04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ
04.18(Thu)
中国政府「この女、SNSでバズるために変な作り話してる!!」→身柄拘束へwww
04.18(Thu)
【悲報】藤本タツキ先生のルックバック、ここにきて叩かれ始める・・・
04.18(Thu)
【悲報】新聞社「最終警告。このままでは全ての新聞は無くなる。それでいいのか?」
04.18(Thu)
JK「チー牛キモい死ね」なぜ、こんな若者にまで「チー牛」という単語が広まり認識さらたのか?弱者男性とは勢いが違う

劇場版『まどか☆マギカ』予告CMがTVで流れる!【動画あり】

-9_20120708140023.jpg


pa1341687357654.jpgpa1341687363420.jpg
pa1341687367697.jpgpa1341687380796.jpg
pa1341687372371.jpgpa1341687385012.jpg

前売り券特典も新宿など完売

無題

http://wald9.com/adticket/index.php
http://t-joy.net/site/hakata/information/index.html#info11101

       / ̄ ̄\ ニコ動にやたら凄い予告MADあったよね   
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ まぁあれは凄かったね本物でもいい感じだけど
.     {         |      / (●)  (●)   \ 流石にちょっと長いか
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ つか新規カットないのは残念だったわ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

   / ̄ ̄\ しかし関東はいつ流れるのか・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <BS11でも流れたみたいだけど
.  |        }  \      / (●) (●)    \ TBSだとじょしらく、エウレカ枠に流れそうだけど
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. はやくみてー


  2. これは興味ある


  3. SAO最高ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  4. 以下ステマ厨と虚淵って言いたいだけのカスの自演です


  5. なのはに負けるオワコン


  6. とけた


  7. リュウタロス゛


  8. やっと完売か


  9. なのはって何?(笑)


  10. 前売り駄々あまりのまどかwwwwwwwwwwwwwww

    オワコンwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  11. タイバニに負けるオワコン


  12. 竿リュウタロス


  13. 竿ももたろす


  14. 総集編でどれだけ稼ぐんだ。


  15. フィフスインパクト


  16. まど豚は早く前売り買い占めて来いよw


  17. まどかたのしみいいいいいいいいいいいい


  18. おりこ登場してくれるかッ!?


  19. 只今完売情報あり

    新宿バルト9、ららぽーと横浜、錦糸町、いつもの立川



    出来れば地方情報ちょうだいな♪


  20. タイバニに負けそうだと聞いてw


  21. 7月7日って日曜じゃなくね?


  22. 3作まとめりゃ売り上げでけいおんに勝てるだろうなwwww


  23. なんで新規カットないんだよ・・・これじゃMADにしか見えん。


  24. 手抜き総集編でも限定前売り券くらい買ってやれよまど豚

    まだまだ余ってるぞ












  25.                               エヴァの影でひっそりと上映するのか・・・


  26. エヴァ旧劇けいおん劇場版超えのオーラ来たあああああああああああああああああああ

    まあ初映画化だから破には届かないだろうけど

    30億はぜってーいく

    がんばんべ


  27. ほらほら!もっと完売報告出さないと!


  28. エヴァ超えがんばれよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  29. dvdbdの宣伝は神だったけど


  30. これテレビでやってんの?

    幼女が間違ってパパ連れてってと言い出さないことを願うw




  31. 新規作画少なそーw


  32. これはまずい気がする


  33. 一般人ぽかーん


  34. けいおん、尼で6480円にまで下がってきたよ今がチャンスだよ→


  35. あのMADすごかったよなー



    本物かと思ったもん


  36. エヴァ越えwwwwwwwwww





    って煽りたいところだけど、けいおんに届かない・・・どころか、タイバニに負けそうなんだよな




  37. >>エヴァの影でひっそりと上映するのか・・・



    エヴァは一ヶ月後。まどかはセカンドランだけど今の状況だと劇場増加どころか劇場半減・ハコ圧縮だろうな。エヴァを見に行って、そこでたまたままどかが上映していたらラッキーレベルwww


  38. 30

    幼女はみんな10月下旬のプリキュア見に行くから大丈夫


  39. 売り上げとか関係ねーんだよボケカス

    まどマギは神


  40. まどかVSタイバニはそのままステマVS腐女子の図式になる

    ステマが封じられた今まどかに勝ち目は無い


  41. まどか

    総集編:29億

    総集編2:23億

    完全新作:53億



    総集編は無理だが完全新作でエヴァ()越える

    そしてごり押しチョンピースも越える


  42. うおおおおお~っ!映画楽しみだお~!




  43. たぎってきたーーーーーーーーーー


  44. 41

    煽りが酷すぎるわ




  45. すっかりオワコンになってしまったなw


  46. 早く完売情報やって来いや~♪



    大いに喧伝するチャンスやで!^^


  47. 総集編はコケる


  48. <BS11でも流れたみたいだけど

    BS-TBSのエウレカでも流れてた


  49. まどかvsけいおん

         =ステマvsAKB商法



    まどかvsタイバニ

         =キモオタvs腐女子



    まどかvsエヴァ

         =自称社会現象vs真の社会現象


  50. オワコンやステマってことにしたくて必死になってる子が多いな


  51. 総集編の興収はハルヒ以下になる



    賭けてもいい


  52. 総集編ってコケてもいいやん

    新作はやばいけど


  53. キモチワルイ


  54. ニコの方がクオリティ高いってどういうことだよwwwwww


  55. キマシタワ!!


  56. MBS(モーパイの後)の方が時間が長くて、BS11(かんなぎの後)の方は短かった。


  57. 49

    全敗あるで


  58. さすがに星雲賞アニメはオーラが違う


  59. シャフトェ・・・

    ニコニコに技術負けてるよ・・・


  60. ビミョーなCMだな

    MAD以下とか


  61. 総集編こけたら新作でそんなに館数いかないかと


  62. 信者が気持ち悪いアニメとしか名前が残らなかったな


  63. タイバニ今そんなにすごいのか


  64. けいおんの時は、何も知らない人も付き添い(前売り券の処理のため)で行ったらしいけど、結構人気だった

    まどマギは、どうなんだろうか。けいおんよりはアニメとしては凄いと思うけど、その分もっとマニア向けって感じだしなあ。



    でも深夜アニメって一度見たら魅了されると思うんだけどな。平日7時頃や日曜朝にやってるようなアニメよりも動きが綺麗だし、一話一話濃いのが多いし。なんで避けるんだろうかねえ


  65. 信者を代表してマジレスさせてもらうと総集編は15億くらいだろ。

    エヴァやけいおん!超えは無理。

    でも新作なら倍くらいはいくんじゃね?

    あまり侮ってもらっても困るわ。


  66. まぁけいおんは超えるだろ


  67. 早くBDBOXでないかな~


  68. ライバルけいおんだと思ってたら、いつの間にかタイバニに格下げしたのか



    てか、これはタイバニが凄いのか・・・?


  69. さっそくけい豚がわいとる

    きんもー




  70. ↑このうちどれだけ同じ人がコメントしてるかすごく気になる


  71. まあまどかはアニメには珍しく脚本やストーリーが評価されたアニメだから特別思い入れもあるけど総集編は観なくて良いかな、時間の無駄だし

    新作は当然観るけど


  72. マミさんヘブン状態


  73. 総集編15億wwwwwwwwwwww

    マジで結果が出たあと恥ずかしくて外歩けないんじゃないか? まど豚はwwwwwwwwwwwwww


  74. ニコ動のまどかMAD予告の方がクオリティ高かったな


  75. エヴァ超えたら大勝利



    けいおん超えたら大勝利



    タイバニ越えたら大勝利



    てかタイバニって売れてんのか


  76. 70

    全部俺の自演だよ


  77. 10億いくかどうかの勝負だろ

    まど豚は何夢見てんだよwwwwww


  78. なのは越えが目標になってそうだな、そのうち


  79. MADに負けてるわ


  80. エヴァはスレも立って無いのか?



    永遠に終わらせられない

    エヴァ宣伝したければ他でやれ




  81. ロゴデザインを変えたのは、TVでやって内容がばれてるからか?

    TV版のロゴのポワポワした印象で3話目まで騙されてたからなぁ。

    話の大筋知った今では、劇場版ロゴの方がしっくりくる。


  82. 映画は宣伝しだいだからなあ


  83. いいかい、間違っても小さい子は見に行っちゃダメだよ


  84. エヴァには勝てそうにないぞ



    けいおん!に勝つぞ



    負けそうだからタイバニに勝つぞ



    タイバニにも負けそうだぞ(今ここ)




  85. 実際にエヴァは総集編ですら勝ってるアニメはほとんどない

    まどかも15~20億くらいは行くんじゃないでしょうか

    当時よりアニメ文化は広まってると思うし

    総集編で新作の数字も見えてしまうので


  86. 日曜朝の魔法少女ものと勘違いして見に行く人いるんかな


  87. 社会現象なのに全国42館上映で限定前売り券が余ってるアニメがあるらしい


  88. 総集編が5億×2だったら新作10億

    7億×2だったら新作15億

    10億×2だったら新作20億



    こんな感じかね


  89. 88

    興行スレじゃ総集編2作合計で5億あたりってのが大方の予想なんだがな…


  90. タイバニは正直全く読めないんだよな・・・

    昨日新宿のファストフードとかファミレスとか明らかにそれ系沢山いたし

    ただ何回も見に行くようなことはしなさそう


  91. 何が人気の作品だよ

    俺の地方じゃ上映されなくて観れねーよアホ

    上映館増やせや!


  92. ニコ動にあったのは、劇場用CMのMADだから長いのは当たり前だろ管理人


  93. 87

    アンチの仕業あああああああああああああああああああああああああああ



    それアンチの仕業ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  94. そんなに総集編と新作で差が出るか?

    ファンの絶対数は変わらないんだから、せいぜい50%UPってとこじゃないの?


  95. どうせまどかが勝ってもアンチは認めないんでしょ?

    数字盛った~とか、ステマが~、とか言って。

    アンチは先ず社会に出て現実を受け入れる訓練をしなきゃねー。


  96. DVDで改悪した部分はテレビ放送に戻るんかな

    もう怖くないのポーズとか


  97. うろ覚えだがエヴァが17億と24億だっけ

    まあ新作は総集編の1.5倍ないくらいだな


  98. ステマギカ


  99. 89

    けいおん19億から予想すると、まどかが15億のポテンシャルだとして

    総集編で合計10億くらい出さないとヤバイと思う



    映画館だって結果出さなきゃ上映しないんだから、総集編で計5億とかだと新作の館数にも影響してくる


  100. まどかの配給がアニプレックスで確定したね



    さて…


  101. このCMのQBの眼球アップカットは俺の中でスマッシュヒットの演出


  102. エヴァはほぼダイジャストの序が20億で、新要素満載の破が40億で2倍というサンプルもあるぞ


  103. で、けい豚は映画チケット完売しないって言ってた件について土下座しないの?

    けい豚の土下座はよ


  104. 映画はごり押し力の勝負だから

    中身は関係ない


  105. 犬カレーの映像は使えないって契約でもされてるのかいな

    1カット入れるだけで新規2割は増えるというのに


  106. このアニメみた全員が感動したと言ってるアニメだぞ!アンチは認めろよ!



    アニメファンの発言載せてやるよ

    >このアニメをみて涙が止まらない・・・感動した

    >喪失感がヤバイ ・・死にたくなる程の良作

    >できれば、この感じをもっと味わっていたいが

    >圧倒的に周りの作品とは雰囲気も出来も違かった。他アニメが霞んで見える

    >他アニメの追随を許さない新感覚アニメ!これ以上のアニメはもう生まれない


  107. 館数が42館ってのがもうけいおんとかエヴァとか言えなくなった最大の理由

    せめて70館スタートだったらねえw


  108. アニメ界の大御所が映画見てこう言うに違いない。



    >あれ以上の映画はない・・・感動で胸が張り裂ける

    >アニメの歴史に残るに違いない一品!1世代に1つでるか?ぐらいのアニメ

    >見る前から最高のアニメだと確信できた通りだった。誰にもお勧めできる作品

    >自分以外の友人達も最高だと騒いでいる。話題を独占できるアニメ

    >このアニメに会えた名誉にありがとうと言いたい

    >感動で動けない!これ以上の表現がしづらい


  109. まど豚発狂させる為の自戒

    1日1煽り・・・俺の中での教訓だ。

    他人を引き摺り降ろす快感を得るには長い努力が必要になる


  110. 104

    確かに

    中身は空っぽで

    24枚半券商法してたクソアニメあったよね

    20億÷24w


  111. >103

    あくまで「即完売」しなかったって言ってたから別に問題なかろう

    問題なのはどれだけ売ったかだな、枚数どれだけ供給されてたのか判明してるんだっけ?


  112. 一般人「なにこれ…キモッ」


  113. 気持ち悪い※欄だな


  114. お前らって否定ばっかだよな



    実生活でも否定ばっかでクズそうな奴らばかり



    仲良くしろよ




  115. 今思うとエヴァ越えってどう考えても無理だったよね


  116. 115

    今から越えるし

    というかもう越えてる


  117. 103

    途中から、明日には工作員が買い占めるから完売だろうって予防線張っててワロタ


  118. 自称社会現象のハルヒさんとでも戦えよ

    同じピエロ同士通じるものもあるだろぅ?www


  119. 即完売したのも大行列だったのもタイバニの方でした





    これには笑わせてもらったわwwwwwwwwwww




  120. エヴァ越え無理とか言ってるのはアンチだろ

    あるいは真性エヴァ厨か

    どっちにしろ好きにしたらいいよ

    興収出てから震えろ


  121. けい豚だけどなかなか良さそうじゃん?

    でも絵柄とタイトル変えないとけいおん超えはないとおもうぞw


  122. 115

    今思うとけいおん越えってどう考えても無理だったよね



    来年にはこうなってそう


  123. ほむほむマジほむほむ


  124. 結局本編の再編集ものなのか

    売り上げは知らんが全然嬉しくねーな




  125. 今思うとタイバニ越えってどう考えても無理だったよね


  126. 星雲賞メディア部門を受賞したアニメ作品一覧



    宇宙戦艦ヤマト 1975年 風の谷のナウシカ 1985年 王立宇宙軍〜オネアミスの翼 1988年

    となりのトトロ 1989年  トップをねらえ! 1990年  ママは小学4年生 1993年

    機動戦艦ナデシコ -The prince of darkness- 1999年  カウボーイビバップ 2000年

    ほしのこえ 2003年  プラネテス 2005年  時をかける少女 2007年

    電脳コイル 2008年  マクロスF 2009年  サマーウォーズ 2010年

    魔法少女まどか☆マギカ 2012年 New!




  127. 映画館に行ってまで総集編は見たくないなぁ。



    続編は見に行くけど


  128. 総集編は新作への布石だからなぁ

    新作の館数確保は総集編の館内グッズ売り上げを材料にするからな


  129. 魔法少女まどか☆マギカは神アニメ魔法少女まどか☆マギカは神アニメ魔法少女まどか☆マギカは神アニメ魔法少女まどか☆マギカは神アニメ魔法少女まどか☆マギカは神アニメ魔法少女まどか☆マギカは神アニメ魔法少女まどか☆マギカは神アニメ魔法少女まどか☆マギカは神アニメ魔法少女まどか☆マギカは神アニメ魔法少女まどか☆マギカは神アニメ魔法少女まどか☆マギカは神アニメ魔法少女まどか☆マギカは神アニメ魔法少女まどか☆マギカは神アニメ魔法少女まどか☆マギカは神アニメ魔法少女まどか☆マギカは神アニメ魔法少女まどか☆マギカは神アニメ魔法少女まどか☆マギカは神アニメ魔法少女まどか☆マギカは神アニメ魔法少女まどか☆マギカは神アニメ魔法少女まどか☆マギカは神アニメ魔法少女まどか☆マギカは神アニメ魔法少女まどか☆マギカは神アニメ魔法少女まどか☆マギカは神アニメ魔法少女まどか☆マギカは神アニメ




  130. タイバニ持ち出してるやつなんなの?



    新作>タイバニ>総集編

    こうなるに決まってるだろ、総集編じゃタイバニにも負ける

    信者でもそのくらい分かってるよ


  131. アンチの言う前売券も一番数のある所が完売しましたね


  132. 素人が作ってたやつのほうが出来がいいな


  133. キモオタアニメ枠に流れたCMを



    いかにも日本全土に発信みたいな取り上げ方は何なんだよ



    気持ち悪すぎだろ


  134. まどかは日本アニメ界の誇りだな


  135. 前後編のペースが電王トリロジーより速過ぎだろ

    もうちょっとガンダムやエヴァみたくペース空けてやってもいいと思う


  136. 前編から後編までの期間が短いな

    後編も一週間くらいで終わんのか?


  137. 126

    マクロスFがあるせいで、どうもすごい賞には見えないなw


  138. え、総集編がタイバニに負けてるようじゃエヴァにもけいおん!にも勝てんだろ…

    それは真の社会現象アニメとしては許されないこと

    それともタイバニってそんなに売れるの?

    十数億もいけるんか?


  139. >>119

    アホスwwwww


  140. 127

    じゃあ19億から特典分を多めに3億引いて16億をラインにしてやるよ

    実際には今の固定ファンから絞るだけ搾り取らなきゃいけないタイプのアニメ

    だからけいおんレベルの搾取はされるとおもうけどなw




  141. 126

    マクFとサマヲはねーわゴミだろ

    その最近の2つがなければ素晴らしい賞だ

    まあ近年はそれだけSFの名作がないってことか


  142. 魔法少女まどか☆マギカはkusoアニメ魔法少女まどか☆マギカはkusoアニメ魔法少女まどか☆マギカはkusoアニメ

    魔法少女まどか☆マギカはkusoアニメ魔法少女まどか☆マギカはkusoアニメ魔法少女まどか☆マギカはkusoアニメ

    魔法少女まどか☆マギカはkusoアニメ魔法少女まどか☆マギカはkusoアニメ魔法少女まどか☆マギカはkusoアニメ

    魔法少女まどか☆マギカはkusoアニメ魔法少女まどか☆マギカはkusoアニメ魔法少女まどか☆マギカはkusoアニメ

    魔法少女まどか☆マギカはkusoアニメ魔法少女まどか☆マギカはkusoアニメ魔法少女まどか☆マギカはkusoアニメ

    魔法少女まどか☆マギカはkusoアニメ魔法少女まどか☆マギカはkusoアニメ魔法少女まどか☆マギカはkusoアニメ

    魔法少女まどか☆マギカはkusoアニメ魔法少女まどか☆マギカはkusoアニメ魔法少女まどか☆マギカはkusoアニメ

    魔法少女まどか☆マギカはkusoアニメ魔法少女まどか☆マギカはkusoアニメ魔法少女まどか☆マギカはkusoアニメ

    魔法少女まどか☆マギカはkusoアニメ魔法少女まどか☆マギカはkusoアニメ魔法少女まどか☆マギカはkusoアニメ魔法少女まどか☆マギカはkusoアニメ魔法少女まどか☆マギカはkusoアニメ魔法少女まどか☆マギカはkusoアニメ


  143. ちなみに銀魂は総集編でも10億突破したからな、流石にそれは越えるだろ?


  144. まどかが取ったせいで糞みたいな賞になったな


  145. なんで競ってんの?





    作品を楽しめよ 売上じゃなくて


  146. 総集編でもこれで金稼いで新作作ってくれるんならいいよ観には行かんが


  147. いろんなまとめブログあるけど、この程度の内容を記事にするところそうそうないよな


  148. 総集編でも観たい人向けがネックか

    俺は行きたい気持ち半々だしな・・・


  149. ヤマト、ガンダム、エヴァ

    全てのアニメを過去にする


  150. 新作カットなしの再編集だろ


  151. 前から新規カットはほとんどないって言ってるのに、やら管はいつまで新規カットガー・・・・って言ってるつもりなんだ?

    いい加減その煽り方は飽きたわ。


  152. アンチはネガキャンに必死なようですな。

    何をそんなにビビってるのかな?

    そんなにまどかが恐ろしいのかな?w



    まぁ、仕方ないかな~。

    そこいらのザコアニメには到底真似出来ない

    売り上げ&受賞記録のまどか様だものね~。

    アンチの遠吠えが心地よいわw



    ネガキャンの中で新たな記録が生まれるのを見ておるが良いわw


  153. 新作カットくらい付けるに決まってるだろw



    いや・・・

    さすがにな


  154. 新規カットもほとんどないのに1500円×2取るの?


  155. 新規カットあるかないかだけで客入り2割くらい変わってくるだろ



    逆に言うと、ちょっと手を加えるだけでそのくらいのオタは釣れる

    無いわけがない


  156. 143

    あーあ、またけい豚が嫉妬で発狂したw

    けい豚病=1年以上高血圧

    つらいのぅw


  157. 再編集映画で面白かったのは初代ガンダムくらいしか思いつかない


  158. これはアニメコンテンツエキスポのやつでは?


  159. 13話の総集編ってあったから新規カットはあるんじゃないかな

    BD大量修正のシャフトだけに蓋を開けるまでは分からないけど


  160. けい豚死亡フラグ


  161. CMやっても

    前売りは完売しない

    なぜならエヴァQ始め

    化け物コンテンツの前売りがあるから



    まどかはせいぜい前後編計3億新作5億の

    8億がいいところだろw


  162. アニメシャワー内で2回流れたけど、見ててぞくぞくしたぞ

    木曜に流されると予想していたんで、完全に不意打ちだったわ


  163. 予言しよう。まどかはディズニーさえ超える!

    EVA?なにそれ食いもんスか??


  164. 新規カットについては「米国で行われた~」であるみたいな話はあったね^^


  165. けい豚の足掻きも無駄に終わりそうだなw


  166. 前売りですら未だ完売できてないのに

    ディズニー超える?頭おかしいんじゃねーのw


  167. なんですかこのコメ欄…厨だらけじゃないですか


  168. 新作まどかに限った話だがぶっちゃけけいおん関係なく

    新作まどかはどちみち20億超えなきゃいかんのだよ。義務だね

    革命クラスが10億台に踏みとどまったらアニメ界に未来はないわ


  169. まど豚はとりあえず前売り券買い占めてから書き込んでくれるかな


  170. ・まどマギ

    第15回文化庁メディア芸術祭アニメーション部門大賞

    第32回パリ・ブックフェア第19回アニメ&マンガ大賞最優秀エスポワール賞

    Licensing of the Year 2012 in JAPAN選定委員特別賞

    第43回星雲賞メディア部門

    第11回センス・オブ・ジェンダー賞シスターフッド賞

    その他多数



    ・けいおん

    なんかあったっけ(笑)


  171. ・VHS LD DVDの累計売上は450万本超を記録しレンタル数もTVアニメ歴代2位

    ・サウンドトラックが1位を二度も獲得し全CD累計売上も400万枚超

    ・TV版最終話の視聴率は10.3%を記録し再放送も高視聴率を記録

    ・旧劇場版の総興行収入は63億 ・漫画版は11巻で2000万部超

    ・キャラクターの“写真集”が250万部超の売上 ・トレーディングカードの累計売上は“1億枚超”

    ・トータルセールスは1500億円以上

    ・TV 新聞 ラジオ 思想誌 音楽雑誌 オカルト誌等で連日のように特集が組まれる

    ・一日で最大40回、TVで取り上げられる



    無理すぎワロタ


  172. キレんなよ け○豚


  173. 14億

    ハルヒなのはけいおんとあててきたおれにはわかる


  174. ※171

    けいおん

    ・第15回アニメーション神戸賞作品賞(ただし第16回受賞はまどマギ)

    ・東京国際アニメフェア2011第10回東京アニメアワード(ただし第11回受賞はまどマギ)



    あ、アニメージュ第32回アニメグランプリ取ってますねけいおんさん。流石です^^


  175. 172

    エヴァヤバ過ぎワロタwwwwwwwwwwww

    なんだこれ・・・


  176. けい豚さんオワターwww


  177. 総集編20億新作20億

    計40億行くんだってねw

    すごいねーまどか。


  178. CM短いし新規絵無しかい。

    ってかコネクトやっぱり使うの?

    まあCMは肩すかしだが、

    劇場で初めて見る人は度肝を抜かれるだろうな。


  179. 175 アニメージュ第32回アニメグランプリって? あ~あのしょぼいやつねwwwww


  180. けいおんが19億いったのはTBSの宣伝と商法のおかげだろ

    まどかはそんなことしなくても十分に評価されるから


  181. エヴァに勝てるのは今やってるアニメだとポケモン、ジブリ、ワンピくらい

    Qからはポケモン、ワンピの映画でも勝てないレベルになる


  182. ※180

    第33回イナイレ、第34回イナイレGOとか完全に腐女子に乗っ取られた賞で笑った


  183. 181 よく言った


  184. 131

    残念、タイバニも総集編ですwwwww

    新作のタイバニは来年な



    新作のけいおんに総集編のまどかが負けて当然(キリッ

    総集編のタイバニにすら同じ土俵で負けてるンゴwwwwwwwww


  185. 総集編じゃなぁ・・・


  186. ※180

    どこがしょぼいんだ、けいおんは960票も獲得してグランプリなんだぞ

    え?96000票でもなければ9600票でもないよ?w


  187. 基本的に総集編は見ないからな


  188. ※180

    27回28回と連続で種死がグランプリ受賞したような高貴な賞だ。

    けいおんにふさわしいじゃないか


  189. 新作だけ見るかな


  190. やら管がまたステマしてる






  191. ・アニメーション神戸賞作品賞

    ・文化庁メディア芸術祭アニメーション部門大賞

    ・星雲賞メディア部門



    まどかが受賞した賞の中でもこの三つは著名な賞だから普通に凄い

    日本ではかなり評価が高いという証拠だな


  192. 185

    tiger&bunnyは総集編じゃないってハッキリ言ってるんだが

    けい豚は息するように嘘吐くなw


  193. なんか必死に数少ない完売情報出してるな


  194. まぁ総集編だし・・・・・・・それでもタイバニ(腐)には勝つだろう


  195. ※171と※175を見比べると普通にけいおんの方が格上に見えるな


  196. 196

    頭大丈夫?


  197. ※171と※175を見比べると普通にけいおんの方が格上に見えるな

    ※171と※175を見比べると普通にけいおんの方が格上に見えるな

    ※171と※175を見比べると普通にけいおんの方が格上に見えるな

    ※171と※175を見比べると普通にけいおんの方が格上に見えるな

    ※171と※175を見比べると普通にけいおんの方が格上に見えるな


  198. 192

    鉄コン筋クリートはその4倍受賞してるけどね

    まあ興行収入低いからカス扱いなんだろうけど


  199. でもタイバニはけいおんみたいに蓋を開けたら予想を上回る大ヒットって雰囲気がちょっと出てきたから不気味だな。

    女子層を取り込みにくいまどかは不利だよ


  200. まどか以上のアニメは現れないな。


  201. まどか 賞を取りまくる質の高いアニメ



    豚が貢ぐだけの四コマ某^^


  202. まどかはけいおんと違って女性にも人気あるんだろ?

    40億ぐらい楽勝だろ


  203. 197 池沼だよww


  204. 199

    日本だと過小評価

    海外だと普通に評価されてる

    昔の北野映画みたいだなw


  205. 総集編ならいらね。そうでなくても時期遅れでレンタル待ちする

    ま、お前ら精々頑張って見に行けよ


  206. けいおんが化けの皮剥がされたけどこれはどうなるんでしょうねぇ

    いやはや楽しみだ


  207. ※171と※175を見比べると普通にけいおんの方が格上に見えるな

    ※171と※175を見比べると普通にけいおんの方が格上に見えるな

    ※171と※175を見比べると普通にけいおんの方が格上に見えるな

    ※171と※175を見比べると普通にけいおんの方が格上に見えるな

    ※171と※175を見比べると普通にけいおんの方が格上に見えるな


  208. ※193

    Tiger&Bunny the beginningの方は

    かなり新規カットに新キャラに新録はあるけど、総集編らしいよ

    予告編も新規カットは多かったけど、既存映像も多かったし


  209. 焼き直しに近い総集編でこれだけ※が伸びるってことはやっぱ神アニメだな


  210. 200

    マジレスするけどタイバニは女しか観に行かんよ

    まどかは男女どっちも行く

    渋で異常な人気なのはそういう事だからな。


  211. ああ、まどかマギカってあれか

    あの原作・下倉バイオとキャラ原案・青樹うめ

    アニメーション製作がシャフトの奴ねww


  212. モーパイ(一週間遅れの最終回)の時に見たCMだな。

    関東では流れなかったんだ・・・。

    CM自体は、MADと比較すると、尺の問題もあって物足りなく感じたなぁ。



    ※黒子・ホライゾン・AW・SAOでも流れたかも知らんが寝てたんで分らんw


  213. 205

    俺あの背景がスゲー好きなのよねAKIRAもそうだけど

    精密な背景と迫力ある演出はもっと評価されていいんじゃないかなあ

    画風キモくてだめなのかなやっぱり


  214. 210

    焼き直しに近いっつか完全なる手抜き焼き直し



    高い金払って枠取るTVCMすら完全使い回しwwwww


  215. 141

    特典分引けばけいおん8億ぐらいだろ

    一般映画と同じ売り方したら(笑)


  216. >>211

    黒服のキモオタしか並んでなかったまどかマギカ前売り売り場w

    写真という証拠があってすら現実逃避w



    老若男女観に行くけいおんとは違うんだよ現実を見ろ


  217. わーいマミさん/人 ^ω^人\ペロペロ


  218. まどかも特典分引けば

    実情はもっと低いんでしょうね


  219. 187 189 第34回イナイレGOが受賞したゴミグランプリねwww

    やはりしょぼいグランプリであったwww


  220. まどかとTBの行列写真があったが

    まどかは9割がオールブラックのキモオタしかいなかったぞ


  221. タイバニも総集編なのかよ

    それで並び負けてんの?



    マジで同じ土俵でタイバニにすら負けるかもしれんな、けいおんとか言ってる場合じゃない


  222. とんでとんでとんでとんでとんで

    まわってまわってまわってまわ~る~


  223. まどか☆ヒロシ


  224. 217

    キモオタ9割ってコンサート会場のけいおんと

    TVに映ったけいおん映画の客層じゃないですかー

    やだーw

    女人気無いから渋でも人気無いけいおんちゃん(笑)


  225. まど豚wwwwwwwww

    まずタイバニに勝ってから「けいおん」の名前出して貰えないっすか?wwwwwwwwwww

    ものには順序ってもんがありますよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  226. また1000までか・・・


  227. 劇場版は楽しみだな

    色々な意味でな


  228. 209

    制作者側が総集編じゃないってハッキリ言ってる

    新シナリオ部分が多いんだよ


  229. 225

    女が殺されるのに

    どこの女が好んでまどかなんて見るんだよw

    よほどのマゾじゃねぇのw

    そんなのキモオタしかみねぇよw


  230. 俺の住んでいる所では上映しない

    上映館数少なすぎ


  231. けいおん()


  232. 227

    まさかまたそれぐらい伸びるのか

    前から思ったが何故あんなに伸びてたんだ?


  233. タイバニに負けるかもってのはちょっと予想外の展開だったな


  234. やら管のせい


  235. ニコ同でMAD見たことあるけど、やたら似てるなwwwwwwwwwwwwwww



    もしかして制作依頼でもしたか?wwwwwwwwwwwww


  236. 233

    俺が自演連投してるからだよ!


  237. まどかはステーキ、けいおんは焼き肉、どちらも美味しいじゃないか!


  238. 199

    省略してるだけでまどかもその4倍受賞してるぞ

    しかも鉄コンは映画でまどかはTVアニメ。まだ映画祭に出品できない


  239. 226

    逆、逆。

    71,056 魔法少女まどか☆マギカ



    39,385 けいおん!!

    30,347 TIGER&BUNNY



    三下はまどか新作の興行収入が出るまで何も言えませんw


  240. 本当に基地外じみてるなここは

    ↓ここからまた長い戦いが待っているけどな

    今のうちに準備しとけよ


  241. エヴァに勝つとかアンチが言ったに決まってんだろ

    そんなことも分からないのか

    これだからゆとり脳は・・・


  242. 230

    女に人気あるからpixivで一番人気あるアニメになったんだよ?

    カフェやまどか展も女がかなり多いという

    アフォだなぁけい豚w


  243. けいおん&タイバニ>まどか



    なんて結果になったら、円盤なんて買ってるのは一部のオタクだけって事が証明されてしまうな


  244. 244

    オタ以外に深夜アニメの円盤なんて買うやついねーよ


  245. ※237

    じゃあ氏ね!


  246. 230

    コナン、金田一は男も女も見ませんよねー


  247. ※199

    まどかは合計31個も賞取ってるから


  248. 244

    むしろアニプレの円盤水増しステマが明らかになる



    異常なほど売れない爆死ワゴンマギカポータブルwwwwww


  249. 243

    お前らはまどかアンチは全員けい豚だと思ってんのか

    おめでたい思考してんのなw


  250. そういや水増し疑惑もあったな

    アニプレは


  251. タイバニ以下だったら暴動もんだろwwww


  252. わーいマミさん俺楽しみにしてる/人 ^ω^人\ペロペロ~ン


  253. 250

    まどかは全アニメにケンカ売って他作品ディスって他スレ荒らしてるからな

    まどかは全アニメファンの敵


  254. まど豚は円盤買った財力で早く前売り券買い占めろよ



    このままじゃ本当にタイバニに負けるぞ


  255. 250

    そりゃまどかアンチって95%嫉妬に狂うけい豚なんでw


  256. MADのほうがセンスあった


  257. まど豚は定期的にけいおん本スレ荒らしてるしな




  258. 256

    根拠もなしにw


  259. 昨日このゲームさワゴンに並んでたんだけどww


  260. 完売情報追加

    新宿バルト9・ららぽーと横浜・錦糸町・いつもの立川・ufo徳島・福岡



    昼過ぎてやっと二館か・・・確か海老名も前売りやってるんだっけ?管理人も買ってくれば?^^


  261. ここだけまどかの記事の※数おかしいよね、他のブログでは※余り付かないのに


  262. まどかもTBもスクリーンで見られるのは楽しみや


  263. 262

    ヒント:けい豚の巣


  264. 262

    アンチの居場所はここしかないからな

    2ch、ニコ動、ツイッターはまどか信者が制圧した


  265. 最終章しか観ないだろうな


  266. 240

    興収でたらまど豚が何も言えなくなるから今相手してやってんじゃねーかw


  267. ・・・この映画終わったらまどかもけいおんも本当の意味で終わりだろ?目を覚ませよ


  268. 248

    おいおいニュータイプアニメアワードと日刊スポーツはなんか違くね?


  269. 267

    残念だが何も言えなくなるのはけい豚だからなぁw


  270. なんか作品と信者をごっちゃにして叩いてる馬鹿がいるな。

    作品と信者は別ものだぞ。

    信者が嫌いだから作品も嫌いってやつ見るけどさw

    別ものなんだよね

    作品がかわいそうだなとばっちりとか


  271. けい豚はオワコンアニメ見てろよ


  272. なんだ、総集編かいな



    新作カットがきたら呼んでくれ


  273. 最終結果が出たら

    「けいおんに負けるくらいなら映画化なんてしない方がよかった・・・」

    て状態になるんだろうな



    そしてあらゆるスレで逃亡

    まどかvsけいおんで盛り上がるのは、ある意味今のうちかもしれん


  274. 思考が売り豚すぎる


  275. 売り豚の植民地だろここ


  276. せめて今日中に半分くらいの館数から完売情報がないと流石に寂しいぞ・・・



    まあまどPあたりからこの状況は容易く推察出来ていたけどw


  277. 269

    アレは賞というより推薦みたいなかんじだな


  278. 前編が想集編で

    後編が

    多分マドカのせいで、魔女がいなくなったせいで、魔人の王がいないと悪魔を統率できないため、魔人の王に苦しめられもてあそばれるうえ倒すと人類が滅ぶそこでまどかと黒い疾風が入れ替わり「痛みは私は引き受けるから」的な感じでぶっ倒して、悪魔が無限に増えて地球滅ぶまで私たち負けないエンドで、人類全員魔法少女(男も)

    のプロトタイプで影ぶちさんが作ったお得意の鬱エンド確定が映画化しますよ

    最強の革命家ここに降臨じゃ-

    アにプレス手間連合膝ガクブルにしてやんからな覚えてろイやい






  279. 饅頭屋もこれで繁盛するな


  280. アニメイズムで流れると思ってたら

    アニメシャワーの黒子後とモーパイ後に流れたね


  281. そろそろこち亀がネタにするころかな銀魂もスケットパロってたし

    ほんと集英社は落ちぶれるな


  282. 他のアニメに比べて、これだけ周りから祝福されたアニメは例が無いな。

    歴史に残るアニメと言える


  283. やら管ニコ動画見てたんだw 確かに予告MADはすごかったけどね


  284. 正直各地で他作品と比較したりして叩いてたりしていたから叩かれるのは当然かもね。

    アホな信者のせいで、作品自体まで巻き込まれる始末…

    信者つっても怪しいんたがな… 作品の魅力を語れっていったら全然語らないんだよ。 面白いしかいわんし… もしかして信者じゃないかもな…。


  285. けい豚出たらこれ↓貼っといてw

    BD売上 まどか>>>>>けいおん

    受賞 まどか>>>>>けいおん

    有名人ファン まどか>>>>>けいおん

    大御所評価 まどか>>>>>けいおん

    ネット人気 まどか>>>>>けいおん

    海外人気 まどか>>>>>けいおん



    だからさ、現状これでしかないわけよ。テレビでは圧倒的にまどか>>>>>>けいおんで決着ついてるわけ。

    映画でけいおん>まどかと言えるのはまどかの新作の興行収入とBD売上に両方勝って初めてそう言えるわけ。 わかった?白痴のけい豚。


  286. 自分は評判聞くまで様子見かな

    さすがに新規絵なしじゃ1800円も出す気にはなれん

    BDはそろえたけどね


  287. けいおん!は何故まどかに敗れたのか?


  288. BS11で見た


  289. もらった賞よりアニメ自体の面白さを語れよ(ドン


  290. 286

    ホント、負け犬の遠吠えでしかないなけいブタってw


  291. 総集編って新規あるんかね?

    ないなら新作だけ見に行くかね。


  292. 理想

    けいおん越え!深夜アニメで最高記録の興収!!



    現実

    タイバニに敗北


  293. 総集編に逃げてないで

    テレビで惨敗した事と

    まどか新作に向き合いなよ

    けい豚はw


  294. 魔法少女まどか☆マギカはkusoアニメ魔法少女まどか☆マギカはkusoアニメ魔法少女まどか☆マギカはkusoアニメ

    魔法少女まどか☆マギカはkusoアニメ魔法少女まどか☆マギカはkusoアニメ魔法少女まどか☆マギカはkusoアニメ

    魔法少女まどか☆マギカはkusoアニメ魔法少女まどか☆マギカはkusoアニメ魔法少女まどか☆マギカはkusoアニメ

    魔法少女まどか☆マギカはkusoアニメ魔法少女まどか☆マギカはkusoアニメ魔法少女まどか☆マギカはkusoアニメ

    魔法少女まどか☆マギカはkusoアニメ魔法少女まどか☆マギカはkusoアニメ魔法少女まどか☆マギカはkusoアニメ

    魔法少女まどか☆マギカはkusoアニメ魔法少女まどか☆マギカはkusoアニメ魔法少女まどか☆マギカはkusoアニメ

    魔法少女まどか☆マギカはkusoアニメ魔法少女まどか☆マギカはkusoアニメ魔法少女まどか☆マギカはkusoアニメ

    魔法少女まどか☆マギカはkusoアニメ魔法少女まどか☆マギカはkusoアニメ魔法少女まどか☆マギカはkusoアニメ

    魔法少女まどか☆マギカはkusoアニメ魔法少女まどか☆マギカはkusoアニメ魔法少女まどか☆マギカはkusoアニメ魔法少女まどか☆マギカはkusoアニメ魔法少女まどか☆マギカはkusoアニメ魔法少女まどか☆マギカ


  295. 信者だが、正直賞もらってもすごいなとかしかおもわん。

    いちいち天狗になる方がおかしい。




  296. 早く見てええええええええええええええ

    てかテレビでこれ流れたとか鳥肌すげえええええええええええええ

    ヤバい楽しみすぎて死にそうだわあああ



    え?もう完売、市ねよマジで


  297. けい豚「話題性から考えてまどか新作に勝てそうもないお・・・・」



    けい豚「だったら総集編に喧嘩売るお!(キリッ」


  298. けけけっけえけけえ

    けいおんはこれから賞を受賞するに決まってるだろ!!!

    ココロ・コネクトが映画化されて、受賞すんだよ!!


  299. 286

    まっ、お ち つ け

    後おれはドラえもん信者です けいおんは最初バカにしてましたすいません


  300. 面白さなんか語れるわけないだろいじめんなよ

    なんとなくこの作風ならこれ好きって言っといた方が頭良さそうだし推してみるか、

    ってところに運良くある程度人気出たから調子乗ってるだけなんだから


  301. コピペだらけw



    総集編より新作先にやってほしいんだが

    新作が気になるし


  302. 297

    前売りいーっぱい余ってますよ^^


  303. 286

    まどかも格下に絡まれていい迷惑だなw


  304. 賞31個



    お腹一杯、信者はこれ以上求めるなよ






  305. 前編が想集編で

    後編が

    多分マドカのせいで、魔女がいなくなったせいで、魔人の王がいないと悪魔を統率できないため、魔人の王に苦しめられもてあそばれるうえ倒すと人類が滅ぶそこでまどかと黒い疾風が入れ替わり「痛みは私は引き受けるから」的な感じでぶっ倒して、悪魔が無限に増えて地球滅ぶまで私たち負けないエンドで、人類全員魔法少女(男も)

    のプロトタイプで影ぶちさんが作ったお得意の鬱エンド確定が映画化しますよ

    最強の革命家ここに降臨じゃ-

    アにプレス手間連合膝ガクブルにしてやんからな覚えてろイやい

    ぴくすかぷくすか


  306. 新規カットはあるし、アフレコも録り直す。

    ただ、10話のエピソードに関しては元が素晴らしいので、

    録り直すかどうか未定らしい。


  307. けいおんのせいで記録にも残らず、エヴァQのせいで記憶にも残らない

    悲しいけど、こういう事になりそうだね


  308. でじ太郎は集英社で背任行為をしてた~

    それをに~とろぷらすの社員に[教えてる~から

    出版社の敵~だから時々叩かれる~

    BYGOD


  309. 303

    言ったな、無かったらどうする?


  310. また煽りに釣られるのお前ら…


  311. 前売りもう発売してたのか?

    知らんかった…

    まぁ新作だけで充分だが…


  312. 10年20年経って語り継がれるのはエヴァだろ

    まどかなんて記憶の片隅にしかねぇよ

    あぁそんなアニメあったな程度


  313. 308

    まずけいおんが記録に残ってないからw


  314. けい豚の息の根を止めそうだな


  315. 余ってるって言ってる奴いるけどお前は直接行って確認したのかい?


  316. いちおう名誉のために言わせてもらうけど、売り豚とにわか売り豚のヤラチルとじゃ全く性質が違うからな




  317. けいおんで乗り越えられなかったエヴァを越えていくのはまどかだよ

    まあこれからの展開見てな


  318. 売り豚の名誉wwwwwwwwwwwww


  319. けい豚けい豚言ってんのやらチルだろ


  320. 318

    ねーよw

    まどかなんかエヴァの前に撃沈するわw


  321. まどっちの「あなたたちの祈りを、絶望で終わらせたりしない!」というナレーションで涙出た


  322. んー

    どう考えても負けるんじゃない?

    けいおんめっちゃ儲けてるし…正直勝ち目ないかもね。

    負けても私はまどかが好きな事にはかわりないから別にいいです。


  323. まあでもBD販促のCMのほうがオーラあたったな




  324. 売り豚は勝ち馬に乗ることはあるが冷静に分析してるからな

    総集編合算で5億ってのはいい線いってるとおもう


  325. ソードアートどうだったそれよりクリスクロスという作品とどっちが面白い?

    偏見でもいいから教えて




  326. 「エヴァを越える」

    せめて10年コンテンツが続いてから言ってほしいな



    ちなみにまどかのキャラデザじゃ、10年もたないだろうね

    今俺らがセイバーマリオネットのキャラを見て感じる、なんとも言えない状態になる


  327. まどかは何々と勝負、とかそんな低次元では語れない崇高な存在なんだ


  328. 映画・けいおん!は面白かったけど、24回のAKB商法はやりすぎだと思うし、正直引いた

    まどかは良識の範囲内で勝負してほしい


  329. けいおん信者暴れすぎだろ・・・


  330. 確かにうめキャラは今のことぶきつかさみたいな扱いになってそうw


  331. 前編が想集編で

    後編が

    多分マドカのせいで、魔女がいなくなったせいで、魔人の王がいないと悪魔を統率できないため、魔人の王に苦しめられもてあそばれるうえ倒すと人類が滅ぶそこでまどかと黒い疾風が入れ替わり「痛みは私は引き受けるから」的な感じでぶっ倒して、悪魔が無限に増えて地球滅ぶまで私たち負けないエンドで、人類全員魔法少女(男も)

    のプロトタイプで影ぶちさんが作ったお得意の鬱エンド確定が映画化しますよ

    最強の革命家ここに降臨じゃ-

    アにプレス手間連合膝ガクブルにしてやんからな覚えてろイやい

    ぴくすかぷくすか型豚ライター適は津島ッ主




  332. >>321

    エヴァはお前のこと嫌いだってさ

    臭いって、よってくんなって

    震えてたよ…




  333. 勝ち負けより内容の質が大事。


  334. 空知はカスツ目赤以下のカス誰でもできることしあ出来ないゴミのくせにしyぁしゃっているていへんちほうみん




  335. 先の事は分からないけどテレビの縦横の比率が逆になったら、

    確かにまどか消えると思うわ


  336. 結局どういう内容になるの・・・?

    ファーストガンダムの映画みたいなやつなのか、テレビの続きなのか・・・


  337. 演出、脚本、音楽、演技、キャラデザが最高だったけどスタッフが結構変わるらしい



    細かく言うと、シナリオ、キャラの台詞、絶妙なたち位置。あと世界観も良いんだがそれに見事に命を吹き込み場を盛り上げた音楽。OP,EDも凄く合ってて良かった。歌詞が繋がったり最高や。声優さんの演技も良かったけど劇場ではとり直すらしい。新房監督の激しい演出もイヌカレーの空間もマジで鳥肌もんだったわ。ワルプルギスの登場シーンとかヤバかった、これは劇場が楽しみだ。最初は饅頭でもあとから異常に可愛く見えてくるキャラデザも半端ない

    1人1人感情を見事に表して、誰も悪くないのに対立してしまう物語。非常に感情移入が出来て、考えさせられる作品だった。他人事とは思えない問題とかも合って見入ってしまったよ。

    劇場ではあのカッコいいバトルシーンなんども激しくしてくれたら超嬉しいわ。

    二次創作も面白いものばかりで感動した、俺はこのアニメの台詞がかっこよくて凄く好きだから日常でも連呼させてもらう。あとクリームヒルト先生パナイ


  338. 325

    まどかの60分の1の売上のオリジナルアニメ致死で1億行ってるんだが

    ギャグかw


  339. 全て俺の前に撃沈する誰も相手詩的ンないどして


  340. ※332

    日本語でOK


  341. 総集10億

    新作25億



    こんなとこだろ


  342. 行きてーーーー行きてー行きてー行きてー行きてー行きてー行きてー行きてー行きてー行きてー行きてー行きてー行きてー行きてー行きてー行きてー

    ああああああああああああ悪ぁああああああ悪ぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ、あっ



    あーーーーーーー、あっあ~♂



    プシャアアアアアア


  343. 前後編5億 新作10億ぐらいがいいとこだろ


  344. 総集編の前編は前売り券だけで、50万獲得してるからな~(妄想)


  345. 新作2億が最低ライン

    以下爆死


  346. 大スクリーンでマミる所は期待しよう


  347. 見たい奴だけ見ればいいじゃねえか

    あれのが売れてるこれのが売れてる面倒くせえな


  348. ディスクの売り上げと興収が正比例するとおもってんのね。映画ってものがなにもわかってない。

    7万の3倍が見に行って2億ちょい。新作ならもうちょっと上乗せるだろうが総集編なんかそんなもんだろう


  349. 344

    ないない

    雑魚アニメじゃあるまいし


  350. ヤラカンがせっかくまどか周辺で公開される映画のネガキャンにも勤しんでくれてるんだし結果出さないとな!


  351. 349

    大体比例するよ。

    あとスクリーン数が重要だがな。


  352. まどかは、またおぎやはぎのラジオと

    アメト―ク砲があるからな。



    エヴァに一番近づくのは間違いない。


  353. 俺が500回いってやんよ(嘘)


  354. おぎやはぎとか持ち出すのは絶対笑わせようとしてんだろww

    かわいそうだからやめろw


  355. だいたいは比例する

    が、今回ばかりは逆転するだろう



    それほどけいおんの19億って数字はキチガイじみてる


  356. てかアメトーク、アメトーク良く信者が言ってるけどソースは?まさかのやるであろう妄想?


  357. けい豚の嫉妬激しいな




  358. 356

    しない

    19億ってドラえもんやコナンの60%だから大した数字ではないw


  359. 俺はまどか新作は30億予想を貫くぜ!


  360. 正比例しないって言ったのは頭打ちがあるって意味ね。60倍売れたから60倍客が入るわけじゃないってことで

    もちろんディスク売れてるほうが興収も上になるのが普通ではある




  361. ドラえもんやコナンの60%がどれほど凄い数字か分からんのかwww


  362. CMどの番組で見れるんだ?


  363. 妄想発言は程ほどに…


  364. オチを丸投げした旧エヴァよりはマシになると思うけどね


  365. 総集編って新規あるんかね?

    ないなら新作だけ見に行くかね。


  366. エヴァ40億やら、けいおん19億やらで、みんな感覚が麻痺してんだな。


  367. 人気下火だしオワコンだから3億くらいかな



    俺の友達はもう円盤割って、フィギュアも川に流して、前売り券破ってたしwww





    次の日、後悔して泣いてた。また集めるってw




  368. まど☆マギ最高!!






  369. まどか新作は30億いくから!(真剣)

    エヴァもけいおんも蹴散らすよ


  370. 362

    まどかはドラやコナン級までいくからなぁ


  371. ストパン、BLOOD-Cは2億だぞん


  372. 368

    すげーなwwww

    また集めるんかいwwwww


  373. 371

    少し死んどけ


  374. 実態はストパンぐらいじゃねぇのw

    社会現象アニメならそろそろ全館完売しないと

    おかしいだろ


  375. >326

    気になるなら録画しとけばよかったのに。

    ただ面白さなんて1話じゃまだ分からないよ。

    だけど絵はきれいだしZeroみたいなグロいシリアスではないような予感はする。


  376. 374

    話題性から考えてまともな予想


  377. マミさん

    これ完全に入ってるわ


  378. おぎやはぎが猛プッシュラジオで宣伝すっから、おぎや砲として伝説に残る宣伝効果出すに決まってるだろ






  379. マジレスで聴取率で既にナイナイ抜いてるおぎやはぎや

    若者に大人気の山里味方につけてんのはでかい


  380. まずおぎやはぎがラジオやってるて事から宣伝しなきゃならんのか

    気が遠くなるなw


  381. 内容があるだけただのお茶飲んでる美少女動物園よりはましだろ

    あれは世界最高峰の美少女動物園として栄えただけだ


  382. 今日前売り券買いに行ったのだが買えなかった・・・

    再販期待

    田舎だと思って油断したわw


  383. 382

    最高峰じゃないだろ

    キモいわけいおんみんな同じ顔だし


  384. まどか?

    あぁみんな同じ顔の魔法使いか


  385. 384

    眼科行けよw


  386. ストパンがBLOOD-Cと同格!?

    嘘だ!嘘に決まってる!


  387. QBとかいう変なおっさんに絡まれる痴漢電車みたいな内容の話だと思ったわ俺


  388. >>今日前売り券買いに行ったのだが買えなかった・・・

    再販期待



    場所どこ?


  389. 386

    オマエガナーw


  390. まとかもたいがい全部つぶれアンパンだけどな

    マジであの絵柄は不利だよかわいそう


  391. 387

    考慮されていたけどストパンは入りにくく、

    血Cはテレビの続きが劇場でだったからじゃないの

    ストパンは前売り引換した時の目が軽蔑入っていたし…


  392. シャフトさん…傷はまだ?w


  393. 391

    あの絵柄でこそだからなあ

    それにあの絵柄でBD史上最高売上手に入れたわけで

    不利にならんよ


  394. ストパンは2期がgdgdマンネリだったからな

    エロ方面でもな


  395. >>394

    ひだまりとけいおん比べればどっちが人気あるか分かるよね


  396. まど豚って自分をキモオタだって認めたくないんだろうな

    「まどかは一般人気があって女性も観てるから自分は大丈夫」

    て思い込みたい豆腐メンタル=まど豚


  397. >>397

    それいつもけい豚がいってることだよね…



    女性に人気あるってwww


  398. このまま行けばスパロボに出る日も近いわ。


  399. 完売情報

    新宿バルト9・ららぽーと横浜・錦糸町・立川・ufo徳島・福岡(博多)



    んでさっきの完売報告が劇場かぶりしてなきゃ7館目か。

    なかなか盛況じゃないか!


  400. 398

    そうなんだ

    で?


  401. 前編って総集編なのか

    後編だけみるかな


  402. 401

    けい豚さんブーメランしちゃってるよってことだよw


  403. 402

    後編も総集編ですwwwww


  404. 394

    アニオタ相手のBDならそれでいいんだけどな、インパクト絶大だったし

    映画の興収に限ればキャラデザが誰かもしらない連中を巻き込まないとブレイクしないということが

    けいおんではっきりしたわけで。

    下手したらきもオタロリコン専用と思われそうなあの絵柄は辛いと思うわ


  405. 402

    腹抱えてワロタwww


  406. 映画まどかは再編集2本と新作1本の3部作


  407. 405

    キモオタロリコン専用の絵柄じゃないのかねww


  408. うめ先生disんなや


  409. 20億いくから見とけよアンチどもwwww


  410. かんなぎ観てたら流れてたな


  411. 深夜アニメなんてキモオタロリコンしか見ないだろ

    キモオタロリコン自覚できねーんなら深夜アニメなんて見んなよw


  412. 萌え豚向けのデザイン自体が

    おっぱい以外ロリ系だからな



    おっぱいだけ奇形級にでかいけど


  413. やばー

    速く見たいwww


  414. やっぱり色んな思惑で扱き下ろしてる輩がいるなw


  415. コナンやドラえもんは家族が着いていくから見たい子供の二倍から三倍の動員数になる

    けいおんは低年齢層化と三枚半券商法をやって家族や友達を連れて行くように仕向けた

    まどかは半券商法をやってないので実際見たい人しかいかない

    だからどんなに頑張っても5億あたりが限界


  416. てかとっくに完売してんじゃん


  417. 潰れ饅頭


  418. けい豚あばれすぎぃ


  419. 今ではこのキャラデザで良かったと思うが、

    おかげで豚さん達も一杯くっ付いて来た。

    そういう見方が悪いとは言わないが、

    作品自体を至高と感じる者には少し複雑な心境。


  420. 416

    まどかの円盤売り上げを見るとおっさん層のファンも多いと予想。

    ただ、おっさんがまどかを劇場に見に行くかどうか?

    ハッキリ言って結構恥ずかしいんじゃないかと思う。


  421. 405

    絵柄で敬遠するのは滅茶苦茶面白いという口コミでどうとでもなる

    実際まどかの視聴者数が物凄くなったようにな。


  422. まどかはBDと映画が本懐だからな

    まあ、無双するさ


  423. まどかの記事は伸びがいいな

    オタ注目度が高い作品ということだな


  424. 422

    キモ豚「まどか面白いよ!」

    一般人「うわ…キモ」



    で終わりだろ


  425. まどかファンの忠誠心は凄いと思う


  426. 422

    まどかを見るキモヲタが増えたって事だな!

    一般人はまどかなんか見ないし

    「うわー オタクじゃん・・・」で終わり。


  427. 425

    それを見せる事が出来るのが

    TVアニメBD最高売上だったり文化庁大賞だったり芸能人ファンの多さだったりだからなw

    まどかはこういう強みがあるんですw


  428. 427

    一般人がまどか見ないとか

    馬鹿発見w

    一般人受けせずしてツイッター、Googleで最高人気は不可能だから


  429. 425, 427

    あー、うん。いつも君が周りから受けてる扱いは説明しなくていいから。


  430. 総集編1 8.2億

    総集編2 7.6億

    完全新作 12.8億



    煽り抜きでこんなもんと予想


  431. 429-430

    キモオタしか見てないのは事実だろうがw

    一般人はネットで深夜アニメのことなんかいわねーよw

    自分がキモオタだって事認めろよw


  432. そうなんだよなぁ。確かに文化庁の大賞は大きいと思う。

    一般人もそれを知ったら

    あの絵柄で?どんな内容?って興味を持つ可能性はあるな。

    他にもアピールできる点はいくらでもあるし…

    問題は宣伝のやり方だと思う。


  433. 431

    新作は総集編の2.5倍ぐらいにはなるぞ。


  434. まどか劇場版の成功を祈ってます。

    いや、マジで。


  435. まど豚ってマジで一般人に受けると本気で思ってるんだな…

    前売り券の列見て気づけよ


  436. エヴァとか反則級のアニメ出さないとまどか煽れないレベルの時点で・・・


  437. 前売り券なんて元々濃いオタしか買わねーよ

    アホかw


  438. は~い。俺、一般人だけどまどか大好きでーすw


  439. まどかは内容は深夜アニメの中でもかなり真面目な作りで面白いから好感持てるけど信者アンチ対立厨の場外乱闘が酷いw


  440. まどかはひだまりぐらいの売り上げで一部の信者だけでわいわいやってた方がよかったかもな、と最近おもう

    いくらなんでも煽られすぎだろ


  441. 437

    けいおんでも余裕で煽れますが?


  442. お前らアニメに命かけすぎだろ

    他にやることないんかw

    売り上げなんてどうでもいいじゃんw

    下らねーことで必死になるなよ

    寿命縮むぞ


  443. まどかは一般人見てるだろ

    賞も貰ってるし



    映画公開でさらに幅広い人気獲得するからアンチは黙って見てろ


  444. 443

    こんな争いキノコタケノコ戦争のアニメ版みたいなもんで真面目にやってる奴なんて殆どいねーよwwwwww





    ……いないよな?


  445. 他の作品とは思い入れがちょっと違うんだよな。

    他にも好きな作品いっぱいあるけど、他人に勧めたいとまでは思わない。

    だが、まどかだけは出来るだけ多くの人に見てもらいたいんだよなぁ。


  446. 所詮綺麗な言葉で飾り付けたところで

    一般人にしたら「アニメ」に過ぎない



    豚は自分から作品の良さを語らず内輪ネタ全開なんだから

    周りは「何なのこいつら こわい」って思うだけ



    まどかにどんな肩書きが付こうがいい年したやつが

    それを好きな時点でただのキモヲタにすぎない


  447. スゲー伸びたな


  448. 443

    売りスレの売り上げ争いが本当に命懸けてると思うのか?

    アニメの煽り合いなんてただの遊びですよ?

    煽りに相手も乗ってくるから面白いんだよ

    それを本気にして悲しんでる奴こそ俺らからしたら滑稽

    なんで冗談をそこまで本気にしちゃってんのって感じw


  449. お前らゾンビ並みの生命力だな。

    あっ、ゾンビは死体かw


  450. 442

    無理無理


  451. どうせ買うならクリアファイル揃えたいところだけど、

    総集編は1~2回観れば十分かもってのが本音かな・・・w



    その分の資金を新作と劇場版の円盤、おそらくあるであろうBOX化にブチ込みたい。w



    最悪のパターンは旧エヴァルート。


  452. 451

    じゃあ19億余裕だね!


  453. とりあえずけい豚は土下座の準備しとけよ?

    土下座の後『まどか様に負けましたw』って彫った焼印をケツに押しつけてやるから覚悟しとけwwww




  454. やらおんスレは、いつも見ているが、神作ほどファンらの対立や、考えの歪みが発生しやすいもんだな(既に知っているが)。

    マンガ家目指す俺としては、この状況を眼前にしていると、「自身の作品を世に送る」という事に、悲しさがこみ上げて来るんだ........。

    作品の批判は構わない。趣向なんて人間それぞれだし。だが、それをする人達の悪口を言う、お前らが一番許せない。

    「マンガ・アニメ文化」は、いつから楽しむ物から、人を傷付ける凶器に変わってしまったのか?

    お前らのせいで、俺の夢は、一瞬にして崩壊してしまったよ....................


  455. で、結局おまえら行くのかよ?


  456. 前売り完売のツイートが劇場から結構来てるね。

    時間は掛かったが売れてる感じはするよ。


  457. そもそも総集編って今までの良い流れを断ち切る最悪の方法じゃないか?

    総集編しないで新作の製作を早めた方が絶対売り上げは良かった


  458. 442

    テレビ版BDDVDの時、けいおんで煽って壮絶に討ち死にしたあの事件を今でも思い出す

    煽ってたのが対立厨でなくてマジでけいおん信者だったという


  459. 455

    プロにもなってない奴がそんな事言っても「はあ、そうですか…」って感じ

    そういうのは実際プロデビューしてから言うんだな

    ただの一般人がそんな事言ってもしょうがないでしょう…


  460. 456

    彼女と行くよ


  461. 461

    リア充爆発しろw


  462. アニメを考察するんじゃなくて共感を求める道具とした最たるアニメだろうな。



    さっきMXでマクロス特番見たが、まどか制作陣があんなに楽しく制作当時を振り返るなんてないんだろうな。作り出したなんて余韻すらなく消費物として使い倒されるだけなんだし。


  463. 461

    タイバニも誘われてないか?


  464. 火の車だからちょっと編集しただけの総集編の売り上げを新作の制作費の足しにしたいんでしょ


  465. 行かないよ。面白くないし。


  466. まどかは明らかに旧エヴァの真似してるからな

    エヴァも総集編→完全新作の流れだった

    どんだけ第二のエヴァになりたいんだよw


  467. 春位に米国アニプレックス開催まどかイベントの情報で予算はいっぱい下りてるって話はガセだったのかな。


  468. 458

    放送してない地域に日本の半分の人口がいるって事実忘れてない?


  469. 469

    たった42館ぽっちでそんなに広範囲カバーできるの?


  470. 466

    タイバニ面白くない?


  471. 「非公式の米国アニプレイベント」での新規カットの話題ねえ・・・w



    不思議なこともあるもんだ!ww


  472. 469

    その半分の人口のうち何人が映画館へ行くんですかねぇ


  473. 完売情報

    新宿バルト9、ららぽーと横浜、横浜ブルク、錦糸町、立川、ufo徳島、福岡(博多)

    確認できるのは計7件か。神奈川県民頑張ってるな!


  474. エヴァの方が総集編まどかより100倍楽しみ

    全国47都道府県208館だから近くで観れるし

    新作は観に行くつもりだけどな


  475. 見に行きたいけど美少女アニメは敷居が高いねえ

    てか公式の劇場予告がみたい


  476. おれはアニメえお映画館でみたことないから総集編でもたのしみだわ


  477. タイバニとまどかの前売り券待機列くっそワロタww



    やらおんは記事にしてあげないから優しいね^^


  478. まどかが大人気でけい豚の絶叫が心地良いわwwwwwwwww


  479. 劇場版まどか総集編のラインがタイバニ以下と聞いて


  480. どうせ総集編は5億+5億で10億が関の山

    10億+10億だったら新作でけいおんにも勝てるかも知れんけどな


  481. 480

    そら総集編やからね


  482. 481

    5億とかハードル上げ過ぎだろ

    よくて3億だな


  483. 総集編は


  484. もう公開3ヶ月前で前売りも発売してるのに新規カット全くなしか。

    新規カット流せば総集編でもテンション上がるのになあ

    新規カットが大してないなら総集編はまず映画館行かないな


  485. 総集編はいらね


  486. まどか見ると普通が普通でなくなる

    それが魔女効果もち映画でもふんだんに詰め込まれてるらしい

    そもそも普通の人が絶望したりそれに拘束されるなどないように普通が普通でなくなったら普通の人は普通でなくなるのは同じことで


  487. 新作一本にしろよ


  488. 新規カットあるんでしょ?

    ここにも記事あったじゃん。「米国で行われた非公式のアニプレイベント」で新規カットに言及したって。


  489. ニコ動で公式CMがMAD以下とフルボッコになっててワロタ

    ハードルがあがりすぎてがんばる気力が失せたみたい


  490. 新規カットなんぞあっても内容一緒なら見る気起きないな


  491. つーかなんで総集編なんか上映しようと思ったんだろ

    当たると思ったの?


  492. 豚は適当な特典つけたら金出すとおもったんだろ

    見事にAKBオタみたいに金ばら撒くやついるし


  493. 492

    話題つなぎ

    シャフトはスケジュールきっかり間に合わせる京アニみたいな会社じゃないから


  494. 489

    そもそも各話をつなぐのに新規にカット起こさないと矛盾が生じるからどうしても

    新規カットは必要。



    あとさやかの魔法少女でのキャラデザが微妙に変化してるから、そこも作画修正か

    やりなおしが必要だな。まあ、ほとんどのシーンは何らかの形で手が入るんじゃないの?



    あと、音楽もかなりやり直すって話だな。まあ、これでも見る必要がないって言う人は

    それで良いんじゃないの? 所詮その程度の感性の持ち主ってことでさ。


  495. ガンダムは総集編映画がヒットしたんだよな




  496. 後編ラスト





    ほむほむ「きもちわるい…」





    終劇








  497. 今思ったんだが1クールアニメで総集編って馬鹿じゃね?

    エヴァとかガンダムみたいな2~4クールアニメなら分かるが


  498. 新規カットあるなら早く見たい!!


  499. 496

    最後のめぐりあい宇宙は完全書き直しじゃないですか


  500. 498

    総集編じゃなく再編集版

    つまりOPやEDを削ったり、つなぎのためのカットを入れ替えただけで

    基本的に端折られていない


  501. ガンダムは再放送を繰り返すたびに視聴率が上がっていったというからな

    もともと悪の宇宙人や地底人とかと戦う従来の勧善懲悪ロボットアニメを

    敵を人に変え、ロボットは量産型で戦争を題材にするという完全なギャップ狙いだったしな

    でも打ち切られたけど




  502. 新宿で買ってきたお

    昨日いって正解だわ


  503. エヴァ以来の社会現象キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!


  504. 新訳Zや新訳紅桜編、新約聖書みたいな

    これさえ見とけば、なんとなく分かったつもりになれる


  505. 「気持ち悪い…」





    終劇



    みたいな事をやったら評価するわ、綺麗に終わらせたらゴミ。


  506. まどかがほむらに向かって「バカな人」って言って終わったら神作品にする


  507. 499

    新規カットは無いってよ


  508. CMを見るとあまり見る気起きない出来






  509. けい豚のまどかコンプレックスは治りそうもないな






  510. 新規カット無しってTV版の編集だけで1800円×2とるの?

    それちょっとボロ儲けすぎじゃね?


  511. 511

    ダイジェスト総集編されるよかまだマシ

    ワザと前後編にしたのは製作サイドがファンの気持ちをちゃんと分かってるからだよ


  512. 総集編で変に儲けたら味を占めて新作がますます遅れるよ


  513. ファンの気持ちがわかっているなら総集編なんぞ省いてすぐに新作を公開するか2期にしておけ


  514. 編集作業だけなら俺が3日でやってやるんだが・・・



    3日で1億で雇ってくれんかな

    それでもじゅうぶん利益出るだろ?


  515. わざと長引かせたり総集編やったりして稼げるだけ稼ごうって感じだろうな


  516. 513-515

    バカがいっぱい沸いてるな。



    君らは、まどかとか見るより、今TBSで放送してるハーレムものみたいな、

    頭を使わなくてもブヒブヒ言ってれば良いような作品の方が合うんじゃないの?


  517. シャフトにはまどか以上に稼げる傷物語があるんだよ

    新作はその後だから話題継続の総集編だろ


  518. CMは半日程度で作ったやっつけ感が満載だな…

    MAD職人に50万ぐらい払って作ってもらった方が良かったんじゃ?




  519. 見てから文句言えよ

    アンチも当然券買ったんだよな?おい


  520. 492

    アニメ自体は好評だと味を占めたステプレックス

    「まどカスの映画作りましょう!」

    シャ糞

    「え、いや、でも映画なんてすぐにはできませんよ・・・」

    ステプレ

    「じゃあ、総集編という形で一旦やりましょう。今なら馬鹿な窓豚たちが喰いつきますよ」



    こんな感じかと


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#