05.13(Mon)
サザエさん、昭和なのに自動販売機を出してしまう致命的なミスwwwwww時代考証しっかりしろwwwwww
05.13(Mon)
【悲報】ブルアカと鬼滅の視聴率、とんでもない差がついてしまう・・・
05.13(Mon)
【悲報】チー牛「NSXおぢを無罪にするぞ! 女が100%悪い!!ネット署名ちぎゅああああああ!!!!」結果
05.13(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』18話感想・・・ターニングポイント!! 良い事と悪い事が一気に来てしまった 無職2期は次回からが本番か
05.13(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』6話感想・・・またドチャシコな新キャラ登場! 前回までと違い話も進み、戦闘シーン含め面白くなってきたぞ!!
05.13(Mon)
【新】『鬼滅の刃 柱稽古編』1話感想・・・社会現象アニメがまた始まる! アニオリあり、戦闘シーンが神作画だったわ!!
05.12(Sun)
GACKT、フリーレンをベタ褒め!『ボクが最近ハマったのは「葬送のフリーレン」これは見てほしい。この物語りの良さを分かるために必要なのは想像力と感受性』
05.12(Sun)
【悲報】鬼滅から始まったアニメブーム、フリーレンを最後に完全に終息するwwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】ホリエモンに続きメンタリストDAIGOもゆたぼんに論破されるwww
05.12(Sun)
「流行らせる気マンマンだったのに微塵も流行らなかったもの」何を思い浮かべる
05.12(Sun)
ホロライブさん、にじさんじさんに何もかも勝てなくなってしまう…
05.12(Sun)
【悲報】庵野「エヴァ続編あるかもしれない」
05.12(Sun)
【悲報】シャフトと揉めてる自称中学生アニメーターさん、シャフトへ反論しまくる…どっちが正しいのこれ…
05.12(Sun)
【悲報】窃盗犯の弱者男性さん、とんでもない晒し方をされてしまうwww
05.12(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』6話感想・・・緊張のオーディション・・・結果は! 黒江ちゃんが予想以上に嫌な女すぎるわwwあれ天然か?
05.12(Sun)
『戦隊大失格』5話感想・・・新キャラ続々登場!!!姉ちゃんも女戦闘員もやべーやつしかいねぇ
05.12(Sun)
【朗報】あの野球アニメ、ネトフリで1位を獲得するwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】弱男チーズを風刺した絵、14万いいねを獲得してしまう…
05.12(Sun)
アニメ「ブルアカ」キャラの銃の構え方・持ち方おかしくね? これで合ってるの?
05.12(Sun)
女の子「和久井オジサンがかき集めた1000万は彼女にとってすぐ稼げる額だからその程度で相手されるわけねーだろ」
05.12(Sun)
【悲報】チー牛「女って本当クソだよな!!w」←反撃を喰らい発狂
05.12(Sun)
ガンダムZZって評価めっちゃ低いけど、どうやったら面白くなったんだろうか?
05.12(Sun)
美少女Vtuber「野球ってすんごい退屈w1時間見てても盛り上がるの2分くらいしかないw」
05.12(Sun)
【悲報】キッズ「なろう系の異世界転生でオススメ教えて下さい」 書店員「ファーwww知らんがな」
05.12(Sun)
声優「今度朗読劇します!ぜひ来てください!(チケット7000円)」←いや、高すぎだろww舐めてんのか

『戦国コレクション』DVD/BD第1~3巻を連続購入すると携帯ゲーでキラSレアカード・3枚から1枚選らんで貰えるぞ


無題


dZMnD.jpg

↓爆上げ

【2012年 07月 06日 13時(金)】 ***,166位
【2012年 07月 06日 14時(金)】 ***,188位
【2012年 07月 06日 15時(金)】 ***,182位
【2012年 07月 06日 16時(金)】 ***,182位
【2012年 07月 06日 17時(金)】 ***,197位
【2012年 07月 06日 18時(金)】 ***,201位
【2012年 07月 06日 19時(金)】 ***,196位
【2012年 07月 06日 20時(金)】 ***,167位
【2012年 07月 06日 21時(金)】 ***,170位
【2012年 07月 06日 22時(金)】 ***,*30位
【2012年 07月 06日 23時(金)】 ***,*10位
【2012年 07月 07日 00時(土)】 ***,**8位
【2012年 07月 07日 01時(土)】 ***,**7位
【2012年 07月 07日 02時(土)】 ***,**7位
【2012年 07月 07日 03時(土)】 ***,**6位
【2012年 07月 07日 04時(土)】 ***,**6位
【2012年 07月 07日 05時(土)】 ***,**6位
【2012年 07月 07日 06時(土)】 ***,**6位
【2012年 07月 07日 07時(土)】 ***,**6位
【2012年 07月 07日 08時(土)】 ***,**6位

Graph20120707091415B007TYFD4S_rank.jpg


.     ./ ̄ ̄\  これはすごい。。。
    _ノ  ヽ、  \
   (○)(○ )   |  .___
   (__人__)  u . |/ー  ー .\ カードの特典発表されるとこれか
     ヽ`⌒ ´    /(○ )) (○ ))\それに3枚手に入れるには9本買わないといけないのか
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )r┬リ u. .  |
        ン   \   ` ⌒ ´     /
      i´    . ン          \
      |   . /             \

   / ̄ ̄\ でも課金ガチャで10万~使っても中々キラSレアとかでないらしいし
 / ノ  \ \  DVD3本で手に入るなら安いとか何とか
 |  (●)(●) |
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <これは商売が上手いっていったほうがいいのかな
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 流石コナミさんだぜ! 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. コンプきつそうだな


  2. まーだやってんのか


  3. 狂ってやがるw


  4. なぜ遊戯王でこれをやらないのか


  5. まぬけがいるぞw






  6. ランキング自体は何時もの工作でしょ

    確かにSRのキラならガチャより安いだろうけど


  7. 工作とか言ってる奴はそうとうキモいデブかニートだな

    引きこもってぶつぶつ言ってそう


  8. ガチャより安いだろうけど、ってんなら工作でもなんでもなく

    普通に廃課金がこっちに突っ込んでるんだろう。

    モバマスのCDみたいに。


  9. ホントに流行ってんだなガチャって


  10. 普通に面白いアニメだ、カードはいらんけど



    でもこの前の新撰組の話はびっくりするほどつまらなかったな。


  11. えげつない


  12. 売り方には色んな意見があるだろうけど、アニメスタッフに少しでも還元されるなら自分は賛成だな。

    アニメの戦コレは面白かったわ。


  13. 戦コレの8話は最早伝説


  14. アニメスタッフに還元されるわけがない


  15. 何百円で揃うなら出そうって気にもなろうが、

    何万と出さないと揃わないのにそれでも買う奴がいるのが信じらん


  16. 儲けたもの勝ち


  17. 特典商法恐ろしすぎ

    これがモバゲー脳というものか


  18. ぼったくりすぎるww


  19. この急上昇カーブは戦コレ曲線とでも呼ぶべきでしょうか?


  20. 最強の特典がレアカードとか今頃各社色めき立ってるところだろうな


  21. でもやってることはエロゲータワー作ったり

    特典のために複数店舗で購入する人たちと変わらないんですよね


  22. 今回急に買うことにした人たちは普段アニメ見てる人たちとは全く違う層なの?


  23. ドリランドはこの手の層はやってないだろうから効果は薄いだろうなww

    結局モバマスCDと変わんないし、単価は違うが


  24. 15

    8話て誰のはなしだっけ

    秀吉?


  25. こんな事されると、アニメ作ってる人たちのモチベ下がると思うの


  26. 1話に何千枚も描いて全く売れないアニメもあるのに

    1枚だけの止め絵で売り上げ伸ばすとか邪道すぎるだろ


  27. 22

    第二第三のモバゲーアニメ化攻勢ですね



    これに味を占めてドリランドでもタイアップ商法はやるでしょうね


  28. すぐに新しいSR+とかSSRが出るんでしょ?


  29. びっくり!


  30. 30

    でも遊戯王などのリアルカードゲームでも新しいパックを頻繁にリリースされてるよねw


  31. 酷いなw


  32. アニメとか全く興味ない層が買い始めたのか

    スタッフどんな気持ちなんだろ


  33. ココの管理人、いとうけいすけとか言ったっけ?よく荒らしが書いていたけど。

    PCで打ち込むだけなのに、

    選 ら ぶ



    って何なの?おまえのPC中卒なの?


  34. ちなみに戦コレにはSRより上のレジェンドなるカードが…


  35. DVDのアマランだから特典手に入れたら即売却だろうね


  36. 急に円盤爆売れし過ぎわろたwwww

    見事に踊らされてんなwwwww

    あんなカード、データだから元手はほとんど金が掛からないwwww

    制作サイドはウハウハやでwwwwwwww


  37. 作品の内容自体は面白いのに見たことない奴に特典だけのアニメと思われるのもなんか癪よな



    売れれば2期もあるかもしれないと思えば悪い話じゃないんだけどなんかなー


  38. やっぱこうなるのかw

    まあでも戦コレは面白かったから許すわ


  39. アニメ作品自体は狙った感じじゃなくて

    真面目に作ってるのにな


  40. 37

    中古市場の価格大暴落で買い取り拒否フラグ?


  41. どりらんども円盤爆売れしそうだなw


  42. さーて歴代アニメのどのへんまで食い込むかなw

    もしもし商法は加速しそうやでw


  43. アニメ面白いから売れてくれるなら何でもいい気がしてくる

    そんで2期やってくれ


  44. 覇権か


  45. 500GET


  46. アニメの感想書かないくせにこういう記事はピックアップすんのな


  47. こんなことされてもつまんねー回の円盤は買わないから


  48. 39

    面白いかきかれれば面白い方にはいるが戦国乙女にははるかに劣るぞ

    売り上げに限るなら特典なきゃ1000程度いけるかのクオリティ


  49. おかしい


  50. 50

    戦国乙女は普通にギャルアニメとしてのおもしろさは十分あったけどこっちは別ベクトルの面白さじゃないか?

    作品の作りといい最近ではあまり見たことないタイプだから刺さる人には凄い刺さる作品って感じ



    だからこそ売り上げはあんま行かないだろうって言うのは納得はするけど特典商法だけのアニメと割り切るには惜しすぎると思う


  51. せけぇw


  52. 52

    映画のオマージュだかパクリだかわかんないのは止めたみたいだから

    あとはgdgdが続くみたいだけどな


  53. 買いたい奴が買って売れるんだったら別によかろう

    それは正しい売り方なのか(ホジホジ


  54. いらねーーーーーーーー


  55. 明らかにBD,DVDより一枚絵の方が高価値だと思われてるのか

    狂ってる


  56. あれ、やらおんは戦コレ記事やらないとか言ってなかったっけ?


  57. 米54

    止めてない


  58. テコ入れwww



    でも面白い時はなかなか面白いんだよな

    今週のはダメだったけど。OPは前のほうがいいし。EDは前のもいいし新しいのもアリ




  59. 動画で莫大な製作費が掛かってるアニメーションより静止画のカード1枚の方が価値が上なのか・・・

    もう何が何だか分からない世界だな

    子供でも描けそうな芸術作品に何億も価値が付くのと同じでまったく理解出来ん


  60. うちの会社の戦コレやってるDQNどもは買うだろうなぁ。カードの為に。



    奴らはゲーム内の順位の為にプライドとカネかけてるから。


  61. モバマスアニメ化してこの商法やったらまどマギ超えかねないな


  62. 流石は守銭奴コンマイですね。


  63. これが人間のすることかよオオおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  64. あれ?コンプガチャは批判されるのにこういうのは批判されないのか?


  65. キャンペーンでバハムート始めたけど同じことやられたら買っちゃうかも

    ガチャ馬鹿にしてたけど確かに魔力あるわ

    流石に月に一万以上は課金しないって決めてるけど


  66. 普通に円盤欲しいけどこういうのをやられると暴落するから新品買う気が失せる


  67. AKBのCDのごとく捨てられたBDの写真がネットに上がるのか

    こっちは捨てるくらいなら貰いたい気もするがww




  68. コンプガチャ叩いたらBOXガチャとか更に悪質になって帰ってきたんだが

    お前らのせいだぞ


  69. コンプガチャ規制したらレアカード手に入りにくくなって更に金がかかるようになったというw

    見事な本末転倒wwwそりゃこんな特典やったら飛び付くわな


  70. よーやるわ としか言えない


  71. これからこういうアニメ増えるかもな

    特典カード販売目的だけの糞アニメ

    放送枠占領されてアニオタ大発狂www




  72. 最近知ったわw

    モバゲーも懲りないなw




  73. 以前初めて2話あたりを視たときは、「え…これ26話もやるの?冗談でしょ?」

    と思ったもんだが、いまでは「2クールしかないのかよ…全然足りないだろ…」

    になってしまった自分の変わりようが恐ろしい


  74. 結構面白い回があるとは

    噂できいてる


  75. 秀吉ちゃんお米カワイイ


  76. その次は4,5,6巻、そしてBOXって続くのかな?


  77. 全巻揃えたらレジェンドと見た!


  78. コンマイもなかなか汚いな

    まあバンナムが1番なのは変わらないけどさ


  79. 5~8話が入ってる巻は特典抜きでも売れるべきだわ


  80. オタクってのは何か収集できる特典をつけると喜んで食いつく魚脳だからな。

    時間が経てばそんなもの価値下がるのにバカだねえwww


  81. おまんこ


  82. アニメスタッフにはプラスだろ。

    特典のおかげである程度の売り上げは確保できるんだから、

    変に媚びず本当に面白い作品を作れる。


  83. これS+にしようと思ったら18本買わないといけないんじゃね?


  84. 話ごとに頭を切り替えられれば、全話面白い

    今週のも2回見たらけっこう楽しめた


  85. クソワロタwwwwwwwwww

    なんというドーピングwwwwwwwwwwww


  86. 課金勢は本当に金遣い荒いからな。何でも課金する姿勢はある意味素晴らしい


  87. つり球に負けたオワコンwwwwwwwwwww


  88. しかし売り方はともかく欲しい人が買うのを批難することはできない

    むしろ特典を付けないと売れなくなった今の業界を嘆くべき


  89. >5~8話が入ってる巻は特典抜きでも売れるべきだわ



    売れるべき

    この言葉を使う奴はまず自分が買うべきだわ

    もちろんもうポチってるよね?




  90. 4巻は芭蕉回と秀吉回だから特典とか

    関係無しに欲しい


  91. >>91

    今回の特典公開前からもちろんポチってる


  92. あんな糞キャラデザと糞作画でよく買う気になるな


  93. 一期のOPのほうがよかった


  94. ついに作画豚まで来たか

    管理人記事にもしてない作品なのにこういう時だけ取り扱うのな




  95. 戦コレは面白い回もあるので切れない。

    今週はイマイチだったが


  96. これ優秀な脚本家集めて4クールくらいやって欲しいんだが。


  97. 信長出ない週が増えてきたな


  98. これ録画観てないんだけど面白いの?



    何か過大評価されてる気がするんだけど


  99. 一話完結で、毎回全く作風が変わる。回ごとの落差が激しい


  100. コメ欄が完全にステマ


  101. 尼4600円でSR確実に手に入るなら十分安い

    またDVD売れるな



    >>100

    いや全然

    過大評価であってる


  102. サンデーの漫画を流し見しかしたことないけど

    カードのためとはいえ、こんなしょーもない内容のアニメを

    買わされるとはコレクターも大変だな・・・


  103. 上がってんのがBDじゃなくてDVDの方だってのがもうね・・・・


  104. 5話あたりが一番面白かった。最近はダメな回が多い


  105. 100

    1話切りしたのなら正解

    あんな感じのが延々いまでも続いてる



    まあそもそも面白かったのならBDの方が売れるわな


  106. 芭蕉と卜伝の話はオススメできる。




  107. >>104

    あれとは全然ちげーよw

    アニメの方は有名映画のパロしてる感じだな。

    原作映画知らんとチンプンカンプンの話も多いが


  108. 5話と7話が人気あるみたいなので、とりあえずそれだけ見て合わなければ切れ


  109. 面白いかどうかは

    やらおんで取り上げない、2chのスレも全然次スレに移行しない辺りで

    お察し


  110. スレの進みに関しては判るがここが取り上げないのがお察しの理由ってどんだけだよw

    毒されてんじゃねえのw


  111. ここが世界の中心みたいに思ってる奴ってマジでいるんだな


  112. 111

    ファンは携帯に夢中でネットどころじゃないんだよ


  113. 113

    2ちゃんが世界の中心?




  114. これが一番盛り上がってるのは2chじゃなくてふたばのimgだと思う

    ほかとの勢いと温度差にびっくりするw








  115. これでモバマスアニメ化も充分ありえるようになったな。。。。










  116. 2ch、pixiv、ニコ動、Twitter

    そのいずれも全く盛り上がっていないアニメのDVDが売れる

    って前例がないんじゃないの?


  117. 118

    盛り上がってればある程度は売れるようだけど

    必ずしも比例して売り上げが伸びるわけでもないし

    一つの指標でしかないと思う


  118. >>118

    そういや2ch、pixiv、ニコ動、Twitterは今何が盛り上がってるの?

    割とマジで知りたい

    pixiv、ニコ動は大体想像つきそうだけど・・・


  119. これってモバマスCDの特典SRみたくあんま強くないんじゃないの?


  120. これはうまい商売

    というより戦コレにできる特典って言ったらこのくらいしか無いな


  121. AGEもガンコレでやったらいいのに

    一世代目購入でAGE1 SR

    二世代目購入でAGE2 SR

    三世代目購入でAGE3 SR



    いらね


  122. 普通に使えるレベルに強くて絵もいいとかずるい


  123. あこぎな商売だなあ


  124. アニメもそこそこ面白いよ


  125. ドラコレがアニメ化して同じ商法とったらたぶん俺も買う


  126. ※6

    ヒント:遊戯王とMTGの差



    あまり高額レートなゲームにしすぎると離れていく人もふえ

    人が寄り付かなくなる



    遊戯王は一度・二度ぐらい引退してまた戻ってくる人が何割もいるゲームだからな

    ずっとやり通している人より引退経験者の方が多いだろ

    新規や引退から復帰する人のために1万越えのカードは少ない方がいい

    遊戯王は全盛期トリシューラでさえ7000~8000円ぐらいで抑えられているからな


  127. まぁDVDを即売ればある程度回収できるしね

    正直製作陣もそういう戦略とわかってて映画をモチーフにした構成という趣味丸出しなつくりにしてるんだと思う

    そうやって売るならこっちも俺流でやらせてもらうわって感じ

    映画好きはニヤリとできるんだろうけど、ほとんどが借り物のアニメなんで個人的には好きじゃない


  128. さすが金に貪欲なコナミ様


  129. ※118

    クイーンズブレイドはその例だろ



    このサイトでも「信者は何も言わずに買って行く」とか言われていたはず

    ネットであまり盛り上がらない割には円盤も原作もかなり売れ伸びていたんだよな



    一体紳士達はどこで潜んでいるのか


  130. これで穴埋めとして遊戯王で搾取される可能性は無くなったわけだ(ホッ



    >>100

    ヒント:でんでん現象


  131. *118




  132. いい作品だけど若い子には受けないだろうな

    ゲームの販促にはなってなさそうだ


  133. 132

    俺は最初のほう見て切って、そこまではでんでんのパターンだが

    5話あたりで出戻ったクチだなw オムニバスだからそういう事もある


  134. DQNの出す金で俺好みのアニメが作られるという不思議なサイクル




  135. コナミがまた必勝商法を発明してしまったか


  136. システム流用のし放題でガワだけ変えた課金ゲー()で

    カード発行なんて殆どコスト0で可能な特典じゃないか。



    これはドリランド1巻毎に特典カード+コンプ特典で

    内容一切関係無しに覇権くるぞ。最悪だ。本当に最悪だ。


  137. 面白く無いって言ってる人は多分4話以降をまともに見てないんだと思う


  138. 特典関係無く、卜伝源内芭蕉秀吉の3巻と4巻だけ買う


  139. 毎話面白いわ~。

    このカオスな感じを楽しめないのはかわいそう。

    序盤で出てきたキャラが、思わぬところで再登場してたりして

    そういう部分も細かいよね。


  140. 卜部と芭蕉回期待して観たらそこまで面白くなかった


  141. 教養のない豚には面白さがわかんないからな>戦コレ


  142. 毎週チェックしてるのに、話によって落差があるとか、今週の脚本はクソとか言ってる人は、まだ戦コレの面白さがわかってないんだなあと思うわ。



    円盤が売れてない理由は簡単。そういう層に受けるようには作ってないからさ。

    特典付ければゲームやてる奴にはそれなりに売れるしね。

    うまいやり方だと思うわ。


  143. おれ27本買うけどな


  144. 今週の新撰組の回不評だなw

    内容のなさを突き詰めたような回でスゲーと思ったが


  145. 戦国・・・


  146. 完全に感覚が麻痺してるな。狂ってるわ


  147. 発表遅すぎない?

    今から1巻の初回生産版買えるの?


  148. コンマイの貯金箱ことデュエルターミナルが終わるからちょうどいい新たな金集めを見つけたな


  149. キラ信長Sレアが出た当初リアルマネーで3万~4万くらいしたしな



    キラ信長S+特技マックスなんて7万くらいしてたし、戦コレはまだ昔のような人気あるならこれも結構な値段で売れるかもね転売ヤーさんw



    まあ最近Sレアより上のレジェンドでたみたいだけどw




  150. 全くアニメ見てない奴が、特典批判だけいきなり記事にするとかw

    本当に見る目ない管理人だ。


  151. 儲けてんならアニメーターさん達の給料上げてやれよ

    メーターさんがいてこそのアニメだろうに・・・


  152. 実際のカードならキラカードもわかるけど、

    データのキラカードって何の意味あんだ?

    光物ならなんでもいいんか?




  153. 酷いけどすごいなwwwwwww




  154. 確かにガチャるより安いよな

    特典って大事だね


  155. 騒いでる奴ってイベント招待チケとか握手券付の奴にも一々文句言ってんの?

    どんな特典に価値を見出すかは人それぞれだしこれも特典の一つなんじゃね?


  156. これが本当のみんなが欲しい特典ってやつか


  157. 実はアニメもそんな悪くないからな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#