05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい

声優界の未来を切り開く25人はこの人たちだ! お前らなら全員わかるよな

無題


tretre.jpg

赤崎千夏、浅倉杏美、五十嵐裕美、大亀あすか、大坪由佳
大橋彩香、尾崎真実、金元寿子、瀬戸麻沙美、種田梨沙
田村睦美、徳井青空、西明日香、西口杏里沙、能登有沙

大坪由佳、大亀あすか、五十嵐裕美、浅倉杏美、赤崎千夏
種田梨沙、瀬戸麻沙美、金元寿子、尾崎真実、大橋彩香
能登有沙、西口杏里沙、西明日香、徳井青空、田村睦美

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <名前と写真の並びがおかしくて
 |  (●)(●) |   ちょっと???になったわ
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ 声豚1軍の人ならこういう新人全員の名前と顔が一致するんだろうなぁ
    /   (●)  (●)  \ ちなみに俺は7人しかわからなかったわー
     |  U  (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─–⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 

       / ̄ ̄\ しかしあれだな、よくでてる、ゆいかおりの名前がないな   
     /   ヽ_   \
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \ もう未来切り開いちゃったからじゃね?
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ でも金元さんとか既に結構役やってるし  
.     {         |      / (●)  (●)   \ まぁ編集の好みなんだろうな
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |



 

コメントを書く
  1. 500GET


  2. イカちゃんしか知らない。


  3. こういうの見ると「俺ってにわかオタなんだな」と思うわ



    誰一人として顔が分かりません

    さようなら


  4. 一番可愛い三澤ちゃんの写真がないじゃないか!

    それとごらく部ならTケメンの方が写真映えしそう

    ゆかちんも好きだけども


  5. アイドル、歌手業やりたいから声優目指すのは間違ってるよ


  6. 三上枝織がいないとか買う価値なし。


  7. 赤崎ちなっちゃんの顔が定着しねえ

    ニコ生ラジオだとかわいいけどキルミーのPVではブ…だった




  8. ・・・・ん・・?

    誰・・・・?


  9. 顔はわからないけどキルミーの二人が入ってて安心した


  10. VoiceAngelNeoは、前に出たVoiceAngel の第2弾だからな。

    ゆいかおりとかのメンツはそっちでもうててる。

    俺も7人しかわからなかった。


  11. 歌手業ばかりに力入れてる水樹茅原今井は消えてほしい

    声優としてはイマイチだし


  12. 声優メインで活動する気ないって事でいいのかしらこの人達は


  13. ゆかちんは素直に応援してる


  14. 9人わかった

    とりあえずグラビア期待




  15. ※11

    他二人はまだ聞けないこともないけど茅原だけはマジでひっでえわ


  16. ごり押し声優いなくて安心した


  17. 半分知らん




  18. チェンジで


  19. ゆいかおりは前にでてんだろ


  20. こんなガチでペーペーのラインナップに混じってるMAKOェ…


  21. 原なんかが載ってるのになんでぬーがいないんだよ


  22. 大坪しか顔わからんかった


  23. 表紙7人しかわからん


  24. みもりんとか大亀とか田村睦心とかMAKOとかあんまりフレッシュでもない気がするけど・・・


  25. 最近は歌だけ妙に上手くて演技が全然な新人が増えたような気がする




  26. ほとんどが少年役の田村睦美がグラビアとな


  27. この面子じゃ切り開けんだろ。


  28. ※25

    声優のお仕事もしたくてA○Bに入りました!とか言っちゃうような奴まで出てくる始末だしな


  29. 原や浅倉がいて沼倉さんがいないなんて・・・


  30. うーむ、イマイチ、つーか残念だな。


  31. 一人もわからなかった…やらかんのことにわかとか言ってたけど

    俺がにわかだったぜ


  32. 顔でわかったのは4人、名前見て知ってたのは8人


  33. ・・・誰が誰だかさっぱりだな

    とりあえず演技はうまいの? 顔じゃなくて演技力とかで集めてんなら期待してやんよ


  34. 瀬戸さんしかわからなかった


  35. 誰だかわからんが

    とりあえず珍しい方に入るであろう

    俺と同じ苗字の奴がいた




  36. 写真見てもわかんねww

    声じゃないと誰一人わからないわ


  37. この雑誌では、みかしーオワタ

    なんでや?


  38. 大亀あすか、金元寿子、田村睦美しか知らない( ̄ω ̄)


  39. とりあえず、傘持ってる2人は雨女、てことでおk?


  40. 金元しか顔が合わない というか金元はもう違うランクだろ


  41. ※39

    亀ちゃんのはガラも入ってていかにも女の子らしい可愛い傘なのに、徳井のはただのビニ傘っていうのが…


  42. 金元、大坪以外顔がわからん

    名前聞けば半分はわかるが


  43. ほとんど聞いたことない人な上、知ってる人も大根役者じゃん


  44. 微妙すぎる……


  45. まともに演技もできん若手に興味はない

    Fateでベテランの凄さを思い知らされたからな


  46. ※45

    浪川「あららららい」


  47. 亀ちゃんいいよね

    あと三上枝織がいないのはよくわかってるなと思うよ

    ゴリ押し酷いし


  48. 最近の声優はかわいい





    …というのがいかに嘘か分かる写真だなw

    化粧が上手くなっただけで般若らへんと変わらん


  49. この中で何人が残りますかね?


  50. ゆいかおりどころか三澤もいないしスタイルキューブに話いってなかったんだろ


  51. ※48

    補正もかかるんだろうが、国民的アイドル()っつっても単品じゃろくな出来の奴がいない時代なんだし、昔と比べたら相対的に「可愛い」のハードルが下がったんじゃねえの


  52. 声優をツラで判断するにわかのせいで下手くそな声優が増えたよね、あいつら演技二の次で選んでるから。


  53. 冗談抜きで一人も分からんかったw


  54. 年齢的に経歴的にフレッシュ?って人がだいぶ混ざってるな

    その割に今売り出し中の新人(三澤さんとか上坂すみれとか娯楽部四人とか)が入ってないっていう


  55. 三澤は帯に書いてあるし娯楽部のうち一人は表紙左上だし


  56. 竹達彩奈/小倉唯/茅野愛衣/悠木碧 石原夏織/伊瀬茉莉也/上坂すみれ/

    内田真礼/大久保瑠美/小松未可子/佐倉綾音/高森奈津美/日高里菜/安野希世乃



    ちなみに前のメンツ

    これなら分かる人もいるんじゃないか?


  57. だめだ新人レベルだと名前と担当キャラが一致する声優が数人しかいねえ

    声豚4軍だ


  58. 能登がいて松永がいないとか・・・かわいそうに


  59. ○××○△

    △◎×××

    ×○×△×

    写真で判断

    実物は知らん


  60. 前のメンツなら八人ほど名前知ってるな、顔は知らん



    やっぱ新人はようわからんな、新人時代にツバつけてた奴は「〇〇はワシが育てた」てな気分なのかね?


  61. アイマス声優は当面消えることはないだろうな


  62. 前のメンツと差がありすぎだろww

    ホントに同じ雑誌なのか?


  63. もうアニメに出てくる新人ってほとんどドル系しかいないな

    上のほうの世代が充実しまくってるし

    ドル活動で稼げるような声優じゃなきゃ必要ないってことか


  64. 名前はともかく新人声優の顔なんて知るわけねーだろ

    てかだからこそ紹介するためにこの雑誌があるんだろ


  65. ゆるゆりでプチブレイク→プリキュア抜擢→主役3本→ゆるゆり2期に帰還



    …の期待の新人、大久保瑠美ちゃんの名前が無いとか、わかってねーな


  66. *65

    お前の方がわかってねーな、*56を見てこい


  67. ゆいかおりをあえて外してのバスガデルデー推し…

    こいつ…できる


  68. 瀬戸さん最近良く見かけるな、ラグランジェとかアーシャとかTARITARIとか






  69. USJにすらなれてないようなのばっかじゃないか


  70. ひなとソーニャの人しか知りません


  71. 56→今回の流れをわかってなくてアホみたいなコメントしてる奴多すぎw


  72. AVに出てきそうなツラの人がいて

    朝から元気になった


  73. 表紙なら11/15、名前なら20/25わかった

    つか全体的に写り微妙だな


  74. 早見沙織の名前が無いなんて...

    へんしゅうは無能だな



    と思ったが既にブレイクしてるからか

    な~んだ


  75. 5人しかわかんねw


  76. MAKOが新人扱いなのが、納得いかない


  77. 顔と名前が一致するのが6人しかいない


  78. なんでやMAKO関係ないやろ


  79. 楽天のマー君みたいな人はMXに出てたからわかるわ



    後は知らないです






  80. 名前はわかるが顔と一致しない


  81. 声豚1軍からしたらこの人たちは新人じゃなくて若手に分類されるのではないでしょうか


  82. 5人しか分からなかった俺はまだ大丈夫だな


  83. イカちゃん別格すぎる


  84. あずみんとはらみーいてぬーいないのかw

    あと一番右上の子がアッキーに少しだけ見えた…


  85. たしかにこのくらいの方が勃起はしますけれども


  86. 田村睦心が40過ぎのオバハンに見える


  87. 左上の二人組ムチムチしすぎだろ


  88. どー考えても生き残れない奴がまじってるなww


  89. わかるの4人だけだわ俺


  90. ※86

    老け顔なのもあるけど、伸びた分根元の色が黒に戻ってる中途半端にだらしない茶髪がリアルにおばさんくさいよな


  91. 顔と名前が一致したのは4人だた・・・


  92. にわかやらチルから見た売れっ子はどれ?

    一人も分からん


  93. すまない2人しかわからない


  94. やらかん、むつみは「睦心」と書く

    「睦美」じゃない



    しかし田村さんはもっと綺麗なはずなんだが…


  95. 顔で声優がバンバン見分けられるとか

    逆に本当にアニオタなのかどうか疑う


  96. 俺も大亀か金元しか知らない


  97. 田村睦美はもっとかわいいぞ


  98. 誰に向かってお前って呼んでんだコラァ


  99. やべえ、イカちゃんしか知らねぇぞ


  100. 写真出てる人で名前を聞いたことがある人5人

    キャラ名が出てくる人2人

    顔が一致する人0


  101. 金元さんしか・・・




  102. 亀しかわからんかった…


  103. 声オタなら主演経験ある人くらい覚えとけよ

    顔と名前一致しなくていいから


  104. イカの人しか知らんな


  105. 声オタしか分からんだろこんなの


  106. 亀 バウム ひぃちゃん 能登さん 徳井さんくらしか知らんなw

    西明日香 瀬戸さんくらいだな知ってるのはw

    あとは名前を聞いたことがある程度だなw

    女性声優一番かわいい内田さんがいないだとぉ…




  107. 名前を聞いたことあるって程度でさえ3人だけだが

    そろいも揃ってオタ受け狙ったような

    髪型と服装とメイクばかりで痛々しいな

    声優ってそう言う職業じゃないだろうに・・・


  108. 見たアニメに出てた人は高確率でわかる、ちなみに7人


  109. 赤崎ちゃん可愛くなったな


  110. こんなもん出すから声優業界腐ってるのを露呈してるのわからんかねwwww



    事務所とか養成所行ってる奴らから聞いてるけど本当腐ってる


  111. ※107

    今の声優はそう言う職業だよ


  112. アズミンだけわかった


  113. 大亀あすか、金元寿子、徳井青空ははっきりと知ってる

    大坪由佳、田村睦美は聞いたことあるな

    能登有沙は昨日のアニメに出てたな。何のアニメか忘れた


  114. なんでMAKOが新人なんだ

    かみちゅデビューは何年前だよw


  115. どーせ2割くらいしか残らないだろ。


  116. かわいくない方の能登をねじ込むのは無理があるだろ

    ルックス的にも演技力的にも


  117. 声聞かないとなんともいえない


  118. 一人も名前知らない

    顔だしする必要性もイミフ




  119. 竹書房の本の時点で信用出来ないな


  120. しょーもない大学のミスキャンパスかと思った


  121. 自称声優評論家が一番ウザいということを僕たちはまだ知らない


  122. これ、事務所のゴリ押し声優の一覧だろ。


  123. しかし新陳代謝の良い業界だな


  124. ゴリ押しゴリ押しウゼーよ猿




  125. 金元(イカ)大亀(電波女)大坪(ゆるゆり)田村(ヨルムン)瀬戸(ちはや)

    三澤(AW)MAKO(宙かけ)三宅(ピンドラ)潘(ハンタ)

    三森・徳井(ミルキィ)浅倉・原由(アイマス)能登(バスガデルデー)

    って感じ


  126. のっちは分かった(^-^)/


  127. 何人消えていくだろうな

    楽しみだ

    山本希望は売れるよ


  128. 全然でしたね



    声を聞けばそれなりにわかると思うが、写真だと…

    今更、自分は声で声優を判別していたという事を気が付いた


  129. 田村・赤崎 キルミー


  130. MAKOはこのラインナップからは外れるだろ(´・ω・`)

    ゆりえ様を演じたのはもう7年前だぞ。



    アニオタであって声オタではない俺的には

    名前だけならば見たことある人ばかりだけど

    顔と名前は全然一致しないな。


  131. そらまるが入ってて俺歓喜。


  132. 5人しか一致しなかった



    やら管いつもにわか言うてゴメンな


  133. MAKOはエロゲ界の未来を切り開ける

    というかお願いだからドンドン積極的に切り開いてください


  134. 赤崎ってこんな顔だっけ


  135. 田村少年は、写真写りが悪いでござる・・・

    おばさん みたいに見えるよなぁ、やっぱり。ww


  136. 相沢舞と浅倉杏美はネギま声優の中では出世した方だよな
    時間はかかったが


  137. 名前と写真の順番がおかしいって、名前は写真の順番とは関係ない五十音順だろ?これ


  138. 大亀あすか(電波、エリオ)

    浅倉杏美(アイマス、雪歩)

    金元寿子(イカ)



    名前でわかったのはこれぐらい

    他は全然わかんねぇ

    担当キャラの名前出されたらわかるかもしれんが


  139. 赤崎、多村、大坪、徳井、西、金元、三森

    くらいかな知ってるのは


  140. 五十嵐裕美(鬼父)

    能登有沙(バスガデルデー)

    大亀あすか(エリオ、あ゙ご゙ぢ゙ゃ゙ん゙だ゙ア゙ア゙)

    徳井青空(クズ)

    金元イカちゃん以外はこんだけしか分からんかたw


  141. 名前はまぁ結構覚えてたが

    画像と共に一致したのは1人しかいなかったw

    ってか2段目の右端の人誰だかわからんw


  142. 真礼がいないとか何事だよ・・・


  143. ひーちゃんが安泰ならそれでいい


  144. やっぱり声優って顔がアレだな・・・w


  145. 大成するとは思えないメンツで吹いたw


  146. 5年後には7~8人にしか残ってないんですね、わかります


  147. 有望なのも何人かいるが、ほとんどが事務所が売り出したいやつばっかりだな

    ヲタってこういう内容に沿ってない過剰な宣伝文を嫌がるような気がするんだが

    声ヲタの場合は違うのか?


  148. 顔なんてどうでもいい 

    むしろ顔がかわいすぎるほど、顔で選ばれたんだなって思ってしまうわ

    実力とキャラがあれば問題ないし、井口やはらみーみたいに年とるごとにどんどん綺麗になっていく人もいるしな

    若い時の顔なんて、経験で変わっていく。

    本当に5年後にいくら残ってるかだな


  149. この中でオワコンになりまくるのは誰かな


  150. 能登有沙?怜-toki-千里山編で糞演技してた人だろ?


  151. パッとしないどころを集めても売れないよこの本は




  152. >>65



    大久保瑠美ちゃんは去年紹介されてるよ


  153. ttp://livedoor.3.blogimg.jp/amosaic/imgs/2/f/2fe3e797.jpg

    ttp://alfalfalfa.com/archives/5618991.html



    この中ではやはりアンパンのドキンちゃんやDBGTのパンちゃん等を演じていた皆川さんの声が一番だと思う

    最近留学で英語を勉強しているらしい


  154. 格差の壁で全滅したりして


  155. 原紗友里の名前がはいってて個人的に嬉しいわ


  156. エロにでてるの白雪碧だけか

    三石や山口由里子がいうように下積みのときはエロにでるべし。


  157. なんかあんまりフレッシュじゃないのが混じってるなw

    ま、でもこんなのAV女優と同じくらい腐るほどいるから

    興味ないのは覚えなくていいよね


  158. MAKOさんならわかった。でも、なぜここに載る?


  159. この中に1人、ベテランがいる!


  160. イカちゃんはもう新人じゃないだろ。

    あとこの人選で小倉唯がはいってないのが納得いかない。


  161. 小倉唯前のメンツでもうでてたのかぁ・・・


  162. すげえな・・・よく能登なんて名字つけられるわ


  163. 残るの一人くらいだよね。


  164. 顔はわからんわ・・・俺は声優を出演作品で判断する派なんで。役名なら半分ぐらいわかる


  165. MAKOと浅倉杏美はフレッシュじゃなくね


  166. ゆかちんとひーちゃんしか分からん


  167. ゆかちん可愛すぎわろろ



    声優界でもトップ張れるレベルやわ


  168. 大亀あすかっていう子小学生みたいだな


  169. MAKOさんフレッシュわろたwww

    かみちゅからの古株やろ!(もちろんこの中では)


  170. オレはワイルドだから金元寿子と瀬戸麻沙美しかわからねぇぜ

    ワイルドだろぉ~?


  171. 花澤さん安定期であと五年くらい行くだろうから他はそこそこでいいんじゃないでしょうか?


  172. 金元以外わかんねえと思ったら名前見てもほとんどピンとこなかったわ


  173. ぬーは不憫


  174. これから?

    もうすでにある程度仕事もらってるメンツじゃん

    シンデレラキャラソン第二弾の5人のがこれからだろ

    ただ金元とキルミーの二人が載ってるから買うわ。




  175. 寿子かわいいぞ寿子ぉおおお


  176. 瀬戸麻沙美は若くて新体操出身のスレンダースタイルで演技も歌も上手い正統派でほんとに将来楽しみ

    あとはラジオとかトークに慣れてくれば


  177. 声か歌が秀でた人が残る 顔はそんなに関係ない


  178. 赤崎全然顔ちげーじゃねーかw


  179. MAKOさんとゆかちんとみもりんしか知らんわ

    アニオタでも声優興味無いと分からんな


  180. 顔と名前が一致するのは金元だけだな。

    半分以上名前も知らない・・・


  181. 6人しかわからんかった


  182. 能登さんはセーラの役作りが思ってたより良かったから見直したわ


  183. ゆいかおりはこれの第一弾に出てるから。


  184. ぬーがいない

    やり直し


  185. 6人しか知らん。顔は2人しかわからん


  186. 顔と名前が一致するのゆかちんとそらまると亀ちゃんと金元さんだけだわ




  187. エラ張ってる人は見たことある


  188. わしらももう、歳ですなあ。


  189. 田村睦心美人


  190. 名前は全員知ってるが

    顔は全員知らないw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#