09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……
09.28(Sat)
【悲報】『この世界は不完全すぎる』最後にブリッジ勃起チ〇コが出てきて「つづく?」で終わって草wwwww今期で1番酷い終わり方
09.28(Sat)
【悲報】『推しの子』主人公がラスボスと対決し死の淵にあるのに話題にならない・・・
09.27(Fri)
【#転スラ】『転生したらスライムだった件』 劇場版第2弾&TVアニメ第4期制作決定!!! 終わらないコンテンツすぎる
09.27(Fri)
【悲報】黒人絵師「ぼざろのぼっちちゃんを黒人にしてみた!」←外人ブチ切れ炎上ww
09.27(Fri)
【朗報】ウマ娘2期・3期の再放送が決定!! 10月から土曜朝の9時30分からテレ東で放送

劇場版『TIGER & BUNNY』ポスター公開! となりのポスターとのマッチ具合ww

i0680299-1341489101.jpg




pp_20120706123321.jpg

ちなみにとなりのポスターは

45_20120706123421.jpg

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ ヒーロー日本代表のとなりに本物のヒーローはここにいる!か
 |  (●)(●) | そしてワイルドに行くぜ!か
. | u (__人__)  | 確実にねらってるなぁ
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <よし!これからタイバニはテレ朝で
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 戦隊もの→ライダー→プリキュア→タイバニ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | の順で放送しようぜ! 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ たぶん子供達もみてくれるはずだ
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

しかし牛角さんの太麺堂々に吹いたwwww 目立ちすぎだろう

 
コメントを書く
  1. いちげと


  2. 7げっと


  3. 夕方アニメって感じ


  4. 以下スギちゃんトークをお楽しみ下さい


  5. \アッカリーン/


  6. 6げっと


  7. かっこいい


  8. 太麺堂々ww

    太ったメンズとかけてるのか?


  9. かっけーっ


  10. 牛角さんのアレが太麺堂々なのか・・・


  11. 広告アニメ


  12. やら糞転載禁止


  13. CM 広告にスギちゃん使おうぜぇ~w

    ワイルドだろぉ~




  14. どっちが本物のヒーローか決めようじゃないか!



    ヒーローアメリカ代表スパイダーマンも参戦するぞ!!!





    しかしタイバニしらない一般人はこの広告のヒーロースーツ見てどう思うんだ


  15. 500GET


  16. ここではぐれネラーが感極まって一言↓


  17. ふぅん


  18. フジによると女性人気すごいらしいし、館数多いし、もしかしたらすごい興行収入出すかもね


  19. ホァンちゃんの周りがいい具合に光ってて新しい能力かと思ったわ

    照明が写り込んでたのね


  20. タイバニとエヴァに挟まれてるまどマギは話題にもならない可能性大


  21. タイバニの記事の時だけ対立厨が現れないで絶賛コメばかり

    おかしいよな?


  22. チケットまだ買えてない…


  23. 叩くほど毒にも薬にもならないアニメだったし


  24. そらまあTV版の監督とか東映に強いコネある人がメインにいるから

    実際に狙ってんじゃないかな


  25. アオリ逆でも違和感ねーなw


  26. 太麺堂々の存在感wwwww



    牛角さんから太麺さんに変わってしまうん?


  27. スポンサーが多いから広告には事欠かないな


  28. この位置だと見ようによっては

    牛角さんが主人公かあるいはラスボスに見えなくも



    ないな


  29. いろいろ新しく広告が入っているんだな

    この試みが成功しているようで何よりだ


  30. 映画のポスターは大低ティーザーのほうがオーラあると思うのは私だけ?


  31. やらおんのキモオタどもはタイバニには興味ないのか


  32. TBは特撮になっても違和感なさそうだしなw


  33. 広告増えまくりじゃねえか!

    いいことだ。




  34. スポンサーのTVCMにヒーローが出演する展開があってもいいと思うんだがなぁ。

    お父さん犬と虎徹がケータイで話してるとか。


  35. タイバニの舞台にライダーのスーツアクターが出るしな

    両作品全くの無関係と言うわけでも無かったな


  36. あの後半の糞具合見せといて「本物のヒーロー」とかよく恥ずかしくないな


  37. 前期はキャラが生き生きしてて面白かったのに、後期は物語のために動かされてる感じでつまらんかった


  38. ワイルドだろぉ


  39. 同じヒーローものだし、違和感があったらむしろおかしいよ


  40. タイバニの舞台に東映の特撮スタッフいっぱいいるし

    繋がりはあるんじゃないかな


  41. かっこよすぎわろた

    これで腐に媚びなければ最高だったのに・・・

    マジ害悪だわー






  42. ポスターかっけーな。売ってくれ


  43. アクション面ではやっぱライダーかなぁ


  44. 本物のヒーローは利益なんか考えない。


  45. スギちゃん「ワイルドだろ〜」




  46. 今さら太麺堂々に反応するとか


  47. ※45

    ヒーローやるのってお金かかるんだぜ

    子供に見えないところで金儲けしないと平和守れない…



    てかサンライズはバンダイ傘下の企業だからバンダイの大口取引先の東映とは普通に繋がりあると思うんだが


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事