05.11(Sat)
ホリエモン、子供相手(ゆたぼん)にマジレス!「文章読めるようになれよ。行間理解できないか?」
05.11(Sat)
ポニーキャニオン「けいおんのアプリ作れぃ!」GREE「おかのした」ポニキャ(京アニと芳文社にはあとで言っとけばええやろ…)結果・・・
05.11(Sat)
【悲報】弱者女性「女はイージーモードとか言ってるオスたちへ、私の周りにはこんな男しか寄ってきません」 2万いいね
05.11(Sat)
【朗報】女性へのAED使用「ためらわないで! 服を脱がさなくてもAEDは仕様できる」
05.11(Sat)
ホロライブVtuberの名前、様式が統一されすぎてて怖いと話題wwww
05.11(Sat)
この漫画の女が「この男を振った理由」弱男にはわからない模様wwwww
05.11(Sat)
【悲報】有名アニメ監督「クラナドみたいなヒロインを死なせて泣かせるストーリーは人間を甘く見ている」
05.11(Sat)
【悲報】シャニソン 半年たたずサービス縮小へwwwww
05.11(Sat)
日本人の3割が『転売ヤーの何が悪いの?』 ← これwwwww
05.11(Sat)
NSXおじ「1000万円貸した」  タワマン刺され女「貰った1000万円は前払金です」 神奈川県警「おかのした、返さなくていいです。男はストーカー確定」
05.11(Sat)
アニメ映画『トラペジウム』見に行った人によると内容も色々ヤバイ模様wwwwww
05.11(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』6話感想・・・もうちょっと脚本どうにかならないんだろうか
05.11(Sat)
『ガールズバンドクライ』6話感想・・・新メンバー二人追加! でも前回が良すぎたせいか今回は物足りないな!!
05.11(Sat)
最近増えまくってる中華産ソシャゲを一瞬で見分ける方法がこれwwwww
05.10(Fri)
「転生したらスライムだった件 第3期」54話感想・・・味方も会議、敵も会議!!! 来週は待ちに待った戦闘回か?
05.10(Fri)
【速報】今日公開のウマ娘の映画特典がメルカリで爆売れ!! 売れれば映画が無料で見れちまうんだ
05.10(Fri)
Vtuberは大人気なのにコラボグッズは売れ残ってしまう現象・・・ガチで謎すぎる!! 10円でも売れない・・・
05.10(Fri)
女さん、遂に『男のパンツ』にも口を出す「これとか履いてるのはチー牛だからね!」
05.10(Fri)
『ダンジョン飯』 主人公パーティのバランスが悪すぎではないかと話題に
05.10(Fri)
【悲報】独身弱者男性、マジで危険「思い通りにいかないならヤレばいい」というイカれた思想に取り憑かれるから
05.10(Fri)
【悲報】ブルアカプレイヤーさん、アニメの出来にブチ切れ「なんですかあのキャラデザ CG 戦闘シーン 全て最悪」「アニメがコケて下火になったソシャゲって結構あるよな これもその一つになる気なの?」
05.10(Fri)
【悲報】有名漫画家「今更ポケモンのルギア爆誕を観てたんだけどコイツ誰?」
05.10(Fri)
【悲報】最新アイドルアニメ映画『トラペジウム』さん、ウマ娘RTTT以下でコケてしまう🥶 原作者は元乃木坂46、主題歌がVtuber、制作クローバーワークスの豪華布陣なのに…
05.10(Fri)
【悲報】人気Vtuberさん、三権分立が分からないwwww
05.10(Fri)
【悲報】KADOKAWA「今期は推しの子、異修羅、ダンジョン飯、他異世界アニメが売れて好調でしたわ」 魔法少女にあこがれては名前が出ず・・・・

『銀河へキックオフ!!』7月24日から特別編成のため放送休止!放送再開は8月28日から

無題



【放送休止のお知らせ】

7月24日からしばらくの間、特別編成のために放送休止となります。
放送再開は8月28日(火)9月1日(土)の第17話「未来へのボール」となります。ご注意ください。

無題

http://www9.nhk.or.jp/anime/ginga/

     / ̄ ̄\ <ふざけんな!
   /ノ(  _ノ  \
   |   ((:;。:;)(;;゚)               ____
.   |   ⌒(__人__)            /⌒  ⌒\ <はい!オリンピックで中止でーす!
    |     |r┬-|           /(●) (●) \ 残念でした!
.    |     `ー’´}  \      /:::⌒(__人__)⌒:::::: \ 
.    ヽ        }     \     |    |r┬ |      |   
     ヽ     ノ       \   \   `ー ´    _/  
     /    く. \         \  ノ           \  
     |     \  \    (⌒二              |

                 / ̄ ̄\  <つかいつになったら痩せたレイカちゃんが見れるんだよ!
                 /     ノ( \ てっきり入部してすぐにやせると思ってたのに 
              |   ヽi!lノ ⌒  |  
9月にはなるんじゃね | (●)(● )ノ( |  
         ___,-‐{ (__人__) ⌒ ト、_
      /      \{  `⌒ ´    |: : : :`ヽ、
     /        \       イ: : : : : : \
   /       u      \     //: : : : : : : : . \
    |  u             |ー,/⌒`ヽ: : : : : : : : :  |
   \           u  √(フノ^ヽ 〉: : : : : : : : /
   /                ~\  “  ヾ: : : : : : : :/

しかしオリンピックでいろんなアニメ休みすぎだろう



 

コメントを書く
  1. オワタ


  2. 面白いの?これ


  3. ショタコンには受けてるよなこの空気アニメ


  4. きめぇ


  5. 結構楽しみだったのに


  6. ※2

    個人的には春クールで一番


  7. デブのキャラデザはやりすぎだと思う

    見てないけど


  8. ハジマリハゼロwwwwオワリナラゼッwwww


  9. ドル箱の仮面ライダーやプリキュアですらダイジェスト程度で休まされるからな

    どの時間にやってるかわからないようなアニメなら一ヶ月くらいは普通に休みだろ


  10. デブはOP見る限りターちゃんの奥さん並に激変するんだろ


  11. かおたん


  12. ケイスケ、お前見てねーだろ


  13. ふざけんな、デブが痩せるとこまでやれ


  14. 何げに面白い


  15. ここでもれいかさんはデブなのか


  16. 地味に楽しみにしてるのに・・・


  17. 小山ってくたびれたおっさん似合うよなあ


  18. 三つ子がいまいち

    三つ子の親父はもっと糞だが

    痩せるの待ってたのに、一ヶ月も休止とか・・・


  19. そらオリンピックの方が需要あるし仕方ない


  20. 性格悪い三つ子を矯正させずに個性として認める展開の過程で泣いた


  21. 頭身すら変わるよな


  22. お前ら見てないんだろうけどこれけっこう面白いからなw




  23. お 管理人見てるのかー

    おもしろいよね!


  24. ポニテの子一番イケメンだなと思ってたら女の子だった衝撃

    得したわ


  25. まじかよ

    楽しみがなくなる


  26. 制作スタッフも、れいかちゃんしか気にしてないよな




  27. このアニメ地味に面白いよな


  28. NHKとかはまだ良いけど民放とかで休止になった分放送しないで続きはDVD/BDでね!的な作品が出てきそうだ


  29. またかよ。5話先行で1ヶ月待ったのも結構長く感じたから、あ~あだな

    で、曜日違いの同じ時間帯のキングダムはどうなんだ


  30. 一ヶ月以上待つのか、しんどいな


  31. メインヒロインの子、たまゆらにも出てたよね?


  32. あまりにも人気がないんでファンが躍起になって面白い連呼しててワロタ


  33. 普通に面白いのに


  34. 自分が世間の代表と思ってる奴は痛々しいね


  35. うがー!

    1週間のうちで一番楽しみにしているアニメなのに・・・。



    禁断症状でそうw


  36. エリカちゃん(ヒロイン)が自分の事を

    「こんなに可愛い小学生が」って言ってたとこは破壊力抜群だった

    あのシーンだけでほとんどの春アニメは蹴散らせるな


  37. れいかさん変身フラグが立ったな


  38. 地味におもしろいから見てるのに1ヶ月休止とか…


  39. 三つ子はもういいからもっとテンポ早くして痩せたレイカちゃんを


  40. 腐女子に人気出てきて

    そのうちイナイレの地位を脅かすかもしれないアニメです


  41. オリンピックいらんわー


  42. 今日はコーチが主役だったけどいつもより面白かった

    あと鹿島のジュニアうめー

    あのうまさで小学生かよ…


  43. キン肉マンが王位争奪戦1月休載開けロビンがハンモックで寝てたの思いだした

    れいかちゃんが痩せるフラグキター


  44. ショタっこたくさんでおいしいです


  45. わざわざこういう事告知するって事は

    管理人がまたお金もらって記事書いてるんだろうな


  46. 今日のコーチの話よかったぜ

    トラウマになってた選手との再会で救われて迷いもなくなった感じだ

    三つ子は良いキャラなんでこれからどう成長するかも楽しみ

    深夜ゴミ漁りするよりみてほしいわ


  47. 三つ子は反省するかと思ったらまさかの監督のそのままでいいは驚いたなw

    汚いプレー楽しみだぜww



    ってか何気にエリアの騎士よりもちゃんと動く作画


  48. 五厘刈りにして待とう


  49. 今期で一番おもしろいわ






  50. 一ヶ月も放送しないなんて・・・




  51. ちゃんとサッカーしてて面白いね

    ただ、レイカちゃんが痩せてしまうのが残念でならない


  52. 結構楽しみにしてたからまじでこれはきつい


  53. 地味な少年アニメなのに意外と評判いいな

    ショタ属性が一定の需要あんのか


  54. オウンゴールの件がストーリー上、何故あんなに批判されるのかわからん

    狙ってできるなんてすごい技術だとしか思えんかったよ



    前回の審判も何か勘違いしてイエロー連発していたが

    ペナルティーエリア内で倒されたフリするのに比べりゃはるかに健全なプレー


  55. これショタどうこうでなく普通に面白かったのに残念だな~


  56. セーラームーン無印も全く放送の無い月が有ったような


  57. 五輪いらんから放送しろよ


  58. あがががががが・・・・・


  59. まさかの1か月のクールタイム

    流石の殿様商売だなNHKは


  60. エリアの騎士より面白いよ


  61. 全39話放送されるのに1年以上かかるのか


  62. 35

    そういう思い上がりなやつは昔から多いぞここは


  63. 休止中にレイカちゃん痩せるのか?


  64. 試合中の事故で視力を失った教え子が、ハンディキャップを背負いながらも

    サッカーを続けている事を知って力ちゃん道端で号泣



    舐めプも個性!



    の流れが4日考えても分からん


  65. 受信料取ってるのに

    アニメ2クール→再放送→来期のヘヴィローテとか。。。


  66. 面白いよねこれ。

    イナズマなんかよりサッカーしてて、スポコンっぽさもあるし。


  67. 俺は見てないけど中国人がまともなサッカーアニメで驚いてたやつか


  68. 休み明けレイカちゃん痩せてたら評価する


  69. 女と一緒にプレーしてるの?


  70. nhkは仕方が無い。

    しかし、地上波がねえ・・。

    五輪厨は五輪至上主義的な態度があるが、どこら辺が良いのか好きなのか抽象的過ぎてよくわからないし、漠然過ぎ。全体通してと言っても消化は無理矢理感がある。

    五輪は自分も好きで国代表の出る競技は全ては無理だけど、サッカーやバレー、柔道等。意外な所ではトランポリンも期待している。サッカーは外国勢も観るかも。

    逆に、国代表以外でどうでも良い競技で深夜アニメが中止になると、冷やかになる。

    自国代表以外で誰得競技や選手みてもしようも無いだけだぜ。








  71. てかスローイン無しで司法壁に囲まれて選手層死のですマッチにしない最終的にさ


  72. いきなりこんな訳の解らん作品をピックアップしてどうしたの?

    ステマですらないし何をしたいのか意味が解らない


  73. これは普通に面白い

    オウンゴールの件は結局どーもしないんだな

    上手いけどあんまり良くはないと思うな~ 小学生だし あの審判の言ってることも正しいと思うけどな


  74. 65

    バカじゃねぇの?

    舐めプじゃねぇから


  75. このアニメが毎週楽しみなアニメナンバーワンなんだが…


  76. エリアの騎士の方が面白いわ

    このアニメも見てるけど


  77. ふざけんなよ

    毎週楽しみにしてたのに


  78. へうげものもそうだけどNHKの本気だよな

    あんまりここで触れないのもイメージがいい


  79. ま○かマ○カ(笑)ゆ○ゆり(笑)けい○ん(笑)Fa○e z○ro(笑)ニャ○子(笑)

    とかいうアニメよりは凄く面白いよ!!!銀河へキックオフ!!!


  80. 銀河一とか言ってる割に普通にサッカーするのかこれ

    イナズマイレブンの宇宙編みたいなことかと思った


  81. 今やってるサッカーアニメで一番サッカーしてます


  82. これは、見て損なし!!


  83. レイカちゃんはデブのままでも可愛いよ

    デブ専じゃないのにこう思えるのはキャラクターの描写がいいからだろうな


  84. 玲華ちゃんもいいけど、どちらかと言えばお母さんと関係を持ちたい

    つかこのアニメ、女性キャラがみんな可愛い

    家政婦の松嶋さんですら余裕で抱ける


  85. なんか地味に面白くて見続けてんのに

    1か月休止とかふざけんなw忘れるわw


  86. ま、言える事は一つ



    管理人は絶対に見てない


  87. 東映の古株監督だから手堅い


  88. 近年稀に見る良作品

    サッカー好きなら最高、興味なくても十分楽しめる

    レイカちゃんが痩せてしまうのが残念でならない




  89. 手堅く地味


  90. サッカーがしてないやつから見ると糞アニメにもすぎないのは当然。


  91. 夏休みの間はレイカちゃんがやせる期間だろ?

    お前ら全然分かってないな。


  92. NHKなめやがって



    俺らの事馬鹿にしすぎだろ



    一挙放送っていう手段あるだろボケ!

    くだらねー再放送や番組やってる暇あるならアニメやれっちゅうねん!


  93. えーショック面白いのに

    管理人さん見てないかと思ったわ




  94. 1ヶ月以上休みww土曜朝楽しみにしてみてるのに(´・ω・`)


  95. ショックだわ。

    今視てるアニメの中でも面白い作品なのに。

    一二週でもがっかりなのに、1ヶ月は長い。

    オリンピック好きな人は良いが、興味無い奴にとっちゃ苦行以外何物でもない。


  96. 面白そうなんだけど見る機会逃しちゃったんだよなぁ・・・


  97. 1週間の楽しみが\(^o^)/おわた


  98. 言っとくけどかなり面白いよコレ


  99. 腐った姉様方に人気あるっちゃああるけど、イナズマほどではないし内容地味だけど安定しておもしろいよこれ


  100. 普通におもしろいよなこれ

    休止は残念


  101. 深夜アニメにドップリ浸かった生活してるとこういう清々しいアニメが凄く面白く感じるようになってくる

    春アニメ一位がこれで二位は夏色キセキだった


  102. 流行るとは到底思わないし人に強く勧めるほどでもないけど気付いたら毎週見てた。

    ほんと普通に・地味に面白いって感じ。なかなか良作だと思う。



    てかなぜ突然取り上げたのかが謎。


  103. なかなか面白いから今からでも遅くない。


  104. ふざけんな!

    個人的に春アニメで一番面白かったのに。。。



    時間帯変えればいいだろうが!


  105. 玲華ちゃんはクリーチャーだから、早く進化してほしいですb


  106. アニメ特有のヒジ水平走りが少なくていい

    ちゃんとプレデターのモブ選手もうまいし

    トラップや1対1で抜かれたあとの選手もちゃんと描いてるし

    サッカー好きの人にはおすすめできる

    いまのところNHKの作るサッカーアニメははずれなし。

    Φフェイント?なんやその厨2臭い技やってるテレ朝のアニメ?


  107. NHKアニメが夏のスポーツイベントで放送休止するのは織り込み済みだろ。

    だから多くの作品は1年で39話(3クール)にしかならない。

    あのデブがムカつくのは、最初から『ダイエットに成功して超絶美少女になる』ことを前提にしたキャラデザインだから。

    『一度はダイエットに成功したが、リバウンドでデブに逆戻り』なんて展開なら許す。


  108. 一か月も休まれちゃ、中断前の内容とか忘れてるだろJK


  109. これの原作は漫画とかラノベと違って小説(子供向けじゃないぞ)だからな。

    実際アニメ見れば単なる子供向けではないと気付くはずだ。




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#