05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!

TYPE-MOON Fes.にて発表!『空の境界未来福音』アニメ化決定、月姫リメイクPVも上映された模様

無題



              ____// /
             /⌒  ⌒\./    / やはりアニメ化か・・・劇場なのかTVなのか気になるところ
           /( ●)  (●)\   / /   / 
          / :::::⌒(__人__)⌒:::::\/ //  /     /
          |      |r┬-|      | //  /   //  
         ___\    ` ー’´ __/ ⌒`”──,――;;ヽ、
       /  /            _____,___,ソ  
      〈    ̄ ̄ ̄)       /          
       ー——-′       /
        /⌒ ヽ         /
         /     ヽ       /
       /   /i        /
    ,,-‐<    / ヽ_/     ノ
   (, __ _ノ     /    /
               /    /
               /    /
               /    Y
       ( ヽ:  /     ソ丿 ヘ` ;
     ´ \.从_(__ __/)人/ ;`

               / ̄ ̄\ つか月姫リメイクPVって何だよ
              _ノ  ヽ、  \ 結構イメチェンしてるらしいけど、詳細はやくきてくれねーかな 
            ( ●)( ●)   |
            (__人__)      | ../}
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ

無題

あとufoOP凄かったらしいぞ



 

コメントを書く
  1. かたあd、d


  2. だろーな


  3. 80けたゲット


  4. DDD書いてくれ


  5. 人気投票まほよ勢健闘してんじゃん

    不人気とはなんだったのか


  6. フェイトとかオワコンじゃんwwww

    ゼロも今期のSAOの盛大なかませになるよwww


  7. ふぅん


  8. 一桁いただき


  9. 空の境界の続き? 全然分かりません。教えてください。


  10. >>6

    全力で「ない」と言い切れる


  11. プロトタイプがアニメ化されるとか言ってたバカザマwwだな

    買ってる主要層が男なのに女主人公のものが出るかよ


  12. 月姫リメイクよーやくか。月姫2とか何十年後だよ


  13. ロリ映像化!まじか!




  14. 月姫リメイクと聞いて

    最近メルブラでしか出番のない金髪妹カレーメイドさっちんにようやく出番が!!





    ……え、シオン? シラン


  15. きたあああああああああああ


  16. 未来福音がテレビでやるわけねーだろ

    適当に言ってんじゃねーよ管理人


  17. 劇中で少し語られていた未来視の女の子の話

    本編後の話も入っていて、コクトーと式の娘とかも出てくる


  18. 未来福音って短くねーか?また30分かな


  19. フェス専用の主題歌まで用意するとか

    アニプレックスも相当力を入れてるな

    やっぱり固定ファンが多い作品を他社に先んじて囲い込んだのは正解だったな


  20. 12

    プロトがアニメにはならないのは同意だが

    でも主人公の性別と購買層は関係なくね?

    『けいおん』とか『まどマギ』は主人公女だし


  21. 型月はベース作品みんなヒットしたから続編商法で一生安泰だな


  22. きたかっ!ガタッ


  23. うおおおおおおおおおしゃああああああああああああ


  24. アポも始動でエクストラもドラマCDでアニメ化フラグと型月はまだまだ安泰だな

    ufoの仕事が途切れる事は無さそうだ


  25. そんなことよりSNufo版OPと月リメPV見たい


  26. 11

    あのさあ……

    本気でいってる?

    ゼロなんて所詮信者アニメ

    SAOみたいな面白い作品とじゃ比べ物にならないだろ


  27. 月姫来るか


  28. 未来福音てそんなんあったんだ。

    どんな話なんだろ?


  29. 未来福音はOVAだろうけどテアトル新宿で上映あるかな


  30. 瀬尾役で井口裕香でるな、6章で一瞬しかでてこなかったけど

    幹也と式結婚して中の人も結婚した状態でアフレコすんのか、すごいもんだ

    んであの子は誰がアフレコするんでしょうね


  31. プロトタイプアニメ化なかったか・・・


  32. アンチがzero効果でセイバーの順位爆下げとか言ってたのに普通に一位だったなw


  33. DDDの続きは?




  34. さっちん主役はよ


  35. 信者向けコンテンツ最高だな


  36. 一日目から凄いな


  37. DDDの

    妹おっぱいはよ


  38. ユーフォーはもうタイプムーン原作しかやらない気か

    いいからシノブとコスモスの2期作れよ


  39. ついに夫婦共演か

    ていうかなんで2人ともフェス出てくれなかったんだよ


  40. とうとうきたか!!


  41. 39

    2期無理ならBS11でどっちも再放送してほしい


  42. 両儀夫婦に鈴村夫婦か


  43. 月姫は琥珀さんエンドが凄い良かった

    まあ、どっかの小説のパクリとか聞いて「そかー(´・ω・`)」となった


  44. 27

    SAOて面白いの?AWと同じ作者て時点でそんな期待できないんだけど


  45. かなり興奮しました楽しみ!!!


  46. 「やはりアニメ化か・・・劇場なのかTVなのか気になるところ」



    未来福音をTVで…?w

    やらおん、お前全然知らないのにコメントしてるだろwwwwwwwwww


  47. TVじゃなくて映画でし


  48. 45

    あんな豚アニメと一緒にするなよ

    ネット時代から人気を誇る最高傑作なんだから比較するのは失礼


  49. やら管お前未来福音の事知らないだろw


  50. 公開日いつになるんだろう


  51. 47

    物凄く頓珍漢な事言ってるよなやら管


  52. SAOのハードル勝手にあげるカス消えてくれよ・・・

    盛大なかませってどんだけ売れる気なんだよww?


  53. やら豚ニワカンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww


  54. 未来福音のTV版なんて出来るかw

    知ったかでコメントしてんじゃねーよw


  55. 月姫リメイクやっと出るのか

    ついでにアニメもufoでリメイクしてくれませんかねえ


  56. 空の境界って面白いの?


  57. やっぱやら管って型月の事全然知らねーのにファンのフリして記事書いてたんだなwwww


  58. やら管「やはりアニメ化か・・・劇場なのかTVなのか気になるところ」

    これは恥ずかしいwwwwwwwwww


  59. 未来福音キターー

    ufoさん無双やなwwww

    こりゃ月姫とSNのリメイク版TVアニメ化ありえるで


  60. 信者っていうやつが信者なんだー(迫真)


  61. もういいよ、過去の食いつぶしでつなぎ続ける型月商法なんて・・・


  62. 57

    かなり人によって分かれる

    本人ですら空の境界は自己満ポエムだって言ってるし


  63. DDDはよ・・・


  64. 未来福音をテレビとかアホちゃう?


  65. やはりアニメ化か・・・劇場なのかTVなのか気になるところ









    うわぁ(苦笑)


  66. 月姫ってTV版しか知らないせいか、印象薄いのよね

    たいして秀でた作品でもなかったような?原作はもっと良いのかね


  67. たぶんやらおんって未来福音を単独の作品かなんかだと思ってるんじゃないかなw


  68. BOXの未来福音とはなんだったのか


  69. 49

    趣味の問題。zeroが好きな人もいるし、川原礫作品が好きな人もいる。

    ただ、SAOが『最高傑作』はない。『川原礫の最高傑作』ならともかく。


  70. 管理人の知ったかが暴露されたな(笑)。


  71. やはりアニメ化か(キリッ)・・・劇場なのかTVなのか気になるところ (キリリッ)


  72. え、月姫はアニメ化してないよ。


  73. 羨ましいですなあ

    ペルソナ4も売れたんだから

    どっかの超作画アニメ会社に2期を作らせろよアニプレ


  74. ヤラカンは何も気にしなくていいぜ!にわかだもんな!


  75. らっきょは劇場版ってついてたよ。


  76. fateばっかりやめて

    佐々木少年版月姫と魔法使いの夜アニメ化してほしい


  77. ホント、息が長いなw

    高校生のころにハマって、もうすぐ30だよ。

    作ってる連中は時間が止まってるんだろうなw


  78. あちゃーやら管ニワカだったのか~


  79. 76

    マジか

    劇場でらっきょ見るとか久々だなぁ


  80. 空の境界面白くなかったんだけど


  81. このままfateばっかりやめて

    月姫と魔法使いの夜と空の境界に力いれてほしい


  82. TYPE-MOON Fes.にて発表。アポクリファが動く2012年冬



    こっちが気になる

    まさか再始動するんか?


  83. アポクリファメディア展開は書籍だけ・・・なんてことはないよね・・・?


  84. 未来福音キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

    ファン待望ついに来たな


  85. アポクリファ動くの?今更何すんの?


  86. UFOかよ・・・また顔芸アニメにされるんだろうな・・・


  87. fateより月姫をufoで作り直せ


  88. 管理人のにわか丸出しのコメントに苦笑したw




  89. やら管恥ずかし~wwww


  90. 未来福音劇場でやるほど尺稼げるか?


  91. 月姫リメイクなんて昔からある話だからな


  92. まあFES行ってない時点でやら管がにわかなのはわかるだろう


  93. 未来福音のTV版なんてどこも作れねーよやら管w


  94. あれ?プリズマはPVとかなしなの?


  95. なんか士郎がカッコよく見える


  96. 未来福音のTVアニメとかwwwどんだけ引き延ばす気だよwww


  97. D.C.Ⅲの記事もはよ


  98. TVアニメ化ワロタw

    記事にすんなカス


  99. 型月のこと何にも知りませ~んって言ってるようなもんだな、管理人のコメント

    知らないならまとめんなよw

    余りに酷いから今日だけコメントしてやるよ。嬉しいだろ?w

    二度とここ来ないけどね


  100. 俺も知らないからなんとも言えんけど

    やらおんはしったかで記事書いてることが多いのは確か


  101. 月姫のこといってんじゃねーの?TVアニメ化



    まあ何にせよ、JC黒歴史


  102. 未来福音も月姫リヴァイバルも両方待ってたぜー!


  103. まるでファンごとく※する

    知ったかやらかん


  104. 単に

    「劇場なのかTVなのか気になるところ」

    ならともかく



    「やはりアニメ化か・・・劇場なのかTVなのか気になるところ」

    なんて通ぶってるのが最高に痛いwwww


  105. 102

    それこそにわか丸出しじゃん

    月姫はアニメのことじゃないし


  106. 佐々木少年キター



    でも個人的にはまほよ描いてほしかったな


  107. さっちーん!!!!

    18禁で出せよな


  108. やら管カッコ悪w


  109. 102

    月姫の事ならもっと恥ずかしい事になっちゃうw


  110. D.C.Ⅲはよ


  111. 107



    佐々木少年は楽しみだな

    そして俺もまほよが見たかった


  112. 柚姉と力ちゃん大原さんはどう絡んだのか…w

    人数多いから暴走することはできなかったろうけど


  113. やら管はガンダムですら知ったかするからなw



    リ・カズィ()

    ジュリド()


  114. TVアニメ化www


  115. 未来福音ってTVアニメできる程長い話じゃねーだろ

    映画にするほど派手じゃない


  116. 空の境界はもちろん映画だよね! 頼むよ!





    そして、月姫きたああああああああああああああああああああ 

    この調子でSNも頼むでえええええ


  117. 知らない癖に記事載せんなや


  118. 117

    何を頼むの?


  119. つかこれからアニメ化する作品は全てufoに任せる気か?

    そもそもガールズワークはどうなったん・・・


  120. ※117

    こいつも勘違いしてるよ管理人のせいで


  121. 放送前だからってSAO信者になり済ましたアンチがどこの記事にも沸いてるなw


  122. やらおんの管理人のコメントで初めて笑ったわ

    失笑だけど


  123. やっと月リメきたのか?


  124. 寧ろ笑えねえよ


  125. 人気投票の結果が気になる


  126. TVアニメかってどんだけ話膨らませるつもりだw


  127. 月姫キターーー!!


  128. 佐々木少年のやる月の珊瑚ってなに?


  129. 126

    確か女性陣は

    5位青子

    4位アルクェイド

    3位凛

    2位式

    1位セイバー



    だったと思う

    間違ってたらすまん


  130. 空境すきだからアニメ化してくれるのは嬉しいんだけど、

    殿様商売だよなぁ・・・。

    販売延期、同じ作品の焼き増し・・・。売れるからってのは

    わかるんだけどさ・・・。




  131. 未来福音アニメ化きたああああああああああああ

    らっきょは型月の中でも一番好きだからうれしいわw



    らっきょはまたテアトル新宿かなあ!今度こそ前売り券を買いたい!!


  132. DDDだせ


  133. おめプロトは本編エンドロールみたらバンナムだろうがw

    もし在ったとしてもアニプレのソニー系のイベントで出さねえだろ?


  134. 130

    ほお・・・見た感じ特に波乱はなかったみたいだな

    ありがとん


  135. 月姫2はよ


  136. fateはもういいよ・・・




  137. カレー先輩のビジュアル変わるの…?大丈夫かな


  138. 過去のコンテンツに頼った商売しか出来ない会社に成り下がったな


  139. 会場かか帰ってきたけどすげー興奮した。月姫の新規キャラデザインよかったし。

    さっちんも紹介されたってことはヒロイン勢に加わるってことでいいのかね。



    シエル先輩だいぶ変ってて

    アルクは髪型とスカートが短くなってたな


  140. さっちんヒロイン追加とかファンが待ち望んでること奴らがやるわけ無いでしょ!

    もう不幸っ子枠で神格化されてるし…


  141. またエッチな水着アニメか…本当におっぱい星人ばっかりだなあ。


  142. 今更言うのもアレだが、月姫はタイミング逃した感が凄いな

    どう見ても色々盛り上がってる今年に出しておくべきだったろww

    どーせ出るの3年後とかだろうし。遅すぎるわ全てが


  143. 今日月姫リメイクの情報が来る事は分かってた事だろ

    年末でたtypemoonエースに書いてあったし


  144. >SAOみたいな面白い作品とじゃ比べ物にならないだろ



    SAOも信者作品じゃん


  145. 140

    アルクも変わるのか!?




  146. 月姫2はよ


  147. アルクのスカートの長さ好きなのに変わるのか

    でも服は変わらんの?


  148. そんなことよりヘブンズフィールアニメ化しろや




  149. なんかDDD出せって人ちょとずつ増えてるな

    リメイク出たら月姫2への期待を持たざるを得ない


  150. 佐々木少年また描くのか

    マジで嬉しい


  151. 未来副音って最後にちょこっとあったエピローグみたいなあれじゃないの?


  152. 型月は、同じコンテンツをずっと引き延ばすのやめてくれよ

    ファンだから言う、マジでいい加減にしろ


  153. なんかもう、公式が二次創作でオナニーしてる感じになってるよな


  154. DDDって遊戯王かよ

    ダイスロール!!www


  155. 153

    お前の気持ちは痛いほどわかるが月姫に関しては新規のファンに対してやむなしな所もあるかも

    …シエルとアルクの新ビジュアルどんなんだろう


  156. 両儀未那って誰になるの


  157. 153

    fateだけはわかるわ


  158. 157

    そういえば声はまだ無かったな


  159. 今帰宅



    かなり月姫のデザは変わってたね(シエルだけw)



    アポカリは7騎士VS7騎士とか書いてたお




  160. シエルにスパゲティを食べさせよう。


  161. 160

    お疲れ

    アポカリなんの媒体だろうな?モバゲーか?


  162. 161

    今でこそ笑い話だけどあれは当時殺意すら沸いたw


  163. TVで未来福音なんてやるわけねーだろやら管www


  164. 未来福音読んだけど印象に残らんかったわ

    別にやらなくていいレベル


  165. 未来福音とかたいして山場ないじゃない、映像化しても面白くないぞw



    DDD、プロトタイプの方どーにかしろ


  166. Fate以外オワコンだろ

    まほよ爆死したのを忘れたか


  167. 未来福音をTVでするなら12分の1クールだな


  168. 月姫リメイクって10年後なんだろ


  169. 中二全開でいいから面白いものを書いて欲しいわ

    オサレを求めているわけじゃない


  170. kitaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa


  171. シエル先輩がとうとうネタキャラを脱却すると聞いて


  172. SNはヘブンズが残ってる




  173. 空の境界は原作レベルの駄作


  174. マナちゃんの動いている姿を観てみたいと思っていた俺歓喜w


  175. 型月ははよ完全新作出せや!

    枯れ果てたと言われても文句言えんぞ!

    こっちはずっと待ってんだよ!


  176. シエルのビジュアル変わるのか

    早く見たい!


  177. 161

    あれはもうたぶん永遠に言われるw


  178. SAO信者が早速ウゼェ

    どこにでも沸いてきてわめき散らすね

    SAO信者


  179. マナの声はまーやと鈴村の子供でいいじゃん


  180. 月姫Rはよくわからん。十年後ってことなのか次の十年に向けてってことなのか。


  181. ・月姫の琥珀編→『姑獲鳥の夏』+ 『絡新婦の理』+『狂骨の夢』※盗作レベル

    ・シエル、ネロ・カオス→『HELLSING』アンデルセン、アーカード

    ・月姫→『痕』→夢の中で殺人起こして、目覚めたら本当に事件が起きており、主人公は自分がやったと錯覚する。

     しかし実際は、殺人鬼と自分は、意識が共有するリンク能力を共に持っていたため、自分が相手に意識をリンクしていたように、

     殺人鬼もまた自分の視点を盗み見ていた。殺人鬼が身内を狙っていることに気が付き、主人公は犯人を止めようとする

    ・Fate/stay night→『仮面ライダー龍騎』 『魔界転生』

    ・バーサ-カー→『ベルセルク』不死のゾッド ポチョムキン

    ・空想具現化、固有時制御→混淆世界ボルドーから造語をそのまま引用。


  182. 22

    まほよは大爆死だぞ

    マジ恋FD以下


  183. 月姫リメイクってゲームだよね?

    たしか


  184. 月姫みたいな盗作ゲーをアニメ化して大丈夫か


  185. 型月の女キャラは奇形しかいない


  186. 182

    痕は確かにそっくりだったな


  187. アポクリの話ってこの間のムック発売の事では?

    あれ女のドリーム小説みたいだから発展させて欲しく無いんだが

    地味で冴え無い私が実はとんでもない才能持ちで

    素敵な王子様が私を命懸けで守ったり惚れたりしてくれて

    ライバルイケメンも私を好きになるの!

    でも私素直じゃないからつい突っかかっちゃうんだけど

    王子様はなんだかんだと私に甘いんだ~

    って痛々しい女子中学生のスイーツブログ並みの話じゃねえかあれ


  188. 未来福音やっと来たか

    作品内でもリアルでも結婚した二人が見れるわけだな

    シエル先輩が変わってるってのは最近のメルブラみたいにイケメン度アップって事かな?


  189. 未来福音BDで出す時は全巻収納用ボックスも頼むで


  190. 型月はまほよの爆死と駄作っぷりに信者が一時期黙ってたな

    教祖崇めるのもいいけど、成長しない文章力や七年かけてあの程度のシナリオなことはしっかり叩いてやれよ

    428のときはボッコボコだったぞ


  191. これが一番嬉しいニュース


  192. ttp://hissi.org/read.php/anime/20111016/R21GVllXRnkw.html





    型月アンチは必死チェッカーでも大活躍ですな


  193. 楽しみすぎる


  194. けい豚が発狂しておるwww


  195. >>188

    アポクリファとプロトタイプがごっちゃになってるぞ。

    アポはジャンヌダルクの出る方で君が言ってるのはプロトタイプの方だ。

    まあ種類が多くなってきてややこしいのは分かるけどな…。


  196. 2012春アニメ評価ランキング

    1位 Fate/Zero 第2期 90

    2位 宇宙兄弟 88

    3位 坂道のアポロン 83

    4位 咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A 81

    5位 ヨルムンガンド 80

    5位 這いよれ! ニャル子さん 80

    5位 ZETMAN 80



    よっしゃ俺もアンチに起爆剤を与えちゃる


  197. >>191

    まほよで書き方結構変わってたじゃんww


  198. 今日Fes行ってくるぜ


  199. 坂本真綾は「未来福音がアニメ化」と表現してたからハズレでもない。ただ冒頭のロゴが劇場版空の境界になってたからやっぱり映画だろうな


  200. 型月って絵と文章が下手過ぎるから受け付けないわ


  201. >>やはりアニメ化か・・・劇場なのかTVなのか気になるところ



    未来福音をTVでするわけねーだろやら管wwwww


  202. 180

    お前天才


  203. 全部楽しみだけどやっぱ個人的には月姫リメだな

    てかシエルのビジュアル変更するのか




  204. 追加ー



    Fate/エクストラ サウンドドラマ化決定

    ひびちかドラマCDシリーズ「スターリット・マーマレード」がスタート

    小説?「ファイヤーガール」星空めてお作


  205. めてお小説書くのか


  206. 未来福音はダラダラ引き伸ばしても30分かそこらだろ

    OVAじゃねえの


  207. 遂に月姫の秋葉か琥珀ルートやってくれるのかな

    もう内容完全に忘れてしまったけど


  208. 良い子の諸君!



    よく頭のおかしい奈須やクリエイター気取りの武内が

    「誰もやらなかった事に挑戦する」とほざくが

    大抵それは「先人が思いついたけどあえてやらなかった」ことだ

    王道が何故面白いか理解できない人間に面白い話は作れないぞ!




  209. 良い子の諸君!



    売れた作品にひがんでアンチになる

    低脳な大人になってはいけないぞ!


  210. 月姫もついに初アニメ化か

    めでたいな


  211. ようやくか…待ちわびたぞ



    あと月姫は一度アニメ化しとるよ


  212. 魔法使いの夜の続編かと思ったんだけどな。


  213. 今さら未来福音か・・・


  214. 未来福音はページ数短いおまけ小説だからOVAの長さにしかならんよ


  215. 僻みコメの多さにワロス


  216. ボックス出たのにどうすんだよ


  217. 未来福音もいいけど月姫をアニメ化してよ

    真月譚?そんなものはなかった


  218. おおマジか!!!!!!!!!!!!


  219. 未来福音、ついに未那が動いて話すところが拝めるのか

    どこでもいいからどうか未那のフィギュア出して下さいお願いします



    そして月姫アニメやるのか、とうとうやるのか

    アニメ化してなかったから楽しみだわ

    アニメ化してないからな


  220. 柚姉が相変わらずフリーダムだったwww


  221. 月姫リメイクの声優は?アルクの声優そのまま?

    当時無名だったが大ブレイク()とか言ってるけどぜんぜんそんなことないだろ

    声があってない

    アルクといいバゼットといいキャスターといいなんでババァ声にすんの?

    ありえないだろ

    もっとセクシーな声か綺麗な声を採用してくれ

    お願いだ

    好きなキャラ3人とも声優微妙とかありえねぇ・・男キャラに向ける熱意を女キャラの声優選びにも起用してくれ・・あと顔で選ぶなよ


  222. fate onlineよりプロトのがいいんだけど・・あとそんなことよりホロゥのアニメ化とVITAでの販売は?



    ・・・・・・・・・・ふぁて好きだから逆になんか萎える


  223. 月姫リメイク微妙だな。みんなプレイ済みで話知ってるでしょ。そんな事に時間かけるより、完全新作の方が嬉しい


  224. すごく楽しみだよ。


  225. 制作シルバーリンクwww


  226. 月姫リメイクはみてみたいな

    パスタ先輩!


  227. 未来福音が短いから映画にしにくいって言ってるけど、

    伽藍の洞だって30分ちょいくらいしかなかったんじゃないか?


  228. ※222

    キャスターばばあじゃん


  229. 空の境界も楽しみだけど、fate/apocryphaのジャンヌ・ダルクに期待。




  230.  小説だと本編より未来福音の方が楽しんで読めた。ナオミちゃんも可愛かったし。

     型月とか全然興味ないけどこれは絶対見に行くよ。あと黒桐君の声変えてくれないかな。

     あぁ~めっちゃ楽しみや。劇場版はよ全部見てまわな、でも公開劇場全国で4つくらいしかないんだってね。大阪まで出ないといけないのかな?そうなると最高でも2回観るのが限度かな・・・とにかくこれは空の境界本編を知らなくても十分楽しいろんな人に知って欲しい作品だよ。あぁ~やべぇ来年くらいになるのかな?早く見たい


  231. TVって・・・らっきょ自体読んでないのもろばれじゃないのか


  232. ちょwwww  DDD3巻は保留ですか・・・・


  233. まぁ~黒桐の声が衛宮士郎の声だったらもっといいかも・・・多分


  234. まぁ~黒桐の声が衛宮士郎の声だったらもっといいかも・・・多分


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#