05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・

『境界線上のホライゾン』イベントで発表された結婚したい部門・抱かれたい部門の結果発表!

無題


“結婚したい部門”の投票結果は、こんな感じになっていた。

1位:浅間・智
2位:向井・鈴
3位:ネイト・ミトツダイラ
4位:葵・喜美
5位:アデーレ・バルフェット
6位:本多・正純
7位:“武蔵”
8位:鹿角
9位:三要・光紀
10位:本多・二代

 1位の名前を見た瞬間、福山さん&白石稔さんから異議を唱える声が「だって、ズドンされるんだよ!?」と言う福山さんに、小清水さんは笑顔で「いい子にしてればズドンしませんよ~。ヨゴレじゃありませんよ~」と、なんとも浅間らしいコメント。すかさず白石稔さんに「その言い方がもう怖いです(笑)」とつっこまれていた。ランキングを見ていた斎藤さんが「ネイトはお金持ちだもんね」と言うと、福山さんも「尽くすタイプだしね」と、ネイトの高評価にうなずいていた。

最後は“抱かれたい部門”を発表! 結果はこちら。

1位:葵・喜美
2位:浅間・智
3位:ネンジ
4位:鹿角
5位:ネイト・ミトツダイラ
6位:ノリキ
7位:本多・忠勝
8位:“武蔵”
9位:直政
10位:ペルソナ君

 まず3位が発表された時点で会場大爆笑。続いて2位が発表されると小清水さんが驚いていた。そして喜美の名前がコールされると、斎藤さんから愚弟&愚妹にむけて感謝の言葉が述べられた。その他には10位のペルソナ君の名前がコールされると、キャスト陣から動揺するような「ペルソナ君!? えええ?」という声が上がっていた。ちなみに、平川大輔さん演じるネンジとノリキの票を足すと、1票差で浅間を抜く票数になるとのこと。

http://news.dengeki.com/elem/000/000/503/503831/index-2.html

── = ニ      /⌒  ⌒\  <やっぱこういうランキングはメインヒロインが1位だよね
  ─ =ニ三   /( ●)  (●)\
          /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   
── = ニ   |     |r┬-|     |
 ─ =ニ三   \      `ー’´     /    
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\      
── = ニ   /=、。。。。。。。。。。。。。。。。r=、ヽ
 ─ =ニ三 (◎ ヽ-─────(◎  )      
    ノ◎、  |\  \       /  / |  /◎、
   (_,rへ `ソ  /> ◎)      (◎く|  レ’ ,rへ )
─ = ニ  \◎’/ /       \ ヽ、◎/
         ノ /          \ ヽ
 ─ =ニ三 ( ◎(             ) ◎)
    ─ =  ー、_ら          ⊂、_,r

      .(● )   ’、   ′ ’.   .
      ’、ヽ′・  ’、.・”;  ”  ’、
    ’、′ ’、  (;;ノ;; (′‘ ・. ’、′”; ( ●)
     .’;^`⌒)∴⌒`.・  ”; ’、′・    〃
  、’、 ’・ 、´⌒,;y’⌒((´;;;;;ノ、”‘人    ヽ    ドカーン!
   、(⌒ ;;;:;´’从 ;’   ;:;;) ;⌒ ;; :) )、  ヽ
    ( ´;`ヾ,;⌒:: :: :.从⌒;) :`.・__人__)
     \:::::. :::   ´⌒(,ゞ、⌒) ;)r┬-|
      \.;:;_)  …::ノ  ソ …::ノ :;; ; -‘
        \ 、′    、 ’、  ′  
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
── = ニ   /=、。。。。。。。。。。。。。。。。r=、ヽ
 ─ =ニ三 (◎ ヽ-─────(◎  )
    ノ◎、  |\  \       /  / |  /◎、
   (_,rへ `ソ  /> ◎)      (◎く|  レ’ ,rへ )
─ = ニ  \◎’/ /       \ ヽ、◎/
         ノ /          \ ヽ
 ─ =ニ三 ( ◎(             ) ◎)
    ─ =  ー、_ら          ⊂、_,r

しかしどうしてメインヒロインは人気ないのか

 
コメントを書く
  1. 白石さん太りました?


  2. ひとけた


  3. トーリーは???


  4. 葵・喜美 なんでこんなに強いんだよww


  5. 白石太りすぎwwww


  6. いまだにキャラの名前覚えられん。


  7. 白石ってこんなんだったっけ


  8. ネンジ君にどうやって抱かれろと。

    つーか九位のサンヨウってどういう事だ。


  9. ホライゾンはトーリとカップルだからだろやら糞


  10. 二代ちゃん10位か

    アホの子だからか


  11. 管理人よ、あんまり詳しくないのに記事にするなよ

    ホラ信者を怒らせたら怖いぞ


  12. 7

    キャラはまだまだ増えるからな

    8月に5巻上でるけどまた新勢力が参戦するからさらに増える予定だし


  13. メインヒロイン()


  14. 管理人、原作読めよ


  15. 12

    原作は1巻の頃から買ってるけどいまだに積んでる俺みたいな人もきっといるはず


  16. 15

    鈍器文庫と言われるぐらいの分厚さで平均P数がおかしなことになってるし

    今から全部読むのは大変そうだな


  17. 管理人は、なにを言ってるんだ・・・


  18. 昼の部はないのか?


  19. 白石が完全に幸せ太りになってる件


  20. ホライゾンはそういう対象じゃねーんだよ管理人

    群像劇だしな


  21. 境ホラに媚びだしたな管理人


  22. 斎藤千和さんきゃわわ


  23. 管理人はいちいち煽らないと死ぬのか?


  24. 26

    円盤が売れたから記事載せて販促しないといけない病気

    煽った方が注目してくれるから


  25. 名前と容姿が一致しない


  26. 白石太ったなぁ・・・




  27. AT-Xの番宣部長で見た人と別人・・・


  28. 伝説を歌っていたころのミノルを返せ!!


  29. 白石稔ハルヒ、らきすた時代と別人だな

    もう中年太りで若さがないw

    なんか病気になりそうな太り方


  30. ホラ子は全裸の嫁だろ、いい加減にしろ


  31. ちなみに白石稔は演じてるキャラのコスプレをするために体重を敢えて増やしています


  32. だってヒロイン体重80キロあるし抱かれたら重いし


  33. 白石稔なんかどうでもいいだろw


  34. 稔は今すぐ髪切ってやせなさい


  35. 白石太りすぎだろw


  36. 34

    なわけないw


  37. 白石稔ってこんなのだっけ・・・?


  38. 白石稔sex三昧


  39. 白石、太ったな


  40. デブキャラだから問題ないな>白石


  41. キャラがキモイと中の人もキモイな


  42. 白石、日常の特典に実写で出るのに、どうしっちゃたんだよ


  43. アイム祭の時の白石と比べてみると噴く


  44. TAMAのコラAVで待ってるで

    白石君


  45. 白石稔消えろ

    お前を見ると吐き気がする


  46. 奥さんの料理旨いからな 幸せ太りなったんだろね~ 痩せろチョン声優


  47. 白石太りすぎだろwwww


  48. 白石ってこれコスプレ?

    マジでこんな太ったの?


  49. ホライゾンはそういう対象じゃねーよやら管

    原作読めとまで言わないがどのアニメにも信者(とアンチ)がいるんだからさ、少しは頭使いなって


  50. やら管の無知っぷりが酷いな

    ホラのヒロインは全裸なのに


  51. 53

    で、全裸って誰よ?

    登場する女の子全員ヒロインではいかんの?


  52. 白石が大ノ国になっている件

    まじでどうしたんや


  53. 全裸=主人公、ヒロイン



    間違ってはいない


  54. 54 全裸は主人公のことです


  55. ホライゾンはセメント系だしなw

    >>54

    2期みれば真の全裸ヒロインが誰かわかる


  56. ほんと売れたアニメにはすぐ尻尾振るんスねwwwwwwwwwwwwww


  57. サンライズ唯一のりly


  58. 白石太りすぎわらたwww


  59. 58

    積読してる原作読もうと思ったけどまだ1巻下巻を読んでないんだよなw

    アニメは見たけど


  60. 59

    御前らも一緒だろww

    どうせヒットした作品でも、もしも、売れてなかったら批判するんだろ


  61. 白石デブすぎ茶髪似合わなすぎ問題

    妊娠したのは嫁じゃなくて白石本人だったのか!


  62. 白石に突っ込んでるやつあほかww

    御広敷のコスプレだっての


  63. あみっけと結婚したいよwww


  64. 白石稔太ってるww


  65. 白石が全て話題をもっていくとは他の声優も思ってなかっただろうな


  66. 白石wwwwwww


  67. 白石はイベントのために15kg太りましたとさ


  68. 幸せ太りてやつじゃないか


  69. やっぱ抱くなら柔らかいものだなww


  70. 白石キモいから消えろとか言われるほど嫌われてるのか


  71. みのる幸せ太りしすぎだろww


  72. 東のおしりにおちんちん挿れたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  73. 白石どうした


  74. 白石みたいなやつでも結婚してんだな


  75. こん時の白石はデブキャラのコスプレしてたから茶髪&デブなわけで


  76. ネンジくんどうやって抱くねん(´・ω・`)

    乗っかったら潰れるぞお


  77. 白石はメイクだろ。あみニコじゃ以前と変わらんぞ。


  78. 今らきすた見直したら…いや、言うまい…

    (らきすたってもう5年前か…)


  79. 白石太り過ぎ


  80. うりょっち前髪簾にしちゃったんか・・・


  81. ネンジ君は、種族特性を利用してお相手の性別によっちゃ、包んでよし入ってよしお前によし俺によーし!!皆によーし!!!


  82. 白石はまんま御広敷じゃねーかwww


  83. 誰だよこれ状態


  84. 白石腹はコスプレで説明出来るが顔が・・・特殊メイク?




  85. 白石のコスプレのそっくりじゃねーかwww自覚してやってんだろうけど


  86. ネイトかな


  87. よくわからんけど管理人ホラ子アンチなん?

    なんつーか不毛だな


  88. メインヒロインは人妻だもの


  89. 誰もホラ子とトーリの仲に割って入ろうなんて思わないだけだろ

    それくらいわかれよな




  90. 白石太ったなぁ


  91. ランクインしてる人の大半が原作の方でもカップル成立してない連中なのが皆わかってるなぁって感じるw


  92. 白石稔が相撲取りみたいになってるw


  93. 95

    ねーちゃんに釣り合う男がいるのか


  94. 白石見た目声優というよりどっかの営業っぽいよな

    ……と思ってたら太ったな


  95. 97

    浅間(


  96. なあ、やら管

    アンチスレから引っ張ってきたホラのねつ造記事とか、ネガキャン記事が消えてるんだけど、なんで?

    ttp://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-6561.html

    ttp://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-6412.html




  97. 白石腹が・・・

    もう少し気を使わないと病気が出てくるぞ色々と


  98. 結婚したいの一位は全裸だがなぁ

    気遣い名人だし料理は美味いし


  99. ハラまわりはコスプレで膨らましとるにしても

    顎肉やばいし間違いなく太ってる


  100. 稔太りすぎwwどしたんだ






  101. 白石デブるに改名しろwwwww










  102. また信者がうぜぇな


  103. 106

    白石の太りに反応してのるは信者やない


  104. キャラが無駄に多い

    いや、無駄じゃないのかもしれんけど


  105. ※91

    ネガキャンしたいけど、売れちゃったから擦り寄りたいしどういう記事書こうか

    で的外れな事言ってる記事が出来上がるって感じじゃない


  106. ホラ信者は凶暴じゃないけど内輪臭が半端じゃないからね

    管理人も気をつけないとね


  107. メインヒロインがショートヘアだったら、本気で抱きたいと思ってた


  108. なぜ白石は太ったのか?


  109. ホラ子好きなのに!


  110. A-TXの白石稔の番宣が酷かった

    「夏休みは女性の水着で海に行きたい」

    「古い麦茶を飲んだら底にゼリー状のものが沈んでいてトラウマになった」


  111. 白石しばらく見ない間に肥えたな


  112. やっぱ巨乳系が人気だな


  113. 白石これ御広敷のコスプレかw


  114. 1期の頃はロクにとりあげない、むしろ微妙な記事ばっかだったのに

    夏アニメはこれとゆるゆりくらいしか売れそうにないからって擦り寄りっすなぁ


  115. このサイト知ったの最近たがらよく分からないんだが、やらかんは一体どんな捏造記事を書いたんだ?


  116. 嫁の飯が上手いんだろう

    羨ましい事だ


  117. 白石太り過ぎだろ

    にしても人気?声優になったもんだ


  118. 新婚さんの幸せ太り


  119. 1巻ヒロインも、2巻ヒロインも、3巻ヒロインも、ついでにミリアムもマルガもナルゼも、

    可愛くて人気ある女性陣なのにランク外なわけさ。



    「本命恋人と結ばれてラブラブいちゃいちゃぶりを見せつけてる女の子は、

    可愛くてもキャラ人気があっても、『他人の嫁』確定なので『俺の嫁』と妄想しにくい」



    当たり前の真理だよ。


  120. キャラ名見て姿形思い出せるの数人だったw


  121. 1期見たんだけど名前見ても全く顔が浮かばない

    しかし白石(売れてない方)デブったな


  122. 茅原や小清水も、もう少し太った方がいいと思うんだが


  123. 太ったと言ってる人は

    白石のツイッター見ていない情弱


  124. 姉ちゃん抱ける男なんてこの世にいんのか?

    高嶺舞で吹っ飛ばされるぞ


  125. 見ないうちに白石がピザになっててワロタwww


  126. 豊乳は富であり絶対! 貧乳は人に在らず!


  127. 主人公とくっつくヒロインこそ普通は人気あるはずだが…

    ホライゾンファンは一味違うなw


  128. NTR主義者でもない限りホラ子と全裸の間に入れるわけ無いだろ






  129. もう黙れよ254


  130. あぁ…ホラアンチは全員254ってスタンスなのね?


  131. 急に254って言われてもわからんやついるだろwwww


  132. 白石、結婚して太りすぎだろおい


  133. 254って何?


  134. 254についてはホライゾンPV2弾の※欄参照、謎が増えるだけだと思うが


  135. ヨゴレ巫女wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  136. 以外でもないと思うぞこのランキング、予想の範囲内だと思う


  137. 254についてはもうやめれ

    都市世界シリーズが18年続いている作品とは知らなかったんだよきっと


  138. 141

    ミス16か


  139. 245と292はしばらく伝説に残るな


  140. 本スレでも254なんて知らないだろ


  141. 白石がマラドーナ、ロナウドの様にw


  142. 白石wwwでぶまっしぐらじゃん・・


  143. おまえら254好き過ぎだろ


  144. 白石は明らかに幸せ太りだな・・・くそう!!

    メインヒロインってもな。ほとんど出番なかったしな。


  145. 名前だけじゃどのキャラか分からんな


  146. 254とかさすがに貴様ら引きずり過ぎだなあ、おい


  147. 254ネタが本スレに拡散したら・・・はい、食い物確定ですな


  148. トーリとカップルだから。そういうアニメじゃないから(震え声)



    不人気見苦しいっすなぁ


  149. トーリとカップルだから。そういうアニメじゃないから(震え声)



    不人気見苦しいっすなぁ


  150. し、白石太り過ぎだろ…。

    幸せ太りか…?


  151. 白石wwww


  152. 152

    ほぅ、コカンパンチャーに結婚or抱かれたいと?


  153. 余とセッ


  154. と言うかヒロイン力高いんだよ皆揃って


  155. まだ言ってるよ

    ホラ子はヒロインじゃなくて主人公だっつてんだろダアホ


  156. いやぶっちゃっけホライゾンはヒロイン格の中じゃそんな人気ないだろ。トーリからNTRすることになるからとかいったら浅間やミトツや鈴だってそうじゃないのか

    sfが人気でたからその系譜のヒロインにしたのはわかるんだけど、サブから昇格ならブレン先輩の系譜をメインにした方が人気出たな


  157. 254って何を言ったから騒がれてんの?


  158. 股間プロテクター必須だわな


  159. 白石ww


  160. 白石リアル御広敷になってんじゃねーかwwwwww


  161. 賢姉が抱かれたい1位に納得

    全館通して最もオトコマエなキャラ


  162. 管理人よ、ホラ子の人気が無いのは当たり前だろう?

    アニメでも最後の方だけでしかトーリと絡みが無く、感情もまだほとんど無いしな

    つーか現時点でアニメでは萌え要素皆無だし、人気が出るのはせめて学校入ってからだろ。


  163. 賢姉シリアスモードに入るとマジ男前だからな。

    高嶺舞使わずに槍本多を軽くいなすし。


  164. ※160

    いまのとこsfっぽいけど、実際感情取り戻していくのは美影さんだよね


  165. 巴里のロゼッタとか


  166. 白石のツイッターなんて一々チェックしてる奴居らんからこういう反応なんだよ俺も含めて

    説明しろ信者!


  167. トーリ×ホラ子よりトーリ×賢姉の方が禁断の恋愛っぽくて何かいいよなぁ…


  168. 白石が御広敷と完全一致wwwwwwwwwww


  169. ホラ子は添え物だから


  170. いや、ホラ子は武蔵の準主砲だから。

    浅間は迎撃パトリオット・オッパイ兼主砲ですから!


  171. 白石スタッフに取り入って特典とかに絡んできてどんどん酷くしていくから大ッ嫌い

    別に作品に出るなとまでは言わねーから、邪魔だけはしないで欲しい


  172. 175

    特典? 勉強会のことならMC経験者&稔繋がりであいつになっただけ

    そしてコスプレはスタッフが煽ったせい


  173. だって浅間はISで言う所のシャル枠だもの


  174. え、これ本当に白石なの?

    太ったの?


  175. ※174

    単独で戦艦落としちゃってるしな……

    ステルスや防護術式掛けてても、位置特定出来てるなら落とせるらしいし

    巫女だから積極的にやれないらしいが

    本当は射ちたくてもな……!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。