04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・

『トータル・イクリプス』円盤の予約&詳細発表! 全9巻だから2クール確定か

7,875 2012/09/28 Blu-ray トータル・イクリプス 第1巻 (仮)
7,875 2012/10/26 Blu-ray トータル・イクリプス 第2巻 (仮)
7,875 2012/11/30 Blu-ray トータル・イクリプス 第3巻 (仮)
7,875 2012/12/21 Blu-ray トータル・イクリプス 第4巻 (仮)
7,875 2013/01/25 Blu-ray トータル・イクリプス 第5巻 (仮)
7,875 2013/02/22 Blu-ray トータル・イクリプス 第6巻 (仮)
7,875 2013/03/22 Blu-ray トータル・イクリプス 第7巻 (仮)
7,875 2013/04/26 Blu-ray トータル・イクリプス 第8巻 (仮)
7,875 2013/05/24 Blu-ray トータル・イクリプス 第9巻 (仮)

http://www.allcinema.net/prog/show_dvd.php?num_sid=845479


トータル・イクリプス 第1巻 初回限定盤(仮) [Blu-ray]

[収録内容]
●本編2話収録 ♯1『帝都燃ゆ(前編)』、♯2『帝都燃ゆ(後編)』

[仕様]
1.特性ブックレット20P(予定)2.三方背クリアケース 3.書き下ろしジャケット(デジパック仕様)
4.♯1『帝都燃ゆ(前編)』♯2『帝都燃ゆ(後編)』絵コンテ 5.劇中歌CD(栗林みな実・GRANRODEO・ayami)ほか
[初回限定生産限定版特典]
第1巻には、劇中歌CD(栗林みな実・GRANRODEO・ayami)を封入!!

■2012年夏開始アニメBD(全巻値段順)

全12話 全06巻 計. 49,140, 4,095/話 WHV. アルカナ・ファミリア (通常版42,840 3,570/話)
全13話 全07巻 計. 47,880, 3,683/話 BAV. 境界線上のホライゾンII  (通常版40,530 3,118/話)
全13話 全07巻 計. 47,565, 3,659/話 WHV. カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~
全12話 全06巻 計. 44,100, 3,675/話 MFI . はぐれ勇者の鬼畜美学 【1,4巻BOX付】
全13話 全06巻 計. 44,100, 3,392/話 PC  TARI TARI 【HMVスリーブケース 1巻イベント応募券】
全12話 全06巻 計. 44,100, 3,675/話 MFI . この中に1人、妹がいる! 
全12話 全06巻 計. 44,100, 3,675/話 K   じょしらく 【ゲマ全巻購入BOX イベント優先申込抽選券】
全12話 全06巻 計. 42,840, 3,570/話 PC  人類は衰退しました 【ゲマ全巻BOX】
全12話 全06巻 計. 42,840, 3,570/話 PC  ゆるゆり♪♪ 【5巻BOX付orHMV特典箱収納ケース】
全12話 全06巻 計. 42,840, 3,570/話 GNE. だから僕は、Hができない。
全12話 全06巻 計. 42,840, 3,570/話 ANX. 超訳百人一首 うた恋い。 全巻7,140で計算
全12話 全06巻 計. 37,800, 3,150/話 BAV. 輪廻のラグランジェ season2 【ゲマ全巻購入BOX】通常版3,990
全13話 全05巻 計. 33,600, 2,585/話 BAV. 貧乏神が!【ゲマ全巻購入BOX】
全–話 全–巻 計. –,—, -,—/話 ANX. もやしもん リターンズ
全–話 全06巻 計. –,—, -,—/話 ANX. 恋と選挙とチョコレート 【イベント優先申込抽選券】


   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 全9巻・・・2クールだからちょうどいいのかなぁ 1クールで9巻だったら笑うが
 |  (●)(●) | 定価であつめると7万・・・amazonなら5.4万か
. |  (__人__)  | 今日の放送でマジ凄かったら一気に爆上げくるかもなぁ
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <もしかして今期は2クール作品で全12~13巻がないのか
.  |        }  \      / (●) (●)    \ それはとてもいい事だね! 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ まぁ角川くらいなんだけどさ
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 4げぅと


  2. 2巻以降3話入りで26話くらいか


  3. 何のアニメだよ


  4. Add Your Comment


  5. グロ中尉


  6. 二クールか

    やったな


  7. また角川アンチかよ


  8. ガンダム00よりも面白いロボットアニメ


  9. 1クール終わるころには空気になってるだろこれ

    エロゲ原作で26話とかどん判だよ


  10. やら管、アニプレから金貰ってるってホントo(゚Д゚)?


  11. 最近2クール多くね


  12. ゴーバスにリュウタロスが…


  13. 10

    ステマオンラインじゃあるまいしw


  14. ゴーバスにリュウタロスが…゛


  15. ゴーバスにリュウタロスが…゜


  16. リュウタロスでてたの?


  17. ゴーバスにリュウタロスが…。


  18. 2クールときいて尚更観る気がうせた。


  19. リュウタロスリュウタロスリュウタロスリュウタロスリュウタロスリュウタロスリュウタロスリュウタロスリュウタロスリュウタロスリュウタロスリュウタロスリュウタロスリュウタロスリュウタロスリュウタロスリュウタロスリュウタロスリュウタロスリュウタロスリュウタロスリュウタロスリュウタロス


  20. 全部7,875?



    1券は2話?

    2~9券は3話?



    なんかおかしいな....


  21. 米11

    そういう読んでいて不快になる発言はやめろよ

    最近ようやくいい雰囲気になりつつあるのにお前のせいで台無しだわ


  22. 22

    え?


  23. SAOが覇権な以上他のアニメ情報とかいらんだろ


  24. リュウタロス?


  25. 2クールなのか


  26. でも、やら管のアニプレ押しは異常だよね


  27. 今期はSAO以外つまらんな


  28. いいやリュウタロス


  29. SAOって二クール?

    一だと中途半端になりそうだけど


  30. 2期もやんのコレ?

    1話どころかAパートで切っちゃったのに


  31. \搾取されっぱなし/


  32. クールなリュウタロス


  33. SAOは出オチ

    後は盛り下がるだけらしいよ


  34. アクセルワールドとSOA買わないといけないからこれから金欠だな


  35. 28・30

    巣に帰れキモい


  36. せめて2クールなリュウタロスにしろ


  37. SAOに完全に喰われたな


  38. 買う程でもってなさそう


  39. SAOが1番面白かったよ


  40. 竿なリュウタロス


  41. SAOの覇権だからね仕方ないけど


  42. リュウタロス誰よ?


  43. SAOがなければ買ったかも


  44. 竿が一番


  45. いまのところソードアートオンラインが1番面白いかな。

    これってアクセルワールドと関係あるの?




  46. 45

    関係ありません


  47. SAO>>アクセルワールド>>>>マブラヴ


  48. お前らSAOのフラグ立てすぎwww

    じゃあ、、、





    俺もSAOしか有り得ないわー

    もう絶対買うわー




  49. SAO信者きもすぎだろw勝手にハードルあげるのやめろよ


  50. 実際ソードアートオンラインの方がアクセルワールドより面白いよね。


  51. ストーリー物としてはTARITARI一強だろ

    原作ありきの作品は正直先が知れててつっまらん


  52. SAO20000

    TE2000

    こんな感じかな


  53. TEは発売開始がホラとSAOとかぶるから売り上げ伸びない気がする

    個人的にAWとかSAOは過大評価気味で1万うれるのかって感じだが

    マブラブオルタは6万売れたって話だけど、BDマラソンする信者がどれだけ残ってるやら




  54. 50

    なりすましのアンチでしょ


  55. やめとけやめとけ

    SAOは全然盛り上がらないから


  56. 1クールなら見ようと思ってたが2クールも見続けるとなると

    そこまででも・・・ってかんじだよな

    早めに切ることも検討しておくか

    まあ今の段階では視聴継続の方向で


  57. ↑TEの話ね


  58. ユニットバスにリュウタロスが…


  59. 何かの事件か?


  60. 500GET


  61. 信者かアンチか知らんがSAOうぜー

    けいおん並みのウザさだな、そんなに人気の作品なのか?

    設定に興味持てなかったから切るつもりだったけど、けいおんくらい面白いなら見てやってもいいぞ


  62. SAOSAOSAOSAOSAOSAOSAOSAOSAOSAOSAOSAO


  63. けいおん!ほど面白いかわからないが、とりあえずアニメでよほどひどい展開しないかぎり、確実に今期で1番だと思う


  64. 開始10分で切ったからもう見ない。


  65. 内容は良いが、作画が一話から少し怪しい・・・

    このまま安定していれば、まあ買いなのだが。



    あと倖田の歌は、俺的には大きなマイナス。

    マジ萎えるわ。


  66. >>64

    >>確実に今期で1番だ



    キッツー、SAO信者キッツーw

    けいおん信者並みに鬱陶しくて、さらにZero信者並みの自意識過剰さだな


  67. 倖田以外は許容範囲内


  68. TEが今期で1番って言ってるんじゃないか?

    それはどう贔屓目に見てもないと思うがw


  69. 這いよるニャル子の名状しがたいってなんでかしってる?

    これはオナホールによく使う文句何す

    で作者のBBAが鼻くそみたいな顔してるでしょ



    なのであなるビーンズという隠喩です

    つまりニャル子を買っている奴は変態あなるビーンズ信者です


  70. 連投がんばってんな


  71. >TEが今期で1番って言ってるんじゃないか?



    それはない。SAOの事だろ。実際第一話はなかなか評判よかったし。


  72. 今期2クールはSAOとTEの2つで確定?



    夏雪とかDDとかココロとか2クールでやって欲しいんだがなあ…


  73. ほもぉ


  74. SAOの次に面白いと思うぜ今の段階ではな期待してる


  75. 竿に負けたパクリ糞アニメ


  76. なんかキャラが古く感じた


  77. ここでSAOSAO言ってる馬鹿ってほとんど対立厨だろ?

    本当に原作読んでたらそこまで大口叩けない


  78. けいおんとSAOって話の方向性が全然違うだろ

    けいおんは話が面白いって言うより見ててほのぼのするアニメだし。


  79. 64は62に言ってるっぽいからSAOの事だろう

    しかしここで暴れてるSAO信者って、SAOアンチの自演かと思ったが真性もいそうだな

    SAO自体は悪くなかったんだけど、キモイ信者と同じに見られたくないからから褒めにくいわw


  80. SAO出してるコメ多過ぎだろ

    同じ俺TUEEEだから?


  81. 夏アニメ全部原作未読の自分としてはやっぱSAOかな

    まぁ1話の時点だが。どのアニメも今後に期待


  82. SAOの1話は持ち上げられすぎて・・・

    1話の時点で絶賛されてると禄なことにならない


  83. 覇権はSOAで決まりだな!



    5万は売れる!


  84. SAOは二クールでALOまでやると思うんだけど正直盛り上がりに欠けるとこだからな

    SAOラストでご都合主義と叩かれALOで空気とまではいかないが地味になってくと思うよ


  85. パクリプスは1話がしょぼ過ぎて全然印象に残らなかったな


  86. ソード・オート・アンライン


  87. SAOガチで面白すぎだろ


  88. 84

    煽りたいのはいいけど雑すぎw

    SAOアンチは低脳だなwww


  89. しかし夏アニメはキモ豚ご用達アニメばっかだったな、まともなのはTARIとSAOぐらいか

    アルカナは腐向けかなブラックキャットの劣化クロノスって感じで微妙


  90. 原作2巻のサブエピソード含めたSAO1クールと

    3,4巻のALOでもう1クールの2クール編成なのかね?

    しかしALO編は魅力があんまり無いからなー・・・



    TEはうん、今日が運命の分かれ目だね

    メカ戦闘熱かったらいいな








  91. とりあえず今期一番の最悪の信者枠はSAOだな








  92. >89

    そいつはSAOアンチじゃなくてSOAアンチだろw


  93. SAO面白かったよ


  94. 91

    たぶんそうだと思われる

    読んでる奴なら盛り下がりそうなのが分かるよな。GGOまでやってくれればネタ的にも面白いんだが…


  95. 2話で2人以外死ぬのか

    ライバルっぽいのには生き残って欲しかったが


  96. アクセルワールドしか読んだことなかったが、ソードアートオンラインもけっこう面白いな。原作買うかな


  97. 2話で8000円って随分強気だな

    信者向けっぽくてAPartで切ったけどfateみたいに固定ファンがいるんだろうか


  98. 92

    お前が指してる信者はたぶん信者じゃないぞw


  99. 92

    1期のころから一番糞なのはホライゾン厨だろw


  100. パクリプスは戦車とかの作画はデタラメすぎる

    こんな何の熱意も感じないアニメなど見ないよ?


  101. やっぱ全巻で4,5万は無理だよ死ぬまでに買う事あるんだろうか…


  102. 97

    そういうのはSAOの記事で言えよ

    何かTEの話ができる雰囲気じゃないな

    関係ない記事乗っ取るとか、SAO信者キモすぎ


  103. アージュ信者は金持ってるんじゃないの?

    買って貢献してやれよ


  104. ソードアートオンラインとホライゾンが今期の注目アニメだな


  105. SAOは面白いけど信者はマジできめえな


  106. 信者がキモいっていうよりSAO使って煽りたいだけの対立厨と売り豚がウザい




  107. これ2クールやるの?…大丈夫かな。


  108. パクリプスと竿はホライゾンが踏みつぶす予定なんでよろしく


  109. 103

    乗っ取りwwwwwww

    被害妄想激しすぎだろw頭大丈夫?


  110. ゲームは6万。 では円盤は?


  111. 1話のつかみはよかったな。原作知らないがアクセルワールドよりは面白くなりそうだな。アクセルワールドとつながりとか今後出てくるのかな?


  112. SAOつまらんよ


  113. てか、やっぱSAO信者きめぇな。 色んな所に出没しやがるwww


  114. 芋に負けた糞アニメ


  115. 113 同意  SAOはなんかガキ向けって感じw


  116. レスロンダリング乙


  117. まぁきっかけは覇権覇権うるさいキチガイだったがそろそろSAOの話は自重しとけ



    TEは前後編なんだっけか。第二話放送が楽しみだわ


  118. 117

    自演ガンバレ


  119. SAOはガキ専用  ホライゾンは大人向け  はい、ホライゾンの勝ち


  120. サオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオサオ


  121. S 騒いでる割には

    A あんまり

    O 面白くない


  122. 今期のどのアニメもホラほどの練られた設定がないわ。中身スカスカ


  123. 竿、棹、佐尾

    どれ?


  124. 123 うまいな


  125. 実際つまんないからな

    だからやたら話題に出したがるのがただの対立厨だと一発で分かる


  126. S素っ裸で

    Aアソコを

    O御披露目


  127. ゆるゆり>竿>TE


  128. ↑まさに竿


  129. 芋が断トツだな

    パクリプスはやっぱりパクリプスだった


  130. アンチも信者もキモいでFA

    ここTEの記事なんだけどな。いつまでやり合ってんだよと


  131. 124

    エンターテイメントって言葉知ってるか?

    そんなに設定好きなら今度BDかなんかでついてくる特典の設定本でも使ってしこしこしてろや


  132. SAOのコメントばっかやないか


  133. 132 同意 みないなら去れ


  134. SAOがいちばん




  135. なんだこの米欄


  136. 戦術機?だっけかがカクカクな動きしてるのって仕様なんだよね?

    聞いた話じゃオルタの主人公が出てきて初めてヌルヌル動くようになったとか


  137. 劇中歌をOPに使えよって意見が出るな、間違いない


  138. 羊水さんの歌が安っぽい気がする なんか俺のイメージしてたマブラブと違う


  139. ガンパレの続編久々に見れて嬉しい


  140. >>138

    確かオルタ前は格ゲーでいうコンボ技が出来ないんじゃなかったっけ?

    例としてパンチの場合ジャブ→ストレートしたくても

    ジャブ→ジャブorストレート→ストレートしかできない


  141. 主人公がメカオタらしいので期待


  142. ※141

    ファイアーエムブレムとティアリングサーガみたいな関係なの?


  143. SAO信者にマブラヴシリーズやらせたい



    あんなヌルいデスゲームよりも絶望感と悲壮感があって良いよ


  144. よおぉぉぉぉし!よおぉぉぉぉし!


  145. 平均5000枚は売れるだろうからな


  146. そういや今日放送だっけか完全に忘れてたわ


  147. 147 信者パワーで


  148. 全巻予約してきた


  149. 150 7巻だけBDなかったよね?


  150. 予約してきた。


  151. 本日二話目か

    楽しみだな


  152. 5~6000の売り上げは見込めるだろうな


  153. 女の子たちがムシャムシャされるのだろうか


  154. 良心的だな

    女の子も可愛いし、これからの内容次第では全巻購入しますよ


  155. ロボでなく生身で戦う展開だったら、即予約していたw



    それにしても、せっかくのエロスーツがもったいないな


  156. エロスーツさえあれば2クール耐えれる(確信


  157. マブラヴに興味が出てゲームの在庫か最悪中古が無いかをググール先生に質問したら……………先生、画像にモザイク入れるとか、ちょっとは手加減して欲しかったな…。


  158. 1話に出てた女の子は誰一人としてトップ画像に出て無いじゃん!




  159. 生身で戦うわけ無いわ……(笑)


  160. 160 一人いるよw


  161. ※4

    トレスアニメだよ


  162. 163 SAOもな


  163. エッチなスーツだけで愉しめるアニメ


  164. 2クール、全9巻は良心的だね

    これからの特典情報によっては全巻購入を検討してみようかな


  165. 女性キャラが美女、美少女揃いだけで買う価値がある。


  166. 第2話が待ち遠しい


  167. あのエロスーツ

    正規兵になると透明じゃなくなるんだったよな


  168. エロスーツはよ


  169. 原作厨がうざい

    劣化ISのトレース・パクリプス




  170. オチを丸投げした旧エヴァよりはマシになると思うけどね


  171. 一言言わせてもらいます。

    「トータル・イクリプス」は「エイベックス」です。


  172. TEは主人公の性格がアカン。

    特にオルタやってからだと、

    のうのうとアメリカで暮らしてる奴がBETAの何を語るんだよふざけんなよって感じになる。


  173. 171 ISwww あんな中身の薄っぺらい作品と一緒にすんなww


  174. 171 ISwww  どこがISと似てるのwwww


  175. ラスエグ、ギルクラコースですね円盤

    わかります


  176. 1話見た限りあまり面白そうでは無いけどそれでもIS1クール分よりも満足した


  177. 161

    ところがぎっちょん。

    唯依姫はAK片手にBETAと戦うハメになります。




  178. 179 まじか・・・


  179. × TE

    ○ トレパク



    略称な


  180. 181 SAOは?


  181. 原作愛のないアニメは視聴者逃げるFate/Zeroしかり


  182. ラスト丸投げの旧エヴァよりは絶対上だけどな


  183. TEは2話で爆上げは無理じゃないのか?

    少なくとも今の唯依では豚る要素が薄すぎる。




  184. これだけ好評なら竿50000いくかもね

    あまり評判よくなかった洞でも20000売れて売り豚が掌返したくらいだしね


  185. ここで竿の話題を出したがる奴はキチガイなの?




  186. 1クールで十分そうなアニメなのに円盤爆死しそう


  187. 第二話見てきたぞ


  188. Sステおんに

    A遊ばれて

    Oおもちゃにされる



    SAOはトータル・イクリプスに喧嘩売るような真似しない方がいいと思うよ

    ごく一部では話題が集まってるみたいだけど全体的な注目度は足元にも及んでないからな






  189. ガンパレと世界観的にはどう繋がってるの?


  190. 191 ガンパレとはなんだ?


  191. え、これガンパレのスピンオフでしょ?


  192. 193 本編のキャラでる?


  193. パクリプスは中国アニメですか?


  194. マブラヴ(エロゲ)のスピンオフです。


  195. 私たちの戦いはこれからだ!!

    エンドになりそうな予感


  196. 原作が面白のかどうか知らないけど

    1話見て切ろうと思ったw


  197. 1話がそもそも本編に入ってない件について


  198. 売り上げ5000は堅い


  199. 10000超える


  200. ラインは20000だろ?


  201. TEは模擬戦ばっかでISみたいなカンジだけどオルタは序盤から最後までBETA出まくりで熱い展開見れるからこっちをアニメ化しろってオルタ信者がいってた

    確かにそれならオルタの方が一般受けするかもなあ


  202. >>174

    そんなの最初の武だって似たようなもんだったろwww

    あと1話の学生どもの脳天気っぷり見たらそのアメリカの主人公のこと責める気になれんわ


  203. オルタアニメ化してたら話題になって覇権取れただろうな

    TEも武ちゃん出しとけばもっと評判良かっただろうに

    今からでも遅くないからテコ入れしたほうがいい


  204. オルタは話が長すぎる


  205. 206 正直4クールは最低必要だもんなw


  206. ロボアニメ信者は口は出すけど金出さないからな


  207. 武ちゃんが帰らずそのまま戦い続けたverのゲーム待ってるんだが

    いつ発売するんだね?霞ヒロインでおk


  208. 駆動にかんして言えば場面がユーコン移ってすぐにクリスカが追っかけ回すアレがあるからな

    もっさりは無くなるはず

    ただ人工ESP発現体云々はどうするんだ?


  209. まだopきちんとしたの流れなかったorz


  210. 倖田來未は無いわ

    いや、倖田來未自体が嫌いというより

    何故アニメ化までして彼女の曲を使うんだと問いたい

    そしてレーザー級のレーザーが弾速の遅いビームライフルみたいになってたのが萎えた


  211. >>212

    俺も同感だわ

    倖田來未最悪、JAMprojectだろ常考!

    EDは栗林さんだとしても、OPにまったく雰囲気に合わないクソ曲流すなよ!



    レーザー級さんの本気はただの線が触れた瞬間に気化爆発なのでアニメだと

    表現し辛かったんだろうね。

    XM3が無い以上、今後ユウヤが本気出したところで動きもたかが知れてるし

    跳躍じゃなくて低空飛行って段階で日本製戦術機の限界なんだろうね。


  212. 管理人えらく気に入ってるな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#