04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ

「ジョジョの奇妙な冒険」TVアニメ化決定、10月放送開始! 新作ゲームも発表される!

news_large_jojoten.jpg


51分40秒から

「ジョジョの奇妙な冒険」TVアニメ化決定、新作ゲームも

無題

荒木飛呂彦「ジョジョの奇妙な冒険」のTVアニメ化が決定した。10月より放送を開始する。

これは本日7月5日に行われた「荒木飛呂彦原画展 ジョジョ展」の記者発表会にて発表されたもの。また「ジョジョの奇妙な冒険」の新作ゲームの制作も決定。タイトルを「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」として、プレイステーション3用に発売される。

「ジョジョの奇妙な冒険」は、1993年に第3部の後半部を、2000年に第3部の前半部をOVAでアニメ化。また2007年には、第1部をアニメ化した劇場版が「ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド」として制作された

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120705-00000028-nataliec-ent

        ,. -――――-.、      
        / ⌒          \ え、まじかよ!今アニメ化すんのかよ     
      /   u’  ヽ ∪     \  それも10月って早すぎんだろう
      /  {   v’T7X′        \  つか秋激戦じゃねーか
      Yィ!lヽ)  { ・ / ∪ u’    ヽ
     l L・/ 、  )’゙ ‘”´´        | 
       i ‘”ゝr`T」テ-、 J   v    / 
     {   ,} ̄r’フ^\. U     ,/   
.     |  l し’‐,’二ニ´        ‘ ,′  
      \ `ー’´   u _,,.    / /  
        `丶.__,,/´ ____,,/_∠   
           `|  ” ´                
             |

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <一体何部をアニメ化すんだよ やっぱ最初からだから1部なのか?
 |  (●)(●) |   それによって色々荒れそうな予感
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ジョジョアニメなら第4部しかねーだろう 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 4部が最高傑作だから
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

無題

4部じゃなかった



 

コメントを書く
  1. ザッキー


  2. 4部で確定

    最もアニメ化しやすいしな


  3. 最高傑作は三部だろ?


  4. アニメは1部かららしいぞ


  5. たぶんはやらない


  6. 2部が一番おもしれえだろ


  7. JCで頼む


  8. 4部好きが通という風潮



    本物の通は全部好きと言うっ!!!!


  9. CAPCOMが作った格ゲーはおもろかった


  10. 4部ならシャフトで


  11. フツーに考えてハンタの後釜だろうな。マッドハウス製作で。


  12. まず一部からだろ

    三部四部ほとんどジョジョ呼びしねーじゃねーか


  13. ディモールト楽しみ


  14. 4部そんないいか?

    キャラは確かにいいけど・・・


  15. 今更してもおっさんしか見ないんじゃね。

    連載始まった時に生まれてないくらいの古い作品なんて興味わかない。


  16. ちゃんと1部から丁寧にやれよ

    人気があるから3部だけとかやめろよマジで


  17. 1部はおもしろくない


  18. 実はジョジョよく知らない


  19. い・・・今更?


  20. 全部やったら何クール必要になるんだよ


  21. 一部からだろ


  22. ゆとりニコ厨媚び一切不要


  23. 15

    この前大学生が文庫版全部三万くらい払って買っていったぞ


  24. 楽しみだけどDVDは爆死しそう


  25. ハンタみたいになって原作厨発狂の流れ


  26. 波紋は地味過ぎるけど、あれで中毒になった奴もいるだろ


  27. OVAなんて無かったんや


  28. ※20

    時を加速させればいいだろ


  29. 秋アニメって制作どこだよ・・・


  30. 3部はやってるんだkら1部だろ


  31. 3部はアニメ化・ゲーム化、5部もゲーム化されてるから

    当然4部、と言いたい所だけどやっぱり3部だろうな


  32. まあハンタみたいになるんだろうね


  33. 4部やってくれえええええ!



    ゲームはオールスターってくらいだし・・・

    仗助や吉良の声は確実に聴けそう…楽しみだw


  34. youtubeで見る限り1部だろ。

    尺的に3部以降ははしょらないとかなり難しい。

    映画に新作パート追加して、1クールやるんだろうよ。


  35. >>24

    むしろ対象がオッサン世代だから、円盤は逆に売れそうな気がする


  36. だから1部だっつっとろおが


  37. 4部はつながり的に3部からやらないと難しいだろうな~


  38. ゲームの方が気になる・・・

    オールスターって胸熱だわ


  39. 1部とかやってどうすんだよ

    オワコン気味なんだから3部とか4部やれよ


  40. 秋アニメはやっぱり豪華


  41. やるんだったら1部(最初)から

    6部(最後)までやって欲しいな


  42. 3部の格ゲーみたいの期待してるけど

    微妙なキャラゲーになりそうだな


  43. 猛烈に悪い予感がするのう…


  44. バンナムがカウントダウンサイト作ってやってたのはこれだったんだな


  45. 6部辺りが最高なんだがな


  46. 一番は2部

    その次が5部


  47. 何時も思う事だがアニメは7割再現出来れば限界ギリギリなんだ

    その7割で勝てるかどうか

    そこが大事


  48. TVの週アニメってことなら、やっぱ1部からだと思う。



    これまでOVA・劇場で視聴者が限定的だったから途中からでもいいけどさ。

    いきなり3部やってもDIOがどういう人なんか全然わからんやん。

    DBでいきなり天下一武道会から始めるもんだ。


  49. 週刊ジャンプに久々に読み切りで載るかな










  50. 間違いなく声優で揉めまくるだろうな










  51. SBRかもしれんぞ。


  52. 本当に秋が激戦過ぎる

    春夏に少し分けてやってくれ…



    初見で4部見ても意味が分からないからなぁ

    最初からやらないなら「予め原作をお読みください」ってテロップ出しとけよ


  53. 新ハンター見たく最初から始めて蟻編に辿りつけないかもしれないよりは

    4部からのスタートでお願いします(俺は4部派)



    3部人気も高いから、多分3部スタートなんだろうけど…






  54. 地雷臭プンプンなんだが…


  55. だから1部だって

    PVにも出てる


  56. 何も理解してない偉い人の命令でジョジョリオン(8部)アニメ化したりして



    「最新作の方がいいに決まってるだろ!」的な


  57. 3部やらないと4部でスタプラザワールドとか言われても、は?状態だからな

    やっぱ3部からだろうな








  58. 会見のPV見たが、何か微妙だな・・










  59. やっときたか

    4部が良いな

    3部も良いな

    5部も捨てがたい

    6部も悪くない

    カーズ様も見たい気がする・・・


  60. 4部はスタンド使い全員キャラ立ってて最高だぜ

    敵である吉良の魅力も下手したらDIO超えしてるしな


  61. 確かに一部からしないとDIOやジョースターの家系が分かりにくいだろうな


  62. 3部推す奴はニワカ

    2部推す奴はミサワ

    通は4部だろ。

    5部は知らん

    6部?紐なんて無かった


  63. 1~3部を一年ぐらいかけてやんじゃねーの?


  64. 62

    お前は俺を怒らせた!

    紐から入ったわ俺


  65. 4部アニメ化で

    公式「3部のアニメはもうあるので気になる人は事前に見てね」

    こうだろ


  66. 3部までだろ。

    あそこで一区切り付くわけだし。


  67. 秋ってそんなに激戦なの?


  68. 1部からでよくね


  69. 一部かよ

    何するだーとズキュウウウウンはやってくれるんだろうな

    あと原作からにじみ出てた北斗臭を上手く除けるのか?

    俺の勝手な予想だと、ノイタミナで三部までを1クールに詰め込んで

    終盤にしょこたんを無理やりねじ込む、って感じ


  70. もしやハンターの後枠か?




  71. 3部が最高人気だがアニメは4部が向いてる気がする

    5部以降はスタンド能力がワケわかんなくなるから無理

    1部2部はジョジョの代名詞であるスタンド能力がないのがネック


  72. 今後発表される制作スタッフによっては、俺に作らせろという気分になるだろうなw

    失敗するなら3部まででしてくれたまへ




  73. とりあえず、ドドドドドドドドの効果音だけは作って貰いたいわ


  74. 声優は毎度変わってるし


  75. 作者が50代にみえない


  76. ジョジョって大分前にアニメ化してなかった?


  77. 日本が舞台で主人公達は学生、ラスボスはサラリーマンと、、、親近感沸きやすくて4部大好きだぜ


  78. ゲームはカプコンで格闘モノを・・・


  79. 腐女子狙うなら5部だろうな


  80. ジョジョは3部までしか面白くないだろ


  81. ジョジョをアニメで知った

    なんてヤツはいないだろうから、何部でも良いよ

    個人的には4部希望だが、かなり長いからな…

    4クールでも収まり切らないんじゃない?




  82. 一部から綿々と続けておっさんどもの生きる糧にして頂きたい


  83. ペルソナ3は三部モチーフ、ペルソナ4は四部モチーフだと思ってる俺は3映画と同期して三部をやってくれたら胸熱


  84. 24クールもので


  85. やら管ジョジョ知ってたんだ


  86. 5部も面白いぞ


  87. 今の地上波でやっても規制だらけになって批評の嵐は目に見えてるだろ


  88. 何年かかってもいいから全部やっちゃえ


  89. マッドハウスで頼む


  90. ストVIエンジン流用で4部の格ゲー作ってくれたらいいのに<カプ


  91. クチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャ


  92. 1-4部でどれが好きかは好みの問題だが5部以降が劣化したのは歴然たる事実


  93. メメタァが見たい


  94. えええええええええええええ

    まじで驚いた。

    製作会社はどこ??京アニとかSHAFTとかじゃないよね?5部ならSHAFTでもいいけど3部はサンライズだよね?

    天下のサンライズなら許す。


  95. 1~4までならどれでも嬉しいわ


  96. なるほど、4部を日常系萌えアニメに改変するというのも手だな


  97. 確かにジョジョ展記者発表会のアニメ部分は1部だったけど、まだ分からないだろ



    公式っぽいのがつべにあるから見てない奴は見て来たらいい

    動画の52分あたり


  98. OVAは筋肉アニメすぎて気色悪かったな

    いくらなんでも盛り過ぎだったから今回は控えめで


  99. ジョジョあれだけ語り草になってるけど実際みたことないんだよなあ

    アニメ見てハマったら原作買おう


  100. アニメ化かー

    萌え豚のニコ厨どもにジョジョが糞扱いされると思うと鬱だわ・・・


  101. 4部だったら5部の方がマシ


  102. クオリティが心配だな・・・週アニメだろ?

    大丈夫なのか?w

    後ちゃんとやる気あるなら日朝とかは止めて欲しいなぁ




  103. >>97

    8部からのカウントダウンだったし

    あれだけみると全部やるんじゃね?って感じだったな

    ただアニメ絵が結構残念


  104. 4部ならトニオのレストランの回を見たい


  105. 承太郎が主人公の第三部が一番おもしろいに決まってるだろ常考


  106. ばーか、一番は5部に決まってんだろがアホか


  107. 5部は腐層がうるさいから嫌いだわ


  108. ジョジョ好き同士仲良くしろよww

    俺も6部以降はあんま好きじゃないがな!


  109. >>100

    制作側も最初から萌え豚は客層対象になってねぇだろwww


  110. いくら萌え豚でもジョジョは別腹だろうよ




  111. 1~4部のどれかがいいな。でも絶対声優で揉める気がする。

    制作会社がどこになるかによってはごり押し声優(某梶とか)きそうで怖いわ…。


  112. 秋アニメが凄いことになってんな。ジョジョまでアニメ化かよ




  113. 4部の序盤は主人公に魅力なさすぎだから、初見組は全員脱落しそう


  114. 【悲報】ジョジョの奇妙な冒険 オールスターズ【制作:コブラチーム】


  115. 全部やってくれ





    全部やってくれ





    就活の足音が近づいている俺の生きる糧になってくれ


  116. 107

    ジョジョが腐に人気あるとでも思ってんの?

    ゲームで声優固まってるから5部にしてくれ


  117. 3部はネタも多いから一番有名だけど2部の方が面白い

    1部は主人公がつまらないけどディオ視点で見ると面白い


  118. 落ち着け・・素数を・・素数を数えるんだ・・・


  119. ゲームオールスターとか楽しみすぎてヤバい


  120. 116

    数十年前からジョジョの腐あるよ


  121. ゲームの方はナルト作ってるとこだから安心だけどアニメはどこの制作だ


  122. 5部が腐に人気なのか?

    他の部はないの?


  123. 荒木飛呂彦はJOJOどころか魔少年ビーティーの連載時から知ってるが、

    さすがに「何で今頃?!」としか。



    「親子三世代に渡って続く物語」とか書くと某ガンダムみたいに失敗作になりそうで怖いな。


  124. 3部の格ゲーはメチャクチャ面白かったし、原作愛に溢れてた
    あれの続編で頼む


  125. アズレン最高

  126. これをアニメ化できるのは、京アニしかいない


  127. 120腐の人気順ってこんなとこかね

    5部 

    3部 

    2部

    1部

    7部

    6部 


  128. タンクローリーか


  129. 制作:バンナム



    はい解散


  130. 126

    京アニはすごくいいが

    けいおんのスタンド描かれそうだからなぁ・・・


  131. 6部やってあげてよ




  132. 126

    原作ではロードローラー


  133. >>129

    日本語理解してから書き込め


  134. 6部以外ならなんでもいいよ


  135. しかし魅力を再現できるのかね

    中途半端ならアニメ化しないでほしい


  136. 4部は最初ビミョーなスタートで最後がめちゃくちゃ良かったなあ一番スッキリした終わり方

    しかし最後のバーーーーンは笑った


  137. 正直ゲームだけでいいよな

    アニメ化して満足のいく出来になるビジョンが見えん


  138. 135

    6部は突然過ぎるからないよ

    3部リメイクが一番有力だが個人的には4部がいいな


  139. 俺はアニメを観るぞ!ジョジョ!!


  140. オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ どぴゅ~~


  141. ジョジョリオンとの絡みもあるから4部かなぁ?

    個人的には2部をやって欲しいけど、ナチス関連で映像化は無理か?


  142. チュミミ~ン


  143. 実は1部が一番面白いのよ


  144. つかなんで今更世間がJOJOを持ち上げてるのか意味わからん

    ファミマでもJOJOフェアやってたし

    20年前に三部やってた時だってジャンプじゃ長く続いてるのが取り柄の中堅以下のマイナー漫画だったのに


  145. 6と7が一番好きなんだけど無理かな

    3はもういいだろ


  146. 絵がキモい


  147. 荒木はハーヴェスト好きだなww

    西尾との対談でも言ってたけど

    まあアレはかなり強いなバッドカンパニーと戦ったらどっち勝つんだろ


  148. 147

    というヤツが意外とハマったりする法則


  149. ジョジョアンチの活躍しなさは異常www


  150. 6部アニメ化して欲しい

    DIO様が観たい


  151. 3か5だな


  152. えええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!

    ジョジョ好きだけどこれはまじで今更ってか誰得


  153. 5部見たいけどいきなり康一君出てくるからやるなら4部からかねー


  154. 150

    アンチがパクリ厨だからなしつこく叩いてるとキモがられるし

    そりゃあアンチも黙るな


  155. 6部のDIO様は回想しかでないんでね?

    そこは3部か1部でしょ


  156. 正直、週アニメでやるってのが一番不安だな。

    その時点でクオリティはある程度お察しでしょ。

    (ブレインズベースなら、可も不可もなくってのがずっと続く感じか)



    空の境界とかベルセルクみたいに

    連続劇場展開にしたほうが良かったんじゃないの?


  157. バンナムがカウントダウンしてたゲームって

    これかー


  158. 154

    康一君はラノベで流行りの巻き込まれ系主人公だな


  159. JOJOって絶賛されまくってるけど、絶対円盤は売れないと思うの


  160. ※156

    回想でしかないけどあのDIO様かっこよくて好きなんだ

    でもやっぱり1部か3部かな


  161. DIOは櫻井で


  162. アニメ化するなら1部からやってほしいけどあれは好き嫌い別れるからなあ

    成功して欲しいけど今の時代はジョジョには厳しいぞ


  163. 160

    会社によって買うか決めるな

    UFO 京アニなら買う ゴンゾ ディ―ン シャフト ぴえろだと買わない

    サンライズなら出来しだい


  164. しょこたん声優 主題歌だけはやめれ


  165. 波紋編は2部、スタンド編は4部が特にハマった

    全部おもしろいけどね


  166. ジョジョは1作が原点だぞ。

    それを突っぱねて他部行ったら、納得できねえ


  167. ゴンゾの臭いがプンプンするぜーーッ


  168. 主題歌は英語歌詞でカッコいい感じで頼む


  169. 全部アニメ化しろって何年やる気だよw


  170. リトバスみてぇに会社がっかりならSAN値が0になる


  171. 記事を信じるならアニメ化するのは2部か

    なら2クールで1部2部やって欲しいな


  172. 164

    京アニでジョジョとか本気で言ってるの?w

    制作会社の特色とか色とか全く考慮せずに好きな会社述べてるだけだろw

    絶対失敗するしクソみたいなできになるわww


  173. ゲームをオールスターでやるならアニメも全部やってもらわんと

    終わる頃にはジョジョ30周年とかになってそうだが


  174. 170

    やっぱSOUL`d OUTだな

    ウェカピポとかだしてるし




  175. 4部は康一もキャラ立ってるし好きなんだよな。

    はじめはただの狂言回しかと思ったら横島並みに成長するし。


  176. 174

    クレヨンしんちゃんいい出来じゃん


  177. ←ところで刃牙はアニメもういちどやらないのか


  178. ジョジョ史上最高のバトルは1巻のジョナサンvsディオ(人間)


  179. 全部アニメ化って途方もないからな

    ベルセルクも一度やった黄金期より蝕後からを見たいのにまだ先だし

    ハンタも蟻を見たい


  180. ジョジョが凄いのはいまだに古書価が買取も販売も新刊と同等ってことに尽きる

    そんな漫画他にねえぞ


  181. DIOはゲーム版の人が一番無難じゃなかろうか


  182. ジョジョのあのクオリティを長期間ずっと出せるのはサンライズかボンズぐらいだろう





    でもPVからして、トムスとか東映とかそっち系な匂いがする・・


  183. 178

    クレしんは仕上げだけだろ。せめて挙げるならパワプロにしろよ


  184. これが初アニメ化ならまだそれなりに期待されただろうが

    ジョジョはこれがアニメ化初じゃないからなw

    それに新HUNTERの苦汁もありで

    素直に喜べんファンが大半だろ


  185. 中高生「ペルソナのパクりじゃん」


  186. 震えるぞハート!燃え尽きるほどヒート!


  187. 178

    動画だけじゃん。つーか、それでいいならジブリだってクレしんやってるしw


  188. 各部のいいとこだけアニメ化でもいいよね


  189. 1部こそネタの宝庫!1部をやるべき!!


  190. 185

    パワプロもやってたな

    なら結構いいんじゃない4部とかなら


  191. 4部にしてくれ!

    たのむ!4部だッ!津4部にしろッ!!


  192. 「そこに痺れる憧れるゥ」

    の配役はしっかり出来る人を選んでくれ

    もちろん、ジョジョネタの宝庫であるジョナサンの1部からやるんだよね?


  193. ジョジョOVAはますなりがやったカードゲームのシーン良かったわ


  194. もう集英社はなりふり構わずて感じだなw

    ジョジョのアニメ化なんて最終手段だな


  195. グッド!良い判断だ


  196. 擬音はどう表現するつもりなんだろ…

    一部のメメタァとか無理だろ…考えると色々とアニメで漫画の

    良さ再現するの難儀な作品なんだよなジョジョって…


  197. よりによって俺がジョジョ原作を読み始めたこのタイミングにアニメ化とかどんな奇跡だよオイ。五巻まで読んでみたけどツェペリ男爵がなんとなくインパクトがあった。


  198. むしろジョジョ創作遅すぎて、新参でも入れるように作り直しすんだろうな?

    いやジョジョに新参は必要ないから、ぶっちぎってくれる内容欲しいわ


  199. もしかして1部から全部やってくれんのか!


  200. そうとう気合い入れて作らないとファンにオラオラされるぞ


  201. いいや!限界だッ!買うねッ


  202. OVAも悪くなかったが色々アレだったからな。

    1部~3部が一番見たいわ


  203. これアニメ会社からしたらジョーカー扱いだぞ

    非難浴びること必至!!!


  204. 一部ならなにするだああああ!

    そこにしびれる、あこがれる!

    とか実況がえらいことになりそう


  205. 1部2部 1クール

    3部   2クールで全4クールかな

    ガンダムAGEみたいだけど


  206. Yahoo!で見たの


  207. なん・・・だと・・・


  208. ガノタの新作への要求

    鍵厨のアニメ化への要求

    ジョジョのアニメ化への要求



    一番厳しいのはどれ?




  209. 確かに見せ場の多い4部が一番映像として映えそうなんだけど

    初見が4部いきなり見せられてもな


  210. ジョジョのアニメ化で実況がヤバイ


  211. ぶっちゃけ、ジョジョは漫画での描写にこそ価値がある

    今のご時世表現にアニメ表現の規制もかかりまくるし

    正直、漫画だけにしてほしい

    でも、始まったら毎回文句言いながらもしっかり観るんだろうな、オレ


  212. >>210

    その三択ならガノタ

    ファンの人数が違いすぎる


  213. ガンダムの漫画ってそんな売れてたか?

    エヴァは漫画も売れてたな


  214. 「だが断る」のセリフがある4部は捨てがたい

    3部はアニメ化済み

    やっぱ1部か2部か


  215. 213

    オレもそんな感じになりそう

    制作会社にとっては可哀想な事になるかもな


  216. ジョジョ厨と福本厨とバキ厨が手を組んだらどうなるの


  217. 1クールなら1部

    2クールなら4部


  218. スタンドはカッコイイが面白さは2部がピークだよな


  219. とにかくJOJOはネタの宝庫


  220. 4部は登場人物の精神性が好きなんだよなあ

    特に広瀬康一がギリギリの局面で見せる意志の強さがたまらん


  221. きたたたたたたたたたたったたあーーーーーーー

    おいも4部見たい


  222. 王道とはちゃうからそんな売れないんじゃ・・・

    偉い人に推す人がいたんだろーなあ



    楽しみだけどOVAみたいな渋声揃いは勘弁ね


  223. ??「三世代にわたる壮大な物語りを創った私にまかせて下さい。昔から好きだったんですよね(笑)、ジョジョが。」


  224. ゲームはバンナムの時点で…

    アニメは1部からなのね。どこまでやるんだろ?


  225. 226

    公式発表?

    管理人コメの最後の画像はジョセフだけど・・


  226. さすがにジョジョぐらい有名な作品ならちゃんとオーディションとかして声優決めてほしいな。


  227. まずリアリティを追求しろッ!金やちやほやされるためにアニメなんか作るなよ!



    まじ頼んますわ


  228. 227

    あれジョナサンじゃないっけ?


  229. いまさらって人用に

    25周年だからな

    もう今年入って色々催してたけどまさかゲームとアニメもくるとはな~


  230. アニメ化して一番面白くなるのは二部だろう

    冒険活劇としては一番サマになる

    他も面白いけどTVアニメとしてはって事で




  231. 230

    ジョナサンで合ってるよ


  232. オールスターバトル気になるなあ


  233. 230

    ごめん、ジョナサンだね

    表情がジョセフっぽいから間違えた

    1部からやってくれるなら嬉しいわ


  234. >>227

    お前はジョナサンとジョセフの見分けもつかないのか


  235. また管理人読んでもないくせに読んだフリか


  236. 2部から始めたら、4部見れるの何年かかんだよ…

    4部ファンは三十路以上が主なのに四十路五十路になっちまうだろが


  237. というかジョセフっぽい色したジョナサンだな


  238. 238

    オサーンになっても見るんでしょ

    ええやん


  239. 4部推しは一番中途半端だよね


  240. どんな役でかは問わないから、

    ジョジョ的な喋りっぷりを再現できる

    杉田と若本を呼べ!


  241. 読んだことないが、今から読んでみようかな


  242. 2部が最高傑作だろう


  243. どれからでも良いよ、声優はちゃんとしてくれよ、第三部だったらゲームの時と同じにしてくれ

    もうBDとゲーム購入決まったから今から貯金しとくわw

    たのしみだわあ


  244. やっぱ四部がいいなぁ

    チンチロリンの宇宙人で爆笑して

    トニオの料理で食べたいと心底思って

    バイツァダストで鳥肌たった


  245. 1部いえーーーい




  246. 1部の伝奇的なところや2部の圧倒的なスケールからすると

    3部以降は面白いけど小粒。


  247. ハンタの新アニメみたいになる悪寒


  248. シャフトにだけは絶対かかわらないでほしい

    原作レイプするから


  249. 俺は5部が見たい




  250. 1部だけじゃ1クールでも短すぎるから2部もやるんじゃないかなあ


  251. 250

    PVみてシャフト要素ゼロだろ


  252. 1部とかつまらんからスタンドだせスタンド



    もう1部は見飽きたわ


  253. >248

    二部で究極生物倒しちゃったからなぁ

    三部でまたDIOだった時はガッカリだったわ、時は止められるけど能力失って弱体化してるし

    四部はただのリーマンだしボスの劣化が半端じゃない


  254. >シャフトにだけは絶対かかわらないでほしい

    原作レイプするから



    なる訳ねえだろ、いちいちシャフトの名前出すなカス

    アンチにしても面倒くさ過ぎる




  255. とりあえず3部まではやって欲しいなあ

    2部は話が好きだし、3部は演出が面白くなりそう


  256. 原作:荒木(イズル)

    原案:東

    監督:ヤマカン

    シリーズ構成:日野・麻枝

    空条承太郎:平野綾

    制作会社:スタジオディーン



    これがジョジョの豪華スタッフだッ!!


  257. 一部から全部やるんじゃね無理か予算的に


  258. >>255

    アレは、吉良吉影というサラリーマンがラスボスだからこそ、非常に個性的でいいじゃん。

    大層な目的でなく、自分の性癖を解消しながら静かに生きたい。

    少年誌らしからぬ人物像で、危険な魅力を感じさせてくれるじゃないの


  259. 管理人4部とか渋いなw

    俺は2部が一番かな


  260. 261

    3部4部好きはミーハー

    渋いというなら6部


  261. いや4部って普通に人気高い方だろ

    2、4、5部はめちゃくちゃ面白いし普通の感覚

    1、6、7部は通ぶりたいだけのにわか

    素直に3部を押す純粋な人はそのままのあなたでいてください


  262. 258

    ネタにしてもつまんねーなー



    平野を使いたいならジョーリン主役の奴で煽れよ…もっとアタマ使え。


  263. ぼくブチャラティ

    ジィィィィィィィィィィィィィィィィィィ・・・・・


  264. シャフトは秋にひだまり放送するって相当前に発表されたのに・・・

    シャフトアンチってアニタオじゃねーだろ


  265. 動画見た、荒木の一番好きなスタンドはハーヴェストか

    確かに記憶には凄い残ってるけど1番は意外だな

    スタンドだけならスタープラチナかキラークイーンが好きだわ


  266. 4部厨うぜええええええええええええええええええええええ


  267. 今年っていうか確実に円盤買うわ

    やるなら7部まで全部やって欲しいなあ


  268. けいおんの方が面白い


  269. 2部は最高に面白いが、あれは1部あっての面白さだからな

    いきなり2部から始めてもカタルシス皆無で微妙だと思うぞ


  270. 渋さで言うなら1部か7部だと思う

    ただ何度も読み返したくなる感じではない


  271. 2=4>1>5=3>6>>>7



    異論は認める


  272. 4おしは通ぶってるが実はにわか


  273. 269

    記事にある動画見てみて

    あれだけじゃよく分からないけど何か微妙だぞ


  274. 正直テレビクオリティでジョジョは無理だろ

    映画化だったら期待できるが


  275. 1部から順に映像化された部分も再製作

    銀英伝ばりに百数十話構成



    無理だろうなぁ


  276. 277

    2年(100話ちょい)やったとしても

    1話につき原作1巻消化しないと7部まで無理だもんなぁw


  277. 花京院クルー?


  278. マッドハウス、シャフト、スタジオ4℃、ゴンゾ

    こいつらだとジョジョ再現してくれそう


  279. ※276

    さてはまだ映画のファントムブラット観たことないな?ちびるで(あまりの酷さに)


  280. 2=4>1>5=3>6>>>7

    はテンプレじゃねーか



    4部推す奴は実は大抵読んだことすらないにわかなんだよ


  281. 345は純粋に面白い

    12辺りは読み返すとジワジワくる


  282. 282

    何と戦ってんの?


  283. 四部厨とか初めて聞く単語だわw

    クサレまどかとかと似た叩き方すんなよ、流石にジョジョに失礼だろ


  284. これだけ作品に対する批判が少ないのジョジョぐらいだな



    全部面白いからお前らケンカすんなw


  285. まあいきなり二部からでもいいんじゃない

    今更新規のファンなんていらないでしょ、観る人は内容知ってる様な人ばっかだろうし


  286. ジョジョに限らず熱狂的なファンがいる(であろう)作品はアニメ化とかしないほうが良いと思うけどな。作品の出来次第では、英断かそれとも暴挙かで荒れそう


  287. 285

    まど豚に比べれば平和そのものです、はい


  288. イギーが好きだ


  289. まど豚は全員やら管の子供みたいなもんだよな、ダメな意味で一騎当千というか…。


  290. おまいらジョジョ立ちしろ


  291. SBRなら初見の人でも説明しやすいぞ

    1~6は続き物だから難しいと思うんだ


  292. 4部を映像化して欲しいっつー4部ファンの望みは果たされるのかねェー


  293. 三部までアニメでやって、視聴者の様子をうかがい、

    ちょっと前に噂になった実写版で四部をする気とみた。

    TVから映画化する最近のやり方。


  294. ポルナレフのスタンドがカッコいいな


  295. 四部自体はそんなにでもないけど主人公が凄い好き、流石ジョセフの息子。


  296. 1部から3部までだろうなあ


  297. 秋の覇権は決まったな、誰もジョジョには勝てないいいいいいい!!!


  298. 制作会社どこか知らないけどゼットマン作ったとこ合いそうな気がする


  299. どの時間に放送するかで変わってくるな、日曜の朝なら1~2部、3部は夜の10時くらい、4部以降は深夜だな


  300. ジョナサンと若ジョセフホントに似てるな一瞬ジョセフだと思っちまった

    ジョージⅡ世は似てないのに孫が似るってどーゆーことだよ全く


  301. 1部から4部まではやって欲しいわ

    できたら5部もやって欲しいけど


  302. 296

    レクイエムになってもっとカッコよくなったよな




  303. 293

    知らなくても問題ないけどあれこそ1~6見た人用じゃね?

    ツェッペリ家出てきただけでオレはテンション上がった


  304. 時を止めておっぱい揉み揉みしたい


  305. ジョセフはジョナサンそっくりの容姿で豪快な性格なのが楽しかったなあ、街中でマシンガンはぶっ放すわ分が悪くなると走って逃げるわバイクで大陸横断するわナチスの基地には侵入するわで最高だったw


  306. 306

    5秒程度じゃねぇ・・・

    赤石つけた石仮面つけて矢ささってさらにもう一つの矢でレクイエム化して超越者になりゃあ1時間可能かなwww


  307. 来週のアメトーークでまたジョジョ芸人やるんだろ?なんか凄ぇな



    アニメにすんなら5部のチョコラータをボッコするシーンを

    2分くらいかけてガッチリやって欲しい


  308. 制作はマッドハウスでお願いします

    SBRあたり、アニメにしたら面白そうだとは思う




  309. 302

    このイラストは特に似てる

    作中ではジョナサンお固いイメージではっきり見分けつくんだけど


  310. 単行本読みたくなった 明日BOOK・OFFいくお


  311. 中の人に関しては慎重に選んでもらいたい。

    OVAとかアーケードは味があってもとても高校生の声じゃなかったからなぁ。


  312. ワムゥッ!


  313. 4部も好きだがアバッキオとムーディーブルースが好きだから5部が見たいなぁ


  314. DIOは緑川でたのむ


  315. 来週のアメトーク、本当にジョジョ芸人だったw




  316. 顔汚れた男ばっかり


  317. 肌がおかしい

    あれは52歳の肌であってはいけない




  318. JOJO信者はほんとめんどくせえからなあ

    声優とか製作会社もケチつけまくるのが目に浮かぶ


  319. それはアニオタだろ


  320. 嬉し過ぎる!何部だろ?


  321. 正直どう作っても批判の方が多くなるのは目に見えてるから

    ベンチャー的な精神をもった制作会社向けだね


  322. ジョジョ好きはみんなけいおんも好きだよね^^


  323. 久々に視聴欲求を刺激されたぞ…





    全シリーズ続けてくれ

    毎回欠かさず観るから


  324. 俺の近所に石仮面被った歳をとらないひといるんだが

    町内会行事も参加して気さくな人だ(´・д・`)


  325. 見たいと言えば四部か五部だなー

    一部は酷かったけど映画やったし、二部は1部と続けて見ないとだし、

    三部はもう休め。六部は次の世界でやってくれ。


  326. 動くJOJOをテレビで見るのか・・・面白いかどうかはさておいて、長く生きてりゃ面白いこともあるもんだなあ。


  327. とりあえず声優は

    1部ならダイアーを若本に、

    2部ならシュトロハイムを若本に、

    3部ならダービーを若本に、

    4部なら形兆を若本に、

    5部ならチョコラータを若本に、

    6部ならケンゾーを若本に、

    7部ならリンゴォを若本に、

    8部ならノリスケを若本にしてくれ


  328. 小学生の間に波紋ブームを巻き起こして欲しい


  329. ※265

    奈良か、なつかしいな



    ついでに1部映画のDVDを・・・

    見てなかったんです


  330. 小学生「貧弱!貧弱ゥ!!」


  331. 312

    古本屋行っても見かけないんだよなジョジョ

    ワンピは腐るほど置いてて笑うんだけど


  332. 一部か、ジョナサンの話も好きだわ


  333. >329

    若本さん多くないっすかww

    確かに声優さんは人間味が出せるベテラン声優の方がいいかも・・・



    何にせよアニメ化は素直に嬉しいなあ。

    キャラが動いて喋るって考えただけでワクワクする!




  334. アニメ化なんてするんじゃねえカス







    とか思ってたけどちょっぴりワクワクしてしまう悔しい


  335. 注目作品を擁護や批判できるってコメント遣り甲斐あるねえ!!

    早いとこ作って批判や要望・擁護させてくれ!!

    待ちきれないぜ!!


  336. 個人的に2か4

    5やるならまず腐が沸くやめろ

    声優さんとかもしっかり決めてくれたらいいよいいよ



    ていうか俺今年受験・・・


  337. 真っ先に4部をやって欲しいが

    結果だけを求めるのはよくないな。うん

    どこからでもいいから気長に待つか


  338. 4やってもつまらん

    多人数の仲間できらよし追い詰めるとかいじめとしか思えない

    4みたいやつはいじめ練習させたやつと同じ思考もつばか


  339. フランスのファンも喜ぶんでないかな




  340. ジョジョは嫌いじゃないんだけど

    本当に原作畑が枯渇してんだな

    オリジナルをやる人材もいないんだろうな


  341. ネットでは4の声が大きいけれど現実は4でジョジョヤメた人が多いんだよね

    無難に1〜3を丁寧に作れば良いと思う

    4以降でファンになった人も1からのファンも波紋好き・スタンド好きそれぞれのファンのニーズも満たせるでしょ。


  342. 荒木先生若いw オジーサンになっても顔はこのまま白髪になってそうだ・・・




  343. 本音は1部からがいいけど

    2部が一番今の時代の視聴者受けがよさそう

    イカスミパスタをズビズバー

    36計逃げる! 露骨な肋骨! と笑いのツボ押さえつつ

    波紋修行の努力やシーザーの友情なんて古きよきジャンプ物だし


  344. >345 イカスミパスタをズビズバー

    ワロタww 2部ってそんななのかw


  345. ジョジョは長いだけでずっと不人気だったって意見よく見るけどさ、単行本見直せば分かるが三部はカラーもらいまくってる


  346. ネットで4部が人気なのはネットの主流層30前後がジャンプ読み始めた頃やってたのが4部だから



    で最初から追いかけてた人の大部分が4部以降離れたのは3部で事実上物語が完結したからだな


  347. どの部をやるにしても名台詞やポーズは楽しみ。


  348. 不人気の作品がこんな長い事続くわけないでしょアホか


  349. 何部でもいいけどテレビでは放送できそうにない部分多すぎないか?


  350. SBRのアニメ化でしたー みたいな


  351. 擬音はめだかの凛みたいに文字が出るんだろうね


  352. これは成功してほしいな


  353. 冷静に考えたら2部はナチスがあるから無理かな…


  354. もし4部やるとしたら吉良吉影の声優誰になるんだろう


  355. もし4部やるとしたら吉良吉影の声優誰になるんだろう


  356. 吉良吉影の声は緑川さんでお願いします


  357. 348

    中学生くらいからジャンプ読み始めたと仮定してるってこと?

    その世代俺のまわりだと小学校低学年くらいから読んでるけど




  358. 2部も良かったけどやっぱ3部が最高じゃね?

    4部以降は知らん




  359. どの部にしても声優はベテランか中堅あたりを使ってほしい。

    ゴリ押し声優きたら辛い。あとはジョジョ好き芸能人とか嫌だな…。


  360. 秋は見たいアニメ多い


  361. ※361



    スピードワゴンがアップを始めました


  362. スティールボールランがアニメ化?


  363. すぐ終わるアニメ多いから全部やってくれ


  364. 2部が一番面白い

    特にシーザーとワムウの男気はやばかった


  365. あっんっまっりっだああああああ


  366. 4部は康一くんと錠前の奴の頭身がどんどん小さくなるのが謎だった

    何かの複線かと思ったらそうでもなかった


  367. 第三部の右ですか?左ですか?もしかしてオラオラですか?が未だに忘れられない


  368. イマサラタウン


  369. うおおおちょーたのしみぃぃ

    1部から5部まで3年くらいかけてやって欲しい


  370. 3部はやるんなら格ゲーの声優使って欲しい


  371. 二部が最高傑作。



    時代設定からして他を圧倒してる。


  372. 第五部のチョコラータとセッコはマジで敵キャラで最悪なコンビだったわ



    キャラ自体も狂気じみてたし、スタンド能力も半端なかったわ






  373. 一番見たいのは5部だが、

    ここは1部からしっかりやってくれッ


  374. 完全オリジナルもアリだと思う。


  375. 可能性高いのは、第1部と第2部のみ。

    どうやら第1部は、コニタン&グリリバに後のは変更にするな。

    最後のところ、コニタンの気がした。

    やるとしたら、第1部は1クール、第2部は2クールになる。

    それぐらいじゃないと書ききれない。


  376. 俺も4部好きだ


  377. ちょっとかじったやつはすぐ4部4部言うよね。


  378. 6部がいいです!


  379. 深夜にこれ知った俺のこのテンションどこへ持っていけばいいのか誰か教えてくれ


  380. 頼むから声優に芸能人は使うなよ


  381. 2部か3部がいいなぁ


  382. 381

    お前の居場所はここだ・・・・

    お前色に染めてやれば良い!それがお前の運命だ


  383. キングクリムゾンで

    俺が気づいたときはいつの間にか放送終わってるよ


  384. 承太郎は小杉十郎太さんだろ


  385. 確実にしょこたんはくいこんでくるだろうな


  386. 374

    同意 俺は5部が一番好きやわ


  387. ゲスト声優はやめろー

    ジョジョ大好き芸人とか声に参加させないでくれー


  388. たのむ、五部まで続けてくれ…

    ゲームと同じ置鮎さんのブチャラティがみたい


  389. 5部が最高だろカスが


  390. >>379

    つまり4部が好きな荒木もにわかって事か…


  391. 392

    そう思いたければ勝手に思えよ、誰も止めやしない


  392. 393はだれと闘っているんだ?


  393. 4もみたいけどやっぱり5部かな


  394. 2~4がとくに好きだな

    どうせやるなら1部から6年程度かけて6部までやっちゃってほしいが


  395. 変なアニメ化よりゲーム出してくれた方がはるかに嬉しい

    3部5部はあるから2部4部でな

    頼むよ誰か


  396. 黙れゴミども


  397. OVAや劇場版とはなんだったのか


  398. 5部が好きやわ。




  399. 作者の肉体年齢が知りたい

    バラエティ番組かなんかでやってくれ


  400. 俺ジョナサンが好きなのに1部好きな奴やっぱり少ないなぁ…


  401. 一部のラストシーンはやばかった


  402. 声優はたのむから本職の方たちでやってくれ。しょこたんとかいらねえから。


  403. 実は一番性格が綺麗な主人公は1部

    ・・・と思いきや5部だったりする。


  404. ※71

    5部でワケワカメな能力はキンクリとGERぐらいだからそりゃお前の偏見だわ

    プロシュート兄貴の名説教やギアッチョのキレ芸やキンクリVSメタリカ戦の異常な面白さ

    5部はガチで名作



    ※405

    むしろ主人公達の中で一番ドス黒いのがジョルノだろうがw


  405. 性格良いのは仗助だろ

    髪型以外のことさえ言わなければ誰に対しても優しいし

    不良の恰好してるけど実質悪い事あんまやってないしパチンコ行く設定あるけど描写されてないし

    バカな重ちーが金欠の時に金くれる時もむやみに金あげるのは良くないだの言ってたしな

    俺なら億泰と同じで金もらっちゃうはww


  406. 三部が傑作と思ってるけど、他のが面白くないわけじゃないから何部でもOK


  407. 2部が一番好きだな


  408. 仮に5部やるんなら声優はゲームから変えないでほしいなぁ

    結構有名ドコロ使ってたし難しいだろうけど


  409. 405

    トランク盗むか?


  410. 銀英伝並に長期で頼む


  411. 2部と4部はもっと評価されても良いだろ

    1部と3部と5部は現状で充分評価されている


  412. 1~2部に決まってんだろ

    情弱にわかめ




  413. >>3

    >最高傑作は三部だろ



    これだからニワカは困る

    5部にきまってんだろーが

    どうせ一番有名な三部しか見た事ねーんだろテメーは


  414. リアルタイムですべて見たけど胸熱なのは3部5部だな

    ただ、アニメ化するにはアクが強すぎて向いていないw



    1部2部だったら今更アニメ化する意義がわからないし・・・

    難しいな



    若本さんはここ数年ネタに走ってるからやめたほうが・・・


  415. 7部なめんなよニワカ共


  416. ドラクエ派vsFF派みたいな薄っぺらい論争はいらねーぜッ!


  417. まだ1、3部だけのアニメ化だからな

    本気でやるなら第○部だけとかじゃなく、最初からしてほしい

    制作は本気で作ってくれるところで

    声優も本格派の人で


  418. もうブリーチ終わらせて一部からSBRまでやってくんねえかな・・・


  419. アニメ化に僕は経緯を表する!

    Q.何部がアニメ化されてほしい?

    A.全部です(キリッ


  420. 面白い!


  421. コメント欄でのやりとりが気持ち悪いな


  422. 一部は名言集というか名シーンみたいな感じで楽しめるからいいだろ


  423. 6→2→4→5→1→3

    だわ。


  424. ところで4部の主要キャラ役は誰が良い?


  425. アニメはオリジナルで第九部を希望。


  426. 一部苦手な人多いんだな

    荒木さんの作品は初期の雰囲気が一番おもしろい

    バオー来訪者や魔少年ビーティーとか

    スタンドもいいけど

    一部二部は波紋だけじゃなく、



    逆境を自らの肉体で



    知恵と勇気で立ち向うワクワク感が半端なかった


  427. なんか歴代ジョジョで性格いいのジョナサンと仗助くらいじゃね……?まあジョセフみたいな性格の主人公がいるからこそジョジョは面白いんだけど


  428. すべてを愛してくれない人は、コメントしないで欲しいな!



    別のググってろ!


  429. 全部やってくれ全部!!しっかりな!!

    何年かかったっていいから全部見たい!原作どおりな!!!


  430. 絵がキモいとか言ってるヤツはゆとり


  431. シュトロハイムをぜひ


  432. アニメには期待と不安が・・・

    やるなら全部!

    何年かかっても完成させてやるって意気込みで挑んでほしい。




  433. アニメは、どうせ登場人物削りまくりストーリー端折りまくりでボロカスに叩かれるだろうなあ

    今のアニメ業界に100巻以上の漫画を最初から最後まで作るだけの体力なんて無いし



    ゲームは期待してる


  434. アニメ化なんて、

    まさかって感じだがグッときたぜ。

    でも、アニメにより知ったかするやつが

    出るからいやだ。

    そう、コーラを飲んだらゲップが出るぐらい確実じゃ。


  435. 鹿目まどか


  436. ぜひとも、吉良ヨシカゲの声は置鮎龍太郎で


  437. 俺はこのニュースに出逢う為に

    1万数千年もさまよってたのかもしれぬ


  438. 2部がよかった・・・

    シュトロハイムが動いてるのみたかったのに(´・ω:;.:...


  439. ワンピースを超えれたらイイね!


  440. 1クール使ってプロシュート兄貴のとこだけとか


  441. やっぱ、アニメ化なら5部だろ


  442. >>442

    原作が既に超えてる


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#