05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・

大相撲 高見盛「好きな曲はいっぱいある。水樹奈々聞いて気合」

20120301_satou_15_20120712165604.jpg


高見盛 水樹奈々聞いて気合/名古屋場所

無題<大相撲名古屋場所>◇4日目◇11日◇愛知県体育館
 西十両6枚目の高見盛(36=東関)が、初日からの連敗を「3」で止めた。東十両3枚目の木村山(30=春日野)を寄り切り、今場所初白星。「首や背中に力が入りすぎていた。ちょっと接骨院でみてもらって、良かった」と話した。連敗中は、真剣に悩んでいた様子。「自分の好きな音楽を聴いて、気合を入れていた。好きな曲はいっぱいある。水樹奈々とか」と話していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120711-00000129-nksports-spo

        ,. -――――-.、      
        / ⌒          \  やはりこの人真のオタクだったか・・・     
      /   u’  ヽ ∪     \  こりゃ絶対深夜アニメとか見てるな
      /  {   v’T7X′        \  
      Yィ!lヽ)  { ・ / ∪ u’    ヽ
     l L・/ 、  )’゙ ‘”´´        | 
       i ‘”ゝr`T」テ-、 J   v    / 
     {   ,} ̄r’フ^\. U     ,/   
.     |  l し’‐,’二ニ´        ‘ ,′  
      \ `ー’´   u _,,.    / /  
        `丶.__,,/´ ____,,/_∠   
           `|  ” ´                
             |
   

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <水樹奈々とか!っていう事はほかにも好きな声優さんとかいそうだなぁ
 |  (●)(●) |   ゆかりんとかほっちゃんとか・・・
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\  <しらねーよ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <高見盛はリリカルなのは見に行くんですかね?
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. いちげと


  2. さすがやな


  3. ブヒーとか言ってたら好感度上がるわ


  4. なのは完売!!


  5. さすがななさま


  6. 紅白歌手だからな


  7. 5>>は変人


  8. 何でコメントから画像に飛ぶん?


  9. 力士は演歌



    という俺の勝手なイメージがふっとんだ


  10. 水樹奈々クラスになるとアニメとか声優興味なくても聞いてる人は多そう


  11. おいAAミスってんぞ


  12. バイトしっかりしろよ




  13. おまえらwww


  14. 36歳か

    この人妖精っぽいよね


  15. この人挙動がいかにもって感じじゃんw


  16. やら管画面ブルーレイwww


  17. チンクルさん


  18. 水樹の曲ってアニメと関係ない番組でも割とよくかかるし


  19. 青森出身ならみかしー応援しろと思ったが

    年齢的に合わないか


  20. マスゴミが喜びそうなヲタっぽい喋り方するよねこの人


  21. どんな歌手好きでもいいだろ別に


  22. matapakurikijika


  23. また線入っててワロタw


  24. 高見盛は挙動といい趣味といい言動といい、典型的お前らだからなw




  25. 深夜アニメを知らずに水樹だけ知ってるなんて有り得ないのでアニヲタ決定だな


  26. 水樹奈々って全部同じ歌に聞こえる




  27. ガンダムシードは見てるって話してたな


  28. 紹介料2%に下がるようですね^^


  29. 奈々様の訴求力はもう完全に一般人に及んでるね

    堀江由衣や田村ゆかりとどこで差が付いたのかは知らないが


  30. なんでAAにリンク付けてんだよ


  31. 映画館に高見盛がいたら目立ってしょうがねぇ


  32. 高見盛って今幕下なのか


  33. やはり同類だったか


  34. おい 

    AA線入ってんぞ!

    金返せ!


  35. 今場所も調子悪い・・・

    なんとか幕内上がってくれたかみー


  36. 紅白に出ても空気だった水樹を一般人が知っているわけがない

    もちろん高見盛は一般人ではなくヲタだから水樹を知っているわけで


  37. リンクおかしいぞ


  38. 山の神様柏原が花澤さんを知ってるのと同レベルだな


  39. おい、青いぞ


  40. ※29

    声優業疎かにして歌手業優先したから




  41. 雰囲気で何となく俺らと同じ匂いがしてたがやっぱりかw


  42. 最近調子悪いから頑張ってほしいね


  43. 心にぐっと来るからなw


  44. 何となくジミーちゃんぽい人だけど…障害者?


  45. 彼氏の櫻井もうれしいでしょうね


  46. アニメ見た=オタク


  47. ここでは水樹の名前しか出してないけど他のアイドル声優の曲やアニソンも絶対聴いてるだろこいつ


  48. 47

    前はINVOKEが好きって言ってたしな

    そのときハッキリとガンダムSEEDの~って言ってたし、確実にアニオタだよw


  49. かなり前だけどダブルオーのサントラ聞きながらトレーニングしてた


  50. ━━━mm━━━━━━━━━

     ||| lll | |    人  ガラッ

         | |   (__)   ||| ________

      |||  | | (____)   /

         \\( ・∀・ ) < おやじ!冷やしうんこ下痢だくで!

          \     \ \

    ||| ガラッ  )    ト、ヽ   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

       |||   /     ( | | |||

    ━━━━━━━━━mm━━━




  51. ヨドバシで、アニメのCD見てたしなぁ。好きなんだろうね




  52. をい!高見盛っ!テレビになんか出てんじゃねぇよ!

    はやく、もっと上位に帰ってこい!


  53. 容姿といい素敵な友達ができて良かったな。


  54. おい、タグ閉じろ








  55. まさになのはオタの代表格みたいな顔とルックスだもんな・・・








  56. ※40

    疎かにしてはいないだろ

    歌手活動の方が目立つってだけ

    アニメに出てない=疎か ってわけではないだろうし

    ナレーションとか吹き替えも声優の仕事だろうよ


  57. 57

    こういう馬鹿は相手にするだけ無駄だよ

    深夜アニメしか声優の仕事はないと思ってるんだから


  58. >49

    俺がガンダムだ!

    AGEのサントラも買ってるのか気になるわ


  59. 酒は自腹で好きな店に行って飲む、タニマチにお呼ばれするのは好きじゃないって言っていたな。

    部屋の看板力士としては、あまりタニマチを邪険にするのもマズイと思うが、この辺りもヲタ気質か。


  60. >水樹奈々クラスになるとアニメとか声優興味なくても聞いてる人は多そう







    そ れ は な い






  61. ※57、58

    歌手の仕事取る為に声優やってるバカ女がなんだって?


  62. 映画館の席にちゃんと座れるのかね


  63. >>59 何だ、リアルヴァーチェのトランザムが見られるのか…。

    っていうかAGEのサントラとか勝負師として勝てなくなるから聴かんだろ?


  64. ふぅみとおおおおおおおおおおおおお


  65. 相撲界になのはステマですか?賭博ですか?

    ヤクザも絡んでるんですか?


  66. 力士「なのは完食」


  67. 凄い歌唱力なのに似たような歌ばかりで勿体無いね


  68. ぐっとくる


  69. 紅白歌手だぜ?

    一般が聞いてる可能性はあるだろ


  70. 琴光喜、なのは2ndの興収を予想してくれ


  71. この記事まとめで良かったんじゃね

    あんまコメ伸びないし


  72. 今の番付でこの成績なら来場所は間違いなく幕下に落ちるな

    いやその前に引退か

    ご苦労さまでした


  73. ずいぶん前アニメイトで「せんせいのお時間」買ったって話しなかったか?




  74. オタク的趣味に若干の理解、関心があるからって、ウィークポイントみたいにはやし立てて、それイコール同志(しかも自分より見下げて扱う)って決め付け、相手が芸能人?だからってあんまりにも安直すぎる、と思うんだ。


  75. 紅白に三年連続で出場してるのに毎回会場の雰囲気が「水樹奈々って誰?」って感じになってるから一般人には全く知られていないよ水樹は


  76. 紅白歌手だが声優としてはフミトオオオオオオオ


  77. トリコ見ようぜ


  78. 【2012/7/12: 紹介料率変更のお知らせ】

    2012年8月1日より一部商品カテゴリにおいてアソシエイト紹介料率を改訂いたします。

    対象となるカテゴリおよび紹介料率は下記の通りです:



    CD/DVD/TVゲーム: 固定2%(1商品1個の売上につき紹介料上限1,000円)


  79. ※62

    お前の中では 声優=アニメ なんだなw


  80. ※75

    むしろプラスポイントとしてageてんだろバーカ

    ヲタ=下っつー安直な思考にハマってんのはオマエのほうだよカス


  81. にわかは矢口みたいなやつだ


  82. 劇場版ふみとおおおおおおおおおおおおの曲は音すげー悪かった


  83. 奈々様の劇場血Cの主題歌好き


  84. そう言えば、高見盛ってTMRも聞いているといつぞや聞いた事がある。




  85. ロボコップ復活するみたいだし



    ロボコップvsリリカルフェイト クルーーー


  86. 受け答えとかの挙動不審具合とかもまさにそんな感じだもんな。

    いきなり奇声あげたり自分の顔叩き始めたりするのも。


  87. ※80

    アニメ以外でも歌ってるだろバーカw


  88. 2・3年前から好きな歌手は、奈々様って人本当増えたよね



    にわか臭いのが本当多い


  89. 最近あーやの話題がないな


  90. でも、実際は水樹は声優じゃないってここで見かけるし、疎かにしてると思ってもしょうがないだろ

    声優=アニメっていうイメージも大きいし、現にアニメ本数少ないだろうし

    歌手としてのほうで好きっていう人も多そう


  91. 同類であったのだ


  92. 他にもっと好きな声優がいるのかも知れんぞ

    ただマニアックすぎると引かれてしまうので、紅白も出てる水樹奈々にしたのかも


  93. なんつーか適度に勝って適度に負けて、八百長とは全く縁の無さそうなのが好き

    負けたときのションボリっぷりとかw


  94. 91

    ここには粘着アンチ君がいるからね


  95. ※91

    君みたいなのがいるからこういうステ○ブログの影響力は馬鹿に出来ないよね。

    騙される馬鹿は確実に存在する。


  96. うん。なんといえばいいんだろう。


  97. なのはは八百長アニメ


  98. 腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器


  99. 一番好きなのはまどマギらしいよ


  100. htmlおかしいぞ


  101. 何かの雑誌でまどかが好きだって言ってたな


  102. いや水樹も演歌だろ


  103. 高見盛よ、AKB48のファンを辞めて、奈々さん一本にしなさい。そうすれば、幕内返り咲きも夢では無い。(スポーツ選手とAKB48を絡ませるとスポーツ選手に何らかの呪いが罹る)


  104. まずはガラガラの状態の幕下から勝ち上がれよ、BSとかたまに見てて切なくなるわ。


  105. ※88

    罵倒とか中学生かよww

    "歌手の仕事取る為に声優やってる" っていう根拠は何よ?

    タイアップ付いてない歌だってあるし

    それが声優業を疎かにしてるって理由にはならないだろ?




  106. 力士が奈々さん好きで何が悪い。


  107. へえー、まどか好きなんだ


  108. 有名人がアニヲタだと嬉しいの?


  109. アキバのヨドバシで見かけたわ

    どの作品かまでは解らなかったが、アニメのBDかDVDを買ってた


  110. アンチコメが毎度テンプレ過ぎてはたから見てもウケるんですけどw




  111. 同類なんだ。


  112. 奈々様が坂本冬美のカバーをやってくれないかなとか、実は期待してる。


  113. てか、高見盛は膝やってから全然ダメだよね。


  114. 体育会系の極地ともいえる角界で関取になり

    さらに、もっと極悪非道な大学相撲でトップエリートだったコイツと



    おまえらの趣味が一緒だとしても、「同類」にはならんだろ。




  115. 確かにTMさんとか麻生さんとか、勿論高見盛さんもそうだけど、サブカルに精通してるだけで

    俺達キモヲタは別に社会的な成功を収めたり業界内で出世した(過去形だったとしても)訳でもないからなw

    決して類友でも無ければ同じ立場でも無い



    けど、また高見盛のINVOKE聴きたいなぁお願いしますよぉデュフフと思っちゃうのも否定できない…

    下種いなぁww


  116. 南斗水鳥拳


  117. 水樹のまんこいじくり隊


  118. やはり高見盛はおまいら側だったかw


  119. 深夜アニメ声優としても今期ひとり二役こなそうとして頑張っているはずなんだか…?


  120. たしか昔つよきすやってる所撮られてただろ

    この人か忘れたけど


  121. 水樹奈々のオナホール


  122. >>9

    奈々様は演歌歌手目指してるから間違ってない。


  123. 管理人はにわかオタだな

    水樹聞いて深夜アニメ見ただけじゃオタじゃねえよ

    管理人みたいな深夜アニメ見てないとオタと認めない風潮のせいでジブリ見て考察するような真のオタがにわかと馬鹿にされる


  124. 124

    あのさ…

    オタクって別に誰かに許可されてなるもんじゃないからね?

    元来そう言った周囲の視線に影響を受けず趣味に邁進する類の人間を指すわけでさ

    ~してないとオタクと認めない! って何の話してんのか理解できますんw


  125. タグ閉じ忘れ


  126. 水樹奈々聞くくらいのことで記事にするなよアホ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#