05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる

PSVitaで『Fate/stay night[Realta Nua]』が11月29日に発売! アニメーション制作はufotableが担当

無題

ネタ提供より NT早売り

61L0ed2aNoL_.jpg

PSVita『Fate/stay night[Realta Nua]』
角川ゲームス
2012年11月29日発売予定
6300円
アニメ制作:Ufotable
封入特典:「とびだせ!トラぶる花札道中記EX2(仮)」のプロダクトコード封入

           ___
        ,`’´       `丶
      /    r      ヘヽ
      ,’     ノ ̄ ̄ ̄ ̄.l〈 オラッシャアアアアアアアアアアア
      |    ___|_ディーン_____ト,L 
      |ノ  厶| ノ( _ノ  ヽ、\                                    ,,-”ヽ、
     /    ./  ⌒((:;。:;)(:;;゚)                                 ,,-””    \
.   . /   /      (__人__) /⌒l                           _,-‘”        \
    /   /\      ` ⌒´ ノ .|`”’|                           ./\   ufotable   \
    /  /..   / ⌒ヽ   / .|  |                          //\\           \
.   /  /.   /     \_____/ /               _ー ̄_ ̄)     / \/\\         /
  / /  ./ /|         ノ            –_- ― = ̄  ̄`:,  //\ \/  \      //    ___
  /./   ( _ ノ   |       .\´       _  _-” ̄  = __――=’,  / \/\  /\\   /:::/   ./|    |__
  “ .        |        .\_,, -‐ ””  ̄  ’ —  _-―  ̄=_    .)\ \/  \/\\/::::::/  /  | ロ  .|lllllllllllll
           .|                  _ ―  ̄_=_  ` )),∴. )/\  /\ .\/ ./::::::::/  / .   | ロ  .|llllllll
            ヽ           _,, -‐ ””   ―= _ ) ̄=_)   _).\/  \/\  /::::::::/   | /  .| ロ  .|lllllllllllll
             \       , ‘´           _ _ )=  ._)\/\  /\ \/ /::::::::/⌒ヽ、| ||/  |
              \     (                 = _)//\ \/  \/\_, -― 、  ””⌒ヽ,_
                \    \                 (⌒ヽ、_,ノ⌒Y”    Y     …..⌒

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <ディーンさんまじかよ・・・TVと映画2本やったのに
 |  (●)(●) |   ufoさんに仕事全部とられちゃったのか
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <もうこれはまじでSNのufoさんVerのテレビアニメ化あるで
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. fateとか盗作まみれの駄作ジャン


  2. くだらねーAA貼るのやめろよ屑が。


  3. いらねえよ

    クソゲーのまほよでこのメーカーには飽きた


  4. 紙芝居とかいらない。


  5. ・月姫の琥珀編→『姑獲鳥の夏』+ 『絡新婦の理』+『狂骨の夢』※盗作レベル

    ・シエル、ネロ・カオス→『HELLSING』アンデルセン、アーカード

    ・月姫→『痕』→夢の中で殺人起こして、目覚めたら本当に事件が起きており、主人公は自分がやったと錯覚する。

     しかし実際は、殺人鬼と自分は、意識が共有するリンク能力を共に持っていたため、自分が相手に意識をリンクしていたように、

     殺人鬼もまた自分の視点を盗み見ていた。殺人鬼が身内を狙っていることに気が付き、主人公は犯人を止めようとする

    ・Fate/stay night→『仮面ライダー龍騎』 『魔界転生』

    ・バーサ-カー→『ベルセルク』不死のゾッド ポチョムキン

    ・空想具現化、固有時制御→混淆世界ボルドーから造語をそのまま引用。


  6. ひとけたとれないけい豚はごみwwwwwwwwwwwww


  7. VITAはオタ向けばっかり出してるけど現状はビッグタイトルを出した方がいいんじゃないでしょうか


  8. アニメ作り直して下さい


  9. 奈須:根がミーハーなんですよ。「やらおん」(xxiv)を見て、怒ったり、楽しんだり、悲しんだりしてるし(笑)。





    ※奈須きのこが自演しています。ご注意ください


  10. DEENのままでよかったじゃん・・・



    いやufoも好きだけどさ。


  11. けい豚だせえええええ

    カスすぎwwwwwwwwww

    早くくたばっとけ


  12. とりあえず期待


  13. HF頼みますぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  14. 全てのエロゲーが集まるVita





    まさにエロゲーム天国w

    こんな奇形な絵でゴキちゃんは抜いちゃうの?w


  15. ufoでリメイクしても別に嬉しくない


  16. 追加要素あんの?


  17. 原作はZero見た後だとガキ臭くて無理だった

    ていうか絵と文章が下手過ぎるだろ。マジで苦痛


  18. きたああああああああああああああ


  19. また焼き直しで儲ける気か


  20. 曲芸商法始まったな

    魔法使いの夜は売れなかったからねえ


  21. いつまで過去の遺産にすがってんだよオワコン


  22. 何がディーンだよ にわか丸出し伊藤ケイスケww



    レアルタゲームの前の担当は鴉の会社だ


  23. 管理人遅せえよ


  24. vitaに踏み出せなかった俺にとっては福音

    グラヴィティ・デイズの為だけに買うのもアレだと思ってたんだ


  25. アニメはufoってことは全部新しくなるのか

    Vita買うしかねーな


  26. 原作は文章下手だからなw

    読みにくいったらありゃしない




  27. セイバー=劣化アグリアス

    型月=朝鮮パクリ企業



    ゴキ=チョニーのGK



    チョニーはパクリとステマ大好き!

    奈須きのこはやらおんが大好き

    やらおん=ステマ



    チョニーと奈須きのこの二人はステマキュア!w


  28. 移植自体はかまわんから、早く他の作品作ってくれ


  29. zero読んで期待しすぎると痛い目にあうからな

    お互いのファンが距離を取るべきだと思うわ


  30. Zero>>>>SN

    SNは禁書と同レベル


  31. エンドレスFATE 使いまわし商法


  32. ええで!このままディーンの呪いを打ち消すんや!


  33. コメ欄がゲハくっせえ・・・オェ・・・・・・


  34. フェイトよりニュータイプのなのは表紙に驚いた

    三期放映の頃はほとんど記事載らなかったのに、今では表紙飾るようになったか

    なのはさんとフェイトさんは人気あって可愛いからな!・・・・・・・はやてさんぇw


  35. DDDまだー


  36. PS2版FateコンシューマのOPは、タツノコだぞ


  37. なりふり構わぬ搾取だな


  38. DEEN「解せぬ」




  39. まほよ核爆死♪



    マジ恋FD以下の売上で人気落ちテイル↓


  40. Zeroはなんの盛り上がりもなく終わったからなあ


  41. 前のOP作ったのはもともとDEENじゃなかった気がしまーす


  42. Zeroは最後まで見て損したわ

    結局信者向けの駄作だった。盛り上がるバトル皆無


  43. ufoで見たい


  44. ここのメーカーの女キャラは顔が不細工すぎるから無理

    奇形な顔でアヘられても困るわ


  45. 伊藤アホだな

    レアルタのアニメ担当してたのはタツノコだろ


  46. マジかよ


  47. 管理人ちゃんと調べてから物言えよ


  48. ufoがアニメ化しないのはルートが分かれてるから、

    信者には同意を得られる構成が作れないの理解してるからって発言してるからな



    このやり方は賢い


  49. >>20

    zeroも大概だろ、Fateは全体的に同人臭いと寄せ集め感が半端ないからキツイ。


  50. まほよみたいな売れない新作出すよりzeroで付いた大量のファン維持して

    fate商法する方が賢い気がするわw




  51. ペルソナ4は短い天下だったなぁ

    これは20万軽く超えるぞ


  52. アニメのZeroが信者向けとか言ってるやついるけど

    あんなん原作信者向けでは絶対無いわ








  53. ぶっちゃけZero→SNだと色々落胆というかつまんないと感じると思う





    ぶっちー>>>>越えられない壁>>きのこ()


  54. 短期間焼き直し商法うんざりです。なんでみんな買うんだ?






  55. PC→PS2→分割ダウンロード→vita





    リサイクルしすぎワロタww




  56. うおufoがアニメ担当か

    本編だから無理かもしれんが征服王を出してほしい(回想でもいいから)


  57. staynightはPC版とPS2版合わせれば40万くらい売れてるんだよな

    これはどれくらいいくかね


  58. Fateのロンドン編出せやー


  59. きのこは偉そうに評論かましてる暇があったら

    リメイクばかりじゃなく新作で厨二をやってくれよ



    西尾やかまちーより劣化が酷いわ


  60. 間違いなくvitaで一番売れたゲームになるな








  61. とりあえずライダー組や切嗣の外道っぷり、キャスター組のキチガイさ







    ココらへんでZeroを好きになった新参はSN辞めとけ



    そんな要素皆無だから。あるのは正義心しかない痛い主人公だけだ


  62. うぉ!!やりてぇけどモンハンはDSだもんなぁ…


  63. G・E・Mシリーズ ってフィギュアの出来がヤバそうなんだけどナニコレ?

    バンダイ関連のフィギュアはやっぱ駄目だな


  64. Hシーンもアニメ化か・・・胸熱


  65. Zeroしんじゃきもいです


  66. やめて!

    ディーンさんのHPは(ry


  67. やたらとzeroあげてSN落としてる奴がいるが

    zeroはSNに繋がる物語すらまともに書けてない糞改変ばかりしてるからな



    zero信者はおとなしく巣に籠って愉悦(笑)に浸ってろ


  68. zeroとSNは別作品だからな。

    どちらか一方にハマったからといって

    もう片方も好きになる確率は低い。





    俺はSN派ですが


  69. 奈須は文盲で頭悪いし


  70. zero批判してる奴なんなの?

    緊張感やキャラの個性ではどう考えてもZeroの方が上なんだが?



    痛い信者は大人しくして、ご本尊様が書くまほよの次回作をヨダレ垂らしながら待ってろよ

    まぁ、何十年後になるかわかんねーけどな




  71. ・月姫の琥珀編→『姑獲鳥の夏』+ 『絡新婦の理』+『狂骨の夢』※盗作レベル

    ・シエル、ネロ・カオス→『HELLSING』アンデルセン、アーカード

    ・月姫→『痕』→夢の中で殺人起こして、目覚めたら本当に事件が起きており、主人公は自分がやったと錯覚する。

     しかし実際は、殺人鬼と自分は、意識が共有するリンク能力を共に持っていたため、自分が相手に意識をリンクしていたように、

     殺人鬼もまた自分の視点を盗み見ていた。殺人鬼が身内を狙っていることに気が付き、主人公は犯人を止めようとする

    ・Fate/stay night→『仮面ライダー龍騎』 『魔界転生』

    ・バーサ-カー→『ベルセルク』不死のゾッド ポチョムキン

    ・空想具現化、固有時制御→混淆世界ボルドーから造語をそのまま引用。


  72. 資金稼ぐのはいいからそれで新作どんどん作ってくれ


  73. 馬鹿野郎!俺はVitaを持っていないぞ!


  74. Zero信者一人でキモいな


  75. ふざけんなあああ

    プレステ版買っちまったよおお


  76. >>8

    「ひなたとれない~」と空目

    酷い冤罪を生み出す所だった


  77. プレステ版なんてもうかなり安いからいいだろ


  78. わーい


  79. 作風の違いは別として、最前線で結果を残してる虚淵と

    自分の事棚に上げて他作品を批評してるばかりの今のきのこを同列で語る奴は馬鹿だろ。

    全盛期なら対等なのは解るけど、今のきのこは態度ばかりデカくて臭せーんだよマジで


  80. 口だけ月豚は偽神に勝利してから出直してこい


  81. なんか頭おかしいのがいるね


  82. ufoさんの綺麗なアニメーションをまた見れるなんて感激です!


  83. ふーりーかーざすーおうごーんのーかーがーやきー


  84. もともとディーンじゃなくてタツノコって・・・なんだ今更か


  85. >>7

    見飽きたから新しいの頼む


  86. そんなことよりDDDですよ


  87. ディーンゴwww


  88. 型月「ふぁて であと10年は戦える!」

    月厨「うおおおおおおおおっ」


  89. fateはもういいよ

    月姫リメイクまだかよ・・・


  90. そもそもSN権利全部ディーン側が持ってるわけじゃないし




  91. まほよと428でオワコン確信した

    文章もうまくならないし


  92. p4Gくらいに新要素多いなら買うよ

    プレイした事あるからただの移植ならいらん


  93. ロンドン編加えることくらいしろや


  94. 月姫リメイクから月姫2へのコンボが夢です

    タイプムーンはほんと設定ばっか小出しにしてファンを馬鹿にしてるのかと…


  95. 管理人ニワカすぎる

    原作のOPアニメは一度もDEENはやってない。

    しかし、まほよと月姫はいつまで待たすんだ?


  96. Vitatか・・・


  97. ゲハくせぇコメント欄だなw


  98. 仕事への評価が次の仕事を生むということですね

    真っ当なことじゃないか


  99. 桜ルートをufoさんでってことならアリだなぁ


  100. 絵とか書きなおして欲しい


  101. 元々ゲームのアニメーションはタツノコがやってたろ

    ディーンがアニメ版作った後も


  102. vitaに出すとかペルソナ同様終わってるわw

    時代は3DSだと言うのに所詮型月も現実が見えないクソゲーメーカーって事だな


  103. てかVitaってハード自体が売れてないんでしょ


  104. そろそろ月リメをだな…




  105. ギルガメッシュが嫁嫁言いながら

    ガキに寝取られてしまう話ですねwww


  106. ちゃんと調べてから発言しろよ、やら屑


  107. PSPもVitaも持ってないけど

    ギャルゲー好きならどちらを買えばいいんだ?


  108. 型月はどこまで過去の栄光にすがれば気が済むんだ

    ユーザーから搾り取る気まんまんなのが本気で嫌い


  109. イリヤルートで再アニメ化ぁぁぁぁぁぁぁぁ


  110. でも信者が買っちまうから仕方ないね


  111. >>110

    今後を思うならVITA

    とりあえず今年楽しみたいならPSPかな

    DL版でいいならVITAでもできるけど


  112. >>105

    ココにもゲハって沸くんだな


  113. プリズマイリヤの次はhollowのアニメ化だろ

    まだまだいける


  114. アニメーションはどうでもいいよ。OPだけだろ?



    OP曲が変わるのかどうかは気になるが


  115. 正直こんな仕事やってないでシンフォニアOVAの内容丸パクリ特典なんとかしろよマジで

    謝罪の一言も未だないってどういうこった


  116. SNは誰でもいいから戦闘構図考え直して文章書き直させた方がいい

    設定だけ複雑でやってることは擬音だらけのチャンバラ、なんの捻りも無いターン制宝具バトル

    昨今のラノベの方がよっぽど良くできてるぞ


  117. 曲芸の方が新作作ってるだけまともだわ


  118. PS2版とPC版でやりたい人はもうやっちゃってるだろうに誰が買うんだろ

    まー売れるんだろうけども


  119. >>116

    EXTRAアニメ化もいずれ来そうで怖いw

    さらにプロトもあるなw


  120. >>119

    まず挙げろよラノベタイトル


  121. >>123

    DDD


  122. OPだけじゃなくて色々アニメーション作ってくれるとうれしいな。特に動きが早いところとか。


  123. Vitaすか・・・w

    月の皆さんはハード牽引頑張ってくれ。売れればSCEがはしゃいでFate厚遇してくれるぞ!






  124. ホントVitaって移植とかそんなのばっか・・・全く買う気がしねぇよ・・・






  125. ホロウは先にヘヴンズフィールやらないときつくないかな


  126. おい、売上記事消えてね?


  127. 虚淵がZEROとか余計な延命やらなければ、まほよ爆死で奈須&型月は完全にオワコンになってたのにな。


  128. ufoさんシンフォニアのOVAでいろいろパクった謝罪まだ?

    ただでさえ原作レイプ酷いってのに、Fate受ける暇あるからそれ以前からの仕事まともにしてくれないかなー


  129. ヴィータとか3DSに敗北した糞ハードじゃん

    こりゃ爆死確定だな


  130. >>おい、売上記事消えてね?



    過去記事見てみると結構消えてるよな?なんかあったんかね?


  131. PSPで出せよ


  132. こんな糞エロゲの移植が目玉のヴィータちゃんw

    どこの末期ハードだ


  133. キツイと思う人はプレイしなきゃいいだろ

    どうしてアンチはちょっかいばかり出してくるのか


  134. あー、わざわざVITAで出すんだ

    P4Gの20万には到底届かないだろうけど精々頑張って

    ミクも無理っぽいしな


  135. よっしゃ

    Vita買うわ

    まじでうれしいw


  136. 110

    紙芝居系はVitaだとすげえきれいになる

    PSPのDL版をVitaでやると驚くぞ

    Vita専用ならもっとすごいけどな


  137. VITA完全ギャルゲハード決定じゃないですか

    コアゲーマーってこっちのジャンルだったんですかー


  138. vitaかー…PSPで出してくれないかな


  139. この盛り下がりっぷり

    かつてギャルゲハードとして名を馳せた箱○を思い出す


  140. イリヤルートくらいつけろ怠けきのこ


  141. DEENワロタw


  142. まぁZEROから入った未成年には嬉しいだろうな

    しかし…Vitaか


  143. 型月なのになんで曲芸商法なんだよw

    ちゃんと型月商法ってあるんだからそっち使いなさい


  144. DDDまだかな


  145. 143

    あんなゴミキャラのルートとかいらない


  146. ごめん俺未成年だから割と嬉しいw


  147. ufoでUBW作り直してくれ!


  148. う~ん

    アニメなら

    Fate/Prototypeを担当して欲しいです






  149. タイガールートくらいつけろ怠けきのこ


  150. UBW>>>>>>Fate>>>>>>>HF>ZERO



    zeroよりはsnの方がまだいいけど、面白いのって凛√だけだよね




  151. 既にPS2に移植版いるのに未成年とか関係あんのか?



    価格も半分なんだが。




  152. Fateはもういい

    月姫を再アニメ化するべき


  153. いい加減にfateばっかりやめてほしい

    月姫か魔法使いの夜に力をいれてほしい


  154. ufoでSN版のOP作ってもらえるのか うれしい

    できればその調子でSNリメイクもお願いします




  155. つーか、その内PS3版出るだろ


  156. 153



    個人的に面白さはHFが一番だな。ついでUBW。



    Fateは士郎さんが弱くてどうもね。順々におもしろくなっていった感じだわ


  157. VITA発売からたった半年

    目玉ソフトがエロゲの移植ってかなりヤバイな

    このハードもう売ってくるか…



    3DS買い直して世界樹4やろう


  158. 159



    というかセイバー√の士郎さんはうざすぎてどうもね。ヒロインはどれも可愛いから良いけど

    やっぱUBWかHFだよな




  159. ただの移植じゃなくてリメイクして欲しい


  160. ゲームのアニメはディーンじゃないよ


  161. 記事とは全く関係無いけど

    アフィのアスランで吹くんでやめてくだヘアーーーーーーッ!


  162. vitaはあれだけの高解像度で、なんでTV出力端子を装備してないのか理解に苦しむ




  163. HFってよく聞くけど何なの?


  164. ていうか新OPまた作っるてことか

    移植のくせに金掛かりすぎだろ元とれんのかこれ映像ってくそ高いんだろ?


  165. クレイアニメのないUFOに価値はない


  166. ヘブンズフィール 桜ルート


  167. 166

    Fate/stay nightのルートの一つHeavens feelの略

    SNは三部構成で話が進んでルートの順番は選べない

    第1部Fate→第2部UBW→第3部HF

    Fateはセイバー UBWは凛 HFは桜のためのルートだと思っていい




  168. Fateってギャルゲーだったのかw初めて知ったわw


  169. zeroから入った層向けだろ

    しかしゲハ豚ってどこにでも湧くんだなw


  170. SNのアニメはなかったこと=黒歴史になってるしな

    ufoが作り直した方がいいかも

    まぁそれはそれで今更だしhollowアニメ化しようず


  171. SNは主人公がキラ・ヤマトみたいで見てて吐き気がした。

    自分を殺そうとした奴まで助けようとか思わないだろ普通。

    しかも主人公ハーレムだし。

    SNもブチさんに書き直して欲しい。


  172. アンチはくわしいな


  173. ゲハ豚ゲハ豚言う前に現実見ような^^



    今日も今日でDOCOMOさんキレさせるような実績叩き出せば型月の皆さんだって心配にはなるよw


  174. >>172

    ゲハは基本売り豚だよ

    アニメと一緒で、買わないのに声だけはでかいってやつ


  175. 原作信者だが正直DEENのSNそんなに悪くなかったと思うが。ufoは尺のとり方が微妙。HFもDEENで良いよ。


  176. 士郎がいい子ちゃんすぎなんだよな。未来ではキリツグなみの殺人鬼とかいうけどさ。

    士郎の時点で外道にしろよと。

    慎二・ライダーの雑魚ペアなんて真っ先に殺して凛も同盟した振りしといて背後からバッサリ殺して、

    イリアもなついてるとこ殺しちまえばヘラクレスにあんな苦戦しないですんだんだ。

    第5次にキリツグ参戦してたらマスター全員暗殺してあっさり終わるぞ。


  177. 国内でゲーム事業をやっていくなら

    モバゲーとかアニプレックスとか優秀な関連会社をもっているソニーと仲良くしたほうが得だしな

    しゃあないよ



    赤字を出して4000億円も損失を出して3DSを売ったのに可哀そうな任天堂・・・

    しかも要の海外では失敗しているしもう完全にピエロだな


  178. なんだかんだでufoSNは見れないと思ってた

    OPだけでもめっちゃうれしい




  179. うろぶち>きのことか言ってるやついるがDEENがZEROアニメ化してたらそうは思わないと思うぞw


  180. こりゃ間違いなくvitaで最高の売り上げになるな


  181. Vita買っておくかな

    なんかいろいろ出始めてるじゃん


  182. >>179

    士郎はそもそも聖杯狙ってませんが


  183. ペルソナ()

    たった20万の売り上げで悦に入る時間はもうすぐ終わるぞ


  184. ufoは作画以外カスすぎる


  185. ※179



    いいからzeroだけ見てろよ


  186. 喜べ少年、君の願いはようやく叶う。



    ↑をググると・・・


  187. 186

    (笑)


  188. アニメみたらゲームやれということか。


  189. 今のところVitaのキャプ方法はないから

    アニメを完全に楽しみたいならこれを買うしかないんだよね

    さすが商売が上手いな角川


  190. DDDまだー


  191. 残念だがVITAじゃP4Gどころかミクの半分も売れないでしょうな


  192. TVアニメをufoがやるのは勘弁だけど、ゲーム用の短いムービーなら良さそう


  193. >>赤字で4000億



    それソニーさん本体でしょw

    まあSCEさんも救いようのない「無能集団」なのは去年の年末から見てれば猿でも把握できようもんだけどさ。


  194. PCでCDとDVD版、PS2 アニメDVDとBD、劇場版見てBD持ちとしては買うしかないな


  195. 何でDEENが~って話になるんだよ



    ゲーム版のアニメーション制作はPC版もPS2版もタツノコプロだったろ



    情弱にも程があるw


  196. きのこ仕事しろ


  197. SNよりHFの方がufoが作る意味があると思う


  198. DEEN作画以外完璧だと思うが

    Ufo作画良かったのにのシナリオgdってたなぁ


  199. Vita買う理由がついにできてしまった・・・つまり少なくともopアニメをufoがやってくれるというのだな!

    >>202 ボンテージ桜と中身zeroのUBWを許せるのか。完璧といえるのか。心が広いな。アーチャーのかっこいいポーズも許せるのか。器がでかいな。うらやましいよ


  200. 桜はDEENFateで幸せになったからいいじゃないか


  201. ディーンwww



    カワイソスwwwww


  202. Vitaは現状で一番ADVに向いてると思うわ

    やっぱり有機EL綺麗だしタッチでテキスト送れるしね

    新規アニメ付くなら尚更や(*´ω`*)




  203. アニメ化して欲しくないアニメ会社ランキングで

    常にJCと一・二を争うDEENさんをディスってんじゃねえよ!!!


  204. 劇場版はあんなに頑張ってたじゃないか


  205. ufoは作画やクオリティが良くても脚本、構成がクソ


  206. DEEN版Fate叩いてる人ちゃんと観たんですかね


  207. 劇場版持ち上げてる奴はにわかテレビ版のが断然良かった


  208. だからPS2のOPはDEENじゃなくてタツノコプロだってば!!!


  209. ※203

    UBWの話なんてしてないst本筋見事にまとめてたじゃん

    ポーズだって作画も含めてる


  210. Fateじゃなくて月姫だせよ


  211. きのこよりウロブチガー

    DEENよりufoガー

    とか言ってる奴は新参のzero厨


  212. おいエクストラCCC早くしろや


  213. 盗作コピペは無知なニワカを嵌めるトラップが其処此処に仕込んであるな。

    素で書いてるんだったら失笑ものだが。


  214. vitaもなんだかんだでソフトそろってきたな

    ペルソナもやりたいし、そろそろ買うか


  215. それよりイリヤ√、ロリキャス√、ライダー√追加してFateリメイク頼む


  216. たつのこどうなった?


  217. Vitaとか持ってる奴いるの?

    PS3でよかったんじゃ…


  218. テイルズもIGから奪ったしマジUfoは勢いあるな



    てか実際に奪えるだけのいい仕事をしてたから

    奪われた当のIGやディーン以外誰も文句言えないつか納得だろう


  219. これの次 hollow ataraxia 出してほしいわー




  220. 222

    しかも

    UFOはほとんど金もかけずに良い仕事するんだから

    今は引っ張りダコ状態だろ


  221. 「OPは」たしかタツノコだったかな?




  222. どうせ出すならグラフィックとかキャラの立ち絵

    もまほよみたいに向上して出せよ


  223. pspではでないのか・・・・・・vitaとかもってないぞ


  224. 今さらSN出してどうすんだよ

    どうせならリメイクしろよ

    てか月姫のリメイクまだかよ


  225. 224

    マジか

    Ufoすげえな


  226. PC版アニメ制作、タツノコ→SN、ディーン→zero、UFって知らんの?


  227. んなことより月姫リメイクはよ




  228. これが好評だったらVitaでアポカリプス来るかもな


  229. そもそもDEENじゃなかったような


  230. ウロブチの方が~とかいうやつがムカつく。

    ゼロは悪くないが、フェイトは奈須じゃなきゃ本物じゃないだろ。


  231. VITA買えよお前ら(真剣


  232. ※203

    コイツは何を言っているんだ?ww


  233. Ufoは演出がヘタレだからDEENで良かったと思うけどな


  234. fateはクソ淵が書いたら面白くならない

    だって伏線回収するだけのスピンオフ書いても面白くなかったんだから


  235. Deen版StayNightがあったからこそ、今があると思えないのかよ?

    だったらZeroは声優も全取替えでやってみろってんだ。

    なんか、こういうのってちょっと寂しいな




  236. 俺はデジモンを買う予定だっぁぁぁあぁあああぁあ

    ピエモン育てて西尾維新って付けるんだ


  237. ただでさえZeroは腐女子頼りだったのに黒子っちにみんな話題持ってかれたな






  238. PS2版買おうかと思ってたがVita版出るまで待つか


  239. まあ死んだ目した厨二病のオッサン共よりバスケ頑張る男子高校生の方がいいだろうしな


  240. snは版権の関係でufoは無理なんじゃなかったっけ

    レアルタルヌアだからおk?


  241. いいからはよさっちんルートとイリヤルートだせきのこ

    あと月姫2はまだか。高校で3万だして中古の月姫買ってから何年またせんだよコラ


  242. 原作組に嫌われてるufo仕事あって良かったね




  243. まぁzeroからfateに入った人向けに売る為の移植だから

    zeroと同じufoが担当した方がいいだろうって判断はわかる

    タツノコやディーンが担当しちゃうとナニコレとか言われそうだし

    入り口が違うと印象変わっちゃうしな


  244. ウロブチがSNの設定をぶちこわしちゃったからな

    もうfateはお腹いっぱい


  245. 月姫Rとか月姫2出してくださいよう。


  246. いつまでfateで稼ぐやら

    ハイエナうぜぇ


  247. ufoと虚淵のニワカ信者のせいでFateは駄作になった


  248. 個人的にはPS2版のOPもめっちゃ良い出来で好きなんだがな(がっつりネタバレしまくりの映像だがw


  249. 花札道中記の為だけに買ってしまいそう


  250. ZERO厨が発狂してるなwwww



    DEEMのほうがマシとか何の冗談だよw


  251. 構成はufo<DEENだろ。


  252. にわかどもは飽きるのもはやいぞ


  253. もうFateやめて真っ当に商売しろよ・・・


  254. なんでもいいけど、完全新作を出せよ。

    移植やリメイクはもううんざり。


  255. やあっとVITAを買う理由が出来たー…映像綺麗で超気になってたけど欲しいソフトが無かったんだよね



    移植版Fateは新規CGやらで一度綺麗な画質でやりたいと思ってたから嬉しいわ、

    …でもUFOのアニメーションは要らないなあ、Zeroのイメージが悪すぎる。


  256. なんでvitaのソフトってこんなオタッキーなやつばっかなんだろ?まぁPSPみたいにだんだんといいソフトが出るのを祈ろう。


  257. >なんでもいいけど、完全新作を出せよ。

    >移植やリメイクはもううんざり。



    携帯ゲーム機市場とかもう終わってるしな

    海外じゃあオワコン、国内じゃあソーシャルのほうが儲かる

    新作を出すくらいなら据え置きで作るよ


  258. コメ欄嫉妬コメ大杉だろ……

    つか今更vitaで出しても買う奴いるのかね

    Zeroを面白がってたにわかイナゴは他の作品に対象変えちゃってるんじゃねーの


  259. vita・・・何故に


  260. テイルズ IG→ufo

    Fate DEEN→ufo



    もうゲーム中のアニメはufoなのかw


  261. 頭の悪そうなコメントばかり


  262. DDD俺が死ぬまでに出てくれ


  263. 俺的にPSvitaよりPSPに出して欲しかったな~

    残念・・・。


  264. vitaは中古で買うとしても、ソフトとセットで三万円は固いよな。

    くっそぅ……また資金の遣り繰りに苦労する日々が続くのかよ!


  265. こんなくだらないもん買うな

    数年後にはゴミだ


  266. >269

    お前は買わなくていいよ。俺は買うから


  267. 上に※で何度も出ているが、レアルタ(っつーかエロゲ版も含めて)のOPアニメはタツノコじゃん。

    なんでここでディーン叩きのエントリになってんだか。




  268. 最近のガキはホント貧乏クセーよな、キモオタが数年後の心配なんかしてんなやカス


  269. アニプレとアホの組み合わせじゃ期待できそうもないな

    だからってDEENはもっとねーけどw


  270. またufoマンセー記事かよ……


  271. DEENさんhollowをはよ・・


  272. あんな小さい画面でやりたいか?

    悪いが俺はやりたくない。

    PS3待ちっすわぁ~。

    ソニーから『先にVitaから出してください』って言われたのかな?

    確かにPS3版を先に出したら、携帯機版なんて買わないし、

    わざわざVita本体を買う人も少なくなるだろうけどさ。

    ユーザー視点的にはセコく見えるよねw


  273. 演出レベルがまほよ並みで、画もほとんど描き直しくらいしないと、同じものの焼き直しが続くとゲーム会社に下心があるのではと思わざる終えない……

    追加ミニゲームだけでは、物足りない、それともこれを出すのと同時に新発表でもあるのか?


  274. SNは,ダメだって言う奴いるけど,お前らはそれを超えるゲーム作れんの?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#