05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」

中国の小説の表紙にセイバーが載ってるwwwwwww

53453_20120705080557.jpg



無題

rwer_20120705080725.jpg

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <ありゃーコレハヒドイ・・・
 |  (●)(●) |   表紙かんがえるのめんどくさかったのか?
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

       / ̄ ̄\ なんだそれ・・・
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  u   |          /      \ちなみにこの小説家は小学生?らしくて
     l` ⌒´    |      /─    ─  \   中身はfateと全く関係ないらしいよ・・・
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

fsd_20120705080956.jpg

                   ,. – ── - 、
               r’つ)∠───    ヽ
              〆⌒  ̄ ̄ ̄ \    \
            .イ      ,イ    \    \
 __rく>     ヾイ    /{ { ヽ、ト、  \    l
└ ¨Z/′       {  .ト{\ヽ’,  メ __\      l
 {て_ ィ       ゝ  |”ひ)  \  イびゞ \ ヽ- 、 l  
  _, ̄rz_        ノ  ト、”´,.     ー ノ /// |  
  〉´マ/ヽヽ      ./.  {   ゝ     /  レ//   |
. {.(>,、>ノノ      {   ヽ  ヽ⌒>  /    レ´   |
  `¨ ,-ァ       V{ 「V \ └ ´  / ,.イ//    |
   / /-.         |、} |  >ー┬|/  ! ,.イノ   ノ,-r-、
.  / /´{ し’〉       |! }|トnイ\ ト丁 _zトト: :/://  ハ`ヽ`ー-i
  `_t‐ュ二       | jバ |`ド: :.[`ー’´,.イ: :///         }|jj|イト-、
.  └ ァ,∠          ! ヽ. ト、ヾ、「ヽ二 イ:/’:/   _ z_‐.ノ-、l`.j  }
  <イ.ト-′      /,}  } ハヽヾ:ヽ. _,、 |//    /{ `<くメ// , /
    └’       /j、ー–‐’〉i \ヽVl}{j’/    / /ィ{  `¨´ `´ ノ
     「 |     ノrヘ`=={ ヽ._≧ヽ{‘__ .ノイ:{.{{ \ _._-ァ7´
    └       {    ̄r /   /ソ:小iヽー:´:/:|: :ヽ>’^ー’./
     ロ     |       /    /: /:./’|ハ:.∨: : : | : : :`丁 ̄
           ヽ __ ノ  /: { ヽ{!|:|: : 「:「 : : : レ’ : : : :ト、
                _ /: : : :ヽ/l }:! : :ヽ{ : : :イ : : : : :l : ト、
               } : : : : : : :/://:| : : : :\-..l!_ : : : :j : {: : `.ーァ



 

コメントを書く
  1. これはアカン


  2. トレスどころの騒ぎじゃねぇww

    コピペじゃねーかw


  3. これアウトだろ


  4. エロゲが中国の小学生にも流行ってんの?


  5. 和訳はされるのか?


  6. さすが、パクり大国やな。

    ホント・・・さすがやで・・


  7. トレース・オン


  8. もろすぎて吹いたww


  9. 変な笑いがこみ上げてきた

    放送規制した上にこの扱い

    流石です


  10. パクリは駄目だっていう感覚が圧倒的に欠如している


  11. 完璧アウト


  12. パクれるもんはパクっとけばええんや!

    じゅんを


  13. まだまだモラルが後進国だなぁ・・・


  14. くたばれ


  15. 羽つけてみたんだw


  16. パクれるもんはパクッとけばええんや

    じゅんを


  17. プライドの欠片も無いのなw


  18. 訴えろ!

    叩き潰せ!


  19. 日本のラノベも劣化パクリみたいなのがわんさかあるけど、

    本物のパクリってのは格が違うな…


  20. 中国人は日本だいすきだな。。。


  21. 金色の翼を描き加えるとは、中国の技術も上がったなあ~


  22. 子供が書いたものを子供が喜んでその表紙が無断転載か

    なにがなにやら


  23. 相変わらず向こうのパクリはレベルたけぇw

    トレスで騒いでる日本がアホみたいだわ


  24. こりゃ完全に一致だなww


  25. ※7

    吹いたwww


  26. どうして小学生が知ってるんだよ


  27. Steel is my body, and fire is my blood.絵はトレースで 絵はパクリ

    I have created over a thousand blades.幾たびのトレースを越えて完敗

    Unknown to Death.ただの一度もオリジナルはなく

     Have withstood pain to create many weapons.彼の者は常に独り トレースの丘で勝利に酔う

    Yet,those hands will never hold anything.故に、生涯に意味はなく

    So as I pray,unlimited blade works.その内容はきっとトレースで出来ていた。


  28. 後ろの翼もなんかのだろうな


  29. アンリミテッド・トレースワークス!!


  30. セイバーさんがまた中国で犠牲に・・・(邪神)



    同人トレスのほうがまだ可愛いレベル

    いや、同人トレスもよくないけどさ;


  31. ハルヒはどうなのよ。


  32. パクリとかいうレベルじゃないな…中国人が文明人になれるように教育するシステムで儲けろよ誰か


  33. unlimited trace works


  34. もうキメラだな。

    キメラコラージュだな。


  35. ※22

    作者は学生だが、一般に出版された本だよこれ。

    で、作者が小学校を訪れて講演会やサイン会、本も配ったみたいな話。


  36. ひどwww

    意地やプライドは無いのかこいつらwww


  37. なんで中国ってパクリが文化になっちゃったの


  38. そして数年後…

    我が国の児童小説の表紙の絵が低俗なアニメに流用されている!謝罪と賠s(ry


  39. 中国だけじゃなく宗教でもハルヒのパクリあったりするぞww

    今度はグリーのパクリもこれからエスカレートしていくんだろうな

    いい加減訴えろ


  40. 若い奴らにはわからんだろうが、戦前~戦後すぐの著作権意識が低かった日本もこんな感じ。



    今、それをやっていいってわけじゃないけどな。


  41. さすが中国


  42. あちらの国で勝手にやってあちらの国だけで商売するぶんにはほっときゃええねん。


  43. 中国「トレース、オン!」


  44. 絶望先生で見たことがある絵があるwwwww


  45. トレスとかそんな次元を超越しているな


  46. 「行くぞ、狂戦士バーサーカ(中国)ー。

    戦いの準備は十分か?」

     視線の先に捉えるは、この聖杯戦争最強のサーヴァント、バーサーカー(中国)である半神ヘラクレスとそのマスター、イリヤスフィール・フォン・アインツベルン。

     しかし、例えこの命燃え尽きようとも、このエミヤの名に懸けて、俺の生涯突き通した信念に懸けて、その誓いを守り抜く!!

    「何よ、アーチャー(日本人)の癖に格好付けちゃって。何処の誰だか知らないけど、アーチャー如きが私のバーサーカーに敵うはずが無いじゃない。

    やっちゃえ、バーサーカー」


  47. 中国はこういった方面に関するモラルはまだまだ発展途上だからな


  48. その言葉に従い、黒い巨体が疾駆してきた。

     勢い嵐が如く、繰り出される攻撃は全て必殺。まともに打ち合えば、この身など軽く持っていくだろう。

     しかし、この身は数多の戦場を駆け抜けてきた。その中では神々に近き者や未来の兵器とも向かい合った事がある。

    「自分より巨大で力のあるトレースに対する戦術など百も承知。

    力で敵わないならその悉くを法律で凌駕し、その巨体をも滅ぼさん」

     既に両手に収められていた弁護士に一気に大金を注ぎ込み、その巨体(中国)を迎え撃った。




  49. さあオリジナルのFATE見せて中国の小学生ドン引きさせるプロジェクトを始動させよう


  50. パクリとか以前にそのまんまじゃねーか


  51. 法律を口にする。

     その瞬間、世界が裁判所の荒野へと一変した。

    「まさか、固有結界!?

    著作権の禁呪中の禁呪を、何で日本人なんかが?」

     そう、これは固有結界。その名を無限の法律アンリミテッドトレースワークス、俺がその生涯を掛けて手にした唯一の確かな答え。

    「さあ来い、バーサーカー()中国




  52. パクリとかトレースとかいう以前の問題だよね、これw

    どうしてこうなるのかが分からない・・・


  53. Steel is my body, and fire is my blood.絵はトレースで 絵はパクリ

    I have created over a thousand blades.幾たびのトレースを越えて完敗

    Unknown to Death.ただの一度もオリジナルはなく

     Have withstood pain to create many weapons.彼の者は常に独り トレースの丘で勝利に酔う

    Yet,those hands will never hold anything.故に、生涯に意味はなく

    So as I pray,unlimited blade works.その内容はきっとトレースで出来ていた。


  54. 作者じゃなくて絵師の方の情報を・・・


  55. これ訴えてもあちらでは「小学生の出した本くらい多めに見ろ」って話になるなw

    訴えるなら出版社かな


  56. その言葉に応えるように黒い巨体が十間は在ろうかと言う間合いを一瞬で詰(トレース)める。

     バーサーカー(中国)相手では、この固有結界によりランクの下がった宝具の一斉掃射を仕掛けたところで足止めにすらならないだろう。

     故に、こちらもかつての戦場で認めた神話時代の法律を瞬時にたぐり寄せ、直接迎え撃つ。



    unlimited trace works




  57. シナチクもクソチョンと大差ねえな


  58. 支那畜らしいなぁ・・・


  59. で中身はどうなのよ


  60. パクってるうちは

    中国は日本を抜けないからこのままでいいよw


  61. とりま凸先はよw


  62. バーサーカー(中国)との激しいトレース戦闘から10年後



    衛宮士郎(日本人)は十五年前の聖杯の泥を被り、厨二病になってしまった!

    切嗣の教育もむなしく世界を混沌とする事を目的に今日も活動する日々に満足するのであった





    fin


  63. 国技が発動したか 最近はチョンに押され気味とはいえまだ健在だな


  64. 内容は実は小学生のオリジナルかもしれんから叩くなら出版社or装幀した奴な


  65. 贋作者(フェイカー)が・・・


  66. ハルピン久しぶりに見たwwwwwwwwwwwww


  67. え?というか情報が少なくてよくわからんな?

    なんの小説?Fateじゃないの?中学生が作者って同人誌?商業誌?

    まあどっちにしてもFate公式じゃなければ、問題だろうけど

    どんな代物なのか知りたいな


  68. さすがにコラだよなww


  69. 最先端のパクリ授業を取り入れてるんだなw

    さすがシナ国、教育に熱心だ


  70. 今時本もらってこんなに嬉しそうにする小学生達がいるのか。

    どんだけ人気の本なんだろう。


  71. シナ糞は世界一の泥棒国家


  72. 我が財宝を盗むとは、笑止千万である。


  73. 他のキャラ消して翼生やせばセーフだとでも思ってんのかね?w


  74. 羽のクオリティが低すぎて笑う


  75. これはFATE/ZEROの中国版が出たよってだけだろ



    …多分


  76. ハルビンwww


  77. 羽でライダーとランサー消して、訳の分からない文字で他キャラ消しとるww

    セイバー自体は羽が生えてるから別人って言い張るんだなw

    なに嬉しそうに掲げてんだが屑人種が


  78. 何処ぞのトレス絵師よりタチが悪いな


  79. まあ連中には著作権の概念がないからな

    フリー素材くらいにしかかんがえてないんだろう


  80. 今日も安心のチャイナ・クオリティ

    そのうち三国志の英霊達を召還して聖杯戦争でもおこすんじゃないか?


  81. まじでしねよな

    ちぃーごく

    じゅんを


  82. パクリどうこうよりもタイトル書体のセンスの無さにに吹いた


  83. 早く訴えろよアニプレ

    野放しにするな


  84. トータル・イクリプスのトレースキャラデザ

    宮田さんのが全然マシやないかいww


  85. 元の絵には羽がないからオリジナルアルよ


  86. fateっぽい話は中国に既にあった。パクったのは日本とか言いそうだな


  87. 小説の中身はともかくとして、挿絵は誰が入れたんだろうな

    つーか挿絵と中身は関係ありませんとか言い張るつもりだろうか


  88. これは月厨敵にまわしたな。



    覚悟しろよパクリ国家。


  89. この本売ってる所にそっと原作オリジナルのエロ画像置いて反応を見てみたい


  90. fate/zeroって中国でもかなり人気あるらしいんだけど

    あの本の表紙見て誰か指摘する奴がいなかったんだろうか…


  91. 「トレース オン!!!!」


  92. 同人誌か? 公式ならちょっとひくけど。

    いずれにせよ、ここまでダイレクトに丸パクリする精神がわからん


  93. ハルヒっぽい奴には吹いたwww


  94. 羽クソワロタwww


  95. これは絶対に出版社の責任です。


  96. うむ、あと20年もすれば中国共産党幹部もオタクだらけになるだろう

    そう思えば腹も立たぬわ(余裕の笑み)


  97. 小学生がラノベデビューと言うのも何気に凄いね中国w

    しかしなんでこうも版権に疎いんだろw


  98. ※7

    ワロタw


  99. 91

    人気のあるものはとにかくパクる、そして人気のある物の偽物は

    見栄えがいいから買っちゃう、それが中国じゃない


  100. この記事のBGMはエミヤだな。



    トレース・オン


  101. ごまかすことすらめんどくさくなったか


  102. 爆笑した


  103. トレースどころじゃねーよ


  104. てか如何わしい同人誌を作って売ってる業者のほうがまだ悪質じゃね?

    まぁ黙認してるんだろうが著作権者に権料一銭も払ってないだろ。






  105. パクリは今に始まったことじゃないのに何でこれに限ってここまで怒るのか



    しかしこれはちょっと中身が気になる


  106. 中国は公式にFate Zero放送してたんだけどねぇ・・・・・(2期途中で政府がSTOPかけた)



    ちなみに中身はFateとは関係ないらしい。翻訳サイト見ると中国人もやりすぎだった反応が多かった。


  107. セイバーさんに変な羽生えてるwww


  108. 失笑と爆笑が同時にくる記事だな


  109. またパクリか


  110. これはひどい


  111. パクるならパクるでもっと工夫しろよ


  112. 古代中国人はあの世で泣いてるな


  113. センスの無い羽付けたのは許せん


  114. typemoonに通報しておいた


  115. ここ一週間で一番笑った


  116. いつもの中国


  117. やっぱり中国は駄目だ



    って日本に何回言わせるつもりなんだよ

    そんだけやっといて「日本人の対中感情が悪化している」なんてよく言えたもんだよ


  118. イラストくらい自分でかけば良いのになぜわざわざパクるのか


  119. パクるとかそういうレベルじゃねえwww

    無断使用wwww


  120. 新聞に載っちゃったのがね

    小学生のお遊びだろ?


  121. 「高度成長期」に、「真似」ではなく「丸パクリ」することしかしない中国には

    今後大きな挫折が待っているでしょう。


  122. パクりと言うか盗用だな


  123. 倫理観/Zero


  124. 124

    ワロタ


  125. 想像よりはるかに酷かったw



    変わらないなぁあの国www


  126. ひでぇ…


  127. トレスで騒いでるのが馬鹿らしくなってくるな

    古代の中国人が泣いてるだろ


  128. 128

    トレースとセットで根絶すべき問題だろ


  129. これは犯罪レベル


  130. これ日本でしたら、ネットで叩かれるだけでは済まないわ

    さすが中華なだけはあるわ


  131. ガキの内からためらいなくパクるとか、遺伝子レベルで盗人なの?


  132. 中国なんかは100年後になってもこういうことやめないよ

    どうしてもやめさせたければ武力で制圧するしかない


  133. ここまであからさまだと却って清々しい


  134. 士郎さん何やってんすか




  135. 中国なんだから仕方がない

    で全て納得できちゃう


  136. 聖杯の泥を被り過ぎた国だな。




  137. ネットで見つけたものは全部自由に使えるとでも思ってるんだろうな




  138. 138

    何で主語にやら糞ってつけなかったんだwwwwww

    勿体無い発言すぎんだろ!


  139. これは期待以上の働きだwwww


  140. ワロタwwww(*´∀`)♪


  141. これパクリじゃねーから引用だからwwwwwwwwww


  142. 羽が生えてあるから大丈夫 中国の精一杯のオリジナリティ


  143. ハルピンは許す


  144. ハルピンwwww


  145. 今日も通常運転で安心だわ

    信用度が上がらない限り、脅威じゃないからな


  146. ハルピンは赦した


  147. ためらいとかないんでしょうか


  148. 何をどう考えてパクッテないと言えるだろうか


  149. 羽はどこから切り取ってきたんだ?


  150. これだから中国は嫌いなんだよ・・・


  151. まんますぎだろwwwwwww、あうとー!




  152. 実は出版社の责任

    あの子たちは何の罪もない


  153. これでも韓国よりはマシっていう


  154. 中国はまだネタにして笑えるんだがな・・・


  155. 元よりも若干カッコイイのがむかつく


  156. 本当にすごい。何も感じないんだな


  157. 一体いつまで土民でいるつもりなんだこいつら・・・

    あ、下朝鮮はもういいです


  158. 呆れて物が言え


  159. 後から足した部分のクオリティが低すぎてワロタw


  160. 文明人とは思えないな


  161. どうしようもない民族だね


  162. ハルピンでたw

    毒餃子思い出すな


  163. ハルヒはいつ見ても吹く


  164. またパクリやがったのか泥棒民族が


  165. ようするにどういうことよ。

    中国語が読めればさくっとわかるんだろうが・・・どうもな。

    小学生が作家? おおっぴらに販売したわけではなく、例えば学校のイベント的な何かで作家ごっこでもして出版したってんなら、まぁ、こういうこともあるだろうと思うがな。


  166. 糞すぎて笑えない


  167. これはwww

    さすがにダメだろwww


  168. 明らかに他キャラを隠そうとしている羽と文字

    商売の匂いがプンプンするでえ・・・


  169. 中国人「パクリは中国の文化です」


  170. 改悪しないだけ成長したな


  171. これが噂のトレース・オンか

    Fateだけに合ってるな


  172. パクリ本家は格が違った


  173. 日本のパクリ作のようにステルスすればいいのに

    隠す気ないな


  174. 、中国のが先だろ。ヘートってのがパクったんだろ

    嘘つくなよ鬼子


  175. セイバーのフィギュアを中国に持っていって

    『三奇騎士』のフィギュアとして売り出せば大人気になるんじゃね(´・ω・`)?


  176. 中国のこういうやつってよく羽生えるよね。

    意味わからん


  177. 羽と題名でセイバー以外の顔をどうやっても見せないようにしてるのが凄いんだが。そこまでするなら背景は差し替えようずww


  178. これ指摘されたら中華ガンダムみたいに

    セイバーさんも魔改造されるんじゃね

    ちょっと見てみたいな


  179. 日本の小説家だったら、ネットやTVで批判されて、二度と物書きできないのにな。



    すげぇな中国は。


  180. だれか読んだやつ感想はよ


  181. こういう奴は年齢に関わらず死刑にしやがれ


  182. 絶望先生でもネタにされた涼宮哈爾賓wwwwwww


  183.  気をつけなきゃいけないのは、絵を入れたのはおとなが勝手に入れた。

     子供は知らないで喜んでるだけなんだよな。


  184. 盗作じゃないか

    ひでぇよ人間のやることじゃねぇ


  185. これと比べたら、ちゃんと自分らで描いて動かしてたテコンVは良識あるオリジナル作品だわ。


  186. コピーに羽根書き込んだだけw


  187. 中国がセイバーの画像を商標登録する日も近い・・・



    まあ、中国国内で海賊版が販売できなくなるだけなんだけどな・・・


  188. マジで内容が気になるな


  189. ライダー・ランサー「解せぬ」


  190. 表紙は出版社のせいかも まあ内容は他の作品のパクリみたいだけど


  191. これはさすがに訴えて損害賠償求めるべきだと思う

    自分のやってる事分かってない奴には痛い目に合わせないとダメだわ。


  192. どんな武器でも確実に複製してみせよう。



    あの小説のファンとかはfate/zeroの絵みたら日本がパクってるとかいいそうだな


  193. どう考えてもトレース・オンです

    ありがとうございました


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#