05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w

「神様はじめました」TVアニメ化決定!  他

Aw2mtYTCAAAMmC8.jpg

犬僕かと思ったわ・・・・




モーパイ あきまんデザインワークスよさそうだね
1_20120703131656.jpg
2_20120703131655.jpg
3_20120703131654.jpg
4_20120703131653.jpg


初代プリキュア初期案
22_20120703131822.jpg


新潟の平野耕太原画展の規模が想像以上に凄い

141386730_v1341285440.jpg

ガタケット平野耕太原画展なう。一点透視、消失点まで原画が続く。スゴいなこれ。展示の仕方も良いです。こんな規模の原画展はもうできないのは確実


これはww
609626791.jpg


これ賭け
AwxzfNWCQAACx3D.jpg


BETAでかwww
1341163497570.jpg


特定
151767.jpg
zhp005_lime.png


大丈夫かこれ・・・


昨日の生よかったよね
609865294.jpg


ワロタw
1341130533857.jpg
1341241729603.jpg


でけぇ
tumblr_m64dewh5Ag1qz84jno1_1280.jpg


『がくえんゆーとぴあ まなびストレート!』BDBOXジャケ絵
51+s4+sZlrL__160_.jpg


完成度高いな
112_20120703133122.jpg


だれ?って思ってしまった
fsd_20120703133204.jpg


楽しみだね
無題


えヴぁシルエット
fsdf_20120703133445.jpg


偽4巻ジャケ絵 オーラあるわ
pack04.jpg


この比較w
i0677186-1341167772.jpg

上:エヴァ本放送
下:TE


おおすぎwww
fsdfs_20120703134004.jpg


あっちこっちイベント楽しそうだね

o0405054012058264247.jpg

あっちこっちBD&DVD発売記念イベントに、なんとかおりんと袴で登場しましたよー
来てくださった皆さんありがとうございました
今回の袴は、色合いや髪型や飾りも自分コーディネートですっ似合ってるかな~?
偶然だけどイベント会場の椅子と同じ色だったよ(笑)同化してる

あ、ちなみに私がつけてる猫耳は本当に「つみきの猫耳」です
商品化が予定されているので、発売になったらみんなも是非つけてね(笑)

あっちこっちは関東は最終回をむかえて、正直とても寂しいです
でも、つみきに出会えて、新しい自分を知ることができた…そんな気がします

さて、今夜から関東ではついに、ゆるゆり二期がスタートです
楽しみだわ~☆:・*・:(●^∨^○):・:*・:★
新しい出会いに向かって、出発進行しましょうかっ(o・ω・o)ノ


ビブリアさんマジ化け物
kgh6k.jpg


剛劣化しすぎだろ
a0276741_04249.jpg
a0276741_04271.jpg




誰かいないなw
hira101700.jpg


効果音名前に吹く
無題

なぜアニメでやらないのか

1341255544380.jpg


wwww
1341248978180.jpg


ぽよよんセイバー
main_20354_300x300.jpg


ありだな
20120425191517.jpg


ゆりさん・・・
VECLd.jpg


サトシLV1000
610068947.jpg


新聞ww
609819046.jpg


殺せんせー
141606777_v1341289116.jpg


黒バス池袋ジャック
609502933.jpg


どんな状況ww
609572735.jpg


おれにはわからない世界だな
481573366.jpg


そういや昨日なにか物足りなかったけどこれか



 

コメントを書く
  1. 余裕の1


  2. キキララでけええええええええええ


  3. きたきたきた


  4. ビブリア古書堂なんて読んでないだろ


  5. >2



    2宣言に負けるとかwゴミにもほどがあるな。


  6. ふみとおおおおおおおおお




  7. BETAきもすぎ こんなんちびるわ


  8. ビブリア面白いよ


  9. 腐って心を折るの大好きだよね


  10. サトシがワイルドすぎる


  11. ビブリアは実写確実かな


  12. ビブリア?

    食中毒かなんか?


  13. ドリランド面白そうなんですけど…


  14. 読子さんやないかw


  15. コロセンセーいいな


  16. マルチはふきふきしとろうが…


  17. ヘッドフォンって緒花ちゃんの使ってた奴と同じじゃないの


  18. エヴァシルエットはマジで気になる

    新しいチルドレンいるよな・・・これ・・・?


  19. カヲルくんの左にいるのが新パイロットとのウワサ



    あと一番左の何人かが不明


  20. エヴァが頑張りすぎなのか、TEが手抜きすぎるのか…


  21. この気持ち悪いBETAがいいんだよ


  22. ぽよよんセイバーびっちびっち




  23. BETAがぼかし入ってる理由はこれか・・・





    ってか、こんなの勝てるのか?


  24. 一が九龍を駆け抜ける!ってそれだけで大量殺人が起きそうだな


  25. より気が強い方が (以下略


  26. ガチで移すとグロ中尉なBETAちゃん

    光線級のつぶらなお目目が可愛い


  27. 剛はもうかなり前から顔の輪郭が丸くなっちゃってるんだよな

    シワとかよりもそっちのほうが気になるわ


  28. 何となく久々に鈴木先生を読み返そうと思った


  29. 顔面障碍者揃いのジャニタレとかどうでもいいだろw


  30. TEの作画は確かに酷いが、あれは戦車じゃなくて

    99式自走155mm榴弾砲だから、特徴は捉えてるよ


  31. 24

    勝てない


  32. >誰かいないなw



    ハル目線だろふざけんなw


  33. 食中毒はビブリオ

    と、突っ込んどく?


  34. 月火ちゃんとこなつちゃんかわいい


  35. >>>ゆりさん・・・

    でも何人か友達いなさそうな奴らいるよね?

    やよたんとか円光じゃないの方のアコちゃんとかw



    ていうかキュアピースのコスプレw


  36. 「効果音名前に吹く」がよくわからなかったので、吹いたかた、教えてください。


  37. 偽ジャケいいな




  38. 神様アニメ化嬉しい

    まぁ狗僕のパクリと言われるだろうけど…

    (初掲載は1年以上神様が早い)


  39. 自演乙の女装が可愛いから暴力的に犯してあげたいんだけど

    こっちが瞬殺されるから今のところ実行できない


  40. 37

    (ウィーンっていう)効果音(みたいな)名前に吹くってことじゃない?


  41. BBAは真ん中の黄色?

    あと加持さんはどこにおるん?


  42. ふみとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  43. 殺せんせーすげー!

    器用すぎるわ


  44. やあ偽一番クジローソンでやってるんだな

    さっきいったら全賞残ってたが興味ないから帰ったわ


  45. あれ?

    ドリランドって結構面白そうじゃね?

    割とマジで


  46. 神様はじめましたって作品知ってたけど、花とゆめだったのか

    最近少女向け?女性向け?アニメ化安定してるな


  47. キキララでけぇな。

    それぞれ身長1737kmか


  48. あきまんの絵って古臭いな

    こんなの買うの老害ぐらいだろ




  49. サトシすげー

    っていうかなんでサトシやろうと思ったんだよw


  50. 花ゆめは名作が多いよな


  51. 下から二番目の画像の元作品マジで気になる

    誰か知らないか?


  52. ヒラコー原画展すげえええええええええ!!!!!

    行きたかったああああああ


  53. そりゃーバクマンのせいで殺せんせーみたいなの出てくるよな


  54. おはようボンジュールでワロタ


  55. 剛が南こうせつになっとるwww


  56. 神がつくアニメは・・・


  57. BETAが怖すぎる


  58. 売れているゥ!


  59. ※速報



    ファイルウェブBD週間ランキング 『氷菓』BD第1巻は約7200枚、『夏色キセキ』BD第1巻は圏外・・・




  60. 57

    神汁とか爆死したもんなぁw


  61. もう殺センセーあるのかw


  62. 「男の娘は女の子にちんこつけただけ」ってのは起源的には正解なんだけどな。

    元々はショタから派生した属性ではなく、美少女キャラに男という属性を付加したものが男の娘だから、間違ってない。

    ショタともオカマとも違う。それらは所詮「女の子みたいな男」でしかない。

    あくまで「女の子なのに男」という矛盾した存在こそが男の娘だ。




  63. ふみとおおおおおおおおおおおおおおお


  64. どんだけ転載多いんだよ



    やらおん終わってるな




  65. ヒラコー原画展行きたかった


  66. セイバーさん胸でけえ


  67. ピカチュウワロタ


  68. ミーサ>おそらく30越え

    あきまんの命がやべぇw


  69. 剛ワロタwww


  70. 花とゆめからなら暁のヨナの方がアニメ化は先かと思ってたが、先に千和さん主演でドラマCD出るんだな。


  71. >おおすぎwww

    どういう過程でスタッフはピカチュウが10匹必要との判断に至ったんだろうか?w


  72. 血C昨日足りなかったってどういうこと?


  73. おっさん顔のミッキーwwwwwじわじわくるwww


  74. ふみとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  75. 来夏ちゃんの薄い本はよ・・・はよ!

    姉×弟でも来夏×紗羽でもバッチ来い


  76. >■ありだな



    ねーよ

    ヅラちゃんとしろカス






  77. 今日でこのサイトとも お別れです。萌えオタニュースにいきます。



    1年半 ありがとう!



    じゃ!


  78. ハルユキンゴwww


  79. カメラ担当ハル


  80. ※52

    鈴木先生な


  81. 神様アニメ化か。コミック買ってるけどアニメに出来るタイプの作品じゃないと思うんだが…


  82. ドリランドは若干ドルアーガ思い出した


  83. ふみとぉおお無しでは物足りない


  84. つきひフェニックスのジャケットの月模様がさりげなくフェニックスなんだよな。凝ってるわ。


  85. エヴァの奴は戦車で、下のは自走砲だよなー


  86. ミーサひゃくさんじゅっ歳


  87. 黄色コスありだな


  88. ドリランドは誰得なの


  89. QBのやつ完全にうちの学校だわ。

    昨日見た。


  90. エヴァは色の塗りが暖かい。


  91. 危機羅々でかすぎww

    サトシこえええええ!!


  92. 鈴木先生のコラはやっぱ面白いな

    元のコマの勢いがハンパない


  93. Miッキーの唇きもすぎw

    まるでお金を食べるきもちわるい貯金箱みたいだ


  94. なぜ今になって

    妄想戦士ヤマモト


  95. TEひどすぎ…

    自走砲の特徴はとらえてるが車輪ぐらいマトモに書けよ…


  96. ビブリア映像化すんのかな

    正直映像向けな作品じゃない気がするが


  97. ぽよよんセイバーはこれ

    青のコスプレした赤セイバーだろ!

    表情的にも胸のサイズ的にも


  98. 俺は男の娘だけは認めねぇっっ!!マジで女にチ○○つけて描いただけだかんね


  99. 殺せんせーすげえ・・・


  100. 神様はじめましたとかこれ人気あるのかな…

    正直読むのが苦痛なレベルでつまらんかった

    自分に合わなかっただけか


  101. 月火ちゃんいいね

    火憐ちゃんのが個人的に残念だっただけに安心


  102. サテライトも悪い意味でゴンゾの後を追っている感じだな。経営傾いてもマクロス、アクエリの

    続編は作ってくれるなよ


  103. 41

    なるほど。ありがとうございます。


  104. BETAのフォートレス級やっぱりデカイな。これで戦術機を尻の刺で串刺しにするくらい早いから恐ろしい;

    そして左にいる一番小さいけど一番驚異なみんなのトラウマ


  105. >37

    きっと地名を知らなかったんだよ。


  106. ドーデモ・エエクリプス


  107. 男の娘のよさがわからんわ

    しかも男読者の方が需要が高いというのがマジでわからん




  108. HMX-12さんにはそもそも揺れるほどの乳がな


  109. TEはCG以外のメカ描写が結構手抜きだった。

    どうせ比較するなら戦車で比較しろよ。確か九州上陸の時出てきてたろ。


  110. 男装女子は女性に人気だよ。


  111. フォート級か


  112. ※103

    マクロスの権利を持ってるのはビッグウエストで

    ビックウエストはタツノコとの裁判で懲りてるからアニメ制作会社に権利はやらない


  113. 週刊マガジンの新漫画

    あの巨大のスラム街香港「九龍城」は今もうないよ


  114. 山本・・・懐かしい


  115. べぇさん多っ!


  116. 陰腹が云々の漫画は心が痛いな…


  117. 神様はじめましたたのしみだなあ




  118. ≫101

    最初だけしか読んでなかったってだけだろ。どーせ。

    世界中で結構人気あるぞ。絵もだんだん変わるし。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#