05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演
05.16(Thu)
【朗報】アニメ「推しの子」さん、ホロライブの軍門に下るwwww もう公式はVとズブズブなのに、まだV認めてないアニオタおるの?
05.16(Thu)
ぼっち・ざ・ろっく!の寿司の値段、限界突破するwwwww 今不景気やぞ!!!!
05.16(Thu)
【悲報】処女と結婚できない男が、ガチで効きそうな新たな画像が作られてしまうwwwww
05.16(Thu)
【速報】学園アイドルマスター、初動セルラン26位!!!! ゲーム内容は賛否の模様!!! 課金誘導は中華広告ゲーっぽい

『ソードアート・オンライン』2話予告映像公開!アスナ登場、キリトの顔w

無題

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  2話でメインヒロイン登場!さらに戦闘回
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 主人公の顔でこりゃ神回確定だな 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/
                /           \

       ___  とりあえずアスナよりロリっ子まだかよ
     /     \ 俺のSAOはあの子がでてきてからが本番だわ
   / ─   ─ \_______
  /  (●)  (●)  \.       | | 
  |    (__人__)     |       | |
  ヽ、     `⌒´    ,/         | |
  ,,r-―- 、.,.-─―‐–、        | |
  (      `‐、     )____|_|
  `ー– ―─ ” `ー-‐´l|_|_(二゙)
   |     _     |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   l    /  ヽ   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _、 /   、  \ _ノ_
 (:::::丶  /⌒\   \:::)

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \エロい事おきればいいな
 |  (●)(●) |
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

 
コメントを書く
  1. はらへったガチ


  2. いい顔してんじゃん

    トラップ踏んだとこかな?




  3. 主人公いい顔だ



    とある系


  4. 1けた


  5. ※ イメージ映像です

      現実ではこんなイケメンと美少女はネットゲームをしていません


  6. ワーキンにしか見えないぞ


  7. 覇権アニメ


  8. ひとけた


  9. こういう顔してるの見ると期待できるわ


  10. ネトゲで美少女彼女ゲッツできたら苦労しねーよwwwwwwwwwww

    作者はよく判ってねーなwwwwwwwwwwww

    どーれ俺が参考人だ・・・・大泣


  11. なんかSAO飽きた



    とゆうかTEが予想以上に良くて霞んだ感じ


  12. 作画いい


  13. ゴリ押しSAOの記事頂きました


  14. 譏溘↑縺榊、懊?繧「繝ェ繧「縲∵悴隱ュ縺?縺九i譛溷セ??ょ悄譖懊?繧?


  15. 問題は戦闘シーンでどれだけ緊迫感を出せるかだよな。

    期待しとくわ


  16. グレンラガンのシモンみたいw


  17. グロメンだせよ


  18. どうせモブキャラは死ぬけど主人公一味は誰一人死なないんだろ?


  19. まだ1話


  20. 元の小説じゃ普通にヤってるらしいな


  21. この顔だけで鹿間が描いてるってわかるわー


  22. 可愛いネトゲプレイヤーはいるけど高確率でメンヘラ


  23. やっぱ2話は第1層ボスか


  24. こんなのがネトゲ廃人なんかやってるかよwシネw


  25. >>14

    根っからのageオタだけど、今のところTEには失望しか感じてないなぁ

    自分的にはSAOとココロコネクトがいい感じかな。


  26. あえて言おう、戸松シネ!


  27. 23

    web版はね

    文庫の方は挿入したかどうか…。

    まぁ最新刊までの生活で普通にやってると思うわwww


  28. ヒースクリフの正体はGMの茅場

    不死身スキル使ってる




  29. >>21

    そうともいえない


  30. これ一巻でなんか良い終わり方したから切っちゃったけど2巻から面白くなるの?


  31. 戸松の声ラジオで確認したけど、色っぽい大人の様な子供の雰囲気出せないんじゃないだろうか?

    あのキャラは色っぽさが売りだと思うし難しいだろうな。


  32. 33

    2巻は1巻の補助程度の内容

    女性人バンバンだして萌太らせて読者に詠ませましょうて内容


  33. これは期待できる


  34. web版って官能小説みたいにSEXの過程も書かれてたのか?



    文庫版しか読んでないけど普通にやったんだなってのはわかったぞ






  35. まーた痛い顔芸か






  36. マの価値は




  37. チャリできた




  38. 俺TUEEEEEEEEEE(・ω・)


  39. キリトの叫び演技は、そこらへんの声優モドキの棒に聞かせてやりたい程よかった。


  40. まぁ俺TUEEEEだなwwww


  41. これどの辺りの話なんだ?

    一気に74層じゃなくて下層の方からやっていくのか


  42. 男が女キャラやってる微妙なリアルさを出しといて主人公周りだけアレ過ぎる

    これ見てる奴はどれだけ自己顕示欲強いんだよ


  43. さてTE厨湧くぞー


  44. はいはい

    都合よく数少ない美少女ゲットーっと


  45. SAO信者は、ほかの※ランに出できて、他作品をdisる



    中高生のガキみたいな、マネを即刻やめろ。


  46. 数人しかいない美少女と次々仲良くなっていく超絶イケメン


  47. 剣と盾のデザインがしょぼいな、ネトゲ設定だからか?


  48. 初期装備だからだろ


  49. 剣と盾はまだ初期装備に近いだからしょぼい


  50. せっかくの素顔バレ設定なのに元もただのイケメンとか面白みないよな


  51. モンスターに食われて死ぬ女キャラ居るらしいけど何話くらいから?


  52. 2話です






  53. 今期2大性悪信者

    マブラヴ信者 エロゲで世界を語る、暗い部屋でシコル危ない連中 幼稚なグロ

    SAO信者  中身もしくは、そのまんま中高生 躾けがなってない連中 ガキ

    ホラ信者 意味不明、寒い、オタクをこじらせすぎ、ただキモい しかし穏健



    TEもSAOも、見てる限り、1,2話面白いのに信者が台無しにしている










  54. それより茅場とヒースクリフ声一緒とかどうすんだよ超絶ネタバレじゃねーか


  55. 56

    数も数えられないお前が言っても…




  56. 信者をおとしめるアンチは自分が一番キモい事に気付かないのか


  57. ※56 急遽 ホラ追加 間違い


  58. これはいい表情www




  59. SAOの記事が不自然に多すぎ


  60. ちぃーっす、TE厨でーす

    テルマ・エロマエ面白いっす




  61. 58

    いや、多分TEとSAO信者が害悪とか言ってるんだろうけど

    どう考えても信者は全部同類だと分からない可哀相な奴なんだ

    察してやれ


  62. オワコン


  63. エロエロうるせーな まじきもすぎなんだけど


  64. teに負けたオワコン


  65. 56

    型月やガノタに比べれば可愛いもんだw




  66. ネトゲ厨絶賛の糞アニメ


  67. キャラの掘り下げに期待

    AWみたいなスカスカな敵ばかりじゃ困る


  68. 本になってない話なのか。楽しみだ


  69. 覇権アニメ


  70. 犬日々信者は女子率高い

    ソースは俺のセフレ逹


  71. 73

    おいその汚いメス豚紹介しろ


  72. アニプレ


  73. 肉壺わっしょい


  74. 74

    いーよ紹介したげる

    明日の夕方6時に東京駅でミクのお面かぶって待ってるから声かけて


  75. 別にそこまでひどいと思わないな

    何を必死にアンチしてるんだろ



    どのアニメも1話からボロカスに言っても楽しめないだろ


  76. エロ成分は大丈夫だろ

    だって担当三木だし


  77. 何、この作品って顔芸多いの?


  78. て言うか一話しか放送してないのに何を判断しろと

    何故か一話で覇権やら爆死やら言ってるアホがいるが


  79. この女キャラだけ現実の顔にならずにキャラクリの顔のままで

    リアルは超キモイデブでしたってオチがついたら評価してやるよ


  80. 今期3大悪質信者 ※ 勝手な主観的、偏見

    マブラヴ信 エロゲで世界を語る、暗室でシコる危ない連中 安直なグロ

    SAO信 中身、もしくはそのまんま中高生  ガキンチョ 攻撃的

    ホラ信 閉じコン、寒い、厨二をこじらせすぎ、ただキモい しかし穏健

    SAOもTEも、見た限り、1,2話面白いのに信者が台無しにしてる

    ホラはちょっと、自分には作品として未来に行きすぎ。根本的に合わない

    これでどうよ 

    まぁ確かにほかの信者もたいがいクソだけど、

    この2つは目立つ ほかの※ランまで来るなよ・・・




  81. 77

    こえええええ

    お前それ2次元の嫁じゃねーか・・・・




  82. 83

    TEも凶暴じゃん


  83. 83

    もっと大げさにド派手に宣伝しろよ!!

    悪質なドレッシングかけねーでどうすんだよ!!

    そんなんじゃ誰も釣られないぞ!!


  84. これWeb版の短編だよね

    文庫化しないの?


  85. バーチャルセクロスでなくて、

    現実の世界で出来たのですか。


  86. ゲーム閉じ込められてる間に現実の体妹にオモチャにされてたみたいな展開なら見るわw

    つか実際現実はどうなってんの?


  87. これゲーム内でセクロス出来るの?


  88. ネタバレ注意



     ※ ラ ス ト は チ ャ H し て E N D


  89. 90

    できます!

    貴方のSAOにモーションを引き起こすと技が発動するのと同じ原理です


  90. web版でキリトとアスナはヤリました


  91. ※90

    ゲーム始める前に股も読み込ませてたなら出来るんじゃね?


  92. おぱーい


  93. ロリっ子ってシリカだよな

    ダントツに出番も人気もない子だ・・・


  94. あれでしょ?

    SAOの信者ってチビデブなんでしょ?AWの肉丸みたいなさ。


  95. そういうアニメじゃないからこれ


  96. なんか可愛くないなぁワーキングのキャラみたい


  97. ブヒれそうなキャラないなコレ


  98. 国民の生活が第一


  99. ハーレム早くぅ


  100. 寝取った後、山猫部隊に襲われたらよかったのに


  101. お前らコメントのモーション貯めて汚い技連発だけはするから厄介だな


  102. ネトゲやり始めの厨房の妄想みたいなアニメだな


  103. 原作ではレ○プされたんでそ?


  104. 魔法がないネトゲなんて・・・・・・・・・・・・・・・・


  105. 83



    氷菓のナルシストの萌え豚な信者も追加しておけ。


  106. 一文字切り()からどれだけ成長したか見物だなw


  107. この作者のキャラは例外無く地味だから困る


  108. おまんまんびろーん


  109. 弓使いは!!?

    弓使いはいるんだろうな!!!????


  110. 地味じゃなくてコミュ障


  111. YAIBA思い出した

    次はカミナリ斬りだな


  112. 108

    お前残酷なこと言うなw




  113. 剣ならテイルズっぽい技出しそう


  114. さすが覇権作品 よく読まれているな


  115. ソードアートオンラインを翻訳してみた



    >The Sord art on-line

    日本語

    >Sord芸術はオン・ラインです。


  116. 肉壷わっしょい


  117. で?

    原作はどれくらい売れてるの?


  118. ネット小説(笑)


  119. なぜネット小説なのか



    そこに答えがある


  120. おいおい、アスナ以外のヒロインなんてほとんど全員

    一話限りのチョイ役だろ。


  121. いや十文字斬りだ


  122. アニプレか

    やはり花澤がでてくるんだろうか


  123. 煽ってる奴が一番のクソだとなぜわからない・・・


  124. 126

    いやあ照れますなあ


  125. >>120

    WEB小説時代は650万PVで、電撃文庫版はシリーズ累計で440万部


  126. 戸松でさえなければ・・・


  127. 126 

    いやはや、なんともねぇ・・・w


  128. この顔シモンに似てるな


  129. 126

    煽る奴?最低だなそいつ!やっちまうか?ww


  130. 128

    偽物語、超えてくるか


  131. ※126

    ごめんなさいよぉー(笑)


  132. 主人公「見抜きいいですか・・・」


  133. 何だかAWでは主人公がブタだと文句を言われて

    SAOではネトゲなのにキャラがイケメン・美少女だと言われる…

    作者も大変だな


  134. 126

    よかろう!ならば超えてみよ!


  135. 戦闘描写が稚拙&主人公がなぜヒロインに最初から特別視されていたのか謎


  136. バーストリンクの世界とリンクしますか??


  137. イケメン云々はともかく顔整ってなきゃあ見る気無くすに決まってんじゃん

    女も男も関係ないよ、どんな作品でも顔は整ってる主人公の方が売れてるじゃん

    ジャンプで例えたら、ドラゴンボールもワンピ、ナルト、ブリーチ、トリコ、銀魂、リボーン、黒子、スケダン、ハンター

    全部そうじゃんか、エヴァだって結局可愛い女、女の子達、男はブサメンがいないじゃん

    今更なに言ってんだよ


  138. 実際ネトゲ上級者のリアルは他人からの見た目気にしてない乞食ばかりだがな


  139. 140

    そのとおり。だからAWはコケタ


  140. ネカマ経験者から言わせて貰うと、主人公は今すぐにアイテムで、髪型だけアレンジして女性キャラに成り済ますべき。



    きゃーこわーいで100層まで守ってくれる奴がいるからな


  141. ネトゲやる人間に美形なんていませ(r


  142. >140

    ホライゾンに喧嘩売ってんのかてめえ


  143. >>138

    外伝で語られてるエピソードだから1巻だけだと謎かもな


  144. イラっとした時こそ、BRAVE10のOP


  145. 145

    ホライゾン?そんな知名度の低いアニメ知らないな


  146. >ホライゾンに喧嘩売ってんのかてめえ



    原作売れてないじゃん、超閉じコンで何言ってんだか


  147. ネトゲは基本、どれだけ時間を掛けたかによって変わるしな

    つまり廃人ぶりが評価される


  148. 148

     ンリウbワyfvニアfhqrヴおフィアrlがvftbfilugqrifvbzfbarfweajgwaulftvwvふwdAIHcsdhウェアf日wbヴィqy1クョ;hlqidcynk;えうb9qbvqなfんvsvgsdjhlvldbksdvg jbjウェgfjdsbvjsvls具SDakfへわtfvhんbcgzgczhlbdfzbケアrpkvふぃううぇあhdfんkdsんshftr7bv33pqj;qrnkaegiefyuhi


  149. ゲームに繋がってる間、股間にいろいろたまっていくわけですが

    ゲーム内で処理してもらうんですかね?

    その辺の設定kwsk知りたいっすね


  150. 1話目見た限りだと良い感じだった が

    この後♀キャラわらわら登場な展開だったら物凄く興醒めなんだが・・・




  151. 煽ってる奴デリバリーに欠ける




  152. お前らがキリトさんマジイケメンで最強杉ワロタとか言うから

    作者は外面ブタでレアなアビリティ持ってるけど最強杉ってわけじゃないやつが主人公のAWを出したというのに・・・

    お前らひどいな


  153. なーんか中高生向けの香りがキツイんだよなあ


  154. 145

    知らないのに何でアニメって分かったの?wねえどうして??wwwwwwwwwwwww



    149

    お前の腐った脳内ソース垂れ流されてもなw


  155. 155

    極端な主人公しか書けんのかw


  156. 152

    モーションを起せと言ってるだろ。

    狙いを定めて行動すると、モーションが発動して技につながる。

    つまり、すべてはモーションで決まる


  157. 今期のアニメは「強くてニューゲーム!」が多過ぎる


  158. 豚が主役は見る気失せたし

    丸っこいだけならまだしも豚だし


  159. 159

    素直にシコるって言えよw


  160. 今、本当の忍空を知る者は少ない


  161. 159

    つまりエアフラフープで射精するわけだ


  162. 他記事でホラの名前出す奴は例外無く対立厨


  163. 164

    この世界に魔法は無い。

    エアという魔法は使えないから、壁突きアタックになる。


  164. 覇権(笑)アニメ


  165. >お前の腐った脳内ソース垂れ流されてもなw



    じゃあオリコンみてくればあwホライゾンがどんだけ売れてるかw

    ニャルコにも負けてるし、アクセルワールドにも原作売上負けてて閉じコンじゃないってのは無理があるわw

    言っとくがZEROだって閉じコンって言われてるがそれでもホライゾンよりか全然原作売上勝ってるぞ圧倒的に

    脳内ソースとか言って閉じコン認めないのは痛いなあホライゾン信者www


  166. ※160

    それSAOだけじゃねw


  167. 147

    寒風摩擦ー♪入試面接ー♪


  168. 対立厨いすぎだろw


  169. そりゃー、やらおんと言うと対立厨の巣窟じゃんか

    何を今更


  170. 168

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ほら食いついたwだから境ホラは信者よりアンチのがきめえんだよwwwwwタヒねやwww


  171. キリトがグレンラガンみたいになってんぞ


  172. 168

    だからそれが脳内ソースだっつてんだろ、馬鹿なの?


  173. 食い合って発狂するから面白いわwww


  174. ※168

    アンチ必死だなぁ、おい


  175. 外道神父「皆仲良くしなよ♪」


  176. もうアスナ出てくるのか

    文庫読んだ印象じゃもう少し階層上がってからだと思ってた

    あとビーターってタイトルから主人公が最初に入ったギルドの話をやるもんだと…



    ※112

    作品内で後3年ぐらい経ったらな


  177. 169

    はぐれ勇者の鬼畜美学

    カンピオーネ

    DOG DAYS'

    だから僕は、Hができない

    この中に1人、妹がいる!


  178. 168

    売り上げがない=閉じコンとかほざいてる時点で国語力のなさが窺える


  179. アンチも、モーション起して技を発動できるんだから。

    この世界は、女性を口説くのでさえ、モーションから技発動に命をかけてるな


  180. どっちもいい表情だな

    作画は期待できそう


  181. 180

    上二つはまあ、確かに



    DOG DAYS'

    だから僕は、Hができない

    この中に1人、妹がいる!



    なん・・・だと・・・


  182. あれ?境ホラ信者も意外とつっかかてんな・・・ やっぱ今期3大か。


  183. 168フルボッコにされすぎw



    あちゃー、ここもピラニアの養殖場だったかー


  184. 180

    マブラヴも強くてnewgame

    (敵が)強すぎ


  185. TEもSAOもホライゾンも全部面白い!!!!



    円盤買うわ


  186. 185

    ヒント:ここには売り豚と対立厨しかいません。どの原作信者もスレに閉じこもってる時点でお察し。


  187. 188

    深夜アニオタとしてあるべき姿やな


  188. 189

    遠足気分でやってくる信者には辛い場所だろうな・・・

    同じ奴が信者とアンチ自演して発狂してんだからwwwwwwwwwww


  189. て言うかホラは閉じコンだよ

    閉じコンでいいんだよ、それが分からんか


  190. 管理人の言ってるロリッ子ってシリカのことだよな?

    主人公より年上だぞ?


  191. はいデマ言うな

    シリカはキリトより年下だよ

    SAOの世界で二年後に知り合ってんだよ


  192. 192

    「閉じコン」をいいように食いものにする168みたいなカスが湧くから、いいとまでは言えない


  193. 境ホラ信者は絶対、部屋にフィギュアとか、飾ってるタイプ


  194. 195

    別に言われてもいいだろ相手にすんな

    さて、SAOだけどシリカはキリトの年下な

    知ったかしてんなアンチ


  195. そもそも個人ブログのコメント欄でここまで熱くなれる奴ってどうなのよ?



    ストレス発散にしては幼稚すぎるし、本気になってるわけじゃないよね?


  196. もっと小さいのがいただろ 違うと思うけど


  197. アスナさんマジイケメン


  198. >>191

    そういう奴らって他にすることないのかね?つくづく文明の利器を無駄遣いしてると思うわ


  199. ユイのことか

    確かに小さいけと娘枠だしなぁ……


  200. つまんなくね?これ


  201. 196

    ホラ信ちーーーっす


  202. >>203

    せやな


  203. ホライゾンもAWもSAOも全部好きなだけにアンチや対立厨の玩具にされてるのが残念だ

    やっぱ本物の信者は本スレに篭ってるんだな


  204. 普通にいい顔してんじゃん


  205. ※194うわ信者にネタバレされた

    やっぱりつまらないアニメには気持ち悪い信者が沸くな


  206. 206

    まぁ、アニメ化されてよくも悪くも注目されてる、ということで一つ。全部ひっくるめて楽しもうぜ?


  207. 死んだら生き返らないとか言ってるけど

    パッと出のキャラが数人死ぬだけなんだよね


  208. SAO記事には一人で何度もレスしまくるヤツが居るようだな


  209. 211

    一人で連投、自演してんのはアニプレアンチ兼どっかの信者だな


  210. 211

    なんだただのやらおんか


  211. ※208

    公式にキャラ設定ある時点でナニをいまさらw


  212. 208

    まあそれくらいでつっこまないほうがいいぞ


  213. ネタバレ

    キリトとアスナ結婚します^^


  214. シリカ一話に出てた件


  215. ※216

    なんだそれ?????

    ヒロインが結婚してリア充するアニメだったのかよ!切るわ


  216. まじかよ!

    ヒロインがリア充する物語なのか?切るわ


  217. とりあえず切るわ


  218. また対立厨のまど豚が暴れてんのか!!!

    いい加減にしろ!!


  219. 2話で神回だったら覇権、思ったほどでもなかったらホラⅡ覇権やろうなぁ(暗黒微笑)


  220. 全然廃人じゃねえじゃんw


  221. 氷菓よりずっと面白いから見るよ


  222. このブログはアニプレ社員がいるからな


  223. 竿ってアンチしやすいよな

    小難しい話でもないしとっかかりやすい


  224. MMO自体がオワコンなのに、それベースのガチストーリー今更やられてもなぁ


  225. ソードスキル名を叫ばないようにお願いしたい




  226. >>78

    一話からアホみたいな難癖付けてるやつは最初から粗探し、叩くために見てるからに決まってんだろ

    ざっと見た感じ8割がアンチだしな


  227. たった一話で出番が終わるキャラに期待するとは…w


  228. 中二病特有のかっこいー顔芸


  229. 弓使いいないの?

    いなかったら糞だな


  230. 俺にとってはシノンが登場してからが本番だな


  231. TEに負けるゴミアニメ


  232. ※233

    ALO編やるかどうかすら怪しいのにwwww


  233. 流石にALOはやるだろw


  234. >>229

    いや、不自然に持ち上げる奴の方がアンチ臭いわ

    特に覇権連呼する馬鹿な


  235. 1話クソ面白かったから2話も期待してるぜ!

    この世界観マジで好きだ


  236. 予告映像だけでこの※数・・・

    信者さnご苦労様―――――スwwwwwwwwwwwwww


  237. 227

    普通ならそう思うだろうが、某ネット小説サイトじゃ今まさにVRMMOものが大量に生産されてるんだぜ……ジャンル的には最大勢力だ


  238. トータル・イクリプスと一騎討ちだな。

    でも俺的には、ロボットものをみたあとに見る竿は、炭酸の抜けたコーラ。


  239. この女、主人公と結婚するんだよな

    ゲーム内だけど


  240. 人間必死になりゃあこういう顔ぐらいするのに、それを「顔芸www」とか言って笑う意味がわからん


  241. これ→ギルド全滅→復活の花→街中PK→鍛冶屋→74層攻略~結婚→幽霊幼女→75層攻略~クリア



    こんな感じで進めるのか?


  242. ギルド全滅の前に一話あるだろうな


  243. シノンってみゆきちだっけ

    見たいけど無理だろうなー


  244. 239

    頑張って連投したアンチにねぎらいの言葉ぐらいかけてやれよ


  245. はじまりの日っていう8巻最後にあるエピがまず入るだろ。

    1層でクエ武器取ろうとして一騒動あるやつ。


  246. web公開版はエロあり、電撃文庫版はエロなし


  247. こういう顔芸好きだぜ、良いね。




  248. ヒロインが姉や妹か親戚だったらリアリティが出るのに


  249. このアニメすげーな、面白いもんな。


  250. 原作で空白だった期間を補う形で、時系列に沿ってやっていくみたいだね

    このペースだと、アインクラッド編だけで2クールかな?


  251. ネット厨を対象にした殺人ゲームだwww


  252. ※248

    そういえば、はじまりの日ってのがあったな!

    最初から鬱展開なのはアレだから飛ばしたんかな


  253. ゲーム出ろよ頼むから


  254. 252

    コメが信者か中高生臭いぞ、まだ1話しかやってないだろう?


  255. こういう生死をかけたの好きだなぁ、ガンツとか学園黙示録とかも好きだしなぁ。


  256. 1話めから興奮したから面白いと言った


  257. 259 

    そうか、スマナイ・・・


  258. MMOでこんな可愛い・カッコいい奴らいねぇよwww



    って言ってる奴、オフ会行って絶望しろ

    周りが圧倒的に可愛い、カッコいいで固められ

    一人オタが混ざっている、あの居心地の悪さを味わうがいい

    自分がそうだから周りもそうに違いない、という

    勝手な思い込みをへし折られて苦しむがいい!


  259. 作者の願望アニメでしょ


  260. こういう本気の顔は好きだわ


  261. ギルド全滅で崩壊はトラウマになるよな

    自分もMMOで何回かギルド崩壊経験したわ




  262. 2話からキリト無双が見れるのかな?


  263. はじまりの日の話好きなんだけどなー・・・

    2話で入れれないとなると、どのタイミングで入れるんだろう


  264. フード被ってるのはアスナ?


  265. >>266

    カット70%

    回想で語られる20%

    BDの特典10%


  266. 基本的には外伝と番外編含めた時系列順で進んでくのかな

    妹に竹達使ってる辺りSAOの次のフェアリィダンスもやるんだろうけど


  267. SAOってアニメ版はSAO編までで終わりだよな?

    1クールか?


  268. 何度も言うけど.huckのパクリ作品、web小説やってた時には感染拡大は発売済み。

    もっとも両作とも元ネタは『ブレードランナー』『マトリックス』『ターミネーター』からのパクリですがね。


  269. 2クールだそうですよー。


  270. 何が覇権とか何信者が~とかどうでもいいんだよ

    Web版原作エロ描写があるのはわかったから、レ○プ描写はあるのか

    それが重要だ


  271. クリスクロスだろ


  272. 273

    アリシゼーションにはあった。もちろんWEB版な


  273. 1クール使ってSAO+番外編

    2クール目でALOやって綺麗に2クール使い切るんじゃないかね

    原作2巻の終わり方がアニメだとベストに感じる


  274. 2クールの内訳は

    1クール(全13話)でアンインクラッドと1クール(全12話)でフェアリィ・ダンスやるんでしょ。


  275. 元ネタとおぼしきエロ同人を2000年に出してるから.hackは分からんがクリスクロスはそうだろうな

    まぁこういうネタはクラインの壺とかトロンとか仮想世界モノはパソコンが出始めた頃から掃いて捨てるほどあるネタだしな


  276. 273・275

    アリシゼーションはよ!

    ロニエ&ティーゼ、全裸待機で待ってる!

    #16.5でもいいのよ?


  277. >>271

    お前おめでてぇな


  278. いや、もうエロとか他でやってんだろ。

    頼むからやめてくれ。


  279. これにエロはいらない


  280. アスナいいけどキャスト戸松なんだよなぁ…




  281. 何でもパクリとかしか言えないのかよ



    先に同じようなのやっただけでパクリ扱いされるんならSAO以外のアニメもだいたいパクリになるよね



    とマジレスしてみたけど正直アニメは面白ければなんだっていいと思ってる


  282. 「.hack」と同じ展開になりそうだな。




  283. 「.hack」のパクリかよ




  284. :hackより古いんですがコレ


  285. フェアリィ・ダンスより死銃の方が好きだな

    あっちの方が色々と要素があって豪勢に見える


  286. アスナが直結了承シーンとかあったな


  287. .hackより古いのに完結してないのかよ


  288. 290

    少しは調べて書き込め


  289. キリトは親衛隊とかに殺されないかな


  290. お前らネタばれしてんじゃねーよwwwwwwww


  291. 今期の中で一番期待してるわコレ








  292.                 どうみても.hackのパクリだろこれ、見てないけど








  293. .hackを例にだすな

    あの神作と比べる暇あるなら今期のホラとTEとSAOが今後どうなるか考察してろ


  294. SAO面白かったけど戸松が駄目にしそう。


  295. wikiで大体の内容を把握した

    面白そうだから原作買うわ


  296. ドットハックのパクリと言われればその通りだな


  297. ヒロインとは既にセクロス済みです


  298. 最近はそれほどでもないけど、また戸松叩かれるのかな

    他の声優と声が被ってないし、いい声だとは思うんだけど、時々イラっとする声でもあるんだよね


  299. 一巻読み終わって鬱になったわ

    にしても一巻の終わり方綺麗すぎて二巻見ようと思えないんだけど

    二巻以降って面白いの?


  300. クラインというキャラ名は「クラインの壷」へのオマージュ&リスペクトだよ

    作者のweb時代から読んでいた人は知っている事

    >>302

    肌が合えば楽しめるとは思う


  301. ラノベ版の二巻は補足的な短編集

    三巻と四巻はアスナとのリアルでの再会までを描いている

    一巻が楽しめたならば、四巻までは読んでみて欲しい

    五巻以降は若干毛色の変わったFPSゲームの世界が主戦場となるから人を選ぶかも


  302. 意外と絶望的なストーリーでワロタ

    梶浦サウンドと光陰描写がやたらまどまぎを彷彿させるけど凄いイイ

    今期豊作だわ


  303. アリシゼーション面白いよ


  304. 早くシノンがメインの話にならないかな(・ω・)ワクワクッ!

    まぁ、SAOの話おもしろいけど、GGOの方が好みだな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。