05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww

『タイガー&バニー』TV放送第2シーズン・・・・だと!?

無題



AxadmiFCMAAeltC.jpg

【予約品・近日入荷】
2012年7月下旬入荷予定

人気アニメ『TIGER&BUNNY』が遂に
ワールドコレクタブルフィギュアに登場です!

引き続きVol.2、Vol.3と連続してラインナップ予定!!

まずはVol.1をお見逃しなく!

今後も劇場映画、TV放送第2シーズンを控え盛り上がりを見せる
タイガー&バニーからの注目のグッズです!!

シークレットを含む全8種をセットにしました!!

http://item.rakuten.co.jp/tenten-store/pr-wcf-tb/

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <まじかよ・・・もしかしてタイバニパンフに2期制作決定!とか載ってるんじゃねーか
 |  (●)(●) |   
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

          ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \
       / ─    ─ \ いやいや、これはたぶん間違って書いちゃったんだろ
     /   (●)  (●)  \ たぶんツイッターで既に話題になってるからそのうち修正来るで
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_

 
コメントを書く
  1. またまた1get!!


  2. 興収でまどか越えが見えてきたからって調子乗んじゃねえぞ!


  3. マジか、腐れ女がまた騒ぎ出すじゃねーか


  4. ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!


  5. またグッチョリするのか…


  6. いつかはくるだろ

    劇場版まったく本筋と関係ねーしというか劇場版なてどうでもいいから

    とっととルナ解決しとけ


  7. キュアハッピー


  8. 関連商品の案内文で極秘情報が漏れるのはよくあること

    …タイバニ2期来るで!


  9. またソースはTwitter()か

    オワコンまっしぐら。


  10. ぐちょ覇権キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


  11. 意外に本当かもよww


  12. うう~ん


  13. 二期でコケなきゃいいけど…




  14. 2期は作るって前から言ってるぞ

    糞にわか管理人


  15. やるならウロボロスに決着を


  16. 面白いのに腐女子がうざい


  17. 映画って一期の続きじゃないんだろ

    じゃあテレビ版がウロボロスとかいろいろ中途半端で終わったんだからあるだろ


  18. >10

    だから否定してんだろ。


  19. 二期は新キャラ出してウロボロす攻略とルナ先生和解の話を交えつつゆるくやればいいんじゃないすか?


  20. こんなソースで釣られるツイッター民たちアホかよ(´・ω・`)


  21. 2期でも、さとうけいいちの名前がなかったら酷いな


  22. まあでも近いウチにやるだろ


  23. こういうネタで記事にするのいい加減やめろよ


  24. 遅かれ早かれいずれやるわな。

    まぁ今度はたくさんスポンサーつくといいなw


  25. まずタイガー&バニーと10回言ってみましょう















    ご苦労様




  26. いけないルナ先生くるううううううううううううう


  27. 小売に売るための広告に書いてあるんだろ、きっと。

    未発表の内容が次から次へとFAXで垂れ流されるんだよあれ。



    ゲーム屋で働いてた時とかネタバレのオンパレードだった。

    そのときは恐ろしいいんたーねっつの時代だったから良かったが今は酷いなw


  28. まあ2期は既定路線だろうけどこれは店側の勘違いでしょ


  29. 二期やるんなら脚本はもうちょっとマシに仕上げてきてね

    二話で助けた少年が後に主人公たちを助けるってのがセオリーなのに

    そんなのやらずホモ展開はつまらなかったからね

    巨像操る能力ならイボの精神攻撃効かないという特性でスカッとする見せ場つくれたはずだし


  30. 絶対コケる


  31. さすが映画の前売り券の売れ行きが好調なだけはあるな


  32. マジかよ?


  33. 31

    ここは僕の考える最高のタイバニ発表会じゃないぞ


  34. なるほど、映画前に分かる方が盛り上がるな


  35. 叩くしかないあの豚さんマジ空気


  36. けい豚死滅しろ


  37. やらおん「まどかの映画前売り券すごい!長蛇の列」



    ※欄「隣のTB前売り券の列まどかの倍以上だな。TBにまどか負けるんじゃね?」



    やらおん(まどかが格下TBに負けるのはさすがにまずいお阻止するお)→TBネガキャン



    さすがっすね


  38. まどかは上映館数少なすぎるからアウト

    TIGER&BUNNYは地元でも上映するが、まどかは俺の地元じゃ上映されないし


  39. まぁ、どうせ始まったら見るんでしょ?



    まだ確定もしてなにのに騒いじゃって…


  40. 小売まで情報下りてるなら確定でしょ


  41. ハシャイジャッテ




  42. わりとどうでもいい




  43. まど豚発狂w


  44. どちらにしろ2期はやるだろ


  45. もー飽きたよ


  46. ホモアニメはもういいよ・・・


  47. 腐しかみてないだろコレ。面白かったのはひろし戦まで。


  48. 本当の社会現象はタイバニでしたっと


  49. もちろん虎徹さんが主役で能力復活と新たな能力が芽生えてキングオブヒーローになるんだよね


  50. TVの続きだと思われてた映画が追加要素等を足して話最初からの新劇、マクロス仕様みたいだから当然ちゃあ当然かな



    パオリンかネイサンの出番を増やすか、新キャラで三木眞出してくれねぇかな。

    そしたらすっげぇ見る。

    違うんだったらお前らの評価見てから、評判良いようだったら再放送でみる




  51. はやすぎじゃね?こんなもん?

    終わってまだ一年しかたっとらん

    金無いからBD買えん


  52. 1クール目は全体的に面白かったがひろし戦は微妙だろ

    2クール目はバニーの犯人探し始まる前までは面白かったのに

    バニーがぐちょ向けの画になって悪役がバレてから茶番すぎてつまんなかった


  53. おお2期か

    本当だったら嬉しいけど


  54. >>51

    1ミニッツがハーフミニッツになります




  55. あんま売れてない


  56. バンダイチャンネル見たら納得できると思うよ。

    視聴数のケタが違うんだあれだけ。


  57. ※少ないw


  58. さっきたった記事だし、腐った人たちはこんなとこあんまこないだろうし、この位が普通じゃん?


  59. 1期の終わりぐらいから始まって欲しい、間違っても何年後とかで虎徹は老けててバニーは一期のおじさんポジションとかは勘弁してくれ。 米にあったけど虎徹覚醒を自分は期待したい。


  60. 腐の魔の手に堕ちたクッソきたないおじさん


  61. 腐向け糞化したからもういらねえよ


  62. 腐アニメ

    で前売り売り切れしてないの?


  63. 書き間違えじゃない?

    第二シーズン来たらうれしいけど、なんかカンチガイした感じになりそうで嫌だ。グッズとかアニメ雑誌イラストとかも「なんか荒い」「なんかあざといのが嫌な感じ」っての多いし。

    放映はじめのほうはすごいわくわくして面白かったのに、話題になってから「こういうのが好きなんでしょ?でしょ?www」って感じの狙ってるのが見えて失敗してる感じが目に付いていやだった。


  64. 2期見てぇ、女の子をもっと出せよ、せっかくあの桂先生がキャラデザだぜ?


  65. TV放送後にアニメの話が合った気がするが気のせいか…





    >>31

    >二期やるんなら脚本はもうちょっとマシに仕上げてきてね



    おっさんとしては非常に楽しめたので、少数派に合わせる理由がわからない。


  66. 女の子のヒーローもっと桂デザインで欲しいよな


  67. 続編やるなら脚本は主に、高橋悠也と兒玉宣勝にして欲しい。第一シリーズではいい仕事してた。西田征史の名前を外すわけにはいかないかもしれないが、ブレイクして多忙!とかゴールデンの実写ドラマのほうに使われたら、あるいは・・・・。


  68. 確かに女の子のヒーローもうひとりくらいいてもいいなぁ~


  69. もっとアメコミテイストにしろよ

    アーマーファイター多すぎる

    ロックバイソンはシング、折紙サイクロンはローニンなデザインだろ普通

    まぁ、ストーリー自体残念だったから仕方ないか


  70. 39

    まどカスはタイバニと争ってんのかw

    ご苦労なことで


  71. 序盤は面白かったのに後半は序盤の貯金だけで何とかしたようなけっこうお粗末な感じだったし、途中からホモ勢力が押し寄せて少しげんなりしたわ




  72. またUSTかな?


  73. まあ、いつかはやるだろうから楽しみに待ってるよ


  74. テレビやる言ってたような


  75. ポルノのけいおんよりタイバニの競うほうがマシじゃね?

    ぶっちゃけけいおんオワコンだし


  76. ホモアニメの二期とかいらねーよ

    けいおん三期まだー?


  77. バーナビーのメンへラっぷりが後半キモかったから

    続編なるならバーナビーはもう中心キャラにしなくていいよ


  78. >途中からホモ勢力が押し寄せて

    逆だろ

    まず腐が喰いついてそこからブレイクした感じじゃね


  79. けいおんとか誰も続編期待してない

    タイバニのが見たいわ


  80. まあ続きならタイバニのが見たいかな


  81. >>79

    ガチ病んでるルナティック先生に喧嘩売ってるな


  82. ルナティックもウロボロスも解決せずに終わったからな

    不完全燃焼だからとっとと完結させろ


  83. いいけどさぁ、出来れば主人公変えてほしいわ

    同じ面子でもう2クールはキツイぜ話し的に


  84. 群像劇ぽいから前と同じメンバーでいい


  85. タイバニよりセイクリの続きがみたい俺はおかしいのだろうか


  86. けいおんに勝てないとやっと悟った豚がタイバニのネガキャンに移行したようだな


  87. うぅ~ん、真偽を早く知りたいぜ


  88. ジェイク編までは好きだったんだがな

    2期というよりボロボロだった後半を作り直してほしいわ


  89. セイクリは?


  90. まじかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!









    まじ?


  91. タイバニもセイクリもキモい腐女子が喜ぶだけだろ


  92. 馬鹿キャラオンパレードのハーレムアニメや犯罪者向けロリアニメはもういい。

    タイバニみたいなのが増えればいい。


  93. ついに来たかw

    放送は来年からかw




  94. ルナ先生はもうこのままズルズル行ってイレギュラーなヒーロー扱いになるだろ。

    1期の終盤辺りで既にそんな感じだったし


  95. 無理やりタイガーの能力が戻るとかやったら確実に駄作確定だな


  96. ルナティックとか所詮中途半端だから

    ロールシャッハとかパニッシャーとか見習え


  97. ウロボロス投げっぱなしだからいつかは来ると思ってたけど

    おじさんの力消えた状態でどうすんのさ

    娘に交代してチャイルドタイガーにでもするのか?


  98. 13話まではまぁよかった。

    14話から腐女子意識しすぎて本気で気持ち悪かった。

    頼むから腐女子は意識しないで作ってくれ。

    寄ろうが寄るまいが腐女子は妄想で楽しむんだから。


  99. ※100

    タイバニの脚本ってほぼ出来上がってる状態から

    スタートしてほとんど変わってないんじゃなかったっけ?


  100. 100

    腐女子意識し過ぎの童貞君気持ち悪いです




  101. ルナティックとレジェンドの確執

    シュテルンビルドに根ざすウロボロス

    能力減退した虎鉄がどうやって復帰するのか



    この問題は映画の尺だけでは消化できないってことか……。


  102. とんでもないところからポロリ


  103. 劇場版は一期中の話っぽいし

    普通に2期はありえるんじゃね?


  104. 基本は一話完結のノリで頼む。

    連続した伏線なんかは劇中でちょっとずつ消化していく海外ドラマ風味がいいな。


  105. ※100

    腐はどんな作品にでもいるぞ。けいおんとか女ばっかのですら男化してたし

    頼れるパートナー兼父親みたいなもんだし多少はあれでいいんじゃね?

    とりあえず主人公は誰って事くらいかな


  106. タイトルはタイバニだけど

    2期のバニーは1期で充分背景とその決着をやったので出番は他のヒーローと同じぐらいで良いよ

    2期は3位以下のヒーロー全キャラにスポット当てて欲しい

    バニーの活躍はウロボロス、ルナティック関連で虎徹とコンビで解決時だけでいい気がする


  107. まぁウロボロスとか丸投げだったし、これは規定事項でしょ。



    とりあえず、僕らの牛角さんの活躍する回が今度こそありますように…


  108. 北米次第って聞いたようなw

    決まったんなら評判よかったんじゃね?


  109. マジなら嬉しいわ

    スポンサーになりたい会社は今のうちだぞ!急げ!!


  110. 能力がほとんど無くなった

    おじさんはリストラですかね。


  111. 後半そんなに面白くなかったからいいや


  112. スカイハイさんの恋を成就させてやってくれ


  113. まあいくらでも続けられる内容ではあるが

    やたら不安定だった作画はもっとこなれてほしい

    カッチリしたキャラデザのせいでちょっとでも崩れるとかなりおかしかった


  114. 一期できちんと完結させろや


  115. つか2期がない方があり得ないと思うけど、、、


  116. 115

    予算と人員なかったからな

    放送前は爆死どころか2chスレが20レスしかついてなかった程度の話題性では



    まぁ流石に二期はサンライズも作画力投入するだろ


  117. 牛角さんに今度こそ名誉挽回させてやれよ

    あと楓ちゃんのヒーロー参戦はよ


  118. TBってそんな糞じゃなかっただろ・・・。ホモホモ考えながら見てたならホモっぽい展開はあったかもしれんが普通に見る分には全然気にならないレベルだぞ。

    そんなに男2人いるのに拒否反応起こすなら他のハーレムアニメでも見とけばいいのに


  119. 多分ユーストリーム配信のほうが2クール目に入ったってことじゃ?


  120. おお、いいねー

    タイバニはやろうと思えば

    いくらでも出来そうだな


  121. ※120

    タイバニの職業ヒーロー的なとこは好きで、特にコテツが能力減退に悩み、引退する決意をし、最終的には2軍落ちまでしながらもヒーローであり続ける、って展開は好きだったが、

    それとは別に、やたらとコテツとバーニーをくっつけようとするあからさまな腐狙いの展開や描写にはうんざりした。

    なんつーか、後半のバーニーはコテツに依存しすぎててメンヘラ女みたいになってて物凄く気持ち悪い。

    客観的に観ても普通のコンビモノの信頼関係ってレベルを超えてる。ありゃやり過ぎ。

    もうちょっと表現を抑えて、普通のコンビモノの信頼関係程度のレベルにしときゃ、ここまでホモホモ言われなかったって。


  122. 確かに最後の方はバーナビーをやたらと虎鉄に依存させるような

    不自然な描写が多すぎてそこは嫌だったな。



    とりあえず、同じメンバーでやったらマンネリするから、時間経過させて

    虎鉄の娘が女子高生になったくらいの年齢で主役って設定で普通にいい気もする。


  123. 別に俺はホモいとは思わなかったがなぁ…。なんつーか小粋な上司と部下、仲のいい先輩と後輩ぐらいだったぞ。


  124. とにかく腐女子に媚びるのはやめて欲しい

    人間臭くてかっこいいヒーローが見たいんだよ!!


  125. いや、ホモでよかったよ

    チャーハンのくだりで超絶吹いたしw

    ハンサム(笑)状態だったバーナビーをホモのメンヘラ化する事でキモ男に昇華していった感じ



    バーナビーが虎徹に依存してったのは、なんかに依存しないと生きていけない風に成長していったうえに、復讐全依存だった状態から間違いだったとはいえ復讐を遂げたせいで依存するものがなくなりホモに走った感じだろうな

    だったらヒーロー(仕事)に依存しろよって感じだが


  126. まだぬか喜びしたらいけないだろう

    もし本当に2期するんだったら脚本の人変えてくれ

    後半の展開がイマイチすぎだよ


  127. お前等それ本気で言ってるのかよ。

    全部ホモでしか考えられないお前たちに絶望だわ。

    熱く良い友情じゃないか・・・


  128. つか、ホモ意識しすぎてそう見えるだけだろ。

    普通にヒーローかっけーって話し。まぁ後半無理やり終わらせた感あって不完全燃焼って感じだったが・・・

    とりあえず、他のヒーローにもうちょっと出番やってくれ。


  129. 2期うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  130. 2期やったああああああああああああああああああ!また感動となんとかが帰ってくるのかあああああああ!


  131. 2期来るのなら折紙先輩とタイガーに1つでもいいからもう1つ能力つけてほしい


  132. 頼む!!2期やってくれ!!いや、ください!!お願いします!!


  133. 2期いいいいいいいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!


  134. タイガー最高


  135. 楽しみだ


  136. DVDで今この間見終わったんだけど、俺は好きだし、次あるならリアルタイムでも見るわ

    脚本は頑張ってくれ


  137. ※138

    「今この間」ってなんだ?

    日本語でおk


  138. タイバニが売れたのは腐層じゃねーよ

    おまえら無銭キモオタと縁遠い作品に仕上げたのが勝因


  139. キモオタってなんでこんなに偉そうなんだろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。