05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」

実写ドラマ『戦国BASARA』第1話が凄かったみたいだねww 背景が白か黒ばかり 画像だけでもシュールだ

ep653521.jpg


ep653522.jpg
ep653523.jpg
ep653524.jpg
ep653525.jpg
ep653526.jpg
ep653528.jpg
ep653530.jpg
ep653531.jpg
ep653532.jpg
ep653533.jpg
ep653534.jpg
ep653535.gif
ep653536.gif
ep653537.jpg
ep653538.jpg
pan2jij00026479.jpg
pan2jij00026480.jpg
pan2jij00026481.jpg
pan2jij00026484.jpg
pan2jij00026485.jpg
20s00064994.jpg
20s00064995.jpg
20s00064997.jpg


               / ̄ ̄\
             / ノ  \ \ もう一体なんだよこれ・・・背景が白と黒ばっかりだったのか?
             |  (●)(●) | なんかCGに力入れすぎてほかがだめになったのか?
.             | u.(__人__) .|  
        r、      |   ` ⌒´  .|
      ,.く\\r、   ヽ      ノ
      \\\ヽ}   ヽ     /
       rヽ `   ヽ  /   ァ’´ヽ
        └’`{  .   \.|   /   i
            ヽ、._   ヽ、_,r’   .|
            `ヽ、   /’  |
               `’ー’´

   / ̄ ̄\ なんかこれをみた関西の人は笑いが止まらなかったみたいだな
 /   _ノ  \ 関東もはやくみたいけど、9月なんだっけ?遅すぎだろう
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ なんか無理やり実写にして
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \ 間に合わなくてこうなった!
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | みたいな感じにしか見えないわ 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \  
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く


  1. ほーほほほ。


  2. どんだけ予算ないんだよ


  3. やばいだろw
    早く見たいわ


  4. スクショだけでもすごいインパクトだなw


  5. 何これwwwwww  




  6. ワロタ


  7. ひとけた


  8. 戦国鍋?


  9. SSでここまで期待できるのもすげえなw


  10. これ観たけど面白かったわ、主に別の意味でだけどね

    1度は観てほしい、お腹痛くなるからw


  11. GACKT魔王の気合の入りっぷりは凄かった

    若本リスペクトの演技で最初声だけ若本がやってるのかと聞き間違えたぐらいに若本してたわGACKT


  12. なんだこりゃ


  13. 伊達さんじゃねーかw


  14. 原作のあまりにも馬鹿げたシュールな世界観を見事に再現してるな…w



    なんでこのキチガイ路線やめて露骨な無双のパクリや歴史上の偉人レイプがメインのゲームになっちゃったんだろう

    実写版のノリこそが(信者じゃなくて)ファンが欲しがってるBASARAの特色な気がしてならない


  15. 見たけど爆笑したわ。がくとの演技が若本みたいでワロタ


  16. 爆死確定オワタwwwwwwwwwwwwww

    BASARA終了のお知らせwwwwwww



    予想通りのCGバリバリ手抜きドラマじゃないかwww


  17. 早く見たいw



    もうすでにお腹いたいwwww


  18. 調べてみたらこっち放送遅いじゃねーか!


  19. 政宗と雪村が離れた所で切り裂きと突き連続のシーンのシュールさには流石に吹いたわw

    何で黒背景に当たりもしない距離でそんなことしてんだよw


  20. 高クオリティーを維持して、高い売り上げを維持して

    男性向けの作品を作り続けるか

    リスクを恐れて女性向けに方向転換をして

    レベルの低い作品を作り続けるか

    これはアニメに限らずゲームでもよくある選択だな

    幻想水滸伝とかその典型だよ

    バサラもその道に行ってしまっただけの話だ


  21. 見切り発車にもほどがあるだろ!いい加減にしろ!!


  22. こんなんをいい大人がマジで作ってるかと思うと笑える


  23. セット作る金はもとより、ロケする金すらなかったのか。


  24. 低予算番組


  25. ※24

    安っぽい書き割りセットとかよりもまだマシな予算の使い方のように見えるぞw


  26. この枠で一期前にやってた龍が如くのドラマはどうだったんだ?

    関西民だけど結局1話も見てなかった


  27. めっちゃワロタwwwwwwwwひっでぇwwwwww


  28. これはひどい


  29. 金ないなら無難なの作れよ

    何だよこれw


  30. 逆に見たいわ


  31. ※21

    日本語でおk



    もともとバカゲーなのにへんな層がへんな熱狂してるだけだ

    本多忠勝ロボとかのほうが本来の味


  32. 見てないのならこの画像どこから持ってきたの?


  33. ドラマ?これを放送したの?

    どこかのパロAV並じゃないか


  34. これ全何話なんだろうな

    というか、これでずっといくのか?


  35. 実写ってより、特撮って方がしっくり来るな


  36. 武田の館のシーンは一応白黒では無かったぞw



    GACKTは良かったw


  37. 背景の消失


  38. wwwwwww

    これってテニヌとかと同じようなジャンルだろ?


  39. ラストパーリィーwwwキモ過ぎ吹いたwwwww


  40. アーチーチー 終了のお知らせ 朝からおまる~


  41. 管理人、CGに力入れてると思った?

    残念!特撮全部糞しょぼい映像でした!


  42. 素直にアニメ作っとけよw


  43. CG技術の低さもそうなんだけど、画面構成がド下手

    なんでそんなとこでアップにするんだよとか、

    なんでそこで全体図見せるのに中途半端に引いてるだけなんだよとか

    全部ひどい

    実況ではガクトに出す金で制作費使いきってんじゃねえのかと言われる始末


  44. やばい、面白そうwww


  45. やべえ、こんなに物凄いもんが来ると思わなかったから普通にスルーしてしまってたわ



    誰かつべに違法アップロードしてくれろ




  46. まずこんなもんが放送してたのを知らなかった






  47. 爆笑したw

    このレベルはなかなかないだろwwwww


  48. 昨晩[新]って付いてた番組これか。

    アニメの新作かと思ってたわw


  49. EEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!


  50. 幸村の滑舌がひどすぎてだな…



    それがし→さるがし



    になってた・・・・

    さすがオイヨイヨ。


  51. 実写るろ剣は制作費いくらなの?


  52. 牙狼くらいに特撮を作りこんでたら良作になれそうだったのに


  53. やはり実写には賛成できないな。


  54. 無双3のOPっぽいとか思ってない、全然思ってないよ

    まあクオリティは段違がいだけどな!とか思ってない、全然思ってないよ


  55. 戦国男子を流したほうが良いレベル


  56. エウレカ観る前に何が始まったのかと思ったわ


  57. 予算や自分が持っている技術的に頑張っても「できない」ものを

    無理矢理やろうとするなよ…バカじゃねぇの?

    だからテレビ離れになるんだよ。ほんとに。


  58. 画像でも破壊力すごいなw


  59. 資金がないなりにB級風に制作して成功したヨシヒコとはえらい違いだわ。

    まず選んだコンテンツが最悪。

    戦国BASARAを実写化するなら、かなりのクオリティないとダメだろ。

    これなら行田の「忍城おもてなし甲冑隊」でいいだろ。ダセーわ。


  60. コラだよな?


  61. やべ画像だけで腹痛いわw

    TMA以下じゃん


  62. これ1話目だったの?

    途中から見たけどいきなりアニメ中盤くらいの話してたからもう5話くらいかと思った


  63. 日本のドラマ映画関連の低迷迷走ぶりが年々酷くなるな


  64. 動画サイトでド素人が作ったエセ実写版でも

    もうちょっとマシなレベルw



    いやガチでTMA以下だろこれ

    今にも女優が脱ぎだすんじゃないかとハラハラするわ


  65. 幸村と伊達のあの北斗百烈拳みたいな鍔迫り合いやりたかっただけだろwww


  66. プロなんだから予算が途中で尽きたみたいなレベルの物を出すのやめろよ


  67. これも戦国ぅ~♪


  68. 爆笑したけど俳優の演技はいいと思えたからこれはアリだ

    超チープだけど原作レイプではないと思う

    予算がもう少しあれば背景や馬が何とかなったんだろうけど深夜じゃなあ


  69. ちゃんと見てたわけじゃないからアレなんだが

    馬?に乗ってると思われるシーンが特に酷かった気がする

    画面に馬は無いんだけど役者が上下に揺れてるだけみたいなww


  70. ロケなしでスタジオ撮影なんだろ


  71. やべえwwwwww

    ちょーみてええええええええwwwww


  72. 全部市のせい…


  73. うはーw関西さん最速羨ましいわーwww


  74. おまいらの見たいのベクトルが違うw


  75. 手の込んだ手抜きw


  76. めいっぱい"とりつくろった"結果がコレ

    戦国BASARA皇子山中学編


  77. 続きはTMAに作らせよう(提案)


  78. コスプレ衣装のクオリティは高かったと思う。役者が似合ってるかは別にして


  79. ドラマって言うより舞台の演劇みたいな感じやった。 前にドグちゃんとか見てたからそんなに違和感なかった




  80. TMAに任せたほうがまだマシ


  81. オーズの伊達さんにカブトの矢車さん、キバのおとーやんとライダー出身の俳優が多いな


  82. 何だろう、風魔の小次郎の方が数十倍ましに見えるんだが…


  83. 画像だけで吹くとは思わなかったwww

    歴史に残るんじゃねこれ


  84. Gacktのギャラで予算無いんじゃね

    これはヒドイwwwww


  85. これは観たい!w


  86. 舞台演劇、浄瑠璃に通じるものがあるではないか


  87. 最後の白黒で噴き出したwww

    早くBSでやらないかなーww


  88. 若本色を出そうとGacktが努力したのはわかった。

    上杉組見て泣きそうになった。



    いやもうね・・・・「特撮仮想パーリィー」だった。

    めっちゃ笑えるから一度は見てみる事をオヌヌメ。





    なんで実写で作ったし・・・・・・orz


  89. カプコンはこれを観てどう思っているのか気になる


  90. 英語の発音が気になったわ

    あと小十郎の声がアニメよりだいぶ高い件

    上杉・かすがクソワロタww


  91. 爽やかでも熱血でもない幸村をはじめて見たw

    本当に気持ち悪い光秀をはじめて見たw

    ニヤけた小十郎をはじめて見たw


  92. 実写化した意味ねーだろ


  93. クッソワロタwwwwwww


  94. 回想シーンだからな、これ

    Bパートはふつうの背景セットになってた

    ただ必殺技のシーンではいつもこうなる可能性が…


  95. やべえ、超観たいわwwwwwwwwwwww


  96. 日本の恥。いい加減に漫画やアニメの実写化やめろよ。


  97. ※39

    テニヌに謝れwwwwwwwwwwwwwww


  98. これPVだよな・・・?


  99. 入ったばかりの新人に丸投げでもしたのか?


  100. 背景はまぁしょうがないか予算少なそうだし

    関西はいいなーこんなコントが早く見られて


  101. 実写とかいいから、アニメがもっかい見たい。



    中井さんの伊達がリアルタイムで聞きたいなー



    実写とか全然視聴率とれないって今までテレビ局はさんざん経験したはずなのに

    ほんと学習しないね


  102. 何ぞこれ~www 普通に戦隊ヒーロー的な感じで始めたら良んじゃね?


  103. 笑えるのは確かだけど、上のほうのコメの「手の込んだ手抜き」っていうとおりで、謎の感動はあった。ただ、乗馬描写と旗のイメージCGだけはズコーだよ・・・・。



    鈴木清順監督の映画が好きな人は、なんの問題もなく視聴できるんじゃないかと思う。



    しかし4話くらいでお腹いっぱいになりそう。1クールやるのか!?


  104. なんだギャグドラマか

    原作に忠実だな


  105. 人類には早過ぎるドラマ


  106. 観てるこっちが恥ずかしくなって画面直視できなかったり、ふと観たら吹いてしまったり

    いろいろ大変だった

    ところでロケ行かなかったのか?


  107. ※51

    オイオイヨは息子君じゃなかったっけ?




  108. 関西民だけど、こういうのいらないからエウレカとかの放送時間をP4してたころの時間に繰り上げてほしい


  109. エンディングの「白露」が聞きたいが為



    見たらアカンもんを見てしもたような???



    第2話に期待!出来るやろか??




  110. 関西だけの愉悦



    最高!


  111. 衣装代で予算なくなったの?


  112. そういえば…録画してたっけ?って思いだして今見た。そして・・・いまだに笑いが止まらないw


  113. 正直、静止画像だけじゃあの訳のわからぬチープさは伝わらんぞ管理人w


  114. 1話のラストで号泣できるから楽しみに待ってろ


  115. 別に見たいとは思わんわ


  116. 男は誰も見ないねコレ

    見てると恥ずかしくなっちゃうのは無理だもん


  117. GACKTの若本化とかすげー気になるんだがwww

    逆に見たいなこれはwwwww


  118. 関東の人がどうやってキャプチャするんですか?

    画像でも転載ならちゃんと天才元記載するべきなのでは?


  119. 丸山さんが関わっているので、応援したい気持ちもあるが、正直アニメイズムの

    時間を繰り上げてくれた方がうれしい


  120. 高校の文化祭レベルw


  121. 文句垂れることしか出来ないとか管理人はガキですか


  122. 原作からしてぶっ飛んじゃってるから

    こういう演出も良くね?


  123. ばさらっ  ですわ


  124. バースとイクサが手を組んだか。


  125. GACKTの若本演技クソワロタw

    若本GAKCTの為に来週も見るかw


  126. 違う番組作る方が経済的だなぁ・・・


  127. Fate冒頭の槍対弓兵を思い出させるgifだなw


  128. なんだこれちょっと見てみたくなったぞ


  129. 観たけど

    これは凄い


  130. どうせ糞だろうと思ってスルーしたのにwwミスったなっこりゃwwww


  131. 観たけど・・・

    ・・・ネタばれになるからあまり言えないけど;

    うん、もう少し頑張ってほしかった感は否めない…

    見た目云々は演技や殺陣で追々カバーしてくれればいいなぁ

    ロケはちゃんとしてましたよくらいは報告しときますw


  132. 美術セット組まずに、ロケも無しなら、予算三割ぐらい圧縮出来る筈だが。


  133. 昨日の夜はLet's party!!!!

    あー 糞ワロタ


  134. GAROの手描き背景みたいなのじゃダメなんだろうか


  135. 腐女子ってこんなクオリティでもキャーキャー言って素敵!とか思ってるんだろうなぁ


  136. やたら手抜き感あるシーンが多い

    地上波だと関西ローカルなのでそれ以外の地域は

    9月から心して見ておくといい

    さすがバカゲーである


  137. ここにきて最大級のネタがきたか

    ある意味伝説つくりそうだな!


  138. どうせ酷いだろうと思ったらもっとひどかったとかクソワロタwwwwww

    流石手抜きのパクリゲーの実写だなwww


  139. 戦国鍋よか酷いのかよ


  140. これは酷いww



    腐女子発狂してるだろーなー


  141. チクショウなんで俺はこれを見逃した!?

    ここまで酷いと逆に見たくなるじゃないかw


  142. 途中から見たらバック黒だったので

    ああだからMOON LIGHT PARTYなんだと別の意味で納得した。


  143. やべ~超見てーよww



    何度見ても佐助が直視できねぇwwwww




  144. 背景がw AVにありそうだなこぉいうのw




  145. 学芸会を放送したの?


  146. こういうのって作ってるほうも演じてるほうも恥ずかしいだろうね




  147. 本当は背景にCGでも入れるつもりでスタジオで撮ったけど時間か予算が無くてこうなった、とみた。


  148. 美しすぎるカードゲーム「BASARA」てか


  149. 忠勝はどうなるんだwwww

    これって文化祭ですか?ってぐらいヒデェ((+_+))


  150. 忠勝はどうなるんだwwww

    これって文化祭ですか?ってぐらいヒデェ((+_+))

    つか、ぱねえ


  151. メイキングがおもろそうww


  152. kuso

    omosirokattayo


  153. うああああ←



    アニメとゲームはいいのに。。。

    やっぱ人類には無理なんだよね(;;)


  154. やばい、静画だけでも爆笑した。

    これが動くと思うとやばすぎるww


  155. BASARA好きだけどこれはないと思ったが





    見たくなってきたwwwある意味。




  156. な に も 見 な か っ た で ご ざ る 











    さーて、アナザーの実写映画まだかなーwktk




  157. コスプレ大会かwww


  158. 見てないけど、期待外れ・・・ぽい。

    (;一_一)農姫はどこかで見た画像の方がいいと思うのは気のせいか??



    やっぱBASARAはゲームでしょ


  159. 1話見過ごして2話見たけど皆キショーイ(笑)話し方もイマイチやし原作に程遠いし。見てがっかり。適当すぎてファン怒るでこれ(`ω´))/


  160. (゜д゜)まぢで??



    うちはもう見んとこ

    イメージが壊れそう


  161. 自分腐女子だけどコレはないわ~( ̄ェ ̄;)

    関西(つっても島)は9月からだけどイメージぶっ壊れそうでスル~決定wwww



    やっぱゲームとアニメ(劇場版含む)までだよね。


  162. あれ?これ舞台化したんだと思ったらドラマかよwwwwww


  163. これは酷すぎるwww



    実写というよりただ俳優がコスプレしているだけにしか見えないwww


  164. もはや一話で親方様が消えた時は目を疑ったわ。




  165. 絶対恥ずかしいだけだってwwww





    今からでも遅くない



    やめた方がいい!!


  166. アメコミ見たいに実写オリジナルのコスチュームとかの方が現実味あったのに

    しかも、アクションに力を入れてますとかいいながら何あれ?

    日本のドラマってだめだな…韓ドラ好きじゃないけどだけど韓国の時代劇とかアクション物とか

    すごく制作費かけてるのに、

    日本の時代劇何かアクションも質も劣ってるよ




  167. 1話見ました。お約束の糞ドラマでした。何でかって?

    俳優の演技力糞、制作費糞、セットとか糞、ロケとかしたんですか?監督さんは新人ですか?

    もう日本のドラマは、真剣に見ずコメディとして見ていきたいです^^






  168. こんなのにガチを期待してるファンはいないだろう

    トンデモギャグドラマとして超期待してるwww


  169. 舞台の方が断然良かった

    てか、キャスト全員舞台キャストにしろよ Gacktのギャラで低予算よりましだろ こりゃあもうアニメ3期でもやって挽回するしかねぇだろカプコンwww




  170. 勇者ヨシヒコ路線に変えろwww


  171. アズレン最高

  172. 信長は納得


  173. よし、コントとして見るとしようw




  174. かすがが何気にひどい気がする


  175. 乗馬シーンが気になる

    原作どうりに乗っていたら怪我するぜ(汗)


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#