菓しかまともなのなかった


  493. アポロンはもっとジャズの世界を広げてくれればよかったのにな

    高校生活のつま程度しかなく、要所で取り入れるのはよかったが残念

    ホモはあまり気にならないがやはりりっちゃんとコラボして演奏してればとか

    多少売上や人気も変わってたろう

    のだめみたいに


  494. 氷菓以外糞とか言ってる奴はどうせ絵とか京アニに釣られた奴だろ


  495. 495  氷菓がまともとか何の冗談だよwww


  496. あれじゃないの 氷菓しか見てない奴とか


  497. ヨルムンはキツくね?あのキャラデザと作画でレズっぽい事やらかすもんだからキモすぎて耐えられなかった。

    なんか熟女もののAV見せられた気分だったお(;^ω^)


  498. 放送前期待度高かった氷菓、AW、ZERO、咲

    放送後話題性高かったニャル子

    あたりしかみてないってやつは多いと思う


  499. うぽって、おれがステマするから誰かたたいてくれよ



    うぽってはいいぞ~


  500. 氷菓一択っていうか氷菓しか見てないわ



    その前は日常しか見てなかったし


  501. 氷菓はキツくね?あのキャラデザと作画でロリコンっぽい事やらかすもんだからキモすぎて耐えられなかった。

    なんか幼女もののAV見せられた気分だったお(;^ω^)


  502. エウレカの爆死はまあ、ね・・・一期の時点で微妙だったからね。

    氷菓もそうだけど、なんで作画力のあるスタジオに限って下手に冒険したがるかね。

    普通に萌え系のキャラデザにして、エロゲ・ラノベ原作の適当なハーレム物作れば、俺みたいなキモオタが買うのに。


  503. 500 

    ブヒアニメの見すぎで感覚おかしくなってない?



    あんなん、ただのギャグだろ 萌え画ばっかりは頭に悪いぞww


  504. わりと面白いの多かったな。

    黒子とヨルムン、AKB0047、うぽては予想以上だった。




  505. 合わないキャラデザのアニメ観るのってものすごいエネルギー使うんだよね

    そこまでアニメに飢えてないし切ったやつも実際それほど話題になってない


  506. 508

    この記事で推されてるアニメって

    個別の記事つくってもらえなかったようなのばかりだしな…



    ※数稼ぐのに値しないって判断されて記事すら作られなかったアニメ


  507. >504

    ロリコンかどうかは知らんが、えるたんのキャラデザがキモいのは認める。


  508. ※508 こうゆう頭の悪いニワカは多いだろうねw そりゃ衰退するわ



    実際、508はよくいる、萌え豚の一種なんだろうけどさ 



    皆と一緒じゃなきゃ見れないってガキかよ(苦笑)


  509. ※509 他では取り上げてても、萌え豚率の高いコノサイトじゃスルー



    管理人の趣味嗜好ってのもあるだろう。 あっちこっち はよ?www


  510. 508 お前の頭の中はこのサイトだけなのw


  511. 513 あれくらいで、そう思えるのがブヒアニメの見すぎの証拠だってんのww




  512. 503

    どんだけ京アニ信仰してんだよ

    他にも面白いと話題になってるの見てみれば価値観変わると思うけど



    これだけアニメたくさんやってて京アニぴんぽいんとでしかみねぇとか

    マジで存在するとは


  513. なんか氷菓豚が切れてるお、怖いお(;^ω^)


  514. ※513 そりゃ、お前の些末な笑い所の基準じゃあなぁ(笑)


  515. 519 自分の、お顔鏡で見てから言おうぜ萌え豚君ww 君一般人?w


  516. なんか萌えを狙って無いってだけで、必要以上に評価されてるアニメあるよな。

    内容が微妙なら、結局つまらんアニメって事なのにな。

    ヨルムンとかねw


  517. ※519 あんな短いシーンによくそこまで反応できるなw中高生か?


  518. 内容が微妙なら、結局つまらんって事なのにな。



    自虐かよwww ニャル子でもみてろよw


  519. 氷菓は好きだけど一位ではないだろ。つうか普通にFateぶっちぎりだと思ってた


  520. >524

    本当に、ガキンチョなんだろ、ほっといてやれって。ww


  521. 全てのアニメを最終話まで見てから内容で判断してるやつってどれだけ暇人なんだよ…

    途中できるやつはニワカ扱いだもんな…

    リーマンにはきついよね…


  522. 522

    理屈が、完全に萌え豚趣味って事じゃねぇーかwwwwww

    分かりやすいな、しかし。


  523. ※527



    馬鹿、逆に萌え画を全部切ってるんだっツーの。

    社会人ならブヒオタ自慢するなよ。同じ企業人でも真逆だね君?


  524. 絵だけで切るやつはニワカみたいなこといってたのに自分たちは例外ww


  525. >524

    ニャル子は下らんよ。そこは争点じゃない。

    ヨルムンも、ニャル子も、内容は微妙。

    だが、ニャル子は少なくとも萌える。だから俺みたいな萌えオタが買う。

    じゃあニャル子はそれでいいとして、ヨルムンはセールスポイント無いよねって話。


  526. ※530



    それ、いったの別に私じゃないからね、仕事がんばれよ新人


  527. 萌え絵のアニメは見ない俺カッケー



    だろ(笑


  528. 532

    IDないから判別しづらいんだよwごめんねww

    おまえみたいなタイプって

    絵ではなく内容で判断しろってやつ多いんだよねw


  529. 票数少ないな

    これじゃ何とも言えん


  530. いつも思うんだが

    こいつらってどうせ春放映されたアニメ全作全話をまともに視聴してないくせによく全体の評価とかできるよなあ

    いけしゃあしゃあと臆面もなく

    ここの連中にも言えることだが

    そうゆうのはお前らが嫌いなはずの贔屓のゴリ押しにしかなってねえっていいかげん気づけよ…

    己の浅はかさ

    ちっとは自覚しろよ


  531. >521



    萌えオタのお前的には、だろ? 自分が全てかよ洋画と海外ドラマ見たことない?

    一生アニメしか、見ない生活してろよ。らしくていいじゃないww


  532. ここの米欄にいっぱいいるようなタイプのアニオタって

    どのサイトにいけばいっぱいいるの?

    いつもは見かけないから普段どこにいるのか気になるわ


  533. 538

    2ちゃんじゃねーの


  534. ブヒオタは精神年齢の低いうえに数だけは多いんだよなぁ・・・


  535. 534 アレ?君はニートの方の人だっけかw


  536. 539

    2chでもスレ伸びないタイプだろ

    これだけ生息数多いんだからどこか他のところにいそうだがw


  537. 管理人、まずはアニメちゃんと見ような?w


  538. >534

    内容すら判断できないから、乳臭いブヒアニメに逃避してるんだろ・・

    察してやれよ・・・


  539. 542

    やらおんに在中してんじゃね

    やらおん結構、更新するから話題は尽きないし




  540. 最近社会人になった人なのかもね。逆にアニメ見てる暇あんの?新人さんは。


  541. 544 あんた、ひどい事いうね(笑)


  542. ここに来る連中はアンチが多いから

    つまんなかったアニメランキングでもやった方が多分盛り上がる


  543. 2chの人数いる板ならわんさかいるだろアニヲタ


  544. 面白かったアニメランキング下位のは

    アンチのしがいもないから

    つまらなかったアニメランキングでも下位だろうねw



    質厨大勝利だわw


  545. アホロンはもっと下で良い


  546. 540 なんか自称社会人のブヒオタ君、コメがちょっとガキ臭いよなぁ

    かなり若い人じゃないかなぁ。


  547. >536

    少なくともヨルムンは1話の時点でかなりキツくて続き観る気になれなかった。

    こんな俺でも、ヨルムン叩く資格が無いのかねえ。

    一応ヨルムン1話の感想書いとくよ。

    ストーリー微妙、キャラデザ悪い、作画微妙、音楽記憶に残らん、声優の演技は悪くない。

    だが全体的に空回りしまくりなオサレっぷりが痛々しく、観終わった感想「キツイ」


  548. キモオタの社会人か、やっぱなんか末恐ろしいなぁ


  549. 553 萌え豚にはキツイよなぁ、アレ やっぱ女子児童じゃないとね(笑)


  550. 円盤買うのってお金もってるおっさんが多いんだろ?

    そんなおっさんが萌え豚ばかりって末恐ろしいね


  551. >55

    ブヒアニメって見続けると、精神にきそうだけどねww 

    あっちがキツクないのは、どうして? 教えてよ自称社会人君。ロリコンなの?


  552. このサイトってID見る裏技とかあんの?


  553. 合わないアニメを見続けるのはマジで苦痛

    キャラデザで避けて後からみて面白かったのなんて最近じゃまどか位

    ヨルムン程度じゃ見なくても全く損はない


  554. >537

    なんでアニメの話してて洋画の話が出てくるんだ?

    まあ一応面白いと思った映画挙げとく。

    ショーシャンクの空に、ダイハード2、ターミネーター2、トゥルーライズ。

    俺のセンスがおかしいと思うなら遠慮なく指摘してくれ。


  555. ※553 んー、ビバップとかから、アニメファンになった自分としちゃ

    気になってたしブラックラグーン好きだし、見ている内に尻上がりにおもしろくなったんだけどなぁ。



    やっぱり、ちょっとアニメ的な話じゃないよな。先に上がってるみたいに

    海外ドラマみたいな内容だアニメに萌とかを要求してる層にとっちゃキツイだろ

    若い社会人は、萌えで癒しを求めてるんだよきっと・・・




  556. >555

    普通のアニメファン(?)にとっても、長所の無いアニメなんじゃないの?

    ヨルムンのどこが良かったか言ってみてよ。


  557. 562

    萌え画じゃないことかな

    それだけで萌え画で内容面白いアニメに圧勝できる


  558. >537 そんなのしかないの? >536 ん?なんで損得の話?誰も聞いてないけど。



    ちなみに、この2つって同一人物?同じなら※はまとめてくれない?


  559. 黄昏少女×アムネジアは幽霊乙女のお色気は今までにない斬新な妖艶さがあった。



    さんかれあと謎の少女Xは超上級者向けだった(笑)


  560. 563 こうゆうの、好きなタイプには、そもそも数すらすくないからね。



    562にとっは、アニメファンは萌え豚だけなの?少なくとも身近にさ。


  561. >561

    マジか?俺はビバップとかブラックラグーン見た事あるから、なおさらヨルムン許せんけどな。どうしても劣化ビバップ・ブラクラに思えるのよ。

    せめて作画が良ければ、最低限の緊張感が出せたと思うんだけどね。

    あのヘボ作画でシリアスやられても、正直マヌケにしか見えん。


  562. ※562 君の好きな、アニメの長所ってなによ? 

    当たり障りのない作品をとりあえず、ボッーっと眺めてるだけじゃないの?


  563. >563

    ん?非萌え豚にとっては、萌え絵じゃなくて当たり前なんで、それはセールスポイントにならん気がす。

    いくらなんでも、萌え絵じゃないってだけで面白いアニメっつうのは強引すぎる。


  564. 567 見てたならなおさら分からん、画の癖みたいなのあるだろう?

    ビバップもブラクラも所々作画崩壊してたぞ、日本編とかひどかった

    そもそも、パイが少ないゆーてるやん、※も読めないのか?




  565. 萌え絵じゃなくて当たり前ってラインはどこで引いてる?

    ZEROとモーパイと黒子の女キャラはどっちだ


  566. 567の人と569の人は、さすがに同じ人だよね。

    別に作画とか、萌え画じゃないいんだからよく、そんな一喜一憂できるね



    気に入らないなら、コメもしないでスルーしてればいいのに。

    氷菓でも馬鹿にされて、いらついちゃってるの?

    まぁアレは作画がよくても内容がなぁwこの作品とかとは、真逆だねww


  567. 569

    この人、なんかいい事でもあったのかね?やたら神経質なんだけど・・・


  568. A.咲

    B.アムネジア、さんかれあ、アクセル、ニャル子、アポロン 、謎の彼女

    C.宇宙兄弟、ヨルムンガンド、黒子 、夏色

    D.QBリベ、ZETMAN、これゾン、めだか、うぽって、不二子

    E.つり球、戦コレ、、AKB、あっちこっち、エウレカAO、 シャイニングハーツ

    F銀河、しばいぬ、ゆるめいつ、しろくま、君と僕

    ※Eは途中で視聴切り、Fは見てない


  569. 完全に非萌え豚向けor腐向けってないだけでも、今時めずらしいけどな。

    セールスポイントってwブヒとかそうゆうの好きなだけでしょう?


  570. ぬぁる子はナナ糞ボール頭


  571. 575

    そこにあがってない氷菓とzeroは一体・・・


  572. >570

    常時作画微妙状態なのと、作画が悪い回があるって言うのは違うだろ。

    あと、パイが少ないからって、微妙な出来のアニメが良作になるわけじゃねえだろ。

    微妙な出来なら買わなきゃ良いだけだ。


  573. ↑文脈からして、氷菓廚が切れてんじゃないの?




  574. 珍しいだけで評価上がるならアニメ業界苦労しねえわ(´・ω・)y━・~~


  575. ここのアンケは興味あるな

    きちんと管理人が多重投票できんようにするなら


  576. 579 ん?一話しか見てないんだろ? 別に誰も君に買えとは、言ってないぞ。

    それキャラデザの癖から、気にいらないだけだろ?アニメーター志望の作豚さん?



    どうして、さっきから一人で暴れてるの?そんなに構ってほしいのか?

    ブララグも作画自体は常時微妙だったぞ・・・見てみたら ビバップは流石に別格


  577. 582

    固定IPじゃなければIP変えながら連投するだけだろ

    信者とよばれるやつらならこれくらいするぞ


  578. その作画が、いいけど、まなびっつう作品があってだねぇ


  579. 君個人の指向で評価上がるならアニメ業界苦労しねえわ(´・ω・)y━・~~


  580. アニメワンは京アニ信者頑張るからなぁ


  581. ※581 確信した、この人 昔からの生粋のネラーだ

    なんか、知らんけど確信した 若いうちから、エリートアニメファンご苦労様

    将来、有望ですよアナタwwwwwww


  582. 咲きじゃねーの


  583. 評価ランキングなんて個人の感想でランキングするからこんなことになるんだよw



    アマランなら期待を裏切らない結果を出してくれる


  584. お前らの大好きなニャル子が以外と低くて安心した。

    アポロンみたいな良作がちゃんと評価されてるな


  585. やっぱシリアス系アニメは作画クオリティ要求されるよ。

    常時顔面崩壊状態でドヤ顔されても、ギャグにしか見えませんから。

    おめーの事だよヨルムン。


  586. 作豚の指向だけで評価上がるならアニメ業界苦労しねえわ(´・ω・)y━・~~

    なんか、いっぱい思いつくな・・・(便乗) そんなんで目くじらたてなさんな



    別に個人の指向なんだから、そうムキになりなさんなって。

    俺も作画それほど、良くはないと思うけど、細かい背景には気を使ってるし

    兵器だの、銃だの、迷彩だの、車だの、大変なんだろう



    別に作画の癖くらい、ストーリーとノリとテーマがいいから好きだよ

    岩崎BGMはいいし、キャスト、吹き替えとアニメの中間みたいでおもしろい

    見ている内に、変なニヤニヤがでてくるよw


  587. 592 WHITE FOXってシュタゲの時もこんなデザインにしてたから癖だろ



    君、本当はリーマンじゃないだろ・・・地がでちゃってるよ?


  588. ランキングなんてやるとこかえりゃあ

    結果もかわる


  589. 画としてのクセくらい、そんなに許容できないのかね

    やっぱりブヒアニメに慣れすぎちゃってるのかね

    そんなん、アニメどころか、漫画すら楽しめないだろうに 陰険な奴だ


  590. 萌えに乗っ取られて衰退中なのはアニメに限ったものじゃないから

    漫画すら楽しめないってことはないだろ

    ゲームの硬派厨も漫画の硬派厨もアニメの硬派厨と同じこといってるよw

    金だけ余ってる萌え豚に乗っ取られて業界が衰退していくってねw


  591. ※594

    んー、先入観の強いエリートアニオタ様にいっても無駄じゃない

    謎の彼女Xとか、どう思ってるのか気になる。 アレも萌え画とかじゃないしなぁ


  592. >594

    だからその癖とやらのせいで笑える顔になって、アニメ自体は笑えない出来になってるって話だよ。


  593. この597の人かな? どうゆう作品が好きなんだろう? 具体例が欲しい


  594. ※597 ん まぁ 完全に選戦局というかベクトルは萌え豚に傾いてるしなぁ

    俺もそういうの、買い支えてはいるけど、複数買いは無理だなぁ

    萌え豚さんスゲーよなぁ、いったいどこまで金をつぎ込めるんだかww






  595. 599 一人で暴れて、一人で笑ってんか・・・なんか怖いな






  596. 謎の彼女Xについて一言


  597. ※599 

    笑い上戸なの? 一話しか見てないんでしょう? 君は自分が絶対なタイプ?


  598. 謎彼女は1話の3回目の涎舐めるイベントでギブ


  599. 601

    10000人のキモオタが一人一本買うだけで10000売れるんだよ

    これくらいの売上なら複数買いする必要もないね


  600. zero最後までみたけど特に興奮とか無かったかな

    staynightの方先にみて結果が分かっていたからだろうか


  601. 592← が社会人ではないらしい件について。

    謎の彼女Xとか、見てた層から好評な作品とかでも、全部ダメなのか?コイツ


  602. zeroの最終回録画したのに見てなかったわ

    興味薄れて、すっかり忘れてた

    さんかれあもだな・・・


  603. ヨダレって硬派だったのか…



    他のところでヨダレは硬派って言ってどんな反応されるか試してみるわw


  604. やはり作品の良し悪し決するには最後まできちんと観なきゃダメだな

    1話がいくら良くてもシリーズ全体の構成がダメならダメだ

    逆に1話がパッとしなくても中盤から化ければひっくり返る



    去年の春で言えば最終的には戦国乙女>>>あ○花だったし

    今年の春なら最終的には謎の涎>>>○ポ○○だった



    今年も0話切りや1話切りしなくて本当に良かったなと再認識






  605. 604

    自分が絶対じゃない奴とか

    ほぼいないだろ


  606. これマジ? アニオタは作画のみで評価してんの?

    言われてみればギルクラと氷菓の売上って同じくらいだな…




  607. 話題性のあるもの、キャラデザが好みなもの

    どちらにも該当しないものは0話切りするアニオタという名の萌豚や腐ばかりだよ

    深夜アニメみてる時点でアニオタ扱いされる世の中だからこんなのもアニオタ




  608. 611

    真のオタだな




  609. アニメって作画重要じゃね

    作画結構良かったのに爆死した

    さんかれあやアナザーもあったので一概には言えないが


  610. 610

    謎カノが硬派とはだれも言ってないよなぁ・・・

    キャラデザに癖があるって、だけで。 ※すら見れんのか心配だな


  611. 613

    作画しか見えてないのお前だろ


  612. 606←

    まさにソレが人生捨ててる腐と萌え豚にできて、

    文句ばっかりの硬派廚にはできない芸当だからなぁwww




  613. 涎好きの人、漫画は読んでるの?

    漫画だと普通に読めたけど、アニメだと生々しくて何か見れなかったな


  614. アニメ業界は衰退しました



    今は新人類、妖精ブヒオタがこの業界の主と成りつつあります・・・



    硬派厨アニメはその数を減らし、ゆるやかに絶滅へと向かっています。



    以上あらすじ




  615. ※621 なんか新番組がww


  616. 個人的にzeroが一番面白かったな


  617. 硬派アニメは一般人がみれる休日朝や夕方に放送すればいいのに

    なんで深夜なんかに放送してしまうのか


  618. で?592の人は、本当に社会人なの? 何が好きな人なのよ


  619. おもしろかったのはzero、アポロン、釣り球

    好きだったのは氷菓、さんかれあ、aw




  620. ちはやふるの爆死はどうゆう事なのぉぉぉ


  621. 626 うっわ、分かりやすいなぁwwww 下の喜ぶの中高生とかだろww


  622. >616

    さんかれあは作画良くなかったぞ。

    anotherはまあ・・・ちょっと電波すぎた。


  623. 592 は、たぶんネット社会人


  624. ちはやは何故爆死したのか

    →時間帯が合わなかったから


  625. さんかれあ、AW  笑えない出来だった・・・ 特にAWってピザはキツイぜ


  626. 631

    アニメを視聴するために深夜までおきてるやつ

    わざわざアニメを録画するやつ

    こんなのは極少数だからね



    こういうやつらは萌え豚や腐ばかりで内容を評価してくれない

    夕方に放送して一般人の正当な評価を受けよう


  627. ↑632

    zero、アポロン、釣り球 もどれもラストがイマイチだったとゆう・・・

    なんか、消化が悪いというか、満足できない感じ


  628. ちはやふるは一般向けだもん

    円盤購買層はああいうリア充物語は敬遠するんだろうね


  629. 俺の好み全否定されてて糞ワロタw

    好きなものは好きって言い張るから良いけど

    結構虚しいものがあるなw


  630. 633

    何でお前は他力本願なん

    こういう奴ほどアニメに何の貢献もしない


  631. 633

    そうだよなぁ、ポル産シーン皆無だし 

    これくらい夕方にやってくれてもいいのに。


  632. 636の人は592の人?


  633. 639

    626の人




  634. 作画ゆうてる奴、聖杯問答に何を思ったか・・・


  635. 640 すまん許せ、質問者自体は俺で、592の人に質問したんだ

    俺も、その内の幾つかは好きだぜ。


  636. 637

    極少数しかみてない深夜枠では萌え豚と腐の比率が高すぎて

    朝や夕方に枠変えて一般層取り込まないと

    どんなに面白くても人口のせいで負けるんだよ



    一般層取り込むのを他力本願っていわれてもこまるわ


  637. マジギレしてた、自称社会人、どこいってしもうたん・・・


  638. 635

    夏目友人帳・君に届けがヒットしたのはどう説明すんの?

    あれも一般向けだよね?

    ちはやふる、単純につまらなかったんじゃ・・・


  639. リア充でオタだと、リアルで色々出費がかさむ。

    そうすると、好きになったアニメの原作漫画を買うか、録画をRに焼く位が精一杯。

    その立場から言わせて頂くと、円盤を買って深夜アニメを支えてくれる萌え豚、腐、信者の方方は

    多少五月蝿くても感謝感謝。

    むしろ円盤も買わず上から目線で批判しまくる硬派厨は自分で自分の首絞めてるよねwwwあいたたた


  640. いや、萌えアニメ作る会社と硬派アニメ作る会社って違う場合が多いし

    萌えアニメを買い支えてくれたところで意味ないだろw


  641. ↑645

    その二つ、夏目は好きだけど、腐とスイーツ要素があるしなぁ



    ちはやふる、確かに熱くておもしろかったのよ。円盤買ってないけどww


  642. 646 ちゃんと買って、硬派よりの作品求めてる俺に謝れww

    社会生活があると、ブヒオタ並みには金をつぎ込めないんだ(泣き)

    既婚者はつらいんだぞ、金銭的に。


  643. 645

    君に届はしらんけど、夏目は腐人気があるよ



    ちはやも新が福井に帰らずに太一とからんでればどうなったことか


  644. ※644

    戻ってみると、いつのまにか暴れてたリーマンが逃走してたでござるの巻


  645. ↑651 チキンレースだったか・・・


  646. イイ、おもちゃだったのにな♪


  647. 萌え豚アニメに利益で勝つ方法を思いつく天才はまだいないのか


  648. 萌え豚はアニメ界のBETA,殲滅は不可能



    長い目で見ると、コンテンツを腐らせ、食い荒らすシロアリでありゴキブリ



    数だけは多いから、経営陣は現状維持、アニメ業界は停滞ないし衰退の道へ・・・



    以下あらすじ


  649. ちはやふる、恐らく下手に熱血にしたのが逆効果だったんだろう。

    個人的にはキャラデザがかなり好みだったんで、この作画で普通に萌えハーレムアニメやってたら、多分買ってたと思うw


  650. いつものゴミラン


  651. 氷菓はキツくね?あのキャラデザと作画でロリコンっぽい事やらかすもんだからキモすぎて耐えられなかった。

    なんか幼女もののAV見せられた気分だったお(;^ω^)


  652. 654

    個人(犯罪)

    監督襲撃、制作会社放火、苦情電話

    個人

    グッズ、円盤複数買い、ネットでサイトを作り硬派アニメを必死に紹介、必死に呼びかけ

    集団(犯罪)

    苦情電話、監督襲撃、制作会社放火、暴動、テレビ局のその時間帯視聴率を暴落させる

    集団

    聖地巡礼、グッズ、円盤複数買い、ネットの力、ステマ、ボイコットさせる


  653. そのコピペを信者多いところにしたらきもいのがいっぱい釣れそうだね


  654. 658 すまん、ネット社会人はさすがに、もういないかw


  655. 654

    小売に在庫を押し付ける・・・はアニメ円盤じゃ無理か

    文科省と癒着して「青少年なんとか賞受賞」って事にして学校に買わせる

    NHKの無能プロデューサーに賄賂渡して放映権買ってもらう



    つまり高学歴を採用してコネパワーで何とかしろw


  656. 661

    幼女よりちょっと上くらいが趣味なのか? ・・・アウト!


  657. 俺萌えオタだけど、氷菓ヒロインのキャラデザはキモイと思う。


  658. なに。このランキングwwwww

    あてになんねーwwwwwwwwwwwwwwwww


  659. 個人の感想ランキングをみて個人の感想をするコメ欄


  660. Zeroはもっと下でもいい


  661. 649の人、すまん赦せ

    ただ円盤買うことが一番のアニメへの貢献だと思ったから

    買わずに批判ばっかするやつが赦せんかっただけだ

    俺も家族サービスしつつ、年に1、2枚はアニメの円盤を

    買うヘソクリを貯めて買ってるよ




  662. 京アニだから見てるって人が多いんだろうな


  663. アニメワンのランキングなんて元々信じてないしどぉでもいいわww




  664. 日常美少女推しはもうウンザリ。

    次は因縁とトラウマを負った男が宿敵に挑み、その過程で男に惚れた女を惨殺していくアニメが見たい。男は最後爆死。


  665. キリツグさんのことですか


  666. EVOL高けぇ


  667. ゼロは俺的に無し。あれは違う。


  668. 銀オフが結構高くて嬉しい

    夏色は一話の構成をもう少しまともにしてたらもうちょい評価されてただろう


  669. アキバレンジャー>宇宙兄弟>謎彼>>

    AW ZETMAN キマシ ホモ玉 AGE これゾン ゆるめ>

    EVOL AKB ホモロン 氷菓 モーパイ lupin>

    Fate ニャル子 エウレカ


  670. モーパイと謎彼がこれゾン以下という時点で信用できない


  671. 578

    38をベースにいじったので・・。以下が正解

    A.咲,Fate

    B.アムネジア、さんかれあ、アクセル、ニャル子、アポロン 、謎の彼女、氷菓、モーレツ

    C.宇宙兄弟、ヨルムンガンド、黒子 、夏色

    D.QBリベ、ZETMAN、これゾン、めだか、うぽって、不二子、緋色の欠片、EVOL

    E.つり球、戦コレ、、AKB、あっちこっち、エウレカAO、 シャイニングハーツ

    F銀河、しばいぬ、ゆるめいつ、しろくま、君と僕

    ※Eは途中で視聴切り、Fは見てない




  672. 正直深夜から離れるには十分だった


  673. 常時顔面崩壊状態でドヤ顔されても、ギャグにしか見えませんから。

    おめーの事だよネット自称社会人君。




  674. ↑500のネット社会人君が、社旗復帰しますように・・・


  675. 社会復帰


  676. モーパイはアニメというよりイラスト付きドラマCDって感じだったな。紙芝居的な意味で。

    あとヨルムンはシリアス系やるには厳しすぎる作画だったと思う。やたらアゴが尖った女がカッコよく決める度に、「イマイチ締まらないなあ」って思っちゃう。漫画版の評価が高いのかな?でも漫画は漫画、アニメはアニメだからねえ。


  677. 阿知賀しか見てないwww


  678. 1位 謎の彼女X

    2位 戦国コレクション

    3位 坂道のアポロン


  679. ニコ動の印象だとzero、咲が二強だな

    ニャル子は後半失速して再生数だけだった

    ヨルムン、謎彼女、モーパイが良作かな

    Z、キセキはまだ評価されていて、あとはそれ以外という感じだな


  680. ニャル子を2話で切らなかった自分を褒めてやりたい

    3話から最終話まで毎週楽しかった(1話が一番面白かったのは認める)

    2話の失速さえ無ければなぁ・・・


  681. 683 2つ シナリオより

    いるんだな、そんなのがそこまで気になる人w

    もはや好みの問題じゃないw流行のキャラデザじゃないからか?


  682. いや、そんなのシュタゲで見慣れたしねぇ。


  683. ※688

    もはや、先入観がどうこうの、レベル

    ヨルムン、謎彼女、モーパイ、この3つはなぁ


  684. 683

    萌え画の基本は鈍角だしな、デフォルメに慣れない奴もいるわな。

    モーパイは、別にあれでもいいじゃん。


  685. 原作の無いオリジナルで、

    各話脚本&演出が自由にしのぎを削るという、

    テレビアニメ本来の面白さを復権させようとしている戦国コレクションは、

    高く評価したい。


  686. 原作の無いオリジナルで、

    各話脚本&演出が自由にしのぎを削るという、

    テレビアニメ本来の面白さを復権させようとしている戦国コレクションは、

    高く評価したい。


  687. 氷菓と黒子

    夏もこれしか見てねーわw


  688. 謎彼、坂道、ヨルムンが個人的ベスト3です。

    春アニメは不作っていわれてたけど結構面白いの沢山あって良かったです。

    それにくらべて夏アニメは・・・


  689. 1話でも見てた(見てる)中では、

    ◎(BD購買検討):該当無し

    ○:咲、アムネジア、黒子

    △:聖矢、ルパン

    (ココより上は毎週視聴)

    ×(視聴打ち切り):めだか、AGE、ハンタ、謎彼

    ―(録画してるが積み状態):氷菓


  690. アニメTVみたいけど田舎で貧乏でみれない俺


  691. 黒子よかったですハイ




  692. 氷菓終わっちゃった(泣)


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#