05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ

型月フェス、『Fate/Zero』出演者の集合写真でおじさんの中の人だけテンション上がってるwww

無題


rew_20120712153549.jpg

sa_20120712153548.jpg

0407.jpg

         __ ____
         __ ____
      //   ̄  \\
      //   ̄  \\ おじさんが一番笑顔で楽しそうなのに
     //–.–  -─\\ ブレまくりとか可哀想すぎんだろ
     //–.–  -─\\
   //  (○ ○) ((○(○) \
   //  (○ ○) ((○(○) \
 .| |.|    ( . ((_人_人__)    | _ _== =
 .| |.|    ( . ((_人_人__)    | _ _== =
     \\    ⌒Jjj` /,/ | |    ̄ ̄ ̄  ̄| ||
     \\    ⌒Jjj` /,/ | |    ̄ ̄ ̄  ̄| ||
    ノ         \\| | | |           ||
    ノ         \\| | | |           ||
  /´                 | |          | |
  /´                 | |          | |
 |    l                | |          |||
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________| |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________| |
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  | = =
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  | = =

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ つかライダー組もでてほしかったわ
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 石田はこないんだろうからあきらめてるけど
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
                \_   ` ⌒´   _/
                /           \



 

コメントを書く
  1. 放送終了後1ヶ月以内なのにもうコメント伸びないのかよwww

    まどマギや、ギアスや、ハルヒや、マクFや、けいおんや、らきすたや、タイバニはもっと人気長続きしたのに・・・

    もちろんどんなくだらない記事でも


  2. おじさん…


  3. ゼロセイバーの声優やっと把握したw


  4. 2日目にライダーと石田来たよ


  5. おわかりいただけただろうか


  6. やら糞アホじゃん

    石田は日曜日に来てたっつーの!

    バカじゃんwwwwww

    何が「あきらめてる」だよwwwww

    あんなにFate/Zero絶賛してたくせにそんなのも知らないんだな



    お前なんで絶賛してたん???wwwwwwwwwwwww


  7. なんでや イチロー関係ないやろ


  8. 山崎たくみがイメージと違って普通のやさしそうなおっちゃんでわろた


  9. なんでや イチロー関係ないやろ


  10. >>1やらくそのコメ欄ってそんなに影響あったんだね へえ~


  11. 来ないイメージが定着してるけど

    石田氏もたまには来るんだよ


  12. やらクソのクソさがさらに露呈してしまった


  13. 10

    逆、やらおんにすら影響が出ない人気ってこと

    おわかり?


  14. キャスター陣営とアサシンと大塚さんは日曜日に来てたぞ

    全陣営揃ったかと思ったら浪川来てないなww


  15. どーでもいい


  16. 6

    アニプレに金もらってたから


  17. やら糞さすがwwww




  18. ジョージの謎ポーズワロタ


  19. ポリープや結節をおして来てたんだよな、さぁや


  20. 大原さん、この時は元気だったんかな?


  21. ボケがwwwww石田二日目にきたわwwwwwwウンコがwwwwww


  22. 力ちゃんのあれはピースかなにかなん?


  23. 6

    んなもんお仕事で持ち上げてるだけだし

    いちいちイベントの内容まで把握してるかよw


  24. くそ和露田


  25. さーやこないだのzero打ち上げの時はどうだったんだろ


  26. 石田さんは二日目に来てたがなぁ。

    しかし雁夜の人はネタに事欠かないなぁ・・・w


  27. しょーもないw

    その他記事に放り込んどけよ


  28. 樽ちゃん・・・


  29. デジカメか写メならすぐに画像確認できるんだから撮りなおしてあげればいいのにwww

    いや逆においしいか


  30. 2日目行ったけどキャスターの人超面白かったわw

    あとアサシンダンスの人も、場慣れしてない感はあったけど応援したくなった


  31. キャストは本当によかったけどアニメ自体は・・・・


  32. この的外れなAAはいつ訂正するのかな^^


  33. 散々記事取り上げてるくせに

    1日目と2日目が違うゲスト来るってのも理解できてないのな


  34. 石田さんは2日目に来た


  35. ほんとにわかコメやめろって

    毎回知ってますよ的な発言が見てて痛すぎる


  36. 石田と明夫がサプライズだったんだっけ?

    俺も行きたかったわ


  37. まぁ珍しく来たけど

    基本的にはご飯誘ったらご飯食べに行くんでと言う人なのも本当だし


  38. 川澄さんの服がかわいい


  39. マダムだ、マダムがいらっしゃる


  40. 石田彰は2日目に来て、キャスター役の鶴岡さんのHPに大きい写真載ってるぞ

    どんだけやら管ニワカなん?


  41. アナザーみたい


  42. やら管がわざと外した※書いてお前らの炎上を誘ってる事にまだ気づいてないの?

    マジで?


  43. おじさん・・・だがネタとして美味しいw


  44. じーっと見てるとおじさんの顔がハサンみたいに見えてくる…


  45. 2日目のサプライズが石田と明夫さんだったのにwwww

    知らなかったんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  46. 石田来たんですが…捏造やめてくれ…


  47. アフィ減額おめでとうございます!


  48. ジャックバウアーは何やってんの


  49. とりあえず俺も言っとくわ



    石田が2日目に来てたぞ!


  50. ジョージは執事って設定で来たのか。

    だから服も髪型もすごいことに。。。


  51. アフィ1/4おめでとう


  52. 型月ワールド(笑)

    奈須はオワコン

    TECHGIANトップランキング(2012年01月01日~2012年4月30日)

    1.  3955 2012年01月27日 真剣で私に恋しなさい!S みなとそふと

    2.  2252 2012年03月30日 DRACU-RIOT!(ドラクリオット) ゆずソフト

    3.  1949 2012年04月15日 魔法使いの夜 TYPE-MOON

    4.  1718 2012年04月27日 創刻のアテリアル エウシュリー

    5.  1496 2012年02月24日 グリザイアの迷宮 -LE LABYRINTHE DE GRISAIA- フロントウイング






  53.    はあ?




  54. イチローの顔が2つついてる


  55. ケイネス先生の中の人初めて見たけどむちゃくちゃいい人そうだなw

    ジョージの謎ポーズといい、おじさんのブレといい

    ツッコミ甲斐のある一枚だな


  56. 石田あきらのチャームポイントは孤高のギャグセンスって

    昔のアニメ雑誌の真面目に回答してた時の付録に書いてあった


  57. あれおじさんだけ画像ズレてるなw




  58. なあ、緑川じゃなくね?

    浪川じゃね?


  59. テンション上がってきた


  60. 自己完結。

    緑川だったのか・・・

    太ってた頃のイメージしかなかったからわからんかった


  61. ジョージ以外誰だかわからん


  62. 勇者王も今ならスッキリしているかもしれない


  63. タイムアルター使ってる奴がいるな


  64. イチローには勝てないな


  65. ヤラカンもう型月関連の記事書かないほうがいいんじゃないの

    知ったか丸出しで見てるこっちが恥ずかしいw


  66. これジョージがちゃんとフォロー入れてたんだよな


  67. 川澄さん可愛い


  68. 最近物騒だから防弾チョッキでも景品に入れてあげれば良かったのにな。


  69. おーいやら管、明夫と石田は2日目に来てたぞ っと

    某ブログ管理人はFesにまで行ったというのにやら管ときたら出演者の把握すらしていないとか…


  70. 樽さんww


  71. ジョージの七三分けがじわじわくるwww


  72. やら管ひでぇな


  73. 川澄さん裏ピースする歳でもねえだろ・・・・・・w


  74. 多分だけどほとんどの※はFesのこと知らんと思う

    ※4に釣られて煽ってるだけの俄かが多い


  75. 石田と明夫サプライズゲストで来てたぞ

    鶴岡さんのブログに写真も載ってたし


  76. 石田はフリーから事務所に入ったんだっけ?

    さすがに出たくない!やだ!って訳にはいかないんじゃないか?


  77. 石田と明夫は出演ゲストとしてパンフにも載っていたようだしね


  78. かなり前戦ってた人はリアルに人命救助したな


  79. やら管くそっすなwwww

    二日目キャスター陣営揃ったし、さらに明夫が来て初日より盛り上がったわwwww


  80. そんな事より川澄可愛すぎだろッ!


  81. ええっジョージかっこいい!

    こんなかっこいいおじさまなのに

    あんなにおもしろいのこの人


  82. ジョージはツイッターのつぶやきも面白いよな


  83. 話題にも上らなくなってすっかりオワコンですね・・・


  84. ジョージはどこぞのナイトパブのマスターだなw


  85. 2日目に来てたよ

    ヤングみたく知り合いのラジオや宣伝にはちゃんと出るよ


  86. トータル・イクリプスに話題持ってかれたオワコンアニメ



    作画ガァー、作画ガァー




  87. 川澄さんあざといな


  88. 個人ブログのコメント数=人気



    バカすぎワロタwwwww

    やらチル脳すぎるwwwww



    円盤5万売れたのは無視かよwwww


  89. 腐女子が黒子に行っちゃたから人気ねーな


  90. 緑川と関ってスタンとリオンや!!

    ていうか関テイルズフェスの方にも出ろよ


  91. 緑川と関ってスタンとリオンや!!

    ていうか関テイルズフェスの方にも出ろよ


  92. 石田って意外とイベント色々出てる気がする


  93. 腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器閉鎖★腐女子は肉便器閉鎖腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器


  94. 腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器


  95. イチローの画像はいつ見ても吹くwwww


  96. 腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器イケメン声優見てまん汁垂れ流し腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器


  97. ペヤヤ可愛すぎやろ


  98. 川澄さんこんなに可愛かったっけ


  99. やら管興味ないなら記事にすんなよ

    恥ずかしいコメしてますよ


  100. ホモアニメ


  101. クソワロタwww


  102. つかライダー組もでてほしかったわ

    石田はこないんだろうからあきらめてるけど





    石田も明夫も来てたんだがお前はどこのフェスに行ってたんだ・・・?




  103. 管理人こないだもニワカ丸出しなコメント書いて失笑されてなかったか?wwww


  104. おじさんなんか魂出てね?だからこう写ったんじゃね?


  105. もっとやれwwwおじさんwww


  106. 王の軍勢ごっこ楽しかったよなwww



    大塚さん「あれ? 続きなんでしたっけ?」


  107. \然り!然り!然り!/ とかやったのだろうか

    行けた奴が羨ましい


  108. \然り!然り!然り!/やったぞ↑

     みんな立ち上がってて楽しかったわ


  109. 王の軍勢ごっこ良いなあ

    俺もFes行きたかったよ

    転売厨、君を一生許さない


  110. そこには元気にブレるおじさんの姿が・・・


  111. なんでブレまで再現するんだwwwwww





    というか俺もフェス行きたかったな・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#