05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww

押見修造『惡の華』 次号超重大発表! 

000s_20120709185557.jpg



mokuji1_1767.jpg

「悪の華」次号超重大発表あり
http://kc.kodansha.co.jp/magazine/index.php/04783/next

img_1462600_60277194_3.jpg
img_732673_41119419_7.jpg
picture230.jpg
akunohana05.jpg

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ なんか色々凄そうな漫画だな
 |  (●)(●) | 超重大発表=アニメ化ってほぼ決まってるし
. | u (__人__)  | 
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 面白いからアニメ化すんだろ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ おれもこの子でズクンズクンしてみたいわ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ で。面白いのこの漫画? 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. いち?


  2. こんなのアニメ化すんなよ


  3. これアニメ化してもなぁ…


  4. ある種の問題作だろうな


  5. いやいやいやアニメ化無理だって。ただでさえ変態チックなのに逆レイプ(中学生)まであるんだぞ!?


  6. 「このマンガがすごい」か何だかでランクインしてたな このマンガ


  7. クソムシが




  8. 涎アニメよりひどいことになりそう


  9. よだれとは別方向にやばいだろ






  10. 「ネコあね」

    「超人学園」



    をアニメ化しろよ






  11. 原作通りにアニメ化したら問題作ってレベルじゃねーぞwww


  12. 面白いって評判だから読んだけど

    なんか乗れなかったなぁ


  13. アニメに向いてるかなぁ・・・


  14. すげーつまんなかった


  15. ドラマ向きじゃないの?

    あとはミニシアターの映画とか


  16. この漫画、4巻まで買ったところで全部BOOKOFFに売ったのだが

    5巻の帯の「春日くん私としよう」の文字見て、つい5巻だけ買ってしまった・・・



    重大発表ってアニメ化じゃなくて連載中止だったりしてw


  17. ドラマ化じゃね?


  18. 年層は高めでそんでもって昭和の中二病な青春漫画って感じ


  19. 映画かドラマだろ



    テレビでやれるかわかんないけど


  20. ドラマ化はマジ勘弁


  21. 謎の彼女もアニメ化したしこれもできそうだな


  22. 漫画は面白いとは思ってるけどアニメ化はさすがにどうかと思うレベルだな

    これとかミスミソウなんかは漫画だけで充分だよ


  23. >>19

    作者は安達哲の影響受けてるからな

    もろにそれ


  24. 狂気にみちていそうだな


  25. なんか最近アニメ化するのって変態的内容のものが多いような


  26. なんか2chでよく挙がるけど面白いのか


  27. バー――――――――カ



    アニメ化してもみねーよ



    まどかマギカ最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


  28. 主人公が惚れてた美少女に逆レイプされてトラウマになっちゃうんだよな確か


  29. 綾波かとオモタアルヨ


  30. よく分からんが、ショートの子が必死すぎるのが滑稽である


  31. アニメよりドラマの方が向いてるっしょこれ


  32. 実写やろね


  33. アクが強すぎて好きじゃない




  34. 面白いけどアニメ化だったら、微妙だろうな


  35. セックス描写どうすんだろうね






  36. 面白い作品だけどさ…

    これはむしろ実写化だろ



    アニメだと逆にナルくなっちまいそうだわ


  37. >>36

    思ったわ


  38. お前らが求めていたアニメってこういうのだろ?



    とくにけいおん批判してたやつ


  39. 実写ドラマ化だろ(笑)


  40. これがほんとうの中二病ってやつさ

    って漫画


  41. これはちょっと……


  42. 原作は全然知らないんだが画像の子達はみんなメンヘラなの?w

    ドM向きの趣向なのかな…


  43. 漫画は面白いです。ただ、アニメ化するとクソムシになると思いますけど。


  44. 謎の彼女Xを上級者向けアニメとか言う奴いるけど、ディープキスの平行所のことだと思うんだが。

    涎を口で交換するのは よくて涎をなめあうのは 可笑しいか?洋画となで ディープキスはよくあるけど キモいとか 思う?

    アニメでは少ない行為ってだけで 変なレッテル張るのはよくないと思う。

    試験官に入れた涎を寝る前に飲めってのはどうかと思うが。

    ホライゾンでも知り合いが胸がデカイことを奇形扱いしてたけど、その前にその絵の顔の目がでかすぎる地点でいろいろ可笑しいかと思う。

    だいたい そういうのは漫画絵だと言えばだいたい納得できるけど。胸の部分を馬鹿にしてる所で可笑しい。

    自分がそのタイプの絵に慣れてるってだけで一般的に漫画とか読まないお偉いさんが規制したい人から見るとどん引きするのと同じ いろいろ視野がせまくなっている人が多すぎる。



    悪の花は犯罪的な内容あるしどうなるんだろう


  45. アニメ化よりも実写ドラマ化向き

    つーかアニメ化したら悪い意味で伝説になるぞ


  46. 仮にアニメ化だとしても中学生が犯罪犯してるが良いのだろうか


  47. アニメ化なら変なアレンジでヘタれず、そのままガンガンやってほしいところ


  48. 古い感じがする


  49. これ大嫌い

    でも最終巻が出たら漫喫かなんかで最後まで一気に読むだろう

    そんな漫画


  50. アニメ化なら曲はバクチクが担当かしら


  51. コミックス買ってるけどかなり人選ぶぞこれ

    リアルでこのマンガ好きって言うのが憚られる内容だし

    言ったら変態と思われる(まあ変態なんだけど


  52. 単行本の中二ポエムがブリーチ以上に臭い漫画


  53. まじかよ・・・!!!!

    このマンが大好きだけど

    アニメにしたらやばいぞこれ


  54. 46

    言いたいことは尤もなんだが・・・なげーよ




  55. これはだめだろ。涎もどうかと思ったが、まぁ許された変態作品になったんじゃないかと思う。が、これはベクトルがマイナスに振り切れている。これは許されないよ。これは許されない変態。何より社会に許されないよ。


  56. バッドエンドしか見えない


  57. つまらないわけではないが胸糞悪い系漫画の

    ドラマ化アニメ化って誰が望んでるんだろ?


  58. 謎の彼女Xはキスの代替的な行為として涎交換を描いている部分が特殊なだけで、基本的に純愛ラブコメでしか無いから問題ないだろう

    これは反社会的行為も行うし問題作としての度合いが違う


  59. 表紙見た時クソムシがってタイトルだと思ってた

    裏表紙見て読んだ気になってる作品


  60. ※52

    ※54

    wwwwww


  61. 悪の華はアニメ化して模倣犯がでたらヤバイレベル、漫画・アニメが一気に批判の対象になる



    作中の精神描写が悪い意味で幼稚だから擁護も出来ない


  62. >>58

    お前以外


  63. >>58

    90年代の野島伸司ドラマみたいな内容だけど、そういう鬱的な暗い作品が好きな人もいる。


  64. 実写のような気がするな

    アニメはないと思うけど最近方向性がおかしいアニメが多いしなあ

    でもあんまり過激だとまた問題になるぞ


  65. 佐伯さんの声ははやみんでお願いします


  66. ズクンズクン?


  67. 花澤さんと悠木かな


  68. ユウタイノヴァの作者か

    胸くそ悪い


  69. こんなんがアニメ化ならもう何でもアニメ化できるなww


  70. 最近のぬるいハーレムもんよりかはよっぽど刺激的で面白いけどな


  71. いやドラマ化だろ テレ東深夜枠あたりで


  72. これ別冊マガジン?

    新連載のほうが気になる


  73. こういう作品は実写でいいよ


  74. だから別マガは早く超人学園アニメ化しろと


  75. 閣下がいい


  76. この漫画、斬新でも変態的でもなんでもないよ

    ただただ中二病だなぁという感想しか沸かない


  77. ねこあねアニメ化はよ


  78. 実写だろうね




  79. 何でもありだなと言われて早幾年…


  80. 漫画読んどるけど、実写だろね。

    著者の過去作もドラマ化してるし。


  81. >>77

    いちいちそんな斜に構えなくていいよ


  82. 派手にネガティブなだけで

    クソ主人公が性格に問題ある美少女と正統派ヒロインに好かれるクソ漫画


  83. ジャギ様のやつじゃないのか


  84. 面白くは無いんで

    アニメ以外のメディア化になってください


  85. 完全な出落ち

    しつこいだけの糞漫画


  86. 園子温あたりが映画化すればそれなりになると思う


  87. アニオタって無駄に保守的だな。

    萌え漫画じゃないとアニメ化嫌なのか



    ま、アニメ化と決まった訳じゃないし、実写化かもしれんが


  88. ドラマだろ

    アニメより儲かるんだから




  89. テルマエロマエ見ると実写の方が儲かる気がする


  90. 佐伯さんのヤンデレが見れるなら期待する


  91. 話的にも問題があるから実写のほうが難しいだろ

    雑誌の宣伝もかねたアニメ化が妥当。

    同じ雑誌でさんかれあもアニメ化したし


  92. >>82

    逆だろw斜めに構えてる人間以外は

    こんなもの読めないよw


  93. 実写とかアニメとか言うけど並行してやるのが一番儲かるだろ

    宣伝とか色々共有化出来るんだし


  94. アニメ化したらイカンだろww

    深夜ドラマだと思う


  95. めちゃくちゃ人選ぶけど俺は大好き







    悲しいけど主人公と近い学生生活を送った事あるから共感もてたわ・・


  96. 巨人より先にこっちが来るとは思わなかった

    つーか原作通りに作れないだろこれ


  97. 実写化らしいよ


  98. 自分がどう受け止めていいのかわからないものを

    単に中二病といって済ますのは中二病以前のバカだぞ


  99. 中学生が読むと影響受けるかも

    マジで


  100. 逆レイプ時処女喪失の血が足つたって流れながら

    ヒロインに寝取り宣言するシーンがすげえ興奮した


  101. 美悪の華かと思った


  102. うわぁ変態漫画がアニメ化するとしたらみたくねー

    でもきになるわー


  103. ユウタイノヴァって完結したのかしら


  104. これは涎とは全く別物だろーが

    痛々しい過ぎるんだよなー

    見てられない所がある


  105. 思春期の痛さを全開で表現してくれてるのは結構好みなんだけど

    性癖が合わなすぎて下の方がぴくりともこないんだよな


  106. スタチャの変態枠でTVアニメ化か


  107. 実写だろ

    もしかすると映画かもな


  108. 雑誌の次号重大発表ってほぼ100%アニメ化の流れだろ


  109. 1クールか2クールが当たり前になって元ネタ枯渇してきたから、

    アニメ化の敷居の低いこと低いこと……。


  110. これは本当に気色悪いぞ…

    涎はツボを押さえてるが、こっちはただただ不快


  111. ヘンタイアニメとか言ってる人は読んだ事ない人?

    これはリアル厨ニ病漫画ですよ?


  112. 俺からすれば萌え漫画好きと言うより

    悪の華好きって言うほうが大丈夫って感じ


  113. >「このマンガがすごい」か何だかでランクインしてたな このマンガ

    「この漫画がひどい」の間違いじゃないのか

    主体性のない少年が回りに振り回されてひどい目に遭う漫画の中でも

    おやすみプンプンとタメ張るろくでもなさだからな



    ぼっちの方が100万倍マシな凶悪な青春を見せ付けられるので読んでて疲れる

    あと出てくるメスキャラにまともなのが一匹もいない


  114. >で。面白いのこの漫画? 

    気になったら買って読め

    何も買わずにネットの評価だけで語るなよ




  115. 最初の方は面白いけど、今は…


  116. 映画化でいいじゃんヒミズみたいにしてさ

    俺は好きだわこの漫画


  117. ねこあねにしなさい




  118. ヒミズが欧州の映画祭で成功したから

    二匹目のドジョー狙いでこれも映画で欧州持ってくんだろうな


  119. 読んだ事ねえのにどっから画像持ってきたんだよww

    まーたどこからかドロボウみたいな真似してきたのかね

    ちっとは自分でスキャンしたりして上げろよ・・・・


  120. 映画やドラマで見たいわこのマンガ

    アニメでもいいけど、とにかく映像化するとおもしろそうな作品


  121. ドラマ化か映画化じゃないの?アニメにしてもなぁ。

    まさかの連載継続展開やしな。


  122. 実写映画化が一番被害が少ないかもしれん



    それより早く超人学園をアニメにしろよ


  123. アニメじゃなくて実写だろ


  124. このマンガ好きだけどアニメ化は無理あるだろう

    すげー地味だしとても売れる内容じゃない


  125. テンパった春日くんのリアクションを楽しむのが正式な鑑賞法


  126. これ面白いよな。最近はいまいちだけど1~2巻辺りは続きが待ち遠しかった


  127. 原作は面白いけどアニメになるとなぁ……

    ってか内容的に放送できないよね。OVAかな


  128. なんでこれまともに読んでる奴いるの?

    シリアスギャクとして見ろよ 超おもしれーから


  129. 実写映画じゃね?

    ドラマでもアニメでも地上波でやるのは厳しすぎる気がする


  130. おまいらが酷評ばっかするから楽しみになっちまったじゃねーか


  131. 悪の華も読んでねーのかよ


  132. 漫画に関しては相変わらず疎いな管理人w

    アニメ化したら多分ニコ厨あたりにウケるから今のうちにステマしとけよw




  133. 今すげー面白いよなこれw


  134. アニメ化だったら別マガでは

    さんかれあ・じょしらくに継いで3個目?

    進撃の巨人もあるし、絶好調だな別マガ


  135. 狙い過ぎであざといんだよなこのマンガ


  136. 期待しちゃう


  137. 別冊マガジンアニメ化ラッシュだね

    涎よりこっちのが好きだな。涎はなんか変態行為を美化してて気持ち悪い

    ねこあね漫画はいまひとつだがアニメ化したら化けそうだね


  138. こういうサブカル系はアニメには向いてない気がするがなあ。。。




  139. 一巻だけ読んだけど、すげー微妙だった

    アニメ化だったとしたら・・・もっと他にアニメ化するやつあるんじゃねーのと


  140. 今アニメ化?まだ早いでしょ


  141. 別マガ始まり過ぎてた笑


  142. 最後のGHOST IN THE SHELL


  143. 原作好きだけどアニメ化はないわ

    謎彼もそうだけど性癖のマイノリティな部分を人前にさらすな






  144. >>144

    賞を取る変態作家、監督に謝れ


  145. アニメ化するなら声優の手腕が問われそうだな


  146. このマンガおもしろいっていうから読んだけど何か悲しかったわ・・・

    自分が親になってこんな問題(息子)に直面したら悲しくなるわ


  147. 読んだことねえなら記事にすんなよ。

    というか、この作家、天才だぜ。

    貧乳のやつ、『デビルエクスタシー』とかすげえ面白かった。



    『漂流ネットカフェ』みたいに、実写化じゃないのかな。


  148. 共感とか一切出来ないし後味も悪いけど見入っちゃう漫画

    アニメで見たいとは微塵も思わない


  149. 古谷実のフォロワーみたいな作風だとおもったけどね、この漫画。




  150. 相変わらずだなここの管理人は


  151. やっすい狂気


  152. 仲村さんは別冊マガジン誌上1,2を争う萌えキャラです。

    アニメにしろ実写にしろ、仲村さん役がどうなるのか…話はそれからだ。


  153. この作品の舞台とされている所に住んでいるのだが、このテのことはどっか他の所でやってくれというのが正直な感想。実写ならテレビドラマより映画向けなんだろうな


  154. 深夜ならアニメでもいけるだろ

    むしろドラマや映画の方がお決まりのジャニとAKB持ち出されてグダる事必至

    アニメでいいよアニメで



    あとこれアニメに出来るならヤンマガの監獄学園もアニメ化してくれ

    あれほど真面目にエロいギャグやってるの無いからニコ辺りでやればバカ受けしそう

    動く会長と副会長と花とおバカ5人衆の活躍が見たい


  155. これ友達が持ってたから読んだけど糞ゴミだった

    思春期のガキにありがちな感じを10倍キモくした感じ


  156. 単行本で読んでるが主人公がそういう思想を持ってると言う事は理解できるが、正直そこからくる行動とは関連性が薄い気がする

    それこそ悪い友達に感化されて非行に走るそこらのDQNと同じ様な



    ただキャラは胸糞悪いが、作品としては続きが気になるしこういうのもアリだと思う


  157. 作者の痛すぎる巻末マンガさえなければ見れるマンガ


  158. この間読んでみたけど痛々しい以外の何物でもなかった


  159. >>153

    仲村さんと佐伯さんの罵倒合戦が重要だな。

    アニメにするにもドラマにするにもその辺を重視してキャスティングして欲しい。


  160. >>101

    >逆レイプ時処女喪失の血が足つたって流れながら

    >ヒロインに寝取り宣言するシーンがすげえ興奮した



    このシーンは実写にするにしろ、アニメにするにしろ絶対やって欲しい。






  161. 悪の華って、安達哲の「さくらの唄」と「キラキラ」を足して割ったような

    モロパクリだと思うんだけど、同じマガジン系列ってことで問題無いんだろうか。




  162. あと山田玲司の「ストリッパー」にも似てるよな。


  163. どちらかというとアニメ化して欲しいかな。

    実写とアニメ化を並列して進めてくれたら最高だが。


  164. かなり面白い たまにはこういう毒々しいのもいい


  165. アニメ化決定だったね。

    楽しみが一つ増えた。


  166. 実写化はすべる


  167. 超楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ



    7巻面白すぎ!!!!!!ダイスキ♪


  168. 漫画は好き。続きもすげー気になるし。



    アニメ化もまあ、個人的にはいいんじゃない?って感じ。

    だけど、社会的にはどうなんだろうって思うけどね。



    まあ、それも全部含めて周りの反響がすげえ楽しみだな。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#