05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?

金曜ロードショーで放送される「となりのトトロ」のニコ生実況に茅原実里さんがゲスト出演! 茅原実里と一緒にトトロを見よう!

無題


日テレ系で放送される「金曜ロードSHOW!」
7月13日のラインナップとして、何度観ても色褪せることのない不朽のファンタジー、
「となりのトトロ」が、ジブリの季節到来を告げる第二弾として登場!

世代も時代も超えて、観る者をトリコにし続ける、
夏休みのはじまりにぴったりのジブリの名作ファンタジー「となりのトトロ」。

「このへんな生きものは まだ日本にいるのです。たぶん。」

こんな名作を一人で見るのはもったいないような気が・・・
せっかく地上波で無料放送するのであれば、この機会にみんなで一緒に見ませんか?

というわけで、ニコニコ生放送では、7月13日(金)20時30分から、
一緒に「となりのトトロ」をご覧になってくれる皆さんをお待ちしております。

司会進行は、知る人ぞ知る、
自称日本唯一のジブリ芸人こと、いずみ包(ぽお)が担当。→ニコニコミュニティ

アシスタントは、ジブリ非売品グッズの収集家でもある、
くろすけさんが担当。→ニコニコミュニティ

さらに、ゲストとして、7月11日に、15thシングルとなる、
「ZONE//ALONE」を発売したばかりの声優茅原実里さんが登場します。

71274_c4587b.jpg

———————————————————————————-
MINORI CHIHARA LIVE 2012 “SUMMER CAMP 4″特設ページ
チケット先行受付実施中!<7/16(月・祝)23:59まで>
———————————————————————————-

部屋にひとりでテレビを見ながらも、みんなで見ているような楽しさを味わえる、
それが、テレビ実況生放送! みんなで一緒に“トトロの森”に迷い込んでみませんか?

※生放送中、「となりのトトロ」の映像・音声は流れません。
 ご利用の際はテレビ、ニコニコ実況と共にお楽しみ下さい。

※ニコニコ実況をより一層、楽しむための秘密兵器!
 地上デジタル放送対応テレビキャプチャー「テレキング」新登場!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv98531649

       ___    これは次のジブリのヒロインにみのりんがくるフラグだな
     /     \   つか次のジブリ作品はどうなったのかわからんけど・・・
   / ─   ─ \_______
  /   (●)  (●) \.       | |
  |    (__人__)     |       | |
  ヽ、     `⌒´    ,/         | |
  ,,r-―- 、.,.-─―‐–、        | |
  (      `‐、     )____|_|
  `ー– ―─ ” `ー-‐´l|_|_(二゙)
   |     _     |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   l    /  ヽ   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _、 /   、  \ _ノ_
 (:::::丶  /⌒\   \:::)

   / ̄ ̄\ みのりんがトトロみながら何を言うのか楽しみだわ
 /   _ノ  \ まぁ可愛いこというんだろうなぁ
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

      __
     /   \
   /   _ノ  \ 
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <つかニコ生って映画とかTVの実況生放送増えたよね
.    |        }  \      / (●) (●)    \ ゲスト呼んじゃったりしてさ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 俺も可愛いこと一緒に実況したい
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    絶対見るわ!!!!!!!!!!!!!




  2. 近藤さんか


  3. 茅原は関係ないじゃん

    うざいわー


  4. ただの宣伝やん


  5. おれもみるな


  6. どんな実況してくれるんだろう


  7. まじで


  8. かわいいー連呼に終始するだけじゃないのか


  9. これは期待

    トトロは関係ないけど


  10. ニートはみなトトロのようにふとってるよな


  11. CDの宣伝かよ

    普通に日高さん呼べよ


  12. しかない


  13. 茅原なんて天然ぶって作りまくってるのに

    なのがいいのやらさっぱりだ、キモイ




  14. ぶっちゃけ演技力皆無だよな茅原







    ビジュアルだけじゃん


  15. 13

    見た目だろーな


  16. 営業?


  17. メイの名前を取ったMay'nのこと無視すんなよ。


  18. か…茅原


  19. まず、今日の電波研究所をみるだろ


  20. 宣伝だろうな



    だけど見る!


  21. 糞ビッチ声優


  22. 見れば見るほどトトロこそ至高だとわかるようになってきた

    ブランドの顔であり間違いなくジブリの1番の代表作

    ナウシカは厨二、ラピュタは2ちゃんねらー・ニコ厨、魔女宅は素人、千尋は売り豚、ポニョは餓鬼


  23. ああ曲の宣伝か


  24. ビッチYAHOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!


  25. ビッチビッチビッチビッチ


  26. 一人だけ暴れてるな


  27. ヤリマン?


  28. ホラ2期の曲聴いて思ったが

    茅原は高音苦手みたいだね


  29. 友達の元カノに似てる


  30. ヤリマンだったら最高だわw


  31. ボカロみたいな歌い方が苦手です

    人間が歌ってる気がしない


  32. 伊藤君、エヴァQ映像最速記事期待してるから


  33. みのりんは美人だなぁ


  34. なんで?


  35. ビッチなのか

    失望した


  36. 22

    もののけ姫は?


  37. 素人はラピュタを高く評価し、トトロを低く評価する



    業界人はトトロを高く評価し、ラピュタを低く評価する


  38. いちど島本須美クラス呼ぶと、この程度では物足りなく感じる > ニコ生ジブリ実況



    素直に日高を呼んだ方が良かったんじゃね?


  39. 宣伝に来るなよ馬鹿やロウ。お前関係無いだろ


  40. こいつもジブリ声優と同じく棒で下手糞だけど

    残念ながらパヤオはロリの棒演技が好きなんだよね、熟女の棒演技はNG


  41. 37

    エヴァ豚


  42. 宣伝効果があると判断したのか


  43. また鯖落ちるのか…


  44. ニコ動でトトロ演るのかとオモたら実況だた


  45. パヤオかヤマカンよべ


  46. ホントやらチル気持ち悪いな


  47. 管理人くそきもい


  48. トトロは肥満


  49. 鈴木Pもちょっと前にニコ生で映画の実況に来てたな


  50. 途中で寝るんじゃないかな


  51. トトロで鯖落ちてるの?どこら辺で?

    まっくろくろすけ?


  52. ※14

    そうだけど今の声優なんて皆そうだろ。だいたい似たような声で似たようなキャラ。声の使い分けととかしてる人なんてほとんどいない。


  53. 顔がばばぁ臭い


  54. 幼女の前にだけ姿を見せる髭面のオッサン

    そして度々幼女達の好奇心を利用して連れ回す





    一見健全そうなこの作品にもパヤオのロリコン願望がしっかりと見てとれますねぇ…


  55. 42

    耳をすませばは?


  56. みのりーん


  57. ヤリマンて・・

    童貞おつ


  58. 57

    近藤厨




  59. みなみけの千秋の声でどんな人だろうと期待してたのにお母さんだった時の絶望感




  60. どちらさん?


  61. 魔女の宅急便マダー




  62. 猫の恩返しは?




  63. ホライゾンさんくるのか

    ジャッジ!


  64. 実はジブリって面白くないよな


  65. (^o^);?


  66. who?


  67. 長門有希のブレイクで声優業の未来は明るいと思ったのに、

    何を勘違いしたか歌手メインの活動で声優業あっという間に失速したな。


  68. ヱヴァの新キャラの声でもやるんじゃね?(偏見)


  69. 69

    何いってんだ、もともと路上ライブからスタートだろ


  70. キモい

    勿論管理人が


  71. 2012年8月1日より一部商品カテゴリにおいてアソシエイト紹介料率を改訂いたします。

    対象となるカテゴリおよび紹介料率は下記の通りです:



    CD/DVD/TVゲーム: 固定2%(1商品1個の売上につき紹介料上限1,000円)



    やらおんピンチ


  72. 猫の恩返しが一番好きなんて奴見たことねーわ

    監督もぼくらので問題起こしてた馬鹿だし

    マイノリティでまとめていいだろ


  73. 猫、ポニョは1番おもしろくなかった


  74. 69

    茅原は歌手志望だったってインタでいってる


  75. しかし、いったい何回放送されるんだろうな、ジブリ作品。

    まぁある程度の視聴率が約束された鉄板作品は、どーしようもないドラマやバラエティでゴールデンでも低視聴率叩き出す今の民放には救いなんだろうが。


  76. 日テレはミタの再放送したら?

    視聴率平均30%くらい取れるんじゃね

    俺も見るし


  77. アニくじ「映画けいおん!」




  78. 76

    歌手志望がなんで声優やってんのデビューすら出来なかったのか


  79. 押井とか呼べよ(棒)


  80. 森田宏幸懐かしいなw

    バーディー二期でも伝説の7話の絵コンテ担当してたっけwww


  81. ゲスト呼ぶなら最初からにしてくれ

    ラピュタみたいに前半の山場でシータ電話乱入とか勘弁

    コメント全部もってかれたからな


  82. みのりん キタ━(゚∀゚)━!

    でも、やっぱりゾアロの宣伝だよねww


  83. 押井は全くの無能だとまでは思わないが、

    喧嘩を売る相手が悪すぎるんだよ

    ギアスやユニコーンガンダムにケチつけるけど、

    谷口悟郎も古橋一浩もお前より監督として上だっつーの!

    だから「スカイクロラよりギアスやユニコーンの方が面白いし現にヒットしてるじゃねーか」と言われちゃう



    そして反論の余地もなくて困る押井


  84. 押井は全くの無能だとまでは思わないが、

    喧嘩を売る相手が悪すぎるんだよ

    ギアスやユニコーンガンダムにケチつけるけど、

    谷口悟郎も古橋一浩もお前より監督として上だっつーの!

    だから「スカイクロラよりギアスやユニコーンの方が面白いし現にヒットしてるじゃねーか」と言われちゃう



    そして反論の余地もなくて困る押井信者


  85. やらおんあいしてるだいすきちゅきちゅきちゅとぃkみょhdr:hyhsf


  86. まどかが一番面白い


  87. トトロと全く関係ないのになぜ?


  88. 確か茅原さんって日高のり子さんに憧れてるんだよね。

    某作品で共演して嬉しかったろうな


  89. ギアス厨兼ガノタktkr

    オズとかアキト、ヒットすればいいね(棒)

    R2散々だったしw


  90. 閉鎖マダー?


  91. せいじとやった奴か


  92. 93

    ジュニアじゃなかったっけ


  93. 1人くらい出演者呼べばいいのに


  94. 腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器


  95. こいつは・・・うんこイクステンデットだぁあああああああああああ!!!!


  96. 茅原と実況ならB'zのライブDVDとかにしろよ


  97. 何でこいつの信者って水樹を目の敵にするの?


  98. 誰?その芽原とかいう人


  99. 99

    逆に何で水樹信者って茅原を目に敵にしてるの?


  100. トトロ神に寄生して曲宣伝しようなんてずうずうしいな


  101. >>101

    お前のようなクズ基地外が勝手に目の敵にしてるだけだろうがw


  102. jud.

    ホライゾンが金曜ロードショーに出る日も近いと判断できます。


  103. 暴れてるのはコイツだろ



    名前:名無しさん 投稿日:2012年07月12日 19:39

    メイの名前を取ったMay'nのこと無視すんなよ。





    トトロとメインなんて、全くの無関係なのに

    キチガイメイン信者はどこにでも暴れるゴキブリ以下の存在だな・・・


  104. この人はトトロと関係あるの?


  105. 茅原マジエロい


  106. 宣伝で来るとか・・・さすがに擁護できない


  107. トトロって神だったのか!?

    ならなぜ千と千尋に客として出演しなかったのだー?


  108. ナウシカの時は島本須美がゲストで

    裏話やキャラ声でセリフ喋ったりして面白かったんだけど

    関係ねぇ茅原じゃ面白くなさそうだな


  109. 109

    トトロは死神っていわれてる


  110. トトロはすでに何回も見てるからいいが・・・





    エヴァの新作映像があるじゃないですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!






  111. on your markのPVの方が好き

    だから原発反対

    宮崎さんは日本でメルトダウンが起こるずっと前からそういう意識を持ってた偉大な人だと思う


  112. まともな声優呼べよ、出演者じゃねーじゃん


  113. トトロよりもヱヴァQの予告が見たいのでニコ生はNo,thank you.


  114. ヱヴァQの予告が目的だからなぁ


  115. 茅原さんは、あんまりトーク上手くないだろ

    マイナス宣伝になるんじゃないか?

    鷲崎とか、上手く弄れる人居ないと


  116. トトロはついでどす~


  117. でもアイドル声優はジブリは起用しないんでしょw


  118. Qにみのりんってフラグじゃね?


  119. この人も年齢を隠しきれなくなってきてるね


  120. 121

    そもそも本人は隠してないからwww


  121. ジブリの森ならぬみのりの森か


  122. 管理人は三次元ならどういう子がタイプなの?芸能人で例えると?

    トリンドル伶奈とかかな?知ってるやらチル教えて


  123. ヱバQ予告だけでかまわん!




  124. シネマボーイはとっととうちへ帰れ!!!!!


  125. みのりんの声がちょっとどうも・・・


  126. ニコ生のタイムシフト予約しますた。






  127. 101

    水樹信者は眼中にないと思うぞw


  128. 実況向きなのはラピュタじゃね?


  129. お、エヴァの予告今日か


  130. さて、エヴァのPVがいつ流れるかのトトロカルチョでも始めるか

    本編終わった後に10秒程度。に250バリボル




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#