04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ

読者に聞いた「8年間で一番記憶に残っている声優」結果発表! 男1位は宮野、女1位は奈々様

sdfsd.jpg



ネタ提供より
8年間で一番記憶に残っている声優

7e4f9c6bgw1durn0ekkqaj.jpg

男性             女性
*1位 宮野真守      *1位 水樹奈々
*2位 神谷浩史      *2位 豊崎愛生
*3位 杉田智和      *3位 堀江由衣
*4位 小野大輔      *4位 田村ゆかり
*5位 梶 裕貴       *5位 寿 美菜子
*6位 下野 紘       *6位 井上麻里奈
*7位 福山 潤       *7位 戸松 遥
*8位 藤原啓治      *8位 花澤香菜
*9位 森久保祥太郎   *9位 高垣彩陽
10位 鈴村健一      10位 田中理恵

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ まもーと奈々様か・・・まぁ納得っちゃ納得だなぁ
/    (●)  (●) \個人的に男性は神谷の方が記憶にのこってるかな  
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃   /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  |\ /___ /|

   / ̄ ̄\つか女性TOP10にスフィア全員はいっとる・・・
 /   _ノ  \ まぁこの4人はユニットで一番売れてるし人気だから当然か
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

      __
     /   \
   /   _ノ  \ <ここ1年で記憶にのこってる声優アンケやったら誰が1位になるかな
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <男は梶、女は唯ちゃんかな
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. ふーん


  2. まもは顔のせいだろ


  3. 雑誌の画像を提供ですは通らないだろ


  4. 平野は?


  5. 愛生ちゃん大勝利wwwwwwwww


  6. ふーみーとー



    は記憶に残る


  7. デコビッチは入ってないんだな


  8. 狂犬大勝利きたー


  9. 平野ンゴwwwwwwww


  10. あれ?阿部敦は人気ない?


  11. 8年ってよりここ数年だろこれ




  12. はなざーさん♡






  13. 水樹奈々は声優としては他の声優より記憶に残ってないだろ


  14. これ普通に単なる人気投票じゃん


  15. スフィアが全員入ってる

    やり直し


  16. くぎゅ…


  17. 玄田哲章さんに子守唄を歌ってほしいです


  18. 奈々様は当然だと思う


  19. 8年なんて言われてもよく分からん

    適当に経歴の長い人気声優上げるしかない


  20. 最近なら梶君やかやのん、唯ちゃんくるよね


  21. かな恵ちゃん・・・


  22. なるほど納得




  23. 豊崎はトムとかヘイジュードの影響ってこと?


  24. トムファックさんのおかげで記憶に残る声優になれたね(にっこり)


  25. 13

    「8年間で」といいつつ、答えるのはここ数年のファンばかりだからな


  26. スフィア全員

    これは捏造ランキングですねぇ(確信)


  27. 寿や高垣が記憶に残ってる人すげえな


  28. これ8年間じゃなくて4年間の間違いだろ


  29. 平野入ってないのか。

    変な意味じゃなくてな。


  30. 良い意味で

    とは書かれてないけどね


  31. また組織票なんでしょう?


  32. 奈々様ならしゃーなしだな!




  33. 個人的にMVPは愛生だ











    「処女膜から声が出ていない」というセリフが生み出されたのは強烈なインパクトでした






  34. 若手の好きな声優て聞いても同じ結果じゃねw


  35. さすがにスフィアゴリ押しすぎる

    あやひーはないだろw


  36. 奈々様最高!


  37. 中の人にあんまり詳しくない方だけど高垣って人以外はなんとなく見たことあるなぁ


  38. 水樹は声優としては微妙だし、8年でくくるなら平野がいないのは違和感あんだろ。


  39. 奈々様の1位は当たり前だろう。


  40. 水樹って特徴あるか?


  41. さすがにスフィアファンの俺も失笑せざるをえない


  42. 佐藤利奈さんがハルカ姉さまの声をあてたときの極度の一致具合に驚かされたことが記憶に焼きついてるな

    反面美琴の声が中2っぽくないってことでも記憶に残ってる


  43. 男は中村、保志、石田

    女は平野、釘宮、沢城

    このあたりもはいりそうなもんだけどな


  44. 8年っていう定義がよう判らんわ

    あと、水樹奈々は声優っていうより歌手で有名な気がする


  45. ここ8年というより,最近の2,3年ってかんじだわ


  46. 檜山いないとかにわかクセエ


  47. 水樹はもう歌だけやってればいいよ


  48. 能登は入れとけよ


  49. ん?あれ?え?くぎゅうは?


  50. 「誰も良い意味でとは言ってない」

    あーなるほどな、一部は妙に納得した

    平野が入ってないのは既に声優としてカテゴライズされてないからか


  51. 8年間と言いつつ最近のばっかな件


  52. ほぼ贔屓票なのにやる意味わからん


  53. 俺もやら管に同意だな

    神谷の方が記憶に残る


  54. 8年って意外と長いな2004年からか

    小倉唯はそろそろ消えそうだな


  55. 平野やフミトオオオオオさんは声優名乗る資格ないと思います


  56. 宮野の銀河☆美少年☆彡でファンになったんだよな俺w




  57. 平野ハブられてんなー

    同じクソビッチでも平野はハブられて、スフィアは優遇されるってなんか納得いかねぇ


  58. また偏ったランキングだな



    スフィアは単にストーカー騒動、豊崎はトムファック騒動が原因。

    こいつらがキャスティングされてるアニメは鳴かず飛ばず、もしくは爆死してばっかだし…

    なにしろ「記憶に残ってるランキング」だからねw


  59. エロい意味では下野と下ネタさんだなw




  60. 平野圏外っておかしくね?

    マジで声優として見られてないのか


  61. なぜ新井里美入ってないし




  62. 料理が上手そうの10位


  63. 声優としての水樹奈々・・・ワンパターンな役しかやってないよな


  64. え?女性声優1位どこ?

    声優じゃない人がランクインしてるよ?


  65. なんというかこういうランキングだと

    毎回「○○が1位なのは納得いかねー!」って言う奴いるよな

    沢城さんが1位だった時は「安全牌すぎてつまんねー!」という奴いたし

    誰もが納得する1位ってのはいないんだろうな



    とはいえ、奈々さんが1位というのは納得

    紅白三年連続出場で最近歌番組によく出るようになってるし

    声優活動じゃない面で記憶に残りやすいと思う


  66. これただの声優の人気投票だろ・・・



    特に女性側は人気投票しても大差ない順位になるよ






  67. 凸ビッチは??



    悪い意味で残ってるんだが




  68. 企画の意味がw

    これちゃんと8年前の声優思い浮かべてる奴居たのかな

    てか8年前のアニメってどんなんだっけ




  69. はぁ

    「スフィア全員」って時点で組織票か捏造乙

    高垣とか寿とかなんの話題に上がるんだ?



    まぁステマ天下のソニーお抱え声優事務所だし

    ごり押しとか今更みんな分かってることだろ


  70. 8年間もアニメ視聴してるおっさん相手のアンケートだな

    さっさと打ち切れ


  71. 8年でっていってんだろ糞が

    スフィア8年前歳いくつで何してたんだよおい


  72. 平野以上に記憶に残る声優いないだろw


  73. 男はぶっちぎりで杉田だなぁ

    こいつ居なかったら男性声優ってジャンル自体に興味が沸かなかったと思うし



    女は良くも悪くも平野、余計な事しなけりゃ今でも活躍してたろうに



    しかし個人的にはひよっちが居ないのが何か寂しい


  74. 声アニより声グラの方が好きです


  75. 水樹はねーべw


  76. 俺がガンダムだ


  77. 私知ってます

    平野さんとフミトさんは声優名乗る資格ないです

    歌う前に演技の練習して下さい


  78. 俺は神谷と言っても明だな


  79. 声アニなので単純に露出の多い声優(アイドル系)が上位にくるはずだが

    平野さんがいないです・・・


  80. 水樹って歌手だろ?


  81. 糞ビッチ井口の水着姿


  82. 殆ど若い奴等ばかりで信用ならねぇランキングだな


  83. おい!!くぎゅいねえとかありえねえだろ!!!


  84. 寿、戸松、高垣



    ここは釘宮、能登、中原と交代だろ


  85. 例によって印象操作か



    まぁ最近じゃCD売り上げも花澤や竹達に負けてる落ち目ユニットだし、こーやってセコセコ話題作りで巻き返しに必死なんだろうな



    若手がどんどん人気出てきてる今、こいつらもBBA組扱いされはじめる時期だから尚更



     


  86. 梶とか8年前に出てたか?

    逆に平野は最近出てたか?

    スフィアとか存在してたか?


  87. これ単に好きな声優挙げてるだけだろw


  88. 美菜子よかった


  89. 記憶に残ってるってだけだからいいんじゃないのか

    中身にまで何も追求はしてないしw

    まあマジレスすると雑誌の連載絡みの声優なだけでしょ、アニメワン並に真面目に見た時点で負け


  90. ブッチギリで平野だろ



    印象濃すぎて忘れられねーわ


  91. 8年てスフィア…



    いや

    逆に考えるんだ

    ストーカー事件とトドファック事件がよっぽどみんなの記憶に残ったのだと(蔑み)


  92. どう考えてもデコビッチがここ8年で一番記憶に残ってるわな


  93. トドファック事件がよっぽどみんなの記憶に残ったとしても、それでも平野ハメ撮りの方が上だと思う


  94. 先生になってほしい!一位、井上和彦 

    ここ笑いどころだろ!


  95. 実力のある声優がちゃんと現場で評価されてればいいんだけどな

    植田佳奈とか中原麻衣とか


  96. 水樹は声優として記憶に残るような仕事してるか?


  97. してません


  98. 8年間でも何でもなく人気投票


  99. 逆に事件なければ豊崎一位獲ってたわ


  100. 子守歌を唄ってほしい声優1位に堀江由衣は当然。

    今でも「あなたが一番好きなほちゃキャラは?」と聞かれたら「白河ことり」と答えている。

    井上和彦は先生になってほしい部門で1位だが、おじいちゃんにもなってほしいな。

    自分はどちらの祖父も既に亡くなっており、祖父からしか授かれない人間力に飢えている。

    もし和彦氏のような祖父がいたら、いくつもの力を養えていただろう


  101. 寿って下手くそじゃん


  102. 中原は無いわ、TE観たけど叫びが酷過ぎ


  103. キャラでもそうだが雑誌のこの手のランキングにいちいち突っ込んでるヤツって、

    逆に恥ずかしいパターンだからなw


  104. 料理が上手そうで彩陽ーが入ってて吹いたwww






  105. 神谷の時代が終わって

    宮野の時代が始まったの?


  106. うーんよくわからんランキングだな

    8年ってスパンなら入ってない声優がいるし

    仮に悪い意味で記憶に残ってるランキングならデコビッチ(平野)とデカビッチ(豊崎)でワンツーフィニッシュじゃないとおかしい



    ソニーさんお得意のスフィアステマの線が一番自然


  107. 中原はTE見て劣化したなーと思った


  108. 料理のとこに高垣がいるw

    やり直しを要求する!


  109. 2004年にスフィアと梶なんていなかったぞw

    スフィアのバカ4人衆なんて2006年デビューじゃないの?

    わかりやすい捏造だなぁww


  110. TE2話の植田佳奈の神演技聞いたらどうでもよくなるランキングだわ


  111. 結局流行に流されてるだけなんだよな声豚は

    8年だったら能登や釘宮は絶対に入るだろ


  112. トドファック事件ワロタ


  113. 平野と豊崎のトップ2だろ

    色んな意味で記憶に残る声優はw


  114. こういうのは単なる直近の人気投票だよな

    ここ10年で一番面白かったアニメとかでもほとんどここ1~2年のが入るし


  115. 若本は?くぎゅは?子安は?


  116. 子守唄を歌ってほしいで能登が1位じゃなくて6位とか絶対おかしいよ


  117. アズレン最高

  118. 2004年からなんだよな・・・

    千和、小清水、中原、釘宮辺りが入ってないのにはちと違和感あるぞ


  119. ここ八年っつったら田村ほっちゃん水樹は妥当としてくぎゅが入ってないのがおかしい。

    ちょうど8年くらい前からシャナとかで無双だったと思うが。

    好き嫌いは別としてツンデレ押しで記憶に残ってると思うが俺だけか?

    能登が居ないのも気になるし。

    いっそ8年前から活躍してた人縛りでやってほしい。

    8年以内でだと新人声優の好きな声優ランキングになるし


  120. ほっちゃんがベスト3に入っててとりあえず安心した


  121. 1位:平野



    2位:水樹



    3位:ふみと


  122. ここ3,4年の間違いだろってヤツが多いな


  123. 俺男だけど神谷と杉田は分かる家で宮野ってのがなんなのか分からん

    何の役の人?


  124. 126

    梶、スフィアとか入ってるのは変だよな


  125. 水樹を歌手として憧れてる人はいるけど

    声優として憧れてる人はいないだろ


  126. 小林ゆう:あの演技は誰にも真似できない


  127. ふみとおおおおおおおおお(棒)


  128. そもそも「8年間で一番記憶に残ってる声優」とかカテゴリーとして抽象的だし意味分からん

    ここ最近の連中の人気投票になって当然だろw


  129. 正直な話、水樹さんより真綾さんのが声優として頑張ってると思う

    ここ最近は


  130. スフィアとか全然知らんのだが

    豊崎くらいしか


  131. 平野ないとかお前らひでぇな

    ハルヒはまだ五年前くらいだろ


  132. 平野と豊崎は雑誌に出てたじゃんw


  133. 高垣入ってる時点でやらせ


  134. 人気投票なら王国民やくぎゅ信者が黙ってないだろうし、スフィアは豊崎がランク入りがせいぜいだろ



    俯瞰に見て捏造ランキングか、まぁ例のごとく編集の好みランキングってのが自然だ。



    つかなんの雑誌???

    いい加減引用元載せてくれないと困るよ


  135. 梶って結構前から声優やってたんじゃないの?


  136. みずきななが声優?







    ふみとぉーーーーーーーー↑(棒)


  137. ※127

    デスノの主人公

    ガンダム00の主人公

    STARDRIVER輝きのタクトの主人公

    シュタゲの主人公

    DOGDAYSの主人公

    ポケモンのデント

    ウルトラマンゼロ


  138. 8年トータルだと啓治、ほっちゃんあたりしか納得できませんよ


  139. 5位寿はどう考えても無い


  140. ただの最新人気声優ランキングじゃん

    5位はちょっとおかしいけど声アニで連載やってるからだろうな


  141. ただのファンの数ランキング






  142. 今年は小倉より石原のが頑張ってるイメージなんだが


  143. 139

    上の画像から察するに、声優アニメディアじゃない?


  144. 宮野好きだなあ

    去年くらいからさらにファン増えたな


  145. デコハメ事件

    トドファック事件



    確かに記憶に残ってるけど、個人的には花澤のネームバリューが一番な気がする

    最も多く見かける名前だし、嫌でもみんなの脳にこびりついてる名前だろう


  146. 144

    由子信者凶暴だな


  147. 『記憶に残る』で8年以内ならやっぱ平野だろ

    あれほど話題になった声優はいない




  148. 「宮野さん」にはデントの声は合ってないよ。

    とにかく「夜神月」等の「悪役で主人公」にキャラに似合う




  149. こういうランキングって何の意味も無い







    結局今好きな声優に投票して、ちょっとでも役に立ちたいって思ってるのが声豚だから。








  150. >153

    まあなwww


  151. ※151

    およそ人気投票の形式をとってるアンケートで金出して雑誌買って

    マイナスイメージで平野や豊崎に投票する馬鹿がいると思う?

    ネットの無料投票じゃないんだぞw


  152. 信者が必死なランキングなら納得


  153. いやだから雑誌のランキングを真面目に見るヤツって・・・


  154. >154

    ハンタの旅団の団長楽しみにしとくわ


  155. ベッド淫平野バエ


  156. 川上さんは忘れられない、忘れない


  157. 平野平野いってる人 自 意 識 過 剰



    アンチとライフライナーにとってもうどうでもいい存在なんだよ



    好きの反対は「無関心」



    完全に風化してる


  158. マジレスすると平野一強


  159. 竹達は?


  160. 井上和彦は女癖悪いらしいから

    そんな人が先生になったらやばいだろ


  161. 今人気の声優は?って聞かれたら

    水樹田村堀江花澤の名前は挙げるけど平野の名前は言わない



    最新アルバム7000枚しか売れなかったからwww


  162. ステマと言えばソニー

    ソニーアニメ部門のアニプレとスフィア

    →捏造乙

    スフィア全員って時点で誰から見ても不自然すぎるんだよ。


  163. 水樹奈々って声優だったのか


  164. アスミスとかチワとか英美里とか本物の声優が入ってないじゃん。

    本物の声優はマリナだけじゃん。


  165. 豊崎はマイナスの意味で記憶に残ってるんだろwww


  166. リナさん入れるの忘れた。


  167. 宮野はオカリンとホスト部の環が好きだな


  168. 高垣、寿は普通ならランク外になるべき影薄い声優だよな


  169. 男の方はみんな納得してるみたいだな

    特に文句が出ていない所を見ると

    やっぱ宮野や神谷や杉田が好かれてるんやなぁ


  170. ※173

    僕はちはやふるちゃん!


  171. 彩陽ちゃんが入ってて嬉しかった


  172. ジャニであるような項目ばっか

    お前らが声優に何を求めてるのか分からん


  173. 170

    ドル売り失敗した声優を本物扱いで成功した声優を偽者扱いはどうかと思うよ


  174. 井上和彦が先生って…と書こうとしたら既に書かれていて安心した


  175. 175

    8年間って言うと梶が入ってくるのは納得いかないけどな





    順当的に入野自由だろ 何気に無茶苦茶出てるぞ


  176. これ、ただの人気投票と変りなくね?


  177. スフィアとかオワコン推ししてるのどこの雑誌だ?


  178. 愛生ンゴ大勝利ンゴwwwwww


  179. これは声オタの人気投票みたいになってるじゃん

    声オタじゃないアニオタ含めてアンケート取ったら平野がぶっちぎりの1位


  180. 連載もってるかどうかとか特集組まれたかとかってのが左右してる投票であって、

    まあこの雑誌を買ってないヤツはまあそりゃ投票も出来んし分からんわな

    だからつっこんでるヤツはその時点で負け


  181. スフィア全員って時点でダウトーーーーーー!


  182. ヘタするとアニメワンのランキングより信憑性のないランキングだな


  183. 梶はともかく小倉唯なんて何の記憶にの残らない雑魚じゃねえかよwwwww


  184. 戸松高垣寿の変わりに入る声優いくらでもいるぞ

    捏造ステマランキング乙


  185. 男性のランキング・1位と2位と3位と4位と7位と8位と10位は分かる。

    5位は同じ声しか出せないオワコン声優ww

    6、9って何かやってましたっけ?


  186. やっぱ井上で先生はアウトだよな

    大体がカカシ票なんだろうけど


  187. 8年間だと釘宮や川澄、能登が入ってないとおかしいな


  188. 166

    むしろおじいちゃんだったら構わない


  189. ※181

    入野は人気がないんですCDも爆死なんです



    **2,476 *2 Advance 入野自由


  190. ここ見ると声優雑誌買ってないヤツ多いのかな

    円盤買えと同じ感じなのかもしれんねw


  191. 8年でスフィアはないわwwwwwww


  192. >>189

    さらっと堀江だけ本名書くなw


  193. 多分このランキング声優板で見せたらみんな



    ( ´・ω・)?



    って顔すると思うよ


  194. つーかなんで8年なんだ?

    半端だろ。10年でいいじゃん。


  195. >>189

    あれ近藤奈々さんは?


  196. アニ豚だけど声豚じゃないですしおすし


  197. 192

    梶・・・[超訳百人一首 うた恋い。]歌人対談集、カジカメ

    森久保・・・森久保祥太郎のRISTORANTE Morikubo



    こいつらは声優アニメディアで連載やってるからお情け票だろ


  198. 女癖悪すぎる井上和彦が先生とか


  199. ん。

    スフィアクラスタの俺でも首捻るよこれ

    不自然すぎってか、ない


  200. 声優雑誌は高いから買わない


  201. ただの最近人気の声優ランキング


  202. 200

    声優総合板新番組スレで話題になっていた

    売上もってる人気声優が上位だからアニメワンよりよっぽど信用できるってさ


  203. 金を産む声優ランキング


  204. アニメワンって一人で1000票とか余裕で連投できるからな

    ああいうのでしか1位になれない声優って信者が必死なんだろ



    小倉とかー日笠とかー櫻井とかー岡本とかー


  205. なんだまた捏造か


  206. 昌鹿野で取り上げてた、

    いつかの「ラジオが上手い声優」っていう項目での小野坂の嘆きが全てじゃん


  207. ※211

    はなざー忘れてるぞ




  208. 一応金払ってる読者が選んで投票した結果だから

    ネットのなんとかランキングよりはよっぽど信用できるんだけどね




  209. 8年といったって8年前の感覚を思い出せるわけでもないし

    記憶に新しいここ数年の作品・声優が想定されるのは仕方ないんじゃないかな


  210. 売上や動員力と人気は直結してるよ

    釘宮の時代は数年前に終わったんだよ

    今はオリコンTOP20(売上5000以下)にも入れない雑魚となってしまった


  211. いやいや、売り上げをランキングに反映させるなら抜けてる人いるし順番も不適当

    記憶に残ってるランキング、なのに意味の分からないメンツ

    どう見ても捏造っすよ


  212. 声優雑誌の表紙を何度も飾ってる声優達は

    部数を持ってる声優

    人気の証


  213. 8年前より最近のほうが「記憶に残っている」のは当然じゃね


  214. (スフィアが全員いる時点で「いつもの」やよな)


  215. 218

    竹達信者涙ふけよ


  216. この雑誌はゆかりんより奈々様のほうが先に載ってたような記憶があるが気のせいかな


  217. 平野は珍しい声質してるから貴重な存在だったんだけどなぁ……

    おまえらが騒ぐから潰れちゃったじゃないか……

    演技も上手いと思うし声優としては優秀だった

    犯罪犯したわけでもないし普段の素行なんて俺達にはどうでもいいのにさ

    実に勿体無いと思う


  218. ソニーはいつまでこのユニットにお金かけてくれるかな

    売り上げ落ち目だし、そろそろ賞味期限も切れはじめるますけど


  219. 水樹、スフィア、田村、堀江・・・

    ここ最近ずっとこの辺で表紙やってるんだから当然な気がするが

    雑誌知らん連中は分からんわな


  220. スマホを使えばひとりで何百票でも連投できるアニメワンの結果

    花澤()日笠()沢城()石田()保志()小倉()木村()能登()

    恥ずかしい奴らだな人気なくてCD出しても爆死でイベントがらがらなのに


  221. 客観的にみて、水樹、田村、堀江、能登、釘宮、花澤は入る。



    残り4人は悩むな


  222. 井口の垂れ下がった脂肪ペロペロ


  223. スフィア冷静に眺めてみたけど豊崎って突出してBBAでジャイアントだよな

    解散後一人立ちしても水樹や田村の足元にも及ばない

    次世代の牽引役を担える候補が二流か



    そろそろ声優界にバケモノが現れてほしいとこだよね


  224. 228

    能登って売上三桁だよ


  225. 中村悠一ってなんで人気ないの?


  226. 2000年代の声優シーンを引っ張ってきたのが

    水樹、堀江、田村って記事があったっけな

    確かに現在の声優の多角的な活動の指針を作ったのはこいつらだわ


  227. スフィア勢揃いしてるだけで笑えるwwwww

    流石のごり押し事務所wwwww

    後ろ盾万歳であるwwwww


  228. やっぱ愛生だわ。



    良い意味でも悪い意味でも。


  229. この8年なら男はダントツで小山力也だよ

    吹き替えから主役級、脇役級 モブ 来た仕事ほとんど受けてるんじゃないの


  230. モブやポル産アニメの主人公は何の肥やしにもならないと

    宮野真守が身を以て証明してくれた


  231. 出演作が多いってのは制作側の需要が高い&使いやすい声優なわけであって

    ファンからの人気とはあまり関係が無い

    ゴリ押しで人気が出てくることもあるけどこれはまた別の話


  232. 豊崎はけいおんの唯があるからな

    他のスフィア3人は連載効果で票もらえただけのゴミ

    代表作なんかないだろ


  233. 山本まりあにお仕事を~~~~~~


  234. 記憶に残るってたら平野さんだろ。

    男性の1位がそもそも知らない声優さんだけど


  235. 悪い意味で記憶に残ってるような


  236. 男性声優は梶だけ場違いな感じだな

    宮野小野杉田神谷下野あたりは最近のイメージだけど

    出演作見るとちょうど8年前くらいから代表作出てるのか

    男性声優は世代交代しねえなあ


  237. 8年って微妙だな

    SEEDはアウトでハルヒはセーフか

    堀江も00年代前半の方が凄かったイメージだし


  238. そもそも言うと、

    「ストーカーに勝手にプライバシー暴露された」という事件で

    「被害者」が「マイナスになる」っておかしいんだけどなあw



    それがまかり通って「あいなまはマイナス面で人気(キリッ」

    みんなおかしい人達ばっかですよ


  239. 中村悠一の名前がひとつもないとかマジないわ・・・ないわ・・・


  240. キングレコードに定評のある声優アニメディア


  241. 247



    あいなまマイナス話はTom-F@ckさんの話だろ。



    さも何も無かった風に流すんじゃない!




  242. 男性の順位を見てみると

    順当な感じだな。



    でも、中村悠一氏なら入ってそうだったけど。






  243. 中村悠一はなんか印象に残らないんだよな

    使いまわし声優ってイメージ


  244. 中村も無個性声優の一人だったとは・・・


  245. いくら声優・水樹奈々を貶めようとしても、声優業も順調だから空しいだけだな。


  246. 中村なんで叩かれてるのw

    一応他の声優雑誌ランキングでは入ってるやん

    まあ名前出るだけましかモブ声だし


  247. ふみとーくらいしか記憶にないな

    水樹奈々や茅原の声はあまり記憶に残らない。

    それだったら小見川の方が記憶には残るw


  248. 中村嫌いじゃないよ

    人気ないんだなってだけで


  249. 声優?


  250. 順位に不満があるやつは雑誌を買って投票すればいいだけなんだよな


  251. 声優アニメディアとかあることすら知らんかったけど

    声優アニメージュとは違うのか?


  252. 声優雑誌としてのランキングの主旨を理解してないヤツが多すぎる


  253. まぁアニメワンの連投ランキングよりは信用できる


  254. みゆきちが入ってないのが意外。



    あと出演数トップの大原さやかとか。


  255. いくら出演増やしてゴリ押ししても人気出ない奴は出ないんです


  256. 豊崎は何もなくとも飽きられてたろ

    トムさんのおかげで、飽きられるのが早くなっただけ。


  257. CD爆死→○○は人気あるのに!

    ランキング圏外→○○は人気あるのに!



    金を出さない少数派ほど声がでかい例


  258. 声優アニメディアって前も何々してほしい声優ランキングとかやってなかったっけ

    それだと杉田と神谷入ってなくて波多野とか入ってたような


  259. 水樹奈々が声優ってのがおかしい

    歌手だろ


  260. 水樹は声優としてなら悪い意味では記憶に残ってる。


  261. 水樹さんは声優してないと価値がないんだろ?


  262. ランク外の声優信者発狂かwwww


  263. 好きな声優+スフィア押しって感じだな

    釘宮、斎藤千和、能登、川澄、佐藤利奈、小清水、平野、沢城なんかが入って然るべき

    あと藤原さんの場違いな感じ


  264. ただの人気投票だろ。

    水樹なんか声優として印象に残る仕事なんかほとんどしてねえよ。

    何度も出てるが

    ふみとおおおおおおおおおお

    の印象のことで一位取ったってんならまぁシャーナシだ


  265. ※268

    波多野の方が人気声優だね

    波多野って誰か知らないけど


  266. >>262

    まさにそれやな


  267. マモーは神になってガンダムやってウルトラマンで厨二だしな、若手のなかじゃよくも悪くも目立つしなっとくだわ

    奈々は完全に紅白


  268. 275

    何いってんだ

    このランキングでは圏外だろ現実見ろ


  269. 若本規夫「若手で一番将来性を感じるのは宮野」



    ・今の若手は演技が綺麗過ぎてマニュアル通りの演技しかできない

    ・みんな同じ演技でキャラクターが生きてない

    ・宮野真守は良い

    ・若手で一番将来性を感じるのは宮野真守

    ・壊れる演技も良い



    (「若本規夫様スペシャルトークショー」ふぁに~これくしょんinアリオ八尾にて)


  270. 水樹奈々って声優か?

    声優にしては演技が・・・


  271. おい!水樹にばっかり文句いうなよ!宮野も叩け!


  272. 切り裂くッ!!!


  273. 水樹奈々とかないだろ


  274. 水樹に文句いってるやつはにわかオタだろ

    8年なのを考えると妥当だから


  275. スキャンダルだけで、平野の実績完全スルーかよ。


  276. 平野よりは水樹のがいいだろお前ら


  277. まもは普通にうまいからこれは納得

    水樹に関しては完全に演技関係ない票だろうな


  278. >286

    平野は声優雑誌にはもう載らないから

    ランク外は仕方ない


  279. 金田朋子がいないとか笑わせるなよ


  280. 288

    滑舌悪い宮野に納得とか馬鹿なの?


  281. 浪川入ってないとか嘘だろ


  282. 水樹は紅白出て誰よりも知名度あるだろ、歌も爆売れでプリキュアもあるし記憶に残らないはずがない

    嫉妬した腐が叩いてんのか


  283. 水樹一位なのはあきらめろ。

    一番人気があるんだからしょうがない。

    その分アンチも多いけどな。


  284. 289

    ふみとおおおおよりはいいじゃね、声優としてそれなり活躍はしてたしな

    歌手としてではなく

    どっちも好きじゃないけど



    男なら梶だわ、よくも悪くも今は


  285. 宮野大嫌い


  286. 投票大好きな神谷腐どうしたんだ

    2位とかw


  287. 295

    にわか乙


  288. このランキング見て演技関係ないことぐらいすぐにわかるだろ。

    女性声優ランキングで演技力あるのなんてほぼいないじゃん。

    堀江、田村ぐらいじゃね?


  289. 291

    お前の主観を押し付けられても困る


  290. ※251

    いや、なんで叩かれてるんだろうね?という話題なだけだろ

    なんで「なかったかのように」と思ったんだお前さんは



    新井さんが「実は二年前に結婚してて子供もいます」

    となった時にまるで叩かれなかったのを見ると

    やたら叩かれる声優って「ファン層」に問題あるんだろうな


  291. 最近だとはなざーさんか大抵1位なっちゃうのよね


  292. 平野VS水樹の戦いっていつまでやるのかね


  293. 299

    は?堀江は演技下手だったじゃん

    最近やっとましになってきたみたいだが


  294. アンチが多いのは人気のある証拠だ


  295. 297

    神谷が宮野に負けるのは別にこれが初めてじゃないから騒ぐほどじゃないな

    アニメージュのグランプリとか日刊新聞のアニメGPでも声優部門1位宮野にとられまくり


  296. 神谷が1位でいいだろ、顎は演技全部顎だ


  297. 295

    何やっても同じ演技で作品ごと爆死させる梶は誰の記憶にも残らない

    いい演技をした宮野に勝てるわけがない


  298. ※306

    まじか

    神谷腐は衰えてきてるのな


  299. 神谷は宮野に負けるのも仕方ないだろ

    ヒロインの引き立て役主人公でべらべら語りやってるだけの演技で何を評価しろと


  300. 宮野が演技上手いとはとても思えない…顔芸で記憶残った感じ、声で残れよ


  301. まもー(笑)(笑)(笑)


  302. シュタゲでもちはやふるでも心にぐっとくる演技をできたマモの大勝利だよおおお


  303. ゆとりは凄いな、あんな顎演技で心残んのか。安い感動しかねぇよ、さすが顎


  304. 切り裂くッ!!!


  305. ふみとおおおおお


  306. 女も男も人気ランキングなら4位まで納得だろ

    5位なんだよこいつら団地妻と梶になんの代表作が?どこで人気が?


  307. 声アニツイッターによれば宮野と神谷で首位争いしてたらしい

    結果負けたとか神谷腐が衰えたのか?宮野腐が勢力拡大しまくってんの?


  308. 林原がいなくなって堀江が台頭

    2005年くらいから釘宮、中原なんかで

    群雄割拠てなかんじ


  309. しかしレコード会社所属声優ばっかだなぁ

    もしもレコード会社に所属していなかったら人気ないんだろうなぁ

    やはり延命策の一つなのかなぁ


  310. >317

    梶はD×D


  311. 水樹豊崎堀江田村いいよねうんうん

    花澤も納得

    あやちはこれからだな





    あれwwww平野さんwwwwwwwwwwwww


  312. 俺は、求め続けていたんだ‥。ガンダムと共に。


  313. 下野6位かーヨスガ良かったもんな^^


  314. 8年前っつーと2004辺りからか

    この頃からずっと人気あるってイメージで

    実際雑誌投票とかも常にトップ争いだったのは

    堀江、田村、水樹しかおらんな


  315. 櫻井は?


  316. 平野はハルヒブームの惰性で3年ほど売れた

    典型的な一過性ブームだから

    延命できる方法もあったのに自らそれを放棄したし


  317. 325

    普通ならそうだがその間に愛生が入ってるのが何とも・・・


  318. 326

    名前は知ってるけどこれといったアニメ代表作が思いつかない

    数年前も人気があった記憶がない・・・


  319. 1位が水樹とかないわw


  320. 328

    キャラ人気だろ

    けいおんの唯>>>>なのはフェイトだろ、一過性でも


  321. 千和がいないとかおかしいだろ…


  322. 団地好きだけど、もう少し控えめでお願いしまっす

    ネタ的な記憶だろうか、ちょいと信者でも謎だ


  323. 千和はアイドル声優じゃないしな


  324. 声優が個人人気を維持するにはやっぱり

    ライブとかでファンと接する機会が多くないとだめだな

    アニメだけ出てたんじゃ無理


  325. 「記憶に残っている」だろ?要するに、インパクトがあるって事だ。



    水樹 ← 紅白出場

    豊崎 ← トムファック



    って言うことじゃないの?w


  326. >334

    元ドル声優だよな

    ドル売りのストレスで胃に穴あけて血吐いてからやめたわけだし


  327. 最近なら



    男:梶

    女:花澤



    だろ?正直もうお腹いっぱいだよ

    仕事ない人もいるんだから使ってやって欲しいわ


  328. 335

    男声優のランクみてても思うけど

    ラジオも結構大きいと思う


  329. 梶くんはもうそろそろ消えていい


  330. 338

    そいつらは声優として人気がいまいちなんだろ


  331. 川澄と中原いないのな

    この二人がヒロインやりまくってた時期いつだっけ?


  332. 中田譲治さんも入れるべきだろ…


  333. なんだよ8年間って…

    意味不明


  334. この8年でのイベント(ライブ含む)の出演数

    ベスト10の間違いだろ?


  335. ラブプラスで復帰した丹下桜さんは私が戴いていきますね☆(ゝω・)> キラッ

    まあもう既婚者だが。


  336. ※344

    声優アニメディアが丁度8年目


  337. 342

    98年~05年くらいかな


  338. 結局金払ってまで投票したいと思えるファンの数が結果にでてる

    一部怪しい順位もあるけどな

    声優も芸能人のはしくれ、金になるやつ、人を呼べるやつが強い






  339. 水樹奈々って声優がメインじゃないし

    声優としての声は全然魅力ない


  340. わいは梶とはなざーさんでっせ


  341. >>350

    深夜アニメオタは黙っとけ


  342. 351

    量に質が伴わない声優ランキングやったら1位だな

    それか名前は見るのに印象に残らないランキングとか


  343. 声優としてって何言ってんの?




  344. 8年前じゃなくてここ8年でなんだから最近の名前ばかりになるのは当然じゃね?

    ハルヒとかすっかりオワコンで記憶に残ってないんだろ


  345. 水樹を声優として叩かないといけない人たち必死すぎ

    演技力や魅力でアニメ界は儲からないよ

    それは過去の偉大な大御所様がお手本だろ


  346. >>355は何を言ってるんだ?


  347. 神谷もなにやっても神谷だろ


  348. 最新人気ランキングだよw

    8年間とかいってないで現実見よう

    ハルヒ声優だのらきすた声優だのいないだろ旬すぎたから


  349. 平野=ハルヒなんだなー

    たまにはこなたの事も思い出して欲しいわ


  350. ス○マするか...

    井口の腹ボテ写真集今日発売らしいぞ!


  351. キモイ声で誤魔化しているが演技力を必要とするセリフなどほとんどないし

    あれで魅力とかほんと狭いよねオタクって

    先入観取っ払って水樹の演技をよく聞いたほうがいいよ




  352. 8年前からアニメ観てないヤツが大半だろ…5年前まで「かがみん可愛い」って言ってたヤツらは大半はもうアニメのことなんて忘れてるだろ。



    ほっちゃんの演技力が叩かれてるの見るけど水樹みたいに歌手にそれほど力入れてないほっちゃんがホントに下手だったら今いないわけですし。



    >>釘宮の時代は数年前に終わったんだよ今はオリコンTOP20(売上5000以下)にも入れない雑魚となってしまった→釘宮は「声優」です。アニメで出てないとかならわかるけどオリコンを真っ先に持ってくるとか、しかも釘宮はほとんど歌手活動してない。まず釘宮がソロでCD出すとかあるの?人気声優→CD売上が良いは成り立たない。



    考え方が古いだけかもしれないが声優は声で勝負するべき。どうせこのての類いは水樹奈々が1位なんだから8年前とかじゃなくて2~3年、とかにしてほしかった。平野とか川澄とかほっちゃんが報われない。






  353. ※358

    俺も神谷こそ演技全部神谷だと思ったけどあえてつっこまなかったのに


  354. >363

    堀江豚長文きもいです


  355. ※311

    顔芸ってななにかが逆にわからんのだが

    むしろガンダムやってポケモンやってウルトラマンやってアンチから見ても記憶に残るって意味なら正しいと思うけど、よくも悪くも目立ってるがなあ…今年もアワードとってるし入籍でファン荒れたの記憶に新しいし

    水樹の紅白に比べたらスケールしょぼいけど


  356. 無理やり感ありすぎだなw


  357. 水樹>>>>堀江>>>プロ声優の壁>>>声真似主>>平野だと思う演技とか色々含めて


  358. 平野は知らんが川澄もほちゃも報われたいと思ってないよ

    自分の気持ちを声優に押し付けるのはやめろキモイよ


  359. 363

    声優の評価は声質だけじゃないからね^^

    性格もすべて含めてだから


  360. 行動が面白いのは画伯

    言動が面白いのは金朋


  361. お前ら誰がきても文句言うくせに

    例えばみゆきち一位でも叩くだろ

    あと浪川いないの意外


  362. ※363

    >どうせこのての類いは水樹奈々が1位なんだから



    ほかにどの類があるの?

    誰が1位なの?


  363. 373

    横から割り込むが、例えば実力派声優ランキングとかだったら

    もっとベテランの人や出演本数の多い人が一位になるだろ。


  364. つまりドッグデイズは名作


  365. 372

    沢城は上から目線の態度なのがいけないわ

    浪川がでまくってるのはコネだからね

    出演本数が多くても人気には関係ない


  366. 376

    わかりやすいのが茅野だな

    本数多くても当たり役に恵まれないと人気なんてでないから


  367. 石田彰がいない…


  368. こういうのアンケート年齢を教えてほしい、世界感狭い中~高校生中心だと、これは納得のランキング


  369. ある意味金朋だわ

    織田信奈見たら、やっぱ強烈すぎた


  370. 酷いランキングだなオイw

    豊崎、戸松はともかく寿と高垣ってwwww

    スフィアはいい加減こういうくっさいやり方やめとけよ、皆おかしいと思うんだから逆効果にしかならんぞw


  371. 379

    大学生、20代、30代じゃね

    声優アニメディアは1200~1300円だから


  372. 本数は出ているのに人気がない声優



    1位 茅野

    2位 浪川

    3位 沢城

    4位 梶

    5位 悠木


  373. 田村とか堀江はこの8年間のうちに当たりまくってた時期あったからな。まぁわからんでもない


  374. 高いからって中高生買わない訳なくね?、声優ライブ行った時高校生うじゃうじゃ居たぞ


  375. 高垣なんて一瞬たりとも輝いてないスフィアのお荷物やがな

    これ何の雑誌?

    徹底的に叩くわw


  376. 高垣はガンダム00で贔屓されまくってたときに嫌いになりかけたな

    でも高垣本人は良い子だった人気ないけど


  377. の え が 好 き だ


  378. ここ2~3年だな


  379. こういうのは本当に荒れるよな



    声優ファンは好きな声優を応援すればいいのに

    なぜそれ以外はアンチになるのか



    人間的に幼いよね


  380. 料理にあやひーが入ってるぞ?

    ド下手で有名だろw






  381. 390

    おめーもガキだろ


  382. 料理が上手そう

    10位 高垣



    なんか・・・


  383. 宮野とかww

    演技ゴミなイベントで常にでしゃばって他の人を不快にするナルシストなのに…

    調子に乗りすぎてて印象に残ったのかもねw声優界から消えて欲しい。

    ごり押し勘違い


  384. 顎は腐女子の中じゃ意外と人気無い。アンチ多いイメージ


  385. 釘宮病


  386. アズレン最高

  387. ※395

    人気あるからアンチも多いんじゃないの?

    ワンマンでパシフィコ埋める声優が人気ないってのはないw

    まあコメント見ると神谷さんもアンチ多いしね、奈々嬢もか…


  388. 395

    腐女子の中での人気って一番いらないな



    BLアワード声優部門

    1位 33票 神谷浩史

    2位 25票 遊佐浩二

    3位 23票 近藤隆


  389. 神谷腐は神谷が一位じゃないと気がすまないんだろ


  390. 399

    全員誰だよレベルっつーか票数に笑えばいいのか


  391. 397

    そういや宮野や水樹が誰かの悪口いってる所って聞いたことないな

    堀江でも田村でもスフィア勢でもそうだが


  392. ※394

    例えばどのイベントですか?共演者を不快にするどころか盛り上げようとしたりしてるイメージしかないんだけどなあ、たまに客からあごとかいじられてて可哀想になるけどw

    ヤングにろうそく口につっこまれたりしてたしw

    アンチ目線から見るとこうも違って見えるんだな


  393. 402

    そもそも同業者の悪口言う声優を言う方が珍しいだろ・・・

    声優だからっていうより嫌いな相手でも表では仲良くするのは社会人なら当たり前、女は陰口叩きまくってそうだけどなww

    小野坂の一護の声優についてくらいしか知らんけど、よっぽど態度あれなら暴露されおうだが


  394. 女声優の方が思ったよりコンサバやね。

    投票者層の違いかな。お前らみたいに1クール毎に嫁を変える連中とはちょっと違ったのかね。


  395. 404

    女でも性悪なやつはボロ出まくりじゃないか

    井上麻里奈や植田加奈然りマカ棒然り


  396. 水樹アンチの次は腐女子同士のバトルかよ

    明夫とか子安じゃない男声優なんて誰が一位でも同じだろ


  397. 敗者でしかない水樹アンチの見苦しさに比べたら些細なこと


  398. 406

    そいつら全員消えてるな…

    やっぱり性格悪いと使われなくなるのな


  399. 最近の声優ばっかじゃねーかww

    記憶に残った云々っていうか、今好きな声優答えただけだろこれww


  400. 団地妻は萎え、とかねーわとか

     

    ここは一方期俺の嫁発表会するとこじゃねんだよ



    今俺の横で豊崎さんが割烹着ぬか床かき回してくれてます。


  401. バカだなオマエラ、雑誌社の「やらせ修整」が入ってるに

    決まってるぢゃないかww

    こんなの見て自分の好みを改ざんするのはジャリガキだけだよ

    ばーーーーーーーーーーーーーか!!!


  402. 412

    熱弁を奮うあなたには誠に残念なお知らせですが

    ここはもうとっくに


  403. 413

    やら管サマによるステマか?


  404. ミズキナナさんは声優としてまったくインパクトに残りませんでしたよ

    わりとマジで


  405. クぎゅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


  406. 上司や先生になって欲しいの上位にあの人が入ってる時点で

    ライト層多めだと判断できる。

    8年くくりだけどオタ暦8年未満が大半じゃないか?


  407. 女性上位3人が下手糞ばっかじゃん


  408. 定番の「抱きたい」「抱かれたい」がなんでないのよ?


  409. キングレコードがステマ資金出さないとキタエリってかすりもしないのなw

    ネット界隈じゃ声がデカイ信者を多数抱える阿澄、井口、日笠も

    この手のランキングやるとからきし弱いw

    そりゃLISPも爆死するわな。井口の写真集もどうなることやら。


  410. どこで話題になってるんだよ


  411. 豊崎は黒歴史が記憶に残っただけだろ


  412. 宮野隠し子騒動で腐から散々嫌われてたのに盛り返したのか

    まぁ宮野のハマり役なんてシュタゲくらいしか思いつかんが


  413. 寿と井上がちょっと意外、一方で釘宮辺りが入ってないのも


  414. インパクトならヒロシやマダオに、ぶるあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああだな


  415. でぶにゃんが入ってないのは性悪だから


  416. 宮野はまだいいが宮野ファンがキモすぎる、マナー覚えろカス


  417. 水樹さんはフミトオオオオオオだから声優名乗る資格なんてないでしょ


  418. 429

    お前の主観なんてどうでもいい


  419. しかし寿>戸松になるとは以外だよ


  420. ただのアニオタならこのランクにいる声優の演技は

    特に気にならないレベルなのにな

    ただ単に嫌いだから下手って叩いてるようにしか見えないんだよね


  421. 水樹アンチは水樹の一番を認めたくないのか

    東京ドーム埋められる声優なんて他にいないのに


  422. くぎゅは2位あたりであとはぱらぱら知ってる名前がある感じかなと思ってみてみたら全然違ってた


  423. オタクのなかで風化してしまった人はランクインできないのかも

    釘宮が大人気な様子を最近見かけない

    ハヤテやゼロ魔三期をまともに見てた人なんているんだろうか


  424. 10年でも1年でも同じ結果が出るんならこんなん意味ねーじゃん


  425. 竹達の旬はもう終わった

    けいおんで始まり俺妹で終わった


  426. 436

    5位より上は数年変わらずトップ人気でいる人達だろどう見ても


  427. 釘宮オワコン


  428. マモは否定しないけど

    どう考えてもアジアのほうが上だろ


  429. ランキング見りゃわかるけど連載やってるのがほとんどだよ。

    やってないのは水樹、花澤くらいなもん。

    高垣、寿なんかが入ってるのもそれが理由。


  430. 雑誌のランキングは普段から買ってくれてる人へのサービスみたいなものだからね

    後どの声優が人気あるかを調べる事で表紙・記事数の考慮にもなる

    人気ない人の記事を作って売れなかったら廃刊になるだけだから


  431. 440

    去年世代交代したらしい


  432. 441

    水樹1位に文句つけてるやつらってほんと終わってるな

    連載もなしに1位とってるのにこれ以上クリーンな結果ないだろ


  433. 連載メンバーを抜くと

    1水樹 2花澤 という結果になるの?


  434. ちなみに男性声優は1位~4位まで連載もってる人はいない

    操作なしの結果


  435. 水樹が1位ってのは納得だんべ

    あと鼻の穴のデカさも水樹が1位w


  436. 連載票で入っただけの高垣森久保以外は納得の順位♪


  437. 顎野さんはイベントで主役じゃないのに喋り倒して他の人喋れてないじゃないか 声優詳しくなくても声一緒だからすぐばれるし作品破壊力ハンパないw


  438. アニメグランプリに続いてまた宮野1位神谷2位か・・・

    本格的に世代交代だな・・・


  439. 圏外釘宮オタが発狂しまくってるなら

    平野と同じくオワコンなんだっていい加減気付いてほしい


  440. 釘宮のピークはとらドラまで


  441. 全盛期 シャナ、ルイズ、ナギ

    成熟期 逢坂大河

    衰退期 まめっち

    オワコン アスタロッテ、神崎・H・アリア


  442. 釘宮も深夜以外の仕事が増えてるならいいんじゃないの?


  443. >1位 宮野真守

    >>127

    禿同

    刹那のcvという知識以外全くない。

    だから声事態イメージできんのだよねぇ


  444. マジでなんで中村いないの

    確かに数年前までモブばっかだったけど最近じゃ主人公から悪役までやってるやん

    個人的に中村はかなり上なんだけどなー


  445. 中村悠一?

    この手のランキングで見かけないからあんま声オタに人気ないんだろう


  446. 男は印象という意味ではやはり神谷小野杉田だろうなぁ。

    宮野さんはよく出てるけどそこまで記憶には残らない。


  447. 全盛期 阿部孝也、グラハム・エイカー

    成熟期 早乙女アルト、岡崎

    衰退期 恙神涯

    オワコン 折木奉太郎


  448. 顎野さんシュタゲでしか評価貰えて無いとか一発屋


  449. 神谷も同じ声に聞こえるなにやっても


  450. 隠し子騒動って誰かと間違えてね?

    遊佐だろ


  451. ※449

    それ完全に杉田や神谷にあてはまるな

    特に杉田はマジで声幅ないしイベントの暴走ぷりな

    だからこそ記憶に残るが


  452. 遊佐は子供いねえわ

    結婚は隠してたけど、離婚したしw隠し子騒動なんてあった声優はいない

    山田孝之とか俳優ならあるけど


  453. 顔面ぶつぶつ神谷腐はええ加減にせいよ


  454. ※460

    デスノもよかったよちはやふるのイケメンも

    後は陸しかあんまり知らんからなんとも言えんけど

    頭おかしい役うまいよなあ

    ひろC は化と絶望かな、一番DVD家にあるのがひろC主演作だし面白いのは間違いない

    杉田は銀さんとキョンのイメージしかない


  455. オワコンを認められない圏外信者暴れすぎ


  456. なんで8年なんだ


  457. 顎野好きだ


  458. そういや最近宮野真守の声聞いてないな

    ZETMANとか速攻で切っちゃったし、犬日々は見ないし


  459. スマギャンで黒うさぎで毎回聞くわw弾幕笑うw


  460. 個人的にはキタエリが入っていないのが不思議・・・


  461. 好きな声優じゃなくて記憶に残ってる声優なんだろ?



    じゃあ平野だわ


  462. taketatsu


  463. 神谷は夏目とか小動物とかハーツ主人公みたいな声が好きだな

    無理に低音やらなくていいのに

    宮野は刹那とかファイブレの役とかわりと低めの声が好き


  464. 顎消えろ顎消えろ顎消えろ顎消えろ顎消えろ顎消えろ顎下手素人以下 芸能人のゲスト俳優より下手って何事www


  465. マモ最高^^


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#