07.03(Wed)
【悲報】アニメ「鬼滅の刃」完結は2029年になりそうwwwww
07.03(Wed)
少年サンデーで連載中のラブコメ漫画『帝乃三姉妹は案外、チョロい。』TVアニメ化決定!!  ひとつ屋根の下で繰り広げられる下剋上ホームラブコメディ
07.03(Wed)
公認漫画家・久米田康治、岸田総理を誹謗中傷レベルで直球ディス!売れっ子になっても攻めの姿勢をやめないのは素直にすごい!
07.03(Wed)
学園アイドルマスター限定「水着紫雲」ガシャ、二日連続スマホアプリ課金No.1の搾取でセールス1位に!!  なぜアイマスは復活したのか
07.03(Wed)
【悲報】リアル汚言症の人、滅茶苦茶辛そう。これ日常生活とかガチで大変すぎるww
07.03(Wed)
ニコニコプレミアム会員さん、解約もできず金だけ引き落とされてブチ切れへwwwww
07.03(Wed)
今期アニメ「ロシデレアーリャさん」早くも脱がされるwwwwww
07.03(Wed)
令和「らんま1/2、魔法騎士レイアース、ベルサイユのばらを新しくアニメ化します」←これwww
07.03(Wed)
ホロライブVtuberちゃん「~ニダを語尾にしようかな」→視聴者「可愛くない」「キモいからやめて」
07.03(Wed)
【速報】暇空茜、ガチのマジで支持が広がり続け「令和のサマーウォーズ」だと言われるww
07.03(Wed)
女子高生さん、チー牛にブチギレ「なんで勉強しかできないチー牛と比べられなきゃいけないの?」
07.03(Wed)
糞ダサジェンダーレス水着、生徒に好評だったwwww「授業を見学する生徒が減った」
07.03(Wed)
なろう漫画「できた!これが 対ゴブリン最終防衛線だ!^^」  ワイ「かっこいい!」
07.03(Wed)
人気ホロVtuberさん「私の水着のイラスト描いて!でも際どいイラストはやめて!」
07.02(Tue)
【新】『僕の妻は感情がない』1話感想・・・ロボット女に性欲丸出しの主人公がキモすぎて草! 作者「冷静に見てみるとめちゃくちゃ気持ち悪い設定でスタートを切ってしまった」
07.02(Tue)
人気YouTuber「野球はスポーツの中で一番つまらないオワコン、チームスポーツじゃないしやる価値ない」
07.02(Tue)
【悲報】ニコニコ公式の出演料が判明、ひろゆき200万ww 加藤純一80万www Vtuber 50万 > 声優20~40万!! 富野由悠季10万😲
07.02(Tue)
【悲報】まどマギの新作ソシャゲ、崩壊スターレイルのパクリと言われるwwww
07.02(Tue)
”かわいい“を凝縮した女子高生がゴルフをするアニメ「空色ユーティリティ」2025年1月スタート決定! 制作:Yostar Pictures
07.02(Tue)
【速報】ドワンゴ(ニコニコ)、ガチでキレる「匿名掲示板やSNSで個人情報拡散してるクズには法的措置をとる」
07.02(Tue)
【アニメ円盤売上げ】春アニメ『ガルクラ』1,2万枚、『にじよん2期』8000枚、『ユーフォ3期』6300枚、『ゆるキャン3期』3500枚、『夜のクラゲは泳げない』1600枚、『夜桜さんちの大作戦』111枚
07.02(Tue)
【悲報】kadokawaから個人情報流出した女Vtuberさん、とんでもない事になる…
07.02(Tue)
【動画】暴力型チー牛、大久保公園の立ちんぼ女子に本気のローキックをかましてしまう・・・
07.02(Tue)
【悲報】一般人「暇空茜って何者なの?友人に投票頼まれたんだが」→ ベストアンサーがこれwwwww
07.02(Tue)
【悲報】ニコニコ運営さん、人気ニコ生主を品評会していたwwww

『ゆるゆり♪♪』OP&EDがフラゲ日デイリーのみで両方とも約1.3万枚売れるwww

pccg01280.jpg



7/3付デイリー

6位七森中☆ごらく部「いぇす!ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪」13,388枚

7位七森中☆ごらく部「100%ちゅ~学生」12,946枚


               / ̄ ̄\
             / ノ  \ \
             |  (●)(●) |
.             | u.(__人__) .|  ちょっと待て 1期のOP初動が5358枚EDが6588枚だぞ・・・
        r、      |   ` ⌒´  .|    週間だと4万とかいちゃうんじゃねーか?
      ,.く\\r、   ヽ      ノ
      \\\ヽ}   ヽ     /
       rヽ `   ヽ  /   ァ’´ヽ
        └’`{  .   \.|   /   i
            ヽ、._   ヽ、_,r’   .|
            `ヽ、   /’  |
               `’ー’´

        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \ <これはもう夏アニメのCD覇権はゆるゆりが頂いたな
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \ あ、倖田來未とモモクロは別枠だから 
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \ さぁお前らサインのためにもっとかえ!もっとかうんだ
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

gfd_20120704194752.jpg

ttp://cdn.uploda.cc/img/img6319.jpg
ttp://cdn.uploda.cc/img/img6333.jpg
ttp://cdn.uploda.cc/img/img6331.jpg
ttp://beebee2see.appspot.com/i/azuYvYPfBgw.jpg
ttp://beebee2see.appspot.com/i/azuYw5LfBgw.jpg
ttp://brunhild.sakura.ne.jp/up/src/up564328.jpg
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3162221.jpg
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3162280.jpg

 
コメントを書く
  1. こんな人気あったんだな


  2. あかりちゃん


  3. 以下AKB商法というワード禁止


  4. OPもEDも一期のが良かったけどな


  5. まぁイロモノだから飽きられるのも早いだろうけどね。


  6. AKB商法か


  7. OPとED買ってきたけどどっちもサインなしでへこむわ


  8. 8N杉田


  9. わりとどうでも良いな


  10. 4

    俺も


  11. 伸びロー


  12. どんだけ出荷したんだよwww


  13. 死亡フラグ


  14. うーにゃーってなんだったの?


  15. 関西はまだ放送されてないというのに


  16. いやまあ4万とははありえないが、25000くらいはいくんじゃね


  17. DDにCD覇権挑むとわ・・・


  18. amazonで買ったやつにもちゃんとあんのか?明日届くがもうサイン入りないような気がしてくる


  19. Mステくるー?


  20. 一期のEDは良かった



    朝からキリキリ♪

    大便モリモリ♪

    拭いたかなーんて気にしない♪


  21. なんだこのAKB商法は・・・


  22. 一迅社とか芳文社とか小さいのにがんばってるね


  23. やり方がセコイ


  24. 多々買いしてんのは一部のみで

    1セット買いが普通なんだと思いたい・・・が

    数字的に見て俺みたく1セットのみ買うのは異端なようだな(´・ω・`)


  25. 売れて何より


  26. ニャル子とはなんだったのか


  27. 関西放送されたよ




  28. 一迅社は自転車操業な感じがするから頑張ってほしい

    ゆるゆりという一番ネームバリューのデカい作品でたくさん売れる路線に走るのも仕方ないと思うの


  29. まるで劇場版けいおんの汚いやり方だな


  30. まぁあれだけニコ生でサイン押してたら買うやつ多いわな


  31. サインくじ売れてるみたいだね


  32. 犬日々あるんだから無理に決まってんだろw


  33. フラゲ日でこれは凄い


  34. サインのイラストが\アッカリーン/以外だったら売るか破り捨てる


  35. まぁサイン入りなんて出ず

    欲しいキャラのカードすらでなかった俺みたいなのが大半でしょうなw

    複数買いする根性ねぇよ


  36. 犬日々とかゴミ以外だろ


  37. >さぁお前らサインのためにもっとかえ!もっとかうんだ



    販促すんなアフィカス


  38. AKBの握手券みたいなもんか。

    こうでもしなきゃホントに売れなくなったのねえ。CD。


  39. CD大量に出して、全部買った人に希望キャラのサインプレゼントってことにしてさぁ

    合法的にサイン一枚数万円でさばけるようにしときゃいいだろ

    同じモンを何十枚も買わせるとかやり方がきたねーんだよ


  40. けいおん・AKB商法か


  41. OPとED1枚ずつ買ったぜ


  42. 水樹商法てのがあってなあ…


  43. 俺も1セットで るみるみのサイン当たった


  44. これは酷い


  45. 商法までけいおん踏襲だな


  46. 連動購入のイベント抽選券目的もあるだろうから、6日になれば売上げガクッと落ちるよ。

    …と金なくて買えないから嫉妬しながらコメする俺。


  47. AKBみたくCDが棄てられないといいな


  48. これ前やってた直筆サイン効果かwww

    今後同じ手法が流行りそうだなぁ

    若手声優が完全に肉体労働者に


  49. OPED一枚ずつ尼で買ったんだが、あかりのキャラカードがみかしーのサイン入りで超嬉しす(・∀・)


  50. 犬日々の主題歌は水樹奈々?

    てか水樹商法ってなんだよwww


  51. 二期OPのイントロ?がツボなんだよなあ








  52.       ☆★絶賛画像 無 断 転 載 中★☆






  53. アイマス商法よりはマシだな


  54. けい豚アンチでゆりゆらーの俺からしたらもう第二のけいおんと言われてもいいと思う




  55. 画像勝手に転載すんなよks


  56. なもり勝報


  57. 健全な売り方せずにこんな結果出してもどーよ? といった感じなんだが…


  58. >>50

    一期とおなじっぽいな

    円盤もzero以外の春アニメが越えられなかった1万超えてたし

    わりと大穴


  59. アニオタは倖田來未OP買わない気がする

    一般がどれだけ買うかだな


  60. ヤラカンは買ったの?

    サイン当たった?


  61. 俺は京子の当たった

    死にたい・・・


  62. 早売りだと話題になってる時に売れるからいいよね

    ニャル子OPも早売りならもっと売れたろうに


  63. けいおんのCDは「ポニキャ商売する気が無いだろ?」と言われるくらい健全な売り方だったな


  64. ゆるゆり商法の誕生である


  65. 日常、ニャル子の轍を着実に歩んでる・・・


  66. そんなに批難されるような商法かね

    値段が高いわけでもない、本来音楽だけなのにサインがついてくるかもしれないというだけ

    キャラカードがランダムってのがセコいかなと思う程度


  67. 一方、ヤマサンはというと


  68. 説明がないと、知らない人には何のことか分からない。


  69. 53

    モバマス商法な


  70. モバマスの“同じCD2枚買わないと意味が無い”のほうが悪質だね


  71. そりゃオークションで高く売れるからな


  72. 覇権というか

    他がゴミ過ぎる

    ついでにこれも小作


  73. のいぢのサイン持ってるけど、今じゃ絵が古く感じて邪魔になるだけなんだよな


  74. 若手声優数人にバイト代5万(推測)出して数千枚の直筆サインをさせる

    4人だとしてギャラ20万

    1250円のCDの売上が14000枚増える



    売上1750万円UP

    その他の経費を考えてもこれはぼろいwww




  75. 鷲崎とラフィン・・・どこで差がついたのか

    慢心、才能の違い・・・


  76. なもり神のキリ番でたw



    …本当は大坪さんの欲しかったw


  77. 始めてこんなアニメ知ったわ

    人気なの?本当に?


  78. イカミルキィとの違いはなんだったのか


  79. これか。



    なもり先生8000枚のサインを書き上げる

    www.youtube.com/watch?v=7Bc4Q-_viB4




  80. そんなに悔しいならおまえらもサイン会兼ねてCD出しなよwww


  81. ゆるゆりのエロ画像少ねぇぞ

    さっさと支部に描けよカス絵師ども


  82. 景気いいな




  83. けいおんだけかと思ったら、なぜかゆるゆりにまで攻撃を仕掛けてくるまど豚。




  84. アニメ界のAKBことけいおん様に喧嘩売っちゃったか


  85. CDは特典商法で複数買いさせやすいもんな


  86. 83

    ミエミエの自演するなよけい豚






  87. 対立厨にはいい餌だな


  88. メイト行ったから予定なかったけど買っちまった


  89. これって今からアマで買っても当たるの?


  90. まどかとゆるゆりは神

    けいおんはチョン


  91. opED1枚ずつでどちらもサイン無し。

    1期は特に考えもせず買っていきなりサイン有り。

    倍率上がった・・・?


  92. 90

    対立厨乙


  93. 相変わらずコメ欄に関係ない作品出てくるなw




  94. つえーサイン商法つえー


  95. これって今からアマで買っても当たるのか?


  96. 少なくとも数百枚買っておいて捨てるような

    人たちと一緒にしてほしくはないな。


  97. >>93

    けいおんはこの系統の日常アニメで

    別格の存在だから出てきてもおかしくはないなw



    まどかはなんででてくるのか


  98. 97

    けい豚が対立させたがってるんだろ


  99. 97

    忘れさられないように頑張ってるんだよ


  100. 99

    けい豚必死だな


  101. 100

    売れすぎてアンチが必死なんだよ


  102. なんだかゆるゆりしてきたな!


  103. 封入率わっるwww

    俺は2セット買って爆死したけどな


  104. へーサイン入りあるのか

    そらまあファン垂涎だわな


  105. コネクトも似たような商法してたな


  106. 俺の携帯でオリコン音楽情報1000円に入ってもシングル・アルバム共にデイリー3位までしか数字がでないんだが

    あれ有利でどうやって見に行けるんだろう?携帯では入会できないのか?


  107. 有利じゃない有料だ間違えた↓




  108. 今日22:30から、ニコ生で「ゆるゆり」組曲『七森中♪えあがっせん』 あるよ 



    live.nicovideo.jp/watch/lv98252572?ref=top&zroute=index






  109. 今日が発売日だったのか

    明日の仕事帰りにアキバ行ってみるか

    どうせ売り切れてるんだろうけどw


  110. 俺も今日尼から届いた



    ・・・え? ・・・俺のカードのサインって、あぶり出し? レアカードか?


  111. ニコ厨に媚びすぎて失敗しなきゃいいけど


  112. 108

    タイムシフト予約したよ^^




  113. 一期の時と同様、声優のサイン目当ての複数買い

    実際に購入した人数はどれくらいだろうかねえ


  114. 一応買ったが、サインでなかったな、やっぱり当たらなかったは



    ライブイベントにかけるかな、金ないけど


  115. 両方ともダウンロードで済ますわ

    サインなんてそんなに欲しいものかねぇ


  116. ※115

    好きな人のサインは欲しいだろ

    俺は目の前で名前入りで書いてもらう派だからランダム封入がそんなに良いとは思わんが




  117. コピーとか箔押しじゃない分いいわ

    外れたけどね!!クソが!!


  118. コメ欄見てると当たらなかった奴ばっかだな、俺も例に漏れずだけど

    そういや管理人は買ったのか?買ってサイン入ってたなら嫉妬するわ

    …しかしサインまでとはいかなくても好きなキャラのカード位は当たって欲しかったぜ

    あかりと結衣だったが京子が欲しかったんだよなあ


  119. けいおん商法とか言ってる奴がいるようだがけいおんのCDは特典無しで普通の売り方しかしてないぞ

    ゆるゆりと一緒にされては迷惑だ


  120. あんだけサイン書いてたのに当たらなかったからなww


  121. サインはOPED4000ずつで8000枚だったか

    確率的にどれぐらいだろうな

    見た感じ3、4枚に1枚ぐらいか?


  122. サイン全員に当たるかどうかわからない、しかもキャラはランダムって・・・

    正直モバマスとかけいおんの映画とかよりセコイだろこれ


  123. >>113

    何も知らないで批判するバカかお前は


  124. >>119

    ああ、lazyと輝けに至っては店舗別特典もほぼ皆無だしな

    店舗別特典がつくようになったのは2期からだな


  125. 122

    だからただの運試しで1枚買えばいいんだよ

    2枚買わなきゃ意味が無い公式仕様のほうがよほど鬼畜だわ


  126. この規模だともうサインを売っているに等しい




  127. *124

    え?マジで?けいおんCDに店舗別特典あった?


  128. 118

    あかりください




  129. あかりイラネ、ちなつちゃんカード欲しかった…


  130. 複数買いで万超え美味しいです(^q^)


  131. あぁそういうカラクリなのね

    流石に「え?」と思っちゃった


  132. 人はなぜ同じものを買うのか


  133. AKB商法に近いきがする


  134. アニオタもAKBオタも同じようなもんだってことか


  135. けいおんCDに店舗別特典はない


  136. アンチだけどもうどうでもいいです

    だけどイカミルキィを引き合いに出すのはやめてね

    似てるにてるって喚いてるのは一部の知恵遅れだからね 全盛期の日蓮宗よろしく色んなところに喧嘩売ってるようにしか見えないです

    売れてるならそれでいいでしょ

    信者同士のうちわで仲良くやっててくださいな




  137. ごらく部となもり先生が、

    頑張ってサイン書いてくれたから、

    こういう結果がでる。



    他の商法より良いし、

    普通に応援したくなるだろ。






  138. 137

    それならせめて全員が当たる、どのキャラのサインかわかるようにしてくれませんかね・・・


  139. オクの誘惑が……!

    しかし今ヤフオク見たけどなもりのサインは即決相場3000円だったな

    なもり信者今がチャンスだぞ


  140. そんなことしたら、ちなつがダダ余りになるだろ

    やめあら


  141. これってちゃんとサイン入り専用カードとか用意しないと

    外れカードに偽サイン書いたものがオクとかに出回るんじゃないの?


  142. >>140

    キャラ人気って

    ひまさく(セット限定)>京子>アッカリーン>その他ってかんじなのか?


  143. アンチ憤死wwww


  144. ああ、サイン目当ての複数買いか・・・なるほど


  145. 両方1枚づつで、どっちもサインだったんだがww

    おまえら運なさすぎじゃね?


  146. 全員のサイン欲しけりゃ10枚以上は買わないとな

    まあがんばれAKBオタの親戚


  147. てか、既に両方13000売れたって事は各8000枚のサインは…もう…


  148. おいおい

    AKB商法は数十億円の規模だろ

    ヲタからの絞り取りがけた違いにひどい



    次元が違う


  149. これ、今までで一番AKB商法に近いんじゃないか?




  150. AKB商法できるほど人気あるイラストレーターってすごいなw


  151. 予約1セットでものの見事に外れた。予約せずに当日購入でサイン当たったって人いる?いたらチャンスが・・・


  152. もういくら買ってもサイン付きのカードは出ないよ?


  153. >>152

    ですよねー・・・。


  154. けいおんは映画でAKB、いやけいおん商法で荒稼ぎしまくったからけい豚にあれこれ言われてもねwwwww


  155. こんなにサイン安売りする声優は長くはもたないな

    まさに使い捨て声優


  156. けい豚ってワードを使うのはまど豚だけ。これ豆な。


  157. 昨日ゆるゆりスレ荒らしてたまど豚が

    この中に居るだろ?出て来いやー!!


  158. ちょうどサイン分がはけるくらいかな?


  159. 157

    居るから落ち着けよ。

    あっかりーんだけが売りのアニメだろこれ


  160. オワコン化が止まらない


  161. もう様々なコンテンツが様々な商法してるから

    そのうち誰も叩けなくなるねwww


  162. 円盤で勝負しないでグッズ展開で勝負してくるとは予想できなかったわ。

    売り豚じゃなくてグッズ豚に転職かなこりゃ


  163. さすがにコレはサイン目当てで複数買いしたのがいるからだろ


  164. 156

    俺まど豚ではないがけい豚使うぜwww


  165. OPとED買ったけどどっちもサインなしでへこむわ


  166. <<OPとED買ったけどどっちもサインなしでへこむわ



    それって一枚700円で必ず特典付いてくるモバマスCDよりひどくね?

    値段ももちろん普通でしょ?


  167. すごいね


  168. オタ相手なんだからなんだっていいじゃん

    売れれば大正義だろ


  169. 売れた後の反動が一番やばいのがオタクだけどな。

    AKBのCDみたくゴミ集積場の前におかれて社会問題にならないと良いね


  170. これは円盤ハードル2万に上げてもいいっすよね?


  171. ゆるゆりってここ最近のアニメの商売で一番成功してると思う、

    今までなら3000~5000枚ぐらいBDが売れるぐらいの作品を

    キャストとスタッフでネット使って盛り上げて

    それ以上売れるようにしてる成功例


  172. 覇権とか口に出すから荒れるんじゃないですか?


  173. OPとED2枚ずつ買ってダブらずにカードが揃ったからいいや

    え?サイン?そんなの都市伝説でしょ


  174. >>169

    大丈夫、規模が何十分の1だから


  175. >>169

    目的がサインだから

    握手券と違って何個も同じのを一人が必要とはしてないから百単位で買う人はいないと思う、


  176. 夏はゆるゆり覇権か~

    まあ他はゴミばっかりだしな


  177. BDもサイン当たるかも仕様にすれば

    2万枚くらい売れるんじゃないか?


  178. これはいい商法だね

    必ず貰えるにしちゃうとここまで売れないだろうし

    ファンの人数と購買力を良く見てるわ


  179. 萌えアニメと呼べるものがこれしかない夏アニメは腐ってるな


  180. アンチって本当に無様だなw


  181. フラゲ日のみで1期の倍か・・・そりゃ1セット如きじゃ当たらない訳だ

    これでミニライブの抽選まで外れた日にゃあ・・・(´・ω・`)


  182. 安売りってw企画なんだから声優も書かなきゃしかたねぇだろ




  183. ゆるゆり>ホラ>>>>SAO>>>>>>>その他

    ってことでFA?


  184. 赤座あかりは透明色の覇気の使い手


  185. 5万だな



    おいおい週によっては1、2フィニッシュあるでおい


  186. 大坪さん(一ヶ月前)「ニャル子のCDバカ売れ!ニャル子サイコー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」

    大坪さん(現在)「やっぱ私はゆるゆりですよねー。何たって“真の”主人公だし」


  187. ゆる豚はキチしかいねぇな


  188. 1期のOPEDの曲の良さは超えられんな


  189. 今日まんだらけで売ってる人いたけどサイン入り入荷しすぎて1枚300円で買取って言われてた。


  190. ん~~~これはニャル子臭がしますね~~



    1期>>>>>>>2期

    これはアニメ界では常識ですよ


  191. AKB商法叩いてた奴らが複数買いとか滑稽だな


  192. アンチ先輩オッスオッスww


  193. どっちも買ったのに当たらなかった俺はみじめだ

    きっと日頃の行い悪いんだろうな




  194. 3枚ずつ買って

    なもり先生と津田ちゃん

    当たった








  195. 皆さん楽しそうですなぁw


  196. サイン商法ひでぇな


  197. 全てのアーティストも出荷するCD全てにサインするといいよ。



    サイン書くの簡単なんだろ

    簡単な商法なんだろ



    CDが売れないこのご時世そんくらいやれよ

    プライド悶々とかいらないから


  198. 売れすぎやろ


  199. 尼で3枚かって1枚なもり先生あたった

    確立がほんと気になるところ


  200. 1期の2倍の売上か

    どんだけサインに必死なんだよお前ら

    まだやってるの?としか言い用が無いわ


  201. 「曲が良ければCDは売れる」なんてのは都市伝説だったようだね


  202. 一番ひどい商法を見たwwww


  203. ゆるゆりも落ちるとこまで落ちたな


  204. 曲に惹かれて1枚組購入の俺涙目(いろんな意味で


  205. 友達がサイン当てた


  206. 明日でも間に合うかな?、まあ、買ってもedとop一枚ずつだろうな。


  207. >>200

    1期は出荷枚数が少なかったからか高確率でサインが当たって

    それがヤフオクで高値で取引されてたからな

    アニヲタよりも転売ヤーが必死になってると思う


  208. のどっちが魔物と当たらない時は



    部長→悪待ちを軸にした心理戦

    のどっち→効率を追求したスピード戦

    咲→能力込みの超次元での駆け引き



    で主人公チームとしては面白かったんだけどね

    能力者を乱発しすぎた気がする


  209. 単純に買ったCDにサインついてたら嬉しいじゃん



    商法を叩いてるのは意味不明


  210. ちょっと前まで当たらない方がレアとか言われていたけど実際に買ってみたら全部ハズレでしたorz

    単純に考えて3万枚(OP通常版合わせて5万枚)は市場に出回っていそう




  211. 俺も両方買った

    流石に複数買いするほど余裕はないから一つずつだけどサインはなかった


  212. ステマ効いてるなぁ


  213. なんでこんなに売れてるのかと思ったが、サイン目的の複数買いが原因かよw

    AKBの握手券みたいなもんか

    AKB商方やるのはけいおんの独壇場かと思ってきたが、ゆるゆりも同じ穴の狢だったか

    AKBよろしくコイツも叩かれて然るべき作品の仲間入りだね


  214. どっかのスレで

    25枚ずつ計50枚買って0って居たらしいねwww

    私は真似出来ません


  215. 何千枚もサインさせたんだって?



    複数買えばまず誰かのサインに当たる、この商法はアリやな。



    今後、声優に過酷なサインをさせる仕事が増えるで~~


  216. 店舗別特典目当てで2セット買ったがまだどっちも開けてないなぁ

    一期EDのみかしーのサインがあるから別に当たらなくてもダメージはない


  217. 正直、あの微妙な新OPEDがなぜこんなに売れたのかと思ったら・・・

    そういうことか


  218. >215

    50枚でぜロいたしwww


  219. 商法が叩かれてるが本人達が望んで買ってんだからいいだろ








  220. …サインにイベントに店舗別特典「」


  221. 個人CDとかならまだ少しはわかるが

    声優に数千枚サイン書かせてアニメのCD売ろうとか

    制作がキ○ガイじみてるな

    事務所は文句とか言わないのか


  222. 本当にけいおん層がゆるゆりに流れてるって噂はマジなのか


  223. 1話見たけどかなり微妙だったじゃねーかw

    まぁ1期の1話があのつまらなさから後半すごい勢いで盛り返したこと考えれば悲観することはないが


  224. ≪本当にけいおん層がゆるゆりに流れてるって噂はマジなのか



    いや、逆に離れていった人が多い。公式がやりすぎたから








  225. もうゆるゆり層はAKBを批難できない










  226. OPは一期の方が良かったけどなあ

    一期より客が増えたのか


  227. まだ放送されてない地域もあるのにすごい売り上げだ。

    Mステに注目だな。


  228. ヤフオクが賑わってるね








  229. まぁ実際売れてるし、人気。



    それだけの話じゃね?








  230. 人気の裏には…


  231. この記事で買ったのに未開封なの思い出して開けたらEDのが当たってた

    これは嬉しい


  232. もはやけいおんに並ぶ一大勢力だな

    次のライブが楽しみすぎるwwww


  233. オワコン


  234. CD五枚買ったけど全部外れだったお~(泣)


  235. 1セット買ったらレーベルサインだったw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。