05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・

松田聖子の娘・神田沙也加が アニメ『貧乏神が!』の艶光路撫子役で声優デビュー

無題



無題

女優で歌手の神田沙也加(25)が、4日スタートのテレビ東京系アニメ「貧乏神が!」
(水曜深夜1・50)で声優デビューする。

異常な幸運の持ち主である主人公の市子が脱力系の貧乏神と出会い、騒動を巻き起こす。
沙也加は市子の同級生で世界屈指の大財閥の令嬢、撫子の声に抜てきされた。

幼い頃から「美少女戦士セーラームーン」の大ファンで、休日をアニメファンの聖地、秋葉原で
過ごすほど“生粋”のアニメ好き。女優業と並行し、1年以上前から声優の専門学校にも
通ってきた“根性娘”は「声優さんは人生で一番なりたかった職業。念願がかなった!」と
感激の表情を見せた。

母で歌手の松田聖子(50)譲りのキュートな高音は、ピンク色の巻き髪がトレードマークの
撫子にピッタリだ。アフレコ初体験の感想を聞かれた沙也加は「私がしゃべることで撫子が
動いてくれるなんて、親みたいな気分」と興奮。「お嬢様キャラになりきって、“オーホッホ!”と
ふんぞり返って笑います」と新境地開拓に気合十分で、聖子もオンエアを見る?との質問に
「録画してでも見てほしい」と笑顔。新婚のママに負けず、夢がかなった娘も幸せオーラ全開だ。

http://www.sanspo.com/geino/news/20120704/oth12070405050012-n1.html

幼い頃から「美少女戦士セーラームーン」の大ファンで、休日をアニメファンの聖地、秋葉原で
過ごすほど“生粋”のアニメ好き。

「声優さんは人生で一番なりたかった職業。念願がかなった!」

         ____
         / _ノ ヽ_\ 流石松田聖子の娘さん
.     / (ー)  (ー)\ アニオタの素質あるわー
    l^l^ln  ⌒(__人__)⌒ \
    ヽ   L   |r┬-|    |
     ゝ  ノ  `ー‐’    /
   /   /         \
  /   /            \
. /    /         -一”””’ー-、.
人__ノ        (⌒_(⌒)⌒)⌒))

     / ̄ ̄\ 専門通ったって言ってるしいいじゃん
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ なーんてね・・・アニメ好きなら
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \  最近の深夜アニメを例にあげろよ
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/ それに1番なりたい職業が声優なのに
     /    く. \      \  ノ           \  歌手になったり女優になったりしたのか     
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

   / ̄ ̄\  <ま、まぁ問題は棒なのかどうかだな
 /   _ノ  \ これで上手ければ今後もでてきそうだけど
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ まぁ楽しみだね
.  |        }  \      / (●) (●)    \
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 
コメントを書く
  1. あなたに~逢いたくて~






  2. やめてよ


  3. ↓ここでDTが冷静に一言


  4. この人結構ガチじゃなかったっけ


  5. 俺の好きな漫画なのに・・・

    キャストのせいでどんどんクソアニメに・・・


  6. こいつまだ芸能界いたんだ

    しぶといな


  7. ワキ澤や悠木小松





    こいつらと同じです


  8. 話題性重視だとすると危険な香りがするなあ。

    AWみたいな素人集団とクソ演出だったりしそう。


  9. 数年前に聖子の娘ってことで話題になってたな。

    SAYAKAで歌手デビューした子だろ?

    これはゆかりん水樹並のヒットくるかもしれないぞ。


  10. まあいいじゃないかクソになってくれ


  11. マンカスだな


  12. 原作糞だし始まる前から爆死確定だしどうでもいい


  13. 嫌な予感がします……


  14. 25歳で言われてもあまり説得力が、、、


  15. 父母ともに有名人だから気使うだろーなw


  16. このアニメ予告CMからしてつまらなさそう。だから実験に使われたのか?


  17. すこぶるどうでもいい


  18. 完璧に親の七光りだよな

    さんまの娘といい


  19. はいはい、コネコネ


  20. 親のおかげだよ

    自分の力だけで這い上がる実力ないと思う


  21. 当然期待なんぞはしちゃいないがあれこれ言うのは始まってみてからだな

    にしても最近キャストがどーだとか、OP・EDの歌手がどーだとか

    本筋の内容も知らんで見る気なくすとかいう輩が多くなったもんだなあ・・・


  22. ヒロイン役という超えちゃいけないラインは踏みとどまったようでよかった


  23. 何げに舞台経験多いからうまいかも試練


  24. 別にいいんじゃね


  25. 真打ち?キターーー

    これを超えるのは誰だろう



    2ch に繋がらない感じなんだけど


  26. これってジャンプアニメ?




  27. 親の七光りいうけど歌は旨いじゃん

    声質も受け継いでるし・・・


  28. 上手ければいいけど棒だと嫌だな


  29. 芸能人の子供なんて、普通に生きれんだろ。

    一般企業に就職できるわけでもないし、可哀想だが死ぬまで親の玩具だろ。


  30. ふ         ー            ん


  31. まあ、イントロクイズでほっちゃんを知ってたり、ごきげんようでミクさんを上げたし、わざわざ声優養成所行く程だからガチだな。

    少なくともAKBよりも本気だ。


  32. 上手いなら可愛い声優さんが一人増えてうまーだね


  33. 親とはあんま仲良くないんじゃなかったっけ?


  34. 上手いなら良いが下手くそで露出した時アニメ好きが嘘八百だったらボロ糞に叩く。


  35. コネって言われるのは慣れてるだろうなw

    ちゃんとやってきたなら期待


  36. 聖子の娘ってことで注目されてるけど、他の声優だって似たり寄ったりだろ

    アイドルや女優になれなかった果ての職業なんだから

    「声優になりたい」なんて奇特なやつもそりゃ中にはいるだろうけど

    ほとんどが「女優はムリでも声優だったらなれるかも」って始めるナメたやつばかり


  37. 上手きゃおk


  38. 金持ちの道楽か


  39. つかもう25歳なのか…


  40. 実力さえアレば問題ないよ

    棒だと容赦なく叩くだけ


  41. 親の七光りでごり押し声優ww

    これ14とか16なら若さという武器があったんだけどなww


  42. 本人が好きでやってるなら別に俺らがどうこう言う必要なくね


  43. 馬鹿やな


  44. 平野が嫉妬したり


  45. 赤い~~~wwwwスイ~~~wwwトピ~~~~~~~~~~~wwww


  46. 上手けりゃいいんだが、下手だったら盛大にぶっ叩くわ


  47. 凄く馬鹿そうな面

    で制作会社にはいくらお金を包んだんですか?


  48. 最近、松田聖子よりもまねだ聖子のほうがきれいだね


  49. アイドルマスター(松田聖子)の娘だから期待大だなw


  50. 歌うまくて舞台でミュージカルとかもやってるから、

    それなりのクオリティは保証されてるんじゃないかね。


  51. ドリランドに出ればいいのに


  52. どうせ糞アニメだしどうでもいい


  53. SAYAKA迷走しまくりだな~


  54. 50

    CD売れてないらしいけど……

    なんで芸がうまいのにドラマやテレビには出られないんですかね?


  55. ドリランドいいな


  56. ニコ厨なのは知ってたけどオタクだったのか


  57. 顔がでかいよ


  58. >1年以上前から声優の専門学校にも通ってきた



    で、何回・何時間ほど通ってどんな指導受けたんですか?




  59. 歌うまいの?

    それでいて舞台でも表現がきっちり出来ているのであれば

    下手な声優よりはうまそうだね


  60. ちゃんと専門学校通ってるのは好感持てる

    棒だったら叩くけど、普通に出来るのなら問題ない


  61. デビューした頃は新人のくせにギャラが高過ぎて相手されなかったのは有名

    今は知らないけど…


  62. うまけりゃいいけど下手だと叩かれそう

    まあ期待されてる萌えアニメじゃないからなー大丈夫じゃない?


  63. 2世には碌なのいない


  64. 63

    ゴチに出てるあれは?


  65. ※54

    ビッグネームの娘だから枕が出来ないからだったりしてなー


  66. 人気出たうえで実は・・・ってならないんだけどねぇ~、最初から言うとねぇ


  67. 生で見た感想としては、母親のほうがオーラ1000倍あった


  68. 劇場版血Cの真奈はヒヤヒヤしながら観てたわww


  69. 実はかなりの真綾信者なんだよね

    この人


  70. まあ製作サイドも、ある程度、下手糞でも許容しなきゃならないだろうしなあ

    でもコイツって、そこまで影響力があんのかね?

    視聴者にそこまで望まれてるとは思えんし、キャリア的にも旨味があるのか疑問だわ

    まさか今後も声優業をメインにするわきゃねーよなw


  71. 普通に下手でも叩かれるのにこんだけいろいろと叩かれる要素

    あるともううまくなければフルボッコ確定


  72. 糞アニメ叩く理由が増えてよかったわ


  73. 俺が見た今までのアニメの中で素人演技で許せたのはクリィミーマミと謎の彼女Xだけだな


  74. とりあえず小見川先生より上手くないと…



    もしゆるゆりに出演してたら皆荒れ狂うね


  75. 七光りって訳じゃないのか?


  76. アホか・・・・


  77. 母親には負けるが

    結構良い歌出してて歌が上手い印象はある


  78. 73

    すまん 謎の彼女は誰のことか知らんけどメインヒロインの声はなかった


  79. 声優としてうまければ別にいいけどね

    デビューしたばっかりの声優だと棒も多いし

    期待はしないが


  80. やっちまったな


  81. 何故かヒャッコを思い出した。


  82. ソウルイーターの棒を超える逸材になれるか期待


  83. 2世で親を超えられた奴はいるだろうか

    松田娘の場合はついに声優に成り下がるまできたんだなって感じる


  84. これでアニメが爆死すると、この貧乏神が!とののしられるかも


  85. 芸能界の終着駅、声優


  86. キャラに合ってれば誰でもいい


  87. 迸る矢口臭


  88. キンキ光一とのミュージカルでヒロインやってたの見たらそこそこ出来るんじゃないかという印象。

    舞台芝居出来る人は声優としても通用することが多い気がする。

    大御所だけど江森徹(漢字曖昧)とか。




  89. 「サヤカヲソンナメデミンナー!」


  90. まあ顔出し女優や歌手の方がよっぽど儲かるしね…

    松田聖子の娘なら、成功してればそっちで生計をたてつつ、やりたい声優業もやるって事も出来ただろうね。

    まあ芸能界の表舞台を行く事には結局失敗したわけだけど。


  91. 親の七光りで声優か・・・よし視聴切るわ

    お前らも続けよ


  92. 78

    いや演技が許せたというのは演技がうまいと言っているわけではないぞw

    演出的に演技が下手な方が後を引く効果があったなということ

    最初はすごく不味いと感じていた料理を食べ続けていたらなんか美味しく感じて

    最後にはその料理はその味じゃないと満足できなくなった感じかな


  93. さやか役で


  94. ワンピース劇場版とかでタレントが声当ててるくらいのつもりで見ておいた方がいい、精神的に

    思った以上ならそれでよし、悪くとも所詮素人で済む




  95. 大手芸能事務所が声優業界に乗り込むための足がかりの一つだな


  96. せめて昔からオタクアピールでもしとけば…

    栗山千明とかだったら穿った見かたもされんでしょ




  97. ある意味楽しみだが

    なんだかな~


  98. もしどうしても不安で仕方ないというやつはアクセルワールド第2話を見ろ!

    少しは気分が楽になるはずだ


  99. 上弦の月は名曲


  100. 上手いなら別にいい


  101. つかこのアニメ見ないからどーでもいい


  102. emaruよりは好感持てるな


  103. やら管もにわかじゃねーか


  104. ずっと舞台やってきたし、養成所通ってんなら楽しみかな


  105. 99

    一般的にはデビュー曲しか有名じゃないだろうが

    上弦の月が一番な気がする


  106. この原作って大して面白くもないのにやたら推されてるよね

    SQ発の弾が他にないのかな


  107. 擦り寄ってくんなッ


  108. まぁ演技見てみてからだな、何か言うのは

    別に声優事務所の人間じゃなくてもうまけりゃそれでいい

    いちいち目くじら立ててる奴の精神構造がわからない

    よそ者に厳しいかと思えば内々でも気に入らない奴らは叩きまくる

    何なのこのクズ共w


  109. コネ得かよ

    どうせ素人以下の棒読みだぜ


  110. こうゆうキャスティングが一番厄介、ダレも喜ばねーし


  111. 声優学校卒業したんなら多少は期待できるのかな?




  112. 元女優、アイドルでも売れるわけじゃないしな


  113. 去年の三爆神と同じ匂いがするで!


  114. 沙也加もないけど、それ以上に花澤が一番ねえんだよw

    るみるみにやってほしかった。

    ついでにじょしらくの丸京も


  115. >>108

    声優学校行ってしっかりと頑張ってる人達の席が七光りに奪われたらそりゃ気分悪いだろ



    つか、そもそも七光りが親のコネで仕事とることに対して好意的な奴なんかいねーよ


  116. SAYAKA時代にテレ東のディズニー番組のMC?やってたな

    もう声がどんなだったか覚えてないけど

    最近は演技関係なく、声質がアニメ声じゃないと棒って言われるからな


  117. もうやめてくれマジで

    これ以上良コンテンツを潰すな


  118. ※115

    上手けりゃ別にいいけど、舞台出まくってるわけでもなさそうだし

    声質が良くても訓練積んでないんじゃ期待できないな


  119. まあここで騒ぐ連中なんかに決定権なんかないしね

    というかこんなんで騒いでるのなんか自分から基地外ですって言ってるようなもんだよなあ


  120. 這い寄るねえ


  121. 実力で役を勝ち取って欲しかった


  122. 期待値低し

    アニメには良くも悪くもデフォルメされた世界観に合わせた声が必要

    じゃないと声が浮く



    一般人はアニメ声を馬鹿にするきらいがあるが

    ジブリ作品などの作られていない声の違和感を感じないのだろうか



    プロとしてキャリアを積んだ声優を舐めてはいけない


  123. ドリランドなら出てもおかしくないがな

    とはいえこんなタイトルがタイトルなだけのアニメは期待してないし誰得だけど


  124. 管理人何様だよ

    まぁアクの強いキャラだから棒だと問題外だけどな


  125. どうせ棒

    終了


  126. 原作好きなのに始まる前に終わった。


  127. 松田聖子の娘がアニメ声優デビュー…話題狙いだったり?


  128. 誰がやっても爆死するようなアニメだから

    誰でもいいと思うよー


  129. >>119

    決定権はないが視聴権と購入権はあるわけでな



    俺は間違いなくこういうキャスティングしたアニメは見ないよ

    ただそんだけ

    そういう人が多ければどうなるかって話だが


  130. 一様プロってことか?まあお手並み拝見で糞演技だったらフルボッコだな


  131. 普通に作ってくれりゃまあまあヒットする弾だったのに

    なんでこういうことするかね


  132. AKB よりは増しかもな


  133. とりあえずこの笑顔がむかつく


  134. 沙也加よりも花澤の方が問題多し


  135. 声優総とっかえで二期とかねぇかなぁ

    ねぇだろうなぁ


  136. >>122

    訳:なんでこんな素人クソ女を使う?主役でないだけましだが


  137. 手塚賞受賞作だし、ラインは青エクかな


  138. コネでも枕でもいい演技見せてくれりゃいいよ


  139. 上手けりゃいい

    下手なら叩く


  140. てかプロだとしてもまずモブ役からやれよ最初からスタートラインが優遇されているのが何んだかな~コネ特だよな~


  141. こういうことを事前に話題にするから引かれるんだろう

    しれっと放送してりゃいいんだよ


  142. まあ謎カノの卜部は好きだし、色々と経験豊富ではあるから上手かもね

    問題は原作で、この前週刊ジャンプでこれを読んだけど壊滅的につまらなかったこと…


  143. 盛り上がってるところ悪いがこのこは本編には出てこないぞ~~~


  144. 舞台経験多いいし大丈夫じゃないかなー

    まあお前らはアニメ声じゃないと叩くんだろうがw


  145. 141

    宣伝になる


  146. 親の名前出す時点でそれ以外価値ねーだろ。

    実績ある声優なんて沢山いるからそっち使えよ。

    何で親の名前がここでくるんだよ!アニメと関係ねーだろ!!ふざけんな


  147. 舞台経験が豊富だから大丈夫?



    てめーらが絶賛(棒)と叩いた小見川だって舞台経験豊富だよw


  148. これはこれで「え?」な印象だけど、

    でもエウレカコンビを切ったことはこれよりひどいだろ。


  149. 下手だろうが上手だろうが親のコネ使ってる感満載でいらいらする

    専門で汗水たらして頑張ってる生徒を使えよ



    大体女優やって歌手やって あんまいけなくって 声優に 手だして

    一番なりたかったですとか 何いってるの?何語?


  150. 三瓶はあってなかったからいいよ


  151. 声優だと○○さんって言うくせにその他だと呼び捨てになるのいい加減やめろ


  152. 松田聖子とは仲悪いんだよな確か


  153. 135

    賛成。その暁には花澤をるみるみに、沙也加をゆいかおりの誰かでもEから別の人に


  154. ニャル子みたいなキャラいるな


  155. 親の名前でアニメ声優やられちゃ業界が衰退するだろが。

    もっと売れそうな幸薄少女が専門学校に居るから連れてきて弄れば良いのに。



    コネ得ですか?????


  156. この子はかなり美人なんだけど

    親の名前がデカ過ぎてイマイチ芽が出ないね


  157. 原作好きで期待してたんだけどな~

    見るの止めるわ


  158. いいんだよチャンスを掴む政治力はある、というだけの話

    問題はそのチャンスを実力で生かせるかどうか


  159. ヤフートップ来た


  160. 女優で売れなかった

    歌手でも売れなかった

    じゃあ声優でいいや

    こんなノリだろうな


  161. SAYAKA最近舞台で見たけどそこそこ演技上手かったよ

    坂本真綾とも仲いいし

    少なくとも棒にはならないと思う


  162. めだかの後番組か。

    ジャンプ枠(腐れ枠)だな


  163. この子ある意味不憫だったよね。

    コンサート開けば松田聖子が途中で現れて主役食ちゃったし。

    まぁ好きな事がやっと出来たというのならいいと思う。

    ただ萌え系アニメとアニオタに媚を売るのは結構きついぞ?


  164. 「声優さんは人生で一番なりたかった職業。念願がかなった!」



    裏が読めちまう目標のない意見だな。ただ声優やりたいだけの??

    教えて擁護する人


  165. 二世タレント最近流行ってるじゃん

    そこにも入れないのか?


  166. 声優学校通うってガチだなw


  167. 擁護コメントが結構あるのに驚きだわ




  168. ちゃんと声優学校にも通ってたなら単に女優・俳優がやるよりはマシかな。

    あくまで「マシ」のレベルだけどね。



    あとは実際に聞いてみてどうかだよなぁ。


  169. 結構ガチオタだよね。CD買ったり。りりちよさま好きだよね


  170. 水色が名曲かな


  171. 養成学校行ってない花澤よりマシ


  172. アニオタが()25歳に興味示すと思ってるの??

    流石に厳しいだろ


  173. 美人なら何でも良いのかよ!見損なったぞお前ら。

    美人でも叩く部分は叩くべきだろ


  174. これを皮切りに歌える声優を目指すのかなw声ヲタのファンが付くとも思えんけど


  175. 親が有名だと楽でいいな


  176. 画像は白いあやひーに見えた



    耳障りじゃなければ文句はないよ

    そこそこできても棒の称号貰うだろうけどね


  177. 芸能人かよ!と思ったけど、声優学校通ってたならまぁいいわ…

    あんなぼったくり紛いに入ろうと思ったなら本当に好きなんだろう




  178. 評価は待てよ、アニメ見てからでも遅くない




  179. 実力もない糞


  180. アニメ見る前から叩いた方が、勝敗がはっきりするだろ。

    売れないって予想がついてんだし、悲惨な結果になる可能性が強い


  181. 新人でもギャラは青天井かな?コネだし


  182. 声優業舐めてる馬鹿女 何年持つかなコイツ


  183. >「声優さんは人生で一番なりたかった職業。念願がかなった!」



    は?なんですぐ声優学校通わずに女優、歌手デビューしたんだよwww

    人気低迷してるから声優業界にきたようにしか見えないから


  184. こんな簡単に声優になれるなんて…


  185. 声豚が発狂してるな

    声優業舐めてる(キリッ



    メシウマw


  186. いやだって女優目指せよってレベルの奴が、イキナリ違う会場に来てどや顔とか簡便だろ。

    むしろ応援してるぐらいだ。



    あなた女優の方が向いてますよって背中押すね


  187. 親が有名だからマスコミが嗅ぎ付けただけかもしれんし

    コネかどうかはまだわからんよ



    しかし俳優から声優転向は若手からベテランまで結構いるんだが知らないのか?


  188. もう25みたいだからブレイクはしないだろうな


  189. 舞台での話し方は確かに声優みたいだったんで別段驚かないな


  190. 「にじどこ」については記事にしないのかな




  191. 松たか子とかも演技上手かったし

    キムタクもレッドラインあたりで違和感消えたから

    別に女優業からの転身だろうが兼業だろうが何も構わん



    どんなに声優業に思い入れが無かろうが上手ければ支持するし

    どんなに思い入れあろうが下手ならバッシングする

    それだけ


  192. まだ聞いてもないので批判はしないが・・・


  193. なんでこういう奴って上からもの言うんだろうな

    どうせ下手なんだから低姿勢で言ってもらいたいわ


  194. なんか顔劣化してない?


  195. どこの養成所行ってたんだ?

    そこが問題だラムズみたいなとこなら失笑だぞ


  196. こう言っちゃ何だが何やっても中途半端だな。松田聖子の娘って肩書きなかったら目立つ事すら無かったんじゃないかな。

    しかし声優って仕事はナメられてるなー


  197. 去年この人の出てる舞台見に行ったけど

    いい声してたよ、歌もうまいし

    期待できるかもな


  198. そういや最近見なかったな


  199. 棒でなければ、棒であっても演技下手じゃなきゃ全てを許そう。



    もう専門学生レベルの新人さんがモブ以外を演じるのは遠慮して欲しいわ


  200. ドリランドなら大歓迎?


  201. 養成所でてるからスタイルキューブの連中よりはましだろう


  202. おめでとうございます

    潰れない事を祈るわ

    まぁどうせ(ry


  203. 声優に一番なりたかったとか休日は秋葉で過ごしてるとか全く信用できないけど

    まぁ上手ければいいよ


  204. 楽太郎の息子みたいに声優業界に先に入っていればそこまで文句も言われなかったろうに


  205. 棒じゃなければなんでもいい


  206. 楽太郎の息子はモブを一生懸命に演じてるから許せる


  207. 舞台で観たときは、ふつうにまあまあ上手くて可愛いおてんばなお姫様は声も可愛い感じで合ってた。だから、そこらの新人声優より、よっぽどいけると思う


  208. まだ25歳だったんだ


  209. オワコン


  210. これから目立たないキャラでもずっと続けて声優一本でやっていくなら自ずとファンもつくだろ


  211. 「松田聖子の娘」を使わなければ別にいいや


  212. 言っとくがお前らの大好きな若い人気女性声優のほとんどがコイツと同じ役者上がりか子役上がり、元タレントだからな?


  213. 本当に本気なら声優の時は芸名変えてモブから下積みをしっかり積めばいいのにね

    それならガチで頑張ってるのかなと思えなくもない

    でもこうやってマスゴミが記事にしてる時点で、ああ、後ろでいろんな人が動いてるんだなとw


  214. 声豚、応援してやれ (^p^)


  215. 松田聖子も声優経験あるけどな



    まあ学校行ってるなら棒ってことはないだろう


  216. 擁護が業者臭くて近寄りたく無いわ。

    アイドル業界に戻ってAKBに志願した方が声優になるより早いんじゃないか??


  217. よくわからんが、本業あるのにそれでも養成所みたいなとこ通ってたってことは

    「声優になりたい」って気持ちは本物じゃないか?


  218. お父さんのヅラ被って頑張れ!


  219. 気持ちとかどうでも良いんだ。

    親が大御所だったから最初歌手だったよね??

    方向転換するにしてもさ、急すぎて可笑しいと思うんだ。



    当時歌手やってた頃からCD買って視聴したから判るけど、オタク要素な感じなんて微塵も感じなかった。



    ただ歌が上手いお嬢さん程度だったのにイキナリだね??歌手業再開しないのかな??


  220. 家系図がすごかった。

    ja.wikipedia.org/wiki/蒲池氏




  221. 芸名、美樹さやかで頑張ればよかったのに


  222. 主役花澤の時点で一話切り有力候補だし

    別にどーでもいいんじゃない?


  223. 声優は転職組も多いから 元AKBとかこれからゾロゾロ湧いてくるぜ〈地獄〉


  224. 声優の専門学校に通ってたと言ってもたった1年間だけなんだろ?

    どう考えても棒だわな

    声優はそんな甘いもんじゃねーよ

    花澤なんて何年声優やっててもほとんど成長してないしな


  225. 元々ドル崩れ、他業界からの天下りなんてゴロゴロいるんだから問題ないな


  226. 作品の宣伝にもなるし1回ぐらいやらせてやれ

    1回やったらギャラの安さにビビって消えるだろ

    映りに比べたら完全にボランティア価格だからなw




  227. このままだと声優というジャンルが値崩れして、相場が荒らされて実力も無いのにヒロイン役の声をやるという馬鹿な事件が多くなるんだが???



    まあ擁護してるやつ等はそれでも良いんだろうな。


  228. 藤田と空知が交差するとき

    阿修羅が始まる


  229. ときメモ好きのギャルゲヲタなのにあんまり知られてないんだな

    親が親だけにあんまり公にならなかったのだろうか


  230. 声優の専門学校っていっても

    週1,2回通えば卒業できるとこもあるしな・・・






  231. 平野アンチの様にならんよ~にな


  232. 7光でも成功しない貧乏神は来るな


  233.  

    いいね



    親が有名な人だと楽に声優デビューできて

    羨ましいよ




  234. 主よ、種も仕掛けもないことをお許しください



    をイメージした


  235. 234

    だね

    声優学校通ったからって全員デビューできるわけじゃないからな


  236. 大勢の中から抜擢されたんだろ?

    親の力だけじゃなければ、当然売れるんだよね??






  237. 実力があればなにも咎めないさ


  238. 最近見なかったし仕事厳しかったんじゃない?



    この子も他の声優みたいにキャラ演じてヲタに媚びるのかなぁ…


  239. 松田聖子っていうビッチの娘か・・・・いい意味で期待を裏切ってくれるといいね。


  240. お前らはいつも勘違いする

    誰が媚びようがそんなのは問題じゃない

    問題なのはそれになびくヲタだ


  241. あともうひとつ

    親の七光りどうの言ってるヤツ

    七光りなんてあったら使うのが当たり前だろ

    ひがんでんじゃねーぞ?まったく


  242. 242

    うわあああああああああああ開き直っちゃったよおおおおお」


  243. 親の力を使って優良企業に就職するなんて何処でもある事だぞ。

    生まれる場所を選べない底辺が騒いで迷惑だぜ。



    親の力すら得られないキモオタなんて恥ずかしくないの??


  244. 主役だと脅威の爆死率の花澤が主人公だから別にいいんじゃね


  245. あ、はい


  246. 矢口のライバル誕生の瞬間である


  247. 親のコネ使っても無職ニートやってる奴らよりは、よっぽど有効利用出来てるいい例


  248. ゆるゆりじゃなくて良かった…良かった…


  249. 無職ニートなんて恥ずかしくて、やらおんには居ないよな??

    ここで叩いてるやつは、ニートが相場だろ。



    親の力でも有効利用して、ニートと、このサイト卒業でもしろよ。




  250. せめてちゃんと訓練受けてからにしてくれよ


  251. 逆に上手すぎたらヤバイんじゃね?て思うけどな。ほどほどに上手くて、ほどほどに下手ってのが希望


  252. ニートがニートを叩く米欄


  253. 好きだったら最初から声優になれよ…

    AKBのあいつといい、中途半端なヲタアピールはやめろって


  254. なんつーかこの手の連中に目を付けたれて作品は悲惨だな

    青エクのオリキャラとかも特に酷かった


  255. とりあえず様子見で今晩放送見てからだな


  256. >女優業と並行し、1年以上前から声優の専門学校にも通ってきた

    この部分すら読まないで叩いてやるなよw


  257. 257

    おいおい同じジャンルの人間が仲間を批判してどうする??

    君にはそういう趣意志向が無いとは言わせないぞ。


  258. 全部別撮りじゃなきゃ

    他の声優は大迷惑だろう


  259. 1年も専門学校通ってたんなら最近の新人棒声優よりずっとマシなんじゃないか

    まぁ下手なら叩くけど^^


  260. >。「お嬢様キャラになりきって、“オーホッホ!”とふんぞり返って笑います」と新境地開拓に気合十分ですって声優て誰でもやれる職業だからな。



    そりゃこういう態度になるのも判るけど、流石にお嬢様気分だけは無いわ


  261. 声優って元タレントや元女優沢山いるんだし良いんじゃない


  262. ※259

    待ちなされ、アニオタそのもの批判なんかしとらんぞ?

    俺が言ってるんは始まる前から文句タラタラぬかす輩だけだ

    無論、始まってから期待外れだったなら大いにアンチスレで暴れるがいいさね


  263. 世襲…大変日本人らしいと思います…


  264. 公務員だってコネの時代だっての。

    生きるという事は他人の力を借りる事だぞ。



    こいつは上手く利用しただけだから叩いても自分が悲しくなるだけなのにな


  265. 上手ければ何だっていい


  266. なぜこうもキャスト方面からのマイナス補正がでかいんだ…

    キャスト以外はほぼ完璧なのになぁ…

    好きな原作なのに素直に楽しめそうにない。

    ただでさえ、エウレカコンビ使わなかった時点で期待値下がったってのに。


  267. まさか主題歌もコイツなのか?




  268. 別にいいんじゃないの?

    声優専業なら全てが良い役者だとも思わないし


  269.  ジブリに拾って貰えばよかったのにね!


  270. べつにここだけに限ったことじゃないが

    気に入らなかったら叩くという姿勢どうにかならんもんかね


  271. 周りがやり難いのは間違いないだろうな

    どの分野でも煙たがられていそう


  272. 272

    理想を掲げて溺死しろ


  273. 声優?七光りとかコネだろどうせ。


  274. あ~やの大親友(人其れを「ふぐたいてんのてき」と読む)登場だな・・・

    今後、「らき☆すた」続編のこなた役が移る事態にでもなれば、アニメ業界だけでなく芸能マスコミも捲き込んでの大騒ぎになりそうな予感


  275. リアル貧乏神だろ・・・


  276. 学校で学ぼうとする姿勢はすごく真摯だなと思う

    売れなくて声優に流れ着いてきたんだと思うが、同じ境遇でも、

    発声もできてないような、アイドル崩れの人よりずっといい


  277. 売れない場所の流れ小島が声優てのが、見え透いてる業界だから何時まで経っても業界を引っ張る人間なんて現れないんだよ。



    誰でも出来ないように制度なりライセンスなり作らないと、声優業界の向上は見込めないだろ。


  278. 怖い。宮崎アニメは、声優以外から抜擢することが多いけど、違和感があることがちょっと多いので。


  279. ※262

    いや、演じる役がお嬢様キャラだから

    役になりきるって言ってるんだろ


  280. 写真見たけど俺の好みだよ

    お前らは嫌いだろうけど正真正銘のお嬢様じゃん、すごくそそる


  281. 上手い下手関係なしにこーゆーの嫌だな。


  282. 監督 - 藤田陽一

    制作 - サンライズ

    テレビ東京って、銀魂みたいなアニメになるのか


  283. つーかこれ原作が最終章入ってるのにこのタイミングでアニメ化すんの



    1クールなら福の神あたりまでかな


  284. 子役・芸人崩れの声優がまた一人


  285. 個人的に市子出生の伏線出てきたあたりから面白くなってきたけどそこまでやらんだろうな


  286. これはちょっと楽しみだ

    意外といけるんじゃないか


  287. 母親が枕してオーディション通してもらったのか?


  288. 聖子嫌いだから正直邪魔な存在


  289. オレも意外にイケると思う

    母親は綺麗だけどこの子は微妙に不細工だし、過剰に期待された分周りの落胆も大きいから

    それを感じてあまり表舞台は好きじゃなくオタク趣味に走った子っぽい

    向いてるんじゃない?ずっと声優だけ続けてくれたらいいけどね


  290. 一年以上声優の専門学校に通ったならまあ良し

    下手ならすぐ消える


  291. あ~やの大親友(人其れを「ふぐたいてんのてき」と読む)登場だな・・・

    今後、「らき☆すた」続編のこなた役が移る事態にでもなれば、アニメ業界だけでなく芸能マスコミも捲き込んでの大騒ぎになりそうな予感


  292. 他の声優や裏方さんにいじめられそう


  293. 親の七光りと散々言われ続けて何年もそれに耐えてきた努力家だぞ?

    親ではなく、自分自身にそれなりの自信が無ければ、とても耐えれるハズもない

    期待していいんじゃないか?


  294. 聖子も沙也加も好きだから期待してるよ!

    管理人が批判とか意外やな


  295. >私がしゃべることで撫子が動いてくれるなんて、親みたいな気分



    って役者としても声優としてもなんか色々根本的に間違えてないか?

    動いてるモノに声当てるわけだから絵有りきでなのに動いてくれるって言うのもおかしいし、

    演じてるはずなのに親みたいなってのもそれ演じるってのと違うくね?と思うんだけど・・・


  296. 女優で売れんから声優路線に変えたんだろ


  297. ツイッター見てると、すごいアニヲタだと思う。

    むしろアニヲタアピしてるのに、西川みたいに話題になってなくて不思議だし可哀想だったw

    りりちよ様とかエリオが好きって言ってたような。

    親とは違う道のミュージカルで頑張ってるし、歌うまいし、期待!


  298. 神田沙也加ってこの間ゴスロリ服着てゴスロリモデルしてたけどもう25歳なのか

    ゴスロリ歴何年のにわかじゃないアピしてたのにこの写真はゴスロリじゃないのな

    女優も歌手も中途半端で、今度はゴスロリやアニメのサブカル方面に手を出して

    結局声優やゴスロリモデルも中途半端に終わるんだろうな


  299. いいよ、べつに

    コレで己の力量知って、努力するかグダグダにするかは勝手だしね

    ただ言えるのは、声優アイドルには成れないと言い切れるので、

    その辺計算と違うのであれば早期撤退を推奨する


  300. 295

    努力家なら歌手業を成功させろよwwww

    何でアニメに鞍替えすんだよ?意味判らねーよ。

    アニメが好きだから声優やりますってか??声優舐めすぎだろ

    彼氏つくってあぼんする場所だって判らないのか??



    努力家とか人類皆努力しとるわ!生きてるだけで努力賞だわ。




  301. オーディション受けてないだろ



    それで七光りじゃなく努力家って言っても

    笑い話にもならん



    歌から逃げて演劇から逃げ続けても

    親の七光りで声優の仕事を奪い取る

    努力家なら1つ1つ成功するまで努力してる


  302. こなくていいよ


  303. >>302

    たしかに


  304. スフィア、ももクロ、AKBの様な

    ごり押しされたアニメが増えるのが困る



    しかし監督やスタッフは喜んでるだろう

    注目度高まって


  305. はいはい神田川


  306. ※297

    まぁオツム弱いだろうな



    キャラに命を吹き込んで

    そのものに成りきらないと


  307. 声優めっちゃ舐められてるじゃん。

    何処かの中途半端の声なんて聴きたく無いんだよ。本気で声優やってみようて可哀想な可愛い娘ちゃんがどれほど居るか・・・



    早く声優業界はブランドになってもらいたいわ


  308. 2世なんだしどうせすぐ消えるよ


  309. エロゲ声優すれば


  310. こういうのって見る気が失せる。




  311. まじでやめろ。


  312. ブログ見たけど可愛いな


  313. 女優業は親がアレだからやってたんだろう

    声がいいなら演技あたりはそこまで問題ないんじゃないの?




  314. なかずとばずでいつの間にやらいい年になって

    もう他に行く道も無くなったあげくアニメにすり寄ってきた感


  315. しょこたん、井上麻里奈さんと同年代だから、応援したい気持ちはある。例え親の七光であっても。


  316. 貧乏人が面白いのか分からんが見てみるか


  317. この人は親のせいで過小評価されてる気がする

    声優としてはどうかはわからんが


  318. まぁまぁ、本人の実力は“聞けば”分かるさ。


  319. 擁護するのも一塩で大変そうだな業界関係者も



    前々から計画してたんだろうけど、売る前に批判される要因が既にあるからな


  320. 売れたらあ~やみたいにテレビ出るだろな


  321. 315

    親がアレならやるのは歌手業じゃね?

    それと声の質と演技は全く別物だと思うの


  322. 声優だけじゃないんだろうな、ソングにまで介入すると予想できる。

    どうなるか見物やね?


  323. まあ演技がうまけりゃいいな



    親は演技はやらないし違うことやっていけばいい


  324. 棒でなければよい

    しかし、這い寄ってきたな

    不景気の影響がここまで


  325. えー・・・


  326. この人の歌は売れた時は売れたからな。

    アニソンに参入してくるのが判る分、複雑やなあ



    水樹 奈々ぐらいの対抗馬か引き立て役ぐらいにはなれるんじゃないか??


  327. >幼い頃から「美少女戦士セーラームーン」の大ファンで、

    >休日をアニメファンの聖地、秋葉原で過ごすほど“生粋”のアニメ好き。



    こういうのもういいから

    落ち目のカスアイドルが擦り寄ってくんなよ

    モノホンの声優さんに失礼だろ


  328. んーという不安要素と、驚きが入り混じるなあ。ホリプロ生え抜きの田所AZSとかどうするんですかね


  329. 専門学校卒業してても実戦経験がなければ最初は棒って人多いし

    まあ成長を見るしかねえんじゃね?


  330. ※319

    舞台女優としてはけっこうキャリアある人だしな



    顔がやたら大きいし太り過ぎてアゴが日村になったり

    そこは本当なんとかしろと思うが

    とりあえず楽しみにしとく


  331. 秋葉原で長年行くけどさやかに会ったことないわ しょこたんならみるけど


  332. これで実はニワカ、棒演技だった場合

    この作品は悲惨な結末を辿るでしょうね


  333. 今頃寝るのも惜しんで、練習してるに決まってるだろ。

    努力家(笑)なんだからさ、せめて棒読みレベルはクリアするんだろ??


  334. 親の力も才能のうち。

    後は上手けりゃ問題ない


  335. 髪の毛くんかクンカ髪コキどぴゅ


  336. 芸能界の掃き溜め


  337. なぜそんなにケンカ腰なのさ 一度聞いてから評価しても遅くないさ


  338. 女優業と平行して学校にも通う程だったら相当なりたかった職業だと思うけどね

    擦り寄りとかじゃねーだろ


  339. 集英アニメって本命以外は適当に作るだろ、どん判は今に始まったこっちゃない

    ファンに受ける受けないとか考えられてないんだから一々騒いでもしょうがない

    これは演技聞いてみないと判断できんね


  340. 沙也加よりも花澤こそ文句言いたい


  341. 新たな声優の誕生か、別に良いんじゃない『声があっていれば』だけどな


  342. まつげすごっ!


  343. アニメ業界はアイドル業界の産廃処理場じゃないんですけど...

    しかも本職の声優を差し置いて主役って...

    親の七光りばりばりでもろくに活躍できないなら芸能界引退すればいいのに


  344. ロリで大金持ち、ワガママを叫ぶようなキャラ

    普通に考えればくぎゅが演じそうな感じ


  345. まだ活動していたんだ


  346. むしろまだ25だったことに驚いたわw


  347. こっちのフィールドで売って芸能界で返り咲きを狙ってるのが見え見え

    コイツ自身がやりたいのか裏の偉いさんの差し金が知らんがアニメなんか踏み台程度にしか考えちゃいない



    こんなもんを擁護できるヤツの気が知れん


  348. 顔が可愛ければの無能オタクが擁護してんだろうな。

    本物のオタクのやつは判ってる。必要ないってな


  349. この人の舞台見に行ったことあるけど

    声量もあって演技も中々だったよー

    まず聞いてから叩いてくれ


  350. 351

    おいおい食べてから腹壊したらどうするつもりだ?

    薬を常備しておくにこした事ないだろ。


  351. 学校通ってたって事は、これから本格的に声優進出目指すのかな


  352. 露骨にアニオタにすり寄ってきたな・・・

    しょせん親の七光りなくせに・・・

    アニメのアの字も知らんくせに・・・

    アニオタのこと気持ち悪いとか思ってるくせに・・・いや実際気持ち悪いけど


  353. エッチしたい


  354. 主役じゃないぞ。 上の画像には出てないっぽい。

    mantan-web.jp/2012/07/04/20120704dog00m200006000c/1.html



    あちこちで取り上げられてるから、宣伝効果はあったね。

    というか、今放送中?


  355. アニメ好き=深夜アニメ好き

    この風潮はゆとりのせい?

    お前らだって深夜アニメしかろくに見てないだろうが


  356. 専門通っただけあってわりと上手かったな

    しょこたんとかより全然いい


  357. よし、剣心現象と呼ぼう。アニメのメインなどに舞台俳優などが起用されることを。


  358. この人ニコ厨だよね


  359. >それに1番なりたい職業が声優なのに

    >歌手になったり女優になったりしたのか

    親が親だから周りが許さなかったんだろ?

    そうでなくても歌や演技をやってきた訳だから遠回りではあったけど十分な修行になったはずだが。


  360. 345

    主役は花澤香菜だwww、さやかは脇、本編でみきれて、次回予告で若干しゃべった。


  361. ここまで三遊亭円楽の息子の話なし


  362. 一番なりたいのは声優じゃなくてアイドルだろどうせ

    今じゃピンでアイドルってこの路線が固いからなぁ

    まぁ無理でしょ


  363. 364

    なんでお前が決め付けてんだよw


  364. 365

    擁護※が業者臭いのは使用か???


  365. 忘れてるやつ結構多いかもしれんがこいつ、day after tomorrowのギターかなんかと同棲して問題になったやつだろ?

    こういう業界じゃ汚れキャラ確立させないと生きていけないだろ

    相変わらず親の威光を笠に着てるみたいだけど


  366. テンプレのお嬢キャラだった

    普通の声優みたいで、逆に個性がなかったが新人としては十分上手い


  367. ブログ見てきたがいぬぼくのCD買ってたりDIVAやってる写真あったぞ

    これガチオタっぽいなww


  368. 神田ってちゃんとオーデション受けてるのか。

    つかどこがオファー出したんだろ。

    本人サイドって事はないよなぁ。

    やっぱテレビ局のお偉いさんあたりがねじ込んだのかね。




  369. 花澤のほうが下手


  370. 元々オタでそっち方面にいきたかったんじゃなかったけ?

    親が反対して普通のアイドル路線いこうとして失敗

    なんかの深夜番組でだいぶ前に言ってたキガスル



    先に芸能界デビュー→声優だとしょこたんレベルのオタ度要求されるから叩かれやすいよな


  371. ビッチレッテル貼られてるなら、鳴かず飛ばす゛で終わり。


  372. 親のこともあってテレビや映画なんかの映像媒体より

    舞台や顔でないアニメの仕事したいのかもな

    演技力歌唱力はちゃんとあるから今後に期待


  373. 透明感のある大好きな声です。

    声優も絶対成功ですから

    皆さんも応援してください。

    エンドレスショックのリカ役本当に素敵でしたよ。


  374. セーラームーンは、この世代の女子全員好きだっつうのw


  375. 上手だった・・・というか、普通に声優してた



    某ジャンプアニメのAKBの某よみの何万倍もいい


  376. あいかわらず声優オタはキモイな。

    声優って職業を神格化し過ぎだろ。

    舞台役者が声優やったりなんて普通だし、実際演じてみれば割と違和感ないとかそんなもんだろ。

    もしこのまま声優業に力入れてくなら、方向性として吹替えとかが本人のキャリア的にも声優オタ的にもいいんじゃねぇの?


  377. エンドクレジットが大御所扱いなのはダメ。



    これだと広告塔まるだしどころか「お金払って声優やってます」になる。

    せっかく才能ありそうなんだし、地道に声優活動すればいいのに、

    のっけからソロバン勘定に余念の無い大人の手駒にされてるのに

    本人はどうも解かってない。たぶんいい結果は来ない。


  378. ここで嫌ってる声優オタは声優業界に俳優や女優や子役アイドルだった、または兼任してる人が少なくないこと知ってるのだろうか? 

    声優が舞台やるなら舞台の人が声優やるのもありだろ

    人気の花澤だって元は女優で地下アイドルもやってたんだぞ

    最近人気のみかこしもこの人と似たようなアイドル崩れ

    三森すずこだってこの人と同じ舞台出身

    HUNTERのララァの娘の人もベテラン声優の親の七光りって叩かれたな

    KENNや津田健次郎や石田太郎さんや磯部さんも俳優出身

    あの入野や宮野だって元々は俳優だぞ!

    逆に戸松はドラマに出てたしこういう偏見抱く声優厨が目障りだわ

    キャラクターにあってれば役者なら誰でもいいわ 少しは遊戯王民見習いなよ


  379. 別に頑張ってくれるならそれでいい。

    初めて演じる作品なら愛着もって大事に演じてくれるんじゃないかと淡い期待もある。



    ただどうしても「本当にオーディションをやった上で声優決めたのか?」という疑問が残る…

    この人だけでなく花澤とかね…


  380. 応援してやるから、ゆかりんとお母さんのパイプ役になってちょ。


  381. ますます石原裕次郎に似てきてね?



    実の父だとかないとか


  382. 愛されて育つとこんないい娘さんに育つんだな。

    お母さん、凄すぎ!


  383. 親が親だからって何言ってんだよ!80年代最強のスーパーアイドル松田聖子様ですよ!噂を鵜呑みにして失礼な事言うな!あの沙也加が病気した時に何回病院行ったと思ってんだよ!


  384. 親が親だからって何言ってんだよ!80年代最強のスーパーアイドル松田聖子様ですよ!噂を鵜呑みにして失礼な事言うな!あの沙也加が病気した時に何回病院行ったと思ってんだよ!


  385. のちに声優アワードで主演女優賞をとるとは誰も知らない・・


  386. 顔がちらついて作品に集中できないから、芸能人の声優起用は苦手だな...

    芸能界も芸能人の話題ばかりテレビで取り上げて、作品を蔑ろに報道するし印象が悪い

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。