05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww

『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』 TVアニメ化決定! 制作はA-1 Pictures

無題


2_20120706212608.jpg

           ____
         /⌒  ⌒\ A-1かぁ~まぁ無難って感じだなぁ
       /( ―)  (―)\ 全体的に安定してる制作ってイメージだわ
      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      |              |
__( ⌒-ィ⌒ヽ、   /⌒` ‘⌒ )__
     `ー-ゝィソノー‐ヾy_ノー”

up101653.jpg

        / ̄ ̄\ わからんぞ、↑が本物かもしれん
      /      \      ____
      |:::::::U      |    /     \ しかしあぶなかったわー
     . |:::::::::::     |   /   ⌒  ⌒ \  ネタ提供でこの画像きたときは
       |::::::::::::::    | /   (●)  (●) \ お前ら俺をはめるき満々だな 
     .  |::::::::::::::    } |      (__人__)   |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \_    mj |⌒´ _/
        ヽ::::::::::  ノ    /   〈__ノ      \
        /:::::::::::: く     |   y´  ノ    、  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴―──―――┴┴――



 

コメントを書く
  1. ゲッター阻止




  2. 以下↓wwwwwwwwwwww


  3. もう本当にこういうの要らんって


  4. 声優は斉藤チワでいいな。


  5. けい豚は生きても害しかもたらさないカス共の集団


  6. いいいっっぃぃぃぃやっっっふふふうううううううううぅぅぅ!!

    !!!()!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    きたああああああああああああああああああああああああああああ




  7. けいおんアンチは毎回やらおんに張り付いてんのか

    お勤めご苦労様っす


  8. 原作知らないけど面白いのこれ?


  9. GAか

    またステマアニメか

    豊崎いるからさらにセルフステマ決定だな


  10. 14

    最近読んだけどつまらんかった

    内容ペラペラ、ジョジョネタも言いたいだけ感がある


  11. アニプレだしここはガンガン推してくるだろうな


  12. ごめん

    まずタイトルが痛すぎだわ


  13. ついに売りスレが世界に羽ばたく時が来たか


  14. あいなまでけえええええええええ


  15. ステマステマってホント馬鹿の一つ覚えだな(笑)


  16. 15

    愛生は逆ステマで散々ネガキャン食らってんだろw




  17. 何このタイトル?





    氏ね






  18. ※16

    ジョジョネタってまた女の子が沢山でるパロ系って事かな

    俺と幼なじみの二人しか出ない作品と言うのであればそこそこ面白そうなんだけど…


  19. また こんなタイトルのアニメかよww



    流行ってんのか?w


  20. やらおんに取り上げられることが最大のネガキャン


  21. また駄作アニメ化して爆死ですわw


  22. ※21

    ステマっていうと金がもらえるんだよ


  23. ニャル子と同じとこでしかもアニプレか

    なんだ。

    ステマのサラブレッド確定じゃないか


  24. 久々の悪いA-1


  25. いい加減売れないのわからないのかね


  26. ラノベはもういいよ

    いい大人がアホみたいな文章書いてんじゃねーよ


  27. A-1とかもったいない

    JCとかでいいのに


  28. キャストはドラマCDと同じ???


  29. タイトルだけでお腹いっぱい


  30. るろおの絵はアニメ絵でよくなるとは思えんな

    それよりうじゅはるるルを全力で書いてくれよ


  31. 千和の声優違くね?

    アニメではどうなるかわからないが。

    確かこの作品はドラマCDにもなってたな。

    もしアニメでも同じにするなら、ドラマCDの時から千和に千和をやらせてほしかった。

    どうせ豊崎だからアニメでも豊崎続投させるんだろ、あーつまんね。

    やっぱハルカちゃんだな。ハルカモード全開でドレスアップ!!!


  32. またゴミラノベがアニメ化か~

    いい加減にしろよ!


  33. そんなことより売り上げ記事何で消えてんの?


  34. 偽・まどか・zeroとアニプレアニメはステマステマ煽ってきたのに、トド崎がキャスティングされていると途端に手のひらを返すけい豚ブログの住人であった


  35. アニメ自体のオワコン化がすごい

    お前らがハードル上げるだけ上げて買わないからこうなる


  36. 以前だったらすごく盛り上がったであろう情報だけど

    最近は同じようなのあり過ぎだし

    みんなアニメに飽きてきてるよね


  37. マジかオレガイルついにアニメ化すんのか


  38. 43

    何か勘違いしてるぞ


  39. ルキ厨も出世したよなー



    って言及が無いのは、やっぱり管理人が変わったから?

    ストパン信者なら有名な話なんだが


  40. まあ実際ステマ騒いで大阪通り魔殺人喜んでたのもけい豚だから

    たんなる基地外だよ

    けい豚理論だとけいおんもステマだけど


  41. この手のアニメもういいわ

    タイトルだけで萎える


  42. けいおんには飽きたが

    アニメに飽きてないぞ


  43. タイトルで萎えるのは勝手だけど、糞だと決め付けて糞糞連呼するのは勝手ちゃうで


  44. 最近のアニメのタイトルおかしくない?


  45. ラノベ絵の妹さんが病んでる見えるのだが仕様ですか?


  46. 幼馴染メインヒロインは不愉快でたまらない。


  47. こんなタイトルばっかでどれがどれだか分からなくなるわな

    タイトル考える作者および編集者はそろそろ考えたほうがいい




  48. お手軽にその時流行ってたタイトルの付け方したばっかりに

    今になってタイトルに足引っ張られてる

    流行った時はもう遅いんだよ無能編集部


  49. コラ乙です


  50. 売りスレの糞コテが出世したもんだな


  51. 同じような内容、キャラ、展開…よく飽きないのかね


  52. ※47

    お前が見なければいいだけだろ

    キモオタw


  53. >>49

    読みました。糞でした

    そろそろ飽きが来たわラノベは


  54. けいおんより糞なアニメってそうそうないからきっとこれも面白いだろうな


  55. ガセネタ掴まされかけたのかw

    情報の裏取りは大事よ


  56. ステマ厨「ステマだ! ステマでなければおかしいんだgjkrっvn!!!!」



    どこから来るんだろうね、このエネルギー


  57. ルキ厨ww

    これで斉藤千和いなかったら笑うわww


  58. 幼馴染のバカらまわりっぷりを楽しむだけの作品だよなこれ・・・


  59. 管理人のレベルが上がった!

    かしこさが1あがった!



    アニプレでA1か~

    原作に興味は無いが観てみようかな


  60. 「またかよ」と言われてきてこれからも言われ続けていくんだろうな

    こういうアニメ化させるべくして作られた感しかしないラノベタイトル嫌い


  61. >>62

    それ以上にキチガイなけいおんアンチのエネルギーのほうが気になるw


  62. GA文庫ってーとこれまでテレ東ばっかだけど、これは好きだから見たいなあ

    BSでやりゃいいんだけどね


  63. 今年、A-1仕事多いなwww


  64. ろーどぐらすとかアニメ化しろよ




  65. みんなこういうタイトルの作品に飽きてるなー

    さすがに

    乱発し過ぎたな


  66. 何があってもごみおんよりはマシだろ、問題ない


  67. 管理人相当怨まれてるなw

    しかしわざわざ晒し上げて僕は可哀想なんですアピールとは心得ているな




  68. こうしてラノベがまた一つアニメ化していくが

    デビューできなかったやら管によるネガキャンが始まる


  69. こういうの・・・もういいから


  70. タイトルだけでほんとに見たくなくなるから凄い

    気持ち悪いっていうかもう軽く引く


  71. ラノベのアニメ化決定とアイドル声優の特集って

    狂ったようにぽんぽんでてくるよな。気味が悪い


  72. はいはいやらぷれやらぷれ


  73. ギャルゲをアニメ化するなら

    ペルソナ4の糞作画をなんとかしろよA-1


  74. ふしぎ魔法ファンファンファーマシィーのぽぷりちゃんをここで見るとは


  75. 0話きり

    もう記事要らないよw


  76. 俺芋の時はこういうセリフみたいな長いタイトル珍しがられてたけどもう流行り過ぎてまったく新鮮味がないな

    飽きたよ、ホント


  77. るろお絵がアニメになるうううう


  78. この作者売りスレ出身だから爆死を祈ってますね


  79. ラノベのこの手のタイトルって中身がないことを証明してるよね

    状況そのままでしかないし


  80. 59

    タイトルだけで萎えたのにちゃんと読むとかドMだな


  81. 83

    ムシウタ忘れちゃったの?


  82. ラノベがどうのこうのって言うけど今日本人でまともな小説書いてる奴自体いないだろ


  83. アニプレは俺妹の後をねらってるな


  84. これ読んだけど糞すぎて投げた


  85. もう感激です



    1巻からの大ファンです


  86. >>88

    日本人は論理的文章を書けない未開民族だからな


  87. もっと他にアニメにするのないのかよwww


  88. 今日売りのヤングガンガンにもアニメ化決定の字が

    たぶんTBSで新春スタートかと

    秋はひだまりと武装で確定しているから


  89. チョンさんちーっす


  90. ウヨさんちーす


  91. またキモオタ同士PCの前でアホなオタ芸しながら罵り合って喜んでるの?


  92. ルキ厨云々はちょっと前の記事でいってたよ。

    冬だと俺妹2期と被るなぁ。


  93. 内容以前に、こんなふざけたタイトルではハナから見る気にならない。




  94. ルキ厨ついに売りスレに錦を飾る時が来たか


  95. いい加減VIPスレ()みたいなタイトルやめようや


  96. あれ!?

    写真に「AIC ASTA」と書かれてる箇所があるのに。


  97. なんか絵が怖いんだがw


  98. ※79

    A1は関係ないだろ

    アレは制作がAIC ASTAだし、制作委員会のアニプレに文句言え



    それより、「俺の彼女と~」のアニメ化ってアニメーション制作がAIC ASTAになってるけど

    A1が作るんじゃないのか

    元請がA1でAIC ASTAに丸投げかよ...


  99. ぐちょアニメの情報の時は大喜びで 楽しみw 期待w とおはしゃぎしておいて

    ブヒアニメの情報の時は こういうのはいらない 放送やめろ と存在を許さない

    本当に女は勝手だな


  100. 批判されたら女とかwほんとキモヲタはレッテル貼りが好きだよなwww


  101. 女の方がぐちょアニメを批判されるとキモヲタは見るなと言うけどなw




  102.  お前らニワカ池沼のキモオタは知らないだろうが





     A1は毎回スタッフ寄せ集めの傭兵軍団だから





     クオリティ(笑)なんて安定しねーんだよ




  103. じゃあこう言おう

    トリニティソウルの作画スタッフでペルソナ4アニメを作り直せ


  104. 本当にこういうタイトルのアニメってそろそろ減らすべきだとは思う

    あってもいいけど多すぎて萎えてくる


  105. 監督大沼か。

    始まる前から爆死確定だな。

    良かった良かった。


  106. 最近のA-1は、売れてるし、内容的にも安定した制作をしてるイメージはある。

    けど、なぜか俺の数少ない「売れてるのに個人的に売り上げほどには面白いと思わない」作品が多いんだよなぁ。

    「あの花」や「青エク」「アイマス」なんかがそう。

    唯一「ワーキング」だけは面白いと思ったが。

    まぁ、見るまではわからんから、一応覚えてはおく。


  107. 上が確定で下がコラだってことすら理解出来てないの多すぎだろ

    流石に酷いぞ


  108. ついに売りスレ民が原作者のラノベがアニメ化するのか

    爆死してほしいなあ


  109. やら管さすがに騙されなかったか

    まあネタばらし早かったしな


  110. るろお絵なら先に機巧少女をアニメ化しろよ


  111. これ一巻でるまえから猛烈にプッシュされてステマってたよな

    中身はすげーつまらなかったが


  112. 112

    ココロコ見てから文句言えw

    今度の大沼はいつもとちゃうまんねん!


  113. るろお絵っていえば、ムシウタってどこのスタジオが

    やったんだっけ?


  114. ラノベ原作アニメはもういいよ


  115. 俺妹のタイトルはオチに使えるけどこのタイトルは何か意味があるのか


  116. また同じような話しなんだろ?


  117. 売りスレ・やらチルの力を見せるときがきた!


  118. 嫌、ASTAは衰退とロミオの映画の制作で超忙しいから絶対無理だろ


  119. 121

    いやまともなラノベ作品もたくさんあるんだぞ

    頼むから偏見持たないでくれ


  120. A1とAICってよく間違われるよね


  121. ソニーがラジコン業界を荒らして撤退したっていうコピペ(デマらしいけど、詳しくはググってくれ)があるけど

    今のアニメ業界の現状はそのコピペそのもの

    このままだと本気でアニメが下火になってアニプレ撤退で何も残らなくなる可能性あるな


  122. 知ってた。

    知ってた以上に規定路線。規定路線以上に知ってた。


  123. まーた糞ごり押し作品か


  124. これ原作ゴミ以下だけどイケるのか?

    いわゆる「ゆとり向け」とバカにされてるタイプの作品だけど…


  125. 斉藤千和の役は千和じゃなくて別の役か

    自分と同じ名前のキャラを演じるのは嫌なのだろうか?

    CCさくらの丹下桜はどうなんだろ?


  126. さすがに帯の方が正しいだろ


  127. 121

    最近一番売れたZeroも偽もラノベ原作じゃねーか

    叩くならポル産として叩けよカス


  128. この人、「踊る星振るレネシクル」はかなり面白いよ。「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」は絵だけ評価する


  129. ガセ掴まされるも何も、ここの管理人はGAと仲良しこよしなのに騙されるわけないだろw


  130. るるるはよ




  131. これわ楽しみだ!!!!!!!!!!!!!!!






  132. またステマ文庫がクソ作品をゴリ押しするのか


  133. たまたま昨日本屋寄って

    たまたまこの本立ち読みして

    今度メイトに行ったときにでもとりあえず1巻だけ買うか

    と思っていたところ

    このタイミングでアニメ化決定・・・


  134. メンヘラ臭いオーラを感じる絵だな


  135. またクズアニメか

    ほんとどうしようもないな




  136. アレなたれ込みでも



    アニプレなら



    確認できますからね(笑)


  137. 「童貞オタクはこういうのが好きなんでしょ?」という、作り手の意図が透けて見える作品

    ハイ、ちょっと前なら喜んでましたよ。抜いてましたよ

    自分がオッサンになっただけなんだが、マンガ読んでも全然響かんわ


  138. 1話目だけチェックして視聴切るパターンだなこりゃ


  139. 113

    俺は逆にワーキングが苦手であの花とアイマスが大好き。

    青エクは貴方以外にも嫌いな方がいるから大丈夫だよ。

    ついでに言えばアニチカもオカルト学院以外は今一に見えた


  140. 千和の声が千和じゃなくてあいなまさんで、真涼の声が千和なんだよな〜

    ドラマCD聞いた感じでは平沢唯とガハラさんの恋愛バトルだった(勝負になってないが・・・


  141. この作品はYGの4コマがいい雰囲気で地味に面白からこまる

    本編しらないけど


  142. 売りスレ出身の原作力、見せてもらおうか


  143. 1巻の頃からかなりプッシュが強かったから

    当初からアニメ化前提で始まった企画なのかなという気はする。

    原作の方はよくあるハーレムラブコメの一種なので、良くも悪くもラノベ的。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#