09.29(Sun)
【時間割表】2024年秋アニメ(10月アニメ)がついに開始! 放送日時(最速・関東 & BS)情報まとめ
09.29(Sun)
有名アニメ監督「深夜アニメの放送作品が多すぎる、放送作品は半分で良いと思ってる。それで自分が職を失ってもね」
09.29(Sun)
人気No.1声優の鬼頭ちゃん、高校の同級生から突然の告発!!その内容がwww
09.29(Sun)
「杖と剣のウィストリア」2期制作決定!! この枠、2期率100%だな!
09.29(Sun)
【朗報】ホロライブの新人(元プロダンサー)のダンスお披露目、凄すぎて世界中でトレンド1位にwwwwww
09.29(Sun)
【正論】女性さん「女だけの街を作りたいなんて誰も言ってない!あったらいいなって言っただけ!!」
09.29(Sun)
【悲報】パルワールドvs任天堂「ボクシング初心者が井上尚弥さんに挑むようなもの」だった!! 『任天堂から告訴されないと思っていたのならあまりに浅はか。“ケンカ慣れ”している任天堂に勝てるわけがない』
09.29(Sun)
今期アニメ『グレンダイザーU』の現場が相当ヤバかった模様www なお内容も糞
09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww

現時点での2012年秋アニメ一覧表ができたよー! これは良いラインナップ!

6823c992_20120706065015.jpg

↑は去年の秋アニメ



5343_20120706063800.jpg

「ジョジョの奇妙な冒険」
「ガールズ&パンツァー」
「ひだまりスケッチ×ハニカム」
「武装神姫」
「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」
「絶園のテンペスト」
「リトルバスターズ!」
「さくら荘のペットな彼女」
「マギ」
「CØDE:BREAKER」(コード:ブレイカー)
「ハヤテのごとく!」TVアニメ第3シーズン
「となりの怪物くん」
「好きっていいなよ。」
「ロボティクス・ノーツ」
「PSYCHO-PASS サイコパス」
「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」
「イクシオン サーガ DT」
「ヨルムンガンド」第2期
「バクマン。」第3シリーズ
「緋色の欠片 第二章」
「生徒会の一存」新アニメ ※7月14日に発表?
「超速変形ジャイロゼッター」
「獣旋バトル モンスーノ」
「おしりかじり虫」

   / ̄ ̄\  やべぇぇぇ秋アニメのオーラがすごいわ
 /   _ノ  \  ここにさらにジョジョも入るし
 |    ( mn)(mn) エロアニメ、感動アニメ、お笑いアニメ、ブヒアニメ、女性向けアニメ、戦闘アニメ
. | ////.|  |人|  |  一般アニメと平均的にあるぜ
  |    |  |⌒|  |
.  |     |  |. |  |
.  ヽ.   / / }  /
   ヽ  / / ノ ノ        \
   / ノ,,ノ    |\        \
   |        |  \        \
    |       |   \        \

             /)
           ///)
          /,.=゙””/
   /     i f ,.r='”-‐’つ____  俺の中じゃリトバスあるだけでもう最高
  /      /   _,.-‐’~/⌒  ⌒\  早くみてええええよ  
    /   ,i   ,二ニ⊃( >). (<)\ ロボノも楽しみだし、夏アニメはもう(ry
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ”\      `ー’´     /

   / ̄ ̄\ おい、夏アニメまだ始まったばっかだぞ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <うんそうだった・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 夏も面白い作品たくさんあるし
.  ヽ         }     \     |   (__人__)  U    | まだまだ大丈夫だな
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

 
コメントを書く
  1. 夏は見るものが少ないな


  2. ひとけた


  3. ジョジョとロボノは見る


  4. やべーおしりかじり虫くらいしか見るのねーわ


  5. 一桁?


  6. 夏不作すなあ


  7. ジョジョきたな


  8. 萌え豚的にはあまり期待できる作品がありません

    ガールズ&パンツァーぐらいでしょうか

    てても残念です


  9. オリジナルアニメだけ見る


  10. 夏の方が良くね?


  11. 夏はなぁ…

    秋楽しみだ


  12. フミカネ氏やっぱ神やわ


  13. このメンツだと覇権はリトバスになりそうだな


  14. 久々にラインナップを見てわくわくした


  15. ひだまりで十分。

    他はカス作品。


  16. 14

    俺も個人的には夏の方がいいな

    秋はロボノとヨルムンくらいしか見るものがない


  17. 一存は見るか


  18. 秋は駄目そうだな

    今季の方がまし


  19. すごいなこれ できたよー ってことは、管理人が作ったのか


  20. リアルロボものが無い最悪だ早くガンダム新作こい


  21. 秋すげーなマジで


  22. オリジナルに期待

    しかし、ここ最近は夏も結構マシだったのに

    今年の不作具合は異常だな


  23. 去年の秋のラインナップと比べると見劣りするな


  24. 夏は(´・ω:;.:...

    じょしらくくらい?


  25. おしりかじり虫だけオーラぱねぇ


  26. 見事に、見るもんねーわ。


  27. お尻かじり虫ワロタ


  28. 新世界よりまだかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    秋じゃねーのかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



    今年中にやると思ってたのに!!!!!!!!!!!!!!

    せめて冬!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    冬にはやれよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!????????????????


  29. 放送前のノイタミナぐらいワクワクさせてみろよ


  30. 2011年が豊作すぎたな


  31. 夏も秋も大差ないな 期待できるのあまりないわー


  32. サイコパスってなんだよw

    オリジナルか?


  33. おしりかじりむし以外微妙じゃねーか

    どこがいいんだ










  34. めだかボックス2期が忘れられている件。












  35. ひだまりは何期もやってるし

    今更見る気がしないな


  36. で、このうちの何作品が来年に施行される青少年健全育成基本法に引っ掛かるんだい?


  37. 新世界は本当にTVアニメなのか?

    続報全然ないし


  38. ヨルムンガンドは絶対に、見る 一番楽しみ。


  39. 38

    wwwwwwww


  40. IGしか期待できないとか冬だな・・・

    シャフトはさっさと劇場アニメ作ってテレビ復帰してくれ

    テレビが盛り上がってこそのアニメだろ


  41. なんか見たいアニメばっかだと思ったら

    細かくみたら大して興味ないのばっかだわ


  42. 秋≧夏>>>>春って感じか


  43. ごめんシャフトあった

    ひだまりはもういいんだよちくしょう・・・


  44. 秋もヨルムンガンドくらいしか・・・


  45. リトバスの出来で秋アニメの派遣が決まりそうだな


  46. めだかって分割2クールだよね?

    10月からの予定だよな


  47. 夏はもう何も期待できないわな

    秋はリトバスがあるだけでほんと楽しみだわ


  48. 夏は観るもん少ないから積みゲー消化が捗りそうだ


  49. この中で信者が圧倒的に多いのはリトバスだな

    鍵信者が暴れる秋になりそうだ


  50. いやー昨晩は酷い収穫っぷりでしたね


  51. さくら荘楽しみだけど岡田麿里+JCのコンボが怖すぎる




  52. JCのリトバスがどう転ぶのか・・・

    私、気になります!


  53. え…秋も見るのないだろ


  54. 見たいアニメの数は今期とたいして変わらん




  55. 秋も単体だと色々あるが全体的に見たらそうでも…


  56. ジョジョ・リトバス・ヨルムンガンド・はやてくらいか。

    さくら壮はこけるだろうなーアニメ向けじゃない


  57. 秋だめじゃねーか


  58. でもロボテクはゲームの時点でズコってるから無理じゃね


  59. さくら荘は知名度も低いしそもそもマリーの時点で・・・

    しかもJCだしw

    ヤバい要素揃い過ぎだろw


  60. 500げと


  61. はやては三期じゃなとか言ってたのに三期扱いされててワロタwww


  62. リトバスとロボノぐらいだな盛り上がりそうなのは

    どっちも原作の制作会社に根強いファンが付いてるから安定して人気が出るだろう

    ただロボノは原作があんまり面白くないって話が多いから内容はあまり期待してない


  63. 秋、豊作そうだな 2011最強の秋を越えられるか


  64. あえてここに書くが、今週のエウレカA0とじょしらくが神回だったW


  65. リトバス、ロボノ、一存だな


  66. 68 じょしらくマジかwww何気に今期で一番期待してるんだよなwww


  67. 秋はテレビアニメより劇場版アニメの季節だろ




  68. 夏よりましかな?


  69. ひだまりと武装神姫楽しみ


  70. 65

    3期じゃないといくら作者が言っても実質3期だし


  71. 夏は結局、ゆるゆり一本だけでもう十分だわ。

    そして秋は絶園のテンペストに少しだけ興味ありかな。


  72. じょしらくって 久米田と水島監督のやつか

    まあ水島とギャグアニメは相性良いからな、そりゃ面白いだろう


  73. 劇場版も公開ラッシュ来るし、いつのまにかアニメバブルだよなぁ

    なんだかんだ信者とアンチ争いが激しいアニメが生き残る


  74. 77

    それが真理

    で、信者しかいなくて争いのない平和なアニメがいつも爆死するw


  75. 68

    じょしらくが神回とかステマはいけないよステマは

    全然面白くなかったんですけど


  76. ひだまりしか見るの無いな


  77. 秋も酷いな・・・ひだまりしか本命がないとはw




  78. 絶テンNHKEテレが欲しいですね日530かなブレイン後だな


  79. 面白そうなのリトバスだけだわ

    リトバス爆死で信者発狂だけが楽しみw


  80. じょしらくつまんないの!?



    夏オワタ\(^O^)/


  81. 売上競い合わせる流れもアニメ各社制作陣が自演で加熱させてんだろうなぁ




  82. ロボティクスノーツに期待。キャラデザ的な意味で。

    あと個人的に嫌いだけど、とらぶるダークネスはヒット確定だろうな。


  83. 結局ロボノは面白かったのか?


  84. 戦闘に妙な萌と学園生活混ぜてダレるのは止めてよね~


  85. 京アニは何故リトバスを選ばんかったんや・・・


  86. え、じょしらく面白かったよ? 紹介回がポル入ってるのと、ラストが面白かった……けど、各方面に喧嘩売りまくって大丈夫なのかあれW


  87. みなみけって秋じゃないのか・・・

    信者アニメなんてどうでもいいわ


  88. けいおんより、さらに緩い感じで見るのをオススメする


  89. エウレカA0を見てた奴は期待しろ! 耐えがたきを耐え、忍びがたきを忍び、今、神回が来たぜ!

    やらおんは記事を切った事を後悔するんだな!


  90. リトバスは良くも悪くも盛り上がる

    壮絶にンゴられるか、あれ?面白くね?って言われるかどっちか




  91. 89

    リトバス引き受けてれば京アニも信者も幸せになれたかもしれないのにな・・・



    関係が悪化したとか噂で聞いたが・・・


  92. てか今期ひどすぎじゃね?


  93. ヨルムンはチナツ目当てで見てたけどアニメ自体の出来もいいから二期も見るわ


  94. ジョジョロボノダークネスを見るわ

    ダークネスは真っ白だろうけど


  95. 今期は今のところ人類衰退が一番面白かった

    秋はヨルムンは見るけど他は出来次第かな


  96. もう秋の話か

    夏はダークホースもなさそうだし仕方ないか


  97. リトバスが信者層で覇権確定だけど

    それ以外なんか売れるのはなんだろうな

    おしりかじりむしが再ブレイクで覇権の可能性もあるな


  98. 今期は今のところ恋チョコが一番面白かった


  99. 歴代最強の去年の秋超えなるか?


  100. リトバス期待半分不安半分

    でもやっぱ楽しみ


  101. ジョジョは会社気になる

    サンライズかUFOならいいんだけど


  102. ジョジョがほんとに楽しみすぎる

    半端に声優とか作画とかケチったりしないでみんなが満足するものを全力で作って欲しい


  103. いや、全然期待できないだろw

    2011年が凄すぎたか


  104. はがない2期とイカ娘3期かと思ったが違った


  105. 今年は肩透かしの多さが異常だったなー

    やたらと持ち上げるステマも逆効果でしかなかったし


  106. ジョジョとヨルムンが有れば十分


  107. はいたいかわえぇ~

    はいたいっていったい?


  108. ロボノ微妙だったろ


  109. 京アニの3大黒歴史

    エンドレスエイト

    日常の製作

    リトバスがJCでアニメ化



    なお氷菓はえるたそのおかげで爆死は免れる模様


  110. 見るとしたらジャイロゼッター・モンスーノ・となりの怪物くん位だな

    あとのは評判次第


  111. そんなにいいか?夏も十分面白いのあると思うが



    リトバス・ロボテ・マギは見る


  112. 今の時点で煽り合いが始まるアニメは要チェック


  113. 新世界よりが秋に来ると信じてる



    ※32

    7月10日に放送時期が発表されると思う


  114. 秋アニメは萌え豚さん的には不作なのか


  115. 新世界よりは2012年とは書いてるからなぁ

    秋にやらなきゃ冬には必ずくるでしょう



    117

    7月10日になんかあんの?


  116. あれ…ひだまり以外に見るものがない…


  117. 夏アニメは衰退しました


  118. 7月10日はアニメ誌発売日。


  119. 今年は全体的に不作だったんだな   去年は良すぎた


  120. 微妙…

    ジョジョが一番マシという体たらくじゃなイカ


  121. 夏よりはマシってレベルだな

    やっぱり春アニメが神すぎた


  122. 秋これだけだったらマジで不作もいいとこだ

    ロボノはなんだかゲームも評判良くないみたいだし


  123. ひだまり四期と

    ヨルムンガンド二期以外

    ろくな物がないようにしか見えないんだが


  124. リトバスは売れるんじゃないかなー

    知り合いのKey信者のグッズへの金の使い方がマジで異常ですわ

    オクで数十万もするものポンと買ったり


  125. 夏が不作すぎてアニメ終わったと思ったら

    そうでもなかった。ロボティクス・ノーツとジョジョは見よう


  126. ジョジョになにかしら裏金的存在があると思う


  127. ※123

    去年の秋も言うほど良作が多かったわけじゃないけどな

    ギルクラは作画は素晴らしかったけど脚本は最悪だったし

    ペルソナ4は作画、脚本ともに中の下レベルだったし

    良作と言えたのは境ホラとフェイトゼロとウンゴくらいだろ



    ああ、結構多いな


  128. 今まで作られた鍵アニメは全て万超えしてるから間違いなく覇権候補だなリトルバスターズ!


  129. ラノベがアニメをダメにしてる 毎回ゾンビか妹の二通りじゃないか

    あんなオタクの妄想日記なんか本当に売れてるのか?



    あんだけラノベが原作のアニメがあるのに面白いと思ったの 

    ふもっふ、俺妹、ベン・トー、はがないぐらいだぞ



    アニメ業界はラノベなんかに頼らずタイバニ、あの花みたいにオリジナルアニメで賭けに出てくれ


  130. ロボノ評判良くないよ

    あんまり期待しない方がいい


  131. 133

    お前のセンスが壊滅しているのは良く分かった




  132. おしりかじり虫



    おしりかじり虫



    おしりかじり虫



    おしりかじり虫


  133. 133

    ラノベは糞率が異常だからな

    エロゲも大概だったが最近少なくなったしやっぱりラノベの粗が目立つ


  134. >>131

    まだWORKING、未来日記、はがない、ちはやふるとか面白かっただろ

    ベン・トーもだんだん慣れてきちゃったけど それなりに面白かった



    今年は個人的に面白かったの fate、いぬぼく、anotherぐらいだぞ

    これらも去年に比べたら劣ってるし


  135. 見たいと思えるのがあるだけ今期よりマシ


  136. ヨルムンぐらしか見るもんねー

    あとはリトバスが少し気になる


  137. リトバス 質が糞でも信者が買うから覇権

    おしりかじり虫 再ブレイクなら覇権

    ジョジョ 出来次第で覇権




  138. リトバスは観なければな

    話題性抜群だしね


  139. ジョジョととらぶるは楽しみだけど、ジャンプの最近のアニメは残念だからあんま期待しないほうがいいかな…

    ヨルムンガンドはニコニコでコメントありだと良アニメだった


  140. 今期は不作だな←これ毎回聞いてる


  141. まあ出来が糞でもアホみたいに馬鹿売れしたABという前例があるし鍵アニメであるリトバスは糞でも間違いなく売れる


  142. >>143

    コメントってなにが面白いの? 邪魔だし みんなwwwとか似たようなことばっかじゃん

    実況と同じでものすごい謎なんだけど


  143. 145

    ABは質だけは凄く良いよ

    ただストーリーが害悪のなにものでもなかった

    後半からは只々ガッカリ


  144. どの辺が期待なのかまるで分からん。

    ロボテックくらいか。


  145. ABのお涙頂戴はワンピレベルだしなwww

    誰か死ぬ 理想と現実 

    不幸()でなんか泣いてるみたいな感じだし萎えた


  146. >>137

    お兄ちゃん、妹、ゾンビ このワード大半のラノベのタイトルに入ってるよな

    ラノベって似たようなタイトルばっかりだよな


  147. ヨルムン二期って秋なのか!期待


  148. >>147

    予告で流れた歌気に入ってアニマでダビングし始めちゃったよ・・・・


  149. ※119

    公式サイトがリニューアルするとかなんとか

    併せてPV第2弾も配信される


  150. ひだまりがあれば十分。夏アニメはもう(ry


  151. オリジナル3本か


  152. 氷菓が爆死して京アニの評価が下がりまくっているから

    リトバスはJC復権のいい機会になりそうだな

    取りあえず主人公のデザインがホモ臭いから少し修正しろ


  153. おしりかじり虫とかまだやってたのか


  154. 生存とハヤテしか今のとこ見たいのないな

    これは秋は不作の予感


  155. えー秋の方が不作じゃね?

    ぐちょ向けばっか


  156. おwwしwwりwwかwwじwwりww蟲ww


  157. 目新しいのが1コもないな

    ジョジョが入ってもアニメ化は黒歴史の連続だし


  158. 見る限りではひだまりか



    あと元のおしりかじり虫の歌って

    キルミーのOPとED作った人だよねたしか


  159. ひだまりスケッチ絶対覇権伝説


  160. 1万超えそうなのはリトバスくらいか

    もしかしたらとらぶるも超えるかもしれないけど


  161. まだ始まっても無いのに既に茅野だけがメイン3本も・・・


  162. ロボ分が足りない


  163. ヨルムンがあるからOK

    しかしもう秋アニメか・・・


  164. 冬、春、夏とどんどんダメになってきてるな うわ微妙と思ってた冬がマシに見えるレベル そろそろネタ切れだな


  165. おしりかじり虫とか今更だな。流行ったの何年前だっけ?


  166. 今期じょしらくは思ったより良かったな。秋はBOX買うひだまりとヨルムンで宴じゃ


  167. 春も酷かったが、秋もかなりやべーなw

    秋に限らず、2011年のレベルが高すぎて麻痺してるのかなー


  168. なんだよこのラインナップ糞すぎんだろ

    もっと萌え寄こせ


  169. 見たいのが一個もなかった

    ヨルムンって良さげなのか?


  170. 170

    5年前


  171. パンツァーさくら荘は見る




  172. やべえ、ToLOVEるダークネスとひだまりしか見るのねーわ。



    あと、「はいたい七葉」の琉球朝日放送ってナニ?

    旧日本軍のせいで不幸になった少女の話?(笑)


  173. タイバニやまどマギみてえなのがそう毎回くるかよって話だ


  174. ロボはゲームつまんないから\(^o^)/オワタ






  175. ゴトゥーザ様間に合ったんじゃね?


  176. リトバス






  177. ←京アニでSON OF OGREアニメしたら覇権


  178. 緋色の欠片wwwwww



    惰性で見てたけど二期とかやばいだろこのアニメ



    ゆるほもよりは売れるか




  179. リトバスの天下で京アニ涙目予想wwwwwww


  180. 夏はゆるゆり♪♪があるし、秋はひだまりスケッチあれば俺は生きられる。

    秋は、ひだまり1本かな。リトバスは・・・








  181. ←メガネっこ可愛い




  182. 覇権リトバス



    ひだまりイラネ


  183. 184

    ないない、それはない


  184. めだか2期もあるかな


  185. アスミン結婚引退で、ひだまりドーナル!?


  186. おにあい 一強


  187. リトバス作画崩壊集が楽しみ

    ドルジとか信楽焼きになりそう


  188. まどマギブレイクでうめ絵キテるからリトバスとか無理だろ


  189. とりあえずヨルムンだけは観るわ


  190. リトバスなあ・・・京アニなら狂喜乱舞してたんだがなあ



















  191. 秋が年間でもっとも充実するのは当然のこと

    毎年恒例じゃないか


  192. 夏が不作なことは周知

    今年の夏はほんとつまらん


  193. なんか絶対見るみたいなものがないよな

    ジョジョやリトバスも出来次第では切る可能性が高いし。


  194. ヨルムン推しチラホラあるけど正気か?

    微妙だったブラックラグーンよりさらにオサレ(笑)っぷりが空回りしてんだが。


  195. リトバス今秋確定したの??


  196. 現時点ではいいのないな・・・

    腐物が多くて困った


  197. リトバスに期待してる人って・・・JCだぞ?

    秋も不作だろうなぁ


  198. 203

    JCだから“こそ”期待するんじゃないか?

    どういう意味期待してるのかは察しろ


  199. 去年の秋も散々だっしね。


  200. リトバス覇権はほぼ確定だろ

    あそこの信者は駄作でも買うから


  201. うなぎパイが作画崩壊でウ〇コに


  202. ABは新規が多いと思うけどな。


  203. リトバス秋に未定らしいけど公式が出した確定情報ではないんだろ?


  204. 普通に出来良かったらそれに越したことは無いが出来が悪かったらそれはそれで信者とアンチの戦争が盛り上がって面白い

    だからどっちでもいいやw


  205. 正直ビミョーなのが多いな。

    見るのは2つ3つってとこか。


  206. あ~暑いわ ちんこかじり蒸しかよ


  207. 夏はゆるゆりと人衰だけ継続だな今のところ


  208. 鍵アニメは過去の四作全てがクール覇権、準覇権レベルの売り上げ

    AIRなんて2005年の年間覇権だしな

    これは売りスレ民としてはリトバスに期待するしかないでしょう


  209. 213

    人衰面白いよなー


  210. 秋はジョジョとロボノぐらいで済みそうだな



    無駄に追わなくていいのは助かる


  211. ABは鍵アニメじゃないんだけどね。


  212. 秋まで寝るわ



    春夏と糞アニメ多すぎて本気で見るアニメがない

    長期児童向けアニメのほうがまだ面白い


  213. 夏に続き秋も酷い

    今年の冬みたいに小粒の凡作を量産してよ


  214. まだ全部1話もやってない時点で観るものが無いとか言ってるヤツのニワカさ

    逆にまだ1話もやってないのにすげえとか言ってるヤツのニワカさ


  215. 2011年が奇跡のアニメ豊作年すぎて

    2012年ひどすぎヤバイ


  216. ※206

    鍵信者はダメだったら3話くらいで切る

    東映とPAの二の舞にならなきゃいいなJC.STAFF


  217. ロボノは監督がバサラ二期の監督で、スタジオがギルティクラウンや君に届けの所らしい



    とりあえず作画は期待出来そうだな


  218. 222

    でも実際ABは評判最悪だったのに売れたじゃん


  219. ABは鍵アニメじゃないんだけどね。


  220. 225

    でも今keyでゲーム作ってるんじゃないの?

    それだったら鍵アニメって言ってもいいのでは?


  221. ABは2chのアンチスレ数歴代最高記録を達成した迷作


  222. 輝けるかの臀部こそは 過去現在未来を通じ 洗浄に散っていく全ての蟲達が

    今際の際に懐かしくも悲しくも尊いユメ―――――― 

    『栄光』という名の祈りの結晶 その意志を誇りと揚げその意義を貫けと糺し

    今、常噛の王蟲は高らかに牙に執る奇跡の真名を謳う 其は―――――

    『約束されし勝利のケツ』


  223. 春は結局微妙

    秋がどうなるか楽しみだな


  224. 漫画原作多いなおいw


  225. ゲーム作るのに何年かかってるんだよと思うぐらい情報がないな。


  226. ガールズ&パンツァーは確実に見る


  227. ひだまりは飽きた

    0話切り


  228. 今夏に比べると見たいのが多いなあ。

    正直不作だろ夏アニ。


  229. ヨルムンと戦車道


  230. やべぇwww秋アニメのオーラがパネェっす!


  231. 夏不作、秋豊作ってよく言われてるけど、それほど違うとは思えないんだが……。


  232. ひとつだけ言えることは

    お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっは見ない



    もういいよこの中に妹がとかこういうの


  233. 2011>>>2009>>>2010>>>2012

    現時点では不作不作言われてた2010より酷いぞ今年は


  234. 238

    そういうのは高確率で爆死する

    つまらないから


  235. 春も夏も不作

    まあ夏はこれから放送のアニメもあるんだが

    秋アニメもあまり大差ない感じがする

    そんな中でどれに集中するのか純粋に興味ある


  236. 今はアニメ化も簡単になったな

    昔は本当に人気のある原作しかアニメ化させてもらえなかったというのに

    アニメブームで良原作が枯渇したのが原因だろう


  237. ガールズ&パンツァーぐらいかなぁ・・・ 


  238. おしりかじり虫だとぉww




  239. 邑子~もどってこいよ~




  240.  そらおと、俺妹、ストライク3はいつ?


  241. 240

    まあ小銭稼ぎの臭いしかしないわな


  242. 去年の秋はひどかったからな~

    期待だけさせといて、原作ブレイク作品ばっかだったし



    個人的に好きだったベン・トーとまじ恋壊されたし


  243. マギ、ハヤテのごとく!かな


  244. ジョジョアニメ化とかハンターリメイクの二の舞に決まってるww


  245. 今夏まじでヤバいでしょ


  246. ひだまりしか見るもんねーじゃん


  247. 242

    リメイクブームにのっかって

    過去の名作再アニメ化でええやんと思うんだが



    ラノベやマンガはまぁ原作販売促進とかの大人の事情があるんだろうが

    売れないエロゲアニメとか誰が得すんだ


  248. 去年が凄いというのもあるけどそれを差し引いても酷い

    去年はまどマギ、IS、シュタゲ、あの花、いろは、ゆるゆり、タイバニ、シュタゲ、未来日記、ホライゾンがあったけど、これらにすら達してない

    来年に期待するわ


  249. リトバスなんかより新世界のが楽しみ


  250. 253

    かなり売れてるラノベ・エロゲのアニメ化は良いんだけどちょっと売れただけの原作のアニメ化はマジで誰得

    しかも大抵つまらない


  251. 夏はゆるゆりとホラ見とけばいい

    人退も微妙で後は壊滅


  252. とりあえずリトバスあるし夏よりかはましかな

    不安も大きいけど


  253. 254

    そのメンツで爆死した未来日記入れるとかなり違和感があるんだが・・・

    全然人気出なかったじゃん


  254. まどか、いろは、あの花、シュタゲ、IS

    うさドロ、ギルクラ、タイバニ、ちはや

    ピンドラ、ゆるゆり、Aチャン、はがない

    P4、Fate/zero



    これ超えられの?2012ひど過ぎ…


  255. 今期は衰退が面白いと思った

    ゆるゆりは相変わらずつまんなかった

    マブラヴはまだ分からん

    今日記事になってるアニメでこの妹、チョコ、夏色は余裕で一話切

    もやしもんは前作見てないから0話切


  256. 254

    どんだけシュタゲが好きなんだよ

    いろは、ゆるゆり、未来日記はそれほどのアニメではなかった


  257. 262

    俺もそう思うw

    シュタゲも持ち上げられ過ぎでそこまで面白くないと思う、まあ普通


  258. ゆるゆりは過剰評価

    キャラがかわいいのは確かだがそれだけ

    同じスタッフのみなみけ1期のほうがまだアニメとして面白かった


  259. ゆるゆりは萌え豚が盛り上がってるだけで内容の方は皆無

    ギャグが寒い


  260. マジでひだまりしかない・・・

    っていうか実はロボティクスにも興味はあるんだけど

    ノイタミナが1期遅れで放送されてる地域だから

    秋には見られないんだよねw


  261. ひだまりとバクマンしか見るの無い


  262. なんでだよ!



    なんでみなみけ4期書いてねぇんだよw



    このサイトってこんなものなの?



    映画の情報でも花咲くいろはなかったし



    告知するならもっと正確にやれよ

    ( ;´Д`)


  263. ※260

    2011は

    まどか、あの花、シュタゲ、IS、タイバニ、P4、Fate/zero



    他は少し過大評価しすぎ

    いろは、ギルクラ、うさドロ、ちはや、ピンドラ、ゆるゆり、Aチャン、はがない



    化が忘れられてる気がする


  264. 268

    みなみけ4期は冬じゃんw


  265. んー、見たいのはヨルムンとあと2つ、3つくらい・・・。

    ブララグより垢ぬけてて、楽しみやすいんだよな、コレ



    ※203 どっちも、お前の萌え豚趣味に合わないだけだろ・・


  266. ほとんど見るものねーな

    To LOVEるダークネスくらいだな


  267. 269

    偽はまさに過大評価だろ

    なんであれだけ売れたのかよくわからんアニメ筆頭


  268. 200はアホだな・・・


  269. 化は確かに面白いんだが偽はな・・・

    ただのポル産だしw


  270. 271



    ごめん、203やなくて200だわ


  271. 秋が今年に入ってからのクールで一番見るもの無いんだが・・・

    春や今期の方がまだ良いわ


  272. リトバス楽しみだけど反面怖いw


  273. 去年アニメにハマって口を開けばアニメの話ばっかりだった友人が

    今年さっさと卒業していった

    「面白いのあったら終わった後教えてw」だってよ・・・


  274. ジョジョとヨルムンとロボノくらいかな?今の所

    でもなんか、夏秋は春よりつまんなそうだぞ・・




  275. 279

    去年はまどかがあったからな・・・




  276. ひっでえ・・・普通に期待出来る作品がほとんどない

    Kくらいか・・・

    近年稀に見る酷さの秋だわ


  277. 279

    ここ5年くらい

    アニメ円盤はけいおんしか買わなかった俺が

    去年はまどかタイバニアイマスをマラソンしたからな

    ちなみに今年はゼロ


  278. 264

    ホントどこでも湧くよな

    自分にとって面白くなかったら直ぐ過剰評価とか言い出す奴



    自分と違って面白いと思う人もいるってことを考慮できない脳なのかな?


  279. トラブるはまだアニメ化早いと思う。

    今アニメ化したら、ただのエロアニメにしか・・・


  280. 2011年はほぼ毎日楽しみなアニメあったからなーw

    夏はもやし、ゆり、衰退に期待かな


  281. 269

    たぶん化は偽と勘違いしてるんだろけどアレ2012年アニメだぞ


  282. 1話チェックするのはこのあたり。継続は見て判断



    ジョジョ、ひだまり、武装神姫、ダークネス、テンペスト、マギ

    ハヤテ第3シーズン、ロボティクスノーツ、バクマン。第3シリーズ、生徒会の一存




  283. ※273

    ※275

    すまんが素で間違えた

    偽だ偽

    年間売り上げでは上位に君臨すんだろうな

    内容は置いといて


  284. リトバス、ひだまり、ロボノ、マギ、ジョジョぐらいか

    リトバスが覇権取ったら荒れて面白くなりそうだから応援してる


  285. これが不作だったら何が豊作なんだしw


  286. リトバス秋かー、CLANNADも秋2クールだったな


  287. ※280

    ジョジョ…アニメ化は失敗の連続 

         もう呪われてるレベル

    ヨルムン…アールだけは死ぬ

         後半は量子コンピュータ戦とかで話がグダグダになる

    ロボノ……原作ゲームの売上はシュタゲの5分の1と惨敗

         シナリオがビミョーすぎて何をやりたかったのか



    俺たちの秋オワタ


  288. 270



    いえ、みなみけ4期は秋になってましたよ、






  289. ダークネスにリトバス

    っしゃああああああああああああああああ


  290. 今期は衰退がおススメ




  291. 287

    2012年は偽とfate/zero 第2シーズンなんだろうか今のところ


  292. 未だにまどか様を越えられそうなアニメが無い件について


  293. まちがえました



    すみません、みなみけは冬でしたww


  294. AGEのオーラがすごい


  295. 今期は今のとこ

    衰退とノイタミナしか見るアニメないな



    ゆるゆりつまんね

    ラノベエロゲ軍団どれも1話にしてひどすぎ


  296. リトバスは氷菓越えることは確実


  297. 衰退は妖精がウザすぎ


  298. 豊作は2011

    それと比べて劣るか平年より劣っているんじゃないか?って事で不作に思われてしまっている


  299. >今期は今のとこ

    >衰退とノイタミナしか見るアニメないな



    キングダムとスマプリも見とけよ


  300. 今期も前期も全滅


  301. まあ氷菓よりはリトバスの方が面白いと思うけど・・・

    でも・・・JC・・・うーん怖いw


  302. 今年は偽物語、フェイトゼロ、ホライゾンとか前半に名作が集中しすぎたな


  303. 『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ!』



    は面白そうだな



    ひだまりは4期から見ても楽しめるのか?

    なら観てみたいな


  304. まどかっていつ映画やるんだったか


  305. 今期はSAOが覇権確定だろ


  306. ※293

    ドヤ顔でネタバレすんな、量子コンピューターは、終盤の最終巻の方

    最終巻は丸久エピローグ話だから、あんなもんだろ。

    後半の展開も結構、おもしろいじゃん。



    ロボノはやっぱ評判悪くてきたいできねーな

    ジョジョは今度こそだろww 俺はマギも、見たいけど


  307. ジョジョとバクマンかな・・

    全体的に目をひくものがないな


  308. 311

    いや、あれ作画やキャラデザが売れ線じゃないからそこまで人気出ないと思う




  309. 今期も前期も全滅なら来期はどうだろうな


  310. >ひだまりは4期から見ても楽しめるのか?

    >なら観てみたいな



    ひだまりは時系列ぐちゃぐちゃの日常アニメだから4期からでも問題ないぞ

    楽しめるかどうかは知らんけど


  311. 武装神姫

    ガルパン



    フミカネ監修作品で秋は豊作です


  312. ひだまりは新規は楽しめないぞ


  313. 未だに京アニほざいてるリトバス厨www

    京アニの次回作の糞っぷりを見てないのかw


  314. ステまりスケッチ!

    とか言い出すバカが現れるに1000万ジンバブエ



    氷菓…ニャル子…

    若者のアニメ離れついにくるか…?

    まぁ今年はタイバニやまどかやエヴァやなのはといろいろと映画が重なって

    出費を抑えているアニメ信者も多そうだな

    不作というよりは今財布の紐がきついだけかもしれない

    けいおん映画BDやアルまどかのフィギュアとかもあるし…

    まどマギ信者やっているとクッズが多すぎて他のアニメへの手出しが難しいな


  315. 319

    でもJCより作画が神懸かってる分やっぱり京アニの方が格上って思っちゃう


  316. バクマン3

    ハッピーエンドしそうでいい


  317. リトバスをJCに頑張って欲しい

    それなりなら円盤買うからさ


  318. 作画が優れている

    脚本が面白い

    どっちがいいのか


  319. JCの不安は禁書映画にスタッフ取られてリトバスがボロボロになることだな


  320. サイコパス、ロボノ、ヨルムンガンド2期があるだけで十分豊作


  321. リトバスも放映局数少なかったら滑りそう^^;


  322. リトバス厨はマジキチだから放送中にまた事件起こすんだろうなあ


  323. 312

    アールの死亡、トージョーの元自衛隊の話は地味すぎる

    そのあとは量子コンピュータの話でどんどん誇大妄想チックになるだけやん


  324. JCリトバスが売れれば京アニもさぞや悔しいだろうなw

    全力でJC応援しようっとw





    でも完成度低かったら絶対に擁護しません


  325. じょしらくはキルミー枠だろww


  326. 去年中堅どころだったホライゾンとかゆるゆりとかの二期目が

    今年だと目玉扱いだもんな・・・。

    なんでこんな急激に盛り下がるんだよ。


  327. ここでネタバレすんなよwwww

    ビビるわw


  328. リトバス、はやごと、ひだまり、ロボノ、さくら荘、マギ、生存、絶園あたりだな



    しかしスマイルプリキュアを超えることはできないだろう


  329. リトバス、ロボノ、ヨルムンは視聴確定だな

    今期は今の所見る物がないわ


  330. リトバス、禁書劇場版と並行制作ってもう死亡フラグじゃんw


  331. そんなオーラ感じはしないけど・・・

    まぁ夏よりは良いかなw


  332. リトバスリトバス言う奴が多いな

    やはりここの鍵厨率は相当高そうだ


  333. さくら壮とバクマンもJCなんだよな


  334. ※329

    アール回は最高、トージョ回は確かに地味だ同意

    ワザとらしく、ワイリ編を飛ばすなよwwけっこう爆笑ものだ。

    キューバは、ナイトナインとか緊張感がある。

    量子コンピューターはないと、ヨルムンガンドって何?ってなるだろう

    まぁ、終盤はな、話の規模でか過ぎだわな、ココだけは嫌いになるかもね。

    個人的に作品として、どツボだから好きだぞ、アレ。








  335. 秋はマギが面白かったらそれでもういいや


  336. リトバスはむしろネットでの場外乱闘が本編


  337. おしりかじり虫の存在感


  338. 340

    あの話をトージョ編と見るな、ヨナとキャスパー回として、見ろ

    量子コンピューターはSFだが、アレがあるから話が全部つながる

    お前も地味にネタバレかますな


  339. 最近不作がばっかだな夏も秋も五十歩百歩


  340. ヨルムンは春アニメじゃ、見れる作品だったから秋も見るわ。


  341. コメ見る限りではヨルムンって人気ありそうだけど

    このブログじゃ殆ど取り上げられてないね


  342. BTOOOMアニメ化ってマンガの帯に書いてあったけどまだなのか




  343. 管理人が萌え豚だからだろ・・・

    このサイトはブヒアニメとかに、特化しすぎ

    書いてた記事も途中から、バンバン消してる。




  344. ABからアニメ見始めた人多いんじゃない?

    俺は最初ABにすげえはまってアニメ見始めたけどほかのやつ見てて特にABがすごいわけじゃないことに気づいた。

    ・・・・・・・・・・・・・・・まぁAB嫌いじゃないけどね。








  345. TFやってる時にバンダイの可変ロボットとか爆死フラグじゃん


  346. 夏アニメの壊滅的一覧見て絶望しました


  347. ロボノのジャケすごく良いなぁ


  348. 春が駄目すぎて今期は良く感じる



    だが秋また微妙だなぁ 今年どうした?


  349. 最近ジョジョコラボが多いのは一番熱心なファン層が年齢的に企画責任者になってるからだろうな








  350. 秋も微妙だな。アニメ滅びるんじゃないか?


  351. 356

    オリジナルアニメはオワコンとか言われ続けてたのに

    まどかタイバニあの花のオリジナル陣が去年大ブレイクしたから

    まだわからんよ



    まぁ今年年内はもうだめぽ


  352. リトバスってほんとに秋なのか・・・。

    クソアニメ化が期待できるな。

    JCだし。


  353. レールガンは売れたんだけどね


  354. 356

    確かに微妙

    それでも何かしらに人気出る可能性もかなりある

    滅びる前に偽とfate zeroとかあったし

    あとは内容は知らんが黒子が伸びるかどうか


  355. ロボティクス・ノーツは糞ゲーだから期待するな


  356. とりあえずJC叩いて評論家気取りしてるって未だに奴いるのな


  357. ロボノ幼馴染ヒロインが糞ってのは聞いたが

    シナリオもそんなに糞なん?



    シュタゲは楽しめたカオヘはそこそこ


  358. 長井龍雪のアニメはないの?


  359. リトバスアニメ始まる前から黒歴史確定だろ


  360. ハヤテとリトバスだけだろ


  361. おwwwしwwwりwwwかwwwじwwwりwww虫wwwww








  362. お前ら毎回毎回不作言うよなwww

    今期もまだ始まったばっかなんだし結論だすの早すぎwwwwww












  363. 去年の秋ってまじで豊作だったな


  364. もしもアニメが滅びるんだとしたら

    それはただ単に「寿命が来た」ってだけの話だし

    アニメが完全に消えるわけじゃなくて

    言葉通りの意味で「お子様向けアニメ」だけが存在する

    ヤマト・ガンダム以前の時代に戻るっていう話でしかなくて

    輪廻転生が約束されてるわけなんだから野垂れ死にとはわけが違うよ


  365. JC被害者の会(笑)

    糞原作の信者暴れすぎwww


  366. マギとジャイロゼッター、ガルパン、ハヤテ、ジョジョ

    あとKが気になる






  367. 明らかに夏より観るもんがない…。やばいなこりゃ


  368. そんなに見る種類が減少しているのか

    とてもそんなにひどくないと思うが

    とはいえ見る暇がねえな

    ハズレだけは引かないようにせねば


  369. いつになったら谷口悟朗の新作を拝めるのだろう


  370. ラノベばっかの夏なんかに比べたら全然マシ


  371. ひだまりのみ


  372. 虚淵脚本に参加しているのってどれなんだろ

    去年気になっていたから、ちょっと興味ある


  373. 秋は幅があって楽しめそうだな


  374. リトバスは売れるよ―

    絶対に人気出る

    OPの曲が神懸かってるし、男キャラが良い味出てる

    もちろん女キャラだって可愛い子揃いだ



    そして何よりも・・・・・・クドが可愛いッッ!!・・・・・・ごほん


  375. JCリトバスと氷菓のどちらが売れるか楽しみだわw

    制作会社力と原作力の代理戦争だ


  376. ひだまりはまどマギの効果あるな


  377. リトバス「JCよ、汝が余のマスターか?」


  378. IGがまた死にそうなの作ってる

    大丈夫かマジで


  379. まあリトバスもそこまで面白いわけではない(リフレイン以外は特に)

    でも氷菓よりは圧倒的に面白いと思う

    原作力(信者力)は秋最強クラスだからよほど下手に作らない限り売れるのはほぼ確定かな?


  380. リトバスって信者の声が大きいだけじゃないの?

    本当に広い層に人気あるの?


  381. 覇権候補



    リトバス、マギ、ガールズ&パンツァー、K



    安定



    ひだまり、ハヤテ、とらぶる


  382. 385

    ノイタミアは制作費がしっかり出るらしいよ


  383. 「リトルバスターズ最高! ぃやっほーう!」

         ↑

    リアルでこの台詞言える秋になりゃーいいなぁ。


  384. JCか……シャナ三期である程度は見直したけど、原作レイプの比率が高すぎるのが問題なんだよな……

    古いけどオーフェンとか、もはや二次創作だろのレベル


  385. 387

    広い層に人気あるかは微妙だが鍵アニメだから売り上げは結構良いと思うよ

    鍵アニメの円盤は毎回万超えしてるし

    まあ信者が熱狂的なのは確かだなw


  386. 秋に集中し過ぎだよ


  387. 392

    東映版kanon売上…


  388. 394

    そ…そんなものはなかったw




  389. おしりかじり虫ワロタ


  390. え?みるものなんもねーけど・・・


  391. 397

    はいたい七葉


  392. 秋は劇場版の方が盛り上がる

    何てったってエヴァですよエヴァ

    まどかも総集編だけど楽しみだし


  393. でもお前らなんだかんだいって毎期ごと楽しんでるじゃんww


  394. エヴァって、エンドレスエイト状態ですやん


  395. 401

    破からは違う話なんだが・・・


  396. お前らのツンデレっぷりが良く分かるな


  397. さっ、井上麻里奈目当てでジャイロゼッター見るか・・・・・。


  398. ジョジョパネエな


  399. ここまでバクマン。の話題なし


  400. 興味引くのがいくつかあるな

    夏は萌えエロばっかでつらいわ


  401. Kとひだまり期待

    Kは円盤買うわ多分


  402. なんやかんやで今年は冬が一番ましだった

    モーパイあったしテニヌ、イヌ僕とか


  403. 秋にファフナー二期始まることを信じてるぞ!


  404. おしりかじり虫→円盤5000枚のオーラ


  405. おひハ



    かな?


  406. 秋は期待出来そうだな


  407. マギに期待してる。腐がいなければ最高の作品なんだけどねぇ…


  408. 夏はありえねえくらい不作だから秋はすごく期待



    ロボノ超期待



    夏をどうやって乗り切ろうか・・・・

    溜まってんのみるか・・・ってかんじ


  409. サイコパスが一番気になる

    早くスタッフ教えてくれ


  410. 追加で「新世界より」テレ朝で今年放送


  411. リトバスとおしりかじり虫と好きっていいなよ見る

    Kが作画が良さげ


  412. 417

    マジで!?

    ついにきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!



    2012年のド本命!!


  413. 356

    去年が豊作過ぎただけだろ

    小粒な感じはするが良作はあるかと


  414. 毎回不作不作言ってる奴はもうアニメ引退したほうがいいと思うよ


  415. 新世界よりも秋で確定なの?


  416. 妹ものの作品は話題になる法則


  417. いつも思うが、今から次クールの話されても疎い自分にはよう分からん

    夏アニメですらほとんど把握できてないのにw


  418. 普通に夏のがオモロそう…


  419. 夏の方が圧倒的な件

    ヨルムンしか見たいのないわww


  420. 夏より弱そう…

    まあひだまりあるから大丈夫か


  421. ホモ臭いの多いな

    みるものないわマジで


  422. リトバスは来年の春の方が良い


  423. ゆのっちに会えるうううううう

    でも本命ヒロちゃん


  424. ロボノは見る


  425. 見たいの1個(か、2個)しか無いけど?


  426. リトバスとロボノが化け物級作品か


  427. ひだまりと武装神姫だけかなぁ…

    BS-TBSだけとはこれいかに…



    あすみん無双あるで!!


  428. ひだまりは後藤さん間に合うのか?



    間に合わないなら冬にしていいんやで・・・


  429. リトバスとかいうのが秋のステマアニメなんか

    糞AB臭いゎ


  430. はにかむはひだまら~だから楽しみだけど

    覇権とかどうでも良いからひっそり楽しみたい

    あまり騒ぐアニメでもないだろ 




  431. 豊作どころか大凶作だろ

    ジョジョ以外何一つ期待できるものがない


  432. 全部で13個見るのがあったぜw

    リトバスはマジ楽しみ


  433. ひだまりロボノリトバスマギあたりが硬そうだけど



    ジョジョがどうなるかが一番気になる


  434. ロボの評判で叩いてる奴は、ゲームやってほしいね。                  

    普通に面白いと思ったけどね過去2作品と関係結構あるしさ


  435. ヨルムン2期か


  436. ひだまりってシャフトでしょ?


  437. 秋が楽しみだな!

    夏?試合前の練習、調整期間でしょ?ww


  438. 観たいの結構あるけどちょうどその頃から規制法施行なんだわさ・・・orz






  439. ひだまりとリトバスが楽しみすぎる

    ジョジョとさくら荘も気になる


  440. 春アニメ>>>>>>>>>>>>>>>>秋アニメ>夏アニメ


  441. ジョジョは4か5部を2クールやるならいろいろ盛り上がるし個人的に大満足だが

    現時点での情報からすると1部映画を1クールでやるっぽいんだよなぁ

    ジョジョの原点だしあんまりいいたくないんだがもしそうなら凡アニメで終わりそう

    まぁこれがきっかけで新規ファンが増えたり、部分しか知らないニワカファンが原点を知ってくれたらいいよ


  442. ジョジョと科学アドベンチャーシリーズは諸刃の剣だな

    見るけどハズした時のこと思うと怖くて・・w


  443. ロボノとジョジョはまず必見として

    リトバスととらぶるはネタかもしれんが見なければな



    しかしバクマン三期…まだやってたのか…

    アニメはつまらんけどこのまま原作に次いで完結までやるんかね


  444. どこがだよw

    ゴミしかねーじゃん



    あ、リトバスは信者の反応だけが楽しみ


  445. リトバスは一話で決めるわ。

    クラナドで騙された


  446. ロボノ評判でたたいてるってそのやってるやつの評判が悪いんだからどうしようもねえだろ


  447. 日本オタク化計画


  448. 鍵狂信者に薦められてリトバスのゲームやったが

    全然おもしろくなかった



    アニメ始まったら狂信者が騒ぎ出すんだろうな・・・


  449. まぁ俺はリトバスじゃなくて

    バトルスピリッツ見るけど


  450. 鍵系アニメはなんかこう肌に合わない。世界観が平和だからだろうか。


  451. バクマン。とマギとヨルムンガンド見たい早くみたい


  452. マギああまり話題にならんが

    原作が十数巻出てるからそれなりだろ



    バクマンがんばってる

    ロボノってアニメまだやってないのに

    ヴァイスあるしアル意味ではフラグだったのかと

    生存は真冬ちゃんと知弦さん声違うしな

    緋色と好きってryどっちが強いんだか


  453. となりの怪物くんと絶園のテンペストは原作神だけど

     城平さん原作のアニメ化だと、スパイラルみたいに糞にされる可能性が有るから不安。


  454. 神様はじめました


  455. こりゃ覇権はリトバスvsジョジョの信者争いになりそうだな

    ん?おらはハヤテ、ダークネス、ひだまり、生存でブヒりながら上の2つ見るよ


  456. To LOVEる -とらぶる- ダークネスは見たいなー


  457. めだか2期ってないの?

    忘れ去られるほどの爆死だった?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。