04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する

『D.C(ダ・カーポ)Ⅲ』が2013年1月にTVアニメ化決定!

32_20120707230120.jpg


無題

http://www.hatsunejima.com/

                ___
             /      \  ダメポまたアニメ化か・・・本当に長い作品だわ
           /  ─  ─  \   まさかに終わらないコンテンツ
          /   (●)(●)  \ 
            |      (__人__)     |
          >        ̄`      <
          /      ー‐       \
       /   、  ,.-―、         |
        |    | / 、  ヽ    |  |
        ,ヽ.  /  人 !i l |..、-―´⌒. |
_____|_\   /_|::rYロ::| ___/___
           `ー´   .|::`^゙´:|
                 ̄ ̄
                 ⊂ニ⊃

         
         / ̄ ̄\ ダカポのアニメは誰ENDになるかで色々評価がわかれるからなぁ 
        /   _ノ  \  
         |   ( ●)(●)               ____
       |    (__人__)            /\   /\ 
          |     ` ⌒´ノ           / (─) (─) \ ハーレムENDでいいんじゃね?
        |         }、__      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \ 
    ,.-─‐ヽ       }   ` ̄ヽ    |     |r┬-|     |
   /     |\__   ノ       |    \    `ー’´     /
. /      ヽ    ノ          |   /            \



 

コメントを書く
  1. もおいいよ


  2. 知ってた


  3. ひええええええ


  4. またか


  5. やりまくってるな


  6. きたああああああああああああああああ


  7. オ・ワターポ


  8. これ前のDCは売れたの?


  9. キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


  10. はいはい曲芸曲芸


  11. あれ?音夢とさくらだよね?あれ?


  12. もう終わらせてやれよ…


  13. で、Ⅲは面白いの?


  14. 3の前に2の伏線残ってない?さくら関係とか。小恋は何か救済ないんかな


  15. リッカENDは正史


  16. もうダメーポ


  17. Ⅱで秋田


  18. 芳野シャルルです!!





    ぶるあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  19. ダ・メーポ


  20. オワポ


  21. またキャラデザレイプする気か


  22. 七尾じゃねーし


  23. 久々に断腸のご尊顔をいきなり拝してしまったから、夜食のカップ麺フイたw



    規定路線だったな


  24. フェイト商法 曲芸商法

    どうして差がつ(以下略


  25. アニメ先行映像出たけど、例によりオーラなかったな。


  26. これ売れないだろw


  27. まあ間違いなく来るとは思ってたけど

    D.CアニメはⅡでずっこけたからなあ~


  28. D.C.

    D.C.S.S.

    D.C.if

    D.C.II

    D.C.II S.S.



    全部で80話ぐらいあるだろ?

    もういいよマジで


  29. 芳乃シャルルって前作の主人公とアイシアの娘だったりするの?


  30. んでⅢのアニメではさくらさんのCVはゆかりんなの?ぺー姉なの?


  31. ああ、これはダメだ


  32. ×DCなら売れる

    ○DCだから売れない


  33. D.C3のゲームってどのくらい売れてるの?


  34. どんだけやるんだよwww

    ついてけないわ

    Ⅱだけ暇だから見てた覚えがある


  35. やった

    こんなに早くくるとは思ってなかった


  36. D.CⅢとかいらんから、D.Cの叶ルート作れや


  37. オワコ・・・オワンネー


  38. 初代のアニメ超えるのは無理よ


  39. 今のとこ明確にはされてないけど全く関係ないことはないと思う

    芳乃性だからなー…


  40. ななかをディスりまくったS.S.の怨みは忘れない


  41. Ⅲってどれくらい売れたんだろ


  42. ネタバレ







    主人公はループ世界で全ヒロイン攻略済み





    記憶消えたけど




  43. バカと天才では同じことを同じ時間やった場合天と地ほどの差がつきますからね

    能無しはしゃしゃれば地べたを這いつくばることすらできなくなります

    現実を教えてあげるよゴミたちにね!TENGA使いのちんこちゃん

    ぷくすかぷくすかああばばばばbっばばばっばっばあばばっばばばばばばばばばっばばばばばばああばっばばばばばばっばば




  44. D.C一期は2003年の年間売上四天王の一角


  45. 32

    え?そうなの?

    そうならスルーしてたゲーム買うわ


  46. ごめん個人的にこのシリーズ好きなんだw

    まあアニメしか知らんのだけども


  47. Ⅱの途中で挫折した


  48. ダメーポまたやるのか


  49. Ⅱはキャラデザで落胆した


  50. D.C.の家系図が酷くややこしいことになってる


  51. つまらないんだけどつい見てしまう


  52. 曲芸やめれ

    ライターが育たん


  53. 肝心のエロが無くなった


  54. D.CⅢはそもそも対象年齢が15以上でエロゲーじゃないから買わなかった




  55. スギナミ出るならみてやんよ


  56. 過去の例から来年中にはやると思ってたが

    1月とはまた早いな


  57. またエロゲーか


  58. エロゲじゃないっつーに…


  59. エロゲーかい


  60. さくらが出るなら見るわ


  61. アニメ絵が好きになれないな


  62. 逆も然りだけど売り上げが乏しくても面白いものはあるし期待


  63. 今日テレビ東京0時25分から

    淳の乾杯してみた

    「声のプロフェッショナルVS声優志望女子会」居酒屋にご招待

    ってのがやる


  64. エロゲー・・・ではない。これは勘違いしないように


  65. 声優変更するの?過去作品でしたらしいね


  66. 別にエロアニメぐらいのものだろ、突然おっぱい水着特集に入るのは。

    変な偏見はやめてやれよ。


  67. これ、確か中古が若干高騰してたよな。



    早く、得意の曲芸商法の本気出して、同内容の通常版やらリニューアル版やら出して

    市場価格落ち着けてくれ


  68. 分類はエロゲでいいだろ

    むしろなんで18禁じゃねえんだよって感じだし


  69. 第一作目の話とかもう何も覚えてないんだが・・・


  70. D.Cの本番はSSだろう


  71. CMが連発で異常すぎるほどうざいんだけどゲー結局売れたんか???


  72. >>74

    CMが連発で異常すぎるほどうざいんだけど



    これブシロが絡んでるからあきらめろ




  73. AGEと同じで50年経っても科学技術が進化しない


  74. エロゲ待ちしてるんだが

    アニメが先かよ




  75. ショートカットの中の人可愛かった。新人?


  76. Ⅰの二期?みたいな奴

    妹が帰ってきてからクソつまらなくなったんだけど当時はどう言われてたの?


  77. やらかんのコメにわか丸出しだな


  78. D.C.好きだけど、さすがの俺でももう付いていけないわ…スマン…


  79. D.C.II S.S.しか観てないわ

    ワケワカメだった


  80. アニメよりも、まずはエロシーンを解禁しろよwww


  81. Ⅲも初音島が舞台と思った?



    残念、魔法学園編だ!

    ということであのOPは詐欺です




  82. てっきりアイシアが孕んで娘産んだのかと思っちゃった

    アニメ見てからゲーム買うか考えよう


  83. やはり野川さくらさんに仕事はこないのかああああああああああああああああああああ


  84. あいも変わらず曲芸は流れに便乗するの好きだね~。



    シャルルやら、大手のエロゲ屋があえて一般で出す最近の流れとか。


  85. ゲーム売れてないし誰も望んでないのにアニメ化




  86. 白河ことりがいないD.C.なんていらない


  87. 羽依にようやく仕事がくる!


  88. 絶対すると思った!あとはPSP移植か


  89. D.C.まだやるのか

    もういい加減おわらせればいいのに



    ってかⅢってエロゲーじゃねえのか


  90. 48

    シャルルとアイシアは声優同じだし姓が芳乃だし顔似てるしありうるんじゃない?


  91. Ⅲなんだw

    もう、この世界観捨てようよ

    見ててイタいよ


  92. これほど驚きが少ない発表も珍しかった。



    エクスタシー化か実写化かと予想したのに…


  93. また空気アニメ作るんですか


  94. 画ぞるのΣって基地害が関係ないスレと俺のスレに白鳥ことりとヒナの画像ばっか貼ってきて荒らしたせいでDCが嫌いになった


  95. 94

    おー、ありがと

    何かみなぎってきた


  96. ⅢってⅠ・Ⅱと物語的な繋がりあるの?それとも名前や設定が同じだけ?


  97. ダージュ・オブ・ケルベロスⅢとな?



    クソゲー乙


  98. お前ら家系図見てこい

    すんげぇややこしいことになってるぞ


  99. 100

    ⅢにⅠの話の50年前の話があるらしいから繋がってるでしょ

    ていうか、過去がメインでパッケージの人の時代はオマケれべるとか聞いたよ


  100. 結局やるのねw

    ミルキィ推しかw




  101. ブシロードが大出資してるからなサーカス

    そりゃいきなり作れるぐらいの金はあるさ


  102. テーマ曲は全て買ってた


  103. >>103

    まあもともとD.C.ZEROって名前にするつもりだった作品だしね・・・。


  104. >>103

    これ過去の話なのか

    家系図見てきたけど何かもう何が何だかww


  105. 一期目に初音島編で、二期目に風見鶏かな。




  106. D.C.IIは原作やったが良い話だった。

    その気分でアニメをみた時の衝撃といたらもう…

    IIIはどうなるんだ?そもそもIIIは良作なのか?


  107. Ⅱの伏線が回収されてる


  108. この金髪が桜と純一のお婆ちゃんだっけ


  109. >>110

    良作ではあるけど名前とパッケージ詐欺。


  110. アニメ見たからゲーム買わせようとしてるんだろうけどお前ら騙されるな

    同じナンバリングで微修正されたのがあと5本は出るぞ

    そして結局いつ買えば良いのか分からなくなるオチ


  111. 訓練された信者は無印と、完全版となるD.C.P.C.系を見きって2本で済ますという・・・。


  112. 今回はループなんだから全員やるんでねーの?


  113. エロゲでもねえしオワコンだしもうええわ


  114. 断腸、DCで十年戦えるつって実現しちゃったな

    当時は学生だったから鼻で笑ってたけどオッサンになった今

    このなりふり構わぬ商才は逆に尊敬できる


  115. PSP版はよ


  116. 何度目だD.C.


  117. うれっっっっっc




  118. 予想通りすぎ吹いた。そうじゃなかったらMXであんなにプッシュしねえよ。だが、D.C.Ⅱの決着着けてないと3は始まらなかったような……。


  119. だからMXで再放送やってたのか

    ダメポのアニメは一応全シリーズ見てるけどこれは見るかわからんわ


  120. ういうい


  121. 前作の最終回はどう見ても最終回にやる話じゃなかったなぁ・・・


  122. ネットがオワコンオワコン言いまくるからどの分野でも興味が失せて初見が少なくなる


  123. ブシロードが絡んでるしエロゲ化はないな

    ヴァンガードが当たってるから金持ちだし


  124. これだけは正論だと思うんで言わせてもらう!



    曲だけは良いので期待


  125. まあ空気アニメになることは間違いないだろう

    というかもうファンも少なくなってるし、そろそろ終末にしないとガチで飽きられるぞ曲芸



    さくら視点の話でD.C.Fineにしないと


  126. 79

    当時も種死と双璧をなしてボロクソ言われてたな。







    無印は今でも好きなんだがな・・・


  127. ハーレムエンドって、元のゲームの事少しは調べてから発言しろよ

    お話の性質上ハーレムエンドって無理だから


  128. DCのアニメはな、誰が何と言おうと無印SSの1話だけが神だ。

    あとはいらん。


  129. ハーレムかどうかはよう分からんが、最終的に誰を選ぶとか誰エンドとかは今のところこの作品にはないからな。強いてあげれば新聞部エンドだけど


  130. 戦犯はやっぱりssだよな。あそこ黒歴史にして再放送やめて欲しかった


  131. DCIIIは逆輸入してとっととエロゲ化しろ。

    アニメ化する前にそっちが先だろうにw


  132. D.Cはもうさくらファンしか残ってねえんじゃないのか


  133. 姉ちゃんは好きだったよ


  134. なんだろう…主人公の顔とか書いてなかったから声無しありそうでこえー


  135. 1,2と比べても3はシナリオがイマイチだった。

    共通ルートがあまりにも長すぎた上、ほとんど中身に

    変化がないのでダレた。各キャラのルートもイマイチ。

    舞台設定に無理があって、どんな展開でも何でもアリに

    なってて白けた




  136. 声優変わったから切った。アニメも見ないな。


  137. 3期きたああああああああああああああああああああああああああ




  138. とりあえずバージョンアップ版発売されるからそれに期待しておくよ 


  139. 139

    だよな、もう見飽きたようなシナリオでドキドキもしなかったし

    しかもD.C.恒例の鬱展開もほとんどなし

    平坦すぎるよな

    正直アニメ化向きのシナリオではないよ、確実に売れないとD.C.大好きな俺でもわかる

    説明しなくちゃいけない大事なところの魔法だから…とか

    いやせめてその模写でもいいから作れよ…と

    記憶喪失設定もいらない子のように切り捨てやがって、せめてその子の視点で徐々に思い出す模写くらいあってもよかったろ

    始まり方はまだ良かったのにな、色々と台無し。作るのめんどくさくなって説明省いて端折ったのが見え見え


  140. へぇ…IIIなんてあったんだ…



    数年前曲芸に嫌気が差して手出すの辞めてから

    一切の情報も身につけてなかったわ


  141. D.C.Ⅲだと? 今、プレイ中の俺にとってはタイムリーな情報だなwww


  142. da capo3期


  143. 最近七尾奈留見ないな


  144. 良い子の諸君!



    よく頭のおかしい団長やクリエイター気取りのtororoが

    「誰もやらなかった事に挑戦する」とほざくが

    大抵それは「先人が思いついたけどあえてやらなかった」ことだ

    王道が何故面白いか理解できない人間に面白い話は作れないぞ!




  145. 饅頭生み出す魔法とか酷いアニメだったな

    所詮エロゲか


  146. エロあり出たら買うお


  147. 桜、アイシア、音夢キャラはわかるが後の二人はだれよ?


  148. また前作知らない俺置いてけぼり・・・


  149. Da Capo Ⅲ


  150. 朝倉、白河、天枷がいない時点でもはや別ゲーだろ……。杉並もなんか丸くなってるし。





    エロゲが原作じゃない時点で萎えたんだけど一般ゲーが先ならもう少し声優使ってほしかったわ。(声優)ケチったなぁ…って思った。追加ヒロインが豪華なのかもしれんが。



    Ⅱの時なば…野中みゅうでハマってたななかを人気集めのために茅原実里に変えた時、は?って思ったけどあれくらいの図々しさは見たいわ。エロゲの方がよく見る面子になりそう。



    内容重視なのかなーって思ったけど特筆するものはなかったし、むしろⅠの方が初々しさがあった分良かった。


  151. 149

    同じようなコメントばかり……頭沸いてるの?w


  152. ブシロードマネーっすね。




  153. Iの妹が嫌いだった。

    白河をヒロインにすべき


  154. もういい加減にしろよ……

    脳死曲芸商法には吐き気がする


  155. 155

    俺だったらななかは牧野由依の方が良かったな。

    さらに、Ⅲのヒロインのキャスト極悪。特にシャルル、1作目のアイシアに似てるからといって宮崎羽衣を使い回すな。これはⅡの堀江由衣にも言えるが、前作にも出演した声優を使い回すなんて政治家が天下りしてんのと同じだ。

    個人的にシャルルはオワタ声優じゃなくて、伊藤かな恵か小見川千明にしてほしかったな。

    立夏も中島愛、姫乃は大久保瑠美の方が良かった。まめぐはよく2chで叩かれてるけど、自分は絶対彼女に合う役が見つかると信じてる。もしまめぐが立夏役に選ばれたら悪いイメージ払拭できたのに、チャンスを逃して残念だ。

    あとⅡの由夢は佐藤朱か能登麻美子の方が内気な感じが醸し出ていて良かったし、ついでに板橋も下野紘の方が良かった。

    勝平も2007年当時には限界だというのに、未だ彼にこんな役やらすなんて時代遅れ。

    ミスキャストとはズレるが、DCシリーズを通して杉並を出すのはやめてくれ。これだから「DCはオワコン」「ときメモやメモオフのマネをして爆死」なんて言われるんだよ


  156. 金髪はさくら・純一の祖母で、シャルルはアイシアの祖母だけど

    そんな設定にしたら初代&SS知らない新規は余計置いてけぼりだろ




  157. DCⅢってCMがスゲーしつこかったあれか


  158. いくらエロゲではなくなったとはいえ、秋葉原以外の駅でD.C.Ⅲの広告掲げられたら困るな。

    俺はこんなオワコン作品よりも「ホームメイド~終の館~」 をアニメ化してほしい。

    ・アニメ版のキャストは、速水芹人:宮野真守、速水桜美:中山恵里奈、虹咲あやめ:福原香織、久留間藤:石毛佐和、鈴原桂花:田村睦心、岡・クララ・直海:榎本温子、馴実連奈:水樹奈々、三ツ峰楓:大橋歩夕。

    ・シリーズ構成は吉田玲子・浦畑達彦・あおしまたかしのいずれか、監督は石原立也・草川啓造・小野学・太田雅彦のいずれか、アニメ制作はセブンアークス・京都アニメーション・スタジオ五組・動画工房のいずれか。

    ・全13話で、必ず玉・千葉・tvk・KBSにもネットさせること


  159. 161

    金髪とシャルルと同じ顔した過去編のキャラが祖母じゃなかったっけ?


  160. なぜエロゲアニメはアニメ絵になるとのっぺりするんだろうな

    曲芸商法まだやってたのか ダカーポーカーとは何だったのか


  161. もう終わっとる


  162. 思ったより早かったな。

    1は面白かったしキャラにも思い入れがあるが、2はダメだな。

    期待はしておこう。


  163. ダ・カーポは続くよ続くよ…


  164. 佐々木未来がキャストに

    入ってたのが、いかにも武士道(笑)からの威光(=黄金束)が働いたっぽくて笑えた。



    まあ悪くなかったからいいけど。


  165. 169

    いや、駄目だろ。

    佐々木はしばいぬ子さんのように、武士が携わってない作品なら演技も何もかも大成するんだよ。

    これは三森すずこも証明された。三森もMHよりもゆるゆりの向日葵やモーパイのベリンダ、それにgdgdのピクピクの方が好感高かった。

    MHは4人ともそのままでいい。ただ姫乃は三上枝織が良かった。

    もしくは160が挙げた大久保でもいい


  166. アニメ元ネタの原作が枯渇気味だからってこんなもん持ってくるんじゃねーよ。

    過去名作アニメの再放送か通販でもやっとけ。


  167. ゲームは過去作よりハーレム臭の強いとこが良かったが風見鶏編でがっくり

    アニメは全部初音島でハーレムやっといてほしい

    ゲームOPの内容を再現してくれ……


  168. 主人公の声優は誰だろうな


  169. 桜島は不滅なのです!


  170. 170

    えー、姫乃は佐々木で良かったと

    思うけどなぁ。三上や大久保はないわ。

    嫌いじゃないけど声合わないべ。

    シャルルも羽衣で良かったじゃん。

    声もちゃんと合ってるし

    演技も悪くないよ






  171. すごく楽しみです。


  172. 175

    160の者だけど、いくらアイシアに似てるからといって宮崎羽衣を使い回すのは良いとは言えない。

    これはⅡの堀江由衣にも言えるが、前作にも出演した声優を使い回すなんて政治家が天下りしてんのと同じ。

    宮崎もなんか使えないっぽいし、やはりかな恵かオーミーとかにバトンタッチした方がいいと思う。

    ただ、自分の意見に同意は求めない。合うか合わないかは人それぞれだし、他人の案を気に入らなければ無視してくれた方がほっとする。


  173. 177

    俺もういういにやらせたのはどうかと思ったわ

    Ⅲは声優もサーカスの身内感がいつもより増してあったし

    けど新人起用させて売れっ子にするのは結構得意だよね

    浅沼さん、あやひー、ナンジョルノとか

    Ⅰ無印だって堀江・田村とかそこまで代表作なかったと思うし



    ただアニメ化するならしょぼいシナリオでもすごい面白いように見せる演出を

    Ⅱのアニメのような低コストはもううんざり、それならもうしなくていいと思うレベル

    D.C.S.S.の時はまだお金かけた感あったのにな


  174. Ⅲをプレイしたのでアニメ楽しみにしてたら、

    この1枚絵だよ。



    実際のアニメがこの一枚絵レベルだったら最悪だな。


  175. エロなしで売れたのか3は?


  176. ノーエロこそ企画者の怪しさと悪巧みを感じる

    ノーエロで釣るとは、かなりの度胸があるな

    恐ろしい顛末になることを思い知るがいい


  177. まだゲームの方買ってないわ... アニメ見る前に買わなきゃ。


  178. Ⅲなかなか良かったよ


  179. アニメ化は想定通りなので驚かなかった

    予想よりも早い放送だったなことは驚いたが・・・

    来年夏か秋だと思ってた



    そして初音島編の続きは別作品で出すのが曲芸商法


  180. なんだかんだ言って、皆さん関心をもってくれるD.C.



    製作者の思うつぼだ


  181. まあ、アニメもゲームも好き嫌いはあるからな

    嫌いな奴は嫌い 好きな奴は好きそれでいいじゃん




  182. にわか多いな

    それと曲芸商法でも、おもろかったらいいんじゃね?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#