05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」

ネトゲのオフ会のバーベキュー中にワインの空き瓶で男性の頭殴り男逮捕! 初対面で「態度が気にくわなかった」

lily090315210007.jpg


インターネットのゲームサイトで知り合った男性を空き瓶で殴り、重傷を負わせたとして、
神奈川県警中原署は9日、傷害の疑いで千葉県松戸市千駄堀、無職、増村大輔容疑者(29)を逮捕した。

 同署によると、増村容疑者と被害者は初対面だった。「男性の態度が気にくわなかった」などと話している。

 逮捕容疑は8日午後5時ごろ、川崎市中原区の多摩川河川敷で、ゲームサイトで知り合ったメンバーら約30人でバーベキュー中、静岡市駿河区の男性(28)の頭をワインの空き瓶で殴り、重傷を負わせた疑い。

 他の参加者が、後片付けの際に寝ていた男性に水をかけ、男性が不機嫌な態度をとったため、増村容疑者が腹を立て殴ったという。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120709/crm12070911250004-n1.htm

ce8a3edb-s.jpg

   / ̄ ̄\ ・・・・。
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <たぶん殴られたのはクラウド!
.  |        }  \      / (●) (●)    \ この殴った男は直結厨だったに違いない
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 女の子を助けるため殴られたんだよ!
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

        / ̄ ̄\
      /       \        ____
      |::::::        |     /      \ しかしリアルファイトってのも怖いね
     . |:::::::::::U    |   / \   /  \ おれゲーセンで一度しかみたことないわ
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \ ネトゲのオフとか100%いきたくない
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――
 



 

コメントを書く
  1. うぉぉ


  2. 外国だと思ったらw


  3. キチガイか


  4. ネカマでアホ釣るのって楽しいよな


  5. 最後の会話が気持ち悪すぎる


  6. SAOやってた?




  7. ネトゲやってるような奴はすべてクズ


  8. ネトゲユーザーは社会のクズ


  9. 態度ねぇ・・・w

    無職の屑が何を偉そうに


  10. コミュ障同士が集まればこういうこともあるさ


  11. 瓶タにしとけば助かった


  12. はいはい。

    お前ら>ネトゲユーザー

    ですわw


  13. また懐かしいものをw


  14. 出会い厨きめえええええええええええええwwwwww


  15. やめなよ


  16. オフ会行った事があるが、

    スレ立てられて

    腋臭デブって名前つけられてた


  17. >他の参加者が、後片付けの際に寝ていた男性に水をかけ、男性が不機嫌な態度を

    >とったため、増村容疑者が腹を立て殴ったという。



    みんなが掃除してる時に寝てるアホは何様?

    殴られた奴も殴った奴もどっちも悪いな




  18. イチゲと


  19. リアルファイト歓迎や

    どんどんやったれ


  20. キモオタの集まりなんだからしゃあないだろwww


  21. 17

    ドンマイ!

    …いや、それは凹むな


  22. ネトゲやってる奴らの中の半数はコミュ症の性格クソな奴らばっかなんだからそうなるわな


  23. 後片付けの際に寝ていた男性に水をかけ



    こいつが馬鹿か酔っていたかだな

    酔っていたら殴る方が馬鹿




  24. 日本の話しかよw


  25. 無職って時点でアレだが、後片付けまでは普通だったんかな


  26. ※18

    手伝いもしない非常識なアホは、陰口叩けれてハブられる&今後は呼ばれないるだけなんだから

    スルーすりゃ良いのにと思うけどな



    無職だからって捨てるものがないとはいえ、キレて構ってやるのはアホ


  27. ギャー


  28. しょうもない

    ネトゲやってるやつはやっぱいかれてるな


  29. BBQでワインって飲むもんなの?ワインって聞くとスゲー豪華に感じる


  30. いや今カキコしているおまえ等も危険


  31. オフ会=コミュ症の集まり


  32. ま~た無職か。しかも29?ネトゲ?

    ガチで親に寄生してる引きこもりかこいつ


  33. やっぱ外に出るのは怖いな!ずっと家にいよう


  34. とりあえず、クラウド△


  35. アフィがうざいさっさと消せ


  36. クwwwラwwwウwwwドwww


  37. くずはつぶしあえー


  38. まーたクラウドさんか

    これなんのゲーム?


  39. SAOへの風評被害止めろwww


  40. 寝てた程度で殴るとかアホか


  41. SAO規制だな


  42. >他の参加者が、後片付けの際に寝ていた男性に水をかけ、男性が不機嫌な態度をとったため、増村容疑者が腹を立て殴ったという。



    テラ理不尽ワロタwwwww


  43. 真相:被害者はネトゲ世界じゃPKやってて調子こいてて殴った方はPK被害者でリアルでPKKしてやろうと計画していた



    とかだったら怖いね~リアル恐いわ~


  44. 寝に来たのに寝てたら殴られたでござる


  45. 40

    空気嫁

    みんな管理人の意図気付いてるから敢えてスルーしてるのに




  46. 46

    それは敢えて乗ってやるべき


  47. オフ会もいつもつるんでる5人くらいまでなら楽しめるけど、それ以上になると問題起きやすくなる

    普段大してやり取りしてないような奴らと遊びに行ってもロクな事にならんのは、ネット内の人間関係でも変わらん


  48. お不快なんてマジでやってんだ

    お前らとなんて会いたくねえな


  49. ここはさ温かい目で見守ってあげようよ

    byドラえもん


  50. イズルがドグマ13週してる


  51. 文頭から文末までDQN要素だけで構成された見事な記事


  52. オフ会なんて行きません

    リアルが一番糞ゲーですから


  53. オフ会はルート分岐


  54. 一人でひっそりお家で懐ゲーRPGに勤しんでいる俺には無縁のお話


  55. 肉壷待てよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  56. 肉壺ワッショイとかよくそんな言葉出るわww


  57. SAO信者の仕業とかじゃないのかよ

    つまらんねえ記事


  58. まあリアルとか糞ゲーだからな


  59. くるみぽんちお


  60. 最後のSSいったい何ぞ…。マジでこんなの居るのか。


  61. ホントネトゲ中毒者ってキモいよな



    SAOで中高生にも増えそう




  62. ビール瓶、実際つかったら普通重症だろ

    想像力の欠如もいいところ

    それぐらいでやった時点で犯人は精神病んでるなあ


  63. SSはヤラセですよね?(震え声


  64. まあ社会不適合者が群れたらそうなるわな


  65. 竿とかいう糞アニメを絶賛してるネトゲユーザーってこんな屑どもだったのか


  66. オフ会なんて行きません


  67. なるほど。

    SAOの開発者はこういう屑を根絶やしにしようと、あんなシステムを作り上げた

    という設定だったのか


  68. 多摩川河川敷でBBQして

    ゴミ、酷いのになると使った鉄板捨ててくDQNをよくニュースで取り上げるが

    こいつらもその類だったんだろうなあ


  69. 金●市に同類の松平賢というのがいてだな。さらされてる。


  70. まずオフ会でBBQって珍しい気がする


  71. 男だったら拳で語れ


  72. 病んでいる者たち


  73. やらおんのオフ会あったらお前ら行く?


  74. ネトゲとかキチガイしかいないだろ

    off会とか絶対参加したく無いわ


  75. 匿名ブログのオフ会ってすげえ混沌になるだろうなw


  76. ネトゲでオフ会しちゃう奴は…


  77. 今世の中そんなに甘くないからね


  78. こういう記事はいいからアニメの記事だけ書いてろよ


  79. 画像のは友人同士でいくらでも捏造できるからな


  80. やらおんでオフ会w


  81. ネトゲと現実を間違えたんだろ、ネトゲでは普通の事


  82. ネトゲなんてやってるやつにまともなやつがいるわけねえだろw

    オフ会なんてする時点でアホ


  83. ここの※欄書き込んでる連中でオフ会っぽく集合させてみたい



    (果たして血を見ることになるのか、あるいはリアルではコミュ障だらけなんでひたすら静まり返るのか・・・)


  84. 2ちゃんに没頭してるやつでマシな奴なんていないw




  85. よくこんなとこにコメントしてるくせにネトゲ馬鹿にできるね


  86. キチガイだなぁ、お前らと何も変わらないなー^^


  87. 83

    まともなやつがいるわけねえだろw



    ここを見てるy(ry


  88. リアルSAO怖えええええええ

    当たっただけでクリティカル瀕死かよおおおお



    これじゃ100階層まで行くの為には、自分を鍛えまくるしかねーな


  89. >頭をワインの空き瓶で殴り

    大津市なら『じゃれあい』で片付けられたな。


  90. またキチ○イDQNかと思ったが最後の一文で気が変わった

    酔っ払っていたんだろうが、後片付けの時に寝てて水かけられて不機嫌ってのは相当協調性のないクズ

    殴ったほうが一番悪いが、心情的には酌量の余地あり


  91. 無職に誰か突っ込めよwww

    当たり前のステータスじゃないからなwwww


  92. ぶっちゃけここのコメント欄も2ちゃんもYahoo!コメその他ネット上で他者をバカにしてる輩は

    リアルでは「おめーがいうなwww」って言われる連中ばかりだから仕方ない・・・

    そう、しかたないんだ・・・


  93. ソードアートオンラインだったら殺人事件になってた


  94. 糞アニメ信者がステマ始めたぞ

    重傷者出たっていう記事を利用してステマとかマジでキチガイだろ


  95. 水かけられてたら嫌だろ

    初対面なんだから、過度のスキンシップとるほうがおかしい


  96. ネトゲ

    無職

    傷害



    絵に描いたようなクズだなw


  97. SAO信者はキチガイ多い事が判明した


  98. ネカマとしてギルドに入り、

    入ったころに「こいつ絶対ネカマだって」とか言ってるヤツを

    最終的には女と思わせるのが最高に楽しい




  99. 竿信者屑過ぎ


  100. オタクって基本性格破綻してる奴おおいよね。引くわー


  101. 人付き合い苦手ならオフ会なんて行くなお・・・


  102. 23

    ネトゲに限らずヲタは飲み方が下手なヤツらばっかりだよ


  103. >リアルが1番クソゲー



    名言ですな。


  104. 無職のくせにオフ会でBBQだと


  105. ただのじゃれあい


  106. リアルPKしちゃたか


  107. ネトゲキチガイやべえwwwwwwwww




  108. 水かけるのはスキンシップじゃないだろ、ついでに後片付けしてるのに一人で寝てるとかどんだけだよ

    ふざけてにしろ、マジ怒りにしろ水かけられても仕方ない



    それを「水かけられたら嫌だろ」とかw

    片付け中に寝てるお前が皆から見たら「嫌」だよ



    やっぱここのコメ欄も相当アレな奴混ざってんなぁ


  109. もっとやれー!

    ダニが2匹いなくなって、ほんの少しだけ世界は広くなる。


  110. ワイン・・・・・・あぁ、愉悦部の人だったんですね^^


  111. 無職乙


  112. つか見たことあんのかよ管理人w


  113. 水かけられたら不機嫌になるのは当たり前だろ

    普通に起こせばいいのに



    それで殴られるとか随分と柄の悪いオフだな


  114. 俺も酔っ払いに空き瓶で殴られたよ クラクラして倒れたお 血もドバキュンぱねぇかった


  115. こういう短絡思考のチョンみたいな日本人本当に増えたよな


  116. リアルでやら菅に会いたいお


  117. リアルデスゲームや


  118.   |ヽ∧_

      ゝ __\

      ||´・ω・`| > やめなよ

      /  ̄ ̄  、ヽ _______

     └二⊃  |∪=| |───  /

      ヽ⊃ー/ノ    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

         ̄`´ ̄


  119. 画像のSSは関係ないのかよ

    いやまぁこういう連中がやらかした事件と考えれば納得はできるけど


  120. ん~これは・・・



    酒の席で暴れて傷害事件なんてありふれてるからなあ



    無職ネトゲはあんま関係ないかな^^;


  121. 無職DT


  122. ネトゲ廃人軍団の末路


  123. なんのゲームか気になるなw


  124. 無職ファンタジー


  125. ニートの冒険 糞女編


  126. 白騎士物語だな



    俺もやってたけど、基地外には遭遇したことねーわ




  127. 候補から外れるのはMHF

    社会人がめちゃくちゃ多い


  128. ワイン瓶で殴打とか豪快だなw


  129. 無職PK


  130. リアル割れ怖いわあ

    当分ネットでリアルここです何て言えないな。

    AWに例える黒雪姫先輩が豚の頭を勝ち割ったでOK?


  131. 安定の無職

    しかもリアルバーチャル共に引き篭もりか!?()


  132. バーベキューとはりきって行って、

    着火できなくて恥ずかしかったんだろ。


  133. ネトゲやってるやつは社会のクズ


  134. こっちにもこの痛いニュースが…。


  135. SAO信者も同類


  136. ネオニートワラワラ


  137. なんのネットゲ?どうせチョンゲだろ?(笑

    在日朝鮮人が多そうだし、こう言う事も起こりやすそうだしなwww


  138. 水かけるかよっ・・・!そんなことをしたらっ・・・!!戦争だろうがっ・・・!!


  139. 画像が底辺過ぎて笑ったw


  140. ヤルならとことん、オフすんなら楽しく


  141. ネトゲやってるような奴はすべてクズ


  142. 片付けの最中に寝てたヤツ=クズ

    水かけたヤツ=クズ

    殴ったヤツ=クズ



    結論クズの集まり


  143. くるみぽんちお


  144. 突発町田オフ・カリヨンスレの様子はどうよ?


  145. ネトゲて社会に悪影響しか与えんな






  146. そりゃ初見30人集まれば気に入らないやつの1人ぐらいいるだろ

    ネトゲオフだからじゃないことぐらい分かるよな?




  147. クラウドが普通で他がマジキチだなwネトゲってこんな連中なのかwww


  148. ゲームの中で殴っても平気だから現実で逮捕されるなんて思わなかったんだろう


  149. やら管オフ会にいたら総襲撃されそうだなw


  150. ネトゲの奴らって、自分たちが社会性に欠けた

    キチ集団って認識が無いんだろうな


  151. お前ら>>>>ネトゲユーザー

    これでいい?


  152. ネトゲやってる時点で狂ってるのにそれを理解して無いんだよな


  153. 152

    ネトゲユーザー>>>けい豚


  154. 30人もいれば酔って寝る奴くらいいるだろw

    友人どうしならおふざけで水かけて起こせるだろうけど

    初対面の奴に水掛けられたら誰だって怒るわw






  155. >>145

    突発オフの町田はいろいろ評判が・・・w


  156. 空き瓶で殴った奴は映画の見過ぎだな

    リアルでやったら死ぬぞ


  157. 最初っから殺る気満々だったんだろ、だからちょっと横になったところで

    水をぶっ掛けて挑発し、乗ってこなかったから瓶でぶっ叩いた、かもよ。




  158. っ怖!!


  159. >>157

    派手に割れるのって演出用の奴なんだっけ


  160. ネトゲなんかにハマる奴は頭がおかしい事が証明されたな


  161. ネトゲのオフ会なんざ誰が行くかよ


  162. クズ共同志で空き瓶振り回しあってさっさと後片付けしちゃってくれると効率いいんだがなぁ。


  163. まず水かけたやつがくそじゃん


  164. ハハハ、ヌルいなw

    スト2の頃は刺すか刺されるかだったんだぞwww


  165. 稼ぎのない無職は99%犯罪者だろ

    ネットゲーやってる奴らみんなこうなのか

    人としての人格なんてないんだろうな


  166. ネトゲなんて填るコミュ障がDQN御用達のBBQなんかやるからだ


  167. これだから松戸は・・ちまたじゃ群馬ばかり皮肉られてるけどなあ



    ってかリアル・クロマティ高校


  168. 初対面の人間に水かけるて

    コミュ障の集まり怖すぎ


  169. 他人の態度気にする前に無職な自分の人生を気にした方がいいんじゃないですかね


  170. 登場人物、全体的に中学生かとおもったら

    まさかの20代後半だった




  171. クラウド(28)


  172. いやいや、ツイッターミクシオフならともかく

    ほぼキモオタ男しかいないネトゲのオフ会に女は絶対行かねーよ

    それこそ何されるかストーキングされるかわかったもんじゃない



    キモオタ男ばっかが集まって酒飲んで暴走したんだろ


  173. 後片付けの際に寝ていたってただ寝っころがってたらマズイけど

    本当に寝てたとしたら 片付け始めてから寝る訳ないし

    その前から寝てるだろうから片付けしてるの知らないだろ?

    なら普通に起こせばいいだけだし水掛けた奴だけがキチガイだな




  174. ネトゲなんてやってる奴は屑しかいないいい見本だな


  175. 片付けの真っ最中に寝るのも大概アレだが、水かけて起こすのもオカシイだろw

    そら、不機嫌にもなるわw

    んで、不機嫌なのが気に入らなくて瓶でぶん殴るとか。



    結論:全員そろってオカシイ


  176. 本当のコミュ症はネトゲで友達すらできねーよ ましてはオフ会とかいけねーよ


  177. 元記事にSNSってなってるな

    修正したんかな


  178. 無職(29)

    ネトゲOFFwwwww


  179. 水かけられた事にキレてワインボトルで殴り返したの?

    それともまさか

    水かけられた挙句にワインボトルで殴られたの?


  180. リアルSAO


  181. なんだ、リアルPK事案か


  182. 刑事政策的には、SAO実装してネト廃駆除を検討すべき。


  183. SNSサイトで知り合った → ネトゲで知り合った



    なんでこう変換されるの?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#