05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww

『ゆるゆり♪♪』 CD週間ランキングでOP&ED曲両方TOP10入り! OPは3万枚、EDは2.8万枚

004210_3.jpg



TVアニメ『ゆるゆり♪♪』、OP&ED曲がオリコン週間ランキングでTOP10入り

無題

http://news.livedoor.com/article/detail/6742788/

ゆるゆり1期OP  初動5358 累計 16393

ゆるゆり2期OP  初動30000

         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-   売れすぎだろう!
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ サイン入りがあるとはいえ凄いわ
 |  (●)(●) | Mステで放送されなかったのが残念だわ・・・CDTVに期待
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ しかしポニキャはけいおんといいゆるゆりといい
    /   (●)  (●)  \ CD売るのが上手いな・・・
     |      (__人__)     | でも今回サイン入りが手に入る確立が低すぎだったわ
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─–⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |



 

コメントを書く
  1. サンデー


  2. さすが覇権アニメ

    BDも覇権だね


  3. ハチミツ


  4. さすがは俺がみとめたアニメ


  5. 売れすぎい


  6. EDの方が好きだがOPのが売れたな


  7. これは今週のMステランキングが楽しみwktk。


  8. アニメ業界でもいかにAKB商法が効果的かが証明されたな


  9. サインの枚数が出たときは 『サインが外れたら報告するレベル』 とか言われてたんだがな。


  10. あんな糞曲でそんなに売れるのかよ

    アニメ業界もおわったな


  11. アニメ界のAKBですね!


  12. 確立ってなんだよ。中卒かよ。


  13. 売れすぎ


  14. ポニキャは他作品でもサイン攻めしてきそうだな


  15. ってかよくこれだけプレスしてたな



    まだまだ店頭にあるし5万は刷ってたのか?

    サイン率低すぎだろ


  16. マジかよこんなに売れちゃったのかよw


  17. これもakb商法みたいなもんなのかな

    売れてるから喜ばしいことだとは思うけど、なんだかな…


  18. やら管もはちまも、確立とか馬鹿ばっかなのか?


  19. これ真似する奴でるな


  20. 本物だわこれ


  21. サイン手に入らんのはお前等の裏工作のせいだろ


  22. サインの確率は低いけど手元に残るんなら嬉しいな


  23. ※25

    ぜひまねしてもらいたいものだ。買うほうもうれしいだろ。


  24. ゆるゆり商法


  25. あちゃー、にゃるなんとかなんかとは格が違ったか・・・


  26. 円盤3万がボーダーな


  27. 一期もサイン入りだったけどな


  28. AKB商法と何が違うの?


  29. まだサイン当たる可能性あるのかな?


  30. 3万とはすごいな。買ってないけど。


  31. サインかよAKBじゃん


  32. これでAKBってさすがにネタだよな?


  33. このアニメ見てるのって大半がけいおん見てた層でしょ。

    AKB商法でも繋がったか。


  34. 39

    お前病気だ

    少しアニメから離れた方がいいぞ


  35. いくらなんでも売れすぎだろ…


  36. 某音楽サイト見たけど今週のオリコン上位が

    全部「今回はこういう特典がありましたよ」としか書いてない件について

    ゆるゆりより上位のCDを見るとゆるゆりの売り方ってまだマシな方なんだよなぁ


  37. AKB商法を他がやったところでこんなもん

    やっぱり、地の人気が相当無けりゃあそこまでは売れんね。AKB人気が本物だと証明されたわけだ


  38. モー娘。10万て・・・


  39. 40

    中身スッカラカンでキャラ萌えだけのアニメ

    見事にけいおんです


  40. あいかわらずまどかアンチうぜーな

    部室で茶飲んでろよwww


  41. 俺はゆるゆり好きだわ

    しかも二期の方が面白い


  42. ※39

    俺はけいおんはそれほど好きじゃない

    別に対立厨じゃないからな


  43. けいおん→ゆるゆり→キルミー→あっちこっち→ゆるゆり♪

    この流れか・・・あっちこっちは脱落した人多数だろうけどw


  44. けいおんなんもせんでも1位2位独占よ?

    サインとかつけて6位7位はちょっと


  45. 中身なくてもいいし

    それこそ、このアニメの娯楽部のように

    ちょっとした娯楽として毎週見るから、小さな幸せがあるんじゃないか

    自分はそれをくだらないとは思わない


  46. けいおんのCDは大した商法もしてないよね


  47. 3万とはホントすごいな


  48. ごらく部の時代が来つつあるのか…


  49. やってることはAKBとかと大差ないけどな


  50. アニメに対して「中身」とか語っちゃう奴キモい


  51. けいおんのCD売るのがうまいって・・・

    けいおんなんて売る気全然ないじゃん

    一番豪華な特典がカセットテープ(笑)だし


  52. 全部に当たりがあるAKB商法と低確率のゆるゆりを比べてんじゃねーよ

    さすがアンチは見境がない、けいおんファンにも迷惑かけて


  53. EDは特典はサインだけだけどOPはサイン+PV付きだからその差か


  54. つーかCDの値段が高い(笑)とか言われてるんだから

    ただ1300円のCD買うよりはCD+αで1300円で買う方が特だと思わない?


  55. ていうかサインだけでそんなに売れるモンなの?

    新人だらけなのに出世したなぁ


  56. >42

    思ったより行かなかったと思ったら上は全部AKB商法か(モー含)…。

    酷ぇなコレ…。


  57. キャラカードランダム・レアでサイン入り・七夕イベントのブースト

    同じようなことけいおん!のCDでやったらボロクソに叩くくせにここの連中わかりやすいなw


  58. AKB商法批判もいいけどこうならざる得ない状況を嘆こうよ。

    特典つけてようやくこれなんだよ?ちゃんと最近CD買ったか?

    DLしておいて買わないとか、CDが高いとか邪魔だとか思ってないか?


  59. OPとED出るの早いよなゆるゆりw




  60. 複数買い推奨商品


  61. けいおんは一般人に媚びてる感が強すぎて嫌いだけど

    ゆるゆりは普通のオタアニメって感じだから好き


  62. この記事にもまど豚が湧いてんのか


  63. アニヲタはAKB馬鹿にできんね

    同じ穴の狢


  64. 何だけい豚がオワコンに見切りつけて乗り換えでもしたかw


  65. ありゃー生き残ったのはゆるゆりの方だったかー


  66. 黒子よりも売れているのが気に入らない腐が

    AKBを引きずりだして嫌がらせですか


  67. 70

    頭おかしいんじゃねーのお前w

    病院行けよw


  68. 73

    絶滅危惧種のけい豚ちゃんこんちゃーっすw


  69. けい豚がうるさいな

    いちいち違うアニメの記事のコメント欄でも名前出すなよ気色悪いな


  70. 74

    対立厨の池沼やらチルさんちーっす


  71. Mステが楽しみだ


  72. CDはオワコンだけど握手券やサインは生きてるコンテンツ

    そんだけでしょ


  73. 関係無いアニメを持ち出してマジでキモいな


  74. 対立厨さん今日も調子良いっすねw




  75. 俺萌えアニメ好きだけど、けいおんは嫌いだわ


  76. 売り上げの記事なのに全然伸びねぇwww


  77. じゃあネタやるよ



    ttp://www.apitashop.com/shop/w/w1413/

    まどか処分ッ


  78. 俺が嫌いなのは差別と黒人だ!!みたいだな


  79. AKB商法か


  80. 萌えアニメが多すぎだと思うことはある


  81. 握手券よりは衛生的にはいいかもしれないな 多々買いはよくないが


  82. CDも売れない糞アニメ信者どもがごちゃごちゃうるさいな


  83. CDTVは今週ライブSPだからランキングやらないと思う


  84. OP好きだわ


  85. けいおんの出がらしみたいな作品


  86. 1期のOPのほうが出来がいいのに2期のほうが売れるとか


  87. AKBやな


  88. 円盤は1期より落ちそう


  89. サインがすべてだろ

    購入人数は1期とかわらんはず


  90. ゆるゆりをランキング番組で見るには7月10日午前9時30分のテレ東のJAPAN COUNT DOWNしか見る手段がないな



    ちなみに別のランキング番組だとM-ON! Countdown 100でEDが登場せずOPのみが初登場で14位だったぞ


  91. 大松「一期からサイン付きだったぞ」


  92. 97



    7月 15日(日)の9時30分

    タイプミスったスマン


  93. サイン商法が定番化しそうだな

    他のアニメでもやるんじゃ


  94. >>100

    新米だからできる


  95. サイン商法は切り札なのか他のアニメや声優もやりだすんだろうか

    まあでもゆるゆり声優レベルじゃないとこういう糞商売はできないが


  96. 3万wwwwwwwすげえwwwwww


  97. ああ、そういや昨夜ローカル番組で草レースにゆるゆりの痛車が一台出てたわ


  98. ほぼ知名度0の漫画に無名声優にサイン書かせたのは凄いギャンブルだったと思う

    ヒットしたから良かったけど失敗してたらニコ生と合わせて黒歴史化してたな


  99. AKBは批判するけどゆるゆりなら批判しない

    ほんと豚だな


  100. お前らスゴイって言うが

    複数買いしまくってた割りには少ないと思うんだけど


  101. AKB商法かよグズが


  102. 若手声優を使ってボロ儲け♪♪

    サインもディスクもいらないからiTunesでDLだけした



    ※102

    ゆるゆり声優レベルっていうけど、そこそこの顔をした若い声優4人組みってだけじゃない?

    そんなんでも売れちゃうからアンチが湧くんだろうけど




  103. けいおん以下のゴミクズ


  104. 売れすぎいwwwwwwwwwww


  105. これに味をしめて角川辺りが新人使って同じ事しそうだな


  106. ゆるゆり公式でオタ芸やめろって

    注意されてるのは記事にしねーの?


  107. これ買い漁ってる連中がカフェで迷惑行為しまくってる記事まだ~?


  108. アチャー

    覇権しちゃったか


  109. これでゆるゆりファンは

    最下層のクズだということが証明されたね


  110. ゆるゆりファンはクズ


  111. カフェでオタ芸とか迷惑すぎだろwww


  112. こうやってアニメ界のレベルは下がっていくんだな


  113. そら1セットじゃサイン当たんねーわなww

    クソ・・・


  114. まぁそれでもけいおんの10分の1にも満たないけどねw


  115. 特典付きで売れてら全てAKB商法なんですね

    店舗によって特典が違うゲームやアニメやコミックもそうだよね


  116. なぜ新人声優のサインなんかほしがるのか謎だ



    流行に乗りたいだけのやつらなの?


  117. ファンだからだろ


  118. 管理人買ってねーくせに適当なこと言ってんなよ



    俺サイン入り5/6だったぞ


  119. アンチが多いのも人気の証拠♪


  120. ファンなら15000枚になるのが普通

    30000枚売れるのは半分が流行に乗りたいだけのバカなやつらってこと


  121. 売れるなあ


  122. AKBを叩きつつ同じような商法に喜んで飛びつくアニオタ

    やはり最底辺か


  123. AKBもこれも買ってる人はパトロン気分なんだろう


  124. akbオタがここぞとばかりにアニオタを叩きにきているな

    だからAKBオタが叩かれるんだろうに



    ※127

    一人平均2枚買ったんだろ

    サイン目当てで



    若者のCD離れとは一体なんだったのか

    付加価値で売れよ


  125. ニャル子もOPは売れたけどな


  126. ばらスィー仕事しろ


  127. >でも今回サイン入りが手に入る確立が低すぎだったわ



    「確立」じゃなくて確率だろ。

    なもりが8,000枚、ごらく部声優4人が各2,000枚で、サインは16,000枚あったわけだが。

    初動3万のうち、1.6万サイン入りで確率低すぎとか、管理人は算数の計算すらできない○ホなの?


  128. 何言ってんだこいつ


  129. 131

    何と戦ってんだこいつ


  130. 134

    スレの報告では確率4分の1だよ

    俺の実際に買ったのもそれぐらい


  131. また馬鹿の一つ覚えの「何と戦っているんだ」かw

    これ言えば勝ったつもりにでもなれるのか?


  132. 1期2話まで見たんだけど何話から面白くなるの?




  133. 139

    4話目あたりから

    マジでアマランもv字回復した


  134. そういや今日はBDの速報だな

    謎彼女と氷菓二週目がどうなるかだな


  135. 夏色キセキのスフィアを軽く超えちゃったwwwww


  136. まじで、まじでゆるゆりは最高


  137. スフィアはオワコン・・・




  138. サイン少ないって4分の1ぐらいなら可能性高い方だろ


  139. 一人4セットぐらいは買ってるよねこれ


  140. スフィアの鬼籍ごえは凄いな
    ポストけいおん確定?


  141. 現在開催中のゆるゆりカフェ店内で、マナーの悪い客がオタ芸やBGMに合わせ大声で歌う → 公式がマナー呼びかけ

    tp://blog.esuteru.com/archives/6384166.html



    これも記事にしようぜ管理人さん

    相変わらず自分が印象操作に励んでるアニメに都合悪い記事は作らないんスね^^ 


  142. ゆるゆりといいけいおんといい、管理人はポニキャのステマ工作員として一流だよね



    そしてスフィア(失笑)


  143. OPED各一枚ずつ購入でEDにサイン入ってたわ


  144. 売れなかったから爆死と笑われ

    売れたらクズと罵られる


  145. 確率確率わめいてみても、AKB商法には違いない

    複数買いが自然化する売り方


  146. けいおんの映画関連といい、

    ゆるゆりCDといい、

    ポニキャはAKB商法がうまいな



    の間違いだろ、管理人さんよー



    AKBは叩いてこれらは叩かないけい豚とゆる豚。

    いい加減、AKBヲタと同じく、お前らは周りから白い目で見られてることに気づこうぜ


  147. 152



    結論

    ゆるゆり豚はゴミクズ


  148. でもアマラン見ると1期より右肩しそうな気配がぷんぷんしてるんだけどな

    円盤買わずにCDは買うのか


  149. ゆるゆりがAKB商法やってるのは萌えアニメしか扱わないようなブログですら否定的に扱われたことなのに管理人は一切触れなかったからな

    よほど都合が悪いと見える


  150. けいおんの映画と

    ゆるゆりのCDを一緒くたにする

    キチガイやらチル



    ゆるゆりとけいおんアンチの俺かっこいい(キリッ


  151. ポニキャの出荷予測は世界一イィイイイイイイイイ

    こういうことか

    失敗した(予測以上に売れて対応できなかった)のはほんの数回だからなぁ


  152. ポニキャが上手いのか


  153. うん確かにサイン入りの率が低くなってる

    人気になったな~


  154. 138

    何と戦ってるんだこいつ?ww


  155. まーたステマ工作員がわいてるのか




  156. これだけ売れてもけいおん!の準レギュラーレベルの売上ェ


  157. なにこれAKBと同じじゃんw

    豚ってのはアイドルもアニメも同じだな


  158. 156

    そりゃ円盤のほうはサイン付きじゃないし


  159. 売れてるな。


  160. ニャル子さんもこのコンプガチャ商法にすれば、けいおんくらい抜けたかな?


  161. ラフィンのくせに売れすぎだろw


  162. サイン増えた分サイン無しが更に増えてしかもサイン有りは完全にはバラ撒かれずに何故か一箇所集中で点在しているから複数手に入る人と全く手に入らない人の差が激し過ぎる




  163. 1期の曲はまぁ盛り上がるし覚えやすいし売れてもわかるが

    2期はさっぱり意味ぷ~さん


  164. すごいね!


  165. 絶望した、2曲もベスト10に入っているのに先週Mステの放送がなかったことに絶望した。


  166. こういうの、もういいよ

    ただの景品商法じゃん

    どんなに売れてもしらけるだけ


  167. 欲しいよ欲しいよ下さい

    お願いします。


  168. 前作はOPのCD買ったけど、今作のは前作未満の出来だったのでスルー余裕でした。

    特典とやらはどうでもいいよ。10年後には消えてるであろう人たちのサインとかもらってもしょうがないしね。


  169. 一人数枚じゃ本当の売り上げじゃないよねw


  170. サインだったりキャラカードだったり入ってるけど

    キャラカードは全部集めるやつもいるかもしれんが、

    AKBのように数集めてどうこうなるってものじゃないのにAKB商法ばかり言ってるやつが多すぎるわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#