05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘

夏の新アニメ『夏雪ランデブー』第1話・・・幽霊の出てくる三角関係アニメだったか

1341506463653.jpg



1341506132911.jpg
1341506140365.jpg
1341506538576.jpg
1341506660545.jpg
1341507324502.jpg
1341507362252.jpg
1341507472052.jpg
1341507500676.jpg
1341507554087.jpg
1341507576337.jpg

                      ____
                     /⌒   ⌒\ 幽霊アニメだったかぁ
                   /( ―)  (―)\  ちょっとメインヒロインがぜんぜん可愛くないのが 
                 /::::::⌒(__人__)⌒:::::\ あれだけど、続きが気になる作品ではあるな
                   |     |r┬-|      |
                      \    `ー’     /
                   ヽ、          /
                      \     /
                     ノ _.ノ
                     ( .(
                      )ノ
                        ((
                         ノ
              / ̄ ̄\/ ̄\
                / ̄ ̄ ̄`.  \    \
             /           、    、
           /           i     l
        _/ 、  ,イ            /
       (     )_/______ノ__ノ   @  @@@ @ @@@

                          ____
                        /      \
                       / ─    ─ \ しかしなんかやたらと最近中村の声を聞いてる気がする
                     /   (●)  (●)  \ あと中村の演じるキャラは基本目がやる気ないの多いよね
                |      (__人__)    |
                 \    ` ⌒´    /
                   ヽ、       /
                       \     /
                     ノ _.ノ
                     ( .(
                      )ノ
                        ((
                         ノ
              / ̄ ̄\/ ̄\
                / ̄ ̄ ̄`.  \    \
             /           、    、
           /           i     l
        _/ 、  ,イ            /
       (     )_/______ノ__ノ   @  @@@ @ @@@

しかし裸シーンは不意打ち過ぎて笑ったわ

 
コメントを書く
















  1. オワコン


  2. 確かにヒロインはまったくかわいくない

    男性視聴者お断り作品やな


  3. 断言する

    管理人はこのアニメをきる




  4. こっちは見なかった


  5. 安定のノイタミ。ヒロインは残念...


  6. 結構面白かった

    取り敢えず視聴する


  7. NTRものでおk?


  8. 演出がおもしろかった


  9. ベリーショートは男よけで髪伸ばしたら可愛いみたいな感じだと思う


  10. 気持ち悪い絵だな

    0話切りで正解だった


  11. ホモアニメ?


  12. いかにも女が作る漫画って展開だな。


  13. ベリショの未亡人とかオタ向けでないよな


  14. ヒロインねえ(笑)

    いいじゃん、触らないでおけば?wwお前らには無縁そうなドラマっぽいアニメだし


  15. ヒロインがデュラララの帝人の目をでかくした感じだな


  16. ヒロインが可愛くないのはマジで痛いな

    でもあの顔で髪の伸ばすとアポロンの律子になってしまうからな


  17. やら管さあ

    おまえ「~だったな」とか「~だったわ」ってタイトルしか付けられねえの?

    いい加減もっと知恵つけろよ


  18. 2枚目キャプの目が怖すぎる


  19. 自分の中で成仏した


  20. いや、でもノイタミナにはあってる作風だと思う


  21. アニメのヒロインは大事に扱ってほしいものだ。

    ベリショ好きとか少数しかいないだろ


  22. めっちゃ絵動いててこっちも金かけてんだなww


  23. 幽体離脱すんなよ


  24. ノイタミナ枠らしいアニメだね。つか対抗のTBSが酷いww


  25. フジにはあってそう。月9っぽさを感じた


  26. ホモ臭くて気持ち悪かった

    中村が合ってない


  27. なかなか面白かった



    なんか足りない感じしたけど…


  28. あの幽霊は貧乏神になるのか?wwww


  29. 前期が面白かった分、ノイタミナもTBSもどっちもつまらなく感じた




  30. スイーツアニメ


  31. ノイタミナだからってつまらないのが許される風潮


  32. ホモくさい

    氏ね

    爆死確定


  33. アポロンとつり球が面白すぎたから夏雪が霞んで見える


  34. 目がやる気ないww

    松尾監督だし期待


  35. あの裸は反則ですわw


  36. ていうか、首都圏だと表も裏も中村悠一なんだが。。。


  37. 見る目無いアホ多すぎてwarota


  38. ヒロインが未亡人とか、めぞん一刻みたいでグッとくる

    今期のダークホースになるか!?


  39. 見た目チャラ男だけどヘタレだな


  40. ネジっぽい


  41. ホモォー


  42. ヒロインは幽霊に任せて義姉を狙えば良い



    似たようなのが被るより

    ノイタミナはずっとこの路線で良いんじゃないか


  43. ヒロインの髪型があり得ない

    あんな髪型するのは女を捨てるか癌になった時ぐらいだろ


  44. 今から見るけど既に俺の好きそうな気配。

    まぁつまりは売れないアニメの気配


  45. 取り敢えず、このサイトに来てるような萌え豚お断りな作品だったな。

    中村のモノローグは好き嫌い別れそうだ。


  46. なんか主人公の独りごとがいらついた


  47. お約束だけど幽霊の事言っちゃダメなのか


  48. 昼ドラみたいなアニメだよな


  49. 絵はキモいわ信者は痛いは散々だな


  50. 録画わすれたあああああああああああああああああああ


  51. 女の子が可愛くないわホモ臭いわ



    前のつり球は良かったし

    アポロンも女の子可愛くないホモ臭いだったけど話が面白かったが

    これはキツいわ


  52. 1話で切ります


  53. しかしフジで女向けアニメの主役をやったかと思ったら

    同じ時間帯にTBSでキモヲタ向けアニメの主役もやるとか、中村使われ過ぎだろw


  54. 少なくともTBSの2つよりは面白かった

    つり球も1話の時はなんか微妙だったし、ちゃんとストーリーあることを期待する


  55. カマホモレベルのまつ毛の長さ


  56. 視聴決定なんだが。

    メインヒロインが普通に可愛いと思う俺はずれてるのか。他三つの萌え系は見る気すら起きないからなぁ


  57. 全然つまらなかった

    視聴継続する方々はどんだけ暇なのか(苦笑)


  58. どうシミュレートしても爆死以外の結果が出ない


  59. 絵柄が受けつけない・・・もう見ない


  60. 59

    同意

    誰得


  61. ベリショの女性の魅力がわからないなんておまえら何のために生まれてきたんだよ


  62. あの惨事髪型はアニオタを苛立たせる


  63. 俺は好きなんだが、これはストライクゾーン狭すぎるだろw

    年上の未亡人相手の片思い。しかもベリーショート。んで何故か旦那の幽霊がいるせいでNTR風味のテイストって……どんだけ極狭ですか

    これでも絵柄が今時の萌え風でヒロインを合法ロリとかならまだ道はあったかもしれないけど

    やらかんも途中で切るなこれ


  64. あれ今期見るアニメあんまりないぞ


  65. もやしは次から見る気しないが

    こっちは続きが気になる


  66. いや、面白いじゃんこれ

    ガキと萌豚はお断りな感じだから円盤は売れないだろうけど


  67. これヒロインなのか

    男かと思った


  68. 未亡人がヒロインってドキドキするw


  69. 57

    だよな!

    恋チョコと、この妹で手一杯だわ、ブヒイイイイ!


  70. ノイタミナは萌え豚お断りですw


  71. 69

    萌豚でもあれは無理だわ


  72. 普通の恋愛ものアニメって珍しい、くらいの印象


  73. 視聴決定だなあ、王道系恋愛モノはもはや希少だし

    ラノベやエロゲ原作みたいに設定がぶっ飛び過ぎてないものいい


  74. あの短髪がヒロインなの? 絵だけ見ると超絶キモイww


  75. これは見ない


  76. まだなんともいえんけど

    他がダメすぎるので継続するわ


  77. 絵柄だけで判断するなよ


  78. 二期なしだと

    人類は衰退しましたと 夏雪ランデブー(これって元ネタえろ・・あに・・まいいか)

    はみます

    女子楽はおしかったなでもうれるのかな?


  79. 豚アニメだらけの中で唯一内容がありそうだし面白そうだし雰囲気も出てるんだが

    いかんせんヒロインが破滅的なかわいくなさ・・・

    せめてふつーのショートでお願いします


  80. 蓮舫みたいな女やな


  81. 主人公がちょっと整理的に無理だし

    ヒロインも全く可愛くないからかなり辛いなコレww



    でも続き気になるから見るけどね


  82. 大人向けのストーリーだね

    今期は萌え豚向けが多いから、こういうのがあるといい


  83. 予告見た時、最初メインヒロインが男に見えて「ホモアニメ?」とか思った。



    女とわかったら今度は「若くなったレンホー」に見えた。


  84. うさぎドロップとアポロンは良かったけど、これは駄目っぽい


  85. 久々の松尾衡監督だから、俺にとっての今期の本命。

    やっぱり良い画面作るわ。


  86. ホモアニメキタアッーーーーー

    なんかすんげーお目目パッチリでワロタwww


  87. ふわふわ浮かんでる元旦那がシュール過ぎてわろた


  88. 男とおもったら女だった・・・

    ヒロイン髪短すぎ男よりみじけーな

    なんかエシ戦後のリナリー思い出した


  89. ノイタミナだからってホモくさいイケメン出すだけでウケると思うな


  90. もやしもんは前期観てないし木曜で期待するのはこれだけかな。



    今季で良い部類に入るのは間違いない。


  91. そのへんの萌えキャラに比べてこのヒロイン凄くいいと思うんだけど・・・俺がおかしいのか?


  92. 豚アニメよりもマシ()


  93. どこがホモ臭いんだよ

    普通の恋愛アニメだろw男が2人いたらなんでもホモかよ

    キモオタは黙ってろ


  94. 女キャラが多いと無条件で豚アニメ駄作扱い

    男キャラが多いと無条件で超名作大絶賛

    本当にわかりやすいな


  95. 主人公?

    電波女に出てた?


  96. ヒロインがせめて普通のショートならなあ

    ベリーショートは見た目がキツイ

    ベリショでもエウレカみたいな見た目ならまだいいけど

    目がくりくりデカくてベリショは似合わない。気持ち悪い

    せめて切れ長な目ならよかったかもしれないが



    二度と恋愛はしない為の男避けとか設定でもあるんだろうか?


  97. 妖精社の毛生え薬を早く


  98. 蓮舫を寝取るとか物好きな男だな


  99. 94

    きも


  100. 大原さやか声の未亡人ヒロインとか反則だろ

    見た目?んなもんどうでもいい


  101. ベリショは若い子がやってるのは可愛いんだけど…


  102. ホモとかいってるやつは絶対これ観てないだろ。



    とりあえず大原さやかは素晴らしい


  103. このアニメにも妖精社の育毛剤が必要だな


  104. 本当に萌豚しかいないなここは

    1話で引きつけも十分だし、こりゃ化けるわ


  105. 今期はこれともやしもんだけかよ……


  106. この絵柄で受け付けないとかどんだけ許容範囲狭いんだよキモ豚どもは

    ヒロインかわいいじゃないか。ノイタミナらしくて好きだわ


  107. ヒロインかわいいだろw

    大人なんだからキャピキャピしなくて当然


  108. 面白いとかいう以前にこれどう見ても実写ドラマ向けだろ

    アニメ向きじゃないわ


  109. 冬馬さんと大原さんの大人声が聴けるだけで

    他には何もいらない


  110. おれは絵柄>内容だからもう見ない


  111. 管理人、テクノブレイクしたの?


  112. 木曜はこれしかない

    今期のTBS酷すぎだろ・・・


  113. 中々面白かったんで期待

    しかし今期視聴継続アニメ少なそうだなー


  114. ノイタミナ枠はこんな感じだろ

    ギルクラのときとかが少々特殊すぎた


  115. やっぱ深夜層の人は非現実的なアニメしか認めないんだな 現実を観察してそれを絵にすることによって本物より本物らしく出来るのがアニメや特撮なのに


  116. 文句言ってる奴はいつになったらノイタミナを理解するんだ・・


  117. 絵面がホモ臭くて生理的に無理だった。


  118. 今期も安定のノイタミナだったな

    しかし来期が心配だわ。ギルクラの失敗をまた繰り返し気か


  119. 元旦那の幽霊が出るとか、男にとっては見てて気持ちのいい設定じゃねーな

    まさに女向け、今後面白くなるかも知れんが、それでも一話切りで悔いは無いな


  120. ノイタミナっぽくて良かったんじゃない?

    文句言ってる奴はTBSでブヒってればいいと思うよ


  121. まさにノイタミナ、疲れたOL向けアニメw

    乙女ゲーよりマシとはいえ、さすがにこれは楽しめなさそうだわ

    前期ノイタミナが良すぎただけか…



    今期の木曜は一応もやしもんだけは見るかって感じだなー


  122. ノイタミナってなんかアレだよなあ


  123. 韓ドラをアニメ化するとこうなる感じだね


  124. これって濃厚なホモアニメなの???



    世界一初恋は編集部分は面白かったのに

    恋愛パートのせいで何度途中で切ろうと思ったことか……

    許嫁の子が報わられなさ過ぎて泣いた


  125. 今のところは花屋が一番面白そうかな いずれ評価されていく流れな気がする

    まあ女性向け版あの花だな だから呼び方はあの花屋かw


  126. さあや出てるしもう少し観てみるわ。それにしても相変わらず木曜アニメ多すぎだろ

    半分ぐらい水曜にやってくれよ


  127. ちょっとでも批判したらキモヲタ扱いとかどれだけ卑屈なんだよw


  128. 木曜アニメやばいことになってんな


  129. 125

    世界一初恋に意外な需要があったんだな



    このアニメは外見ではそれらしく感じないが声が大原さやかさんの女性が出てくると聞いた


  130. モノローグがちょっとくどいなー


  131. 萌え豚はTBS、それ以外のアニオタはノイタミナにわかれそうだな


  132. その萌えオタからも酷評されてる感じが


  133. TBSの方ね


  134. 今期のノイタミナは最悪だなー

    もやしもんなんてステマで流行ったけど面白くないし

    こっちはレディコミ丸出しで受け付けない


  135. 絵が「ゆるゆり♪♪」みたいになったのは「動画工房」だったからか…

    「動画工房」が「ゆるゆり♪♪」で出世したな…


  136. 前期はTBSが全滅でノイタミナを見たが

    今期はTBS、ノイタミナ共に全滅で見るものが無い


  137. 彼女がメインヒロインにそっくりでワロタ・・・ワロタ・・・


  138. 店長だけやたら目がでかいのが怖いw

    ベリーショートだから余計気になるのかも試練



    女性向け特有のセリフだなあと思うところも多いけど

    最後まで見れそうな気はする


  139. かなりいい感じ

    また女向け原作か?

    男向けも、もっとまともな原作アニメ化してくれ…

    とくに恋愛物

    TBSのとか泣けてくる…

    ちょいエロありなら

    クピトの悪戯とかでいいじゃん

    ノイタっぽいしさ

    古いのでツルモクとかさ…頼むよ…








  140. 目の綺麗な蓮舫


  141. 萌えアニメのテンプレまみれの中身のない会話と違って、ちゃんと人間同士が会話してる感じが出てて良かったわ


  142. 143

    そうか?

    萌えアニメの女と同じくらい、女作者の考える男の会話だったと思うが


  143. アッー二メ


  144. ヒロインよりお姉さんのほうがかわいいな。

    でもこういうまともなアニメもやっぱ良いね。


  145. なんかキモいなこのアニメ

    アラサー独身勘違い女向けって感じ

    乙女ゲー原作のアニメの方が、割り切ってていっそ清清しいw


  146. EDがたのしみだった




  147. 面白かったわ

    今期もノイタミナ安定だな


  148. 大人向けやねぇ


  149. 糞アニメ臭がして0話切りしようかとも思ってたけど結局木曜はこれが一番面白かった

    ノイタミナはもうだめかと思ってたけど前期から復活してるな




  150. >110



    同感だわ、関係無いけどここ最近チョイ役中心とは言え綾姉仕事量多くてオレメシウマ。


  151. 今期今んとここれが俺の中では一番だわ。

    やっぱ期待しててよかった。AimerのEDよかったしストーリーも楽しめたし。

    継続決定。

    管理人は変態親不孝者なので切ると思うけど


  152. 俺は普通に今期で一番面白いと感じた。



    衰退見ても思ったけど短髪可愛いと思うのは俺だけなのか?


  153. 俺はムリだなこの作品

    面白くないわけじゃないけど興味が湧かない、ザ・女性向けって感じ

    アポロンは「ホモきめぇ」とか思いつつも楽しめたんだが…


  154. 元夫がむかつくわ正直こういうのきつい無理


  155. プレスコだしけっこう役者の演技も面白い

    他のアニメもドラマCDもこのアニメも、同じ演技しかできない役者がいるんだなと思った


  156. 批判されたらキモヲタ扱い、女性ファンはレッテル張りが好きですねwww


  157. 超面白かったんだが意外と意見割れてるなw




  158. OP,EDもいいねこれ

    視聴決定だわ


  159. TBSとフジもろかぶりすぎて、どっちの中村を見たらいいかまだ悩むな


  160. 月9のような感じだった

    いやふつーに面白かったけど


  161. 話は面白かったけど、ベリーショートのヒロインが大竹しのぶに見えて萎えた。




  162. 個人的に食指は動かないのだが、

    しかし、この手の作品は今後も作られていくべきだと思うぜ。

    視聴者を狭く定めて、その趣向にのみ沿うような作品作りが続けば、いずれは袋小路にどん詰まる。

    定期的にこういうのやってくれるノイタミナはありがたい枠だな。


  163. 米1からずっと読んでいつ『蓮舫』というワードが出るかと思ったんだが米81でようやくか

    確かに萌えるのはムリポだが悪くなかったと思う、とりあえず継続で


  164. ベリショの男避け効果は抜群だな。

    次元の壁を越えて男性視聴者を遠ざけてる。


  165. 萌え要素満載の主人公より全然いい


  166. 主人公の心理描写が凄く気持ち悪いと思ったのはパパ聞き以来だ


  167. このモノローグの多い主人公に共感できないとキツいなー

    正直、礼儀知らずのムカつくガキにしか見えん

    自分の気持ちばっかりにかまけていて周りが見えてない感じ


  168. エロがあればいいハーレムアニメよりは全然良い

    これ音声先に録音して絵は後付けっていう試みで作られてるって押されてたけど

    正直普通のと変わらんよね


  169. 嫌いじゃないけど、せめて髪が長ければ…


  170. この絵がキモくて豚アニメをありがたがる感覚がよーわからんわ・・・

    個人的に絵はどーでもいい


  171. ヒロインすげえ可愛いやん、てかベリーショートも良い感じだしどう考えても演出上短くしてるよね。

    言葉選びもセンスあるしかなり好みだわ。


  172. 3次のベリショはダメだが2次ならいける


  173. >174

    ベリーショートは土台がよくないと映えないから三次で似合ってる人間は極稀だよな


  174. 言われてみればヒロインかわいくないな


  175. ベランダでの幽霊との会話シーンがいいね

    リアクションが漫画チックでなくて電波に対する台詞もしっくりとくる


  176. 安定のノイタミナって感じだな。とりあえず継続。




  177. なんつーか・・・ 

    萌えを基準にして評価すんなよお前ら


  178. 暴走しなければあの花みたいにじわじわ良作になるかも

    ちょっと大人っぽいけど。

    あの花は青臭くて不器用なとこが好きだった


  179. 男幽霊=ヒロインだなこれは。アポロンに続き今度もホモアニメか。

    いきなり主人公とイチャ付きすぎだろ。

    あと六花だけ目がでかすぎて気持ち悪い


  180. けっこう良かった継続だ

    逆にもやしは初めて見たがウンチクいらない どーいう話かわかんねー


  181. ヒロウイン、髪が長ければ普通にかわいいと思うけど、何であんなに短いんだ・・

    旦那さん死んだから出家とかそういう意味なのか・・


  182. ヒロインが三十路っていうのが衝撃だった

    男主人公で三十路越えっていうのはそこそこあるだろうけど


  183. かわいい女の絵にしか興味のない萌え豚って、昔のアニメほとんど見れないよね

    きまぐれオレンジロードとか絵がオタ向けのしか見れない


  184. お、威勢がいいなレッテル勘違い信者^^

    良いアニメみっけ!


  185. 前にこの作者のきもいエロ漫画を読んでしまったせいで

    生理的に受けつけない


  186. 面白かったけど主人公が少し苦手



    てかホモホモ言われてるけど

    どのへんがホモなのかわからんのだが・・・


  187. ちょっと待とうぜ。

    これは最近のアニメにしては珍しく『プリレコで録ってる芝居』をじっくり楽しむもんだろ?

    皆目見当外れな連中しかおらんのかここは。


  188. ※158

    男が二人以上出てくればホモアニメ、キモオタはレッテルもまともに貼れてないよね~w


  189. 普通に面白い。男性向けではないから、ささる人少なさそうだが。



    てか店長可愛いわ!

    声が大原さやかさんで、さっぱり未亡人で、ベリショとか素敵すぎる。



    あとやっぱ画面作りがいい。色鮮やか。

    ノイタミナ好きなんだよな。


  190. プレスコな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。