04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」

来週のジャンプ 『めだかボックス』がまたドベ常連に戻ってしまうのか

AxbWHV3CMAEGXh9_20120710171007.jpg



無題

Sket Dance (Cover, Lead CP)
Naruto
One Piece
PSI Kusuo Saiki
Toriko
Takamagahara (Center Colour)
Kuroko no Basket
Nisekoi
Haikyuu!!
Assassination Classroom
Koisome Momiji
Gintama
Beelzebub
Sensei no Bulge
Reborn! (Center Colour)
Kochikame
Bleach
Pajama na Kanojo
Medaka Box
Kurogane

Jump Issue #34 Information
Cover/Lead CP: Naruto
Center Colour: Koisome Momiji, Sensei no Bulge, Beelzebub
Absent: One Piece

Jump Issue #35 Information
Lead CP: Naruto


スケット
ナルト
ワンピ
斉木
トリコ
タカマ
黒子
ニセコイ
ハイキュー
暗殺教室
恋染
銀魂
べるぜ
バルジ
リボーン
こち亀
ブリーチ
パジャマ
めだか
クロガネ


   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ めだかちゃんやばいなぁ
 |  (●)(●) | やっぱ今週号の死亡フラグがやばかったかぁ
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ま、めだかちゃんは2期あるし安泰だけどね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 黒子は女性ファン獲得したから
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | これから中堅くらいに安定するだろうね
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \  
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

つか斉木がまだ上位にいるのがうれしいわ



 

コメントを書く
  1. というかこの作品なんか終わりそうじゃね


  2. 中2病のサイトできてるぞアニメのww

    記事にしてやれよw


  3. 二期あるからといって終わらんとは限らんよ


  4. 善吉告白でまとめ入ってそうだけどな


  5. アニメがあれじゃな…


  6. 西尾って信者抱えこんでるから詰まんなくても生き残れると思ってたがな




  7. 記事にしたしない?

    京アニっぽくないとかいって叩かれてた覚えあるが


  8. めだかよりバルジの方がやばいだろ

    落ち方が半端ない


  9. まぁとうぶんは次のジャンプ打ち切り作品は出なさそうだけど

    めだかは近いうちに普通に終わるんでね?


  10. 暗殺教室だけのために買ってる


  11. そういえばブリーチ破面編の終結時でさえドべ6位にいたからな~

    なんとも掲載順って奴は分からんもんだ


  12. いっそジャンプから切られて

    物語シリーズのファイナルシリーズ

    がんばって欲しいくらいだ


  13. 今週号の死亡フラグかんけーねーってばよ


  14. 「めだか」は終幕に向けて動き出しとるな…

    善吉とめだかちゃんが「結婚END」になってもらいたい。


  15. バルジもうそんな位置とかヤバくね?w




  16. パジャマ詰むかな~これは・・

    今週のタカマガハラとどっちが危ないだろうなぁ

    クロガネはまだ大会だし、それ終わったらかな


  17. クロガネドベwwwwwwwwwww

    逝ったな

    次あぶないのはパジャマかなあ


  18. 正直安心院さんで終わりでいいだろ

    あれ以上のラスボスってどんなんだよ


  19. 3話でドベ6にはいってるバルジのほうがやばい


  20. 適当に終わらせてSQとかでメイン変えて番外編やってくれ

    月刊なら内容濃くなりそうだしそっちがいい


  21. え、バトルして勝って結婚して終わりでしょw

    要は打ち切りで後3週って感じじゃね?


  22. 恋染のナナちゃんエロ可愛いから読んでるわ


  23. バルジ8話だからな


  24. ブリーチにも触れてやれ


  25. ブリーチ、リボーンが死に体だなぁ

    打ち切り終了と思われたくないという意地で続けてるのかな?

    お金は一生分稼いだろうし


  26. 西尾ってだけでここまできたがそろそろ厳しいか


  27. アンケートが掲載順に影響するのって1週間後は間に合わないし2週間後だよな

    普通表紙飾ったら真ん中以上は行くもんだぜ

    表紙飾った1話でドベ6ってヤバすぎだろバルジ


  28. 黒子面白いな

    キセちんチートになってたw


  29. ブリーチは作者がブリーチ好き公言してるから

    その作品愛で連載続行中だな


  30. めだかはお約束の展開を匂わせてその斜め上に進行させるのがよく出来てると思う


  31. クロガネよく頑張った

    もう終わっていいだろう


  32. ふつうにめだか終わりそうなんだよね

    もう西尾維新も漫画でやりたい事は無いんじゃない




  33. 恋愛系ひとつにしろよ


  34. キセさん今週よく言ったと思ったけど

    女性ファン怒らせないか心配になった


  35. バルジ突き抜けるか?


  36. 黒子一気に上がったなぁ・・・


  37. バルジつまんねーからなぁ

    一応1話の時に御祝儀アンケ出したけど、それ以来さっぱりだし


  38. 結局黒子、めだか、ぬらの中で黒子だけ生き残るのか

    黒子はアニメ化して大正解だった。


  39. クロガネパジャマが終わったら

    いよいよやばいな


  40. どっこい女性ファン様は黄色でなくビッチを集中砲火してますw


  41. 正直助っ人とべるぜも要らないな

    全く読んでないわ最近


  42. 暗殺教室は続いてほしいなぁ


  43. 恋染はもう絵がかわいくないと言うか、合わないというかで読まなくなってしまったな

    パジャマは今回の新キャラが流石に先輩関連だけあってうざいです、でもかわいいとは思う

    ニセコイは・・・単行派だからよまねー


  44. 黒子は灰崎に負けて黄瀬の敵取るとかそういう展開じゃねえのか




  45. 恋染新キャラでて面白くなりだしたと思う


  46. ナルトはこの期に及んで大蛇丸さん出すとか


  47. クロガネwww


  48. 黄色に勝って欲しいけど展開的に灰色が勝つんだろうな


  49. まあ黒子は上がってくるだろうな

    ネットでの批評はジャンプを毛嫌いするアンチか腐アンチの全く的を得てない意見だからな

    普通に面白い


  50. ニセコイ絶賛するほど面白いか?


  51. ジャンプ面白いのないなぁ…


  52. マガジンの山田くんと7人の魔女はジャンプでも通用したと思うがどうか


  53. 今週はキルゲさんがかっこ良すぎて濡れた

    あんな忠誠心を体現する男いないわ


  54. 最近のジャンプはバトル以外にも読めるもの多くなってきたからバランスが良くなって気がする



    つか鰤は10周年で企画かなんかやってなかったっけ?

    アニメ終わってからというもの扱いがすっげーぞんざいになってるな


  55. 51

    俺大蛇丸地味に好きだから結構楽しみだったりする


  56. ジャンプの恋愛・エロはずっととらぶるでよかった気がする…


  57. ハンタとワンピなければ、マガジンの方が平均レベル高くね?




  58. バルジつまらなすぎなんだが順位高いな


  59. 恋染って絵がモバゲーっぽい


  60. 61

    あれってやっぱ露出ありで良いもんだろうなと最近読んでみて思った



    ストーリー的にはあんま楽しめないし、ダークネスで大成するのも分かる気がする


  61. 今のジャンプはニセコイ以外期待できん

    あとのは惰性で流し読み程度だし



    H×H戻ってこーい


  62. 62

    マガジンしか読んでないが今のジャンプってそんな終わってるのか

    マガジン一番面白いのがAKBの漫画なんだが


  63.  / ノ  \ \ >>めだかちゃんやばいなぁ

     |  (●)(●) | やっぱ今週号の死亡フラグがやばかったかぁ



    なんで今週の月曜発売のジャンプアンケートが火曜日ネタバレした掲載順に影響してんだよ、ネタバレ見過ぎで頭おかしくなったか?管理人


  64. 恋染は第二ヒロインがエロ可愛いな


  65. 来週のなると

    アンコの呪印をサスケが解邪法印して大蛇丸復活

    サスケ大蛇丸ジュウゴ水月でフォーマンセル結成



    キルゲが刀もった誰かに両断

    めだか

    善吉が月氷会に心臓刺された後カードに封印


  66. 矢吹神はあのまま週刊でやってたら元嫁云々の問題で完全に壊れてただろうし

    色んな意味で月刊に来てよかった


  67. 最近月曜0時2分にジャンプ買って

    アンケ出してが習慣になってるな、アンケ反映されないとつらいわ


  68. マガジンなんて偽ワンピでもってるようなもんだろw


  69. 70

    犯罪者消えろゴミ


  70. ネタバレとか害悪過ぎて話にならんな


  71. アニメが大赤字


  72. 恋愛ものは恋染のこってくれたら十分だわ

    黒髪じゃないほうがすごくかわいい


  73. まぁ西尾なんてこんなもんだよなぁ

    さすが駄作量産期だわ


  74. 今週のアンケが次号の掲載順に反映されるわけないじゃん

    3号前とかだよ


  75. 恋染ってあの夜明けの炎刃王の人なんだろ?w


  76. 77

    主人公気持ち悪いから早く消えてほしい




  77. ジャンプもパッとしねーな


  78. これが現実だw




  79. ここはそんなに影響出ないかと思ってたけど

    転載禁止令が出てから露骨におかしな記事が目立つようになったなぁ…


  80. 個人的に恋染め好きよ?逆にニセコイはなんだかワンパターン化が強くなってきた…


  81. めだかはアンケートクソでも売れるからな


  82. バルジ・・ははワロスwつまらん、胸にアタックとかエロ入れてきて末期レベル

    恋染・・・主人公きめー、メインヒロインの変装不細工すぎワロタよ~

    パジャマ・・・マクラだけでいいんじゃないかな?

    斉木・・・2ちゃんネタきめー

    タカなんとか・・・画力wwwwwwwwwwwwww

    暗殺・・・・パッとしねー、あいつが女か男か全てはそれが判明してから



    新連載ゴミすぎんよ~ 斉木が一番まし?かな?


  83. ※79

    今週どころか、1日前発売のジャンプのアンケートがなんで今日ネタバレの掲載順に影響してるとおもったんだろうな


  84. めだかは豊崎じゃなけりゃ爆死せずに済んだのにな


  85. 西尾にも川上並に信者は居た筈なんだけどなぁ。

    っと、第1回のラノベ板最萌トーナメント参加者は思うのですが。


  86. ※86

    面白くない冗談はよせw


  87. 鰤とか終わっても「とうとう終わるのか・・・」っていうより「やっと終わるのか・・・」って感じだな


  88. めだかは、後半に入るほど説明が長すぎてダレル。

    戦闘メインでカットばしてたのに、西尾流のやり方でどうでも良い台詞を永遠と見続ける苦痛が半端ない。作者のオナニーを長時間みるとか最悪

    じっくり読んでもどうでも良い内容がほぼ8割を締めていて、めだかという訳の判らない主人公をリアル風に一般人にしようと努力してるのはわかるんだが、正直主人公が平凡になっていく過程はつまらない。

    強すぎて悪いって事を表現したいみたいだけど、そんな物語にしたら駄作に変わる


  89. 愛生のせいか


  90. >>90

    西尾信者は戯言や化物語をマンセーしてる人種なので

    めだかはちょっと



    同じ漫画化でも戯言外伝の人間試験はとてもいいマンガ化で

    あのクオリティーなら西尾ファン大歓喜なんだけどね

    どうせ西尾原作なら、なぜああいう絵柄にしなかったのかと


  91. めだかは戦闘描写は俺好み

    案外ある熱い展開も結構好き

    暗号とかも結構おもしろかったしな

    しかし、は絵が合わない・・それだけ


  92. *95

    結局絵柄の人じゃねーか・・・


  93. >>97

    いやだってめだかの絵柄と戦闘描写の見せ方は論外でしょ

    中身にも言いたい事はあるけど絵が酷すぎる

    1話目から言われてたことじゃん


  94. 糞漫画多くて、暗殺教室の生け贄が確保できてるから許す。

    本誌は買わないが


  95. リボンさっさと終わってくれ。つまらなさすぎる


  96. クロガネ早く逝けや


  97. めだかの戦闘は、戦闘というより感情の戦いだよね。

    信念があるから、それが凄く綺麗に見えてくる。

    だけど主人公がインフレしすぎてて、チートていう説明があるから納得できちゃう感があるんだよね。




  98. 暁月さん絵がな~

    脚本つうか原作の人って誰だか知らんが

    まぁその人の脚本の良さ生かし切れてない感は地味にあるわ


  99. めだかはそろそろ終わってくれないと本棚からはみ出すんだ…残りはノベルでとか無理ですかね?


  100. 104

    おまえジャンプの抱える長期連載組の前で同じ事言えんの?


  101. 編集者はなぜ勇者学終わらせたし・・・


  102. スケットごときに表紙、巻頭なんて資源の無駄だな

    百歩譲っても、表紙の隅っことセンターカラーで十分


  103. 106

    アンケが取れなかった、単行が売れなかった

    どうせどっちかだっての


  104. ブリーチがなんでパジャマの上なんだ?

    個人的に一番ドべなんだが


  105. 感性がズレてるんだろ。


  106. スケットってマジでなにが面白いんだ?

    なんで上位維持してんの?アニメやってるから?



    正直、毒にも薬にもならない話ばっかで退屈なんだが。


  107. ミスキャストで大爆死のアニメ2期(しかも最初から決まっていた)があるから安泰・・・



    安泰・・・


  108. いぬまるくんが消えて絶望していたが斉木がハズレなくて驚いている

    担当一緒なのかな

    あと最近ハイキューが面白い

    続けばアニメ化望めるだろうな


  109. アニメの一期は数話で切ったな。

    だって吐き気がするほどつまらないんだもん。


  110. 暗殺は1話はかなり面白かったが

    2話はパッとしなかったな

    今後に期待はしてる


  111. 前菜のバジル早く終われ

    つまんないしキモい


  112. めだかってアニメ放送前に終わらせると安全院さんが言ってたけど

    あれ嘘だったん?


  113. 黒子はアニメ化で覚醒したから・・・



    めだかは終わったけど


  114. 表紙がスケットなのに殺せんせーの存在感。順位はギリギリかぁ。え? めだかはいつものことだろ? 迎江ちゃん頑張れ。


  115. ぶっちゃけどれも今じゃつまんないわ






  116. 斉木好調は嬉しいが、

    彼方セブンチェンジの方が好きだったな~


  117. 黒子は黄瀬が負けたらガン萎えだからやめてほしい


  118. 最近のめだかはメチャクチャでついていけないからもう見切った

    もはや常人には理解不能な世界

    作者は頭おかしい






  119. ハンターハンター復活はよ


  120. バジルが地味にやばいな・・・




  121. 恋染は新しいヒロインのおかげで読む気になったわ


  122. きせのとこはメンツも実力もわれてるから多分負けると思う。

    で、かたき討ちと


  123. しばらく見ないうちにこんなに下がってたのか・・・・

    黒子はアニメ化して化けたな




  124. というかギャグ漫画が糞すぎる、銀魂ぐらいしか笑えん

    太蔵復活してほしい


  125. めだかはアニメ2期終了と同時に「完結!」だろ




  126. めだかちゃんも移籍かしら


  127. めだかは最近になってクソ以下になった宝探し編はまだ許容できたけど善吉vsめだかとか吐き気を催すぐらいにつまらなくてそれよりもさらにつまらない漆黒園編だからなドベもわかる。

    いまジャンプの売上上げたかったらいまオンラインで見れるキン肉マン引っ張ってくるぐらいしないと


  128. バジルwww糞つまらんから妥当だなwww



    灰の噛ませ臭と黄の負けフラグのどっちが勝つのか…

    個人的には下っ端とはいえ神扱いされてたキセキの世代が負けるのは微妙だな~


  129. 殺人教室は、デスノートばりに全50話とかで駆け抜ける気がする。


  130. 黒子の成功を見て、これからはジャンプもきちんとアニメに力入れてほしいわ




  131. めだかはアニメをヒット云々以前に面白く無いしな。本編も今は面白く無いし

    西尾はラノベ作るのは上手いと思うけど、漫画は向いてないわ。

    めだかが最初からラノベだったらヒットしてたかもな


  132. まさかアニメ化でこれほど黒子が人気になるとは思わなかった


  133. クロガネ2連続ドベかよw

    なんだかんだいって同じことを繰り返してる感が半端なかったから、

    そのせいなんだろうなあ

    主人公のキャラが弱いってのはやっぱり致命的だね


  134. いやふつーに終わるだろめだか

    よくやったわ


  135. ジャンプの読者層かんがえると、こんなもんだろうな。

    他誌に比べたら、お子様比率も高いからね

    まだ女体で釣れる読者には成って無い健全層が主なら

    王道ですよ。少年誌なんだし。


  136. 黒子はアニメ普通におもしれーもん

    ホモはともかくとして

    バスケ作画めっちゃいいからな


  137. 新連載の糞っぷりがひどすぎてまだまだ安定



    次はラブコメ1本切られるかと思ってたがそんなことはなかった


  138. 漆黒宴は敵キャラがなんかしょぼいんだよなー

    安心院の後にあんな集団出されても、ハラハラしないから全然面白くない


  139. 最近のめだかはバトルを言葉遊びだけで終わらせてるから単純につまらない

    そりゃアンケも落ちるはずだわ


  140. 西汚物死なねーかな


  141. これマジなのか~

    めだかとハンターしか単行本集めてないわ~

    新刊めだかも結構おもしろかったんだけどな


  142. めだか


  143. こち亀がこんだけ続いてる理由がわからない


  144. めだかはもうすぐ終わりじゃないかな

    次のOUTまでに連載終了してそう


  145. めだかは最終回まじかでしょ、告白したしさ。てか恋愛漫画の奴ら浮気しすぎwww


  146. そんな主人公に君もなってみないかい?がピークだったわ あそこがクライマックス

    さんざん化け物アピールしてためだかも結局ただの女扱いしてgdgdエンドで

    二部でキレイに終わらせとけばよかったのに引き伸ばしで完全に西尾の実験場化


  147. めだかの前にパジャマ微妙でクロガネが逝きそう


  148. 141

    黒子の作画力でスラムダンク全国大会編やってほしい


  149. めだかは絵が微妙すぎる

    原作アニメ共に


  150. ここまでめだかの擁護なしか

    まあつまんねーもんなあ


  151. 今年は大丈夫だろうけど来年は厳しいだろうなあ


  152. 確かにあの機上バトルは信者の俺でも意味が分からなすぎた

    多分あのあたりのアンケ反映だろう

    漫画でやるもんじゃなかったな




  153. パジャマはなにがしたいのか分からん


  154. パジャマ、クロガネ終了決定

    まぁ両作者とも次回作に期待できそうだから早めに終わらせて新人鍛えた方がいいだろ

    てか、うすた恭介先生早く戻ってきて・・・


  155. 来週もブリーチ低い…

    めだかのお陰で視線が逸れてるけど


  156. クソスケットが巻頭表紙とかおかしい

    あんなクソ早く打ち切られろ


  157. なにがやっぱ今週号の死亡フラグがやばかったかぁ

    だよど素人が

    そんな早く反映する訳ないだろ


  158. これから紅葉がくる

    最近確変してるわ


  159. 黒子はアニメでファンが増えコミック激売れにアニメも人気

    しかしめだかちゃんは・・・


  160. めだかは単純につまらんのもあるけど

    やっぱ絵が致命的に…


  161. 斉木高いwwwwまあアンケ毎週送ってるけどこれは凄い


  162. 管理人 良い鰤コラなかったんか


  163. カスケットダンス(笑)


  164. めだかはアニメ化してもスケベル以下の売上の失敗作だから早いとこ切れや。


  165. ストイックなめだかちゃんがかっこ良かったのに

    今は乙女しすぎて平凡にキャラになりつつある

    これではアンケ取れん


  166. 暁月の絵は好きなんだが女キャラばかりでいかん

    むしろ男キャラを描くべき


  167. アニメ面白くなかった


  168. ブリーチもクロガネも実際つまんねぇよ

    久保とクロガネの作者は一生日野と福田と

    同様にツイッターで噛り付いてろ


  169. 斉木は面白いな


  170. ブリーチもすでに迷走気味だろ

    久保が「後10年はやる」とか発言したが

    掲載順があのザマ

    破面編で終わらせとけばよかったのに


  171. クロガネ・パジャマ・バルジ・タカマガハラがあるうちは大丈夫


  172. めだかは、こんな半端な時期に終わるくらいなら、

    ちゃんと安心院さんのくだりで終わってほしかった。


  173. 177 

    あの下りで最終回では信者の俺が許さんわ


  174. タカマガハラ終われ。


  175. 下位になるとアニメ化されるのか


  176. むしろめだかはアニメ化決定から漫画のバランスが悪い


  177. 黒子は桃や監督や今週号のビッチをもっと推すべき


  178. めだかは女キャラ多すぎ


  179. 黒子は10巻あたりまでは勢いがあっておもしろかったんだけどなぁ



    最近は守りに入っているというか引き延ばしなトロい展開が多くてつまらんね


  180. 黒子のアニメはある意味衝撃的だったな。

    あんなチンタラしてるものを喜んで見てる奴って本気で頭が弱い生き物なんだろうな。

    原作の魅力がまったく伝わってこない。


  181. 漢な黒子ファン来た


  182. 斉木は読み切りが載るだけでも不快なレベルだったのに長期連載とか勘弁…

    バジルは動物園みたいに結構面白いけど人気出ないって感じで終わりそうだな


  183. パジャマは絵がかわいくなってブヒれるからなー。終わってほしくねえ


  184. バジルも動物園もウンコ


  185. パジャマ最近好きになってきた。
    頑張れー!


  186. 黒子はしょせん劣化スラダンでつまらん


  187. 恋染タカマガバルジ終われ


  188. 休載しまくりのハンタやアニメ終わって落ち目の鰤よりも売れてないトリコが看板として猛プッシュされてる時点で終わってる


  189. パジャママジ頑張れ


  190. 191

    劣化スラダンっつーか、バスケ版キャプテン翼でしょ


  191. ネタバレしてても、そこまで展開楽しみにしてる作品ないから気にならないw

    マガジンのAKBマンガは途中の一話みただけだが面白かったわ。


  192. 193

    トリコは絵も魅力ないし話も糞だからな


  193. 197

    あくまで少年ジャンプだと思えば少年向けでアリだとは思う

    画力は高くもなく低くもなく、引き込まれるような話でもないけどね


  194. トリコは良くも悪くもジャンプでは安定してるだけで好きでも嫌いでもないから単行本を買う気にはなれない

    キャラの魅力がないのかな


  195. 西尾信者wwwwwwwwwwww

    絵の所為にすんなよwwwwwwwwwwwwwwww

    原作が糞なだけだからwwwwwwwwwwwwwwww


  196. めだかは今の話で終わりだろ

    善吉が告白しちゃったし


  197. 200 

    作画は頑張っている方だと思うわ


  198. めだかは信者がキャラが可愛いとか球磨川ガーしか言ってないし


  199. クロガネと一緒に終わっていいよめだか


  200. キャラ人気投票で球磨川が断トツ1位の時点でめだかを含むレギュラーキャラに読者がダメ出ししたようなもんだろ

    そりゃアンケ取れないのも当然だわ


  201. 今のめだかちゃんはすっかり乙女になってしまって逆に可愛くない

    恋愛お花畑のキャラなんてジャンプじゃ受けると思えん。

    お花畑? ハッ 初期と繋がった!


  202. めだかはもう話自体おしまいなんだろう つか結局この終わりかいwって感じだけど

    リボーン、ベルゼ、クロガネ辺りはもういいんじゃないか・・

    ラブコメ3つは真新しさはないけど頑張れ


  203. 西尾信者がひたすら絵のせいにしてて引くわー。むしろキャラデザが可愛いから一応読んどくかとおもってんだが…

    設定が一番狂ってるだろ。とくに最近。


  204. まーさすがに言葉で戦うって無理があるっつーか寒いと思ったわ。

    これが小説媒体なら、「地の文章に介入する能力」という事で、メタ表現を絡めたなかなか面白い設定だと思うんだが、漫画という絵で見せられると、「言葉で戦う=地の文章に介入する」という事がイメージとして伝わらず、まるで小学生が屁理屈を言い合ってるチープな光景にしか見えないからなぁ。



    善吉がめだかを倒したところで終わっておけば良かったのに。

    あれはあれで、「勝利とは何か」「強さとは何か」というテーマに対する一つの回答になってたのにな。


  205. クロガネ

    パジャマ

    バルジ



    来月には3強体制が整うのは確実だな


  206. めだかはトド崎がトドメさしたようなもんだしなぁ


  207. めだかみたいなあんな厨二臭い漫画そんなに長く読んでられないよねw



    それとワンピは全然おもしろくない


  208. 全盛期はジョジョで設定ミスすると作者が本編で謝罪したりしたじゃない?

    (ツェッペリさん独身→子持ちの改変)

    それが逆に信頼感につながった

    非オタのジャンプ読者ってそういうものだと思うんさ

    (リア充だから娯楽と割り切れている。西尾みたいに自分の妄想の中でハアハアしてるわけではない)



    球磨川×安心院さんの対決回避って、それをやらないといけない事態なんだけど、西尾だからいつもの詐欺展開w

    オタも頑張るじゃん→オタはやっぱりダメだな、ってなった



    ここはジャンプ読者の方が正しい


  209. 黒子、糞糞糞糞糞糞

    チョー絶おもんない

    一試合もっと短くしろ!まー読んでないからいいけど

    めだかはたぶん終わるなー

    今のジャンプではニセコイが一番好きかな


  210. ※206だが別に初期を貶している訳ではない

    むしろ初期が台詞のバランスがまだ良い

    最近は台詞がちょっと長い 漫画なら台詞と絵のバランスで

    見せて欲しい


  211. 黒子のどこが面白いかがわからない。

    スラダンの劣化バージョンて言われているけど、超劣化バージョンといってもおかしくない

    アニメが成功しているから打ち切りはないと思うが、終わってほしい




  212. めだか、打ち切りにはなるな。応援しているぞ

    大丈夫だ!糞バスケよりかはおもしろい

    黒子、パジャマ、クロガネ、恋染、はスクエアいくなりなんなりしてきえろ




  213. 西尾信者の俺には、めだかは少年漫画の枠に苦しんでる風に感じる。絵はそこそこ好き。


  214. 218

    同感だ!アニメだって成功していたらもっと人気が出ていた




  215. 西尾はミステリーの枠にも伝奇の枠にも時代劇の枠にも

    戦場ヶ原さんの扱いにも全部苦しんでるだろw



    声優さんのラジオの台本書かせたらピカイチだけどな(あとは全部ダメだ)


  216. めだかアンチは消えろ!!!!!!!

    あっ、しまった、俺は黒子アンチだった。

    てなわけで、人それぞれ面白い、面白くないがあるわけで、自分こそが正しいと絶対思わないように。

    俺はめだか絶賛応援中


  217. ※218 う~む どうだろう? 少年漫画の枠に収めている間は評判も悪くなかった気がする。むしろ色々とやろうとして噛合ってないイメージだ。



    ※217 めだかは俺も好きだが他の漫画を貶すんじゃない。



    ・・・俺釣られた?


  218. 恋染読みきりのときは結構面白かったのに連載して落ちた


  219. 217は言いすぎだと思う




  220. 西尾も昔は面白かったのになw


  221. 何か変なの湧いてんな


  222. 信者を装ったアンチかもしれん


  223. だれも銀魂に触れない件


  224. スケットダンスアニメ終わるらしいけどがんばって

    もうスケダン五周年かあっというまやな


  225. 228

    確かに面白いほど触れられていないな

    銀魂がかわいそうだ




  226. ※228,230 安定しすぎて語る事が無い


  227. 個人的にはハイキューがこのまま安定してくれれば何も言わない

    でも前作がすきだったバルジには頑張ってもらいたい


  228. めだかと暗殺が面白過ぎwwスケダンつまらなすぎww


  229. >>233

    暗殺は面白い

    めだかはめだかと善吉さえ出さなきゃ何とかなる


  230. 連載終わらせて、早く西尾を解放してやってくれ。


  231. めだかまだ読みてーからアンケ出しとくか


  232. 俺もアンケ出しとくぜ

    1位で




  233. 236

    237

    もーいいよ、こういうのはジャンプに合わないんだから


  234. 「どうせかつあろう」とか予想できても銀魂とか黒子は過程が気になるけど



    めだかは全く気にならないミステリー



    めだかは好き、でも主人公のめだかが嫌いw


  235. めだか神


  236. 元から大して人気もない上アンチも多いのにいつまでもコネで続けてんなよめだか

    本来なら連載初期とっくに10週打ち切りされてるはずの順位連発してたのにコネで首の皮つないでスッカスカのつまらん漫画ダラダラ続けて恥晒しもいいとこだわ

    当時でも連載初期に打ち切りにしないで長い目で見守って連載させてればめだかなんかより人気になれる可能性ある漫画いくらでもあったわ。

    アニメも爆死してるのにまた西汚のコネでわざわざ二期化なんかして馬鹿なの?

    はよ終われめだか


  237. アンチってよくそんなドヤ顔で人の好きな作品を馬鹿に出来るよね   ジャンプで連載するのどれだけ難しいかわかってるの?だったらお前で漫画描いて集英社もってけよ 即座にシュレッダーにかけられるよお前なんかが描いたクソ漫画はな


  238. めだかより先にクソガネだろ


  239. 240,242

    信者ですね、分かりますw



    クロガネは面白かったんだけどね……何か、どっからか面白みに欠ける


  240. 漫画ごときになに本気になってんの?



    楽しんだもん勝ちですよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#