04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」

『TARI TARI』 2話以降の話が流出(約18秒)? 話題作りなのかそれとも・・・

top_main_img.jpg



無題

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18254765

         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-   それも何か結構大事な部分っぽいんだが
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ これはあれだな、話題づくりに決まってる   
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ ニコ動と組んだんだよ! そうしないと
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  漏れるわけがない
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \ いや、でも定期的に流出してるからわからんか

この回で爆あげくるぞ



 

コメントを書く
  1. ふーーん


  2. ひなだお!


  3. どんだけ都合良いところだけ流出してんだよw自演だろw


  4. 間違いなく江ノ島ステマ


  5. そっか


  6. 話題にすらならないアニメって悲しいね


  7. なんかギアスも何話か忘れたけど流出したことあったよね


  8. こっちは楽しみに見てるのに業界が糞にしてるよね最近


  9. もうステルスになってないがステマだろ

    ミスにしてもこの動画の意図がわからん


  10. 1話の評判が思ったほど芳しくなくて

    話題つくりのための故意の流出って感じか?w


  11. まだ1話終わっただけなのに空気過ぎて…


  12. まだ1話も見てないのに・・


  13. もう「○話流出!」とか流行らないよね


  14. 話題作りなのか?


  15. こういう話題作りは好きじゃない


  16. はいはいステマステマ




  17. 正直Apple関連で慣れてるから流出=宣伝だと思ってる


  18. 最近は、会社がネタづくりでわざとやってる。


  19. 意図したシーン流出なんだろうな。




  20. 綺麗に流出してるな・・・・一気に冷めた

    切るわ


  21. これだから視聴者のレベル低いとか言われるんだよ

    アニメの中の設定が現実とリンクしてるだけじゃねえか


  22. こういうのギアス以来ですか


  23. 何、これ、おトイレもしくはあくび我慢してんの?


  24. キャラがキモイ

    しかしつまらなそうなシーンだな


  25. 公式でやれ

    みっともない


  26. 流出(笑)

    話題作りだろ



    一話糞でアマラン調子悪いからって必死だな


  27. これは流出という言葉が悪い


  28. 確かにこりゃわざとだなw



    過去の流出も後に誰かが首になったとか噂レベルでも聞いた事無いよなw


  29. ここまで露骨だと萎えるね。



    萌えアニメだけじゃなくて釣りまでしてーのか??


  30. 「去年のあの映像がネットにも流出してるよ」って作品内でやって

    実際にネットにもうpしてるよ〜ってやりたいんだろうけど



    仕掛けとしては下の下だな

    ニコ動とか w


  31. 見てしまった・・・流出じゃなくて提出か


  32. はあ・・・

    微妙なんで、話題性で売りますってか?

    誰も頼んでないだろ


  33. どうでもいい


  34. ステマ


  35. ステマ!


  36. ホントにびっくりするほど論外


  37. 世紀末オカルト学院の頃はこんなに叩かれなかったのにwww


  38. 流すにしても普通こんな肝心な場面選ぶかね

    何かの手違いだろうとは思うけど


  39. こんなオカルト認めません!!!


  40. 「何かが化ける~絶対譲れない~売名~」



    ららら ららっら

    ららら ららっら

    ららら ららっら♪



    「やぁっ!!!」


  41. キャラデザ糞だし話も糞だとつらいねw




  42. 歌詞がおかしいぞw


  43. ホントに1話は微妙だったよなw

    作画は良かったけど、魅力がない

    というか印象に残らない

    脚本も演出も同じ

    「空気」と呼ぶに相応しい作品だ


  44. 動画の内容てネタバレに該当するんだけど、予期せずして視聴した場合、公式に文句言うしか無いな。


  45. 話が糞過ぎると何してもすべるな


  46. taritariはPAアニメの中で一番の糞アニメだからな

    高垣主演ならtt2期でもやったら良かったのに


  47. 作品中の出来事として

    ネットに上がってる動画だと思う



    「作中のURL入れてみたらページが本当にあった」

    ってのと同じ仕掛け



    つまり視聴者サービスの一種でしょ


  48. いやあのサービスて・・・こんなん出されても・・ないわーーー


  49. これはいろはと比較されそうだね

    今んとこ全てにおいて負けてるが


  50. エヴァQではありえない.....よね


  51. いろは、に置いてはなこちーが居たから視聴頑張れたが、このアニメはまだよく判らないんだよな。男性キャラが同年代だし、恋愛模様に発展すると思うから、敬遠しそう


  52. PAはオリジナル作るようになって駄目になった


  53. 流出をやら管が拡散する

    お決まりの流れですぜぇ

    2ch転載禁止なんてあんまり関係なかったな


  54. つまんね


  55. このアニメ、映像は綺麗なんだけどそれ以外に感じるものがなかった


  56. ステマ乙。


  57. 主人公がクラブ活動始めるアニメは、沢山あるからなあ。

    蛇足すぎて進行スピードが遅いぐらいだ。

    まあそれに恋愛要素プラスして苦い経験させると思うんだが?

    イロハが恋愛中途半端すぎてストレスマッハだったからなあ。

    最後までウジウジするのだけは簡便だぜ


  58. >>47

    tt二期やるくらいならAB並の作画でリトバスをだな…














  59. やらチルはキモいから早く氏ね












  60. 1話の編集で落とした没カットロングver.をうpしただけだと思うが…


  61. 今期アニメとしてはスルメアニメと思ってる。今んとこは。

    もう3回も観てる。他はまだ1回なのに。

    ただ、女性キャラの顔立ちが近似値なのがちょとな。




  62. そりゃ教頭怒るわ



    当てつけのように退部して

    合唱部作ろう とか

    垂れ目ヘッドホンに今後共感

    できるのか?


  63. ステマ


  64. まどかですら序盤は微妙扱いされてたのに一話でクソアニメとか言ってる奴は早漏と言われてもしょうがない


  65. これはまぎれもないステマですわ


  66. 流出よりもこのコメントの少なさ…


  67. どもるとかではなく様子がおかしすぎる

    事情はわからないけどこれはもう俺が顧問だったとしてもステージで歌わせられないな・・・


  68. とりあえず…茶髪がビッチじゃなくて良かった。


  69. しかもなんで

    一人だけカッターで上着を着てないんだ

    これはもう二度とたたせてもらえないでもしかたない


  70. 歌わせてもらえなくても全く同情できないよな


  71. せめてクチパクにしとけばよかったのに


  72. PAは表現が下手なのはわかった


  73. 長さからしてCMサイズじゃんw

    むしろ先行映像が先行流出したんじゃねw


  74. 製作側は受けると思ってこんな事やったんだろうな

    ステマしても話題にすらならない空気アニメ

    悲惨だな


  75. 公式のサプライズなんだろがつまんね


  76. 茶髪の子…うんこ我慢してたんだろ…表情からして


  77. みんち似の子はかわいいと思う


  78. 63

    行動といい基地外じみてるとしか思えないな


  79. テンパってたように見えるけど一人で街中で歌えるぐらいの度胸有るんだよなぁ


  80. 名前わからんが、魔女コス似合ってたな


  81. 見て無いし興味も沸かない、ステマしても話題にもならんよw

    神奈川舞台のアニメならサンレッドのほうが100倍面白いじゃん、マジでw


  82. スゲェ疑問なんだが



    流出でステマって意味がわらんのだが炎上マーケティングってこと?


  83. 1話みた感じだとヒロインっぽい子と帰国子女以外

    全くキャラの印象がないわ


  84. このやらおんの記事も含めての仕掛けなのか

    こういうのに加担するなよ


  85. キャラデザ判子絵じゃね?

    髪型全員同じにしたら区別つかないかも


  86. てぃんくるの挿絵は白黒だとたまに見分け付かなかったりするけど…


  87. 動画投稿・それを最初にリークする書き込み・さらにそれに反応して煽る書き込みや拡散。

    だいたいスタッフ達が自作自演でやってるんだよな、こういう場合。





    町興しアニメもそうだが、「制作関係者がわざわざお前らに話題を提供してやってるんだ」みたいな

    上から目線のゴリ押しはもう懲り懲りです。




  88. 確かに大失敗だったw


  89. 売名乙


  90. これは酷いww先生に出させてもらえず怒ってたけど自分が悪いんじゃね?


  91. 今期はまじでこれしか見るものないわ


  92. 絵に描いたようなステマ


  93. いろはの2番煎じ


  94. >『TARI TARI』 2話以降の話が流出(約18秒)?



    これがニコニコの動画タイトルならまだ「どこかで偶然見つけた」装えるんだが…

    あのタイトルはねーべ



    公式がうpしてる

    つまらん小細工すんな


  95. >>83

    流出した事自体を話題にしてスレたてし、レスに対して関係者が好意的文章を書き込み流れを誘導しようとする行為、まさにステマだろ。


  96. anotherのキャラデザの方が良かった


  97. こういうことすんのってアニプレだけかと思ってたわ

    ご苦労なことで・・・


  98. 97

    歌アニメで死者出す気か


  99. むかしyoutubeに何のだったか上がってしまった映像は、

    事前に登録しておくことで違法アップロードを防止するはずだったのが

    スタッフの手違いで普通に見れる状態になってた、と説明されてた気がする


  100. こんな失敗おかしといてあそこまで先生にタンカ切ったのか・・・

    反省してるならまだしも全くしてない様子だったし




  101. こんなもの流出しなきゃならんほど1話の評価酷かったのか・・・


  102. まどかのときにいいかげん学べよ、流出のほとんどは話題作り


  103. えっ失敗は分かるけど

    何でこうなったのかよくワカンネ

    つか公式っぽいなこれ流出じゃないよ


  104. 厨房の頃に指揮者が悪乗りでズボン下ろして大顰蹙買ったことあったけど

    そういう類かな?


  105. こんな都合良くまとまって流出するんですねー

    不思議だなー


  106. 自演荒らしやめなよ

    流出動画アップしたのやらおんだろどうせ


  107. やらおん「荒れたらいいなぁ」


  108. 1話が失敗というより話題に全然なってないのが逆にやばい感じ?


  109. こんな小細工するより脚本がんばれよと


  110. 一話の雰囲気は悪くなかったんだけどなぁ




  111. まあ流出うんぬんに関しては>48でFA



    内容だけど、これの後会場がザワザワするような部分まであった方が

    よりハプニングらしさが出たと思うけど尺の問題かなw


  112. 1話見た人の反応が微妙で話題づくりで自ら流したんだろうなぁ


  113. ヲタなめさんチーッス!


  114. 過去の事故の映像を部員が晒したって演出だろうが

    お前ら頭わるすぎw


  115. 放送前に、合唱見に来た観客が動画うpったことにして

    本編で「お前のあのシーン動画で出回ってんぞ」ってセリフを言うんだろ

    新しい試み


  116. ステマというな

    工作と呼べ


  117. リフレクティーア♪


  118. 115

    いやあの二コ動使って部員が晒したって演出は・・・ちょっと

    ステマと言われても擁護できねーよ


  119. えの・しま・どーん


  120. リフレクティア流せよ


  121. 江の島は第二の下田か


  122. オタなめんな


  123. いやこれ…主のコメ見るに、

    公式自らが現実世界とリンクさせたメタ演出でしょ

    ステマでも流出でもねーよ


  124. まーたP2P流出か・・・


  125. メタ演出ならYouTubeに上げるべきだった。

    ニコ動はそういうのに向いてないと思う。



    ステマステマ騒ぎたい奴って本当に馬鹿なんだなあとも思った。


  126. なんだかんだ言っても気になりますよりも気になるから見るけどね




  127. まぁ、ステマなのはやらおんだけなんだけどね


  128. ステマしてんのやらおんだろ!












  129. やらおんのステマとして定着してしまった…orz


  130. バイラルマーケティングだっけ?

    メタ演出、なるほどね。

    Youtubeやハルヒの七夕ような公式でやるべきだったのは同意


  131. 生徒が動画を流す描写を入れてからシフトすべきだったね。

    リアルと連携してる雰囲気だすならもっと判る様にしないと



    これじゃ茶番だぞ


  132. これは以前あった電話番号の奴と同じタイプじゃね

    んで2話辺りでこの動画が流れてホントにあったって話題になると

    まぁこれにステマとか言ってる奴らは救いようもないがなww


  133. これ面白いよ。 もう5回は見たわw




  134. 2話以降とか基本的に内容見てないんだなやら管

    何を意図してるのか1話見りゃすぐわかるだろこれ


  135. キャラデザ・・・キャラデザ頑張ってくれ・・・

    もう手遅れか、さよなら


  136. なのはより、キャラデザ劣化してるのは擁護できない。

    ロリ体型に近づいてきてる?な感じだからな


  137. やら管のおかけでステマとして定着

    もうTARI TARIもPAもこれからずっとステマって言い続けられるんだろうな

    本当疫病神だわ消えろ


  138. 流出でやらせって考えるあたりさすがといわざるをえないw


  139. ここのせいでアニメ系スレの釣りがステマっていうだけの繰り返しで

    糞つまんねーわ。




  140. まだ1話見てないけど演出なのか


  141. ニュル子もだったがステマ多すぎだろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#