05.10(Fri)
【速報】今日公開のウマ娘の映画特典がメルカリで爆売れ!! 売れれば映画が無料で見れちまうんだ
05.10(Fri)
Vtuberは大人気なのにコラボグッズは売れ残ってしまう現象・・・ガチで謎すぎる!! 10円でも売れない・・・
05.10(Fri)
女さん、遂に『男のパンツ』にも口を出す「これとか履いてるのはチー牛だからね!」
05.10(Fri)
『ダンジョン飯』 主人公パーティのバランスが悪すぎではないかと話題に
05.10(Fri)
【悲報】独身弱者男性、マジで危険「思い通りにいかないならヤレばいい」というイカれた思想に取り憑かれるから
05.10(Fri)
【悲報】ブルアカプレイヤーさん、アニメの出来にブチ切れ「なんですかあのキャラデザ CG 戦闘シーン 全て最悪」「アニメがコケて下火になったソシャゲって結構あるよな これもその一つになる気なの?」
05.10(Fri)
【悲報】有名漫画家「今更ポケモンのルギア爆誕を観てたんだけどコイツ誰?」
05.10(Fri)
【悲報】最新アイドルアニメ映画『トラペジウム』さん、ウマ娘RTTT以下でコケてしまう🥶 原作者は元乃木坂46、主題歌がVtuber、制作クローバーワークスの豪華布陣なのに…
05.10(Fri)
【悲報】人気Vtuberさん、三権分立が分からないwwww
05.10(Fri)
【悲報】KADOKAWA「今期は推しの子、異修羅、ダンジョン飯、他異世界アニメが売れて好調でしたわ」 魔法少女にあこがれては名前が出ず・・・・
05.10(Fri)
【悲報】肉フェスで踊るチー牛たち、海外インスタで晒され全世界で嘲笑されてしまう・・・
05.10(Fri)
【謎】未だに日本で「eスポーツ」がバカにされる理由、ガチで不明www
05.10(Fri)
【悲報】ガンプラ転売ヤー、再販にブチ切れwwwwww
05.10(Fri)
【悲報】推しの子のアクア争奪戦、〇〇さん最初の脱落へwwwww
05.10(Fri)
「フリーレン」のフェルンさん、公式で体型が限界突破wwwww
05.10(Fri)
【悲報】鬼滅の刃ブーム、完全に終わっていた……新作ゲームが1.7万本しか売れず
05.10(Fri)
【悲報】捜査関係者「NSXおじさんが一方的に好意をよせ金銭を渡してた。結婚の約束どころか交際すらしていない」
05.10(Fri)
チー牛「もう学校行かない。勉強も絶対しない。大人になっても面倒見ろ。勝手に産んだお母さんの責任」 親「嫌だよ、一生面倒みるのは;;」⇒ なぜか親がぶっ叩かれる
05.10(Fri)
最高傑作だと思う「NHKアニメ」ランキング!「未来少年コナン」「十二国記」を抑えての1位は…😲
05.10(Fri)
お前ら神社に投げ銭してるくせにVtuberのスパチャバカにするのおかしくね?
05.10(Fri)
【動画】次期覇権ソシャゲ『鳴潮』、原神を煽り散らかしてしまうwwww 他社は原神をぶっ潰したいらしいな
05.10(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』6話感想・・・どんどん優秀なやつが仲間になっていく! でもエロシーンカットされ過ぎじゃね?
05.10(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』6話感想・・・3人で寸又峡の旅を満喫、風呂もあるよ! 来週からは大垣たちのやけくそキャンプ!!
05.09(Thu)
『ダンジョン飯』19話感想・・・ねこ忍者回かと思ったらロリマルシル回!! ナイトメアってハマグリだったんか・・
05.09(Thu)
オッサンの趣味を美女にやらせる漫画、また一つ爆誕!『ドカ食い気絶部』の愉悦に取り憑かれたOLの高カロリーグルメ漫画が話題になる!

ニコ生で『ギルティクラウン』『つり球』の一挙放送きたあああああ!

guilty1_71.jpg



無題

【会場のご案内】
2012/07/15(日) 開場:18:00 開演:18:30

ニコニコ生放送ではTVアニメ「ギルティクラウン」の一挙放送を行います。
1日目は1話~12話を放送いたします。
2日目はこちら ⇒ lv99122540

http://live.nicovideo.jp/watch/lv99122522


無題

【会場のご案内】
2012/07/20(金) 開場:19:30 開演:20:00

http://live.nicovideo.jp/watch/lv99145183


            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●) つり球終わったばっかじゃん。。。一挙はえーな
            |     (__人__) 
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ しかしギルクラも一挙放送とはよほど評判よかったんだろうな  
     /    (●)  (●) \ヽ、 と、思ったが・・・ 
     |       (__人__)    | _|_________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\ そういやギルクラって2期あんの?
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ お前ら今月の26日にロストクリスマスの発売日だぞ
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ もちろん忘れてないよな
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l  俺は忘れてたわ
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 



 

コメントを書く
  1. もういいよ


  2. わすれてたわ


  3. つり球この前やったばっかだよな

    途中までだけど


  4. ギルクラwwwwww


  5. ゲームの方のギルクラは流石にアニメと比べればマシな出来だろうな

    戦犯の脚本二人が関わってないし


  6. つり球はやったばかりじゃないか

    10話までだっけ


  7. つり魂は主人公の成長話だから一気見相性良さそう。

    ギルクラは主人公の駄目っぷりが目立ってある意味いいだろうなw


  8. つり球って2回目はおもしろくないだろうな


  9. ギルクラ()エゴイスト()

    ニコ動ですら流行らなかったな


  10. ギルクラほんとつまんないわ

    ここまで時間返せって思った作品は初めてだわ


  11. ロストクリスマスって何だっけ?


  12. 以下僕の王の力が禁止


  13. つり球は面白いぞ

    ギルクラはお好みで


  14. つり球は中盤あたりからおもしろかった

    つり球は


  15. つり球は尻上がりによくなってくるから序盤で見るの止めなかったら

    「ギルクラ批判してる俺かっけー」は無視してォk

    もっと深く掘り下げれば良かった話とそんな長く引っ張る必要あるのかって回はあったけど


  16. 評判良いアポロンはまだやらないということだよ


  17. ギルクラ歌だけは凄く良かったな


  18. 僕の王の力がああああああああああああああああ


  19. >>19

    つ[作画]


  20. ギルクラ11話まで見たけど主人公うざすぎてそれ以降見てない


  21. つり球は放送局で再放送してよ~

    パソコン持ってないから視られん



    管理人さんがちゃっかりギルグラのPC版の宣伝してるな



    もうほとんどの人達が忘れていたのに




  22. ギルクラ信者ってまだ息してんの?

    1巻が売れた頃はでかい声で蔓延ってたけど、すっかり姿見なくなったなw


  23. >>22

    こういう全部見てないのにアニメ語るヤツって頭に宇治でも湧いてるのかしら(>_<;)


  24. ギルクラギャグとしたら面白かったな僕の王の力がああああは最高に笑った


  25. これでも氷菓より売れたっていうね。


  26. つり球6話までは修正版だってな比較画像待ってる


  27. 一瞬でも瞬きをすれば、もうそれは全部見ていない。


  28. どっちも一挙放送途中までだったからね

    いい措置だ


  29. 24

    ギルクラ信者イベチケ効果とも知らず一巻ではしゃぎまくってたなw

    その後酷い右肩でお通夜だったけど


  30. ギルクラくそっていうけど、春アニメ zero以外ギルクラより売れてないんだぞ


  31. つり球かなり手直ししたってことかな?


  32. つり球は1クールでまとまってるし何度だって見たい

    ギルクラは批判をよく見るアニメかもしれないが売り上げは頑張った


  33. 僕の王の力がー


  34. 32

    だからギルクラ春アニメ両方糞ってことだよ

    いくら下をみても糞の謗りは免れない


  35. ギルクラは後期OPの映像は神ってた ただそれだけ


  36. そんなにギルクラの売上が良いなら既刊の売上一覧貼りなよw

    現実はポル産HDDにすら負けてるんですけどね


  37. ギルクラ2クール目のOPはよかったわ買ったし内容は茶番だったけど


  38. GCはキャラクターデザインと作画と音楽が素晴らしかったから、脚本家を変えてリメイクして欲しいわww



    βiosだっけ? かっこよすぎるだろ、あの曲。


  39. つり球一挙なら見てもいいな

    ギルクラをもう一度見るのは苦痛でしかない


  40. 38

    HDDに負けたのはギルクラだけじゃないがな

    氷菓、ニャル子、AKB

    もはやzero以外どのアニメがHDD越えできるんだよってくらい


  41. ギルクラはギャグアニメだから


  42. つり球4話くらいで見なくなったけど、録画だけは続けてたので昨日まとめて見たらすごく面白かった。

    特に11話12話はかなり盛り上がった。


  43. 一挙放送つり球もギルクラも途中まではやってたよな

    見てたので、アンケート結果覚えてるよ

    ギルクラ すごくよかった>68%

    つり球         >90%



    つり球はすごくよかったとまあまよかったを合わせると98%だったよ     


  44. ギルクラはやらチルのおもちゃ


  45. ニコニコで評判がいいとか意味ないわ 未来日記 日常 ラグラン・・


  46. つり球ホモォとか言って批判しまくって切ってたのに

    手の平返したかのような高評価うぜー

    しかも円盤買わないで声だけでかいからさらにうぜー


  47. どーせロストクリスマスの宣伝も兼ねてだろ…

    そーじゃないとこんなギルクラみたいな糞アニメ流さないわ


  48. ギルクラはニコニコでは人気あっただろニコニコではな


  49. ロストクリスマスとかあったな

    アニメが駄作すぎて忘れてたわ


  50. ニコニコで人気とか虚しいだけだろ・・売上に直結しないし


  51. つり球は切った人残念だったな

    とは思った

    いい作品と言われても売れない作品はあるだろちはやとか


  52. おーギルクラくるのか

    楽しみだ

    実況するかな


  53. つり球の円盤って売れたの?


  54. ロストクリスマスのOVAにEGOISTの新曲入るらしいな

    アルバムも出るからそっちにも収録かな


  55. ニコニコ人気は10代人気だからな


  56. ギルクラは作画がよくても中身がダメなら駄作になると教えてくれたいいアニメだよ


  57. 僕の王の力がぁぁあああああああああ


  58. 58

    そう考えると世の中駄作ばかり

    良作なんて極少数ということがよくわかる


  59. やばいいいいいいいい。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。


  60. ギルクラは思ってたより売れたからいいんじゃね

    露出が増えれば新規が増える。

    ただ、二期なさそうなんだよな

    ゲームのためか?




  61. つり球(笑)

    質アニメなのに爆死(笑)


  62. いらねえええええええええええええええええええええええええええwwwwwwww


  63. ギルクラとかカスじゃんw

    作画以外終わってる


  64. ギルクランゴ往生際悪すぎだろwwww


  65. ギルクランゴいらねーな

    脚本酷かった


  66. ギルクラは作画と音楽ならフェイトに匹敵するレベルだった


  67. 釣り球は良いけどもう一方は時間の無駄

    茶番アニメ


  68. ギルクラとかまじksだろww


  69. ニコ生は画質が…

    ギルクラ唯一の長所である映像美が失われたら何も残らない


  70. 68

    作画は凄かったよな・・・




  71. ギルクラはなんで話をあんなカスにしたのか作画班はキレていいと思います


  72. ギルクラは2期よりも外伝だな

    設定は面白いから監督変えてやってほしい


  73. 何言ってんだおまえら



    ギルクラは作画を楽しむアニメだろ?


  74. 登場人物全員クズアニメwwwwwww


  75. つり球か…最後まで見たが良いアニメだったよ

    しかしそれと売上とは話は別、まなび以下のつり球ンゴwww


  76. ニコニコは多少解説するやついるから分かりやすい


  77. アニメで腕もげるシーンあると王の力がああああってコメント流れるし

    アニメ史にある程度の跡つけれて、まぁよかったんじゃないの?w


  78. つり球はいいアニメだが売れなかった

    ちはやふると同じですね

    ありがとうございます


  79. ギルクラは小説は買った


  80. ギルクラはスルーしてつり球見るわ


  81. そろそろシンフォギア一挙来てもいいのよ(チラチラッ


  82. 釣り球ってひと月前にも途中までの一挙放送やらなかった?

    結構押してるんだな


  83. つり球良作だとは思うけど正直男に人気出なさそうだし、売れるとは思わんわ


  84. ギルクラ曲だけはめっちゃ売れてたじゃん


  85. 85

    実際そんなには売れなかった

    まだ一巻だけだから次の巻からは少しだけ上がるかもしれん


  86. ギルクラのピークは間違いなく試写会


  87. なんかギルクラは話がまとまらずに散らばってった感じ


  88. 腕切り落とされるシーンで弾幕あるんだろ?それ見れたらok


  89. Oh・・・・の力


  90. どっちもかなりハードになるな


  91. つり球はハルが女の子だったら良かったかもしれんね。萌え豚好きそうじゃね頭弱い娘

    ただ男だったから叩かれてしまう運命にあったと。だんだんうざ可愛くなるのに


  92. ウホッ


  93. ギルクラは曲と作画が良いから普通に見れる。


  94. ギルクラきたか

    ロストクリスマスに合わせてタイミングいいな


  95. ロストクリスマスもう発売なんだな

    すげー楽しみ


  96. 前々期のノイタミナってなんだったんでしょうね・・・


  97. ダリルとか最後までクズだったしなんで出てきたんだろな


  98. GC、AWと吉野脚本はゴミばっかだな

    GCは最後姉貴が踊りだしたとこで変な笑いでたわw


  99. GC,AWのせいで梶が嫌いになった


  100. ロストクリスマス発売に合わせてるのか、なるほど

    ゲームのテーマ曲とかはニトロプラスっぽい感じでアニメとまた違うね



    ギルティクラウンはAGEみたく小説がストーリー補完としていい感じ

    22話じゃなくてもう少し丁寧にやれてたらまた評価違ったろうに、ってくらいには


  101. 最近のアニメだけじゃなく昔のアニメも一挙放送とかやって欲しいなぁ。ナデシコとか。


  102. ギルクラはイベチケ効果で1巻売れただけだし、折り返しの現時点での売り上げが本来の実力で間違いないと思うよ

    逆に言うと今の売り上げ程度の実力はあるんだよ、作画と音楽とキャラデザで

    脚本や構成は酷いもんだけど、それ以外の部分では一流だしな

    だからこそ腹立つ奴が多い……ってか、作画スタッフこそ怒っていい


  103. ギルクラ一挙放送キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

    プレミアム入っててよかったぜ


  104. ギルクラはなんだかんだで面白かった


  105. ギルクラは歌と世界観と作画、特にOPが好きだったから最後まで見てた

    けどやっぱもったいないと思ったなぁ同じような雰囲気のアニメまた来ないかな


  106. 脚本はアレだけど同系列のあの花 AB好きなら楽しめると思うよ




  107. がっかりアニメの代表格だな


  108. これの一番くじ全然減らずに残ってるわ


  109. GCは駄作、一応最後まで見て、やっぱり後悔するレベル

    つり球、中盤良かったのに、後半は感動が押し付けがましい、演出がくどい

    あの花みたいに、後半は白けた 腐メンヘラスイーツが持ち上げてる


  110. つり球は一挙放送してから良い評判聞くようになった。初期は男子高校生の日常の二番煎じみたいな印象が通ってしまったし途中切りの人も多かったみたいだからニコニコやった方が良い方に転がりそう。

    ギルティは半端な評価でも男女両方が興味を持ったからあの売り上げか?


  111. 散々貶してたくせに記事取り上げるとか馬鹿じゃねーの


  112. つり球きたああああああああああああああああああ!!!


  113. つり球やったばっかじゃんと思ったけどノイタミナ放送してない地域けっこうあるからいいかもな


  114. 円盤うれないアニメは必死だな


  115. 男の子を出すアニメは貴重だし

    それが面白みにつながるんだから

    下手にメス動物園にされても

    それにつられた蛆がわくだけだしなあ。


  116. ギルグラ一挙放送とか、

    そんな苦行に耐えられる奴いるの?


  117. なんでや!ロスクリ、アニメとは関係ないやろ!


  118. 119

    アニプレ社員は強制的に見せられるんじゃねーの?

    がんばってくださいね^^


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#