04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上

『まどか☆マギ カオンライン』公式ブログで、マミさん達が浴衣姿で射的を楽しむ新規イラスト公開

無題


今日はなんと!なんとっ!!
「魔法少女まどか☆マギカ オンライン」 のオリジナルイラストを

ゲットしちゃいました~♪

それではこちらをどうぞ!

o0574062512059964438.jpg

縁日の風景でしょうか?
みんな浴衣がとっても似合ってますね♪
マ、マミさん…ティロ・フィナーレ撃たないでくださいねっ(((( ;゚Д゚)))
よく見たらほむらちゃんがキュゥべえ持ってる!(゚ロ゚;)

キュゥべえって見た目は可愛いのに、表情が無くて怖いところがありますよね。
もう少し感情があればもっと可愛いのに……
ほむらちゃんがこんな扱いしちゃうのも少しわかるかも(´-ω-`)

http://ameblo.jp/madoka-online/

     _, -¬ | |.| .|
 __,,-””´   |.し” “~,,,,.  ,,へ,
「     _.,.  | ,| ̄ ̄ / ,/´ /
|__,,-””~ |  |.,!.__,,..–‘,/´  /   ___
    _.,_|   |    /   /  /       \ メイン二人がたんねーぞ!
__,,-””´   .,;;   く.,   / ./  ―  ―  \ 絵描いた人なにやってんの
|   _,,-” ^      ^”  /  (●)  (●)  \
|,,-””´      、、     |     (__人__)    |
    |.       ヽヽ    \    `⌒´     /ー- 、
     |i       ヽヽ    >                  \
    .| !      ,     /                  \
   .! .{    ノ|   /                       |   ヽ
   i  ヽ–””  |   {  .,                |   i
   ノ        `<__,//   亅            |    |
            。 /    \           |  _|
        =      、 ゝ.     ヽ          | ,√,/ ,>、
    / ̄ ̄ ̄\、   ヽ、     \、        |{r,/_/_/冫
   / ノ   \ \   , 、=-     \、      \ヾ匕/」
.  | ( ○) (○)  | /  |\.      \、      ヽ
.  |   (__人__) u .||. >   |  \      \       ヽ
   |   |!il|!|!|     ||.\   ヽ  ヽ、       `丶、..,,,,_  ヽ
.   |    |ェェェ|    |.  ̄´   冫    ヽ、         `ヽ i
    ヽ       /.    /       ` ー .,,,       ,) 、
    >      <.     /              ̄ゝ_、ノ  ヽ
   /         ヽ ー┴—.,,,,,___ /ヽ、         ヽ
   |          |.              ` ̄ ̄ `ー―—- .,,,,,__
   | i        i |

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ しかし早くまどオンやらしてくれよ
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \  たぶん俺は無課金勢だから
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 課金はしないけど
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \  クローズドβ楽しみにしてるんだぜこれでも
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

おまけ:Anime expoの写真

7479636812_cd7af39a8d_z.jpg

カオスすぎんだろ・・・



 

コメントを書く
  1. 氷菓ンゴwwwwwwwwwwww


  2. QBつままれとるw


  3. おお、良いポスター


  4. コピペしたからスペース入ってるの?


  5. 訳がわからないよ!


  6. 2人いない


  7. まどか☆マギ カオンライン


  8. どこの会場だwww


  9. わけわからんけどカオスだ


  10. 銀魂の長編は新派知の父が新派知姉を殺して

    銀時が倒すこのプロトタイプで全て構成されています

    すぎちゃんがこの類の話はすべてちぇっくしてきました

    それで長編は全て作っています

    しかも空知はDQ5が大っきらいです。DQ5スキというのは嘘で実はDQ4のファンっです。

    で今の話のはね奈落の設定だけで言って

    実際は本人が書いたものではないです

     ねこねおねこねおねこねお


  11. 会場の奥の方までQBじゃないか


  12. >>Anime expoの写真

    LAだね。

    それにしても恐るべき光景…


  13. くそワロタwwww


  14. もうちょいオーラがほしい 


  15. マミさん可愛い

    まどかも可愛い

    ほむらも最高だ


  16. 僕と契約して魔法少女になってよ!



    まどか☆マギ カオンラインwww


  17. 顔文字の多用やめて


  18. アメリカでも大人気だなw


  19. カオンライン?


  20. 背景真っ白だしキャラ以外手抜き過ぎだろこの絵wwwww


  21. 一番前の右端の奴セーラー服着てるwww


  22. ティロフィナーレ!


  23. ほむらの表情が良い


  24. インキュベーターの逆襲 in LA


  25. 伸びないからアンチ出てこい

    そして煽れ


  26. 最近ゲーム関係の記事多いね




  27. ガンダーーーーーム


  28. ティロフィナーレ?


  29. べーさん大杉






  30. アンチさんは只今アニメBD/DVDウィークリ記事で忙しい模様


  31. 浴衣姿のキャラ達も新鮮だなー



    本編は制服と魔法少女姿が殆どだしあっても寝間着姿くらいだったからな

    私服やちょっと変わった姿はいいよなー

    他も見てみたい


  32. タイトルの区切りが気になる


  33. なんだよこの儀式みたいな


  34. 33

    やらかんだって間違えるさ


  35. コメが平和すぎる


  36. おにわーそと、ふくわーうち



    豆投げてーわ


  37. 36

    本当だよな

    平和すぎて気が抜けてきたわ


  38. けいおんに勝てないアニメ


  39. kuso←めっちゃ笑った


  40. 39

    だから?

    てか、1がウンコだったから荒れると思いきや荒れない



    やはり他に荒れてる記事があると平和だな

    対立厨も忙しいのか


  41. これpixivかどっかでみたことあるな


  42. 今日のコメ欄は氷菓爆死でけい豚イラだってるから楽しみだなぁwww


  43. 写真キモすぎでしょ


  44. 使えない中学生が意図的にツッコミ所を入れ始めました




  45. まーた対立厨の露骨な仕込みがバレちゃったね

    普段は対立煽る奴が数人居るのに今度は居ない

    しかも他記事が荒れてた。対立厨は今休憩中かな

    それとも円盤の記事をまだ荒らしてるのかな?



    まあ、対立厨は最初から居るし仕込みじゃない可能性もあるけど


  46. 空知はいま働いていません

    ラノベ担当と

    這いよるニャル子を実際に書いていたゴーストライタ―しかいない

    本体とすぎちyぁンは銀魂を卒業しています




  47. マミさん右頬の輪郭どうなってんの

    ホームベースに磨きがかかってるんだが…


  48. 奇しくもこの記事により対立厨の存在が実証されたのであった


  49. 43

    氷菓と計豚になんの関係が?


  50. メインふたりが居ない理由は↓だろなあ



    諦めきれないさやかはリハビリ中の恭介を尾行、そして杏子はさやかを追いかけながらグルメ道中してる


  51. キモいコピペ君もけいおん命も居ないな


  52. 今やってる一刻傾く体変良く分からんけどそれと

    コナン、銀魂は9割作者は書いていませんよ



    猫二匹と遊んでいますにわでねwww


  53. アメリカwwwwww


  54. 杏子の浴衣は見たかった

    さやかは見たことあるからあれだけどやはり見てみたい


  55. 最後の写真軽くホラーじゃねぇかwww


  56. イエローはカレー好きの陽気な大食漢。


  57. こんな流れも好き


  58. 何故分かるって、それは俺が空知英明だからだ!



    働く者ニュースで新派知を監視しています


  59. 米欄が平和すぎてホラーな件


  60. 最後のはなんぞこれw


  61. 55

    浴衣版権はこれ以前に全員既出じゃなかった?


  62. 訳が分からないよ

    どうして人間はそんなに仮面くらいで驚くんだい?


  63. うぜぇっぇぇえぇ社員うぜぇぇえぇええええええぇ


  64. 62

    マジか、知らなかった

    でも、こういうの良いよな~

    浴衣姿でも色んなシチュエーション見てみたい


  65. 64

    アメリカのあの写真が社員に見えるの?


  66. 向こう荒してるからここの自演があんまり出来ないね


  67. まあ点火っつうんですかね、伸びのわるい記事のエンジンパワーアップさせるつか

    おれの煽りひとつであいつら発狂させてみるなんて

    簡単っすよ。でいくらくれんの


  68. ワッハハー


  69. QBくそワロタww



    キャラ崩壊してるwwww


  70. マミさんは皆の物だよ、でも大切にね


  71. いや、裏の裏を読んで社員を挑発してみただけです。すんませんでした…

    なんていいますよ~



    人類は衰退しました面白い

    でも完全に俺も書けるのだ!


  72. 俺じゃないからねそれ!℃


  73. Anime expoの写真凄いな


  74. カオンライン


  75. QBつまんでるほむらかわええ


  76. イカ焼き食ってる杏子とかも入れてくれよ・・・




  77. 小児科病棟へようこそ!


  78. マミさんとまどかならもう一人はさやかだろーが

    なんでほむほむなんだよ




  79. チャラチャラ踊ってるんじゃねーよウスノロ


  80. そもそも口の聞き方がなってないよねー先輩に向かってさー


  81. いやほむほむ良いだろほむほむ


  82. 小児科病棟でダントツ人気なのは安定の残念中学生


  83. 珍しく平和だな・・・たまにはいいかもな


  84. まどかパパの名前だけ分からん。誰か教えて?


  85. あっあ~♂


  86. カオンラインって何やねん


  87. カオンライン


  88. 最後の写真で何カキコするか頭中すっ飛んだ


  89. QBってあんなに人気のキャラだったっけ?


  90. 課金ゲームね


  91. 売上記事にいったら、かなりおもいぞ・・・相当書き込んでるなwアンチ、対立厨がすげえわw


  92. 本当にアンチが沸かないとかもうギャグでしょ



    マジであいつら某制作会社の信者だったのw


  93. まあたいした記事でもないし


  94. 平和だ・・・珍しいなぁ・・


  95. 85

    知久(ともひさ)


  96. 96

    ありがとう、恩にきるよ



    まどかの魔女って確か救済の魔女だよな本当の名前は何なんだろう

    ワルプル見たく不明なのかな?


  97. アンチいないと※伸びないな


  98. お、いいねぇ

    背景白いけど

    マミさんこういう銃もわるくないね


  99. いまどのコメント欄が伸びてるかを考えると、アンチがどの種の人間か

    容易に想像がつくな。


  100. 97

    まどか:クリームヒルト・グレートヒェン

    ちなみに

    ほむら:ホムリリー

    さやか:オクタヴィア・フォン・ゼッケンドルフ

    マミさん:キャンデロロ

    杏子:オフィーリア


  101. 98

    あと、対立厨ね

    アンチは対立厨を味方だと思ってるからね


  102. どうせ景品に命中しまくっても固定してあって倒れないから

    ブチ切れてティロフィナーレぶっ放して店ごと破壊すんだろw

    射的ネタのお約束だわ


  103. マミぱいが見えない、訴訟


  104. こういうのはメインとなるキャラ決めて、後は主人公か人気キャラ置くからな

    京子はともかく、さやかちゃんは人気無いから露出少なくても仕方ない


  105. 101

    おお、スゲー

    ゼッケンドルフしか知らなかったわ

    ホムリリーはほむらのほむで面影があるが他のは無いな


  106. 『豚』という、単語すら出てこない



    どれだけ対立厨は自演してたか分かるね


  107. アンチも遂に観念したようだね^^

    久々の平穏だな


  108. さやかってボインだよな

    揉み心地良さそうないいボインだ


  109. 僕と契約して魔法少女になってよ!僕と契約して魔法少女になってよ!

    僕と契約して魔法少女になってよ!僕と契約して魔法少女になってよ!

    僕と契約して魔法少女になってよ!僕と契約して魔法少女になってよ!

    僕と契約して魔法少女になってよ!僕と契約して魔法少女になってよ!

    僕と契約して魔法少女になってよ!僕と契約して魔法少女になってよ!

    僕と契約して魔法少女になってよ!僕と契約して魔法少女になってよ!

    僕と契約して魔法少女になってよ!僕と契約して魔法少女になってよ!

    僕と契約してセフレ になってよ!僕と契約して魔法少女になってよ!

    僕と契約して魔法少女になってよ!僕と契約して魔法少女になってよ!


  110. 105

    人気なくても不人気でもそんなさやかが俺は大好き、さやかとまどかは俺のもの


  111. >>Anime expoの写真



    伝えなきゃ…

    みんな、キュゥべえに騙されてる!


  112. 108

    アンチと対立厨はほとんど売上記事にいってるんだろ・・・見に行ってみるといいよ

    すごい事になってるから


  113. 銀魂作り簡単すぎて奈落の設定しかしてないの〇分かり下手糞WWW




  114. 113

    なんでみんなあんなにボロボロになりがらコメ伸ばしてるんだw


  115. まさかとは思っていたが・・・

    今までのまどかアンチって本当に全て対立自演だったんだな

    こんな平和な記事久々だぞ


  116. オンラインゲーもモバゲとたいして変わりそうに無いな


  117. 116

    コメントを書くほどの記事でもないってのもあるけどな


  118. しかし考えてみると去年は豊作だったなぁ。

    今年と比べるとバブルって感じがするわ。


  119. 116

    狂信者もいるとは思う



    117

    モバゲ嫌いではないな

    オンラインはねんどろ風がけっこう気に入ってる


  120. ステマンチ!来いyo!



    もっと煽れよ


  121. 愛は争いしか起こらない。


  122. ダメリカw


  123. 記事の内容関係なく叩いてくるけいおん命や自演連投野郎やコピペ野郎すら居ないし。暴言も差別用語も無いな


  124. お前ら対立厨ってのは=ほむら厨の事だぞwwwwwwwwwwwwwwww



    当然ほむら厨は対立させたいためではなく、心底ディスりたいからやってるwwwwwwwwwwwwwww



    しかし、ほむら厨ってのはそうであるべきなんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    こいつらがおらんと詰まらんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  125. ブライト「弾幕薄いぞ!」


  126. カオンラインって何

    管理人もさやかちゃんが来ることに頭がいっぱいで間違えちゃったの?


  127. 125

    対立厨がほむら厨って可笑しいだろ、ほむら厨だって一応ファンだし作品が悪く言われるような事は言わない筈。キャラ対立なら有るけど


  128. 偽物語が相変わらず凄い、氷菓予想以下、AKB爆死の売上記事がなんであんなに伸びてるの?





    AKB爆死なのは祭りだけど


  129. QBの持ち方w


  130. 平和すぎる※欄だなー

    管理人の煽り方に問題ありだな


  131. 円盤売り上げ記事なんか2,000コメ行きそうな勢いだぞ。

    羨ましいことだw


  132. ほむらちゃんちゃっかりQB抱えてるしw




  133. ほむらちゃんヒドスw


  134. 128

    甘いな。ほむら厨は敵を欺くにはまず味方からと云わんばかりなほむほむそのものやったわ

    まどマギ内のキャラ対立を煽っては米作りに励んでいた急先鋒


  135. 光のカオン


  136. ほむほむ好きはワンピのエース好きとかぶる


  137. 『やらおんシャフト事件』で検索


  138. ほむほむが仕留めてる!


  139. エースって完全に無駄死にの噛ませだったじゃないですか…

    一体どこにどういった繋がりが…

    対して人気キャラでもないのに



    遠まわしにほむほむは不人気キャラと言いたいわけ?さすが対立厨は違うね

    まだまだ3番手ぐらいにはつけてるよほむほむ


  140. 外人のデブ率・・・


  141. いやまどマギはマミさんのインパクトでもってったアニメだろう

    一番人気だと思うよマミさん

    外人ワロタ


  142. 一番平和な記事になりそうだなこれ


  143. マミさんが可愛いってことは伝わってくるわ。




  144. マミさんのインパクトは大きかった。

    主要登場人物が死んじゃう話は珍しくはないが、あのマミさんの場合は最も衝撃的だったかもしれない…


  145. マミさんはまどマギの名物キャラ

    色気担当、視聴者を引き寄せる効果、優しい、可愛い、ティロ·フィナーレ

    色んな意味でコイツ居ないと始まらない。二次でもネタキャラとして貢献



    大人気だなマミさんは


  146. マミさんはまどかキャラで一番人気だよ


  147. 俺の友達やマミさん嫌いなんだよな

    ほむら好きらしいが、マミさんだけ嫌いらしい



    くそー


  148. ほむらはまどかとのカプも含めての人気、マミさんは単独だけでも人気を集めてる

    デザイン自体うめ先生のお気に入りらしいしな


  149. お前はホントあらゆるものに金落とさないよな

    たまには使えやカス


  150. ほむら厨はさやかを死ぬほど嫌ってんじゃなかったっけ?



    ほむ厨の書くSSではたいがいさやかがドクズに書かれてるし


  151. いかにも刺してきそうなほどアンチするからな異常だわ

    怖いわ まどかもほむらもさやかも好きだけど 勿論、杏子とマミもね




  152. わーいマミさん/人^ω^人\ペロペロ


  153. 虚淵を知らなかったニワカが三話でマミの死に衝撃をうけてそのまま好きになったていう初心者だろ


  154. マミさんて3話だけに必要なキャラ。

    それ以外は雑魚


  155. 10話のマミさんも衝撃的な役回りだったぞ。

    特に「みんな死ぬしかないじゃない」の壊れたマミさんw


  156. ブッチーなんか知ってる人あまり居ないだろ

    まあ、知ってる人は覚悟できてたかもだけど、あの絵だから衝撃が普通より凄かったんだよ

    まどマギとzeroで有名になっちまったけど

    あとマミさんは普通に人気だろ。




  157. マミさんはアニメランキングのテレビで紹介されるぐらい人気だよ


  158. この黄色が主役なんだね?

    最後まで活躍しっぱなしなんだろうな…ふふっ

    中三かな?厨二っぽいか…ププッ


  159. ボインボイン


  160. ガンダーーーーーム


  161. 要するに、

    ブッ潰しちゃえばいいんでしょ?

    その子


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#