05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・

アニメ「プリズマイリヤ」 2013年始動! 制作はシルバーリンク 、 監督 大沼心

0ebe608e.jpg



大沼心
2010年 バカとテストと召喚獣(監督、絵コンテ、演出、OP&ED2絵コンテ・演出)
2011年 バカとテストと召喚獣にっ!(監督、脚本、絵コンテ、演出、OP&11話ED絵コンテ・演出)
2011年 C3 -シーキューブ-(監督、絵コンテ、OP絵コンテ・演出)
2012年 黄昏乙女×アムネジア(監督)
2012年 ココロコネクト(総監督)

シルバーリンク
タユタマ -Kiss on my Deity-
バカとテストと召喚獣
バカとテストと召喚獣にっ!
C3 -シーキューブ-
黄昏乙女×アムネジア
ココロコネクト
ちとせげっちゅ!!

これもufoさんかなぁと思ったけど違ったか
                            / ̄ ̄\
           ____           /   ヽ_   \ まぁいいんじゃね?って感じだな
         /     \        (●)(●)    |
        /  ─    ─\       (__人__)      |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃

                      / ̄ ̄\
                       / ⌒  ⌒  \ とりあえず早くアニメ放送して 
           ___        | (●)(●)   |  イリヤペロペロしまくりたいな
        /      \       |  (__人__)   |   
       /:::::::::      \    .l  ` ⌒´   |
     /::::::::::::::::  U   \   {           |
     |:::::::::::::::::::::::        |   {        |
       \::::::::::::::::::::      /   ヽ、     ノ
       /::::::::::::::::::::::    く       |        \
-―――|::::::::::::::::::::::::::::::   ヽ-―─┴┴――┴┴――



 

コメントを書く
  1. はい、解散


  2. zeroのufoにもカニファンの岸にも逃げられちゃったかー


  3. 1けた?


  4. こいつ原作通り作らないよな


  5. ダメだこりゃ

    糞監督じゃん


  6. おっすおっす


  7. 岸監督じゃないなんてや~だ~


  8. 何だこれw


  9. 犬日々厨のせいでなのははオワコン


  10. 負け戦の始まりじゃあ


  11. 円盤どこよ


  12. 鍵信者の気持ちが少しは分かったようだね


  13. シルバーリンクwwwwwwwwww


  14. うわあ・・・なんつー悲惨なオチだ

    大沼とかマジ終わったわ


  15. れええええええええええええええええ


  16. fateブランドに頼りすぎ


  17. お通夜会場はここです


  18. 本編より楽しみダナー


  19. 黄昏乙女×アムネジアの監督だっけ大沼さん


  20. 大沼羽ばたいたな・・・

    だからといって成功するかどうかは別問題だけど


  21. イリヤちゃん・・・


  22. オナニー演出の犠牲者がまた増えるのか・・・

    南無南無・・・


  23. はいてない


  24. ( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロ


  25. これ原作面白いの?


  26. もしココロコが大好評で大きな成果を収めたなら、見てやってもいいですよ、大沼さん


  27. 戦闘も萌えもどっちも書かなきゃららんけど大丈夫なん


  28. 爆死確定



    こういうの好きなキモオタはまどか()とか見て満足してんだろ

    イラネ


  29. まあ話は期待してないし、かわいく描いてくれればいいよ


  30. 大沼は演出癖強すぎてなぁ

    面白いものは作るんだが


  31. いや良い監督だろ大沼。

    確かに演出に人の好みが出るから長編原作なんかだと(FateならStay nightとかZero)嘆く気持ちもわかるけどこれスピンオフのハチャメチャ作品じゃん。

    きっと上手い具合にアレンジしてくれるよ。


  32. このガキ性格悪いのになんでこんな人気あるのかね


  33. シルバーリンクと大沼で十分



    ufoの貴重な作画力をこんなのに使わなくていい

    空の境界未来福音に全力出してくれればそれでおk


  34. ツヴァイ3巻のVSバゼットよりやるなら見てやらんでもない


  35. バカテスとかシーキューブの大沼は嫌いだけど

    アムネジアの大沼は割りと好みだった

    作品次第なのだろうか


  36. ああ、あのなんかやたらシャフトっぽい演出のか


  37. うおおおおお、もう発表できるのか

    けっこう企画進んでるのかな


  38. そらシャフト出身だもの


  39. コスチュームが堪らないな

    現時点で抜けた


  40. これってパロでも結構設定が酷いと思うんだけど型月厨には許容範囲なん?


  41. 擬人化したインキュベーターに見えるけどとりあえずヒロインかわいい


  42. 西尾信者のあの監督か




  43. 大沼といえばef・・・


  44. アムネジアは普通だったと思う。

    原作は知らんけど。


  45. アムネジアボ改編で西尾参考のしてたあの監督かぷくすかぷくすか


  46. 大沼 x J.C組

    とても見たいな.....


  47. 絵が安っぽいよなここ

    スピンオフだからって金ケチったな


  48. 大沼の紹介でef挙げないとか悪意を感じる。

    あれは大沼監督作の中で間違いなく最高傑作だろうよ。


  49. ヲタ向けの空気アニメだろうな


  50. なんだよこの表紙

    ぱんつはいてないじゃないか

    ふざけるな、もっと大きい画像よこせ




  51. アムネジア面白かったから期待


  52. でもこの漫画戦闘シーンは正直型月コミカライズ作品の中でも上位だろ


  53. ヘブンズフィールはよ


  54. シルバーリンクってどこだっけw




  55. シルバーリンク

    タユタマ -Kiss on my Deity-

    バカとテストと召喚獣

    バカとテストと召喚獣にっ!

    C3 -シーキューブ-

    黄昏乙女×アムネジア

    ココロコネクト

    ちとせげっちゅ


  56. efはABより上



    認めないのは売り豚だけ


  57. 実験も成功したしうキチガイおかげで二兎をおって音を得るのも予定通り上手くいったははははっはhっはありがとよ


  58. いずれアニメ化すると思ってたが早いな




  59. バカテスとC3の恨みは忘れない


  60. ちょ・・・シルリン仕事取りすぎ。

    そして、また「シャフト」っぽくなるぞ。


  61. 原作レイプの糞監督やないか


  62. 監督大沼

    ハイ終了


  63. まあハッキリ言って大沼には向いてない



    水島か岸がよかた


  64. こんなのよりSNのアニメ化しろよ

    なんでスピンオフだけアニメ化されたのか不思議だよ


  65. シャフトっぽいけどシャフトほど洗練されてない演出なんだよな

    映像美術が弱い


  66. ココロコには大沼はあまりかかわってないんじゃないか?



    "らしさ"がないし…実質川面監督だろう


  67. 監督:大沼心





    解散


  68. 監督がなぁ…


  69. 61

    アムネジアも追加で頼む

    面白かったのは最初数回だけで、中盤やオリジナル展開に

    なってからの終盤の糞さは半端無かった


  70. おいefはよかっただろ

    シャフト出身ということはあまりしられてないのか?


  71. アムネジアは割りと良かったから期待しとく

    適当に作ってもイリヤprprアニメになるだけだろうし気楽に待つわ


  72. 這いよるニャル子の名状しがたいってなんでかしってる?

    これはオナホールによく使う文句何す

    で作者のBBAが鼻くそみたいな顔してるでしょ



    なのであなるビーンズという隠喩です

    つまりニャル子を買っている奴は変態あなるビーンズ信者です


  73. なかなか期待できるな


  74. fate厨キッメェ


  75. オーラを全く感じない


  76. 66

    お、おう・・・


  77. Fate商法は終わらないコンテンツすなぁ



    原作書いた奈須先生もさることながら、

    主人公組を性転換させて商業で売ることにした武内先生の先見の明パネェわ


  78. シャフト作品に参加しまくってたから非シャフト作品でもシャフト作品っぽくなるよな、この監督w


  79. 原作面白いからなぁ、楽しみだね


  80. とりあえず原作デストロイヤーJCじゃなくてよかったわ


  81. ここ色汚いからやだ・・・

    C3とアムネジアひどかった


  82. イ、イリア・・・お前・・・って友情出演のゴローさんにいってもらいたい


  83. 糞監督やん

    糞演出最悪


  84. また魔法少女かぁ

    たまにはドクロちゃんばりのブラックな魔法少女物がみたいな


  85. もうFateはいいよ

    新作はよ


  86. efは良かったけどそれ以外がなあ・・・

    微妙な感じになりそうだ


  87. どうも大沼の作品は雰囲気がネガティブなんだよなあ


  88. ランサーが死んだ!!


  89. 大沼とかオワタ


  90. 新房に悪い意味でリスペクトされちゃった監督か

    凡人は凡人らしく堅実にやってればいいものを…


  91. efは名作だけどあれはほとんど動きがない作品だからな

    これはバトルがあるから正直心配だな


  92. ばくし


  93. C3は原作が表紙ポル産中身陰鬱だからアニメのこの人の演出は妙に合ってた。

    円盤全然売れなかったけど。


  94. 大沼ならOPの質は期待できそうだな


  95. アムネジアもOPだけだったな


  96. アムネジア残念過ぎだったよな・・・

    何を言われようとこれは原作厨に成らざるを得ない出来だった

    序盤は割かし良かったよな気がしたんだけどな

    まあコレがどうなるかは知らん


  97. ・月姫の琥珀編→『姑獲鳥の夏』+ 『絡新婦の理』+『狂骨の夢』※盗作レベル

    ・シエル、ネロ・カオス→『HELLSING』アンデルセン、アーカード

    ・月姫→『痕』→夢の中で殺人起こして、目覚めたら本当に事件が起きており、主人公は自分がやったと錯覚する。

     しかし実際は、殺人鬼と自分は、意識が共有するリンク能力を共に持っていたため、自分が相手に意識をリンクしていたように、

     殺人鬼もまた自分の視点を盗み見ていた。殺人鬼が身内を狙っていることに気が付き、主人公は犯人を止めようとする

    ・Fate/stay night→『仮面ライダー龍騎』 『魔界転生』

    ・バーサ-カー→『ベルセルク』不死のゾッド ポチョムキン

    ・空想具現化、固有時制御→混淆世界ボルドーから造語をそのまま引用。




  98. この人OPはいいんだよなぁ


  99. 型月ワールド(笑)

    奈須はオワコン



    TECHGIANトップランキング(2012年01月01日~2012年4月30日)

    1.  3955 2012年01月27日 真剣で私に恋しなさい!S みなとそふと

    2.  2252 2012年03月30日 DRACU-RIOT!(ドラクリオット) ゆずソフト

    3.  1949 2012年04月15日 魔法使いの夜 TYPE-MOON

    4.  1718 2012年04月27日 創刻のアテリアル エウシュリー

    5.  1496 2012年02月24日 グリザイアの迷宮 -LE LABYRINTHE DE GRISAIA- フロントウイング




  100. シーキューブみたいに特技監督つけてくれたら見ようかな

    あと大沼監督の作品欄にefがないとか悪意有りすぎだな確かに




  101. ・・・これは、爆死臭!


  102. 嫉妬が見苦しいw


  103. なにこれ?コメディ系?


  104. PS3 国内発売タイトル 551本

    計測不能タイトル  65本 計測不能率11.7% 



    wii 国内発売タイトル 448本

    計測不能タイトル 134本 計測不能率29.9%



    3DS 国内発売タイトル 138本

    計測不能タイトル 64本 計測不能率46.3%


  105. 奈須:いや、あれは女性上位というより単に男性不在だと考えるべきでしょう。女の子を一番大事にしているように見えるけど、男をそもそも登場させないなら敵対勢力のいないファームを作っているに過ぎない。



    そういった意味では、女性をよりマスコット化……軽視しているかもしれない。作り手側ではなく、視聴者側が。






  106. ttp://hissi.org/read.php/anime/20111016/R21GVllXRnkw.html







    型月アンチは必死チェッカーでも大活躍




  107. いつまでfateみたいなパクリゲーに頼ってんだよ

    しかも武内の女キャラはロリ含めハンコ顔の奇形しかいない


  108. 主要登場人物である、性悪ステッキ姉妹の声優が誰になるか気になる。




  109. もう葬式なの?

    花田先生みたいに確変とかないの?


  110. 大沼に期待しないほうがいい

    この人は原作クラッシャーだから


  111. 105

    後半とマンガ2期になると下手したら本家よりもド派手なバトルが展開されるよ


  112. ※105

    基本はギャグ

    バトルはガチ


  113. 来年ワロタwwww


  114. 製作はMFだと思われます

    大沼シルリンはMFとスタチャが主なコネだし

    MFは角川傘下だから可能性大


  115. 制作シルバーリンクで

    製作はどこ?


  116. 109

    >いつまでfateみたいなパクリゲーに頼ってんだよ

    プリズマイリヤはfateを原型をとどめないくらいに改変しているはずだぞ?

    なのはと、えーっと原作はなんだっけ?



    むしろ「プリズマイリヤは、なのはのパクリ」って云われた方が納得できるレベル。


  117. 売りスレで月厨が○害予告かましてるんだが狂暴すぎだろコイツラw


  118. うん、とりあえず足の長さが変


  119. これがせねたじゃなかったのかよww


  120. 101

    まほよ売れてねえ・・・

    終わったな奈須。まあ428の時点で程度は知れてたが


  121. 119

    だって2ch追放された型月豚ですし


  122. >この人OPはいいんだよなぁ



    本当にその通りなんだよなぁ


  123. 士郎が5位と聞いてショック

    カリヤが高い時点でお察しだけど


  124. リトバス蹴られた鍵っ子の苦しみを考えれば当然だな

    型月厨だけアニメ化に恵まれるとかあってはならない


  125. 大沼の糞演出はもうやめろ!



    毎回毎回オナニーしすぎ


  126. アムネジアをオリジナル話で爆死させた大沼っすかw


  127. 122

    ちなみにそのランキング

    他でソースとして出したら失笑もんの信頼度だから注意なw


  128. 岸でもUFOでもないのな…

    プリズマ読んでないけど面白い?


  129. 大沼かよ

    まだ間に合うから西尾あたりにやらせようぜ


  130. プリティサミーのパクリ的な?


  131. 大沼が池沼に見えてきた

    まぁ池沼だけど


  132. おおwアンチが沸いとる沸いとるw


  133. 大沼かあ

    はまればいいが

    はならないと駄作になるなw


  134. 士郎は糞主人公としてワースト主人公スレで人気だろやめあら


  135. 冬かな?

    とか思ってたけど来年か

    まー楽しみに待っとくか


  136. efがなんだってんだよ



    efも爆死してんだからな?


  137. いい加減大沼はやめろ


  138. これでひろやまが好きになったわ俺w


  139. ※作者はガチのイリヤマニア


  140. 士郎が糞主人公とか言ってるの、ゲームやらないアニメ厨だけだろ


  141. OVAかと思ってたらTVかこれ?w

    すげぇ嬉しいwww


  142. また大池沼か


  143. 奈須さんが金の亡者に思えてきた

    もう一生遊んで暮らせる金はあるだろうに


  144. うーん

    まぁ、原作も2部になって読まなくなったし

    いいかw


  145. 145

    奈須関係ねーよ!w


  146. 子ギル倒して終わりが一番綺麗だと思うがさてどうなるかな


  147. efが名作なのはガチ

    結局原作改変なんだけど原作とは違った良さを出せた

    放送当時は叩かれたけど


  148. 141

    ありゃマニアどころじゃない

    キチ入ってるw


  149. Fateの原作レ〇プだろコレ

    アニメなんてそもそも期待してない

    大沼でいいよ適材適所ってやつじゃん


  150. おおプリヤ情報きたか


  151. 昔のプリティサミーみたいなもんか


  152. >efが名作なのはガチ

    いい加減売れてない作品を名作!というのやめたら?

    おまえにとって名作でも他の人は駄作なんだよ


  153. 151

    にわかw

    ゴーサイン出したの武内と奈須だよw


  154. 151

    作者は自粛しようとしたけど型月が「ぜひやってくれ」って言ったんだよw




  155. えっアムネジアってシルバだったのか


  156. アムネジアに続く爆死確実だな


  157. ひろやまは連載中にメキメキ画力上がってて驚く


  158. まじでいらんわ


  159. efが名作(笑)

    売れてない名作なんてあるかカスがwww

    少数のアホがほざいてるだけだろwww

    売り上げこそが全てなんだよ

    今期ならホラとSAO以外は見るに耐えない駄作になるだろうね


  160. 居酒屋でアニメ化聞かされる作者


  161. プリヤはいいからホロウアニメ化しろよ


  162. なんだ爆死決定か


  163. 氷菓よりはるかに面白そうだなw


  164. ※154

    アホか

    他人に気を使って書き込みしてる奴がどこにいるんだよ

    俺は俺が思ったことを書くだけだ


  165. 163

    どのエピソードを採用するかで相当もめるなw


  166. シルバーリンクで今までで成功したことあるの、バカテス1期ぐらいじゃね?


  167. 売り豚は売れてても叩くだろが

    氏ねよカス


  168. 155と156どっち信じればええねん・・・




  169. efは神作だがあれ以外シャフト演出がハマる作品をあまり見ないな


  170. 113 114

    なるほどバトルはガチなんだな

    thx


  171. efは新房シャフトのおかげだろ


  172. 型月関連は大体万単位で円盤売れるけど

    これは絶対爆死だわ面汚しにもほどがある


  173. 大沼か・・・シャフト卒業生だからなぁ・・・


  174. 化を超える演出を持った作品が未だに出てこない件


  175. ※126

    お前はsnと月姫と最初2連続で外した型月原作アニメ化の流れを忘れて発言してるだろ。



    正直、製作会社よりもキャラデザが漫画を基本にするのが目に見えて残念だ。




  176. 私月厨だけどこれには全く惹かれない


  177. ※174

    黒歴史で一致の月姫で万

    駄作認定のSNで二万だから分からんよ

    奴らの忠誠心は常軌を逸している


  178. 178

    俺もだ

    ZEROの後がこれとかねーわ


  179. efが名作とかいい加減にして欲しいわ

    まったく売れなかったくせに何ほざいちゃってんの

    原作共々ゴミじゃん


  180. 155

    ロリコンはすっこんでろ


  181. 全物語のなでこOPはもちろん大沼だよね


  182. 安心の履いてない

    他作品のキャラ出してギャグに徹すればそこそこ売れるんじゃないか

    シリアスは絶対にダメ




  183. Zeroが終わったばっかだからアイリやキリツグや大人ウエイバーが元気に生きてるこの作品やるのにちょうどいい時期だったんだろうな

    バゼットやリズやカレンがアニメで動くのを見たい


  184. おおアニメ化か

    なのはとか完全に前座だなw


  185. 184

    ページ数的には半分以上戦闘ですぜこのスピンオフ


  186. アーチャーが出るなら見る


  187. イリヤちゃんprpr


  188. そういやこれ、なのはとコラボしていっしょに漫画登場したからな

    さすがにアニメには無理だろうけど


  189. ちっこいギルが出てたと思ったが、

    声は関さんにはならないんだろうなぁ・・・


  190. この作品のシリアスは地味に本編の救済みたいな要素あるから好きな人には良いと思うよ。


  191. >>190

    これからなのはが擦り寄ってくるのかと思うとなんか嫌だわ


  192. シルバーリンクの時点で終わってる

    バカテス、アムネジア、C3・・・


  193. 193

    寧ろなのはに擦り寄った作品がコレ


  194. >>195

    どう考えてもなのは関係よりFateっつーか型月の方がでかい存在だからな?


  195. いやefは名作だろ

    爆死なんかしてねーよ、memoriesの方は…



    おい、売り豚にとって売り上げは所詮建前みたいなもんだからな




  196. なのはのパクリも何もなのはとの公式コラボ漫画あるやん

    イリヤが戦闘力1万だとしたらなのはは53万とか笑った記憶あるけど


  197. 悪い予感しかしない


  198. でかい存在ワロタ


  199. こんなんいらねえからHFかHAやれよ

    スピンオフはもうええわ


  200. 大沼はかなり波があるイメージ


  201. 入谷とかロリコンにしか人気ないじゃん

    いらんわ


  202. 196

    大きいからって何なの

    なのはに似せてるのは間違いないでしょ

    どんなカルト教団の理論だよ


  203. 198

    1万とか53万とかは魔法少女力とかいうもんだったよ

    戦闘力でいえばイリヤの方が上だろ


  204. なんか必死なのがいるね


  205. そういやなのはもfateも同年代だったな



    8年も話題があって二つとも息が長いなwww


  206. 204

    なのはに似せてる?

    一体何年前から魔法少女物があると思ってるんだ


  207. Fateはまだまだ戦えるけど、なのはは既にオワコン気味だけどなwww

    どうせ劇場版も少数が何回も何回も行って興行収入水増しするんだろ?w


  208. お前らよく考えろ

    お前らが相当なのは嫌いなことは見て分かるし

    Fateが素晴らしい作品ってのも知ってる

    俺もSNやZeroが大好きだ

    だが、さすがになのはもこんな駄作スピンオフに擦り寄ったりはしないだろ


  209. ←イリヤの横にいた人


  210. 209

    VividとForceを現在連載中で新しくもう一本漫画始まるらしいよ

    お前オワコンって意味知らないだろwww


  211. もう何でもありだな!!

    ZEROで盛り上がった今しかない!!って関係者必死なんだろうなww


  212. zeroアニメから入った俄型月厨はどうしてこうも罵倒好きなのか・・・


  213. 212

    そのもう1本はコンプガチャ向け漫画だろw

    どんだけむしりとるんだかw


  214. 212

    vividもForceも余程コアなファンしか見てねえだろw

    Fate並みの勢いがあるなんて口が裂けても言えん


  215. はいはい対立対立


  216. にわか型月厨って今じゃ型月、型月騒いでるけど

    半年もしたら「Zeroとかオワコンだろww?」

    とか自分で言ってる気がする


  217. くっせえくっせえオワコンなのはの名前なんて出すなよ…

    あいつらまどかにも突っ掛かってきたしな

    先輩だから見逃してやったけど調子乗りすぎ


  218. いや、お前らいつもやら菅の計算に乗せられてるだけやん


  219. 214

    zeroが売れたのって元々SNで培った土台あってのものなんだよね常識的に考えて



    zeroアニメから入ったニワカはzeroの方が売れた、だからzero>SNと勘違いしてる

    輩ばっかで始末に負えないからな。要はバカなんだよ


  220. 生まれる前からお通夜状態かよ


  221. プリヤはカード集めてバトルだからさくらの方に近いだろうに・・・


  222. ※181うっわ売上厨きっも息すんな^^;


  223. >>210

    いや、どう考えてもなのはよりは面白いと思うが


  224. ufoがもし次を作るならそれまで他社で適当にスピンオフをつなぐ感じか


  225. efが抜けてるとか…

    大沼はいいチョイスだと思うぞ

    ギャグもシリアスもそこそこいける


  226. プリティサミーはじまったな!


  227. こっちの方がなのはに擦り寄ってるのは型月も認めてるところだろw

    なのはの原作者とも対談して仲良く笑ってるのに何言ってんだ

    それを否定するならどう見てもアンチだわ


  228. 224

    売り上げとか関係無しにゴミではあったな

    まあ原作もレイプ展開の糞だが


  229. ※210

    擦り寄るも何も漫画は既に、なのはとコラボしてるんだが…

    ツヴァイ2巻参照。


  230. サミーも知らないゆとりが







    別に知らなくてもいいかwww


  231. これは実にどうでもいい告知


  232. ↑見てるとコメ欄にニワカ型月厨が一人無双してるww


  233. シルバーリンクかぁ




  234. 門脇さん久々の主役?


  235. 231

    だからなのはが擦り寄ってきてるって話だろ


  236. 型月作品もなのはもそれぞれ信者獲得しているから擦り寄るメリットってあんまなくね?


  237. 238

    なのはって型月に比べたら落ち目やん


  238. 売り豚は害悪以上のなにものでもないな

    売れてないから、で名作に巡り合えないとか可哀想で仕方ない



    シーキューブは脚本が悪い、むしろ大沼演出はマッチしてた方だろ

    大沼監督は脚本に恵まれない傾向、アムネジアはよかったが


  239. 萌え系なのこれ?

    FateはSNもZeroも好きだがはまるかな・・・


  240. さすがエロゲーアニメだな


  241. 武内と都築の対談でクロスワールドがテーマに上がったからコラボしてるだけで

    どちらかが一方に擦り寄っているわけではないな


  242. >>2012年 ココロコネクト(総監督)



    へぇ、駄作連発してても総監督様になれるんだなぁw

    シャフトの癖の強い演出をやってたのもコイツだしな。それで随分当時っから嫌われてた。

    全部、新房のせいになってたが。


  243. なのはというよりカードキャプターだろ!!

    なのはみたいなロリゴミアニメと違って桜ちゃんの可愛さは天地に響き渡るわ

    ゴミマスコットユーノ(笑)

    ケロちゃんの方が百倍可愛いね


  244. 逆にufoだったら色んな意味で恐ろしいわ


  245. 癖が強いんじゃなくて幼稚なのいい加減理解したら?でも糞作品には糞監督がお似合いだお


  246. 角川の雑誌になのはとイリヤが掲載

    原作者対談とかもやってたな

    擦りよるもくそも角川の宣伝じゃん


  247. この発表でなのはの映画とかどうでもよくなったのは確かだな


  248. 現時点



    シルバーリンク VS J.C.STAFF



    とれほうがヤバイ?


  249. てことはufoの次の仕事は「氷室の天地」ってことだな


  250. ufoはプロトやんじゃね?


  251. シルバーリンクはアニメ製作会社の最底辺



    池沼心ほどのカス監督もなかなかいない


  252. ※252

    空の境界の新作とvitaのsnアニメの制作が決まってるよ。


  253. >250

    力量差が違いすぎる

    JCの方がマシ


  254. 大沼心の代表作に「efシリーズ」を挙げない所にやら管の悪意を感じる。



    まぁef2期が酷かったからな。それ以降、大沼氏の扱った作品で評価がマトモなの無いし。

    パステルカラー()大好きな監督だし、「黄昏乙女×アムネジア」よりは十分いけると思うぞ。

    何となくw


  255. アムネジアのとことか最高だろ


  256. 原作改悪とか言ってるやつは原作ちゃんと読んでないだろw


  257. コハエースはいつアニメ化ですか?


  258. コハエースは

    一応アニメ化しました




  259. こいつの演出嫌い。C3も黄昏も酷かった


  260. まあまだ無難なとこでよかったわ




  261. とりあえずオ○ニー演出やめろ

    まともに作れ



    それだけだ


  262. シルバーリンクにいい思い出がないなぁ。

    バカテスもC3も全然だめだったし。アニメ化決定のワクワクしたのにメッチャ裏切られた。



    今のところ良い原作を引っ張ってこれてるから評判はそれなりだけど…だいぶやらかしてるわ。




  263. DEENじゃなくてああ…安心した


  264. 個人的には合わないと思いますが。


  265. 門脇さんがかわいければなんでもいいよ

    どうせprprしかしないアニメなんだし


  266. ZEROとらっきょの影響でufotable信奉してる人もいるみたいだが、

    ufoも結構クセが強かったろ。

    コスモス荘は良かったけどしのぶ伝は大分原作の良さを潰してた。



    原作改悪という点では新房が個人的に最悪。オリジナルはいいもの作るのにね。



    大沼はあんま見てない作品多いな。

    バカテスは原作知らないから割と楽しめた。エピソードのペース配分はおかしかったが。


  267. 実力はそこそこあるんだし、シルバーリンクはそろそろ当たり作品出さないと

    期待していたココロコネクトも1万は売れそうにないし


  268. というか、これ、テレビアニメ化なのかw

    てっきりOVAとかの一発ネタかと思ったら


  269. 対立なんてどうでもいいから早く動くエルメロイⅡ世を!


  270. カーニバルファンタズムのスタッフにやらせろよ……


  271. efは良かったが、こういうドタバタ系コメディいけんのか?


  272. 無印だけだと1クールでは多すぎ、

    ツヴァイやると1クールでは少ない。

    これはオリジナル回絶対入るな。


  273. 大沼のアニメは見ないことに決めてるんだ

    わざわざウンコに顔近づけてくさいと文句を言うようなもんだから


  274. ufoなわけねーだろ塵屑


  275. それよりプリティベルはまだー?


  276. 大沼は新房さえ上回る糞監督



    有名な原作を持ってきてはことごとく糞アニメにする


  277. それより公式サイトのTOP絵…はいてないにもほどがあるw


  278. CP作ってたラルケかと思ったけど違うのか


  279. 大沼はだんだん癖が抜けてきたな。

    ココロコネクトとか良い感じになってる


  280. でがらしw


  281. 大沼は駄作連発しているくせになんで仕事があるんだ


  282. バカテスもC3、アムネムジアもOPとかキャラクタ達の雰囲気いいし

    シャフト気味なちょっと演出が気になるけど面白かった作品だ…

    あんま大ヒットと呼べ感じじゃないけども…


  283. ※281

    あれ名義貸しだよ。

    大沼はefはよかったけどその後ぱっとしない。

    シャフトじゃやりたいことできないから抜けたのにな……

    自由にやれてるようにはとても見えない。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#