09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……
09.28(Sat)
【悲報】『この世界は不完全すぎる』最後にブリッジ勃起チ〇コが出てきて「つづく?」で終わって草wwwww今期で1番酷い終わり方
09.28(Sat)
【悲報】『推しの子』主人公がラスボスと対決し死の淵にあるのに話題にならない・・・
09.27(Fri)
【#転スラ】『転生したらスライムだった件』 劇場版第2弾&TVアニメ第4期制作決定!!! 終わらないコンテンツすぎる
09.27(Fri)
【悲報】黒人絵師「ぼざろのぼっちちゃんを黒人にしてみた!」←外人ブチ切れ炎上ww
09.27(Fri)
【朗報】ウマ娘2期・3期の再放送が決定!! 10月から土曜朝の9時30分からテレ東で放送

『境界線上のホライゾンII』BD1巻特典小説の表紙絵公開! 設定資料集も中々の厚さ

無題

↑この黒いのが設定資料集

             l|                 /
               . -─‐- 、        /
            , ´   /   \    /    
          / ヽ   (●)    \   /  やっぱホライゾンの特典は小説にかぎるな 
           , (●) ;__)       ヽ  つかいい尻しすぎだろう、エロイし   
\         /   、_ノ  |       |   そしてメインヒロインどこいったああああああ      
  \        |      \_ノ      /
    \     \             <              /
      \     ` ー r  -‐’     ‘、            /
        \      ,’      /⌒ぅ ヽ           /
          \    /  ァ’´ ̄`⌒´  /ヽ        /
            / _人__       /  丶    /
            |/´   / ̄ ̄ ̄    丶
             {   /            丶      /
            `T ´                 丶   /
             |                丶 /
  ̄  ―  _.     |                丶

   / ̄ ̄\ 設定資料集まじででかい上に分厚いとか
 /   _ノ  \ 本物の鈍器か・・・でも読み応えありそうだわ
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

      __
     /   \
   /   _ノ  \ <ようやく今日放送だな! ホライゾンは関西最速です!ありがとうございました
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <こ、こっちはココロコネクトにDDにSAOや!
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 負けてないお・・・ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

 
コメントを書く
  1. 楽しみです!♪


  2. 一桁GET


  3. マジ鈍器だからね


  4. 1ケタきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  5. ココロこねこね


  6. 4個分くらいかな


  7. 設定資料集1万円って・・・高ぇェ


  8. 設定資料集良い感じだな

    楽しみ


  9. 関東民ざまあwww


  10. おっぱお


  11. ホラとかSAOに負けるかませなのに

    何頑張っちゃってんの?


  12. おっぱい鈍器で戦うアニメ


  13. 浅間ちのお尻に圧死されるのが俺の夢


  14. 現場の作画設定データ持っているし1万円出して買う価値は無いな


  15. ココロだけだなあ

    DDやSAOとかどうでもいいわ


  16. ホライゾンきもい


  17. 今季はこれしか見んわ


  18. 19

    つ鏡


  19. やべ、ホラの1期まだ2話までしか見てないや


  20. DDってなんの略?


  21. もう今日放送なのか楽しみ


  22. 信者には申し訳ないのだが

    どうも奇乳なことと安易な戦国武将名前取り入れてきついきもい

    このアニメが最先端で俺が時代遅れな人間なのか


  23. ドックデイズでしょDD


  24. ホラ2期は1期以上に原作既読者専用仕様だから、

    1期見てない人が今から追いつくのは無理だと思う。



    まとめの人がんばってね。


  25. 竿があるんだから、文句言うな


  26. どっちかってとホライゾンって90年代臭のする古臭い感じのアニメな気がするが


  27. どうせBD予約済みだから、別にリアルタイムで見る必要は無いんだよな。

    っと、信者が言ってみる。


  28. パイズリしたい


  29. 転載すんなゴミ屑


  30. 有害サイトとして緒方さんにも言っておくッスわ


  31. いよいよ今日か。楽しみだ

    しかし、分量が相変わらず間違っている(笑)


  32. ほんとに、ズレてるなこの管理人


  33. @あbw@rsbdzbdMAASMzma,ea,e,aaaaaaaaaaaaaaaaa,eaernamttd,yuftvyxrksrxskxsrwkmsxtndsnraw,st,stelok5wsk5j1se81t8ms41ne561t68sen168e1rm8aw41m8m7アmr8あwmr18あw1r8わm1r8あm18m18m41rw8あ14m8418あ41m8r4んtfhkごf84いdr1ys8y1あ8んsぁmkmろwmろいmぼらmbぱ。br@wlん@あlr@わllま「b。ぜr


  34. DD=ドッグデイズだけど、正確には´が付くんだよな(どーでもいいけど)


  35. ここは誹謗中傷当たり前のクズサイトです







    伊藤ケイスケ←ゴミ虫






  36. 25

    原作者の作品は十数年前からあのノリなんで流行とかあんま関係ないよ

    胸を張るんだ



    そして5巻氏直さんとノリキメインか、胸が熱くなるな。

    天下剣山はすげーかっこよかった


  37. 原作牛直さん回来たか……!

    しかし、これ分かるのは三巻まで読んだ人だけと言う


  38. 30

    発売まで待ちきれずにリアルタイムで見るくせにwww




  39. タイバニに比べると値段高いけど、原作付きアニメだと仕方ないのか

    電撃屋だけの販売なら、もっと安くできたんじゃ…


  40. ちなみにじょしらくも関西最速だぜ




  41. 栃木は今期も犬日々は最速だぜ!

    見ないけど


  42. 100Pくらいで3000円とる電撃屋だぞ

    A4・720Pでたった一万とか譲歩した方だろ


  43. 声がでかいだけの信者が買ってる駄作だよね

    秋は同類でより大勢の信者がいるだけのペルソナやゼロがあったからいいが

    今期の覇権とかほざいてるけど

    SAOのようにほんとに人気がある作品には勝てないって知ったほうがいい


  44. MBSが前回同様参加してるんだっけか

    黒子もそうだけど、YTVのヘタレと違って、きっちり最速に持ってくるのはさすが


  45. 46

    ハイハイ、Jud.Jud.


  46. 関西はモーレツ最終回今日だよ!!馬鹿やろう!!


  47. >>46

    まあまあ、SAOの方が売れるのはホライゾン信者も良くわかってるって

    アクセルワールドと並んで電撃が凄く力入れてるしさ


  48. アズレン最高

  49. SAOこそが真の覇権アニメだからね

    2万のホラ如き余裕のダブルスコアですわ


  50. ホライゾン信者だけどSAOと張り合おうなどとてもとても

    今期も良くて2番手3番手に入れればいいと思っていますとも

    SAO様の覇道を邪魔立て使用などと微塵も思っていませんよ?


  51. 信者までいかない原作好きからすると特典小説は勘弁してほしいんだけどな


  52. SAO信者て始まる数ヶ月前からあらゆるアニメに難癖つけまくってんな

    何で黙って楽しめないの?


  53. 52

    SAOは2クールやから

    4万やとけいおんラインではなくまどかラインになるわけだが


  54. 54

    通常版なら小説つかないし安いしいい事ずくめじゃね?


  55. あれって資料集じゃなくて資料集の大きさ見せるためだけの本だったよな

    あいかわらず適当な記事書いてんだな


  56. 川原の信者はネットss時代からずっとくっついてるのが多いから「俺が育てた」的なのが多いってばっちゃが言ってた


  57. ホラ最新刊で最大の関心事は、「ウッキーの○○○は人に○○○○出来るサイズ」だったのかどうかだな……………………


  58. 60

    ボコォじゃね?もしくはいたすときだけ○○になるとか


  59. ホラ信者は特に争ってないがなんか勝手に難癖つけて争ってる風にしたい馬鹿が多いですね?


  60. 61

    いやもしかしたらソコは人体に優しい普通サイズなのかも知れない。柴田さんちは知らんが。絶叫系?


  61. おっし来月の表紙見る限り次はノリキが活躍すると見た。俺得


  62. ラノベのアニメ化は、アニメには興味のない読者には大変だなw


  63. ギルクラ 

    作画 最高レベル、脚本 最低レベル

    フェイトゼロ 

    作画 最高レベル、脚本 最高レベル

    ペルソナ4 

    作画 最低レベル、脚本 中の下レベル

    境ホラ

    作画 中レベル、脚本 中の上レベル



    境ホラの成功はスタッフの頑張りのお陰だな、強敵そろいの秋アニメでよく頑張ったよ


  64. 66

    脚本は全部最低レベルだろ

    まあ所詮信者だけのアニメ群だし

    ギルクラもパクリだけの糞だったな

    SAOと比較するのが楽しみだよ


  65. 64

    またアヘキったりしてw


  66. BDどころか小説にも手出してないくせに何が特典は小説だよな、だ

    擦り寄ってくるな


  67. 67

    とりあえず最高レベルの脚本はなに?


  68. 負けてないお・・・ ?



    勝負なんかしてませんけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  69. 5巻はアヘキさんがヒロインか…てっきりペルソナ君がメインかと思ってたけど


  70. 「○○的なお悩みは浅間神社まで!」…違うか。


  71. この作品の強みは

    原作ファンをしっかり獲得した所だよな


  72. こういうのはSAO信者って言うかただの対立厨だよなw


  73. とりあえず一期は面白かったから売れたわけで

    2期も面白かったら売れるだろ


  74. けい豚はとにかく何にでも噛み付いてから言い掛かりを考えるんだよ


  75. 何故同じ電撃作品であるSAOを持ってくるのか。味方ですよ?


  76. 対立煽って負けた方を叩くだけだもんな

    SAOも仮に派遣とっても二万声くらいじゃ叩かれるだろうし

    まあその前にAWの爆死で叩くんだろうけど


  77. 何?

    SAOてそんなに過大評価されてたの?

    禁書の壁すら超えそうにないんですけど・・・


  78. SAOは今となっては別に新しくもない世界観だから過度な期待はしないように


  79. SAOごときがホライゾンに敵うわけないし


  80. SAOは今季覇権だろ。P4ぐらいは行くと思われる


  81. ホライゾンとSAOが味方だぁ?

    寝言は寝て癒え


  82. 川原信者がさんざんホライゾンや川上に噛みついて来たからだろ


  83. 今期覇権はマブラヴですから


  84. 川原も川上も同じ穴の狢


  85. 川上と川原は師弟的関係なのにネー


  86. 川原が師匠だから!


  87. 70

    今夜のSAOを見れば最高ってのがどういうものなのか理解出来るよ

    信者だけのアニメと違って真に人気を得てきた作品ってのを知れ


  88. 84

    しかし同じレーベルの作品で作者同士横の繋がりもあるんだぜ


  89. SAOとかネット小説でしょ?

    出版社で却下されたから仕方なくネットで公開したらしいじゃんwwwww


  90. .hackは罪深いな

    あんな魅力的な世界観を駄作で終わらせちゃったんだから

    おかげでSAOが苦労するはめになった


  91. 91

    その割りに電撃でAWが看板な件


  92. どうせあれだろ?

    SAOでも作者が声やるんだろ


  93. >>96

    もう許してあげてwDVDでは変わってるんだろw


  94. ※95

    え?看板は禁書でしょ?


  95. ※57

    いや原作が好きなんだよアニメは特にどうでもいいんだよ


  96. ホライゾンはあの記入が敷居高めてると思うの


  97. 98

    ちゃうちゃう

    秋の祭典やらその他のイベの告知にいるかどうか

    それが現在の電撃の看板


  98. AWはSAOの踏み台だろ

    ああいう醜いデブがいるとキリトが目立つだろ


  99. 102

    そしてキリトもげろになるんですね。


  100. ホライゾンは前評判皆無だったから2万越えですごいってことになる

    SAOは元々ラインが5万なので2万ぐらいだったら袋叩き


  101. 104

    ラノベ界の最終兵器、はがないさんがあの様だったのに

    SAOってそんなに凄いタマなのか?


  102. SAOは原作は凄いんだけど、

    アニメは「なぜ電撃文庫の絵でアニメ化しなかったし」状態

    SAO信者はアニメの黒歴史化を恐れ、地雷回避を願っている状況です



    そんな追い詰められたSAO信者が間違ってもアニメを自慢するわけがないのです


  103. 選挙はナマポだし妹は金目当てのビッチだし新アニメが総じて爆死してる

    その中ではSAOは原作未読だけど周囲が推してるし楽しみにしてる

    続き物はゆるゆりとホラ期待




  104. はがないなんてキャラだけの見せ掛けの人気じゃん

    シナリオと世界観設定の緻密さで魅せてるSAOとじゃ比べ物にならないだろ


  105. SAOはアニプレだし

    電撃が総力挙げてかかってるから宣伝も尋常じゃないし

    大勝利を義務付けられた存在






  106. 東のおしりにおちんtいん挿入れたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  107. 夏っこみがキリト×ハルユキで熱くなりそーなフラグを立てるな!!!


  108. ホライゾン(副王)の話題が一個も見当たらない………だ…と……?


  109. 俺はAWもSAOもホラも全て楽しみにしてる



    AW  ヘタレ豚主人公

    SAO 俺TUEEE主人公

    ホラ  変態全裸主人公



    どれも味があっていいじゃないか


  110. とりあえずSAOは5万いかなかったら爆死で、

    ホラⅡは1万5千以下で爆死な


  111. SAOそんなに行くかぁ……?

    人気あるのは分かるけど、円盤はあんま売れないイメージだぞ


  112. そーいえば、昔講談社から発売さればガンダムの設定資料もなかなかの物だったな。


  113. サンライズのステマが始まったのか?

    ホライゾンとかは良いけど種はこれまで通りシカトでいいんじゃね、ニコルの記事は笑えたけどw


  114. ちなみにネトゲ廃人はSAOを買うつもりはありません

    アイテム課金で忙しいですから


  115. ホラⅡは軽く10000超えるはず


  116. 正直SAOは今のところ.hackにしか思えないので惹かれない

    信者さんは違うと言いたいだろうけどその程度にしか思えないレベル

    とりあえずホラは圧縮とカット具合で購入は検討する


  117. まあ、ホラとSAO二つを比べた場合、購買層が問題やなSAOは

    ホラは10代以下2割、二十代4割、それ以上4割くらい

    SAOは10代以下5割、二十代4割、それ以上1割だから

    BDが売れるかどうかは謎。

    ホラの場合は懐具合に余裕のあるおっさん層が買った


  118. ここのSAO信者=対立厨

    ちょっと分かりやす過ぎるぞ。もっと工夫しろ


  119. SAO好きだけど円盤が売れるとは思わんわ

    ライン二万とか言ってるやつはプギャーしたいだけだろうな


  120. 俺SAO信者だけどホライゾンとAWとの3作品で上位独占できたらいいなって思ってるよ^^


  121. SOAって絵的に爆死臭を感じるんだけど信者的にはあの絵はアリなの?

    小説の表紙とイメージ違いすぎるんだけど


  122. 125

    キリトのコレジャナイ感がすごい




  123. 総集編みたいな出来になったとしても

    3期のためにも買う


  124. 同じ電撃作品なのに対立煽ってるのは馬鹿としか言いようがないな


  125. 五巻はノリキ主役か・・・

    条件満たせばチートだからなぁ


  126. ホラ信はSAOの方が売れるってわかってるから対立厨が頑張っても無意味だろ




  127. 127

    むしろ今後の長編を2クールにまとめるために

    2期1クールでやってるんじゃないかと踏んでいる

    ODA勢仏蘭西勢ともかっこいいので3期やって欲しいので買わざるを得ない


  128. ホラは特典が強すぎるW




  129. 125

    SOAの絵はダメ。宣伝とかかなり金かけてるんだろうに残念

    ホライゾンとAWの購入が最優先


  130. 禁書1期(15000だっけ?)超えたら大成功レベルだと思う




  131. 124

    同感だわ

    同じ電撃文庫で対立させるとか意味分かんねーよ


  132. 動く佐々の百合花が見てー

    何気に佐々は女性人気あるんだよなぁ


  133. 原作信者に受けないラノベは失敗が多いから信者の反応的にSAOは微妙な気がするわ


  134. SAOは中高生が好きそうなお話

    捻りも特にないしそういうの王道的な話がダメって人は合わないだろうな


  135. 自分は大抵アニメ絵の方を気にいるんだけど

    SAOは原作絵の方が好きだわ

    お金のかけ方間違えてる気がする


  136. SAOは捻りが無さ過ぎて、逆に.hackみたいな昂揚が無い

    ただひたすらにキリトさんの活躍を楽しむ作品




  137. て言うかホラの記事でSAO持って来んなよ

    対立厨の仕業なんだろーけどさ


  138. なんか最近のエッチ過ぎるアニメって水着とかオッパイのこだわりが凄まじいね。

    夏だからかな。


  139. 142

    エッチというか外道というか


  140. 作品よりも信者同士の殴り合いの方が面白いな > SAO vs ホラ2


  141. 143

    そう言われると、チャットをどう表現するか楽しみだなぁ


  142. ネイトの母ちゃんでたら起こしてくれ


  143. 254はSAOが好きなのね


  144. 144

    信者が原作を手に殴り合いなら鈍器の方が痛そうだ


  145. おい、254はもう許してやれww


  146. 俺は両作品の信者だったりするが

    ホライゾンは尺が残念でSAOが絵が残念

    比較じゃなく、嘆きかな


  147. 148

    Ⅱ巻<下>でスドンはダメですよw

    同じ電撃文庫なんだから


  148. ここの管理人は何を馬鹿の一つ覚えみたいにメインヒロインメインヒロイン言ってんだよキメェ


  149. まぁ絵で選ぶならSAOよりAWの方が良いわな

    というかSAOを成功させたいからってAWをディスってAWを買ってない信者を

    SAOだけでも購買に踏み切らせようと焚きつけてる行為が必死過ぎてワラエナイ・・・

    同じ作者の信者でAW買わない奴がSAO買うとは思えんぞ


  150. お・・・おぅ


  151. 竿の話ここまで広がってんの?

    ここホライゾンの記事


  152. 1話おもしろかったw

    30分短過ぎだろ・・1時間ずつお願いします


  153. 管理人同じ発言しか出来ないの?



    揚げ足取ろうにも作品知識無いとそうなるよね?



    ん?


  154. いやはや充実した30分でした。一期よりも圧倒的に戦闘シーン多いから見ごたえあるな

    頑張ってモリーが出るまでやって欲しい。モリーの動きをkaras級の神作画でお願いしたい

    その前にまず宙返りと二代ギン戦か



    つか竿厨はもういいから

    ネトゲはもういいから

    早くいなくなってください。不快です。邪魔です。


  155. 関西最速って言ってもな。

    エウレカ、じょしらく、黒子、ホライゾン位だろう。

    ネタバレで困る番組は無いやろ。



    若干、エウレカが問題か・・・な?


  156. 竿良かったよ

    でも竿厨は黙れ




  157. 一話すごかった…


  158. 五巻は牛さんかwktk


  159. 1話半端なかった


  160. とりあえず1話から密度濃すぎて大変だったな

    1期から追ってない人には何がなにやらだろう


  161. 164

    そもそも公式認識が14話ですしー


  162. すげー面白かった


  163. 相変わらずの奇乳アニメ


  164. 親と観る人は要注意…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事