05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ

アニメ『ビビッドレッド・オペレーション』キャラ設定画公開! 作品最大の見せ場はキャラのかわいらしさ

無題


set_chara01.jpg
set_chara02.jpg
set_chara03.jpg
set_image01.jpg
set_image02.jpg
set_image03.jpg

http://www.vividred.net/special/index.html

無題


   / ̄ ̄\ やっぱキャラの可愛さが最大の見せ場か・・・
 /   _ノ  \ このキャラ可愛すぎだもんなぁ
 |    ( ●)(●) まぁ他にストパンみたいにどんどん新キャラでてくるだろうから
. | u.   (__人__) ブヒれるキャラに期待したいわ
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \ <もちろんこのアニメも乳首やパンツはあるんですよね?
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \ まぁどうせBDで解禁なんだろうけど 
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \ ストパンみたいな最高な乳首でお願いしますね
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

で、ネウロイみたいのいるけどやっぱ同じ世界なんだろうか



 

コメントを書く
  1. これは人気でるな


  2. ↓ここでストパン紳士が冷静に一言


  3. 僭越ながら一桁


  4. スカートみじけぇええええええええええ  YAHOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!




  5. 股監督がどれだけのアニメーターを呼べるのか楽しみ





    環境的にはアイマスと同じだから錦織と絶対比較されるな・・・






  6. そう…(無関心)


  7. 芳佳ちゃ~ん


  8. なんかまほろさん思い出すのは気のせいだろうか


  9. ノイタミナって乳首とかパンツはアリなんだっけ?


  10. かわいいけどなんか絵が古いな


  11. 悩んでるwww 旧Verはゆるゆりっぽいなw


  12. ストパンだけでいいよ


  13. 電波望遠鏡なのか?

    Gちゃん主役でやってくれ!!


  14. 全力全壊な声でおねがいします そしたら見る


  15. まんまネウロイだな

    現代版ストパンか?


  16. すごくかわいいね


  17. 絵は好きだな。



    マヨネーズて。


  18. なのはのアニメ化だと思った


  19. これは素晴らしい。アンチも影でこっそり見るな


  20. やら菅、うた恋い切ったんか


  21. ジャンプの新連載「タカマガハラ」が色々おかしいと話題に


  22. ストパン完結させてからやれや


  23. なんだかんだでアニメオリジナル作品は期待してしまう


  24. オリジナルなら萌え以外をやってほしいわ

    正直かわいいのはいいけど吉野って時点で


  25. これは期待しよ


  26. まなび臭


  27. キャラかわいいし

    人気でそう


  28. ん!この作画なんか見たことあるようなw




  29. 股間アニメにパンツ…?

    乳首はイラネ


  30. 素晴らしい


  31. なんとなくCCの桜ちゃんにも見える

    履いてないとか露骨なエロいれるよりCC方面狙った方が

    今なら新鮮味あったかも


  32. こういう設定画みたいなの好き


  33. ストパンの乳首って最高だったっけ?


  34. 米8

    どっかで見たと思ったら

    設定画1枚目の黄色いリボンは完全にまほろさん


  35.  なんだかお空に巨大なネウロイが居るんですけど、これって自転車ものじゃなかったんですか。


  36. これはイザナミだ


  37. 乳首、いらないよ

    何故か好きなキャラの公式エロって苦手なんだよな

    同人や二次創作だと気にならないんだけど


  38. 正直ブヒれる絵じゃないなこれ

    ストパンやIS並にしないとキャラの可愛さが見せ場とか言えない


  39. 押井さんが言ってたな

    「設定は3日で考えれる」


  40. パンツが盗まれたり、パンツに虫が入ったりする話はありますか。


  41. 吉野弘幸に何も期待は出来ない


  42. 芳佳とか何歳なんだ?


  43. ストーリーは期待するなってことか


  44. ペドォ・・・




  45. ロリコンは直せます!

    今すぐ治療を




  46. 売れるだろうな

    つーかストパンやれよ


  47. ギルクラ吉野じゃなきゃ良かったのに


  48. ストーリー破綻の常習犯吉野だから期待は出来ない




  49. でもキャラはストパンに負けず劣らず可愛いかも


  50. いらんストパン3期はよ


  51. なにこれ?パンツじゃないから恥ずかしくないもん?


  52. 可愛過ぎて税金が掛かるレベル




  53. もんだいは性格だな


  54. 股監督は本来キャラあまり出したがらん人だから、5人ヒロイン男なしってトコじゃねーの?


  55. 聖地は野辺山ですね、わかります


  56. 脚本がダメだと何もかもダメなんだけどな


  57. このキャラデの人はこういう絵しか描けない病気なのか?


  58. もうこれ系の絵は全部同じ顔にしか見えんわ


  59. ストライクウィッチーズにもっと力入れてほしいのに。


  60. パンツじゃないからーかと思ったら短パンだった


  61. なんかネウロイぽいのいるぞ


  62. ストパンは永遠に完結しねーんだよ

    ずっと続くんだから


  63. 管理人ストパン見た事あるのか?

    1945年代の風景じゃないだろ。


  64. アニメの出来次第だからなぁ…


  65. >>ネウロイみたいのいるけどやっぱ同じ世界なんだろうか



    >管理人ストパン見た事あるのか?

    1945年代の風景じゃないだろ。



    ストパンの未来にあたる時代ということも考えられる



    どちらにせよ有り得ない


  66. ストライクウィッチーズと違って見やすそうだ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#