09.29(Sun)
【時間割表】2024年秋アニメ(10月アニメ)がついに開始! 放送日時(最速・関東 & BS)情報まとめ
09.29(Sun)
有名アニメ監督「深夜アニメの放送作品が多すぎる、放送作品は半分で良いと思ってる。それで自分が職を失ってもね」
09.29(Sun)
人気No.1声優の鬼頭ちゃん、高校の同級生から突然の告発!!その内容がwww
09.29(Sun)
「杖と剣のウィストリア」2期制作決定!! この枠、2期率100%だな!
09.29(Sun)
【朗報】ホロライブの新人(元プロダンサー)のダンスお披露目、凄すぎて世界中でトレンド1位にwwwwww
09.29(Sun)
【正論】女性さん「女だけの街を作りたいなんて誰も言ってない!あったらいいなって言っただけ!!」
09.29(Sun)
【悲報】パルワールドvs任天堂「ボクシング初心者が井上尚弥さんに挑むようなもの」だった!! 『任天堂から告訴されないと思っていたのならあまりに浅はか。“ケンカ慣れ”している任天堂に勝てるわけがない』
09.29(Sun)
今期アニメ『グレンダイザーU』の現場が相当ヤバかった模様www なお内容も糞
09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww

『中二病でも恋がしたい!』はTVアニメ化か・・・ スタッフ、新版権絵公開!

無題

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3170544.jpg

テレビアニメ化

監督:石原立也(AIR、kanon、CLANNAD)
シリーズ構成:花田十輝
総作画監督キャラクターデザイン:池田和美(AIR、kanon、CLANNAD)
美術監督:篠原睦雄(AIR、kanon、CLANNAD)
色彩:竹田明代(AIR、kanon、CLANNAD)

        / ̄ ̄\ 原作読めよ
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \ この作品大丈夫なんでしょうかね・・・
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\ キャラが可愛いのと作画が凄いのはわかってるけど
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \ 問題は話だよね・・・
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U  |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/ しかしまじで鍵チームか・・・
        ヽ::::::::::  ノ   |           \ リトバスの代わりってわけか
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

   / ̄ ̄\ ・・・・。
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <氷菓→厨二病→次はなにがくるとおもう?
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 俺はけいおん
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/  でも順番的に角川なんだよな・・・
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

 
コメントを書く
  1. 日常コンビきたあああああああああ









    爆死


  2. いいね




  3. ギアス的な何か?


  4. 京アニは頭がおかしい

    こんなゴミじゃなくてリトバスを手掛けろよ


  5. けいおんはねーと思う


  6. いいスタッフだ!! けいおんのスタッフなし!! けい豚涙目www

    これ見るわ


  7. 鍵メンバーwwwwwwwwwwwwww

    これは皮肉wwwwwwwwwwwwwwwww


  8. 鍵チーム=日常チーム


  9. わざわざ京アニがやるほどの作品じゃないだろ、これ。


  10. けいおんは無い


  11. 生徒会の一存みたいなモノか


  12. 石原監督・・・リトバスやって欲しかったな・・・


  13. まさに狂アニ


  14. 昨日のよりはマジじゃん

    絵さえ良ければ、ノルマはクリアするから内容次第か

    Keyっぽく作れば売れるかもね


  15. 京アニの迷走はいつまで続くのか・・・


  16. こうなったらJCリトバスを応援するしかないな。

    そして京アニに後悔させるのだっ。


  17. どんどん京アニのブランドイメージが落ちていくな


  18. リトバスやらないけど鍵アニメ作ったスタッフでアニメやるから勘弁してね♡


  19. 原作読んでおくか


  20. >>11

    京アニのレーベルから出てるラノベなのに、他のどこがやるんだよw


  21. オーラねーなぁ

    マジで京アニ3連敗あるんじゃね


  22. うわぁ 何このタイトル・・・ 


  23. 鍵厨への当て付けのような作品


  24. 演出に期待、か。氷菓も演出が良かったし中身は二の次かな。


  25. これは面白くなってきたw



    …でもクオリティ高そうだな

    リトバスとの売り上げ対決が楽しみw


  26. まぁリトバスは売上的に大成功するのは目に見えてるし、

    京アニのこれはほぼ大爆死確定でボコボコに叩かれるんだろうなぁ


  27. オッドアイ


  28. 今日兄なにやってるの?

    こんなんやる暇あるならリトバスやれよ。


  29. これねー・・・うん

    原作買って読んでるけど京アニがアニメ化するほど

    大したお話でもないよねえ・・・

    京アニ主催の文庫だからアニメ化したんだろうけど・・・


  30. むしろ

    日常チームだろ



    監督と脚本的に考えて


  31. 糞つまんねえ氷菓よりかはマシになるコトを祈ろう

    まあまずタイトルが痛いそれだけは第一印象、京アニが輝いてたのは結局ヤマカンがいたからだったのか・・・

    けいおんはTBSのPが優秀だったんだろうし


  32. 実況が「アナザー」で埋め尽くされる予感


  33. JCリトバス大人気になってこれが爆死したら京アニスタッフ病みそうだなw


  34. 「中二病」 という言葉を作った伊集院光氏はどのように思うかな。

    本来の意味と違う意味の言葉として広まってしまった言葉ですし。


  35. 日常コンビすなぁ


  36. 京アニ・・・

    池田和美はやっぱいいな


  37. 京アニさんこんなんよりFateSNのリメイクやる気ありませんかね


  38. ABゲーム化後に真ABを京アニが作れば良い。

    リトバス?リライト?そんな麻枝濃度の薄いものに興味は無い。




  39. 散々持ち上げられた氷菓ですらあの売上だしこれはせいぜい5000行けば大成功ってとこだな


  40. これの原作って一般書店やAmazonじゃ買えないからあんま読んだ人いないんだよね


  41. リトバス厨いいかげん目を覚ませよwww

    お前らがアニメ化期待してたのはこれ以下って事だよwwww


  42. >>42

    同人誌?


  43. 氷菓もつまらん原作だし、あれは同じ原作者なら他の面白い原作使えば良かったのになあ

    もう京アニダメだな・・・




  44. 最近こんなタイトルのアニメばっかだな



    いつからおかしくなった・・・


  45. 良い感じじゃないか?


  46. これが売れなかったらマジで凡制作確定

    もうすでに京アニ神話(笑)レベルだけどこれが成功すればまた京アニの威光も復活するだろう


  47. こんなのどーでもいいからフルメタやれって。

    何年待たされてると思ってんだよ。


  48. 画像真ん中の修正は何?

    「やらおん転載禁止」とでも書いてあったんじゃないの?


  49. これは流行るwwwwww



    リア充爆ぜろwwwwwww




  50. 第二の鳴ちゃんか


  51. かわいいけど京アニにはそのクオリティを生かした感動作を作ってほしい


  52. 絵は良い感じだな

    だが原作の内容がヤバそうな・・・




  53. 39

    そんなゴミよりリトバスだろ


  54. 中妹みたいに爆死が落ちだよ


  55. リトバスよりこっちの方が良いって事か


  56. リトバス試験紙


  57. 何が鍵チームだよ

    石原、志茂コンビは外せないだろうが


  58. 今からでも考え直した方がいいわ

    JCみたいな糞会社にあんな名作を作らせるべきじゃないし

    京アニのような真のプロに作らせるべき


  59. まあ京アニも主要スタッフ抜けまくったしねー

    ガイナと同じ運命を辿るのやもしれぬ


  60. 一般的にはあまり感心が無い作品を手掛けるようになった

    ネットの批判が恐いんだ

    京アニは挑戦を止めた


  61.  確かに京都アニメーションの原作無しアニメは売れないけどさ、だからと言って自分で原作用意するとかおかしくありませんか。


  62. えろい感じのキャラデザでいい


  63. リトバスェ・・・


  64. リトバス蹴って、これとかマジでふざけてんな


  65. お前ら過去の売上記事がことごとく消え失せているのは無視ですか?www



    飼い慣らされると環境の変化すら気付かぬようだ!


  66. 中二恋>>>超えられない壁>>>リトバス


  67. もうタイトルだけで爆死臭がやばい


  68. 67

    また何かやらかしたんかな

    一応キャッシュでは見れるけど


  69. 前の絵に比べたらだいぶ可愛くなったな


  70. 68

    身の程を知れよ

    並べるのすら不敬にあたる


  71. 中二病とかオタに媚び媚びやな

    俺妹的ものが作りたかったのかしら

    日常チームとか色々とスベりそうだが


  72. \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


  73. まあ俺が応援してリトバス覇権にして京アニ笑ってやるつもりなんすけどねw



    覚悟しろよ?


  74. 随所でよく言われるがリトバスって何が面白いんだ?

    事あるごとにアニメ化熱望されてきたわけだが・・・

    作品名だけしか知らない自分に教えてくださいエライ人


  75. すまんキャッシュでも消えてたわ昨日は残ってたのに


  76. リトバスがんばってくれ


  77. 花田先生は合ってるんじゃね?


  78. このまま普通の中堅萌えスタジオの一角に収まりそうだな


  79. 京アニレーベルのアニメ化か。

    今後の事も考えたら、氷菓程度には売れて欲しい・・・。

    間違っても、日常と同じ轍を踏みませんように。


  80. 駄作メイカー狂アニ


  81. 京アニレーベルのアニメ化だからな

    リトバスなんぞとは優先度が違うわ


  82. 日常はギャグだしキャラデザが萌え豚向けじゃないから売れなくて当然

    ラブコメで京アニなら1万確定


  83. 氷菓→中二病→JOJO


  84. 花田神きたか・・・期待だな

    けれでも氷菓並みのクォリティーでリトバスを作って欲しかった


  85. 後藤さんが復帰したらハルヒお願いします


  86. 京アニレーベルの小説が売れたら十分じゃね?


  87. リトバスやらないでこれとか…

    京アニ爆死してください


  88. 可愛いんだけどさ、一番大切なのは内容なのよねー


  89. 萌え豚に媚びるしか能がない糞制作会社


  90. 日常・・・氷菓・・・中二・・・







    3   連   敗   確   定   おめでとうございます!






  91. ムント級来るか


  92. 「けいおん!」はもう1回映画でやるんじゃないかな。

    「中二病」に山田監督が入っていないし。


  93. 京アニなんて作画しか褒めるとこないしな


  94. 原作普通の本屋に置いてないから読めないんだよな・・・

    TVアニメ化で変えるのだろうか


  95. なんかABおん戦争の報復のような気もしてきた


  96. 氷菓って負けてないけどな


  97. 可愛いな

    まんまリトバス出来そうな絵だな


  98. このアニメこそJC・ゼ糞ス・不意ール・腹黒キツネに作らせろよ


  99. ムント級来るか?



    そんな事言ってる間にオリコンさんから釘でも刺されたんじゃどうしようもないっすよ^^


  100. ムント越えあるなこれ


  101. 鍵厨はリトバス作ってもらえないからって八つ当たりしてるのか

    JCにがんばってもらえばいいだろうw


  102. 京アニのための小説だぞ、京アニがやらんでどこがやるんだ

    リトバスなんぞよりこっちのほうが重要だ


  103. フラゲでバレたらカウントダウンの意味ねぇw


  104. どういう企画なのか見てきたけど、ようはコレ素人の原作じゃん

    いや、無理でしょ



    京アニ迷走してんなマジで


  105. 「可愛さ00倍」は無いわ





    あと、はがないの痛妹を思い出した


  106. ラインは5000かなスフィアより売れたらマシってとこ?


  107. よさげ




  108. クラナドは人生



    リトバスはJC


  109. リトバスに敵うわけがねえだろ何言ってんだw


  110. 111

    ハルヒ、フルメタは?


  111. ムント以来の大爆死くるな


  112. 作画しか褒めるとこないとかどこ見ていってんのかなぁ


  113. 迷走して迷走してオワコン会社へ


  114. 114

    そんなこと言って大人気になったら爆笑するわw


  115. まぁ見るんだけどね


  116. 60

    エンドレスエイトの京アニがプロとかwww


  117. 鍵厨逝きましたー


  118. リトバスが馬鹿売れして京アニ涙目の未来が目に見えるwwww


  119. 同じオッドアイでもフーキーンのでるアニメはまだまだ先になりそうだな…


  120. 中二病あらすじ

    高校1年生の富樫勇太は中学生時代、邪気眼系中二病を患っていた。

    しかし、そんな黒歴史を中学とともに卒業し、高校ライフを満喫していた。

    勇太は周りには中二病だったことを隠していたがひょんなことからある日

    クラスメイトで現役中二病患者の小鳥遊六花と半ば強制的に契約を結ぶことになってしまった。


  121. 76

    感性のおかしいキモオタが面白いってほざいてるだけだよ

    リトバスは一部の鍵信者にも駄作認定されてる作品だから

    ただ信者の痛さは鍵作品の中でもトップクラス


  122. AURAあらすじ

    高校1年生の佐藤一郎は中学生時代、邪気眼系中二病を患っていた。

    しかし、そんな黒歴史を中学とともに卒業し、高校ライフを満喫していた。

    一郎は周りには中二病だったことを隠していたがひょんなことからある日

    クラスメイトで現役中二病患者の佐藤良子と半ば強制的に契約を結ぶことになってしまった。


  123. 京アニは学園モノに執着するのいい加減やめた方がいいんじゃないの


  124. 要は一からオリジナルは作れないから

    土台だけもらって自分達の好きなように作り京アニの作品としたいんだろうけどな

    原作が4コマとかマイナー作とか自由度の高い方に移ってったのその為だろうし

    これは原作の権利まで京アニのものにしたその究極系


  125. 124

    うーん・・・おもしろいのか?


  126. 智代アフターやれ


  127. 京アニ王国の崩壊


  128. いい加減フルメタ作れ


  129. 京アニ関連会社アニメーションDoのトップページの水泳アニメらしきものは何だったの?


  130. いや、これは覇権級


  131. 境界の彼方はちょっとある。

    www.youtube.com/watch?v=uNti4Bf2t-c




  132. 三十代童貞だけど恋がしたい


  133. この左目の黄目ははがないの小鳩みたいにカラコンでしょう?

    契約とやらもごっこ遊びでしょう?

    恋愛物?


  134. どうせまたなんでもない話を過剰演出でゴテゴテにするんじゃないの


  135. AURAは中二病のパクリ


  136. これより京アニCMのアニメ見たいな 眼鏡の奴


  137. 子鳩や黒猫主役にしたスピンオフはまだかい?


  138. よくもまあ盗作がわかった作品を表に出せるなあw


  139. これは京アニアンチに相手にされるまでもなく爆死するわ



    盛り上がる気がしない


  140. これは何アニメなんだ?

    ラブコメ……で良いのかな?


  141. じょしらく1話見て思った

    もしかしたらJCリトバス勝てるかもとwww




  142. 毎クール乱発して不発に終わればその内10万近く売れるアニメできるんじゃね?


  143. ノイタミナだったりする?


  144. 京アニオリジナルみたいなもんだろ、これ。

    日常と氷菓が爆死爆死言われてるが、

    コイツからはムント様級の爆死の気配が漂ってくる。


  145. 最近、京アニは花田先生よく使うね

    日常も変な間作ってたし、脚本は良いけど構成は微妙だと思うんだが


  146. あらすじが完全にAURAのパクリなんすけど


  147. もう日常から第一印象は微妙な感じしかしないから諦めた


  148. ムントの汚名を返上しようと必死なのは分かるが、誰も京アニにオリジナルは期待していない


  149. ぶっちゃけ日常は好きだった

    氷菓は面白くない

    これも興味ない


  150. 来年春か




  151. リトバスはどこがやろうと最後の奇跡(笑)でAB並に荒れる

    あれはアニメ化しちゃいけないコンテンツ


  152. 監督の石原立也は日常以外は全部成功しているがさーどうなる


  153. 花田先生は惜しい仕事ばっかりするイメージ

    そしてたまにぶっ壊す


  154. >>11

    >わざわざ京アニがやるほどの作品じゃないだろ、これ。

    京アニ大賞だろwwwwwwwwww

    他のどこが今ゴミ引き受けるんだよw


  155. もう内容はどうにもならないだろう。

    だがキャラデザだ。まだ間に合う。キャラデザもうちっと何とかしろ。

    中二設定だけど、もっと大人っぽいデザインにしろ。エヴァだってそうだったろ?


  156. 次の覇権はこれか


  157. 厨二病であることが面白いでしょ、みたいな設定スベってるよ


  158. 次はフルメタあるで


  159. 次の覇権はこれか



    と言われて7千台だった氷菓よりもオーラない


  160. 日常爆死>氷菓爆死>中二病まあ爆死

    さすがに3連発で円盤爆死するとやばくないか?

    京アニって一本ずつしか作れないからねえ


  161. アナザーでいいからフルメタ作れ


  162. >AURAは中二病のパクリ

    これ大事に煽られたら制作中止で経営的に大ダメージになる可能性もあるね


  163. スタッフは凄いなw

    日常と氷菓で冒険した京アニが得意分野でどう描くのか楽しみだな






  164. こんなんで大ダメージだったらまどかはどうなんだよwwwwwwww


  165. しかし化物語、まどかでシャフトと立場入れ替わってしまったな京アニw


  166. これはもうJCさんにリトバス頑張ってもらうしかないわ


  167. ラブコメ好きな石原向けだな

    内容知らないけど面白くなりそう


  168. >>168

    なぜここでまどか出すの?

    京アニは盗作を自社ブランドでアニメにしようとしてるんだよ?

    なんかあっても出版社の味方はいないよ


  169. お前らが掌返す光景が目に浮かぶわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  170. 最近京アニに感じるのは脇の甘さだなあ

    失敗作ばかりだと信者もいつまでもそばにはいてくれない事が理解できてないようだ


  171. 氷菓原作は売れているんだよな。なら中2のあとは再び角川で小説原作か。アナザー原作者の綾辻行人がアナザーキャラで咲みたいな麻雀ものやりたがっているからそれをアニメ化で。


  172. >>173

    氷菓で手のひら返した奴・・・いないよねw

    結果見事な爆死w


  173. >>172

    えっ?

    去年一番売れたアニメがパクリだらけって知らないの???

    有名ですよ




  174. 単純に結果だけならこの一年の京アニはGONZOより悪いね


  175. >>173

    京アニはオリジナル作品論争には加わらない方がいいよ

    何せ挙げられるのはムントしかないからwwwwwwwwwww




  176. 税金対策だったりして。


  177. 174

    今は消費する人よりも消費しない人が増えたからそんな売上だけで

    どうこうできる時代じゃなくなった

    ファンは増えて超大人気だけどBDが売れない状況w

    広報なんて頭かかえてるぞ


  178. 小鳥遊六花



    ラノベでは小鳥遊ってすげえポピュラーな苗字だよね

    ドヤ顔で付けてる作者の顔が浮かんで恥ずかしくなるんですけど




  179. 182

    一人で勝手に妄想して勝手に恥ずかしくなるとかお前素で気持ち悪いな




  180. 180

    普通にありえる話だから困る


  181. 182

    原作読んだけどあとがきに作者自身が中二病だったみたいな事も書かれていたし、

    ハルヒなどのラノベネタもあるからドヤ顔というよりは他ラノベを引用しただけだよ

    たぶん


  182. >>183

    人の勝手な妄想と思うならいちいち反応しなくていいよ

    気持ち悪いのはおまえだ


  183. 元ワナビの負け犬やら管が

    内容の批評とか笑える



    嫉妬すんなよ情けねえ


  184. 186

    勝手な妄想だろwwwお前作者と知り合いなのか?インタビューでもあったの?w

    反応してほしくないならいちいちコメ欄に書くんじゃねーよwwきめぇwww


  185. 185

    ラノベネタというより京アニだから京アニ作品を出しておけば

    目に止まるだろうなって言う受賞狙いのほうがあるかもな

    まさかこうなるとは思ってなかっただろうし


  186. 184

    ねーよ どんな頭の悪さしてんだよ


  187. シリーズ構成花田先生は爆死フラグやで

    吉野やマリーと違ってネットで評判悪くても売上はいいってパターンではなく評判も最悪で売上も爆死やで


  188. 190

    税金の仕組み勉強しなさい




  189. >>192

    税金対策するほど儲かってませんが


  190. この画像って10日発売雑誌のフラゲなのか

    公式でカウントダウンしているけど、もう意味ないんじゃ…


  191. フルメタじゃないのかよ?

    いい加減ファンは待ちくたびれてるぞ・・・



    まぁ順番的に次はコレの次は角川とのことなので

    そこで、フルメタだよな

    フルメタであってくれ・・・


  192. 税金対策ワロタw


  193. はいはい爆死爆死

    どうせなら京アニと一緒にけい豚も消えろ


  194. 気持ちはわからんでもないが氷菓は損益分岐点越えるのはどうしようもないだろ8000売って最終5000に落ちたとしてもそれで損失でるなら深夜アニメ業界とっくに終わってると思うよ


  195. この真ん中の白い奴何?


  196. >>199

    「アフィブログ転載禁止」か「やらおん転載禁止」じゃないか?w


  197. 社員が皆正社員、残業ほぼなし、社内でほぼ全工程制作のアニメ会社で

    そこいらのアニメと同じ儲けじゃ、出資しまくったら赤字確定だろう

    日常や氷菓レベルでも自社出資が少ないなら赤字にはならないだろうけど

    逆にムントみたいなことをすると会社が傾く


  198. 日常、氷菓、中二病の売り上げ全部足してもリトバスに負けそう


  199. 全てのアニメが5000超えたら黒字じゃないよ。

    gdgd妖精と化物語を同列予算で考えるなんて馬鹿げてるよね?

    氷菓は間違いなく5000じゃまったく黒にならないアニメ。

    8000程度で黒になるかどうか・・・


  200. 来年の京アニのタマか。

    まあ、万はいかんだろう


  201. 結果的に「京アニ信者」なるものが生まれなかった(消えてしまった)のは

    既存作品のファンを切り捨ててきた結果だと思う



    特にフルメタとハルヒはアニメでケジメを付けず途中放置状態だから


  202. リトバスやらんで日常とか氷菓とかこんなんやってて阿呆じゃね?

    リトバス一本でそいつらの売上げどころか倍は稼げるだろ

    マジばかじゃね?


  203. キャラデザ堀口氏じゃないのにあずにゃんに見えるのはなんでだ


  204. 完全にAURAのパクリ

    ロミオ儲と京アニ厨が潰し合ってくれないかな


  205. >>203

    いや化は低予算だろ

    偽は予算かなりおりただろうけど


  206. リトバスは、ワーナーが持ってっちゃったからなー

    リトバスのアニメ化に、ポニキャンなり角川なりが本気にならなきゃ

    スタジオはどうしようもないだろ

    まあ京アニがメーカー/パブリッシャーになるっていう手もあったろうが、

    どこかをディストリビューターに使うって事は不可能ではないから


  207. >>205

    メーカーからの依頼を京アニが蹴ってたの?


  208. 大人気原作をやれば京アニは叩かれないんじゃないか?


  209. JCはリトバスをとらドラ、レールガン越えのコンテンツにするべく本気出してくるだろうからけっこう期待してる

    ていうかリトバスなら多少コケても日常、氷菓、中二の合計売上げぐらいは軽く上回るだろうし

    本当に京アニは何をしたいんだろうか・・・



    あっ、Rewriteは無難にPAでお願いします


  210. これは・・・また信者同士の戦争の臭いがするぞ



    keyリトバス信者VS京アニ中2信者



    現状で俺はリトバス派


  211. 208

    ついでに鍵厨も加えて

    ロミオ信者対京アニ厨対鍵厨…

    正に潰し合えー状態w


  212. リトバス大ヒット 中二病大爆死しても

    がっかりするのは京アニ信者だけでスタッフは気にしないだろう


  213. 213

    ぶっちゃけリトバスよりRewriteの方がアニメ映えしそうだよな

    シナリオもルチア√除けばアマガミ方式で綺麗な構成取れそうだし



    リトバスはどうやっても上手くシナリオ構成出来ないだろうから原作越えはないだろうし


  214. 化は低予算じゃないぞ

    適当な事言うな


  215. 放送局はキー局は無理だろうな。

    TBSも京アニに腐女子が居るのが分かったのか、最近遠ざけてるし。


  216. AURAと中二病ってどっちが先でどっちが後なの?


  217. 1万は超えてきそう


  218. AURAの方が1年以上前に出てるな


  219. 「転載禁止」消してまで画像あげて恥ずかしくないの?

    馬鹿なの? しねよ


  220. 眼帯キャラが出るとAnotherにしか思えなくなってきた


  221. 絵は良いなって思ったら京アニかw

    そりゃ当然か・・・


  222. ハルヒがそろそろくるだろ


  223. 古臭いキャラデだと思ってたら池田さんか

    もっと上手い若手にやらせろよ


  224. アニプレ「そろそろウチと組んでオリジナル作品作ってみないか?」


  225. 219

    京アニに腐女子がというか

    もともと京アニは下請けメインでやってた時代から

    女性中心のスタジオですしおすし


  226. another?




  227. 盛大なステマアニメになりそうな予感。


  228. 何かよくわからないが



    京アニは無名超マイナー作で原石発掘を狙っている感じか?

    だから原作力が強いリトバスは蹴ったと



    アンチ京アニは他のアニメ見ても「作画崩壊wwww」とかバカにするなよ

    作画崩壊がないというだけでも十分な名誉あるブランドだ


  229. リトバスはいらんかねー


  230. リトバスリトバスってうるせぇなぁ・・・


  231. やっぱりこれ避難所でわざわざ転載禁止削ってたのやらだったんだな

    検索したら即ここが出たわ


  232. これ京アニ文庫の完全自社製だからな



    円盤爆死でも原作が売れたら

    京アニ丸儲けで大勝利



    うまいやり方だと思うよ

    製作に搾取されまくる円盤売上より

    はるかにアニメ会社が儲かる新ビジネス


  233. ここにもういっこあった。

    www.sos-brigade.de/wordpress/wp-content/uploads/2012/07/tyuuni.jpg








  234. AURAのパクリw

    しかもAURAと同時期アニメ化w




  235. ※236

    そうやって一番大事なことを忘れてるから京アニは終わってるんだよ


  236. 鍵スタッフか

    まあ京アニとしてもエロゲより自前の作品を使った方がいいよな


  237. 原作の収入も見込めるしこれはいい試みだな


  238. 213

    リトバス程度が電磁砲を越えるとか身の程を知れよゴミが


  239. >>203

    よく角川はDVDの値段が高いと馬鹿にされてるのに

    黒字か赤字かを計算する時は他のDVDと同じ値段として考える人多いなw



    角川価格で5000超えてる時点で赤字はない(準角川価格でも)


  240. 糞縦長眼のキャラデザやめただけ価値あるわ

    京アニさいこー!


  241. BD売るためにアニメ作るような俗世の考えは超えているのでお前等が喚いても聞こえないのです


  242. おいキャラデザw

    そろそろ京アニの本気を見たいんだけど無理っぽいな


  243. ばーか

    京アニが本気じゃないことなんてないから


  244. 京あに頭おかしい


  245. 原作があのざまでけいおんが来るわけねーだろ

    フルメタ来いよフルメタ

    氷菓のガトーからしてそのうち来るの間違いない


  246. これはいい

    マジ期待。流石京アニ



    <↑ここまでをコピーしてコメント欄に貼り付けること>




  247. 鍵作品やフルメタを作ってた頃の京アニは完全に死んだな

    らきすた、けいおん、日常、氷菓、厨二

    売れても売れなくても糞原作の糞アニメ


  248. えるで京アニキャラデザにアレルギーでてきた


  249. 京アニが氷菓を選んだ理由が分かった

    賀東= gateau=お菓子=氷菓

    つまり、スタッフの名前だったんだよ


  250. これは1話だけみて切るパターンだな



    氷菓は2話で持ち直したがこれはムント様より酷そう


  251. >氷菓は2話で持ち直したが



    ネットにはこのような捏造コメントが溢れています。皆さんも気をつけましょう!




  252. 242

    リトバスやってたらとてもじゃないけどそんな発言出来ないと思うけどなー

    まあスタッフも悪くはなさそうだしJCさんの手腕に期待ですね


  253. ギアス + another + まなび、割ることの30って感じかな今のとこ


  254. ビックリするほどハルヒの名前出てこないよな

    わざと避けてんの?


  255. JCを応援したくなる




  256. 本当にアニメ化の敷居下がったなぁ

    見て面白ければ何でもいいけど


  257. 原作の絵描いてる人がけいおん絵のパクラーで

    それを京アニがアニメ化するっていろいろアレなんだけど


  258. さらに次は境界線の彼方にじゃないの?


  259. 鍵と喧嘩でもしたんかね?


  260. 262

    俺的にはこんなのより、境界の彼方をやってほしいんだがw


  261. タイプの違う夏雪とゆるゆりを同期に制作できる動画工房は凄いってことか


  262. キャラデザが古くさい気が、、

    日常2期お願いします


  263. 爆死確定


  264. うはwwwww


  265. すごくおもしろくなさそう


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。