04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上

『まどか☆マギカ』モバゲーの七夕イベントで新規絵がきたな! 浴衣姿の5人が可愛すぎ!



bcv.jpg




nm53070.jpgnm53071.jpg
nm53072.jpgnm53073.jpg
nm53074.jpgnm53075.jpg
nm53078.jpgnm53079.jpg
nm53076.jpgnm53077.jpg

1_20120705213508.jpg
2_20120705213507.jpg
3_20120705213506.jpg
4_20120705213505.jpg
5_20120705213505.jpg
6_20120705213504.jpg
8_20120705213533.jpg
9_20120705213533.jpg
pp_20120705213552.jpg

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \   またまた圧倒的にさやかちゃんがNo1だったな
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \  モバゲーのくせにこういう新規絵は凄いから困る
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \もうお前もモバゲーやれよ
 |  (●)(●) | 
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ ・・・・。
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <それだけはお断りします
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 絵だけ見れれば満足なんで
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

おまけ

一番くじさやかちゃん

s301.jpg
307.jpg
311_20120705214048.jpg

http://www.moeyo.com/2012/07/goods_ichibankuji_madoka-magica-2_b_sayaka_sample.html

ん~やはりいいね・・・胸の形が本当にいい、でも中学生にしては大きいよね



 

コメントを書く
  1. おっ!


  2. ステマギ


  3. 俺の中でのまどかマギカを簡単に表す



    永遠のコンテンツ、神アニメ

    究極でこの上ない至高

    あらゆる物を凌駕した芸術作品

    人生の救世主、アニメを越えて一途な作品

    最高に楽しくて興奮する、共感せずに居られない

    頭の3割、幻想殺し

    アニメ世界へと誘った物、人生の記念品


  4. 終わらないコンテンツだなぁ


  5. ステマ!


  6. ちびキャラ可愛えぇ


  7. さやかわいすぎるだろ


  8. さて今日のアンチはどんな感じかしらん


  9. ノルマ達成だドン!


  10. なんでも萌えに転化するのもどーかと思うが


  11.          / _ノ ヽ_\ おいおいここに書かれてる賞の数々を見てみろよ!

    .     / (ー)  (ー)\ 凄すぎってレベルじゃねーぞ!

        l^l^ln  ⌒(__人__)⌒ \

        ヽ   L   |r┬-|    |

         ゝ  ノ  `ー‐'    /

       /   /         \


  12. なんかもうホームベースってだけじゃなくて目がwww目がおかしいwwwww



    トンボの目だわコレwwwwwwwwwww


  13. ネタでも何でもなく一番くじさやかちゃん本当に可愛いな


  14. アンチのノルマは1記事100※だぞ


  15. モ、モガベー


  16. 近くのコンビニ入ったらあんこちゃん引くまでやるわ


  17. スマガのパクリアニメだっけ


  18. さやかから8×4の匂いがする


  19. まどかはかわいいなあ!

    まどかはかわいいなあ!!

    まどかはかわいいなあ!!!


  20. なんでまどかてこんな賞賛されてるのグロいしドラマもAGEよりないし


  21. いまだにまどかグロイとかいうやついるのか?


  22. ステマ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  23. 公式絵よりもモバゲのほうがいつも力入っている気がする


  24. 表現でうわぁ…となっただけで別にグロくはないだろ。

    あれから一年半くらい経つのか、早いものだな。


  25. さやかの胸と太ももがけしからんことに


  26. 新作でさやか復活してくれんかなぁ・・・


  27. ソーシャルって似たり寄ったりなカードゲームばかりだね…


  28. まどかマギカこそ俺の中の至高で神アニメ






  29. さやかちゃんキタァァァァ!


  30. 500GET


  31. ※18

    ここでスマガに食いつく奴なんていないぞ


  32. >またまた圧倒的にさやかちゃんがNo1だったな

    さやかたんも可愛いが

    まどかたんも杏子たんもマミたんもほむらたんも可愛いじゃないですか



    >モバゲーのくせにこういう新規絵は凄いから困る

    オンラインの方でやってほしいですね

    どうせなら



    >絵だけ見れれば満足なんで

    割れ厨の発想w


  33. 当時ウザイさやかも半年一緒にいたら、大好きになった。無知なところもあって可愛すぎる



    もう駄目だ死のうかな(ファイアー)


  34. ソーシャル界の覇権はとれたの?

    けっこう力入れてるみたいだけど・・・


  35. モバゲーのQBワロスw



    今回の一番くじはみんな高クオリティーですね


  36. やっぱりほむほむが一番似合ってるな


  37. スマガ… エロ下ダスな


  38. ぶっちゃけマミさんってワキガだよね

    浴衣着たら迷惑だわ


  39. モバマス見慣れていると手抜きにしか見えないのだがwww


  40. 中学生にしてはおおきすぎってww

    これ全然普通やん

    まあお前みたいな引きこもりが知らないのも無理ないか


  41. 笹担いだ杏子はなんかどっかに殴りこみにいくようにも見えてしまうなw


  42. 似せて描いた別物感が半端ないな JC系の版権絵よりいいけどw

    今の中2はでかいぞ 足と腰も太いが


  43. ミクもまどマギももしもしにガチで参戦してるけど爆死

    覇権はモバマスじゃね


  44. まほうしょうじょになれますように

                     まどか


  45. 28

    アメーバとモバゲーのゲームが同じシステムなのは笑うしかなかったわ


  46. ※42



    うちの学校にこんな奴おっぱいやろういねーぞ


  47. 割とどうでもいい


  48. 杏子ちゃん派だが確かに今回はさやかちゃんが郡を抜いてかわいいわ
    まどかも良いね


  49. 何故やら管はこうまでしてさやかを推すのか

    杏子だろ


  50. 例えやら管が似非さやかファンでもゴリ推しする限り支持せざるを得ない


  51. 俺の本音を誰かコピペしやがった

    >>3

    これやったの誰や?


  52. ※41

    ゲームはクソだが動く分、見るだけならまどかの方が上

    ※45

    モバマスも異種禁でクソゲー化した



    やっぱり戦コレ安定


  53. さやかカワユス

    性格だと杏子が最強

    まどかは総合的に至高

    マミは半端ねぇ超好き

    ほむらたまに可愛いし日常をもっと見てみたい


  54. 神コンテンツを大切にしろよ

    スタッフの皆さん、見てるんでしょ?

    絶対手抜きとかすんなよ。もう俺には二度と無い神コンテンツなんだから


  55. さやか可愛いwだが杏子も良いだろうが!しかし本編はまどかも杏子もさやかも哀しい最後だったな・・・いやほむらもか・・・


  56. 料理マミさんかわいい


  57. さやかって実はおっぱいでかいんじゃ?


  58. 60

    前からでかかったじゃないですかwマミの次に胸あるよ、次に杏子だったかな

    その次にまどか、ほむらだったかと


  59. やら管はさやかアンチを釣ろうとしてるのかねーこれだけ推してるくらいだし

    去年のようにキャラ対立を狙ってるのか?


  60. >>54



    なりすましだったんだ。

    ちなみに俺も大体それに同意だ。


  61. ニコニコアプリにもあったよな課金まどか


  62. せめて映画の主題歌はKOKIAにしてほし・・・いや何でもない


  63. さやか推しだが浴衣絵はあんこ


  64. 何 で マ ミ さ ん だ け

    左 右 反 転 さ せ た よ う な 絵 な ん だ よ


  65. さやかちゃんマジ美少女



    こんな可愛いさやかちゃんがいつもの五人の中じゃ圧倒的不人気って辺りに、まどマギキャラのハイレベルさがうかがえるわ



    ほむマミ杏が天使過ぎるだけで、さやかちゃんってその辺のラノベに出てたら普通に一番人気取れるキャラだよね


  66. どうしてこうならなかった


  67. まどかのキャラは何と言うか華がないね


  68. よおぉぉぉぉぉぉぉぉし!さやかちゃん!よおぉぉぉぉぉぉぉぉし!


  69. こんなブヒ記事でもまたステマや虚淵言いたいだけのアホが来るんだろうな


  70. さあ某キャラ厨による他キャラ(主にほむらと仁美)叩きが始まるよ!


  71. さやかっかあああああああああああああ!これ欲しいな・・・


  72. 全キャラ画像保存しました


  73. モバゲーのちびキャラ可愛い…


  74. このチビキャラはニコ動画で見たな 日常的風景良いな


  75. 竹田です


  76. またけい豚が暴れるのか・・・


  77. 澤田ですね


  78. 79

    よせって。

    まぁ奴らも今日は疲れて出てこないかもしれんが。


  79. 定期ステマ


  80. 七夕と言えば7月7日(土)は特典付前売券第1弾(前後編セット販売)発売の日じゃないか。

    クリアフィル組み合わせの件で悩ましい企画だが…


  81. やっぱり、全然関係ない記事でけい豚けい豚言ってたのはまど豚だったのか


  82. >でも中学生にしては大きいよね

    マミさん・・・






  83. 83

    わざとらしい宣伝乙


  84. さやかちゃんマミさんの次に良いおっぱいしてるな


  85. 86

    誰からも報酬はもらってないけどねw


  86. 今回はマジでさやかが一番だな。


  87. ほむほむとマミさん、空気イスをしてるように見えるw


  88. ×一番くじさやかちゃん

    ○一番くじでいらない子


  89. どこが可愛いのか3行以内で説明してくれ


  90. さやかあああ!!


  91. そんな事聞く奴に何言ったって分かるわけないじゃん


  92. やっぱさやかが一番人気なんだな


  93. 青可愛い


  94. いらないキャラなんかいない

    全部集めてますよ 杏子もさやかもまどかもほむらもマミもぷち系も欲しい


  95. TV放送から1年も経って未だに>>3みたいな熱が冷めないやつは正直すごいと

    思うわ。俺なんか一ヶ月くらいでさめちまったのに


  96. 俺はBD買ったからたまに見てるな

    あと映画化まで楽しみにしてる


  97. 一番くじいいなぁ~いいなぁ


  98. いつも一番くじやり方わからんからスルーしてきたけどこれは欲しいな


  99. ち ょ っ と 乳 盛 っ て る だ ろ


  100. 52

    やらかんがさやか好きってのは嘘ってのはすでにバレてるし

    アンチ釣るためにどの作品でも不人気キャラとか叩かれやすいキャラをわざと推したふりをする

    実際は好きキャラ別にいるか作品自体に興味が無いかのどっちか




  101. こんだけ?


  102. 頭からパクリと食べられちゃったパクリアニメだよねー

    知ってるわー俺

    怖いくらい知ってるわー




  103. マミさんはぶっちゃけ30代に見える


  104. 一番くじのさやか、コレマジでやばいな・・・

    さやか好きは相当心に来てるだろ



    豚には刺激が強すぎる


  105. 105

    そういうわざとらしいコメントいらないから


  106. どうみても顔が、ホームベース全員


  107. エロい目で見んじゃねーよバカ野郎


  108. へちょ絵で一見気持ち悪いのになんかかわいい。

    そんなくせになる絵


  109. これ、帯の位置が高すぎじゃね?

    杏子なんか、ほとんどおっぱいバンドになってるじゃん。

    これ本当に日本人が描いたの?



    こんなところに女子がいるとは思えないけど、

    もしいたら、この絵の帯の位置はこれで正しいの?

    上すぎじゃないの?マジレス希望


  110. まったく2次中学生は最高だぜ!


  111. 112

    胸強調するために胸下まで帯上げるなんてよくあること。

    そこへライン置くことで足が長く感じられる効果もあるしな


  112. 短冊願いをベタに予想するに・・・



    まどか=世界平和?

    ほむ2=まどか

    さやか=きょーすけ

    あんこ=食い物各種

    まみ=生存フラグ



    ・・・ってあたりか。顔赤らめてるさやかわいい


  113. BD?



    バランスディスク?


  114. さやかとマミさんの体つきってエロいよね


  115. 何故か対立厨が居るのに前のくそ平和記事より伸びないという

    対立厨も煽り記事でしか本気出さないのか





    最近さやか好きになったわ。さやか嫌いな奴はニワカ

    まどマギを凄く見て半年たった今凄くさやか好きになったわ


  116. 『ようこそ、さやかの世界へ』



    君も精神的に成長したということだ


  117. ヤバい一番くじのさやか模型誌のサンプルより更に可愛くなっている

    プライズも可愛かったけど一番くじの方が更に上いっている




  118. てかモバの画像とか勝手に載せてええの?

    教えてエロい人


  119. 対立厨なら別の記事で頑張ってる

    なので他の記事が平和に


  120. 42

    マミさんは当然論外だがwせいぜい杏子ぐらいじゃね?

    高校生ならさやかぐらいの胸の子はゴロゴロしてるがさ


  121. さやかちゃん以外もかわいいじゃねえか

    まどかもあんこもほむらもな


  122. みんな劇場に会いに行くよ!


  123. アンチスレの勢いなら最高だぜ



    流石大人気アニメは違うぜ、嫉妬も深いし目立つ物は邪魔になる

    輝くと影の闇も深くなるな。まあ5年経てば勢いも落ちるだろ


  124. 早く10月にならないかなぁ。


  125. 米121

    許可をもらっていなければ、ダメに決まってる

    だけど親告罪だから、モバゲー側の権利者が何もしなければ何も起きない


  126. やら管ってさやか厨を装ってるけど、本音はさやか嫌いだと思うぞ



    記事の作り方や発売がまんま対立厨だし


  127. 発売じゃなくて発言な


  128. こういう絵を見ていると劇場版を見に行く気力が失せるので見ませんでした




  129. なんと! ペーパークラフト ! 美樹さやか



    ttp://i.imgur.com/gjLNA.jpg







    ttp://home.gamer.com.tw/creationDetail.php?sn=1651672


  130. やら管がさやか嫌ってるのは分かってるよ…俺は好きだけどやら管はさやかアンチだってのも…ここまでしつこく推して書き込みも何かな


  131. えーとステマか


  132. さやかちゃんマミさん並みの巨乳だったのか…


  133. うおおお~!萌える~!


  134. わーいマミさんだ/人^ω^人\ペロペロ


  135. マミさんの浴衣姿も中々いいな/人^ω^人\ペロペロ


  136. キューべー…

    可愛いじゃねーか

    共食い?

    するわけないじゃない!


  137. 劇場まだ~?


  138. 129



    ついこないだもお茶のオマケだかでさやかが一番不人気wって記事書いてたしな。さやかに限らずやらかんが露骨に持ち上げるものは大抵実は嫌い

    ※欄の露骨に痛々しいさやか厨たちも自演のような気もするけど、素でこれくらい痛い連中だから分からん



    95



    グッズ売上、人気投票、同人誌数等、数字でさやかちゃん断トツ不人気は証明されてる件。あ、初期ならまどかになら勝ってるね


  139. まどか好きなんだけど…やっぱアニメ絵は雑だなって

    思ってしまう…特にモバゲーのは

    描き下ろしでも良い絵じゃないと嬉しくない


  140. 昨日北米版のLimited Edition Box Set (BD/DVD/CD combo) Vol.3を入手して9話から12話まで久しぶりに通して見てみた。

    やっぱり感動してしまった。


  141. 個々がかわいいのはいいんだけど、

    5人揃ってる版権絵見ると「おいやめろ」しか出てこない

    別にブヒアニメじゃないんだから…


  142. モバゲーのくせに……っ!!

    くやしい……けどっ……反応しちゃう!ビクビクっ


  143. 杏子かわいい!


  144. ほんまかいなー!!(*´ェ`*)→ ttp://44m4.net/


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#