05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ

『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd As』あらすじの誤植でなのはさんがやばい人にwww

mv49621-l.jpg



34_20120704223240.jpg

小学三年生の高町なのは(声:田村ゆかり)は、偶然にも異世界『ミッドチルダ』の少年・ユーノ(声:水橋かおり)と出会ったことによって、自分に魔法の力が秘められていることを知る。異世界の遺産『ジュエルシード』をめぐる戦いを経て絆を結んだフェイト・テスタロッサ(声:水樹奈々)とともに、

死を呼ぶ禁断の魔導書『闇の書』の主に選ばれるなのは。

様々な思惑が交錯する戦いの火蓋が切って落とされる。宿命の鍵を握るのは、車椅子の少女・八神はやて(植田佳奈)。三人の少女をめぐる運命が動き始める・・・。

http://movie.walkerplus.com/mv49621/

                   ‘”´ ̄ ̄ ̄ ̄`   、
                /                \
                /                . :\
             /  . ; -‐  ̄ ̄ ̄ 丶、 : : : : : : : ヽ
              ,’  : /  イ ̄ ̄ ̄`丶、\ : : : : : : : ‘,       /}
               |. : ://:.:.:.:.:{.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\\ : : : : : :|    /::.::/
           {\| /:::::/:::/::::|::ヽ:::\::::::’,::::ヽ:::ヽ ヽ: : : : j   /::.::./ 
          N.::∨:::::,’|::::|l:::::|:::::::\::ヽ ::|: ::::|∨|⌒) : : ,′/::.::.∠   
          ヘ:.:l :::/::|::::|l: ∧ヽ ::`ト-ヘ:|ヽ-|∧|_,人: :/ /::.::.::.::.:フ     
             ‘、|::::l::::|:::l|-孑ヘ:|\| 三三.Ⅵ:::::|、 ∨/::.::.rー’´
               |::::|::::l:小.=彡     |  | l|:::::l::\ \ー’´        
               |::∧:::V:ヘ | │ x.   |  | リ!:::|:/l:∧厂  
          く  ヽ{ハ:::マ:个ーtz‐r-r=彳´「|:::厂  ̄`\  
            す    \∨^ ̄ ヾ∨ ̄ 》/´|/___  ヽ 
              ん     /ニ二二ニ}〕亢〔 |´-―――-、\ハ 
            ___:__ | /⌒ヽ/  ̄`ヽ       \∨_____
        /::.::.::.::.::.::.::.::∨   /      j〉==ミヾ    j/::.::.::.::.::.::.::.::.::.. 二ニ=-
       __⌒つ=ーz:.:_//レ─-、レ―- 、 ,/    }斗─-‘´ `⌒ヽ厂`ヽ、_:.\
   ∠ ̄:.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::. 7{」___,,」,___ V    /゙寸_》\.::―:―.::.::‐.::―::. :::―:.-: ._
.      ̄ ̄⌒Z_:.::-=っ/{ ̄ ̄¨{ ̄ ̄ ¨`{-一’´  八___》\-、.::-っー、_:.::.::っ-‐─‐一`
     __/:.::.::.:://{____{.__  ∧     /小、 ̄  \>、   ⌒´
   /:.::.::.::.::.::.::.::.::{{/_/></>< `トイij}___/ノ人::  ̄\  》.::.`ー-、__
.  /.::.::.::.::.::.::x’´ ̄  /__/___ ノ ヘー—‐’´   ̄ ̄):\/.::.::.::.::.::.::.::.::.::.:`ヽ
   `ヽ、.::.::.::(     {__{_____jz=‐┘        /.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.ノ
     ` ̄`ヽ                  -==ニ二´.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::./ ̄
                                   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ はやてちゃんいらない子かw
 |  (●)(●) |
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ チケットやぶる人がでてくるのか
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <まぁ誤植だけど、実際にこうなったらまたそれはそれで
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 絶対に面白いよねw 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ まぁ荒れるだろうけど
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 


ちなみに泣ける映画なんだぜ



 

コメントを書く
  1. かわろ1


  2. わろた


  3. ひとけた?


  4. ワロタwwww


  5. スーパーなのは無双でもそれはそれで問題ないよな

    フェイトとかクロノが敵になるけど


  6. ちなみにってw



    泣ける話だということも知らないにわか全開のやら管ェ…


  7. 眼をもう少し小さくしてほしい

    いくらなんでも大きすぎいじめかよ


  8. いや、突っ込むべきは2時間半だろ…


  9. ちゃんと読めよ



    >フェイト・テスタロッサ(声:水樹奈々)とともに、

    >死を呼ぶ禁断の魔導書『闇の書』の主に選ばれるなのは。



    なのはだけでなく、フェイトとなのはが闇の書の主

    はやてちゃんは要らない子


  10. これはw

    ってか150分もあるのな結構長いね


  11. ひとけた




  12. どこが誤植?


  13. 設定が変わってるんじゃなく誤植なのか


  14. 植田は一生許されない


  15. これはこれで面白そうだな(笑)


  16. 抜ける映画


  17. また歴史を塗り替えるアニメが出てきたか??


  18. それほど違和感ないな…


  19. Asって戦闘面はなのは達だが、裏主人公的な意味ではクロノだったよな。

    大幅に改変しちまうのかな?


  20. 植田 あたしはーその後にものすごい考えたのよ。

    清水 ウフフフ(笑)

    植田 このオヤジをー、社会的に抹殺とか、とにかく辱めてー、

        あいつが悪い方にさせるにはどうしたらいいのかって考えたわけ。


  21. どう見てもバッドエンドフラグです本当にありがとうございました


  22. 植田さん良い人だなぁ、確かにAsは泣ける


  23. 植田は他にもう仕事が無いからなぁ


  24. 完全にダークサイドに落ちてるww


  25. >>はやてちゃんいらない子か



    むしろなのは役のゆかりんがセリフ少なすぎって怒ってたけど


  26. まあ、前作の主人公がラスボスってパターンも有るからなw


  27. 咲と同じくらい性格悪いからな。


  28. なのはさんが社会的に抹殺されるってこと?


  29. どう面白いのかは自分で考えるから,せめてどう誤植してるのか説明してくれ


  30. マリ見て5期はよ


  31. どこが間違ってるんだ?


  32. 社会的に抹殺せんといて~


  33. はやて虐めんな。


  34. アスキーアートがCC桜にみえた


  35. 残酷なのは戦争


  36. 関西弁のウザキャラは必要ありません


  37. こっちの方が興味を持ってしまったのは俺だけじゃなさそうでよかった


  38. 勝手にTVシナリオに沿う事を前提にすんなよ


  39. なのはさんが社会的に抹殺されるな


  40. >死を呼ぶ禁断の魔導書『闇の書』の主に選ばれるなのは。



    後に魔王と呼ばれる少女の物語


  41. まあ三人の中で一番人気が無く

    他のキャラにも負ける産廃だしこの扱いが妥当だな


  42. >死を呼ぶ禁断の魔導書『闇の書』の主に選ばれるなのは。



    後に管理局の白い魔王と呼ばれるオセロ松島の物語


  43. 間違ってはいない


  44. いちいち佳奈様叩きにもってくなよボケナス


  45. 新設定なんじゃない?


  46. 主人公が魔王のアニメは(ry


  47. 社会的に抹殺されたゴミ声優が何だって??


  48. さくらまた再放送しないかな。


  49. ゆかりんわかんな~い


  50. 新規のレギュラーほとんど無いもんなぁ

    あれはごり押しだったのか枕だったのか



    花澤とかも数年後にはこんな感じかな


  51. 植田はまだ社会的に抹殺されてなかったんだな(笑)


  52. 社会的に抹殺されたんですね


  53. 赤座あかりは透明色の覇気の使い手



    なのはさんは魔王色の覇気の使い手


  54. 45

    成層圏


  55. 植田はイベントで何言ったんだ?

    痴漢のあれはイベントの時言ったんだっけ?


  56. なのはの映画より植田が社会的に抹殺される映像がみたいですね


  57. なのははどこまで強くなるんだろうなw


  58. 59

    ラジオ


  59. 許されないリスト



    平野

    小見川

    小清水

    植田




  60. なのは完全新作キターーーーーーー!



    だったら良いね



    Asは泣けるアニメだよな早く観たい


  61. あ?社抹ぞてめー!


  62. 63

    だから小清水は(ry



    小見川は何したん?


  63. ノーマル波動砲+拡散波動砲か。

    効果範囲、マップ全域かよ・・・


  64. 社会的に抹殺は永久に付き纏う呪いになってしまったか


  65. もう許してやれよww


  66. 63

    竹達と愛生も追加な




  67. ちょっと頭冷やそうか?


  68. リマスター版なのは1st映画館で観てまた泣いた(恥)


  69. 電車内で主はやてにちょっかい出してきた酔っぱらいを

    シグナム姐さんより先に主がラグナロクで社抹した話はもう許してやれよ(棒)


  70. 魔王とか冥王とか破壊神とか呼ばれてるなのはさんなら、これはこれでアリ。




  71. おっ さんづけ

    わかってんじゃん


  72. けいおん辺りから入った若いアニオタとか植田自体知らなそうだ


  73. ※42

    いやリメイクなんだから沿って当たり前だろ

    なのはとはやてが直接の友人関係になったりとかいくつか設定は変わってるが、

    話の大筋は変えないってさんざん雑誌インタで都築が言ってる



    グッズにしれっと混じってたりキャストの面子にゆかなの名前があることから

    リインII登場→6年後ENDも完全再現の可能性大なくらいだし


  74. ダークサイドに堕ちたなのはか

    むしろ見てみたい


  75. 小見川千明終身名誉死刑囚(声優)


  76. 54

    今年の新規レギュラーは今の所はぐれ勇者だけだが仕事量自体はまだまだ多い部類だろ植田って

    なのはとfateの二枚看板で安定して仕事確保する上に今年は咲まであるし結構しぶといぞ


  77. ラジオ関西で始まった小見川千明の番組で地声聴くと可愛いんだが、

    なんでいつもアニメでは無理してロリ声を封印してるんだろな?


  78. ※76

    ニワカだけど植田は咲で有名だから知ってる

    後のなのは声優は水樹と田村ぐらいしかわからんけど


  79. 「少し…頭冷やそうか?」を素でやってしまう高町教導官相手にダークサイドに堕ちたとか堕ちないとか語ってもな…。

    あの人そういうの、もうとっくに超越しちゃってるような…希ガス…。


  80. 闇の書に選ばれるなのはとか

    絶対どっかにそういうSSあるだろ……


  81. 81

    地声で役取れないだけだろ


  82. 魔王降臨のお知らせwww


  83. 小見川は実生活で苦労してそうだよな、あの声で


  84. あの花より泣けるかな?


  85. むしろPV見た感じではハラオウン家大プッシュな感じなんだがな。

    まさかのリンディvsヴォルケンあるのか?って期待しとる。


  86. そういやそうだわ。

    南里さんも地声可愛いのに地声で役が取れないよなw


  87. 二次創作の悪影響で取り返しの付かないことになった

    コンテンツか。


  88. 魔王降臨ですかw

    手がつけられないじゃないですかw




  89. ゴメン。

    坂道のアポロン、多分地声に近いわ。

    小見川千明の場合ひだまりの声もちょっと地声から離れてるんだよなぁ。

    「……友達だ!」がカットされてたら別の意味で泣くわ。

    PVの再会シーン観て以来正直不安を隠せないwww


  90. クソワロタwww


  91. にやけてしまったw


  92. ※77

    だからって完全に沿うって前提にはならないだろ

    勝手にお前らが誤植認定してるだけで、実際あらすじにはそう書いてあるんだ


  93. マジではやてリストラ?

    ヴォルケンどうなるんだよ


  94. リインフォースなつかしいなぁ。出番増えてるのかどうか…


  95. 泣ける映画か

    禿げた萌え豚が隣で泣いてたら引くわ

    見にいかないけど


  96. ※99

     あの古臭い萌え絵で萌えられると思ってんのか?

     俺は見に行くのは、あの熱いシナリオをもう一度見るためだ。


  97. >>100

    あんな陳腐な話で楽しめるのか〜

    お手軽でイイネw


  98. 興味がないなら書き込まなきゃいいのに

    やら管に書き込む事を強いられてる人ですか?


  99. >>102

    よう、やらおんは初めてかい?


  100. しかし、1作目は出来がヒドかったな

    作画がTV水準程度の「映画」とかどうかと思うわ


  101. ※102

    ここはやらおん!だぞ


  102. 完全にまどマギに「魔法少女」の座奪われちゃったよね


  103. にわかの巣窟でなのは記事やめたら?

    まどかさんの記事じゃないとコメ増えないだろ


  104. なのはがニワカじゃないとな?

    単に興味がない奴が多いだけだろ


  105. あんまり違和感ねぇな、なのはさんw


  106. でも地方では、なのはさんガン無視ですよねーいつ映画化すんのー??


  107. アイムは中原・斎藤が健在なだけ凄いわ

    森永はロックに行ったしぱよはラジオ芸人だし


  108. 俺はまどかよりなのはの方が好きだな。あのQBがいるからまどかはどうも好きになれん。








  109. 俺はまどかよりなのはの方が好きだな。QBがいるからまどかはどうも好きになれん。


  110. 俺はまどかよりなのはの方が好きだな。QBがいるからまどかはどうも好きになれん。


  111. 俺はまどかよりなのはの方が好きだな。QBがいるからまどかはどうも好きになれん。


  112. すまんなんかミスって重ねまくっしまった。許してくれ。


  113. 自称、国民的アニ声


  114. これ誤植じゃなくてマジあらすじだったら面白そうだな

    せっかくの映画なんだからTVでやった事と全部一緒では芸がないし


  115. 選ばれる×

    狙われる○



    ですよね?

    それとも蒐集対象に選ばれるという意味で言葉足らずなだけで誤植でない場合もありうる


  116. 件の箇所の「なのは」を「はやて」に置き換えると絶望的に文脈に合わないんだが・・

    誤植じゃなくて内容が間違って伝わってるのか?


  117. 劇場版はなのはの携帯の着信音が違ってて違和感かんじたなー


  118. まあ観りゃ答えがわかるだろい


  119. 魔法少女リリカルなのは



    謎のエネルギー供給生物まどかマギカ


  120. 楽しみ良いいいいいい


  121. 禁書みたいなストーリーに


  122. 俺はなのはよりまどかの方が好きだな。QBがいないからなのははどうも好きになれん。




  123.  死を呼ぶ禁断の魔導書『闇の書』の主に選ばれるなのは。

    →死を呼ぶ禁断の魔導書『闇の書』の蒐集対象に選ばれるなのは。



    こんな感じに変えるとしっくり来るが


  124. 悪魔と死神ってどっちが凄いんだ?

    いやどっちも兼ねてるらしいから魔王でいいか


  125. 誤植って、そこだけはやてに直してもおかしいだろ

    見てないやつがあらすじ書いたとしか思えない


  126. 誤植が 魔王少女 だったら面白いのに・・・


  127. ハイデマリーが現代に転生

    やっぱり魔法使って戦います


  128. いくらなのフェイと比べると空気だからってイジメはよくない


  129. 例のラジオの放送以降、植田の性格に問題があるのが知れわたってしまった。

    あれ以降アニメの出演減ったし、清水もとばっちりくらった形になったし。


  130. なのはとまどかの比較はサッカーと野球の優劣を比較してるようなものだからな

    もし、これがもっと近しい方向性なら信者同士で骨肉の争いが起こってただろうな…

    考えるだけで恐ろしい


  131. まどか?

    ああゲームが爆死して漫画も右肩しまくったアレのことか


  132. 135

    なのははフォース信者とヴィヴィッド信者との間で内ゲバもう起きてるよ


  133. なのは信者はまどマギ始まったばかりのときさんざん敵視してたろ。

    というか馬鹿にしてたろw


  134. スーパークロノタイムさえあればそれでいい


  135. vividもforceも特典目当てに買いあさってる奴らが買い支えてるだけで実際の母数そんなにいないだろう

    作品愛がコミックそのものに及んでないのかその日のうちにブックオフに大量に投げられる


  136.  ,.――――-、

     ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、

      | |  (・)。(・)|  

      | |@_,.--、_,>  

      ヽヽ___ノ  はやてちゃんが社会的に抹殺されたでござる

                                 の巻


  137. QBがいなくても、淫獣さんがいるだろうに。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#