04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww

『劇場版まどか☆マギカ』のチラシ公開!主題歌:ClariS(前編)・Kalafina(後編)  2000年代を代表する作品のひとつ!

nm53041.jpg


nm53041_20120705041059.jpg

主題歌:ClariS(前編)・Kalafina(後編)

nm53041_20120705041110.jpg

         ____
         / _ノ ヽ_\ おいおいここに書かれてる賞の数々を見てみろよ!
.     / (ー)  (ー)\ 凄すぎってレベルじゃねーぞ!
    l^l^ln  ⌒(__人__)⌒ \
    ヽ   L   |r┬-|    |
     ゝ  ノ  `ー‐’    /
   /   /         \
  /   /            \
. /    /         -一”””’ー-、.
人__ノ        (⌒_(⌒)⌒)⌒))

        ____
      /      \
     /  ─    ─\ もうこの文章だけでオーラが普通のアニメ映画と違うからね
   /    (⌒)  (⌒) \ 公開日が待ち遠しすぎるわ
    |       (__人__)   |
   \      ` ⌒´   /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



 

コメントを書く
  1. よっしゃ!


  2. キター


  3. 記事適当か!!


  4. ほむらがガリガリすぎる……


  5. 前編がクラリスで後編がカラフィナか どんな仕上がりの曲かwktk


  6. 観に行かざるを得ない


  7. さすがまどっちやるな


  8. 本気を出すときが来たようだな


  9. またステマしてる


  10. 題名の字体が変わったな


  11. ステマ止めろ


  12. コネクト超えクルー?


  13. 完全新作はよ


  14. またやら管がステマしてる



    こいつ全然反省してないわ


  15. ほむらの違和感は何だろう


  16. アンチの夜は明けない


  17. わざと反感買うようなAAにすなや…


  18. どうでもいいけど10年代じゃないんだ


  19. アンチを意に介さず好きっぷりをアピールするのはすごいよ

    これからもそのままやってくれ


  20. 圧倒的オーラやな


  21. キャラが全体的にスリムになったな

    顔がデカくて丸いのに体が割とリアル系統だから違和感ぱない














  22. ステマどか


  23. 00年代は該当なしの空白期と聞いたが


  24. オーラぱねぇな


  25. なんかバランスおかしくね?


  26. 圧倒的ほむほむ


  27. 夏冬でもないのに、エヴァとぶつかったのが勿体無い


  28. アンチ「まどマギはステマ!ステマ!(絶対ステマしてたんだ!そうでなきゃならないんだ!!)」


  29. 2010年代じゃないのか?


  30. 一番最初にステマ疑惑のきっかけつくったのはどっちかていうと信者よりの人間だった気がすっけどねw


  31. 公式がステマ疑われて当然のことをこれまでしてきたんだからしゃーねえだろ


  32. ステマギきたか?


  33. >もうこの文章だけでオーラが普通のアニメ映画と違うからね



    ステマオーラ半端ないよなw伊藤君が言うんだから間違いない!


  34. またまどアンが発狂する日々が始まるのかww


  35. アニメ業界からステマという言葉が無くなることは無いだろうね




  36. なんか展開がはやいなとは感じる。こーいうのってジワジワ評価されて劇場化で盛り上がるもんだが、なんていうか早く収益回収でもしたいんかね。それとも公式が一過性のブームだって気づいたんかな


  37. テレビ版からタイトルロゴ変わったんだな

    まあ前のはミスリードが過ぎるから、これくらいの方がいいかと思うがw


  38. このサイトのせいでますますまどかが嫌いになってくわ

    ストーリー自体は好きだったのに


  39. 34



    何が仕方ねーだよ


  40. もう興味がヨルガルに移ったからどーでもいいわ


  41. アニプレが消えたらステマも無くなるだろ


  42. 42 お前は暴力団が「なにめ悪いことはしてない」って言うのを疑わずに 信じる甘ちゃんなの?バカなの?がきなの?


  43. ほむらちゃんマジ美脚


  44. さすが

    フラクタル監督を引退に追い込んだ作品は違うな


  45. ストーリーはスマガのトレスだけどね


  46. せいぜい信者はステマなんてまったくないという猫箱のひつぎのなかで永遠に眠るといいよ


  47. なんか知らんがピンドラに何一つ勝ててない作品だってことはわかる


  48. アメリカで行われた非公式のアニプレイベントでは「新規作画あり」とか言われてたみたいだけどどうなんでしょうかね?


  49. エヴァをも超えるからな


  50. 53

    ヱヴァQとの直接対決楽しみだな!


  51. ほむらほっせぇ

    こんな細かったかな…

    元々は病人だからこんなもんか


  52. 1ヶ月以上拓きがあるから直接対決はないんじゃないんかな

    まぁ館数だけ見てもハナから勝負にならんけど


  53. 楽しみ~


  54. 主題歌テレビ版と違うのか

    それよりも前売り全国の公開予定ない劇場でも販売してくれないかな

    仕事もあるし、遠すぎて買いに行けないわ


  55. まどかマギカフェアしろ


  56. ヤバイ。

    涙出た。


  57. あれ?曲変えるのか




  58. エヴァにぼっこぼこにされる上に、ライバルの○○○○!は先に19億なんて記録出しちゃってるし





    悲壮感漂ってるな・・・


  59. ん~オワコン~


  60. 2010年代じゃね?


  61. ステマブログの朝は早い


  62. けい豚の嫉妬は365日無休

    なぜなら人生そのものが劣等感だからw


  63. >>2000年代を代表する作品のひとつ!



    まどかの褒め言葉としては比較的地味な表現だな。


  64. 取った賞が多すぎて半分くらいしか記載出来てないな

    海外の賞も多数あるし日刊とか小さい所の賞もある

    映画は魔女空間とか凄い事になりそうだし絶対見に行く


  65. 主題歌ってコネクトとマギア変えちゃうのか


  66. そりゃ90年代のエヴァに大敗するのが確定してるのに

    「2000年代を代表する作品!」って言い切っちゃマズいわな



    他の2000年代作品に怒られちゃうよ


  67. けいおん



    公式=24枚半券商法をやらかす

    信者=他作品のスレで暴れる

    結果=連載終了wwwww


  68. 70

    エヴァの庵野監督がべた褒めしてBD買ってるのがまどか


  69. ヱヴァもけいおんもリスペクトするが、

    まどかが俺の中で至高なのに変わりは無い。


  70. そしてタイバニきたな


  71. これだけは言える



    新作も総集もけいおんには勝てない


  72. このチラシどこにあんのかなあ


  73. 見に行く服がない


  74. アズレン最高

  75. しょせん井の中の蛙だろ

    2000年代以降のアニメの中で王者になろうが覇権とろうが全然ショボいよ



    みんな知ってるか?

    90年代はモーパイレベルの作品がゴロゴロあったんだぜ?


  76. ハシャイジャッテ!


  77. 円盤5000レベルの凡作がゴロゴロしてたのか


  78. クラさんとkalafinaの新曲が聴けるということか!


  79. 何故みんな他の作品と比べたがる?

    好きでないならまどかなんてどうでもいいだろ。

    スルーしとけ。


  80. 散々他アニメに喧嘩売り付けといた割に、まどか公開一ヶ月後にアニヲタの集合体みたいなエヴァQの公開となるや予防線張りまくってるのは情けないわな。



    まあ言い訳のネタが一つ増えたと思えばいいがなw


  81. モーパイレベルの作品がゴロゴロあった時代とか不作も不作、大飢饉じゃねーかwwwwwwww


  82. 前記事で分かっただろうが対立厨だぞ

    暴れるところがないから再び戻ってきやがった

    露骨すぎんだろ、コピペ野郎も居るし


  83. 相変わらず他作品に喧嘩売りまくるなあ

    まど豚ってほんとクズ


  84. てか秋から(早めに見れば「海猿」から)各社大作用意していてアニメ映画に大型の箱なんて割けないってのは目に見える話なんだよなあ。



    タイバニもそうだがまどかもこの例からは漏れないと思うよ。エヴァとワンピは完全な例外として。


  85. 気にいらない作品にステマのレッテルを貼るだけの簡単なお仕事です



    だが、ステマ理論には絶対的な穴がある(ヒント AGE


  86. まったく話題にならなくなったな

    シャフトは金ばら撒くの止めたのか?


  87. 89

    公式でやらおんのアフィを貼る作品はまどかだけ!


  88. 89

    ステマステマ簡単に言うが、リスクの方とか全く考えずに言うからな~

    探せば穴なんてどんどん出てくるんじゃ




  89. >主題歌:ClariS(前編)・Kalafina(後編)



    あの名曲2曲から変えるというのか!

    期待と不安が「混ぜると危険」状態だぁ。


  90. 去年はかなり良い作品が多かったが、今年は残念だな

    期待した春アニメも全部死亡、夏アニメも期待できない、もうヒット作品が出る気しないわ


  91. まぁ映画はエヴァ、まどかで1,2フィニッシュだろうな


  92. このチラシ欲しいな


  93. 絶対観に行くわ


  94. 93

    果てしなく同意

    コネクトなら安定して映画館で聞くのは最高だったが、変わるとなると気になるが不安が多い。

    まあ、あの人が考えるなら大丈夫だ。Magiaも変わるのか

    両曲完璧まどかの曲だし、これ以上合ってる曲はないと思った。越えるのは恐らく無理無理


  95. みんな行くしかないじゃない


  96. 総集編だから前後編合わせて20億くらいだな

    新作は20、いや30億ぐらいか


  97. 集団で見に行くわ



    まどマギ軍団発進



    皆も劇場行く為の連れを5人は用意しとけよ。簡単に見つかるから(学生のみ)


  98. 初日に観に行く

    ネタバレされたくないしな


  99. 100

    強すぎんだろ

    総集編2億からの新作60億ってのはどうだい?


  100. 10話ラストのシーンでコネクトを使わないって事か?

    いや、主題歌が変わるだけでやっぱり使う?

    わたし、気になります!!


  101. 102

    学校の関係で無理だわ

    ネット閉じるしか無いね

    でも、総集編ならいいんじゃ


  102. 102

    今回が初見ってこと?

    だつたら羨ましい。


  103. 全部clarisで統一してほしい…

    挿入歌がカラフィナでいい


  104. あの映像と音楽が劇場で聴けるとか胸熱


  105. 2000年代?2000年代って2000年から2009年までじゃないのか?


  106. 劇場であのバトル



    あひゃあああああああああああああああ熱いわあああああああ


  107. 煽るねぇ


  108. まど豚ってそんなに喧嘩売っているのか?

    あんまりみたことがないんだが、どこに生息しているんだ?




  109. 112

    やらチルの妄想世界


  110. どうせ、けいおんには及ばないから


  111. 時期的にプリキュアとかぶるか?


  112. 喧嘩売ってるのはけいおん

    面白いことに円盤の売上げではまどか勝利だけど、興収では逆転しそうだから今けいおん信者が活気づいてる



    エヴァに喧嘩売ってるのは真性のキチガイ


  113. けいおんには勝てねーよ^^

    あきらめな、ステマギWWWWW


  114. うわー・・・


  115. ステマが無意味ってのは氷菓後輩が証明したじゃないですかけいおん先輩


  116. >>117

    ずっと思ってたんだけどお前馬鹿まるだしだからこれ→^^やめろ


  117. オワコンの残党が朝っぱらから荒ぶってんな


  118. 別にクラリスじゃなくていいと思うんだがなあ もっと上手い奴にしろよ


  119. どうせしょっぱい結果になるだろ

    けいおん超えたら凄いけど


  120. けいおん商法なんかしないから、けいおん様には勝てませんって^^;



    んで、何か賞取ったっけ?けいおん様は


  121. けいおんと比べたら恥さらしみたいな結果になりそうなのに

    2000年代を代表とか言っていいのか?


  122. 負けませんよ


  123. 総集編5億+5億、新作15億ってトコだろ



    今のうちからけい豚に喧嘩売るのはやめとけ、全てブーメランになるぞ


  124. 恥晒しってのは、新聞に叩かれるくらいえげつない搾取商法駆使しても

    コナンの平均にも及ばなかった閉じコンみたいなのを指すんだと思うが


  125. 10年代じゃないのか




  126. 00年代の代表が00年代エヴァの1/4にすら届かないのが見れるのか



    胸熱


  127. 数字の上ではけいおんが勝ちそうだから

    「AKB商法!AKB商法!」{賞!賞!」と連呼するしかないのか、まど豚憐れだな


  128. 2011年を代表する作品だな。


  129. なんつうかテレビ本編の人気の余波で映画やってんのに映画からが本番ですからというけい豚に少し呆れる

    テレビ版は本番じゃなかったのかと


  130. 作品性でどこからも評価されず搾取力しか誇れない売り豚脳のが憐れだよw


  131. 124

    第35回日本アカデミー賞優秀アニメーション作品賞


  132. まどかとかtakeに負けた糞だろwwwww


  133. まぁ数字が出るまで待てばいいじゃん、残酷なまでに勝ち負けハッキリするんだから


  134. 対立厨に煽られんなよ。


  135. 135

    ぷw日テレ関連の作品に賞を与える出来レースの賞を出されてもw

    単に日テレ資本以外も選びますよというポーズのために選ばれたのバレバレなんで信者も引き合いに出さないよw


  136. エヴァにもけいおんにもほぼ負けが確定してるのに対立煽ってるのはアンチ

    考えりゃ分かるだろ


  137. まぁ一番煽ってんのは管理人っていう

    その割には伸びなくなったなここも


  138. かなえたいステマがあった。たとえ、アニオタを騙してでも。


  139. けい豚「映画からが本番ですから」

    マスコミも疑問視する本気の搾取商法で叩きだした興収19億円で自慢ですかw


  140. まど豚はラノベにも喧嘩売ってたな・・・・

    凄い豚だぜ


  141. だいたい42館でけいおんに勝とうなんて・・・

    不可能にも程があるw


  142. まぁ、たとえ同じ館数でも勝てなかったと思うけどね


  143.          / _ノ ヽ_\ おいおいここに書かれてる賞の数々を見てみろよ!

    .     / (ー)  (ー)\ 凄すぎってレベルじゃねーぞ!

        l^l^ln  ⌒(__人__)⌒ \

        ヽ   L   |r┬-|    |

         ゝ  ノ  `ー‐'    /

       /   /         \


  144. 悪いけどまどかはけいおんを100パー越えるよ





    三部作合算()でな

    総集編はエヴァで空気になるのは確定だし

    まあけいおんには勝てないよ


  145. エヴァ神の上映館数200館超え、興行収入50億超え(予定)に勝てると思ってんの?

    完全新作の三部でも無理wwwwwwwww

    けいおんの20億すら絶対に超えられないwwwwwww



    現実見ろよまどか信者wwwwwwwwwwwwww


  146. 127

    総集編は翌週に後編やるため初めの一週間しかたくさん稼げないから2、3億×2ぐらいだよ

    さらにエヴァに向けて節約する奴でてくるだろうし

    わりとマジでしょぼい数字しかでないとおもう






  147. 三部作合算ですら超えなかったら笑い物だよなw


  148. かつてバカッターでまど豚がエヴァスタッフに喧嘩売ってたからスタッフも本気なんだろう

    エヴァは完全にまどか総集編潰そうとしてるよね

    けいおん超え=旧エヴァ超えだから不味いよね


  149. エヴァ>まどか3作合計>けいおん

    だろうな



    俺は3作合計でもけいおん越えアヤシイと思ってるけど


  150. ちなみに旧エヴァの総集編は18億だよw

    けいおんの新作映画並みワロタwwww


  151. 総集編はエヴァが来月の状況でなのはくらいいったら大成功だといえるな
    ただ空気化は避けられない


  152. 大火傷でまど豚が転がる訳か??

    今の内に煽っておくか?


  153. オタアニメ界最強のエヴァに盾突こうとしたのが間違いだったな




  154. 2000年代とは大きくでたな

    まだ90年くらいあるのに


  155. 普通に

    エヴァ>>まどか新作>>けいおん新作>>まどか総集



    それだけの事・・・。


  156. マトモなまど豚はけいおんが19億って数字を出した時点で逃亡ずみ


  157. 160

    逃げる必要がない

    AKB商法で19億ってしょぼいもんw

    まどかなら30億いってるよ


  158. エヴァで空気化が一番怖いな・・・

    なんであんな超大物と時期近いんだよ・・・




  159. まーた売上も賞も負けたけい豚が

    火病ってんのか。



    ほんとまどか記事にはけい豚がクセェなw


  160. まどか新作は10億ちょいが妥当な数字

    これでも十分凄いぞ


  161. ま、何はともあれまどか新作は楽しみだ


  162. まどか新作は25億が無難な数字


  163. アンチが何度もコメ欄に書き込んで自演してるだけでしょ。

    ここID制にすればいいのにな。


  164. 総集編が2億+2億だったらとか考えると、まどかは合算でもけいおんに届かない可能性は充分にあり得るな


  165.         ____

          /      \

         /  ─    ─\ もうこの文章だけでオーラが普通のアニメ映画と違うからね

       /    (⌒)  (⌒) \ 公開日が待ち遠しすぎるわ


  166. むしろ3部合計でけいおん越えしなかったら笑いもんだろwww


  167. まどか新作はけいおん超えるが今のまどか本すれの合言葉


  168. 今未来見てきた。

    総集編は8億、新作23億だった。


  169. 171

    んな先がないオワコンなんか眼中ねえよ

    擦り寄ってくんなけい豚




  170. まぁたキチガイ豚アンチが暴れてたのか。

    懲りない奴らだね。


  171. 171

    それ全部アンチのブーメラン仕込みだからwww


  172. 総集編って言うけど、新規カットは無いの?




  173. 真面目にけいおんごときなら勝てるよ

    まどかの話の続きが気になるのは300万人として

    うち映画を観に行くのは半分150万人としよう

    口コミ初見が30万

    リピート効果で50万として

    しめて動員人数230万人だ



    ストーリーで芸能人著名人もろもろ巻き込み

    ネット一人気になったアニメを舐めちゃいけない。


  174. 取りたい賞があった。たとえ、ステマをしてでも


  175. 177

    異句ナシっすわ~


  176. まどかはエヴァで空気化
    けいおんは映画BD売上とそのあとを心配したほうがいいよ


  177. 177



    全部妄想数字じゃねーかwwwwwwwwww

    前提からしておかしいわw

    馬鹿だろおまえ


  178. ただのTV版編集で新規カットなかったら見に行く意味が無いな


  179. 興収なんて宣伝しだいだろ

    ラピュタよりゲド戦記のが売れてるんだから中身なんて関係ない

    宣伝力の勝負にこだわるアホが多くて困る


  180. 177
    対立厨なら下手
    まど豚なら馬鹿だな


  181. >177

    おおむね同意。


  182. アンチなんかほっとこう

    相手してても更にひどくなる。

    ムカツク気持ちはわかるが、相手してもキチガイには、何も届かないよ。

    自分の主張が全て正しいとか思ってるから人の話しなんて聞くわけないじゃん。


  183. 177

    300万人はどこから出てきたの?

    ねぇ、どこから出てきたの?


  184. 177

    何一つ裏付けも証拠もない想像に過ぎないよそれじゃあw


  185. けいおんは最近尼がスカランなのばれちゃって

    BD売上がサマーウォーズどころか銀魂映画DVDに負けると見られてるからな。

    映画はAKB商法のお陰だっただけと叩かれるのは必須w


  186. 表の絵のオーラのなさに泣いた


  187. >>177

    >まどかの話の続きが気になるのは300万人として



    まずその数字どっから出てきたw


  188. 186

    マド豚のキチガイプリには勝てないすよWWWWWW


  189. 177

    俺もそんなもんだと予想してる

    やっぱまどかのパワーは今までの深夜アニメにないものだ


  190. アニメで10億を越える難しさも知らんと、ホントまど豚はアホやで・・・


  191. 銀たまやサマウォって円盤どれくらいうれたの?


  192. 2000年代とは100年間を意味する


  193. ん?まどかの話の続き気になるのが300万人は妥当な数字だろ。


  194. 映画楽しみだぁー!




  195. ストーリーは基本的には変えないけど新規カット普通にあるし声も再録、原作で描けなかったシーンも描くって言ってたべ

    それと新作は虚淵曰く賛否両論ありそうな爆弾展開考えてるらしいから期待


  196. 194

    円盤売り上げの世界しか知らんからこいつら

    エヴァは鼻っから無理だしけいおん超えるのだってまず無理

    劇場版けいおんが深夜アニメとしてどれだけ異常な数字だか分かってないんだよ




  197. 195

    銀魂が15万、サマウォが21万だな。


  198. 映画緊張してきたな


  199. 2000年代の代表ってどこに書いてるんだ?

    記事に書いてるの?

    やら菅が煽りでいれただけだよね?


  200. 200

    むしろけいおんのような雑魚があけび商法使ったとは言え19億もいけた時点で

    まどか新作は20億は出るのは確定してしまったよw


  201. 対立厨か円盤売り豚の思考停止けいおん超え予想か…
    どちらにしてもエヴァで空気化確定の総集編に何期待してるんだれうな


  202. 201

    けいおん映画のラインは21万てとこか

    楽しみやね


  203. まどかの世界改変後の話はみんな見たい

    けいおんがイギリスに行く話はみんな興味ない



    この違いは大きいw


  204. 2011年の代表ならわかるんだが…

    2000年代はエヴァだよな?

    やら菅の煽りか?


  205. 203

    もうちょっと画像しっかり見てから言え


  206. 208

    ですよねー


  207. ちゃんと画像見ろよ

    2000年代を代表って書いてあるぞ


  208. まどかなんてどうでもいいわ

    それよりエヴァの興行収入が気になる

    100億超えたもののけ姫で240館だからな

    エヴァの今回の上映館数は208館(前作破は120館で40億)・・・

    50億どころか60億も狙えるよマジで・・・

    ちなみに日本一売れた映画である千と千尋が上映数343館で興行収入304億


  209. この豚管は本当にアオんよなあ…


  210. 売り上げより中身で語れよ

    けいおん映画の内容が凄いとかあまりきかないぞ


  211. 213

    千と千尋が343館?

    何言ってんだコイツ(AA略)


  212. 208

    TBSの本気の宣伝>オタクの感情論



    思うんだけど、19億越えるとか寝言いってるまど豚って、数字が出たらどうすんの?

    土下座すんの?

    いや、土下座されても嬉しくないけど

    こういうトコで滅茶苦茶に煽られてそっとブラウザを閉じるんだろうなw


  213. 207

    エヴァに勝つとか言う奴らってどう見ても対立厨かアンチだろ。

    エヴァに勝てるなんて誰も思ってないし

    。代表作品なんだからさ。

    まどかは所詮深夜アニメで、知名度などほとんど皆無。

    それをわかっていて、叩いてるんでしょうがね




  214. 公式が



    まさしく!2000年代を代表する作品になったのである(キリッ)だからな

    公式もエヴァに喧嘩売る気あるって事だな。


  215. 217

    実際に新作は超えるから必要ない。

    総集編にならけいおん(笑)は勝てるだろうね。


  216. 2000年代?

    自称かよ、流石に2000年代はないわ

    2011は認めざるおえないかもだが



    ほむらのポーズがほむららしくないな


  217. 215

    ぶっちゃけ中身で騒がれるのって叩かれるときくらいですし


  218. 216

    あれ?

    ググって調べたけど情報古かったか?

    じゃあ何館なの?


  219. またまどかマスコミにエヴァ以来の社会現象と言われちゃったよ。

    netokaru.com/?p=10829

    アンチ憤死w


  220. 2000年代の代表ってエヴァどころか鉄腕アトムに喧嘩売ってるレベルだろw


  221. 2011年の間違いだろww


  222. 先の読めないスリリングな展開とも発言してるけど、まさにその通りだな。

    エヴァに喧嘩売っといて、先があるか判らないが


  223. けいおん抜くとか言ってるキチガイって、一人で10億円分の前売り券買う算段なんじゃね?

    そのくらいしないと抜けないしw


  224. 219

    売るは置いといてそう取られるのはまず仕方ないわな

    あちらさんはどーか知らんがね



    あんこの槍ってあんなに細かったけかな


  225. 2000年代作品の全アニメの代表作なんだろ??

    喧嘩腰じゃないと発言できねーよ


  226. しっかし、本当に因果応報ってのあるんだな

    エヴァに喧嘩売ったら、奇しくも一番大事な時に復讐されちゃうカタチになってしまった



    よりによって同時期公開、空気化は逃れられないだろうな


  227. 228

    AKB商法なんて汚い事せずともしなくてもまどかは20億行くって。

    格が違うw


  228. エヴァにボコられるのが目に見えるwwwwwwwwwwwww


  229. 去年のしかも12話しかないのを前後編の総集編て・普通に新作に新作に力入れればいいと思うんだけどやっぱこっちの方が儲かるから?


  230. 「そして誰もいなくなった めちゃくちゃおもすれぇ」→「それって聖書にアマランで負けた雑魚じゃんw信者乙w」    これがやらチル


  231. まど豚だけじゃなくて、公式も脳みそやばかったんだな。

    マド豚てこれみて擁護するなんて恥ずかしくないのかな?


  232. 公式は別に喧嘩うってないだろw

    喧嘩ごしとかw

    自分の妄想()で言ってる馬鹿だし

    てかさ、エヴァを作ったのはお前らか?

    違うだろ?

    なんでそんな上から目線なの?


  233. さっきからエヴァと同時期とか呟いてる池沼は

    ちょっと興収スレで揉まれてこいw


  234. けいおんはまどかに

    売上と賞とネット人気の三点で負けたからのぉ

    三つで完封されたのは深夜アニメではまどかが初めてだったのじゃ



    けい豚のまどかへの憎悪

    まっこと海より深きかな


  235. まどかとエヴァは監督が互いにリスペクトしあってんだから

    対立構造作ろうとしても無駄。


  236. 公式がこれじゃあなぁ・・・

    なんか、必死に凄い作品に見せようとして空回ってる感じ



    エヴァを見てみろ、エヴァを

    ポスターに不必要な情報は一切書いてないぞ


  237. 239

    その3つで完封されて尚まどか新作に勝つ気なんだからけい豚は馬鹿なんだよなw


  238. なにがリスペクトだよ いわされてる感満載の米コメントしか残してないくせに


  239. 239

    少なくともココのまどか記事に粘着せずにいられないけい豚は

    何らかのコンプ抱えてそうだなw


  240. 224みたいに完全にエヴァ以来の社会現象としてまどかが扱われているという事実

    けいおんのような雑魚とは次元が違うのよw


  241. そりゃエヴァは、もう着飾る必要もないからな

    まどかは題名に「魔法少女」なんて付いてるマイナス要素を払拭するために、必死だよ




  242. キチけい豚がエヴァと対立させようと粘着発狂必死w




  243. どうせ叩いてるのはアンチだろ?

    エヴァを盾にして叩いてるんだよ。

    だからエヴァのまどかのファンでもない奴ね。

    だいたいアニメ好きな人ならアニメ同士を対立させたりしない。

    叩いてる奴らはアニメ自体が嫌いなんじゃねぇの?




  244. 相変らず粘着キチけい豚発狂()




  245. それよりけい豚は発売間近のBDが爆死と煽られるのを心配した方がよい。


  246. まどか公式やっぱりキモいわ
    元祖ステマだけはある


  247. >叩いてる奴らはアニメ自体が嫌いなんじゃねぇの?

    けいおん以外が持て囃されるのが我慢ならないただの憐れな豚だよ




  248. まずまどか記事なのにけい豚が突貫してくる時点で

    超えられるというけい豚の畏れ・焦り・ビビり具合を示してるw


  249. 2000年代代表作って中々いえる言葉じゃないわ。

    誰に当てた発言なんだろうね?


  250. 公式で代表とか覇権とか気持ち悪い売り豚思考しちゃうから困る


  251. 254

    そこだよなw


  252. うーっす京ア・・・アンチさんw

    氷菓爆死の日は静かだったけど何してたの?^^




  253. けい豚のまどかコンプレックスは重篤だな このまま発狂死するんじゃねw




  254. まどか☆マギカ

    ・BD売上TVアニメ史上最高

    ・TVアニメ史上最高受賞数

    ・深夜アニメ最多芸能人ファン

    ・Twitter史上最高人気アニメ

    ・ニコニコ史上最高人気アニメ

    ・Google史上最高人気アニメ

    ・2ch史上最高人気アニメ

    ・pixiv史上最高人気アニメ

    ・大御所全視聴アニメ


  255. けい豚が絶滅しても、けい豚が魔女化したまどアンは細々と生き残りそうだなw


  256. 261

    そりゃ2000年代代表作品だわw


  257. アンチの公式叩ききたー!

    捏造()しかできないアンチとか知らね。

    今は、信者よりアンチの方がキチガイじみてるけどな。

    放送当時はうざかったがな。

    所詮は過ぎた事だ。

    過去の事をまだ言ってる馬鹿も結構いるんだね。 しつこさは異常だわ。 人間性が疑われるレベルだな。


  258. 261

    ま、エヴァ以来と見られるのは当然だわな。


  259. おいおいここに書かれてる賞の数々を見てみろよ!

    こんなに賞貰ってるんだから映画は大成功以外ないだろ。


  260. まどか最高ォォォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッ!!!!!!!




  261. また粘着けい豚発狂してるのか 汚言症で卑劣な人間性露呈してるな






  262. 氷菓が売上げでフルボッコにされた日のまどか記事は

    何故かまどかアンチがいなくて面白かったよw


  263. 新規映像少ないのかね?


  264. まどかアンチ=全てけい豚思考のまどかスレも相変わらずだけどな


  265. 261

    改めて見るとすげえなあ…。

    新作は30億行きそう。


  266. ・BD売上TVアニメ史上最高

    ・TVアニメ史上最高受賞数

    ・深夜アニメ最多芸能人ファン

    ・Twitter史上最高人気アニメ

    ・ニコニコ史上最高人気アニメ

    ・Google史上最高人気アニメ

    ・2ch史上最高人気アニメ

    ・pixiv史上最高人気アニメ

    ・大御所全視聴アニメ

    ここまで凄いと返って膨張臭くなるんだが?映画成功すると良いね?


  267. 271

    いいわけ乙 けい豚ちゃんw


  268. ※271

    ああそうだねw京アニ厨さんだよねw氷菓爆死残念だったね^^


  269. これだけ賞を貰って上映館数100館も無いってどういう事だ


  270. 276

    総集編だからだろ

    それでも公開までに80館にはなると思うが


  271. 276
    自信ないんじゃないの?代表作なのにね


  272. 信者のシャドーボクシングもここまで酷いとはおもわんかった


  273. まど豚のまどか<けいおんって思考は相変わらずだね


  274. まどかの映画は1部と2部合わせて10億ぐらいだろ。そして新作の3部合わせてけいおんと同じぐらいになれるのが限度


  275. けいおん目の敵にし過ぎだろ
    余程越えたいんだね
    エヴァで空気にならないと良いね


  276. まっど豚ちゃ~~~~~~んwwwwwwwwwww

    数字はしっかり出るから、覚悟しとけよwwwww



    19億がどれほど異常な数字だったか、その時知ってももう遅いwwwwwwwwwwwwww


  277. 279

    お、もっと腰落として脇しめて踊れけい豚w


  278. 283

    ま~~~~た

    泣いてボコられるのはけい豚だからやめとけってw

    BD売上みたいにw


  279. 残念ながらけいおんのようなティンカスとレベルが違うので

    雑魚が噛みついてくんなよと…。


  280. まどかに八つ当たりしても氷菓は万超え出来ないよwプププwww


  281. >>271



    そろそろけい豚の ↓テンプレコピペがきそうだな



    「まどかアンチがけいおんファンだけだと思うなよ 全アニメファンから嫌われている」





    あ、メンゴ先に書いちゃった^^




  282. 己の力を神にも勝てると過信し、エヴァ神に盾突いた大天使ケイオンエルは神に敗れ地獄に堕ちた

    やがて神への怒り、憎しみでその美しかった容姿は醜く変貌し悪魔の王ケイタンとなった

    今でもケイタンはけい豚という悪魔たちを従えて神に対する反逆の機会を虎視眈々と狙っているそうだ



    まどか信者は大量に円盤を積み重ね天にも届く塔を建てようと思ったが神の怒りに触れマドカの塔は崩壊、信者同士の熱心な協力や交流も無くなり彼等は散り散りになりましたとさ



    神に対する反逆行為は恐ろしいという事がよく分かる神話ですね☆


  283. けいおんの名前を出すのも

    2000年代がどうこう言うのも



    全てはエヴァに叩きのめされることから目を逸らしたい心理から来てると思ってる


  284. 239

    この記事見てるとそれがよくわかるなw


  285. あいかわらずこういう流れにしかもってこれんのな

    まあ突然コメが似たようなことしか言わなくなってきたってのは臭いけど


  286. 最初はあまり注目されてなかったのに

    ここまできたのは純粋に凄いと思うわ



    でもエヴァと違って一般人に広がってないからなあ

    これから知名度は上がってもエヴァと並ぶのはさすがに無理か


  287. 293

    秋の公開頃おぎやはぎがまたまどかSPラジオでやるらしい

    あとアメトークもやりそうだし

    この辺が重要かな


  288. エヴァって夕方アニメだよね?

    一方まどかは深夜アニメだ。

    知名度でまどかが勝てるわけがない。

    いじめと一緒だな。

    負けるのわかっててわざと叩く。

    弱いものいじめだよね




  289. 294

    マジデ?

    スゲーなまどか・・・・・・・・・


  290. オワコンが久しく見ない言葉になったから

    ステマもあと一年くらいしたらみなくなる

    んだろうなぁ。



    次はなんだろね?


  291. ステマたちの戦いが再びはじまる


  292. かたや、弱いものいじめすんな!プンプン

    かたや、雑魚アニメオワコンwwwwwwwwwww



    ずいぶん態度が違うな、マドカ厨は


  293. 295

    夕方アニメの円盤売り上げや人気なんて深夜と大して変わらないよ

    何だったら調べてみればいい

    エヴァの人気が異常過ぎるだけだから

    実際円盤売り上げのトップ10はほとんど深夜アニメ


  294. オワコンなのはけいおんだけっしょ。

    これから先が長いまどか、エヴァと違って。




  295. 元祖ステマの力をどこまで見せられるか



    ステマはAKB商法を超えられるのか!?






  296. エヴァはシリーズ化する予定らしいからな

    ガンダムみたいになるんだろ


  297. 300

    やめたれ、最後の逃げ口上なんだから


  298. まどかは爆売れした上ストーリーが半端ないってのが強みだな。

    一般人はストーリー物に弱い。


  299. 円盤売り上げは当てにならんわ。

    映画は何人見に行くのかが重要であって、円盤売り上げは当てにならんでしょ?

    知名度の問題でしょ?






  300. まどか関連記事には必ずけい厨が湧くな

    テメエの好きなアニメ記事内だけでブヒィってろよ



    あ、オワコンだから記事なかったかw




  301. 303

    でもシンジ達以外人気出なさそうだな


  302. 306

    まどかの場合一番母数の多いネット人気でけいおん圧倒してるから

    映画もそのまま比例すると言われてる。


  303. エヴァ厨煽(あお)ってるのってあの売れてない京アニ信者だよね。

    ガイナとSHAFTはそんな仲悪くないからww

    口だけの京アニ信者はだまっててよね。もうお前の時代終わったんだしww

    何かにつけて対立させたがるけど、もうハルヒの様な栄光は無いんだからさ( ´ω`)



    けいおん原作終了WW日常・氷菓 大爆死WWW




  304. けい豚はなぜ関係ないエヴァを連呼してるのwww




  305. まどかは実際最初は注目などされていなかったがね。みんなほとんど無視してたしww

    ここまでいったのは正直すごいとは思う。


  306. 309

    その現実から目を背けるんだよねけい豚はw


  307. 306

    24回もリピートする信者がいる映画の動員は円盤以上にアテにならんよw


  308. 氷菓、予約キャンセルしてきますた!


  309. まどかはエヴァ層も取り込んでるんだよ。もちろん両方観に行く。

    凄く楽しみだ。


  310. 完全に首が回らない凶アニww

    朝鮮人みたいにSHAFTとガイナにスパイ送り込めよwもう後がないんだろ?



    ってのは冗談ですが・・・

    まぁ・・・真面目な話、氷菓は大爆死でもう崖っぷちですやん。( ´_J`)


  311. 今エヴァに勝てるアニメってジブリくらいか・・・

    そのジブリもエヴァ?で抜かれそうだよな・・・

    5年後には庵野一強の時代になってるんじゃないの?

    だってジブリの吾朗はパヤオに手伝ってもらってあの人気なわけだし


  312. エヴァはすでにジブリ越えのフラグは立ってる



    コクリコの興行収入40億だからね

    エヴァは前作の破を越えればめでたくジブリ越え


  313. なんでエヴァの話してるのw


  314. エヴァは軽くジブリ越えだろ


  315. エヴァに勝てるアニメ?

    ワンピースなら余裕でしょ



    下手したらけいおんにも人気負けてる


  316. 319

    つまり日本のアニメでエヴァが名実共に最強になるわけだな

    すげーなw


  317. ほむほむ

    痩せすぎ

    ワロタ


  318. ワンピースで1番稼いだのがストロング・ワールドだから・・・48億か

    これもエヴァQは射程圏内だな


  319. 319

    コクリコは44億な

    超えるかもしれんが


  320. 325

    破の120館から208館に上映館数大幅UPしたから50億は余裕でしょ

    下手したら60億いくんじゃね?


  321. 一時期ほどの馬鹿な勢いは無くなったとはいえやらおんもまだ安泰なんだな


  322. 323

    アリエッティ「おう、呼んだか?(興収92.5億)」


  323. いくらオタに人気っても社会現象にはならんのは賞のニッチさからわかるな

    メディアの取り上げもマニアックな雑誌やネットに限られるしエヴァの名前出すのもおこがましい

    他のアニメとセットにしないとやばいくらいじゃね


  324. 329

    ああ、それがあったな忘れてたw

    やっぱりジブリは超えられんわw


  325. 327

    エヴァは子供と彼氏連れ以外の女がほぼ観に行かないからやっぱり限界はあるよ。

    上限50億じゃないかな。


  326. 神々の闘いはいーよ



    まど豚がみじめになるだろうが


  327. タイトルのフォント、こっちの方がよく見えてきた


  328. ステマ止めろ


  329. 330

    新聞でも取り上げられまくりですが何かw


  330. エヴァは日本の代表アニメだからな。

    人気なのは、当然でしょ。

    さっきエヴァとまどかを対立させてた奴らはエヴァのファンでもなくまどかのファンでもないんだろ。

    まどかが気に入らないから貶めようとしてるのが丸見え たち悪いな


  331. 332

    もののけ姫だって女が見るような内容じゃなかったじゃん

    あれ相当えぐかったし


  332. やら管ステマすんな


  333. >>336

    オタ記者のコラムとかでですか?w


  334. 338

    家族で見れるがキャッチフレーズのジブリとエヴァじゃ

    ネームバリューの桁が違う。




  335. エヴァ ジブリ ワンピ 



    次なに出すのけい豚w






  336. けいおんが負けそうだから、好きでもないエヴァを出してるんだよ


  337. 結論:まどかではけいおんにすら勝てない


  338. 344

    ま、そういう事ですなw


  339. 映画(特にアニメ)の興収は家族連れを呼べるかどうかで桁が変わってくるんだよな

    エヴァはその点、まだまだジブリには及ばないだろう(ゴロー作品は別)



    実はけいおんの数字とかも、通常アニメ映画ではあり得ない数字

    ハルヒも館数を考えるとかなりあり得ない

    まどかは新作で頑張っても15億ってのが妥当なセンだろうな


  340. 国から賞も貰えなかったライセンス(売上)の賞も貰えなかった糞アニメけいおんがどうかした?w


  341. やらかんのステマなんて何の影響力もないから。


  342. 人がしんで喜んでるのはまど豚のほうだろ



    震災や通り魔で騒いでるクズども


  343. 結論:けいおんでは勝てない


  344. まどかは凡作



    それ以上でもそれ以下でも無い


  345. 347

    けいおんはAKB商法だから。

    実際BD売れないしね。



    まどか新作は25億と予想しとく。

    エヴァの再来と言われるまどかでもこの辺だろうな。


  346. 350

    けい豚お前の罪を擦り付けるな


  347. 351

    うむ


  348. 351

    なのでエヴァ ジブリ ワンピを持出す


  349. ClariSって今年春に中学卒業したって体で女子中学生ユニットの看板

    下ろしたけど、このまま年齢詐称疑惑とかうやむやにするつもりなんだろうなぁ


  350. お前ら本家ウィキにこんな事書かれてるけいおんさん虐めてやるなよw



    >本作は映画の内容自体の評価も高かったとする意見がある一方[123][124]、こうした興行収入の結果は30種類以上の前売り券の販売、ないし複数の特典配布(半券3枚でフィルム1個と交換、週替わりポストカード10種類)[125][126]、

    >半券24枚を貼れるシートを配布し公式が一人の繰り返し視聴を煽るなどAKB商法と揶揄される過剰なリピート商法が原因であるとの批判もなされている[127][128][129][130]。



    インチキしても20億行かなかったんやでw


  351. 気持ち悪いですねえ


  352. 358

    ホント恥っすなあw


  353. 358

    改めて見ると映画史の汚点だねw


  354. まあジブリに勝てないエヴァもオタアニメの括りでは最強なんですけどね

    まどかやけいおん、物語シリーズはずっとオタアニメ界銀メダル争奪戦頑張ってください(笑)


  355. 劇場でClariSとkalafinaが聴けることを喜ぶべきや


  356. けいおんに近い感じの商法はしてくるだろうな

    ヲタはいくらでも金を落とすし


  357. まあ、まどかが新作で正々堂々30億行って真の社会現象の威光を示すだろう。


  358. 虚淵「震災が起きて『まどか』の糞作画修正する時間が生まれました^^」



    めっちゃ喜んでたよね。新房監督の出身県すら忘れて。


  359. シャフトって化粧品会社の社員を雇ってるかのようなブランディングするな

    うめーわ


  360. けいおん



    ドーピング違反、実力不足



    まどか



    知名度不足、実力十分



    どっちが勝つのか?


  361. 368

    知名度は相当高い。

    またその更なる上昇は映画公開付近のテレビやおぎやはぎでやってくれるだろう。




  362. 自分が楽しめればそれでいい 売上げなんてどうでもいいよーん^^






  363. どっちのアニメにも興味が無いからこそ気づく違和感ってあるよね


  364. オーラで震えた


  365. 知名度はステマで補ってるだろ


  366. けいおんがドーピングだったら、ステマのまどかも反則失格退場だな




  367. ほんと売り豚ってバカだな 経営者じゃあるまいしw




  368. 374

    冤罪が確定して消費者庁も結局スルーですが、食べログと違って


  369. ヤマト、ガンダム、エヴァ、けいおん、まどか



    並べてみると、まどかの格下感と場違い感に恥ずかしくなるな

    身の程を知れって


  370. 376

    冤罪なんで確定したん?


  371. 俺、共感覚の持ち主で売れる作品だけ匂いを感じるんだけど

    このチラシから匂いを感じたわ

    まぁけい豚は「風呂入ってない臭いだろw」って煽るんだろけどw


  372. 377

    どう見ても明らかに格下はけいおんだろwww


  373. 377

    うむ

    けいおんだけ雑魚過ぎて可哀相だ


  374. 378

    クロなら先ず消費者庁の調査のメスが入ってその時点でマスゴミが取り沙汰す

    ヲタカル叩きに余念がないマスゴミが、それこそけいおん商法の時みたいに槍玉に上げただろうよ


  375. 377

    そんな釣りで俺がクマー


  376. 377

    頓珍漢と書いてけい豚と読むw


  377. けい豚お止しよ

    けいおんじゃまどかに勝てる器ではないw


  378. まどかのけいおんコンプスゲーな

    本すれでもまどか信者が散々いってるけど超えるといいですね


  379. まどかはエヴァ以来の社会現象って言われまくってるのにけいおんは言われないね

    まぁ似非社会現象だしねw


  380. まど豚は、せめて10億を越えてから吠えてくれ、頼むから^^


  381. それを言うなら00年代

    そしてまどかは2010年代だっていう


  382. いやまどか記事はけい豚が火病って特攻してくるから

    蠅を払いのけてるだけw


  383. エヴァは総集編で18.7億なんだけど、まどかはどのくらい行けそうなの?



    まさか2つ合わせてエヴァ以下って事はないよね?


  384. 388

    まどかが見据えてるのは30億であって

    10億とか次元の低い話してないのよ^^



    総集編は10億ぐらいだろうけどな


  385. 386



    → 259


  386. エヴァ総集編とけいおんが同じくらいか

    まぁ、無理だな



    今回のまどかには期待しない方がいい


  387. 391

    視聴方法が再放送以外ほぼなかったエヴァの時と今では勝手が違う

    今はネットでTV動画がゴロゴロ転がってるからな。

    総集編は10億ぐらいだろ。




  388. ww けい豚自演でライン上げ バレバレ ww






  389. 総集編10億予想ハルヒ超えとかまど豚夢みすぎだろ‥


  390. 177

    俺も普通に予測はそんな感じ


  391. けいおんの場合は自称社会現象だからな



    「エヴァを越えた」だの

    「マイケルを越えた」だのと、けい豚が騒いだわりにはマスコミからの扱いも微妙だったのに、

    新参者のまどかが

    「エヴァ以来の社会現象アニメ」とチヤホヤされてるのが気に入らないだけ


  392. まど豚~総集編がハルヒ超えの10億って夢みすぎやで


  393. そりゃ、まどかはエヴァの再来だからな。


  394. 400

    総集編でも

    リピートもろもろ含め

    80万人動員すれば10億だから

    ハッキリ言ってたやすい。


  395. まだけい豚は陰湿なアンチ活動してんのかよ

    いいかげん気持ち悪いわ


  396. キャラ萌えアニメどうしでもジャンル違うんだから仲良くすればいいのに・・


  397. 悲しいけどこれ戦争なのよね


  398. ハルヒは最悪の評判エンドレスエイトで映画をにわかが全員敬遠したのがでかいよ


  399. 3億×2ってなもんだろ



    マジで笑われるぞ

    今回ので10億とか、そんなバカげた予想してるやつが新作ならけいおん越えるとか寝言言ってんだろうな




  400. 407

    ほんま池沼すなぁw

    BDまどかの50分の1しか売れないオリジナルアニメ血Cでも1億行ってるのに

    この話題性、足りない頭最大限稼働してよーく考えなw


  401. 407

    残念ながらお前の予想に笑うだけですw


  402. よく知らんけど前編は一週間で切り上げるんだっけ

    3億もキビしいんじゃないか


  403. 408

    どっちが池沼かは結果が教えてくれるから、まぁ楽しみにしとくといいよ


  404. 一週間で引き上げるアニメなんてねーよ。

    前編後編同時上映するってだけ。


  405. 2億も厳しいだろ


  406. まどかアンチがけいおんファンだけだと思うなよ



    ステマアニメなんて汚い商法してんだから、まど豚以外の全アニオタから嫌われてる


  407. 411

    確実にお前だなw


  408. 5億くらいじゃね?

    まぁ10億って予想には笑うしかないが


  409. 408

    そう考えると50億行っても不思議はないんだな。

    まあ新作は40億ぐらいだろうけど。


  410. 伸びてるなと思えばやはりアンチと対立厨か どうでも良いけど新曲決まったのか?主題歌はClarisか…


  411. 総集8~10億

    新作20~25億



    この辺がベターな予想


  412. 公開までに80館行くかも判らないのに、2000年代表作って発言できるレベルじゃないっての。



    映画の興行収入売り上げエヴァ超えてから言えよ


  413. 新作40億いただきましたーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    まど豚ってマジで真性だなwwwwwwwwwwwwww

    けい豚の方がまだマトモだったぞwwwwwwwwwww


  414. 419

    そんなとこだろうね。


  415. >そう考えると50億行っても不思議はないんだな。

    >まあ新作は40億ぐらいだろうけど。


  416. 消失が現実的なラインだろうな

    新作は情報なさすぎて現段階じゃ何ともいえんは


  417. けい豚勝てないからってエヴァ持ち出してきてうぜーな

    総集編はともかく新作はけいおん映画の興行収入超えるから黙って見てろ


  418. 421

    残念だがけい豚も破を超えるとか息巻いてたのがいたんだよね・・・・・

    ツイッターでしかもそこそこ名の知れた奴がw


  419. 40億とか、どう考えてもけい豚のライン上げだろwww


  420. まどか新作はメチャクチャ強いぞ

    TVと違って録画出来ないからオタが特典関係無しに10回以上観に行って不思議じゃない

    総集編はシラネ


  421. 総集編で、2000年代表作って痛々しいだけからか



    まど豚が必死にけい豚と対立させたがってる擁護しかねーわwww


  422. この記事のログは大事にとっておかないとな

    やベー、別の意味で公開が楽しみだわ


  423. 419

    無難すな


  424. 414



    → 288 



    テンプレコピペ乙カレーwww






  425. まど豚「けいおんはエヴァを越える!」

    けい豚「まどマギはエヴァを越える!」





    ライン上げに使われて、エヴァもいい迷惑だな




  426. 嫉妬に狩られた低脳キチガイアンチが頑張って米欄伸ばしてるなw


  427. 430

    けい豚自演バカ発見w


  428. 俺も最初はまどか信者だったけど、ステマ(ステルスマーケティング)だと知って、一気に嫌いになったわ



    お前達も早く目を覚ましたほうがいい。


  429. けい豚は冷静になって261読み直してみな

    勝てるわけないよ?


  430. まぁこれで初週7000万とか出たら、急いで軌道修正するんだろうな



    「あの館数じゃ10億なんて行くわけないだろ!」って


  431. 生活掛かってる興行関係者か何かですかおまいらわ


  432. チラシからしてエヴァの後継オーラビンビンだわ

    ヤベェ


  433. 初動7000万の時点で夢見すぎだ


  434. ネタバレ・黄色はデブ


  435. おいおいここに書かれてる賞の数々を見てみろよ!

    2000年代表作なんだから、けいおん商法使わないで真正面から勝負して勝ちにきてるに決まってるだろ!!






  436. ※欄を見ると、総集編のラインはハルヒ消失でいいみたいだな



    合算じゃなくて平均で


  437. 捏造する奴らはステマ連呼リアンと

    同レベル




  438. 444

    いいんじゃね?所詮総集編だし


  439. 総集編ラインは10億でいいと思うよ


  440. まどかが20億超えとか笑わせんなよwwwwwwwww

    けいおんに勝てるわけねーじゃんwwwwwwwwwww





    あ、脳が腐ってるからしょうがないかwwwwwwwwwwwww

    まあけいおんはいつか出るであろう新作でエヴァ超えするからwwwwwwwwwwww






  441. まどか記事で興行売上げ煽ってるのはすべてけい豚の自演。これ常識^^






  442. 449



    後で叩く為のネタふりですな^^


  443. 2000年代表作だけは、言い過ぎだよ。

    何でそう過大評価を映画やる前からするのか判らないんだけど?



    あー夢みちゃったかあ???


  444. 448

    超えるよ

    エヴァ以来の社会現象と多方面で言われ

    261の事実



    残念ながらけいおんのようなAKB商法だけがウリの

    中身ゼロの日常アニメと次元が違うのだよ


  445. 総集編はハルヒライン(合計17億)

    新作はけいおんを越えたら勝ち(19億)



    でいいみたいだな



    よし

    負けた方は死ぬ気でンゴるから、覚悟しとけよ


  446. エヴァ信者の俺から言わせてもらうとおまえら小物の争いは鼻で笑うレベル

    どっちも自称社会現象に過ぎん


  447. 454

    エヴァアンチさん乙


  448. けいおん新作(笑)

    原作も終了して完全オワコンになっちゃったのにどうすんのw

    大学編は売れねぇぞぉ~~~?w


  449. けいおんって映画BD発売されたら完全にオワコンでしょ?

    まどかはこれから更に評価されていくのに


  450. 453



    キチけい豚ライン上げ自演必死w






  451. 453

    あっさりハードル飛び越えるから一向に構わないw


  452. まどかがけいおん超えるかよりエヴァが50億超えるかのほうが興味ある

    こいつらの争いは数字がショボ過ぎるw


  453. 俺たちが必死にまどかマギカを叩いてきたのに

    こうやって成功してるまどかマギカが本気で憎いんだが


  454. 数々の賞を総なめしてきた!まどか様が負ける筈ないだろ!!

    映画が空中分解したら、賞は何だったのか?て事になるぞwww


  455. マジレスで新作なら20億超えはたやすい。

    総集編はイマイチ読めないな。


  456. 俺たちがまどかマギカを必死に叩いてるのに、こうやって成功してるまどかが本気で憎い

    まどか信者はマジで覚えとけよ・・・本気でお前ら許さんから・・・








  457. へへへwwww

    今に見てろよけい豚共wwwwwwwwwwwwww

    どっちがエヴァ以来の社会現象か目に物見せてやるわwwwwwwwwwwww


  458. ステマステマばっかりいってるが、もしかりにステマなら消費者庁が取り締まってるはずなんだが…


  459. けいおんにゃ普通にに勝てるだろうがエヴァにゃ勝てんわな




  460. 相変らず粘着キチけい豚率高いなまど記事は




  461. まどかマギカは成功してない!

    俺たちが成功してないと言ったら成功してないんだ!

    言い訳するなまどか信者


  462. やらかんのステマなんて何の影響力もないから。


  463. これでまどかがハードル越えられなかったら、アンチ歓喜なんだろうなw


  464. 自分が嫌いだから、叩くってか?

    自分の事しか考えられないゴミなんですね?

    人間性が疑われるわ。


  465. 449 450



    φ(・ェ・o)~メモメモ


  466. エヴァは50億は無理だと思う、45億ってトコでしょ


  467. おいまど豚、今度まどかを持ち上げてみろ

    俺マジでどうなるか分からなくなるぐらいキレッからな・・・

    あんま俺を怒らせるなよ・・・


  468. けいおん圧勝でまどか信者が泣いて許しを乞うてきても許さへんよ?

    覚悟しいや?


  469. 国から賞も貰えなかった

    売上の賞も貰えなかったけい豚が書き込まないでくれる?w

    臭いんだよね・・・・・・・・


  470. >>474

    破が120館40億でQが208館だから行って欲しいけどね50億

    そう簡単ではないけど


  471. 自分が良ければそれでいいとかw

    屑だなw


  472. まどかは凡作



    けいおんは良作



    どちらも「神」では無い


  473. どっちにしろけい豚が負ける未来しか見えない

    総集編には勝つも新作でブーメランみたいなw


  474. 映画への期待度が違うわまどかは

    けいおん()


  475. 当代きってのクリエイターが手掛けた!映画は成功する!!

    総集編とみせかけて新しい手法で作り直した映画なんだからニート代表アニメけいおん!なんて眼中に無いだろ


  476. 474

    上映館数破の倍近いから50億はさすがに行くでしょ

    そういう予想で設定してると思うよ


  477. 478

    館数増やしても「これ以上どの層を取り込むの?」って感じはする

    すでに女性層やリア充を取り込んだからこそ40億って数字だし、破はリピーターも多かっただろうから・・・


  478. 480

    国から賞も貰えない、売上の賞も貰えない、

    海外人気も無いけい豚さんちーーーっすw


  479. けい豚は映画BDの売上心配してろ

    まどか総集編BD売上に負けちゃうよwwwww


  480. 見た人の数じゃなくて、内容の問題だと思うんだけどなぁ…


  481. まあまどかとけいおんじゃ格が違いすぎたな

    後者はスケッチブックレベルの4コマだし


  482. 幅広い分野から評価されてるマドカに嫉妬しすぎだろ。

    けい豚はニートなんだから仕事でも探せよ


  483. 487

    まあそうなる可能性高いなw


  484. 持ち上げるなっつっただろうが

    お前らマジふざけんなよ・・・キレたわ


  485. 庵野・富野・押井・大友

    「まどか全話視聴」



    庵野・富野・押井・大友

    「・・・・・けいおん?何ソレ」


  486. けいおんの20億って深夜アニメでは歴代トップの売り上げなんでしょ?

    まどか信者その意味分かってんの?




  487. まどかに内容なんてあったか?


  488. 個人のサイトに楽しみだと書かれてるのがステマだとか

    アホウを通り越して病気レベルだな


  489. まどかの総集編映画はニュースと新聞に取り上げられるのは間違いない。

    国のお墨付きで、バック効果がありまくる。

    きっと初日は予約で一杯だよ


  490. 493

    駿がまどか見る日も近いで


  491. 495

    けいおんの100倍は内容あるし深いと思うよw


  492. 国から支援されてるアニメ代表作なんだから、他アニメが霞んで見えるわ。

    総集編もメディアと連携して雑誌も多く発行されるに違いない。



    まどかの時代来たな!!


  493. 494

    捏造しないように

    19億な

    あと汚いAKB商法によるものですw

    まどかは深夜アニメ歴代ダントツ一人気のアニメだから超えるのは当然のこと


  494. 対立厨=やらおんのスタッフ


  495. まどかフルボッコ計画

    1・ステマ連呼するべし

    2・エヴァで比較するべし

    3・捏造疑惑をふっかけるべし



    お前らこれをネットに拡散しろ。まど豚、俺を怒らせたお前らが悪い

    ざまぁみろwww


  496. 自分が楽しめれば良いわ やらおんにいる奴らは好きな作品が上じゃなくちゃ満足できない奴らが多いのか? そういうところなのか


  497. 493

    大御所もまどかは警戒してるがけいおんはまるで眼中に無いんだよね

    この辺でもう結果が出てると言える。


  498. まどか面白かったけど過大評価され過ぎな気がする


  499. 500

    国から支援された血Cは・・・


  500. けいおんて終わってからメディアに取り上げられもしないクズ作品じゃん。




  501. 506

    妥当だろー

    これより面白いTVアニメ無いぞ。


  502. CMはいつから流れるんかな

    ニコ動のよりスゴいの期待してる


  503. 509

    個人的にギアス1期はまどかと良い勝負だったな


  504. 507

    むしろよく1億行ったと思うわ

    みんな爆死してたのにアレw


  505. TVで大々的に映画が順調だってCM出るから覚悟しとけよ!けい豚!

    メディアと連携して売り上げ叩き出してやっからよ!


  506. まどかフルボッコ計画

    1・けいおんの19億は楽に越える





    これだけでいいよ、絶対に無理だから




  507. 何か明らか自演してる奴いるな


  508. まだチラシしかできていなかったりして


  509. 514

    ごめん軽々超えちゃうわ


  510. お前らホントにこういう類の言い合い好きだよなw


  511. 514

    けい豚の予想は逆神でしかないんだからやめとけw


  512. お前ら正直に言えよ

    本当はまどかが20億超えなんて無理だって分かってんだろ?

    分かってて煽ってるんだろ?

    最低だろ弱い者いじめする奴とか…


  513. 514

    なに俺に命令してんだ。俺の考えに従えボケ

    そんなんだからお前らはバラバラでまど豚崩せねーんだよ


  514. アンチ 対立厨乙


  515. 新作は20億余裕だろうな

    残念ながら



    ステマってコワイわ~


  516. 話の面白さでエヴァ以来の社会現象と言われたのは伊達じゃないよ。

    新作は動員数200万は行くとマジレス。


  517. まどかってエヴァみたいに映画が本懐だろうからな

    凄い数字出るだろ


  518. ゲーム6万で社会現象とかwww


  519. 520

    普通に行くと思うよ

    あれだけ世間巻き込んだTVアニメの続きだもの


  520. 524

    「話の面白さで」じゃねーよ

    そんなだからステマって言われんだよ、動員数で並んでみろエヴァに



    それができなきゃ「エヴァ以来」なんて軽々しく使うな


  521. まどかの感動を再び見れるんだぜ!

    きっと最高の映画になるに違いない


  522. パクリだらけのまどかを社会現象と言われてもなぁ…


  523. けい豚はこれから映画BD売上をまどか総集編BD売上で煽られ

    興行収入をまどか新作に煽られ



    なかなかに地獄ロードが待っているな


  524. 少女に再び奇跡が起きると公式では発表している。



    つまりだ、総集編ではなく改変総集編という意図も読み取れる!

    いく価値はあるな。


  525. まどか☆マギカ

    ・BD売上TVアニメ史上最高

    ・TVアニメ史上最高受賞数

    ・深夜アニメ最多芸能人ファン

    ・Twitter史上最高人気アニメ

    ・ニコニコ史上最高人気アニメ

    ・Google史上最高人気アニメ

    ・2ch史上最高人気アニメ

    ・pixiv史上最高人気アニメ

    ・大御所全視聴アニメ


  526. 531

    フルボッコすんのに腕が鳴るなw


  527. エヴァの再来ってツイッターで嘆いちゃった^^

    ごめんねけい豚さん


  528. 531

    いんじゃね?オワコンだし

    まどか新作の頃には誰も興味無くなってそう


  529. ステマで得た人気がそんなに自慢かよ


  530. 2000年代ということは2999年までということか。




  531. 538

    この言い方だと2000~2099年までだろう

    しかし普通は2010年代と言うわなw




  532. まどかもけいおんも面白いだろ!!!いい加減にしろ!



    総集編でも劇場ではTVとはまったく違った感覚をたのしめるんだから期待


  533. まどか観てないけど、

    ステマとか止めてほしいわ


  534. 未だにステマなんて騒いでるのここだけだな ここしか言うところないんだね いつまで引きずるつもりだ? 俺は知り合いと映画見に行く予定だけど総集編とエヴァもね…まどか新作も知り合いと見る予定 いつになるか分からないけど


  535. まだ争ってんのかww

    アンチは頭おかしいわ。アンチはどのアニメでも頭おかしいけどな。




  536. よしよしその調子だ。ステマ4エヴァ3捏造3の割合が丁度いいぞ


  537. ※541

    見てもいないのにステマとか決め付けて誹謗中傷しないでほしいな



    自分の目で見れない情弱がサクラやネガキャン・風評被害に踊らされる


  538. まど豚はクズ

    ステマを許すな

    映画中止しろ


  539. 533

    正に現代の怪物アニメ

    現アニメの希望やね


  540. エヴァは売り上げは神域だが感想は良い悪いはっきり分かれる

    けいおんも萌えアニメ、日常系アニメ好きな人からは評価が高いがストーリーや設定重視の人からはつまらないと言われる

    まどかだってそうさ

    完璧なものなんて無いんだからそういうものだって割り切ろうぜ?

    好みじゃないからってアニオタ同士いがみ合ってばかり

    まるで馬鹿みたいじゃないか?(*^_^*)


  541. けい豚の次はマド豚狩りか・・・腕が鳴るぜ


  542. ステマ vs AKB商法





    仁義なき闘いが始まる・・・






  543. 総集編、もし仮に動員数少なくても気にしないな。

    俺は空いた劇場でゆったり見れる方がいいわ。


  544. 現代の最終兵器まどか☆マギカ


  545. 俺たちが叩き続ければいつかはまどか人気も下がるから頑張ろうぜ!


  546. やらおんはそういう奴の集まりなんだから仕方ないね

    アンチと対立厨しかここにはいないんだから


  547. フ=爆死アニメ

    AB=糞アニメ

    まどか=ステマアニメ



    これ、アニオタなら誰でも知ってる常識


  548. ここで叩き続けても何も変わらないよ…


  549. 厳密にはけい豚とやら管は対立厨だから。



    だな


  550. 555

    その中で1つしか見てないけど、それは俺でも知ってるわw


  551. もうステルスしてないやんw


  552. 叩き続けたら、まどか嫌いになる奴が増えるだろうけど、得られるのはそんなもんだぞ。

    アンチなんてしてないで仕事探しなさいよ!!!!!



    映画は初動売り上げ7000万見込みなんだから成功するだろ


  553. >553



    ワロタw


  554. 現代のゲリラ活動がアニオタかよ・・・日本大丈夫かよ・・・


  555. あーエヴァが早く観たいなぁ・・・


  556. まどかを忘れるにはまどか以上の作品を見せられるしか手はない


  557. オーラって単語きもいよ


  558. お前らいつまでもバカなことしてるな~とROM専の大半が思ってるような意見はスルーされ

    ただただお互いを貶し合うものすごい特殊な空間、負の感情の掃き溜め



    それがやらおん動物園です




  559. まどか以上の名作って何だよ?



    まどかなんかと比べたら、種死やABですら神アニメになるわwww


  560. マクロスFとか中身の無いゴミアニメも多かったけどなー

    やっぱりまどかさんは凄いや


  561. 568

    マクロスFはABとかと同じで売れたけど内容めちゃくちゃの糞アニメだったなw

    だからやらおんでも語る奴がまったくいない

    まあアクエリの監督だしな


  562. まどか映画はエヴァ始まるとハコがとられるからそこで打ち止め

    その上前後編で分割されちゃうから客は分散

    けいおんは4ヶ月以上かけて出した数字だけどまどかには厳しい数字だな


  563. 570

    まど豚によると8億越えるらしいよ、合計じゃなくて平均で


  564. まどかの目の敵にされてる映画けいおんって凄かったんだな
    上映館数的にまどかは総集編もフィルム配ったりすればハルヒ以上は余裕なんじゃないの?


  565. けいおん(笑)


  566. 572

    フィルム配るだけでそんなに客来るわけないやん

    けいおんはその前に想像を絶する前売り券商法やってる



    けいおんの前売り券からフィルムや入場特典、BD特典とハンパないほど洗練された搾取商法は他のアニメではないし、マスコミに叩かれて露骨にはできなくなった


  567. ステマやめろよ



    まどマギなど所詮エヴァには及ばない


  568. まどか記事はほんとよくけい豚が釣れるな

    憎くて憎くてしょうがないんだろうなぁ…


  569. 今日も大量大量wwww

    けい豚もまど豚も簡単に釣れる割に引きが強いから面白いwwww




  570. まあどんなに頑張ってもけいおんもまどかもエヴァにはひれ伏すしかないのです

    悔しかったら40億超えてみろなのです

    まあQで50億超えるからそれでも勝てませんがw


  571. >>まどか以上の名作って何だよ?



    見たこと無いからわからないお(^_^)


  572. まどかはエヴァ越えるでしょ

    まだまだ時間はある


  573. ほむほむ足ほっせえwww


  574. エヴァは実質マルチエンディングなんだよ。今回3回目の最終話を公開する。

    何回も作り直すアニメってなかなかないよw


  575. 自分が嫌いだから、叩くってか?

    自分の事しか考えられないゴミなんですね?

    人間性が疑われるわ。


  576. 583

    って言ってるくせにお前も同じ事してるんでしょ?w


  577. いや…アニメは楽しく見るものだ。

    自分が合わなかった作品は、普通スルーするのが当たり前。 それを叩く奴の神経がわからん。


  578. カラフィナはともかくクラリスは下手糞だから全く期待できないな

    映画館でクラリスの糞歌なんて聴きたくないわ


  579. まどかは秋の総集編2本で新規客を増やして

    来年の新作公開前に総集編の円盤発売してレンタルで更に新規客を増やして

    新作公開。完璧なプランだわ


  580. 俺まどか信者だけど、けいおんの興収超えるとか言ってるやつは、さすがに現実見た方がいい。

    深夜アニメで19億とか化け物の数字だから。

    まどか総集編は、どんな奇跡が起きても10億が限界。(まず無理だろうが)

    まぁ、5億いけば製作側としては大勝利でしょ。

    ちなみに新作は、(良い言い方ではないが)AKB商法してもけいおん程には釣られるような層じゃないだろうから、正確な数字は予想しづらいとしても、やはり19億はかなり厳しいと見ていいと思う。

    まぁ、個人的には内容がよければそれでいいけど。(けいおんも良かったし)


  581. まあ前編は初動1.5億位は稼ぐんだろうけど、後編は前編と合わせてどういう放映形態になるかがよく分からないから未知数なんだよ。サイマルでもないみたいだし劇場側が公開直前にどの位の箱を用意するのかも見所だな。特に初期16館と追加26館の空気(まどかに対する期待感【箱の大小】)の違いはよく見ておかんと予想はずすかもな。


  582. 508

    現実見てけいおん超えると当たり前の予想をしてるわけだけどねー。

    総集編10億、新作22は堅い。

    まあ弱気な信者もいてもいいと思うけど。


  583. 590は588ね


  584. クラリス勘弁


  585. けいおんには商法で勝てないとか負け惜しみ凄いな

    まどかは内容だけで勝負するといいながら公式は前売り商法宣言
    深夜アニメ映画なんて全部そんなもんだよ


  586. まどか信者頭のネジが飛んでるな

    ニャル子信者や氷菓信者が2、3万は売れるとか言って結果7000しか売れなかったのを思い出したわw

    20万とか超えるわけない




  587. >>594

    ああ間違ったw

    20億なんて超えるわけないね


  588. むしろまどか新作にとっちゃAKB商法で培った19億とかチリ

    リピートもろもろで25億行くだろ


  589. けいおんに勝つとか冗談だろ!?

    ぜーーーーーったい無理だから!

    冷静になって考えろ


  590. 594

    なんで泡沫の雑魚アニメとエヴァの再来と言われるまどかが一緒にされてんの?

    馬鹿なの?w


  591. アニプレのステマ力なめんな

    けいおんなんて余裕で越える


  592. 585

    いや…アニメは修羅の如く見るものだ。

    自分が合わなかった作品は、徹底的に叩くのが当たり前。 それを擁護する奴の神経がわからん。



    駄作を量産させるな!潰せ




  593. 597

    533見てお前が冷静になって考えろ

    けいおん(笑)が勝つとか絶対無理だからw


  594. 598

    馬鹿はまどか信者だw

    悪いことは言わん、無謀な数字を出してハードルを上げるのはやめなさい

    あとで恥かいて憤死するのが目に見えてるぞ


  595. まどかはテレビで最高売上+最高評価だからな

    その映画は手付けられんよ…。



    BDも売れず評価も低いけいおんじゃ話にならぬ。


  596. 602

    無謀じゃなく極めて妥当な予想しかしてないんだけどねw

    エヴァには負けるがけいおんには勝つっつー

    普通のねw


  597. 601



    533は受賞以外なんの証拠もない嘘じゃねーかwwww

    おまえ人生舐めてんだろ?w


  598. 605

    どれも事実だけど

    情弱?w


  599. 606

    だから証明しろよそれw

    証拠もないだろ?

    ソースは?

    妄想で言うなよそういうことw


  600. 2chでステマ大嫌いな嫌儲民がこのアニメ認める筈無いだろ!!

    好い加減にしろけい豚!

    2ch取り込んでるとか膨張もいいとこだ


  601. 映画は色々やらかそうとしても予約状況や実際の入りがリアルタイムで更新されてるのを各家庭でも簡単に見ることが出来るからね。「アニプレ覇権(笑)アニメ」としては良い意味で試金石となるだろうね。


  602. エヴァの前座アニメなんだから、2000年代表作とかほざく程度にしとけよ。


  603. まどか☆マギカ

    ・BD売上TVアニメ史上最高

    ・TVアニメ史上最高受賞数

    ・深夜アニメ最多芸能人ファン

    ・Twitter史上最高人気アニメ

    ・ニコニコ史上最高人気アニメ

    ・Google史上最高人気アニメ

    ・2ch史上最高人気アニメ

    ・pixiv史上最高人気アニメ

    ・大御所全視聴アニメ


  604. 611

    ・BD売上TVアニメ史上最高

    ・2ch史上最高人気アニメ

    ・TVアニメ史上最高受賞数



    この3つ以外信憑性がないな


  605. まど豚の攻撃対象者

    ・ワンピース

    ・けいおん

    ・エヴァ

    ・氷菓

    ・ニャル子

    ・AB

    凄いな・・・こんなに攻撃性の高い豚見た事ないぞ


  606. 611

    これだけ凄いんならエヴァに勝てますよね?w

    わー楽しみだなー(棒)


  607. 因みに2012年は以前から言われている映画離れからの「反転攻勢の夏~秋」と見られるほどの邦画系の大作揃いだからね。エヴァが入ることで更に厚みを増したってのは大方の見方だが、果たして「まどか」はその反転攻勢に加われるのか?非常に楽しみだね。


  608. まどかは史上最高のアニメらしいからエヴァがラインだな

    賞とかいっぱい取ってるし(笑)ネットで一番人気らしいからw

    40億下回ったら全力で叩く


  609. 613

    ソースは?w


  610. 617

    自分の胸に聞いて見やがれ!!!!!!


  611. えー…まだやってるのかよ 粘着してる奴らって正直きもいぞ しかもステマ議論とかまだやってるのかよ 同じ事の繰り返しじゃん

    何かループしてる気分だよ また過去記事に戻った気分


  612. 暇なんだよ


  613. まど豚の攻撃対象に「ゆるゆり」追加で。荒らし方がまど豚の特徴に一致してるし。


  614. 619

    歴史は同じ事の繰り返しだよ

    人間は変わらないから


  615. 607

    Twitter【テレビアニメ最高実況数記録】

    ニコニコ【ニコ生一挙放送ダントツ100万人超え】

    2ch【1年で3100スレ】

    Googeトレンド【ここ10年で1位】

    芸能人ファン【まどかより著名人リスト載せられる深夜アニメあるの?w】

    pixiv三ヶ月で5万件【アニメ作品最速】

    大御所【庵野、富野、押井、大友、小池】



    ハイ情弱さんさようならw


  616. おいおいまじかよ?

    ゆるゆりにまで喧嘩売ってる暇人集団だったか・・まど豚


  617. けい豚の次の遊び相手がマド豚に決定したわ。

    よろしくな^^


  618. 毎回けいおんけいおん言ってるけど

    まどかが勝とうが負けようがけいおんはどうにもなりゃしねーよw


  619. 622

    そうなんだろうけど…何か過去記事と書き込みが似たようなのばかりなんだぜ これじゃ映画が始まってもここじゃあ語れないじゃないか どうせまたステマ議論が始まるんですよね…ならば!他のサイトで仲間探すしかないじゃない!

    まあ知り合いとも見に行く予定なんすけどね楽しみだぜ


  620. そりゃ連投してんのが同じ人がだから


  621. 芸能人ファン【まどかより著名人リスト載せられる深夜アニメあるの?w】

    ニコニコ【ニコ生】

    大御所【庵野、富野、押井、大友、小池】





    説明になってない

    芸能人ファンはちゃんと調べたデータじゃないし、ニコニコは一挙放送が一番多いからって一番人気のあるアニメとは限らない

    あと大御所ってなんの基準で決めたんだ?明確な基準はあるのか?


  622. 623

    それでソース上げたつもりなのか?(あちゃーこいつやっぱ馬鹿だw)


  623. アンチなんかほっとこう

    相手してても更にひどくなる。

    ムカツク気持ちはわかるが、相手してもキチガイには、何も届かないよ。

    自分の主張が全て正しいとか思ってるから人の話しなんて聞くわけないじゃん。




  624. ハンタってやらチルもやってんのか


  625. 御禿に関しちゃ氷川が適当にツイートしてここで憶測広げて「大絶賛!」だからなwちゃんと氷川が(明らかに意図的に)説明しないから御禿まで気持ち悪い集団の神輿に据えられちゃいましたよっと。


  626. まどかとかエヴァにすら勝てないのに最高のアニメ名乗るとか調子に乗り過ぎ

    売り上げで勝ってから威張れ




  627. 629

    馬鹿だな

    総動画数や再生数だと古い作品ほど有利になるから一挙放送の人数が結局一番参考になる。

    それにおいてまどかはダントツ

    あとまどか好きな著名人リストって結構有名だと思うけど

    それより著名人の数出せる深夜アニメ他にあるなら出せばいい。ないからw

    アニメ業界の大御所って言ったら駿、庵野、富野、押井、大友の5人。これ常識。


  628. 毎度毎度けいおんコンプ、京アニ叩き乙だわ
    キモい


  629. 630

    情弱おつーw

    ちょっと検索かけりゃすぐ出てくるのにね


  630. さすが大人気作品ともなると、記事の伸びも段違いだな


  631. 権威にすがる糞ステマアニメwww


  632. 635

    いい加減にしろよハンタ

    てめーが複ID使って一人ででかい声張り上げてるだけだろ、何が結構有名だよw


  633. アンチさん曰く



    ・すてまをしていたらしい(言い逃れ用のない明確な証拠があるらしい)

    ・まどファンはあらゆる他作品に語る場でまどかの話題を出して荒らしているらしい

    ・まどファンはエヴァ・ジブリ・けいおん等に喧嘩を売っているらしい

    ・クラリスが年齢詐称していた明確な証拠が出ているらしい



    アンチさんの妄言まとめ

    追加ヨロm(__)m


  634. まどか記事でけい豚が発狂するから払いのけるの間違いだな


  635. 637

    >Twitter【テレビアニメ最高実況数記録】



    実況多ければ史上最高人気アニメとかw

    大丈夫かおまえ?w


  636. まどかは久々に厨二心をくすぐられるいい作品だった


  637. 640

    ハンタってなんですかーーー???

    突然わけわからん事ほざき出すとかけい豚頭イッてるみたいねw


  638. まどかがけいおん超えるとか言ってるやつ馬鹿なのかそれとも本気で言ってるのか

    もし本気で言ってるなら病院に行ったほうが・・・


  639. アンチさん曰く



    ・虚淵は魔法というものを知らない、理解できていない(アンチさんは魔法を熟知している!!)


  640. 635

    それお前の中での常識であってみんなの常識じゃねーよw

    やっぱまど豚キチガイだわw

    明確な証拠はねーじゃねーか

    ワロタw


  641. いっそ42館のスクリーン横にまどか誉めた著名人をパイプ椅子でも用意していて座らせとけば良いんじゃないか?一億くらいの上積みにはなるでしょうな^^


  642. 643

    当たり前だろ

    実際Twitter王者はラピュタのバルスなわけで



    あと放送中一ヶ月のツイート数もTVアニメ最高なわけでw


  643. takeに負けたオワコン


  644. 635

    お前らアンチ同士が豚豚罵り合うのは勝手だけど

    お前の妄想や思い込みをファンの総意にするな


  645. ・アンチさん曰く



    まどマギはステマをして社会問題になった!これは誰でも知ってる常識!(アンチスレと嫌儲板が社会の範囲らしいです)


  646. アンチさん曰く



    ・ゆるゆりスレを荒らしているのはまど豚!!!(見えないものが見えるそうです)


  647. 648

    お前が情弱なだけw

    アニメ界の大物っつったら大体この5人な

    だからちょっとは検索する努力しとけ無知w


  648. パイプ椅子じゃ失礼だから本革の椅子でもいいよ。ワインも用意してw

    それなら見に行ってやるんだがなw勿論ヲチ目的だがwww


  649. やべぇ・・・けい豚もキチガイだと思ってたがまど豚も相当うぜぇ・・・




  650. 653 658《

    みーつけた。^_^;^_^;^_^;




  651. 646

    けいおんがまどか新作に勝てると思ってる奴が病院行った方が・・・・・・


  652. マドカを褒めてる芸能人て売れ残り芸人ばかりだろ。

    有名になりたい奴が使う代名詞なだけジャン。

    そのぐらいの効果しかねーんだよマドカ


  653. 行き場を失ったけい豚とかいうオワコンの嫉妬が見苦しいなw


  654. 659

    だから証拠は?

    出せないの?

    明確な基準は?

    そしてその明確な基準は誰が決めたの?

    証拠も基準もないならそんなものは実体のないただの妄想だろ


  655. アンチさん曰く



    まど豚はやらおんが転載できなくなったことを嘆いている!!ステマの証拠だ!!!

    (「なぜか」ほぼ単発の書き込みばかりピックアップご苦労さまです!!)


  656. 663

    そう思わわ

    エヴァの後継者と言われるアニメに

    けいおんみたいな雑魚アニメで喧嘩吹っ掛けてくるんだから

    白痴だろw


  657. まどか新作なんてまだ放映形態どころか公開時期すら分からないのに比べられようがないんだけどな。

    てかまどか総集編は各劇場頭抱えるだろうな。不入りとかではなく放映形態やどこまで箱を開ければいいのか?それ相応のマーケティングリサーチしても読みきれんし。追加26館辺りの動向を見れば良いんだろうけど。


  658. 664

    加藤も山里もおぎやはぎも皆

    名前売る必要無いほどに浸透してるわけだがw

    またアンチ馬鹿晒し乙っす^^


  659. 670

    新作の放映形態は映画一本って決まってるよ

    いつ頃になるかはわからんが


  660. アンチさん曰く



    ・ニトロプラスは裏でヤクザと繋がってる社会悪会らしい

    (見えないものが見えすぎ!!!その調査能力には警察も真っ青!!)


  661. >>マドカを褒めてる芸能人て売れ残り芸人ばかりだろ。

    有名になりたい奴が使う代名詞なだけジャン。



    ナイナイが皮肉ったのも「ゲルゲ」知っての事だしな。エヴァは本当に需要に答えて番組そのものを引き上げたけど、まどかは果たして・・・。おぎやはぎが既に移り気な時点でね・・・w


  662. 659

    どうした?

    証拠は?

    早く出してよね(笑)

    まあ証拠なんて出せるわけないわなw

    そんなの大御所なんて曖昧なものは明確に定められるものではないからな


  663. 667

    「宮崎と押井と大友と庵野と今と」で検索してみなw

    これに富野加えたのがアニメ業界の大御所五傑ってのが定説だからw



    BAKAへのレクチャーも大変だぁー


  664. 最後は映画オリジナルエンディングでハッピーエンドにするべき


  665. まどかよりエヴァ好き芸人の方が多い

    まどかよりエヴァの方が円盤売り上げ多い

    まどかよりエヴァの方が映画は人気(ほぼ確定)


  666. だからまど豚はせいぜい著名人を劇場に呼んで客寄せパンダになってもらえよwww

    まどか好きなら快諾してくれるだろうさ!


  667. まどかが著名人ファン多い事実を指摘したらけい豚が発狂したでござるw


  668. 賞の数々を見りゃ判るが、けいおん何かに喧嘩売ってる場合じゃないと思うんだが?

    エヴァの再来とか言われて持ち上げられて比べられる領域に居て





    けいおんアンチがーとか叫んでる信者は平和だな。



    持ち上げられて潰される傾向じゃんかこれ


  669. だから呼べよwww

    まどか好きなんだろそいつら?

    それなら見に行ってやるぜ!御禿やら簾のまどか評は直に聞きたいしな。




  670. 凄い抗争だ・・・暴力が支配する時代・・・いい時代になったものだ。(;´Д`)



    ・・・ってのは冗談で。

    まどか信者のフリしたけい豚&京アニ厨がわいてるねww

    SHAFT信者はエヴァに喧嘩売らないしw絶望先生とかぱにぽにとか観たか?エヴァパロ出てるぞ?

    まぁ、もうブランド崩壊で倒産寸前の京アニに未来なんてないけどなwおつかれーっすwwww


  671. 682

    格下でもけいおんが噛みついてくるからな

    降りかかる火の粉は、ってヤツだよ


  672. 676

    いやだからさwそんなのは人が来ないスレでわずか数十人が勝手にそう言ってるだけでじゃんそれはなんら公的な概念ではないでしょう?

    なんの権力もない一般人が集まって小規模に集まって勝手にそう呼んでるだけじゃんw

    何が定説だよw

    俺は明確かつ正確な基準と証拠を出せって言ってんの?

    意味分かんないでちゅか?w


  673. エヴァに乗っかって宣伝してもらえばけいおん映画に勝てるかもよ?(合算でwww)

    頑張れ!まどか信者w


  674. てかまどか絶賛とか言われてる著名人って基本ちょっとまどかについて触れただけで囲い込まれて語る場を失ってる人が多いのがねw小池一夫さんやらは別だけど。


  675. いらんぞー

    そのままで新作で余裕でけいおん紙屑のように吹き飛ぶからw


  676. けい豚とかまど豚関係ない ここにいるのはアンチと対立厨だけ今までの書き込み見て分からないかな…


  677. 684

    シャフト信者というか、マドカ信者が最近のラノベ記事で喧嘩売ってる所みたんだが、あれも成り済ましなのか?都合の良い考えだな。


  678. けいおん信者VSまどか信者



    ――それを見せ物でも見ている目付きで眺めるエヴァ信者の構図


  679. シャフトに関しちゃ散々製作会社の仕事受けては粗製乱造繰り返していた割に2012年はやけに大人しいですなw

    アニプレの仕事しか真面目にやらないってバレちゃったんかね?www


  680. それはただのキチガイだな まどかもけいおんもキチガイな奴らがいるから困る


  681. アンチさん曰く



    ・まど豚はあらゆる他作品を語る場で荒らしている!!

    (そうだったらアンチさんが都合がいいなぁ、という印象操作乙かれさまです♪)


  682. 相変わらず ここはたちの悪い連中ばっかりだな


  683. 「アンチさん曰く」必死だなw



    興収スレ荒らすなって豚に伝えといてね♪エヴァ公開日発表から荒れるとかwww


  684. 686

    宮崎(日本一の監督)

    庵野(アニメ三大ブームの一つエヴァ)

    富野(アニメ三大ブームの一つガンダム)

    押井(駿がライバル視・攻殻)

    大友(世界のAKIRA)

    馬鹿でちゅねー

    これだからこれらの統合スレが何年も持ってるんでちゅよw


  685. まどかが人気のテンプレてたまにあるけどニコニコ、芸能人、ツイッタ、2ch、大御所って普段バカにされてるとこなのに、そこに人気ってアンチが皮肉ってるのか信者が誉めてるのかどっちなんだ?


  686. エヴァはいいよなー

    エヴァより上はジブリくらいしかいないし、ジブリ信者なんてほとんどいないから煽られる事も少ない

    超勝ち組だよーw


  687. 698

    この内4人が放っておけないまどかってやっぱ凄いな


  688. いやいやお前ら何も判ってねえよ・・・



    まどかも、けいおんも、エヴァも、ジブリも・・・

    全て前座だよ。ガンダムこそ至高。



    お台場にエヴァが建つか?巨人兵が建つか?そのほかも同様。

    ガンダムこそ日本の誇るエンターテイメントだろ?雑兵は引っ込め。


  689. 698

    この面子はけいおんなんて勧めても見なさそうだなw


  690. 700

    まあ、ポケモンとワンピがいるけどね>エヴァより上


  691. 698

    やっぱ格が違うよな。

    著名人だけじゃなくて角界の大物を味方につけてるアニメってそうそう無いし。




  692. 放っておけないwww



    御禿は氷川が勝手にツイート(しかも後情報一切なしw。押井もどうとでも取れる話をまど豚が拡散し囲い込み。否定するも未だに粘着w)

    まど豚は冲方丁の「天地明察」辺りもFUDかますんだろうな。


  693. 他はしらんけど禿はかみちゅ!見て褒めるような人だぜ

    見てもらうことがそんなにハードル高いとは思わんけど


  694. 通常運転に戻ったのか、よく伸びるな


  695. 707

    数話はともかく全話は間違いなくハードル高いわ、あの禿


  696. 698

    いやだ・か・らぁー・・・

    それは誰が決めたの?

    ちゃんと公的機関が決めたものなの?

    その人達はそう呼ばれてるかもしれないけどそれはあくまで一般の人達がそう呼んでるだけじゃん

    それって明確な基準だと思う? 証拠になると思う?

    大御所ってなにかライセンスや免許でもあるんですか? ないでしょう?

    その人達は大御所かもしれないけど違うって言う人もいるしそれは人それぞれの基準でしか判断できない

    社会的権力のある機関が(2ちゃんは論外)定めたのならそうなのだろうが一部オタクが勝手にそう呼んでるだけ

    それは認めない


  697. まあアンチの理論のまど豚が多方面で暴れてるっていうのはさ

    どちらかっていばまどかファンが極めて多いってことだよね

    かさなってないファン層がないといえる程大勢の人間が見ているという人気のバロメーターにほかならない


  698. >>710

    お前必死すぎ

    1アンチのゴミがいくら声を多い菊して意見しても大衆の認識は変わらないからw


  699. 大衆wwwwwwwww


  700. 713

    必死なのはお前だろ

    何が大衆の認識だよw

    じゃあ大御所はそれしかいないのか?

    業界の人間でもないのに分かった気になってさw

    それが気に喰わねぇ


  701. ほれはよ大衆を見させれせや!

    まさかBD売上=大衆とか間抜けな事抜かすなよwww


  702. >>715

    お前がいくら頑張っても無駄だってw


  703. こんだけ叩かれてもめげない信者補正てさ、映画と今後の展開に期待できるからだけだな。

    煽られても調子乗るだけだし、そりゃ色々な分野から認められれば、鼻が他アニメより高くなるか


  704. アンチさん曰く



    ・まどマギは過剰評価で、実際はアニメファンから強く叩かれている、らしい


  705. 717

    大衆の認識(笑)



    ば~かw


  706. >>こんだけ叩かれてもめげない信者補正てさ、映画と今後の展開に期待できるからだけだな。



    上映42館が納得いく結果出したいよね。どう考えても上映形態で無駄な労力を要しそうだがw


  707. 「アンチが数人で頑張ったところで(しかも場末ブログのコメ欄でw)大衆の認識や感想が変わるわけはない」



    アンチ「ぐぬぬ」


  708. 大衆=スレ立て850のはずが勢いが無くなるやいなや970でスレ立てという「訳が分からないよ」なルール振り回して活況を印象づけるまど豚


  709. まど厨は他のアニメで少しでも首攻撃されたり似たシチュあると無理矢理まどかに繋げるからなぁ


  710. アンチさん曰く



    ・首攻撃するとまど豚が暴れる!

    (まどかネタに直結して安易にネタにされるほどまどか浸透した結果ですね)


  711. いい加減エヴァに立ち向かい勝利するアニメはないものか・・・

    17年もトップレベル維持とか異常だろ


  712. アンチさん曰く



    ・970でスレ立てルールを振りまいて盛況を印象づけてる!!

    (「なぜか」ほぼ単発の書き込みばかりピックアップご苦労さまです!!)


  713. 726

    17年ずっとトップレベル維持してたわけじゃないぞエヴァは

    ガンダムだってオワコン風吹いてたときもある



    それでもアニメを語るときには必ず話題に出続けたけどね


  714. もう無理しなくていいよw最近のソニー系の凋落はマジで笑えないレベルになってるんだからwww



    しかし無意味に生きたがるなあ。それこそ昔の大企業然たる「アニプレ」なら応援する気にもなるんだが・・・最近は痛々しいにも程がある。


  715. まどか映画楽しみだね!(興行収入がw)


  716. エヴァも旧劇終わってからパチ化→新劇発表までの間はオワコン状態だったんだっけ

    やっぱエヴァやガンダムと言えど続編出さないと駄目なんだな


  717. 724

    ニコ動でそれに対して発狂コメしてくる見苦く痛いけい豚がいるよな



    あれってお前なんじゃねえのw








  718. ほむほむが美人だなぁ。

    一人だけ歳とったのだろうか。


  719. 710

    必死ですねw


  720. 大衆受けする作品ってのはドラゴンボールとか

    映画で言うならタイタニックみたいな作品のことを

    言うんであってガンダムもエヴァも大衆には受けてないかと


  721. 多分こうだと思うよまどかは各話で評価する人が違ってくるんだよ

    1~3話一般3~9話オタク10~12話業界

    ほらねこうしてみれば叩かれるのはそれほどみる人が複雑すぎるんだよまどかは


  722. 736

    うーん、分からん


  723. 渋のアルティメットアイリスは引いた
    ポケモンにも喧嘩を売るんかまど豚は


  724. アンチさん曰く



    「まど豚はポケモンに喧嘩売ってる!!」

    (ポケモンがまどかに擦り寄ってました!残念!契約斬りっ)


  725. ポケモンか・・・

    アフィブロガーですら恐れ戦きゲーム・興収スレでは比類のない「ピカチュウ様」とすら言われるあの方にかwww

    まど豚怖いもの知らずにも程があるw


  726. 何かもう…どうにでもなれ!とにかく映画楽しみだ


  727. 741

    けい豚自演汚津


  728. やっぱまどか関連はコメントの伸びが異常だな


  729. 新作の興行収入は、なのはさん位が分相応だな。


  730. てか「なのは」はアニプレ配給なのに「まどか」ってなんでアニプレ配給じゃないんだろうか?

    BD売上見る限りじゃ宝の山もいい所なのに・・・






  731. えー、ここまでを大約すると → 449






  732. アンチ&信者 必死すぎワロタ


  733. わーいマミさん/人 ^ω^人\ペロペロ


  734. ここまでを要約すると →アンチ&信者 必死&ワロタ




  735. これが戦争か・・・

    で、この戦いに終わりは訪れるのか?


  736. >2000年代を代表する~

    はえーよ


  737. アニメは、駄作のものは叩くとかほざいてる馬鹿は重症レベルだね

    アニメは、娯楽だ。 楽しくみる事に価値がある

    駄作が出たら叩くとかww キチガイしかしないよ。 自分は代行者のつもりか?ww



    どうせアンチ豚だろけどww?


  738. 753

    >代行者のつもりか?



    当然!

    僕はね、正義の味方になりたいんだ

    そしてここでの正義とは売り上げだッ!


  739. 753

    アニメ見てる奴の方が重症だけどな一般人からすると。

    争いは同じレベルでしか起こらない。それが頻繁に起きてるのがアニオタ

    アンチと信者とかで枠組み作って暴れてるのもアニオタ



    キチガイというなら全員になるが?お前は言い続けられるか?


  740. けいおんに勝てないオワコンwwwwwwww


  741. お前らこんな事してて時間の無駄だと思わない?俺は好きな動画でも見て楽しんでくるぜ

    こんな議論・・・馬鹿馬鹿しすぎる きりなさすぎw


  742. しょせん井の中の蛙だろ

    2000年代以降のアニメの中で王者になろうが覇権とろうが全然ショボいよ



    みんな知ってるか?

    90年代はモーパイレベルの作品がゴロゴロあったんだぜ?


  743. 757

    自分より格上だと思ってる奴を発狂させるのを無駄とは思わない。

    それこそ俺の人生の快感だからだ。


  744. 759

    そうか・・・そういうのが好きなんだなwそれを楽しんでるのもいるのか・・・

    俺には分からない


  745. 帰って来たらまさかのビックリ



    でも、なんか懐かしいわ。まどかもまだ生けるんだな

    対立厨のいい道具なのは気に食わんけど、それは人気の証と考えれば平気


  746. お前ら頑張りすぎ、でも読んでも読まなくてもどうせ妄想の押し付けあいやループしてるだけの会話だろうから読む価値ないわ。めんどくさいし

    だから俺はここから会話に参加する


  747. 2010年代の間違いだろ



    まぁエヴァ土日2日間の興行収入に下手したら負けるぞこれw


  748. コネクトじゃなとか

    不安もあるけど期待もある

    でも、コネクトを越えるまどマギの主題歌はない、Magiaも同様


  749. チラシ1枚でこのコメの伸びよう・・・まどマギとは一体????


  750. まどかは特典とかなくても何回でも観たくなる魅力がある


  751. >>まぁエヴァ土日2日間の興行収入に下手したら負けるぞこれw



    エヴァが負けたら逆に永遠に語り継がれる笑い者になるわwww


  752. 763

    ねーよw


  753. まさか、ここまで伸びてたとは・・・アンチも頑張ってるなー

    でも過去記事で似たような書き込みもあるな


  754. コメント伸びてるな~

    まぁ対立させてる何人かはやらの管理人なんだとは思うが


  755. 悲しみと憎しみばかりを繰り返す、

    救いようのない世界だけれど

    だとしてもここは、

    かつてあの子が守ろうとした場所なんだ


  756. おい!けい豚大人買いしないと負けるぞwwwwwww


  757. 対立厨のお陰で伸びる→やらかんは伸びてウハウハ→稼げるのでネタがあれば記事にする。しかも多くが煽り記事。

    1年ちょい経ってここまで稼げるのは凄いし、なにせ無視されることのない無い作品だね

    ここまで記事も増えちゃったんだし今更記事数気にして減らすことも無いだろう

    やらかんは半分このコンテンツに支えられてるし、もう宣伝はされ続ける運命



    お手柄だよアンチ&対立厨の皆さん


  758. [160]なまえないよぉ~[sage] 2012/07/03(火) 00:52:03.53 ID:FlGS0Y4Y

    AAS

    まどか☆マギカとネタが被ったので修正してたんだよな



    [175]なまえないよぉ~[sage] 2012/07/05(木) 12:51:46.47 ID:gl06aJWm

    AAS

    ま、まじでループ物にしようと思ってたらまどまぎに先越されちゃった感じ? カヲル君はほむほむなの? そういえばTV版ではパラレルワールド的な感じでおめでとー言われてたね



    エヴァQ公開スレより

    This is 豚


  759. いつから配布されるんかね?


  760. このチラシ欲しいな


  761. マジでエヴァが何とかって話わ聞いたが、ネタが被るって話だったのか

    それにしても何故カオルくんがループ野郎だと分かるの?


  762. もしここがエヴァみたいな世界で人類補完計画が発動されてもおまえらとだけは絶対に混ざりたくないwwww

    おまえらと心を共にするぐらいなら滅んだ方がマシwwww



    コメ欄見てそう思いましたw


  763. 相変わらずの米欄でわろた


  764. 776

    実物あるの?ネットだけの画像じゃなくて?

    かなり胸熱だわー

    これが配られるとか受賞歴にビビって総集編ホイホイ








  765. 777

    そういえばカヲルは「今度こそ君を救ってみせるよ」とか意味深な発言してたよな

    確かにループ臭いかも


  766. 774

    なるほど



    じゃあまどか総集編2作とエヴァQ対決で問題無いな


  767. ほむほむの顔マジほむべーすw


  768. 妄想と因縁、怒りと憎しみ、愉悦と傲慢渦巻くカオスな場やな

    他人の揚げ足取ったり、蔑んで優越感に浸ってるような最高にイカレたキチガイの巣窟やw

    やらおん潰れたらやらチルが拡散するからここにはずっと頑張ってもらいたいわw


  769. 「エヴァはオチをまどかに先乗りしたから作り直した!」か。

    どんだけ自意識過剰なんだよ豚共はwww


  770. のびすぎワロタw

    マジレスすっと、3作あわせてもけいおんには勝てないと思う

    まどか信者だが、やっぱけいおんの数字は深夜アニメでは圧倒的だわ


  771. 面白いから軽い気持ちで煽ってる奴もいるしな~



    劇場スレが前より弱冠人集まる様になったわ。これ俺のお陰

    まどかの為なら頑張るよ。考えてみたらまどか程一途になったものは作品越えても存在しない


  772. 787

    やら糞みたいな建前とかどうでも良いけど。

    こけたら相当叩かれる覚悟だけはしといた方が良いわ


  773. チラシ一枚の破壊力パネェ



    この紙一枚がここまでアンチを狂わせるのか


  774. 788

    コケても好きなのは変わらないよ。だが、叩かれる姿はファンとして好ましい物ではないので、ちょっと嫌だけど。アンチはどんな数字でも叩くから相手にするのは無駄

    出来事を全て叩く為の口実にしてるだけでどう叩くかをいつも考えてる



    まあ、楽しみだし期待もしている総集編なら確実に楽しめる筈だし


  775. 788

    そうだなw結果が出て、こけた場合 相当叩かれるだろうね・・・俺はやらおんにはこないよ叩かれてるのが目に見えてるから 気分悪くなるだけな気がする 見に行く予定だし

    それで叩かれて不快な気持になるのもなー


  776. たかだか1クールの深夜アニメ、しかも一般受け無理な魔法少女もの…

    なぜみんなムキになって絡んでくる?

    嫌いならほっとけよw


  777. 784

    俺今日からやらおん応援するわ…ここの連中のキチ度は2ちゃんなんかメじゃないもんなあ、こいつらがネット中に撒き散らされたらマジ最悪、管理人てめぇ責任取って死ぬまでココ潰すなよ?


  778. 793

    ワロタw


  779. どれだけ好きな作品を叩けば気が済むのか・・・やらおんという組織は嫌な奴らばかりだな




  780. 以前まどかは一般受けしててけいおんはキモヲタにしか受けてないと聞いたんだが…


  781. 784

    やらおんって怖いところなんすねーww


  782. まどか


  783. やらおんはわりとマジで怖い


  784. 確かにやらおんが潰れたらどうなるか・・・やら管には頑張ってほしいところかな




  785. やらおんは怖い奴らの集まりってことか・・・ってあれ?俺は無関係だぜ!


  786. 確定事項は1つだけある



    ラスト丸投げした旧エヴァよりはまどかの方が上だということ



    これはみんなの共通認識だよね?


  787. まあどうでもいいがとりあえずけいおん(笑)には負ける気しないわw

    悪口言ってるけい豚はあとで吠え面かいても知らんもんねーw


  788. 802

    まどかが投げてないとでも?

    エヴァは本編面白かったけどまどかは糞の塊


  789. 802

    あれは信者の間では『深い』『崇高』

    一般的には『意味不明』『丸投げ』って認識だからな

    一般的には評価低いが信者はまどかより上って思ってるだろうさ

    俺もエヴァ信者だからあのラストは嫌いじゃない

    あのラストには庵野が伝えたかった何かが詰まってる気がするんだ


  790. 吠え面かくのはまど豚のほうだな

    けいおんの19億がどれだけのものか思い知ると思うよ


  791. ここみてるとバカッターでエヴァスタッフにまど豚が喧嘩売ったのマジだったのね

    エヴァQでまどか総集編潰しか


  792. 崇高かどうかはともかく俺も旧エヴァのラストは結構好き、まあ皆みたいにどっぷりハマってなかったからなあ


  793. エヴァの作監は凶暴だからな

    まどか信者はおろかヤマカンともバトルしてたしw(ヤマカンは逃亡)


  794. エヴァにも喧嘩を売り、けいおんにも喧嘩を売り…

    歩く狂犬ならぬ狂豚だなまど豚は


  795. 俺は旧ヱヴァのラストは受け入れられなかった

    ???って感じ

    最初からああいう雰囲気なら多分最後まで見なかったな


  796. 807

    それキチけい豚の自演な


  797. 狂豚はむしろけいおんだろw

    京アニの萌え豚アニメ→京豚→狂豚


  798. 自演でここまで叩かれるのか?

    ねーよwwwwwwwwww


  799. 807 810

    エヴァと対立させたくて必死だな害虫けい豚 その手には乗らんよバーカw


  800. まど豚「エヴァと対立を煽るのはけい豚!」



    都合がいいですね^^


  801. エヴァのラストって究極的には「あまり思い悩むな、考え方次第で幸にも不幸にもなるのが人生なんだ。ポジティブに生きろ」みたいな事言いたかったんだろ?

    そんな難しい言ってないよ多分

    それにあれは旧劇場版の話の一部に過ぎないし


  802. 815



    ほんと相変らずけい豚は陰湿だよな



    昨日はゆるゆると対立させたくて自演工作してたよな



    バレバレで失敗してたけどww






  803. え主題歌新しく作るのか?




  804. ゆるゆり叩くのはアニプレさん絡みでしょ?けいおんとゆるゆりは同じポニキャンっすよ。対立を煽ってどうするのよ^^


  805. 820

    読解力ないの?


  806. まずマド豚の方がけいおん連呼するのやめた方が無難だろ。

    対立煽ってる奴が居たとしても、何でけい豚て連呼するのか確証あるの?


  807. えらいコメ伸びてるね

    やっぱりみんな

    まどか好きなんだね


  808. まどか好きだぁ~

    今もちょうどBD見てるとこw


  809. ポニキャンアニメは身内同士の貶め合い!

    アニプレアニメは決して崩れない鉄の絆(笑)



    不思議なこともあるもんだ!


  810. 822

    俺は言うけどお前は黙れってか あんたバカだろw


  811. この記事だけコメ伸びすぎワロタ


  812. コメ伸びて凄いね!





    中身糞以下だけどwww


  813. まどか程度の人気でけいおん映画に売り上げ勝てるわけねーって

    万が一勝ったら土下座したあとに街の真ん中で裸になってけいおんの曲流しながら踊ってやるよw


  814. 822

    それが対立厨だと気づかないの?

    平和の時は凄く平和だから、たまにそういう記事があってそのたび対立厨の存在を実感するわ



    あいつら自演しすぎ、アンチ約と信者約両方演じてる


  815. 829

    勝手にやってろw


  816. 悲しいのはけいおんなんざ関係なくまどか総集編ファーストラン後に色々広報しようが全てが「エヴァ新作」に掻き消されるっていう状況だわな。



    ラジオやら何やら使ってもエヴァには勝てんよ。売上とか云々ではなくね。


  817. ハマる奴は異常にハマる。一般でもたまにハマる奴が居るんだよな~

    まあ一般の殆どが普通に面白いと言って会話が出来ても好きになる奴は限られてるけど

    あとオタクは殆ど知ってて話せるから凄く良いコミュニケーションツールだわこれw

    オタクに近い友達なら多分名前くらいわ分かる筈


  818. まど豚はけいおん叩きもいいけど

    エヴァの前ではまどかとかしかも総集編とか空気以下の無だからかなり不味いよ


  819. 嵐の予感

    でもアンチが騒いでくれるから影には隠れないよ


  820. ナウシカに例えるなら



    けいおん・まどか=トルメキアorドルク諸侯連合(立場はどちらでも)



    エヴァ=制御不能な大海嘯(王蟲の暴走)


  821. 勝ち負けなんて気にしてたら楽しめるもんも楽しめんわ

    おれはまどかもエヴァも楽しみたい


  822. ポスターのほむら、しな作ってナヨっとしててキャラ全然違うぞおい

    なんでこれでOK出たんだよ


  823. 829

    いってらっしゃ~いw


  824. 映画界がエヴァに蹂躙される図しか思い浮かばない

    まどかレベルでは・・・


  825. おおーおおーw伸びるw伸びるwアンチも対立厨も頑張ってますねw

    もっと!もっとだよ!さっきまでまどかBD見てましたが何か?


  826. まどかもエヴァも両方観るさ 



    映画は一本しか観ちゃいないというのがけい豚の発想らしいが偏屈な見方だな

    同じものを何回も繰返し観る豚だからそんな考えになるんだろうなw


  827. >>841

    おおーおおー、

    俺は今も見てるぞ

    あっ、さやか魔女化した!


  828. 犬カレー最高だわ!BGM最高だわ!これだけでも俺は見れる!まどか最高!けいおんの日常最高!スマプリ最高!アイマス最高!ゆるゆり最高!剣心最高!.hack最高!






  829. 自分は今杏子がさやかと心中したところまで見てたけどな






  830. 自分が観て楽しめればそれでいい 売上げなんてどうでもいいよーん^^






  831. 俺史上まどか程ヘビーローテーションしてるBDは初めてだ!!


  832. エヴァにもけいおんにも勝てない三下ァw




  833. けいおんに完敗して叩かれる覚悟はあるか?


  834. もうどうでもいいよー自分が楽しめればそれで・・・


  835. 劇場でお前らと会うのを楽しみにしてるぜ


  836. 848

    アクセさん、こんばんわ


  837. 芸術作品

    ワンクールでお手軽な所も最高

    芸術作品だから人気なくても賞だけは取る

    だが、人気もあり。反響も凄い

    信者はもう満足しろよ。こんなファンに答えてくれた作品はめったに無いぞ


  838. 対立厨同じことしか言ってないぞもっと頭つかえ


  839. >自分が観て楽しめればそれでいい 売上げなんてどうでもいいよーん^^



    やらちるがそれ言っちゃう・・・


  840. ガンダーーーーーム


  841. そう言えばペロリストさんは今頃どうしているだろうか?


  842. 客観的に考えれば10億がどれだけきついか普通は分かるのにな・・・。

    アホしかいねぇwww

    千尋は例外だが、今は90年代と比べたら3分の2ぐらいまで落ち込んでいるんだぜ(業績が)

    その状況をわかってない馬鹿はもう意見スンナ


  843. 855

    やらちるじゃないもーーーーーん^^


  844. 859

    売り豚量産サイト視聴者が・・・売り上げ無視だと??

    いやいやご冗談を


  845. これ今気づいたけど監督は宮元で新房は総監督になってんだな


  846. 俺の中でのまどかマギカを簡単に表す



    永遠のコンテンツ、神アニメ

    究極でこの上ない至高

    あらゆる物を凌駕した芸術作品

    人生の救世主、アニメを越えて一途な作品

    最高に楽しくて興奮する、共感せずに居られない

    頭の3割、幻想殺し

    アニメ世界へと誘った物、人生の記念品




  847. ClariSイラネ

    カラフィナの歌と梶浦の音楽だけでいいよ


  848. シャフトの意味不明でカッコいいポーズ期待


  849. 862

    お前の覚悟は判った

    俺も人生をかけて意見していくわ。


  850. 団塊ジュニアにどストライクな上10代も見てるから

    90年代のジャンプアニメ映画を彷彿とさせる売り上げが見えちまうんだよなぁ・・・


  851. 傷物語も尾石が監督で新房は総監督になってたりして


  852. 円盤買えない貧乏な学生も映画なら来るよな


  853. 何か新しい記事が上がってるな


  854. 新記事きてるなマジで


  855. まだまだだな


  856. どうせ新記事もまた同じ繰り返しが始まってるんだろうな


  857. いってみたけどそうでもなかったわ




  858. とりあえず劇場でどれだけ女性人気があったか報告はお願いしますね


  859. 女性人気なんて無いだろ


  860. 虚淵に新ストーリーを書かせろよ

    総集編とかどんだけ手抜きなんだよ

    傷物語みたいに何年もかけて作れよな、えこ贔屓するな


  861. 女性人気はあるね。まどか☆マギカ展の半分が女性だったし。


  862. まだ叩かれているのか。並みの声優よりも上手いのに。

    ニコ動という出自の悪さが未だに払拭できてない。



    聴き違いかもしれないが、人類は衰退のEDは矢野顕子?

    80年代なら一流歌手を指名したいね。それ町のリベンジという意味でも。

    最近帰国した八神純子に楽曲などで組んでもらって、

    サンバホイッスルを二人に与えてもらい、後光効果を狙ってくれ。

    ClariSが二人で笛吹いたらかっこいいよ。


  863. まぁけい豚がまどカフェやまどか展に足運ぶわけないか


  864. pixivで超人気な時点でけいおんよりずっと女人気あるんだけど

    けい豚はそれが解らないw



    この辺が興収の差にも出るだろうね


  865. *878



    × それ町のリベンジ

    ○ 夏のあらしの方舟のマスターのリベンジ


  866. ジャンル違うんだからまどかもけいおんどっちも面白かったでいいじゃん

    他の作品と比較する必要なし


  867. いやけいおんはゴミだろw

    けいおんは面白かったみたいにされても


  868. まどかマギカは奇形キャラデザだけは未だに耐えられない。

    いい作品だけに残念すぎる。


  869. ClariSはまあコネクトっぽい曲持ってくれば良いんだろうけど

    Kalafinaが一体どんな曲を持ってくるのか想像がつかない

    Fateの満天みたいな曲がくるのか?


  870. 主題歌はほんとに期待と不安だわ。

    多分、予想以上の神曲で皆をあっと言わせるはずだが…


  871. 等身と顔の立体感が普通になってる…?



    ClariSもKalafinaも本編じゃトリックも合わせてこれ以上ない演出に一役買ってくれたけど、

    主題歌にするのはどうなんだろうね

    まぁグループってよりも曲が出ないと何とも言えないか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#