04.29(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』16話感想・・・二人の妹、特にノルンがお前らすぎてアカン! どうすればいいんだ・・・
04.29(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』4話感想・・・ブルアカ覚醒、覆面水着団! 戦闘がない方が面白い!!! あと先生いらないな!!!
04.28(Sun)
【葬送のフリーレン】フリーレン1000年前から生きてるけど、文明が全然進んでないのが謎すぎる・・・1000年あったら航空機やら出来てるだろ?
04.28(Sun)
【悲報】ガルパンおじさん、家元好きを他のガルおじに馬鹿にされて自殺してしまう
04.28(Sun)
【!?】あやねる、五等分イベントで「リコーダーとコンガ!」を連呼し、会場のオタクをビビらせてしまった模様wwwww
04.28(Sun)
日本人さん、貧乏すぎて「買わなければ100%OFF」が定着し始めるwwww
04.28(Sun)
【悲報】大手VTuberのライブ、席がお前らの想像の5倍ガラガラなうえにあまりにも酷いクオリティだと話題に
04.28(Sun)
「五等分の花嫁」新作ライトノベルと新作アニメの制作が決定! イベントはドヤコンガネタもなく普通に進行して水瀬いのりちゃんノーダメ!!
04.28(Sun)
【動画】ジムのTVにドラゴンボールを流すとクッソ捗ることが判明wwww
04.28(Sun)
【悲報】チーズ牛丼、ヤンニョムチーズ牛丼に進化してしまう
04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する

弓弦イズル新作『放課後バトルフィールド』のあらすじ公開! 「青春疾走サバゲーエンターテイメント」




無題

放課後バトルフィールド

美和美和
弓弦イズル

「なんなんだよ、これは!?」――俺、牧島カヲラは最悪の一日を過ごしていた。
『閃紅の魔女』九段下ホマレに無理矢理入部させられ
やってきた放課後は弾丸の飛び交う戦場だった
青春疾走サバゲーエンターテイメント、問答無用に状況開始!!!!

http://kc.kodansha.co.jp/product/top.php/1234643524

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ なんなんだよこのあらすじは!?   
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 2行目がいきなりよくわかんねーよ 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \

   / ̄ ̄\  <しかし本当にサバゲーものなのか
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <この主人公次々出てくる女の子にモテまくるな
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 俺にはわかる! 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 1けた


  2. たしかになぁ

    ま、どうせ売れるんでしょ?w

    で、叩くとww


  3. シャルみたいのでるかな


  4. 美和美和の絵次第。


  5. やらかん、ちゃんと寝てるのか?


  6. 前に持ってったら鼻で笑われた企画か


  7. はよ干されろカス


  8. IS再開オメ


  9. ベン・トーかと思った


  10. 美和美和ということはサバゲー中に触手が出現して女子部員が襲われるんですね


  11. イズル来たか!!!









    って本当はイズルが誰か知らないんですけどね




  12. >>『閃紅の魔女』九段下ホマレに無理矢理入部させられ

    これはベン・トー的なアレか


  13. あれか。

    鰤の片目隠してるやつかカギ型の斬パク刀持ってる奴


  14. ※12

    ワロタ


  15. IS自体絵で助けられてただけで、そんなに面白いか?


  16. 毎度毎度の豚画像にワラタ


  17. キャラ作るのが上手いんだろ

    話なんざおまけに過ぎないから別にどうでも良いんじゃ


  18. まぁ中身より絵が全てでしょ






  19. IS2期はまだですか


  20. さすがにokiuraとは縁きっちゃたのかw


  21. サモンモッピー!


  22. >>19



    それも本人の実力でしょ。設定だけでは完全に人気を出すことはできないだろうが・・・。



    それにしても、ようやく作者の夢が叶ったのな。良かった良かった。

    これで本人の人間性にも問題がなければ、さらに良いんだろうけどね・・・。


  23. 迷い猫みたく絵師変えて続けりゃいい

    ただし、へきる てめぇはダメだ


  24. 牧島カヲラ



    読みにくい。発音しにくい。


  25. ウッチー男前だな。


  26. ホマレはまぁいいにしても

    カヲラってなんやねん

    カオラ・スゥか


  27. なんかベントーみたいな感じがする


  28. あらすじ読んだら問答無用で鳥肌たちました、悪い意味で


  29. 別に作者買いしてるわけじゃないし


  30. ISがヒットしたのはアニメスタッフのおかげだろ

    こいつに才能は無いよ


  31. 確かに二行目なんだこれww


  32. 何かISの中身が面白いみたいになってるのって管理人のせいじゃね?w


  33. IS新刊はよ


  34. 南原清隆のソックリさん誰だよw


  35. ミリオタものは売れない


  36. 24

    いやだから俺キャラ作りに関しては褒めてるつもりなんだけど・・

    絵だけ可愛い女の子なんてそこら中に溢れてるのに

    ISが特別人気なのは表紙絵以外にもイズルが描くキャラ作りが上手いんだろって意味

    話作りはよく言われる通り微妙なんだし粗筋なんてそんな注目すべき点でもないんじゃと思ったの


  37. SF設定じゃなさそうだ


  38. ワンパ


  39. 内山昂輝って南原清隆にソックリw


  40. うーむ・・・


  41. あらすじと設定はベントーのパクリか!


  42. 死なない戦闘か期待はずれだな


  43. コケそう


  44. この写真毎度笑うからやめれwwww


  45. 絵師が美和美和だったら、登場するキャラのおっぱいにどこまで拘れるかが勝負だな。

    そこを最大限に活かせれば、マジで復活あるで。



    ・・・もうちょっと苦労する復帰話になるかと思えば、結構イージーモードだな。

    最大難度のドラゴン退治に挑むイズルさん、ドラゴンスレイヤーを初期装備の巻。


  46. 38

    そうか?ISって確かにシャルは大人気、ラウラ・セシリアもそれなりに人気だけど、箒と鈴は全く人気がないどころか超叩かれてるじゃん


  47. ISが人気なのは絵だけだろ

    キャラ作り(笑)とかゴミじゃん


  48. やら管はイズルいじるの大好きだなwwwww


  49. なんなんだよこれは!?wwwwww


  50. 氷結の魔女っぽい

    ベン・トーと繋がったな!


  51. 「青春疾走サバゲーエンターテイメント」っていう謳い文句のセンスに脱糞

    パンツ返せ


  52. 主人公が女関係鈍いヤツで、毎巻毎巻新しいヒロインが出てきて、それらが必ず主人公を好きになって、学校の行事が必ず中止になる話なんだぜ、きっと


  53. 54

    それは斬新だな


  54. イズルきもっ

    なんでこんなに持ち上げられているか分からん

    イズルきもっ


  55. まだ息してたんだ


  56. なんなんだよ、これは!?


  57. >>38



    それはすまなかった。確かにそちらの言うとおりだね。



    確かアニメで消化した原作エピソード以降は特に山場もないって聞いてるし。

    唯一盛り上がるところがあれば、生徒会長との話ぐらいだろうか・・・。


  58. もちろん買いません


  59. イズル()


  60. で、その部活の部員が主人公以外全員女の子なんだろ?


  61. ISがヒットしたのって

    キャラ アニメのキャラデザと声優(シャルのキャラ付けはイズルを評価)

    メカ  アニメ絵の(原作のせいで戦闘は盛り上がらない)

    ISスーツ アニメ絵の

    のおかげだろ

    ストーリーは評価のしようが無かった


  62. >>32



    言ってることは間違ってない。

    ただ、才能がないと言い切るのはどうかと。

    それを否定する根拠が言えるなら、話は別だが?


  63. イづル先生って一緒にサバゲーしてくれる友達がいたのん?


  64. 作者がイケメンでびっくりした

    ポル産作家のくせに


  65. ベントーとか学校の階段みたいな燃える特殊部活モノか


  66. ※66

    イズル先生こんにちわ


  67. お前らとイズルのBBSバトル楽しみにしとくわw


  68. 当たり前のことだけど買いません


  69. 実弾使用でちゃんと死んだら評価する


  70. 星海社に応募したらどんな反応になるか見てみたい


  71. どうでもいいけどこのツラであのツイートしてたかと思うと笑えてくるな


  72. アニメスタッフが凄かったんだな

    俺でもわかる


  73. 全部アニメスタッフの功績




  74. これが売れたらISの続きが読めるようになるのか

    それとも売れなかったら、なのか


  75. >>『閃紅の魔女』

    また実に厨臭い二つ名だなおい・・・まあキライじゃないけどさ


  76. ベン・トーの設定ぱくってそうな気がする・・・


  77. 牧島カヲラwwwwwwwwwwwww


  78. ラノベ作家で一人二人でも人気キャラ排出できたら十分評価していいと思うけどね






  79. 厨二ハーレム大好物だが…サバゲーって題材がどうもピンとこない


  80. 人間性がサイアーク






  81. イズルはキャラ増やしても動かせないからな


  82. この画像、ひよっちのパンツが見えるぞ!!


  83. あらすじがベン・トー


  84. 二つ名を持つ学生・・・

    平穏な学園の裏に隠された真実・・・



    だってさ


  85. トップ画像

    天丼にも程があるw


  86. 誰が絵をつけるか それが全てだろ


  87. なんなんだよ、これは!?」――

    こっちのセリフです


  88. なんなんだよ、これは!?」――

    こっちのセリフです


  89. ISのアニメは面白かったが

    小説はクソだろ


  90. 作者がイケメンとか反則だろ・・



    っていうか、真ん中の監督でしゃばりすぎじゃ・・


  91. 過去の栄光にしがみついてどや顔してる作品じゃなければ文句ねーわ。




  92. この作者ってサバゲー経験者なの? 描写が稚拙でガチのサバゲー経験者に

    叩かれそうなイメージ。


  93. さっさとISの続き出せよ


  94. IS原作超絶糞なのは周知の事実なのになんでコイツもてはやされてるんだ?


  95. イズルのおかげで内山と日笠が美男美女に見える


  96. 96

    ISが大ヒットしたから

    御前がどう思うかと実際に数字を出したかどうかは別の問題だから

    要するにこんな俺が面白いと思えない本を出す作者が

    こんなにも評価されてるのが面白くないということか?


  97. ラノベのイラストに胸にバレーボール括りつけてる系は合うのだろうか?


  98. ラノベは内容よりイラストが売り


  99. メインヒロインが理不尽タイプか


  100. 絵が無くても魅力的なISキャラって誰?

    そのキャラの魅力って何?


  101. まーた

    ヒットしたのは絵師のおかげと言い出す人が湧いてしまったのか


  102. ISの例が支えすぎて折れないと良いけどな?

    正直過去作の2番宣旨になりそうで怖いわ


  103. 見てなかったアニメが人気あったから原作買ったんだけど何で人気あったの?

    アニメのISって原作とは違う話なの?


  104. アニメはただのキャラ萌え+声優補正で売れた

    単純にアニメスタッフが萌豚のツボおさえるの上手かっただけ



    しかしあらすじ酷いな

    >やってきた放課後は弾丸の飛び交う戦場だった

    意味はわかるが日本語おかしいだろ


  105. これって出る前にあらすじを作者がネットに流出させて

    出版社からめちゃくちゃ怒られて

    火消しも失敗してボコボコに文句言われたやつじゃないですかー


  106. アズレン最高

  107. また変に勘違いして、揉め事に発展するのかな??

    話題頼んでもいないのに周り引っ掻き回す行為はやめてほしいわ


  108. 107

    結局ガセだった…


  109. サバゲーとかまた誰も手を付けてない所を上手く探してきたな〜


  110. 軍事はやりつくされてるし専門知識がアホほど必要になるからな

    サバゲーなら「あくまでサバゲーであり身内ルールです」で逃げ道作れるっていう


  111. 血ぃドバドバ吐いて余命いくばくも無いイズル先生の遺作なのコレ?


  112. 戦乱学園! 合戦の第一法則・弱い武将はよく攻める

    藤原 京 イラスト/藤城 陽

    定価580円(税込)

    戦争とは、すなわち知力の戦いである!!

    晴嵐学園は週末に戦争がある。戦国時代の国を模した地形、城の代わりの学生寮、己の役割に誇りを持って遂行する生徒たち――。通信網もなく、食料・資金が限られた中で、どのように戦えば勝利を得られるのか? ただ闇雲に武力解決をするのが戦争ではない。ここに真実の国盗合戦が明かされる!



    サバゲーならスーパーダッシュに既にあるから


  113. あらすじっていうかアオリだろ


  114. 何回この画像使うんだよ!!!!!


  115. あ、これ駄目だわ

    あらすじからして駄作の匂いプンプンするわ


  116. バwトwルwフィールドwwwww


  117. あらすじだけだと素人のネット小説と変わらない

    むしろ素人の方があおり上手いっていうのはプロとしてどうなの


  118. 買いまーせんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  119. 苗字が意味不明なものは売れないの法則


  120. 119

    こんな短いアオリ文まで作家が書くわけねぇだろw

    編集が描いたにしてもヒデェのは変わらんけどなw



    本格的にサバゲやってくれんなら多少は興味も惹かれるが、このアオリ文じゃちょっと地雷回避しちゃうよね^^;










  121. …中学生が書いたあらすじ?


  122. もとから買わないが、

    全員でスルーして涙目にしてやるのも楽しいな


  123. イラスト次第だな


  124. 花澤離れはすべきだな


  125. 一人のキチガイのせいで業界全体が鬼のように叩かれる世界なんだから

    イズルみたいなガチキチは寄ってこないで欲しい


  126. この人キャラデザの良さだけで売れたのに勘違いしちゃってるからなー


  127. とりあえず、ここで予想された展開になることは

    確実だわ。


  128. 「なんなんだよ、これは!?」 人間性がさいあくじゃーーーーーー



    既に糞臭がするな

    この設定で文章がひどいんだろ


  129. つまんなそう


  130. オルタードフェイブルのパクリ?


  131. 主人公はソウスケ+キンジなんだろうな


  132. 投げやりともとれるアオリ文が、イズル担当編集さんの苦悩をしのばせるわ。

    あるいは編集歴の浅い人が不慣れなまま、書いてるのかもしれんが。


  133. きたぁ

    絶対買わない!


  134. 何だこのベン・トーみたいな二つ名は

    どうせ主人公補正で俺TUEEEEな内容になるんだろ

    BB弾でも実弾でもかまわないけどちゃんとサバゲの描写できるんだろうな?


  135. ISみたいにヒロイン増やしすぎて…とかサバゲー中に新たな敵襲撃!とかそんなのがなければいいがw


  136. ISは?


  137. 如何にアニメ化に漕ぎ着けるかがポイントだな




  138. 何番煎じでも文章を打てるのはネタが温まったのかねぇ。パクりというのは早計だし様子見かな。


  139. リアルサバゲー描写なんて必要ねーよ。

    どうせ能力者バトルだ。


  140. イズルたんをモデルガンで撃てる券が付いてるなら10冊買うよ!


  141. 強力なエアガンって18歳以上対象だろ

    10歳以上のボーイズの方でやるのか?


  142. >2行目がいきなりよくわかんねーよ 



    『閃紅の魔女』(と異名を持つ女)九段下ホマレに無理矢理入部させられ



    というだけの文章では

    このあらすじだけではベタな感じでなんてもいえないが興味はそそられる



    しかしどんなイラストになるのかも重要問題だよな

    メインヒロインは九段下ホマレって娘こなんだろうがどんな性格か・・・どんなルックスか・・・

    蘭ちゃん似のヒロインなら良いな


  143. ホマレはまどマギの杏っぽいんじゃないのか? 異名に紅が含まれていることからヘアカラーも紅、目つきはキツい。あとクーデレ。


  144. いかにも誰にでも思いつきそうな内容ww



    バトルさせたい→実弾だと日常要素が取り込みづらい&中二臭

    →サバゲーならおk


  145. あれだろ、FPSやってる内に思いついたネタだろ


  146. また巻を追うごとに無駄に新キャラ増やして手つけられなくなってグダるんだろうな…


  147. 新作は、放棄や酢豚みたいな魅力皆無の不人気が正妻扱いで無双してシャルみたいな健気で優しい子が不遇じゃなければいい



    あとはあーんと大会乱入を廃止すればいい


  148. つまらないだろう事は分かった


  149. 結局どこの会社が買い取ったの?

    このキモイおっさん


  150. 早く終わってISに専念してくれ 


  151. >弾丸の飛び交う



    >サバゲーエンターテイメント



    実銃なのかどうかはっきりしろ




  152. バトルフィールドやってて思いついたのか?


  153. またイズルネタはこの写真か

    別のないの?


  154. >>153

    講談社


  155. まだISに未練がある奴がいるのか

    ここまでくるともう実質終了みたいなもんだろ


  156. 講談社もアホだな

    こんな産廃使い物にならんだろ


  157. 認めたくはないが、ISってアニメ化前時点で

    絵師補正働かない2巻以降もしっかり売れてた事は

    ひとつの作家実績になっちまうからなー


  158. どうせ完結しないと分かり切ってるラノベ買うドMいるの?


  159. カオラってなんだ?




  160. は?ISは


  161. サバゲーに興味がない俺にはどうでも良い内容だな。

    二つ名もちょっと、安直過ぎ。

    どうせ、赤髪+巨乳+Sって事は分かる。

    魔女って事は魔法でも使うのかな?

    それとも、あまりにもS過ぎて魔女?

    まーこのあらすじならまだISの方が興味がそそるな。


  162. どうでも良いけど、牧島カヲラって男女?

    カヲラってどっちとも取れる名前だな。

    それとも、色んな意味で女ぽいっとかで男らしくなろうとしてサバゲーに入ってしまったんかな。

    最も、九段下ホマレよりはマシな名前だけどね。

    ホマレって惚れてまえをなまったんかな?

    名前のセンスは色んな意味で衝撃だわ。


  163. Isまだ?


  164. はぁ・・・完結もさせないで、また新しいのですか?

    また、中途半端で終わりそうだな・・・


  165. とりあえずIS出そうぜ?

    薄くて高いMFに7冊分貢いだ俺とクラスメイト2人が報われねぇ。


  166. はいはい、またこれも未完のまま違うのを書くんですね、知ってますよ。

    違うと言うならISの黒鍵編とゆーのを早く出して下さい。自費出版できるだけの財力はあるはずでしょ


  167. どうせまたISのシャルみたいに自分のお気に入り破錠するくらい優遇して前キャラ碌に掘り下げず不遇にして設定をないがしろにするだろうな絶対。


  168. 放課後バトルドグマも延期したし、イズルはもういなくなってほしい



    そもそもISのネーム鑑査が、あいえすっ!の今先生だったんだし、イズルはもはや原作者でもないよな



    担当編集者と今先生がISの本当の原作者

    ちゃちゃ入れてダメにしたのがイズルってだけだよな



    イズルはIS原作者様に謝罪するべき



    ま、許さねーけど


  169. 見てつまらんと思った。絵も好みじゃないし、絶対に買わない。

    まあブックオ●に置いてあったら読んでやるよ。買わないけど


  170. え、イズルってもうダメなんでしょ? こんな屑作品もう続刊なんて出ないでしょ? 俺いきつけの大型本屋でBFいっぱい積んであったけど他の新作のほうが売れてた。BFだけタワーができていて笑ったわwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「アニメ」のおすすめ記事

ゾンサガで有名になった佐賀県、ガルパンで有名になった茨城県大洗がうらやましいので栃木も何かアニメ作ってほしい!!
ゾンサガで有名になった佐賀県、ガルパンで有名になった茨城県大洗がうらやましいので栃木も何かアニメ作ってほしい!!
【悲報】小学生の鬼滅ごっこが限度を超える! 『男子が「女は遊女、かわいい子は花魁な」と言って、逃げ惑う女児達を押し倒し食らう真似をしていた、日本はガチで終わってる』
【悲報】小学生の鬼滅ごっこが限度を超える! 『男子が「女は遊女、かわいい子は花魁な」と言って、逃げ惑う女児達を押し倒し食らう真似をしていた、日本はガチで終わってる』
【悲報】プリパラさん、女児アニメなのにとんでもない抱き枕を発売! → 韓国人が激怒!「まだこのキャラたちは学生だぞ!!そこを覚えておけゴミ人間!」
【悲報】プリパラさん、女児アニメなのにとんでもない抱き枕を発売! → 韓国人が激怒!「まだこのキャラたちは学生だぞ!!そこを覚えておけゴミ人間!」
アニメ脚本家「配信人気重視になったので日本で受けなくてもいい、海外が高く買ってくれれば!という作品は間違いない増えていく」 お前らええんか・・・
アニメ脚本家「配信人気重視になったので日本で受けなくてもいい、海外が高く買ってくれれば!という作品は間違いない増えていく」 お前らええんか・・・
【1,4万いいね】作画民のツイートがバズる! 「全ての会社が『鬼滅のクオリティを目指す事』が『鬼滅のような見た目のアニメを量産させる事』に繋がらないことを祈る」「あと鬼滅のように撮影処理で画面うるさくしないとクオリティ低いと思われそうなのが怖い」
【1,4万いいね】作画民のツイートがバズる! 「全ての会社が『鬼滅のクオリティを目指す事』が『鬼滅のような見た目のアニメを量産させる事』に繋がらないことを祈る」「あと鬼滅のように撮影処理で画面うるさくしないとクオリティ低いと思われそうなのが怖い」
『葬送のフリーレン』のフェルンさん、「不機嫌で人をコントロールする典型的な糞女」と言われる・・・
『葬送のフリーレン』のフェルンさん、「不機嫌で人をコントロールする典型的な糞女」と言われる・・・
「ハルヒ」と「らき☆すた」が連載20周年でイベント開催決定wwwwwなんでこの2作品はあんなに流行ったんだろうな
「ハルヒ」と「らき☆すた」が連載20周年でイベント開催決定wwwwwなんでこの2作品はあんなに流行ったんだろうな
なぜアニメ映画「竜とそばかすの姫」には“本職”の声優が少ないのか?
なぜアニメ映画「竜とそばかすの姫」には“本職”の声優が少ないのか?
【NHK】ドワンゴ川上が気持ち悪い動きの人間?CGを宮崎駿に見せる → パヤオブチ切れwwww
【NHK】ドワンゴ川上が気持ち悪い動きの人間?CGを宮崎駿に見せる → パヤオブチ切れwwww

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#