05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

『夏雪ランデブー』第2話・・・旦那が邪魔すぎるwwww しかしせつない

1342111344062.jpg


1342110791338_20120713020346.jpg
1342110823799_20120713020345.jpg
1342110876003.jpg
1342110878060.jpg
1342110912331.jpg
1342110918316.jpg
1342111010044.jpg
1342111094677.jpg
1342111134721.jpg
1342111196510.jpg
1342111211914.jpg
1342111230518.jpg
1342111294730.jpg
1342111327443.jpg
1342111335864.jpg
1342111380948.jpg
1342111667758.jpg
1342111893266.jpg

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ バツイチ若人妻、NTR
    /   (●)  (●)  \ 最高の流れだなこれ・・・・
     |  U  (__人__)     | セックスって言葉でてきたときにはコーヒー吹いちまったよ
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─–⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  本当にせつないなぁこれ・・・旦那うぜぇぇぇと思ってたけど
 |  (●)(●) |  後半から旦那に感情移入できるようになったわ 
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

とりあえずこれもノイタミナっぽいアニメで安心したわ



 

コメントを書く
  1. 一桁だったら9のヤツは猛烈な禿げにさいなまれる


  2. ヒロインの大原さんは収録済みなんだろうか……


  3. 大原さんの声でセックスと聞けただけで充分です


  4. セクロス未遂まで早かったなwww


  5. 「あっちこっち」張りのニヤニヤだな


  6. ヒャッハー!!


  7. あともうちょっとだったのに


  8. BLアニメ


  9. 絶対六花さん髪長のほうがいいって。


  10. 1けたむり


  11. 相変わらず主人公の心理描写が凄く気持ち悪いです。


  12. 夏雪はプレスコだから全話収録済み


  13. 放浪息子に通じる気持ち悪さ……


  14. 生前は奥さんのために身を引けるよう覚悟してたのに、没後の嫌がらせぶりが半端ねえ!


  15. 何だってしたいのに…ってww

    俺なら気持ち悪いので主人公からの降板を希望せざるを得ない


  16. 旦那が邪魔すぎるwww


  17. 幽霊が唯一の良心


  18. ヒロイン普通に可愛いやん…


  19. 餃子食べたところでキスあると思ったわ


  20. ホモほもぉやら管ほもぉ


  21. 結構重い話って印象を感じた。


  22. フジらしい


  23. ノイタミナ枠終了はまだですか?


  24. 面白かったけど、どうしても主人公が好きになれん。思いやりないし、自分勝手だし。


  25. セックスって単語がでたとき、改めて昼ドラっぽいと思った。


  26. 髪型がアカン


  27. 試聴継続するわ


  28. 旦那がメール打ったのか?


  29. ベリショは受け付けないが、過去のふんわりとした髪形は良いと思った。


  30. チンポ舐めたいうぉォォォォォォォィィィィィィャャ


  31. アニメでやる意味はやや疑問を感じるけど面白いね

    旦那は早く成仏しろよwww


  32. オープニング映像がなんか感動させられる…


  33. アポロン臭がするな


  34. 実況民の人が今回がピークだって言ってた…


  35. どうでもいい


  36. 女作者って本当に男の心情理解出来てないんだなってこういうの見てわかるわ


  37. ラノベ主人公とかでもイラだつことなかった俺でもこの主人公は無理

    キモすぎる


  38. ってかお前らが女と付き合ったこともない童貞だからわからないんじゃね?・・・


  39. 男キャラの行動原理や心理描写が10年位前のドラマを見てるみたいだった

    クソっていう意味でね


  40. 六花ちゃんの髪型はもう慣れた

    Dグレとかエウレカでベリーショートよく見てきたからな


  41. ノイタミナなのにホモ展開ないとか舐めてんですかね


  42. 好きな娘から餃子臭くても良いからチューされたい(´・ω:;.:...








  43. いつごろ大原さんの声じゃなくなるんだ・・・








  44. 地味だけどなかなか面白い!とりあえず視聴継続です。


  45. ヒロインが男みたいだからいいじゃん


  46. おーおー、豚どもがリア充に嫉妬してやがるw


  47. 男が考える女もマジキチだが女が考える男もマジキチやなwww


  48. 内容も展開も普通すぎる・・?



    最後まで大原さやかなのか?こちらの方が気になるしハラハラする。


  49. オタクのハーレム物と双璧を成す気持ち悪さだな。


  50. これは新しいNTRの形なのかもしれない(キリッ


  51. 1000行けるのかなこれ


  52. ※46

    ※51

    全話収録済みだっつーにw


  53. そんなすごい!って言うほどじゃなかったよな・・・


  54. >女作者って本当に男の心情理解出来てないんだなってこういうの見てわかるわ



    だよな

    男が非処女の女なんか好きになる訳ねえっつうの

    女は男の肉便器やってりゃいいんだよ。あと男ばかり出すな。てか男は出すな萎える。あずにゃんを出せ糞




  55. 男は非処女なんか好きになれないのに、女は肉便器やればいい?



    日本語が不自由なのかな?


  56. 旦那は幽霊だし仕方ないが未練タラタラで

    嫁はさっさと次の恋に生きようかな〜と乗り気で



    しんどい


  57. Add Your Comment


  58. あずにゃんは肉便器


  59. 普通に面白いんだが今回ピークってのは早すぎだろw

    まぁ今期これぐらいしか見るのないしゆったり見よう


  60. あずにゃんは聡の肉便器であり嫁


  61. でもまぁ普通に恋愛すると男も大概女々しくなるしグルグル考えたりするよね

    4年くらい人の女に片思いしてた頃の俺はウジウジしてそうとうキモかったわ


  62. 若かりしろっかちゃんすげーかわいくていい女だった




  63. おいおい、前期からどうしたノイタミナ!



    完全復活だな!


  64. これ面白いよ。

    でも原作もので、しかも完結してるから、

    先はわかってるんだよね。



    もう少し別の企画通せばと思った。


  65. はぐれ優者と夏こいランデブーと人類は衰退しましただな

    二期はあがけ


  66. ホモアニメ


  67. それほど愛してたって事なんだろうけど

    旦那が自分勝手すぎてキレそう


  68. 大原さんの旦那さんの心中をお察しします。公の場で嫁の口からセックスとか・・・。


  69. 男も女も両性にとって、長々と想ってくれるパートナーは有りがたいけど、行動力発揮してグイグイ引っ張ってくれる新人の魅力は耐え難いらしい



    旦那にとって切ない展開が、自身が本当に望む妻の幸せなんだから心苦しい


  70. 旦那切ないなぁ


  71. 今期はこれ1択安定。

    死者は生者を思えないが、それでも執着してしまう旦那の葛藤がたまらんな。


  72. 女は~~って叩いてるキモオタがいるな

    つまり面白いってことか

    観てみよう


  73. 管理人のコメント小学生かよ


  74. 男は非処女を好きにならないが、女は男の肉便器をすればいい

    何このパラドックスwww


  75. 要するに女はイケメンに強引に押し倒されたいって話だろ


  76. これ以外の木曜アニメはほんとに酷い


  77. これって最後六花ちゃん死ぬの? 最初みたときガン患って抗生剤飲んだ副作用かと思ったんだけど…


  78. ことさら邪魔しなくても旦那の見てる前で出来たら鬼畜その時点で主人公として好感度なくなる

    やらない前提で話作ってるからああいう展開になってるんだろう

    問題は旦那が見えてる事をどの時点でバラすかだな


  79. ノイタミナって序盤から中盤がピークになるの多くない?

    そうなるとなんか終盤があっさりというか無難な感じになっちゃうんだよね・・・

    もっと最終回でドンと盛り上げるようにしてほしい


  80. なんでノイタミナの主人公はあんなに積極的なんだ?


  81. 動画工房「ゆるゆり♪♪」と掛け持ちじゃん。


  82. 面白いわコレ

    ヒロイン可愛いじゃん

    ベリーショートでも最高です




  83. 今期のノイタミナも安定してるな。それだけに来期が心配だけど


  84. なかなか面白いよね。割と切なくも、いい感じのラブコメになるといいな。


  85. OP結構いいよな

    俺だけ?

    ノイタミでセックスェ...


  86. ギルクラはノイタミナの恥だって事が分かった。


  87. 男は非処女を好きにならないが、女は男の肉便器をすればいい

    何このパラドックスwww



    これはsarcasmですよwww


  88. ※84積極的でない主人公ってハーレム系の主人公だけだろ


  89. これは良い大人アニメ


  90. 腐にも受けないアニメ


  91. ノイタミナはもともと安定している。

    2本ともダメだったのはギルクラ、ブラックなんちゃらの時だけだわ。


  92. ちゃんとした恋愛ものってかんじでいいね

    乙女ゲーもギャルゲーもいいけどこういう作品はもっと増えてくれると嬉しい

    売上的な面で厳しいのだろうけど

    あと画面がカラフルで魅せられる


  93. なよなよっとした男に睨みをきかせながらケンカ腰で対応する男なんてのは良く描けてると思うな


  94. 全力でからかってる旦那を見てると邪魔にしか見えないw

    でも旦那見てると生前は嫁を護ってやれず、

    死後になっても毛布一枚かけることもできないってのは辛いね。




  95. >女作者って本当に男の心情理解出来てないんだなってこういうの見てわかるわ

    男作者って本当に男の心情理解できてないんだな、なんて萌えアニメ見てても思わないよ?

    だって所詮作り話だもの。




  96. 夏雪・・・だと・・・


  97. 女の作ったもんは所詮は女の中での世界だから

    男のことなんかわからんだろ


  98. なんかやたら否定的な米が多いんだがなんで一話で切ってないんだw。



    元旦那の嫌がらせとか笑えたわw、邪魔すぎてそら嫌味の一つも言いたくなるわ。

    ここからどう展開するか楽しみだ。


  99. 自分勝手な主人公なのがむしろ好い そういう残酷さが新鮮。

    旦那の行動が面白いしかわいいな。

    ただニッチだな。


  100. 感想コメまとめるきねぇなら最初から記事にするなヴォケ


  101. 暑くなるとそこらじゅうに害虫が湧きまくってウザすぎるな・・・


  102. >104

    発狂すんな糞バカ女


  103. どこにホモがあったかわからない


  104. 普通に面白かった

    今期のダークホースだろ




  105. 主人公の精神年齢厨房かよw


  106. しかしここんとこ幽霊キャラ多いな。


  107. 面白いじゃん


  108. ホモ臭いんだよな

    中村悠一の声もキモくて寒気がする


  109. 4

    まるっきり俺と同じ感想の奴がいてワロタwww


  110. これあんまり腐じゃないから人気でなさそうww

    でも腐も萌も好きじゃない自分にとっては見やすい!


  111. 切ないよなー不覚にも泣いてしまった

    最後がどうなるか気になって本買ったわ

    六花可愛いよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「ウマ娘」のおすすめ記事

【悲報】ワイ氏、ウマ娘の二次創作水着絵をニコニコに投稿しただけで権利者削除されてしまう…なにがいけないんや?
【悲報】ワイ氏、ウマ娘の二次創作水着絵をニコニコに投稿しただけで権利者削除されてしまう…なにがいけないんや?
【疑問】「ウマ娘」というコンテンツがここまで失速した理由・・・ガチでわからない
【疑問】「ウマ娘」というコンテンツがここまで失速した理由・・・ガチでわからない
【ウマ娘】次の新ガチャは衣装違いの「ナイスネイチャ」「キングヘイロー」 サポカSSR「バンブーメモリー」「シーキングザパール」 ネイチャ可愛すぎてガチャ回るやつだわ【ゴルシWで石最大5640個、毎日1連無料】
【ウマ娘】次の新ガチャは衣装違いの「ナイスネイチャ」「キングヘイロー」 サポカSSR「バンブーメモリー」「シーキングザパール」 ネイチャ可愛すぎてガチャ回るやつだわ【ゴルシWで石最大5640個、毎日1連無料】
『ウマ娘』人気まだまだ安泰だった!! アニメ『うまよん』のBDが初動8,1万枚売れる!!! 2期も円盤もいまだに積み続ける!
『ウマ娘』人気まだまだ安泰だった!! アニメ『うまよん』のBDが初動8,1万枚売れる!!! 2期も円盤もいまだに積み続ける!
『ウマ娘』の平均アクティブ数、リリース開始からほとんど減っていなかった!さらに女性ユーザーも増え続ける! 有象無象のソシャゲとはレベルが違った
『ウマ娘』の平均アクティブ数、リリース開始からほとんど減っていなかった!さらに女性ユーザーも増え続ける! 有象無象のソシャゲとはレベルが違った
【朗報】「グラブル」×「ウマ娘」コラボきたああああああああ!!!
【朗報】「グラブル」×「ウマ娘」コラボきたああああああああ!!!
ウマ娘さん ガチャ更新後セルラン1位をとるも数時間後にセルラン3位に下がってしまう
ウマ娘さん ガチャ更新後セルラン1位をとるも数時間後にセルラン3位に下がってしまう
有識者『ウマ娘がキッカケで競馬や昔の名馬に注目が集まったし、馬券の売上や馬業界で働きたいという人も間違いなく増えた』
有識者『ウマ娘がキッカケで競馬や昔の名馬に注目が集まったし、馬券の売上や馬業界で働きたいという人も間違いなく増えた』
【ウマ娘】新ガチャはウオッカとダイワスカーレットのクリスマス衣装きたあああ!! でもクリオグリの方が強い
【ウマ娘】新ガチャはウオッカとダイワスカーレットのクリスマス衣装きたあああ!! でもクリオグリの方が強い

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#